石川や 浜の真砂は尽きるとも 立民に○ズの種は尽きまじ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

韓国の飲料メーカーが「韓国は麦茶の宗主国」とか言い出したようです。
麦茶を生み出した国なので韓国が負けてはならないとかいういつもの言い草。
韓国オリジナルってトウモロコシのヒゲ茶とかいうけったいなものの方でしょうに。

マスゴミがまたいつもの「原稿棒読み」批判を繰り出してきました。
それじゃ原稿を読むときは芝居がかっていた方がいいんでしょうか?
それこそ総理大臣じゃなくて声優でも雇って読ませますか?

芝居がかった演説だけがうまくて
実績が伴わない無能な海外のリーダーを
素晴らしいリーダーの手本としてマスゴミが持ち上げた中には
ニューヨークで大量の高齢者を死に追いやったクオモとかいう知事もいました。

先日、バイデン政権からも切り捨てられて辞任に追い込まれたクオモ元知事のように
中身がぺらっぺらの演説だけうまいのがいいのでしょうか?

結局の所は
「批判するための材料をどんな些細な難癖でもいいから見つけてくる」
ということを日本のマスゴミが特にこの20年しつこくやってきたというだけでしょう。

日本のマスゴミの記者達は
立憲民主党や隣の半島と同じ、
とにかく不勉強で無責任なので
きちんとした政策面での指摘など全くできません。

ですのでなおさら揚げ足取り以外の方法が採れないのです。
それでも高給取りとして偉そうなんですけどね、無能集団のくせに。

記者クラブで官僚と癒着して官僚から情報をもらって記事にし、
時にインサイダーで一儲けしたりなんてやってきたわけです。

時には一部の官僚が世論をミスリードする目的の記事を
記事の原案までもらって記事にする。
そうやって癒着したキャリア官僚と懇ろにやってきたのが記者クラブという乞食記者制度です。

挙げ句に記者会見が行われたら
毎回のように記者クラブのメンバーで
「どういう解釈にしようか」「どういう内容で報じようか」
というのを仲良く答え合わせしてから横並びで偏向した記事を書くのです。

これに慣れすぎてしまって
取材能力をさらに喪失し続けてきたのが日本のマスゴミの記者達です。

だからこそ彼等にとっては特定秘密保護法はなんとしても潰さなければならなかったのでしょう。
朝日新聞にいたってはまったく非現実的な事例を想定して
「(機密情報を盗み出した)一般人が逮捕されるー!」
なんて繰り返し騒いでいました。

機密情報を盗み出してる時点で一般人じゃないっつーの。

一昨日のこのブログで気象情報は各自で政府が公表している情報を見に行くのが
一番早くて正確であるとオススメしました。

日本のマスゴミはいかに大げさに騒ぎにして視聴率を集めるか。
久米宏あたりからバラエティ番組、ワイドショーの手法が報道に
あたりまえに用いられるようになり、
ニュースに対して視聴者の受け取る内容を一定方向にミスリードするために
キャスターが極端に政治的バイアスのかかった解説を行う。
ということになりワイドショーと報道の垣根がなくなり、
ニュース番組と言いながら完全に政治的な洗脳目的のものに変わってしまったと思います。

そうして生まれた偏りはさらなる記者達の質の低下を加速させたと言っていいでしょう。

日本のマスゴミは海外のメディアとは比較にならない
あの手この手の優遇、特権を享受してきました。
そしてそれらの特権を維持、拡大するためにも
ずっと霞ヶ関のキャリア達と癒着してきました。

総務省の幹部達を接待する専門員を記者と言い張って送り込んでいる
いわゆる波取り記者なんてのは
日本のマスゴミと霞ヶ関の癒着のごく一部に過ぎません。

気がつけば、癒着によって横流ししてもらった情報以外では
記事一つまともに書けない記者があたりまえ。

記者会見での質問も
政策とはまったく別の難癖や印象操作目的の質問しかできないのが当たり前、
外遊先ですら日本の記者は外遊の内容を質問するでなく
「解散はいつですか」と毎日のように質問し続けるなんて
恥ずかしい事も平気でやっていました。

立憲民主党は最近の選挙でこうしたマスゴミ関係者を積極的に擁立しています。

それぞれの地元では少しは顔や名前を知られているから選挙に有利だからでしょう。
立民という政党は政策論争では戦えませんから
どうせ中身がないのなら少しでも知名度があるほうが有利という考えは
理解できなくはないですけども。

立民というのは基本的に無能しかいない政党ですが、
さらに人選が労組や反日極左団体のコネ、
そうでなければマスゴミ関係者。

無能や無責任が集まっているような所からだけ人罪をスカウトしてくるのですから、
立民の議員達がかつての民主党時代よりもさらに質が低下するのも当然かもしれません。

ただでさえ旧社会党からの伝統である
全く勉強しないで遊んでいるだけというのはきっちり守られているので
民主党系は議員歴が長いほど無能になっていくというのに。

さて、立憲民主党と言えば同党所属の石川大我がまたやらかしたようです。

【「動画さらすぞ」立憲民主党・石川大我参院議員が「コロナ救急搬送」強要の疑い】
 新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、立憲民主党の石川大我参院議員(47)が知人の陽性者の救急搬送を救急隊員に強く迫った疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。
 石川議員は社民党の福島瑞穂参院議員の秘書を経て、2011年に豊島区議に当選。2018年に同党を離党すると、翌年7月の参院選で立憲民主党から出馬し、初当選を果たした。2002年には著書「ボクの彼氏はどこにいる?」(講談社)を出版し、同性愛者であることをカミングアウト。LGBT活動家としての顔も持つ。
 消防庁関係者が事の経緯を明かす。
「8月8日の夜10時半頃、新宿区のマンションに住む30代の男性A氏の知人を名乗る人物から、コロナ陽性となったA氏の救急搬送を求める119番通報が入りました。救急隊員が駆け付け、A氏の体温や血中酸素濃度を測った結果、保健所は『直ちに病院に搬送する状態ではない』と判断したのです」
 そこに現れたのが石川議員だった。先に到着し、119番通報をしたA氏の知人である自身の秘書とともに、救急隊員らに猛抗議を始めたという。
「「救急隊員は『保健所の判断です』と説得したのですが、彼らの怒りは収まらず、救急隊員をスマホの動画で撮影し始めた。そして『搬送しなければ、この動画をSNSでさらすぞ!』と言って、救急搬送を強く迫ってきたのです。現場でのやり取りに関しては、消防庁に報告書として上げられています」(同前)
 その後、救急隊員は再度保健所と協議し、朝方になって病院への搬送が決まったという。
 石川議員に事実関係を確認すると、こう回答した。
「『搬送すべき人を搬送できない』という危機的状況のなか、救急隊の方々には種々ご対応いただいていました。危機的状況を事後ご本人や秘書に共有する観点から要所要所で記録は取りました。救急隊とは患者の容体については意見交換をしましたが、『この画像をSNSで晒す』などといった発言をしたことは一切ありません」
 石川議員を巡っては、過去にこんなエピソードもある。
「参院議員に当選した直後の2019年11月、安倍晋三前首相の『桜を見る会』の前夜祭で銀座久兵衛の寿司が提供されていたとツイッターで追及。ところが久兵衛側が全否定し、釈明に追われることになった。昨年3月には新宿でパトロールをする警察官に腹を立て、『俺は国会議員だぞ』と威嚇。その様子を動画で撮影するなど大立ち回りを演じていました」(政治部記者)
 8月17日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」および8月18日(水)発売の「週刊文春」では、石川氏と救急隊員が“意見交換”した様子の目撃証言や、消防署も巻き込んだ救急隊員の混乱ぶり、石川氏の人物像などについて報じる。
(2021/8/17 文春オンライン)

昨年3月の深夜に新宿泥酔状態で徘徊し、
警邏中の警官に対して絡み、
挙げ句に「オレは国会議員だぞ! ビビっただろう」と決め台詞までやっていたことが
週刊誌にすっぱ抜かれたものの
同じく立民所属の「ち○ち○高井高井」こと高井崇志が
緊急事態宣言中にセクキャバ通いをしていたことが同じように週刊誌にすっぱ抜かれたこともあり、
立憲民主党は高井崇志を追放するという処分をしたものの
石川大我については処分せずにスルーしました。

石川大我と言えば2019年11月14日に

—–
石川大我 参議院議員 !!政権交代でLGBT法案の成立を!! @ishikawataiga
【独自調査:やはり公選法違反!】
「桜を見る会 前夜祭」が久兵衛の寿司つき5000円会費で開催された件。事務所でホテルニューオータニに見積を独自に依頼、先ほど届きました。同様の条件で800人の宴会。ひとり13,127円。やはり差額供与で公選法違反濃厚。予算委員会の集中審議で安倍総理が説明すべき。
—–

などと言ってあちこち隠したインチキ見積書を作って
一人13,127円もかかるから5,000円では絶対にニューオータニでは会合ができない
だから安倍による買収、違法行為だ!
と言い張ったものの、石川大我がドヤ顔で出してきたこの見積もりが

・依頼主の名前を隠している。
(偽名や別の団体名でホテル側を騙して見積もりを作らせた?、あるいは別口の見積もりをでっち上げた?)

・食事のビュッフェだけで520万円と異常な金額で
 (しかもこれとは別に寿司を800人前見積もりに入れている)
 参加者全員が大食い大会でもやるかのような信じられない量を見積もりに入れさせ
 飲食代だけでトータル830万円になるように調整していた。

・見積もりでは会場費用は38万円なのに通常料金の275万円を強調するため
 会場費用の実際の見積金額を隠して誤魔化している。

など、どう考えても石川大我が証拠として出してきた見積もりが、
一人5000円では絶対に不可能な内容になるように結論ありきで作ったもの
であることがSNSで速攻でバレたという事例があります。

政治家のパーティーで参加者全員が大食い大会をするかのような
非常識な量の食べ物なんて出しません。

むしろ石川大我のこのインチキ見積もりは
「ニューオータニでパーティーなどを行うと異常なほどお金がかかる」
という営業妨害になっています。

ですが、当然ながら立憲民主党はこの石川大我の詐欺行為を一切問題としていません。
認めたら石川大我のインチキを元に
ホテルニューオータニの営業妨害や
国会でその後1年にわたって粘着してきた
立憲民主党の行為そのものが大問題ということを認めることになるからでしょう。

しかもこの見積もりで石川は「江戸前寿司」をビュッフェとは別に入れているのに
石川大我は黒岩宇洋らとともにこうした不正な見積もりを根拠の一つにして
「久兵衛の寿司が出た」などと言い張りました。
当然ながら久兵衛側がこれを公式に全否定したため
黒岩らと言い訳を並べて誤魔化してもいます。

また、石川大我と言えば自称クルド人が警官を挑発してわざと取り押さえられる
自作自演行為を根拠として行ったANTIFAのデモにも参加、
反社とのつながりも疑われる行動をしていたことでも知られています。

逆に言えば、そういう人物だからこそ
立民は石川大我を処分せず
高井崇志を追放することで誤魔化したりし続けてきたのかもしれません。

警官を恫喝し、今回は救急隊員を恫喝。

権力を握らせてはいけない人物の典型例じゃないでしょうか?

立憲民主党は今度も処分せずで済ませたいようで
いつもやかましい立憲民主党公式SNSアカウントが沈黙したままです。

ヤクザより行儀の悪い国会議員。

自民党議員だったら確実に議員辞職するまで叩いてますよねー。
マスゴミさん、なんで立民議員は叩かないんですかー?(棒読み)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3317

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 自分の住んでる県議会みてると、立憲議員でも
    そんなに変な質問してなかったんですが
    中央の立憲議員だけ、都議会もなのかな。
    変な感じなんでしょうか。地方もやはり同じですか。

    TVですが、80年代ワイドショー花盛りの時代は、
    芸能でも事件でも、各局競争してた覚えがありますが
    今は、その競争すらしないで横並びですよね。
    同じなら、民放は2つくらいでいいと思いますが。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • 昔からですけど、キャスターとかも、殆ど同じ顔ぶれです。
      特に社員からフリーになると、
      犬HKの大越がテロ朝の報ステ
      〃 草野仁>日テロワイドショーや豚BS世界不思議発見
      〃 木村太郎>ウジコメンテーター
      豚BS久米宏>テロ朝Nステ
      安藤優子なんかも、テロ朝>ウジ
      他 etc .
      番組コメンテーターも、同じ奴が、あっちこっち局掛け持ちで出てますから
      当然、同じコメントしかしませんからね。
      橋下徹、大谷昭宏等々
      民放は、特に以前にも増して、社内教育が上司も無能のせいで
      事実上教育出来ないから、一応基本が出来る犬HKから天下り()させてます。
      しかも反日色の強い人ほど重宝されるようで草。
      さらに、滝川クリステルみたいなタレント擬なんかも
      共同テレビなどゲェ脳事務所に所属させ
      久米宏、古舘伊知郎、関口宏、小倉智昭などは、
      自らが社長になっている事務所のタレントを、
      自分の番組でアシスタントにしているので、
      当然司会者に反発する発言をする事はありません。
      この傾向が酷くなったのと、現場までの経緯が分かりやすい構図だと思います。

      • 平 八郎さま

        支那サマの犬HK 週刊子供新聞(でしたっけね)
        そうか、嘘だったのかの某が抜けていますよ。

        • そうだったw
          挙げていけばキリがないですね。
          それだけ「談合村社会」が強固に構築されてる証拠でしょう。
          まるで共産圏社会そのものです。

    • 大分県の浦野議員が何やらバカッターでやらかしたそうですね。既に逃げ出したらしいですけど。

      >日本はタリバン政権を認めるべき

      • 平 八郎様
        いつも返信ありがとうございます。
        そうですね、かけもち多いですよね。
        NHKや毎日新聞や朝日新聞、この関係多いw
        だいたいが、解説らしく聞こえるけど結局政権批判。
        お笑いと政治が、密接すぎて何にでもお笑いの司会者が
        出てくるのも、問題ですよね。海外では、ニュースの
        司会者を、タレントがやらないとか聞いた事があります。

        匿名様
        返信ありがとうございます。
        地方でも、立憲は立憲なんですねw
        投稿する前に、考えないんでしょうか。

        • 久米宏や古舘伊知郎なんかも
          アナウンサーというよりバラエティ司会/スポーツ(プロレス)実況出身ですからね。
          挙げ句の果てに、
          今は893との関係がバレて、ゲェ脳会を引退した
          某大物タレント司会者S、なんてのも屡々政治に口出ししてましたし
          相方が闇社会の宴会に出て、干されたLondonブ●ツの人も
          本業で行き詰ってるのか、議員報酬目当てか、政界に色気見せてましたが
          ボツになりましたね。
          森発言に託けて聖火ランナーを辞退しましたし。
          いずれも「吉本」と言う所が糞、もとい、味噌ですが。
          これだけでも、
          マスゴミが、如何に真っ当に国民に情報を流す気が無いかが判ります。
          犯りたいのは、世論誘導です。
          「情報操作でウリ達が世の中を支配しるニダ」って事ですね。

  2.  ナニワの激おこおばちゃん(に成りすましのオッサン)はもはや手の付けようもない反ワクチンカルト信者に成り下がりましたね。

     https://naniwakawaraban.jp/2021/08/17/%e5%85%ac%e9%96%8b%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%82%82%e3%80%81%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%89%93%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e6%ad%bb%e3%82%93%e3%81%a0%e4%ba%ba%e3%81%8c/

     ここに出没しない分三角何とかよりも良心的ですが。

    • 見てきました。
      引用してるツイが、マスクは無意味、コロナは実在しない系の人で、
      なんかおばちゃんさんとやらにはガッカリです。
      新型コロナワクチンでは、本当に
      信用出来るブログかどうかの炙り出しが出来ました。

    • 激オコおばちゃんが、KYさんが貼ったリンク先の記事で、
      「PCR検査はもうやめにして、年末には新しい検査法に切り替えていくことが、だいぶ前に出てましたね・・・(中略)・・・PCR検査で陽性になっても、何のウイルスやったんかもわからんし、増幅し過ぎて、実は問題のない量やったかも知れんし、従来のインフルエンザウイルスとの区別もつかへんしと、問題だらけの検査やったというのを、公式に認めてるわけです。」
      と書いて別のWebサイトを引用していますが、これはひどく間違った情報です。

      実際は以下。
      「CDCがPCR検査取りやめを発表」はデマ
      伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
      2021年7月28日 12:21
      https://note.com/osamu_iga/n/naee903ea32bc?magazine_key=mfaf99a19d1c5

      >「CDCがPCR検査取りやめを発表」はデマ。CDC発表(2021/7/21)の誤解。発表は「CDCが推奨するPCR検査をMultiタイプに変更する」であり「PCR検査を取りやめる」ということではない。「インフルを誤検出する」ということもない。FactCheck.orgでFALSEと判定されている。

      それに続く解説は長くなるので貼るのは控えますが、その中にあるとおり、米国CDC自身が、拡散するデマを懸念して2021/8/2に補足発表し、今回の変更理由とデマの間違いを説明しています。
      https://www.cdc.gov/csels/dls/locs/2021/08-02-2021-lab-alert-Clarifications_about_Retirement_CDC_2019_Novel_Coronavirus_1.html

      なお、おばちゃんの中の人がおじちゃんだとカミングアウトしたことは、パチ倒ブログ2021/07/11「おまえら民主主義の敵だろうが」の*欄に書かせていただきましたが、2017年、中の人が新聞に意見広告を出すためクラウドファンディングを試みて失敗したことがありました。そのクラウドファンディングのwebサイトが残っていて、簡単な自己紹介があります。

      https://camp-fire.jp/projects/view/50335

      • 私も覗きました。
        率直に言って、カルト臭芬芬。“In deep”の偏愛なんてその典型です。In deepは、アメリカ由来の疑似科学の印象です。
        加えて、反政権の色彩も強くなってきています。
        どこを、何を目指しているのでしょう。不思議です。

        論理も因果関係、相関関係の峻別もなく、極めて特殊な変化を続けています。

        こう言っても、常連投稿者によると、ここは“マスゴミに汚染されたブログ”だそうで、蔑まれています。
        人間、ここまでの異様な自信、絶対化はどこから生まれてくるのでしょう。集団心理学の一点からだけ興味が湧いてきました。

  3. 記事配信ありがとうございます。
    二度あることは三度あるのことわざの通り、近いうちに三度目のドヤ顔をすることでしょう(笑)
    それにしても立憲民主党代表の枝野さんや代行の長妻さんは何のコメントもしていないですね。
    得意の「野党合同ヒアリング」は開かないのかな~?(棒)

  4. 反戦運動を展開するリベラルは何故か好戦的な人間が多いですが、モーホーは更に凶暴なのでしょうか。

  5. >「韓国は麦茶の宗主国」
    ↑ 何故、素直に「トンするの宗主国ニダ」と言えないのでしょうね。
    誰しもが認めるのに。

    >芝居がかった演説だけがうまくて
    ↑ 「これはヒットラーがやってきた事です」(by鳥越俊太郎)w
    パヨクは批判しないんでしょうか。いつも通り真逆で頓珍漢な難癖でしかありません。
    芝居掛かった演説したらしたで、どうせまた批判するんでしょう。
    マスゴミは、結局何もネタがない証拠ですね。

    >癒着したキャリア官僚と懇ろにやってきたのが記者クラブという乞食記者制度です。
    ↑ 寄生と宿主の関係ですね。
    パヨって大声で喚くのは奇声厨ですけど。

    「ビビったろ 次は動画晒すぞ 石川大我」
    「ビビらせて 晒すと脅しも マスゴミスルー」
    「立件が 福島瑞穂の 元秘書擁護」
    「脅す奴 背後を見れば 案の定」
    「ビビります その精神性の 異常さに」
    「勘違い 議員と名乗れば 無問題」
    「脅しても 処分もされない 不公平 陳陳高井は 報われず」
    「脅しと嘘は かの国流儀 石川大我」

    今朝の犬HK
    パラアスリートがパラ開催に批判的な世論に苦悩〜
    って、五輪前のアスリートの苦悩の二番煎じみたいな放送してましたね。
    演出、煽りもネタ切れ感。

    • 目の前で取材してるヤツの業界が反対の首魁なんですけど
      メディアに対し批判的態度を見せたら映像がボツにされるか…

  6. 立憲民主党の石川大我、西巣鴨生まれ=D和地区出身。
    戦後の野党のルーツはどこもK同(D和)と朝鮮人に行き着きますから予想通りですw

    また石(ソク)も朝鮮ではポピュラーな名字ですから、帰化朝鮮人(石 大我(ソク・テガ))である可能性もあると考えられます。

    • よく爆発的にキレて暴力的になるのも頷けるような推測ですね。
      彼の国ではよく見かける光景です。

    • そういやあの人「在日韓国人」とは言わずに「在日コリアン」っていう言い方にこだわってますしねぇ。
      LGBTと在日コリアンのための政策を最重要政策にしているのでありえない話じゃないとか思えてしまいます。

  7.   立件に奇妙なるもの二つあり詐欺の前科に二重国籍

    • 立件に 過ぎたるものが 二つある バカ過ぎヒマ過ぎ 自信過剰(チクショウ三つだ!)

  8.  民主の負の遺産って、地方議員もこういう品の悪い所作を真似し始めているということです。たまに、地方議会の議事録を読むと、ホントにこんなこと言ったの?という悪質で悪意ある文言が並んでいます。

     ほんっとに、不要。民主系は斬首。

  9. >麦茶
    あいつ等は何を言ってる?(笑)
    大麦は最古の穀物とか言われるくらいですから…ま、この時点であいつ等の胡散臭さで( ゚з゚)・;’.、ブーッ!ってなっちゃいますよね!笑笑笑

    >マスゴミがまたいつもの
    ウンザリですよね!政局が目的なのが明らか!
    しかも政治を良くするとかなんて微塵も無くて、日本社会を破壊するのが目的にしか見えませんよね。

    第二次世界大戦の直前も、マスゴミが主導して政権交代の嵐でした。当然、国としては滅茶苦茶不安定になるし、やるべきことが行われずあの悲劇へと進むわけです。

    そしてマスゴミは人の不幸で金儲けをしました。

    今現在でもマスゴミの根本は全く変わっていないし、それどころかそのまま反日信者の馬鹿になり下がって手の施しようが無い状態!完全に手遅れな可哀想な奴等状態だと思いますね。

    まともな政治家を増やしてマスゴミを取り締まる法律の整備が急がれると思います。

    >石川大我
    立憲民主党が共産党となんら変わらない危険な組織という事ですよね!
    これ、笑い事じゃないんですよね!速攻でぶっ潰す勢いにならないとまずいくらいです。
    でも…そうならない辺りは、やっぱり日本国民がまだまだ呑気過ぎるなぁ~…と…感じます。

    さて…アフガニスタンでマスゴミは中国の悪行には一切触れずにいますよね!
    アメリカの政策がどうのこうのしか言わない。
    あからさま過ぎでドン引き!
    ぱよぱよち~ん!

  10. >「韓国は麦茶の宗主国」とか言い出した
    また戯言をほざき出しましたね。
    メッコールでもあるまいし。

    >久米宏
    これとか筑紫哲也とか鳥越俊太郎とかが解ったように御託をならべるスタイルの悪影響は大きいですね。
    今は池上スペシャルとかでニュース解説wがさらにバラエティ化してますが。

    >石川大我がまたやらかした
    性懲りも無くお騒がせを繰り返すやらかし大我くんですが、なぜか党もマスゴミもとても甘いですね。
    しかし、去年3月のときも警官を撮影していましたが、やたらと動画を撮るのが好きな人なんだなーと思いました。
    それから、今日の記事のタイトルがいいですね。

    石川や 政治生命 尽きるとも 夜に狼藉の 種は尽きまじ

  11. テレビが取材力を失ったきっかけって90年代の「やじうまワイド」じゃないかと思うんですよね。
    今日のニュースと言いながら色んな新聞記事をそのまま紹介するだけで、独自の記者が取ってきた情報が一切なく、それでも番組として成立してしまうことに気づいてしまったんじゃないかと思います。

  12. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >「韓国は麦茶の宗主国」とか言い出した
    は( ̄◇ ̄;)????
    >トウモロコシのヒゲ茶
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ!けったいなお茶(笑)
    ね、パクリ劣化コピーで日本に精神的勝利はいいから(苦笑)ヒゲ茶を誇りなさい♪(^_-)
    ⚫️十六茶を丸パクリ!韓国「17茶」CM
    https://m.youtube.com/watch?v=bpUbm94im88 (0:18)

    >マスゴミがいつもの「原稿棒読み」批判
    >声優でも雇って読ませますか?
    なるほど(@_@)!「総理は棒読みで感情こもってない!」という人がいたら、「じゃあ声優雇って読んでもらえばいいんじゃない?俳優が総理やればいいんじゃない?」…使わせていただきます☆_φ( ̄ー ̄ )

    >「批判するための材料をどんな些細な難癖でもいいから見つけてくる」
    >日本のマスゴミの記者達は立憲民主党や隣の半島と同じ、とにかく不勉強で無責任
    ★捏造系朝日式=難癖系野党式=粘着系コリア式★

    >癒着したキャリア官僚と懇ろにやってきたのが記者クラブという乞食記者制度
    >これに慣れすぎて取材能力を喪失し続けた
    ははぁ〜(`・ω・´)なるほど!だからこそ特定秘密保護法が邪魔だったと。納得です!☆
    >機密情報を盗み出してる時点で一般人じゃないっつーの……(≧∀≦)朝日、必死(爆笑)

    >久米宏あたりから「報道バラエティ」
    >ニュース番組ながら完全に政治的洗脳目的
    >さらなる記者達の質の低下を加速させた
    …由々しきことですね、これは(;´Д`A

    >立民の人選…労組や反日極左団体のコネ、マスゴミ関係者
    (。-∀-)知名度でしか勝負できない無能(嘲笑)

    >「動画さらすぞ」立憲民主党・石川大我参院議員が「コロナ救急搬送」強要の疑い
    >「オレは国会議員だぞ! ビビっただろう」
    …これをまた救急隊員の方々に披露したんでしょうか(。-_-。)(迷惑)、イイ男を抱き大我か抱かれ大我か知りませんけども(呆)

    >2019年11月14日にインチキ見積書
    (`・∀・´)茶請け様、インチキ見積書解説ありがとうございます!ヒッドイ内容ですね(怒)。ホテルニューオータニと久兵衛への営業妨害も(怒)。エア寿司鑑定人も出てきた♪
    ◎プロパティに絶対の自信を持つ男
    https://pachitou.com/?p=1012

    >ANTIFAのデモにも参加
    ありましたね、この画像!凶暴なモーホー&凶暴なカミツキガメ&胡散臭い外人(大汗)
    立民&マスゴミに守られ続けるモーホー★

    『石川や 浜の真砂は尽きるとも 立民にクズの種は尽きまじ』
    (゚∀゚)茶請け様、貴記事タイトル調べたら、大盗賊の石川五右衛門の辞世の句のパロディなんですね☆そのチョイス、さすが!(感心)
    「石川や 浜(はま)の真砂(まさご)は尽きるとも 世に盗人の種(たね)は尽きまじ」
    海辺に無数にある砂がなくなっても、世の中に泥棒がいなくなることはないであろう。

    ( ^∀^)石川大我議員!新作の五右衛門風呂をご用意しました!さぁどうぞ♪…熱湯コマーシャルみたいに、熱いからって出られませんよ?…そのまま「釜茹での刑」です(爆)

    今日もたくさん勉強になりました☆
    ありがとうございました✨(*^ω^*)

  13. ☆(=^x^=)茶請け様ツイートコーナー☆

    【小川淳也の引用ツイート】
    >立民議員は選挙が大切なので必ず帰省。
    >国民に対しては説得力がないけどマスゴミが叩かないで守ってくれるので楽だねぇ。
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1427927672122839046
    >先日お盆の墓参りで実家に。
    >(母)「あんたの言う持続可能な社会ってなに?」
    >(私)「えっと…経済と環境とエネルギーと社会保障と財政と…」
    >(父)「お前が生きて行ける社会っちゅうこと」
    。。なかなかのもんですm(_ _)m

    ◎差別主義者小川淳也
    https://pachitou.com/?p=1599

    生い立ちが大事と力説するオガワさん、あなたの実家のお墓は、どこぞの継ぎはぎ墓と一緒ですか?それとも「ハゲ添家累代の墓」と同じ石碑のようなお墓ですか?
    久しぶりに実家に帰ってきた息子に、親がこんな質問するんですか(苦笑)そうですか(-_-)
    お花畑リプ欄が「不気味」。お気楽ツイートっすねー(¬_¬)

    ☆茶請け様☆
    >生い立ち云々言うのであれば
    >立憲民主党の議員達の帰化含めた生い立ちを明らかにするのが先じゃないですかね?
    (`・ω・´)つ【超絶激しく同意!!!】

  14. 立憲石川大我、もうこいつもダメでしょう。本多平直の次はいよいよこいつを引きずりおろす番です。さっさとやりましょうよ。国会議員って、どうしてこういう人間のクズが多いのでしょう。人間のクズがなりたがる職業が国会議員なん?津教徒偽のなんたら冨美子もそう。議員って、ひょっとして大切な職業?それならもっと厳しい線を引いて、おバカでは当選できない制度を作る必要がありません?

  15. 韓国が麦茶の起源を言い出すって、今更感が半端ない。今更何故?
    もしかして、各国オリンピアンとその取材班から密かに好評だった?

    韓国っていつも、海外から日本の物が高評価を得るとウリナラ起源を言い出すから。

  16. 麦茶系で「メッコール」が始祖は、間違って無い荷駄。
    でしょうかね・・・・・・・
    お主何故知っておるのか・・・・は置いておいて
    うちも奴らには被害にあったので、胡散臭い人参とかね・・・・

    • 何か得体の知れない半島系のアイテムという印象です。
      ちなみに実物を見たことはありませんw

  17. 桜も和食も折り紙も茶道も侍もドラえもんもカッパえびせんも、全て何からなにまで韓国起源にだっ。だそうですね(笑)
    日本文化が世界で評判になると後から言い出し、起源証拠探しと捏造が始まる法則。やましました様のご指摘どおりです。
    海外の人が日本文化を肯定的に言うと、それよりウリが上にだと血相を変えて顰蹙を買う。
    現在の実態を取り繕う付け焼き刃活動をやり始めて爆笑を買う。寒流茶道の実演に、敷布の上に電気ポットやトイレットペーパーが当たり前のように無造作に置いてあって、人々がとりすましてお茶してるのだから、私はひっくり返って笑っちゃいましたよ。ほんと死ぬかと思いました。頃されなくてよかった。
    その時は、もうこんなことはないだろうと思ったものですが、懲りずに続けているのだから、すごいなー(棒)

    そんなすごい韓国人たちに支配される業界の商品の品質と底意は知れています。
    帰化して日本名を名乗る国会議員レベルが低いのもワケありですね。
    ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました