立民の総選挙の目玉はモリカケ桜

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

菅義偉総理も顔にかなり疲労の色がうかがえます。

かつて民主党が安倍前総理を倒す方法として
所属議員全員が賛同の歓声で応じたのが
「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」
でした。

武漢肺炎禍の中で多忙を極める総理を休ませないように
昨年、立憲民主党、国民民主党、日本共産党のいわゆる反日野党連合は
ろくに質問がなくても無理矢理総理を国会に出席させ続けるなどして
安倍総理は結局150日以上の連続執務となり
これが安倍総理の潰瘍性大腸炎の再びの悪化の原因となり総理辞任へと至りました。

安倍前総理をしつこく呼び出して
立民、民民が国会で行っていた質問は揚げ足取りばかりで
特に立民の国会で行っていた質問は
武漢肺炎をテーマに集中審議を開けと立民から要求して
集中審議を繰り返し開かせたというのに
「コロナより桜」(石垣のりこ)
「時間が余ればコロナもやりたいと思います」(福山哲郎)
などの発言に代表されるように、
集中審議なのに武漢肺炎に全く触れないという最悪のものでした。

特に、後藤祐一、山井和則、大串博志らに至っては
審議中に難癖を付けてその難癖を理由に審議を退席するパフォーマンスを繰り返しました。
この際、後藤祐一や大串博志らが
あらかじめ民民、共産と打ち合わせていたかのように
山井和則の発言に合わせて野党議員達に退席の指示を出して
これを合図に民民と共産も退席していました。

立民、民民、共産の税金泥棒集団が審議退席している間も
審議のために呼び出された総理以下閣僚達は委員会室に縛り付けられ、
待たされ続け、自分の仕事ができない状態にされ続けました。

立民、民民、共産の反日野党連合が国会を開けとしつこく要求しているのは
「内閣に可能な限り仕事をさせない」
「総理を過労で倒す」
という事が目的だと言っていいでしょう。

立民はこの指摘が図星で都合が悪いので
「我々は法案を出している」
とか言っていますが、
政府がすでにやっている武漢肺炎対策の内容を漠然とした程度内容の法案なんて
審議をする価値がありません。

いまだにPCR検査の徹底拡大などと主張して要求していて
立民、民民、共産の反日野党連合は
1年以上前からただ遊んで過ごしてきただけというのが丸わかりで論外です。

反日野党連合が全く勉強しておらず、全く成長していない事は
立憲民主党の代表である革マル派に従う覚え書きに署名し、
革マル派から献金を貰っていた過去のある男、
枝野幸男のこの記事を見れば明らかです。

【立憲・枝野氏「モリカケ、桜、五輪の経費、すべて公開」】
立憲民主党・枝野幸男代表(発言録)
 おかしい、理不尽な、まっとうでない政治をまっとうにさせるというのは、(立憲民主党の)1丁目1番地でもある。次の選挙の政権公約の詰めをやっているが、そこには大々的に「この間隠されていたこと、改ざんされたことをすべてオープンにする」と(掲げる)。
 
モリカケ、桜に始まって、おそらくオリンピックの経費、すべてとにかく公開させる。これは激震が走ると思うが、堂々とやる。まもなく発表される政権公約の一つの大きな柱にする。(インターネット配信のインタビューで)
(2021/8/13 朝日新聞)

今度の選挙で政権公約の一つの大きな柱にするのが
「モリカケ桜」
だそうですよ。

おそらく野党のままおいておけば10年経とうがモリカケ桜と言い続けるでしょう。
これが野党第一党なんですよ?
支持者もそのレベル以下ばかりだからこれでやっていられるのです。
呆れる以外になんの言葉もないですよ。

こんな全く勉強しない、成長どころか退化しかしない連中が政権を取ったとして
財務官僚に完全にパシリ扱いされていた悪夢の民主党政権より
さらにろくでもない結果にしかならないでしょう。
今度は日本が滅びますよ。

さて、先の都議会議員選挙で都民ファーストの会から出馬し当選したものの
選挙期間中無免許運転で人身事故を起こしていたのを隠していた事が発覚し
イメージが悪いので都民ファーストの会は木下富美子を除名。

速度違反2回、携帯電話2回、信号無視1回と
過去3年の間だけで5度も免停をくらっていたりしたことも判明。

木下富美子は「SDGs東京」という会派を立ち上げ
(ちなみに都議会議員選挙で後藤輝樹がSDGs党を名乗っている)
7月の臨時会にもその後も姿を見せておらず
マスゴミに取材されないように
まったく仕事に出てこないで引きこもりを続けていると考えられます。

この件で都民ファーストの会がしょーもないことを考えたようです。

【都民ファが“失踪”木下富美子都議のポスターはがし決行 怒りの板橋区民に直接謝罪へ】
 東京都議会の第2回臨時会が18日から3日間、開催される。7月の東京都議選中に無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議(54)は行方をくらましたままだが、かつての古巣に迷惑をかけまくっている。
 木下氏は都民ファーストの会を除名となり、現在は1人会派「SDGs東京」を立ち上げた。ただ7月下旬の臨時会にも姿を見せておらず、ツイッターも非公開のまま。何をしているのかまったく分からない。
 困っているのは都民ファだ。ある関係者は「彼女の選挙区である板橋区にはまだポスターが貼ってあって、それをはがすように本人や周辺の関係者に連絡しているのですがナシのつぶて。すでに除名しているとはいえ、ポスターは公認した都民ファに責任があります。なので代わりに我々が、はがしに行こうと話し合っています」と明かした。
 はがしに行くのは、木下氏個人の選挙ポスターではなく確認団体のものだそうで、法律上ははがす必要はない。ただもちろん、ずっと貼りっぱなしにしておくものでもない。通常は区民へのあいさつと合わせて候補者がはがすというが、木下氏がやる気配がないので都民ファの面々が板橋区に行って代わりにやろうというわけ。だが実際のところは、〝謝罪行脚〟になりそうだ。
「木下氏本人もそうですが、都民ファとしても板橋区民のみなさんに謝罪ができていません。ポスターをはがすなかで、区民の方々にいろいろお話しする機会があるでしょう」(前出の関係者)
 1日で終わる予定だが、区民の怒りによっては長引く可能性もある。有権者や古巣にも迷惑をかけ続けながら、木下氏はいつまで沈黙するつもりなのか。
(2021/8/14 東スポ)

都民ファーストの会としては「都民ファーストの会の木下富美子」
というポスターを剥がしにいって
都民ファーストの会という無能集団のイメージが悪化するのを防ぎたいだけです。

都民ファーストの会はイメージ悪化を避けるために
辞職勧告決議を提案、これが都議会で採択されました。

しかしながら「辞職勧告」であって法的根拠もない「やめろよ」という呼びかけでしかありません。

木下富美子としては4年間引きこもっていても給料ががっつり入るので
それを狙っているのは明らかですから
辞職勧告ではなんの意味もないでしょう。

木下富美子の件についてはその内容の悪質性、
本人が申し開き一つしようとせず雲隠れしている事などを考えれば
地方自治法135条で規定されている「除名」を決議すべきでしょう。
議員定数の8分の1による発議が必要で
3分の2以上の議員の出席かつ出席議員の4分の3以上の賛成が必要という
極めて厳しい条件ではありますが、
都民ファーストの会が賛成すれば都議会としてほぼ全会一致となることでしょう。

ではなぜ都民ファーストの会は
ポスター剥がしなどというしょーもない事で誤魔化そうとするかというと
3ヶ月以内に木下富美子が議員資格を失うことになれば
同じ選挙区の次点で落選した自民党の候補が繰り上がり当選するからでしょう。

都民ファーストは都合良く病気になれる小池百合子の仮病戦術による同情票で
10議席台と思われていたものが31議席まで盛り返しました。

33議席の自民党とは2議席しか差がありません。

ここで木下富美子を辞職させて差を広げたくない。
という思いが非常に強いのだろうと思います。

また、世間が忘れてさえくれれば
木下富美子がそのまま引きこもりで4年間議員を続けて
都合1億円ほどになる給料を食んでいようとかまわないという考えでしょう。

木下富美子のポスターを剥がして無能ファーストの会、じゃなかった
都民ファーストの会とは関係ないというパフォーマンスに有権者が引っかかれば放置。

有権者がそれで収まらないようなら3ヶ月以上経過してから除名させれば
再選挙となるので都民ファーストが議席を再び奪える可能性がある。
という計算はあるのだろうと思います。

小池百合子の私党である都民ファーストの会は小池百合子の私党らしく
実にセコい立ち回りをしていると言っていいでしょう。

小池百合子が今の都知事を任期満了まで続けるとはとても思えないのですけどね。

お次は立憲民主党公式ツイッターアカウントから。

ハフィントンポストの記事をリツイートしているのですが、

そのハフィントンポストの記事がこちら

【「それがママのほんとの名前?」旧姓を教えた子どもに聞かれて探し始めた、私の名前 生まれ持った名前は、私にとってとても大切なものだった。それを失ったということに、8年経ってやっと気が付いた━━。】
数日家を空けていた夫が帰ってきた日、梅雨ど真ん中の一階の部屋は蒸し暑かった。
選択的夫婦別姓を常日頃考え続けている私の脳裏に、「選択的夫婦別空調」を主張する声がよぎった。
強制的に、どちらかの苦痛を強いてまで片方に合わせるだなんて、ありえない。
快適な室温は人それぞれ違う。たとえ、夫婦であっても別個の身体を持つ以上、無理して合わせることはないと思う。そう、別の部屋で過ごしたっていい。しかし、こと「名前」に限っては、夫婦で別の姓を使い続けることは、2021年現在、法律で認められていないのだ。
生まれ持った名前は、私にとってとても大切なものだった。それを失ったということに、8年経ってやっと気が付いた━━。

どこにも自分の「名前」がない不安
私の名前は「神田沙織」。「神田沙織」として27年生きてきた。
2013年、法律婚を選んだことで、夫の姓「平本」を選ぶことになり、「平本沙織」になった。
でもその時の私は、名前を失うことがどういうことか、わかっていなかったのである。
「平本さん」━━。銀行で、役所の窓口で、私を呼ぶその呼びかけに反応できない。
~以下省略~
(2021/8/12 ハフィントンポスト)

だらだらと自分勝手な事を書いているだけの
いかにも朝日新聞グループらしい記事となっています。

あらためて言うまでもありませんが立憲民主党は元々は民主党です。

旧社会党を中心とした反日サヨク議員達が看板を掛け替えて合流し
そこに自民党金丸派という自民党内でも特に酷い金権腐敗政治と
朝鮮半島に依拠する姿勢が特に顕著だった集団が合流、
中身を誤魔化すために松下政経塾上がりの使い物にならないエセ保守議員達を前面に出しておく。

これが民主党でした。

その民主党には戸籍制度廃止議連というものが存在しました。
その戸籍制度廃止を主張してた連中は手始めに夫婦別姓の実現ということで動いてきました。

党の名前が変わり、輿石東らその主要メンバーの半数がいなくなっても
日教組や自治労と言った反日団体を基盤にしている議員
という事で実質世襲と変わらない状態で、
民主党時代の日本をいかに壊していくかという方針は全くブレないどころか、
立憲民主党になってエセ保守議員で誤魔化す気もなくなり、
反日議員に純化したためより露骨にこうした方針を打ち出すようになりました。

そして「選択的」と付けているもののこのハフィントンポストの記事を見れば
選択的夫婦別姓が導入されたらマスゴミなどとともに圧力をかけていくことで
強制的夫婦別姓に持ち込もうとしているのは明らかです。

この記事でも子供を出汁に使っていますが、
日本のサヨクどもは人権だの子どもの権利だの弱者を守れだの言うわりに
自分より弱い物を平気で悪用します。

強制的夫婦別姓にして子供にはどちらかの姓を選ばせる事を強いる世界って幸せなんですかね?
たぶんこの傲慢な母親は自分の身勝手なのに
自分の姓を選ばせようと子供に圧力をかけたりするんじゃないでしょうか?

ブログ主も父親が子供や家庭を守ることより
政治活動にかまけてて闇専従で持て余す暇の間はパチンコでろくでもなかったですが、
親のクソっぷりに子供が振り回される事は不幸でしかないとはっきり書いておきます。

子供が出来ても自分の身勝手を優先するような親なんて
子供のことなんて考えてないと断言します。

なにせ子供より自分ファーストなんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3299

コメント

  1.  菅総理の表情に疲れが滲んでいるとのこと、ちょっと気になっておりました。ホント、この国は、なんでリーダーに対する敬意がないのでしょう?

     マスコミや民主党系の批判は、そのほとんどが、クレーマー、あるいは、不貞腐れた中二病の屁理屈です。あんな意見は意見ではないし、世間を幼稚化させるだけ。

     お前ら、わかってる? 安倍首相が外交を頑張ってくださったから、いまファイザーが打てるのに。バカ民主党が政権だったら、気味の悪い中国製ワクチンを打たなければいけなくなっていたのに。

     先日、知人の老人に、このことを説いてあげました。70歳以上で優先接種してもらっていて、まだ文句を言うのか?と。

    • >先日、知人の老人に、このことを説いてあげました。70歳以上で優先接種してもらっていて、まだ文句を言うのか?と。

      f5様、お疲れ様でした☆
      昨年ツイッターで取り上げられた、つのだ☆ひろ氏の言葉もオススメです^^
      https://mobile.twitter.com/sionmamasan/status/1264422989224796162
      >つのだひろさんのFacebookより。。。
      >なんだか、泣けてきました。

      良ければ、ご参考に。

      • マスゴミ連中は絶対に言いませんね。
        立憲民主党と日本共産党と国民民主党にふさわしい言葉
        「責難は成事にあらず」

        何にも結果に結びつくような事はせず、ただ悪口を言っているだけなのに
        マスゴミはこういう連中を優秀であるかのように扱い続けて情弱層はそれを鵜呑みにするのですよね。

        • ヽ(*^ω^*)ノ♪わーい♪
          茶請け様、返信いただきありがとうございます!☆

          つのださんの言葉、仰る通りマスゴミ連中は絶対に言いませんよね( *`ω´)


          >立憲民主党と日本共産党と国民民主党にふさわしい言葉「責難は成事にあらず」

          『責めたり非難したりすることは事を成すことではない』
          (゚∀゚)「責難は成事にあらず」を検索したら、「責難は成事にあらず 民主党」というキーワードが出てきました(笑)

          「何かを責めたり非難したりして自己満足しているのって、何も出来てない」
          (¬_¬)つまり、
          >何にも結果に結びつくような事はせず、ただ悪口を言っているだけなのに

          >マスゴミはこういう連中を優秀であるかのように扱い続けて情弱層はそれを鵜呑みにするのですよね。

          これなんですよね(`・ω・´)!
          情弱層1人ひとりに「目を覚まさんかい!」とビンタして回りたいです(嘆)

          この「しおんママさん」のツイートリプ欄を少し覗いて、(=^x^=)茶請け様を発見して嬉しかったので貼ります♪
          https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1264447574833954818
          >ネトウヨだなんだと叩くあの連中の方がマイノリティなのですが、圧倒的にノイジーなんですよね。しばき隊が暴力行為でやりたい放題していたのと同じで。
          >その彼らもマスゴミという最大の庇護者がいてこそですからね。
          >やはりマスゴミ対策として電波自由化、新聞の特殊指定の廃止等やって自由化すべきです

          またひとつ勉強になりました☆
          (*´∀`*)ありがとうございました✨

  2. 選択的夫婦別姓の記事がYahoo!ニュースに載っていた時、生まれてきた子供の苗字はどうするんだろうとコメントしたら、大量の青ポチをいただきました。選択的夫婦別姓を主張してる連中なんて何も考えてないんでしょうね。

  3. バカな別姓夫婦。子供も兄弟別姓。バカか? 別姓夫婦の子供が、同じく別姓夫婦の子と結婚。その子供も兄弟別姓。こんなのが、3-4世代も続けば、名字は「記号化」して意味を失う。
    「名字」はその名の下で一家・家族を構成・育んでこそ、意味がある。それを誰も経験しなくなるのだから。
    そのうち「両親以外の名字が良い」、「もう名字要らない」とか言うのが出てくるぞ、今の「夫婦別姓派」が型破りなのと一緒で。。

  4. 数日前の記事になるが、

    福島で230人感染、東北で過去最多 新型コロナ
    2021年08月12日 11:56
    https://kahoku.news/articles/20210812khn000024.html

    新型コロナ 宮城で過去最多220人感染、1人死亡 仙台が140人、石巻11人、栗原10人
    2021年08月12日 15:25
    https://kahoku.news/articles/20210812khn000029.html

    オリンピック有観客した宮城県より、オリンピック無観客した福島県のほうが感染者が多い。
    オリンピック無観客って効果なかったんじゃないの?
    オリンピック以外の感染要因のほうが対策しなきゃいけなかったんじゃないの?
    オリンピック無観客にしたことで、『対策やってる』感に満たされてしまい、他がおろそかになったんじゃないの?
    この結果の説明を知事に求めるマスコミがあれば有能だなって思うけれど、そんなの夢のまた夢なんでしょうね。

    • これだけマスゴミに流される人間が多いのでは、ほぼ無意味と分かっていても(わかっていなくても)やってる感方策を対策にプラスして同時に出さなくてはならなくなります。発信力だの総理の顔だの本質から外れたくだらない事を求めるのもそういう心理。半ば国民の自業自得だからどうしようもない。

  5. ミンス系議員なんて、人権とか人の命なんか露ほどにも思ってないくせに
    表向きだけ偽装することには、随分ご執心のようで。
    これがパヨクアッチ系の本性です。

    >今度は日本が滅びますよ。
    ↑ 連中は、それが目的で、支持者もそれを支持していますから。

    「経費を公開」と言うなら、
    国会で審議拒否して、一体いくら経費を浪費してるかも公開しろっての。

    木下富美子とか、議員が議会を訳もなく欠席したら公費削除とかならないんですかね。
    審議拒否とか議会を拒否した場合も同様な措置すればいいのに。
    木下って、誰とも一切音信不通なんですかね。生存だけは確認されてるのかな。

    「ママの本当の名前」って何ですかね?
    「嘘の名前」って「通名」じゃないですか?

  6. >ブログ主も父親が子供や家庭を守ることより
    政治活動にかまけてて闇専従で持て余す暇の間はパチンコでろくでもなかったですが、
    親のクソっぷりに子供が振り回される事は不幸でしかないとはっきり書いておきます。
    ↑すごいわかります。
    私の場合は宗教でした。
    2度と実家にも田舎にも行きません。
    オマケに親戚付き合いも無し!

  7. どれがママのほんとの国籍? by村田琳

  8.  >マスコミや民主党系の批判は、そのほとんどが、クレーマー

     そんな生易しいモノじゃありません。ヤクザかチンピラの言い掛かりレベルでしかありません。

  9. 「東京五輪2020改め2021の金の流れを見える化する」のお題目なら少しは注視されたのにね。残念~。
    まっ、お仲間の電痛の錬金術を明白にする訳にはいかないからでしょうね。

  10. 選択的夫婦別姓は「条件付き」で認めてもよい、と思っています。
    その「条件」とは『別姓を選択した者は、財産分与の対象から外れる』です。

  11. そんなに自分が使っていた姓が大切なら、日本における家族制度とか戸籍を大切に思っているということですよね。
    そうすると夫婦別姓の最大目的である戸籍制度廃止と整合性が取れなくなっちゃいますね。
    今回の記事にあるような話を、たまにネットで見ますが、コメントの大部分は、内容へのツッコみや、夫婦別姓なんて必要ないよね?などというのが多いようで安心します。
    日本人のほとんどは、
    いや、子供どうするのよ?とか、
    まともな感覚で、夫婦別姓反対なんだと思います。
    どれだけ煽っても、広がらないと思いますね。
    結婚して一つの家庭を作る上で、どちらかの姓を名乗る。
    日本人として当たり前のこと。
    自分の姓が変わったら、自分でなくなる?
    自分のアイデンティティは姓しかないのでしょうか。
    夫婦別姓を唱えるのは、薄っぺらい主張にしか見えないですね。
    同じことが同姓婚にも言えますけど。
    あ、夫婦別姓と同姓婚を認めろ!と言う人達は、同じグループだと思いますが、
    同姓婚の人達は、同姓婚かつ、夫婦別姓希望なのでしょうかね?

  12. >菅義偉総理も顔にかなり疲労の色が
    安倍前総理の時も似た様な状態でしたが…
    何が似ているかと言えば、保守っぽい何かが攻撃していたり足を引っ張りまくっているってことです。気のせいかな?とは思えんけどね…まるで悪夢(地獄)の民主党の再来でも狙っているかのようにすら見える。

    安倍さんの時は不可能な鎖国をしろとか言ってたアホが居たけど、今はただの風邪だの煽っておいて患者が増えたら見捨てただの5類にしろだの言ってますね。

    これにアッチ系は酒を出させろだのデモだのやって一緒になって状況を悪化させまくってきました。

    ふざけてんのか?

    医師会はクソまみれだからあまり擁護したくはないけど、5類にしたくないってのは一理あるんですよね。

    コロナ患者を受け入れるとそのフロアをコロナ専用にしないといけないという現実があります。小さいところだと病院を丸ごとコロナ専用なんてことになるでしょう。だからベッド代よこせって言いたいのはわからないでもないんですよね。

    現実問題として5類を適応するなら相当な無理があるだろうと…5類にしろとか言っているのはそういう事知っていてわざと煽ってるんかね?5類にして今迄の様に一般の患者と一緒に扱えると思っているんでしょうか???

    少なくともワクチン接種が終わるまでは無理な話です。
    もしかして医師会とセットで政局ですか???

    まあ、それ以前に…医師会がそういう事を調整している話はどこからも漏れてきていないので、医師会は全くやる気がないのだろうと思います。なので、お話にならないな…とは思っていますけどね。自治体も医師会を巻き込んで調整している話を聞きません。どっちもどっちでクソッタレだなと…

    尾身会長に噛みついているのもどうかと思いますね。実行再生産数のグラフを見ればわかりますが、オリンピックの開催と同時に増加傾向が一旦強まっているんですよ。そして開催中に下降傾向へ転じています。増加させたのはオリンピックやってんだから店で酒も出すみたいな勢力と、風邪だと思いこまされてそこへ飲み歩いているアホだろうと思います。

    あとは施設でのクラスターですね。感染源が増えすぎたので室内で大人数ならクラスターの発生はいつ起きてもおかしくない状態です。

    尾身会長は誤解を招きそうな、上げ足を取られそうな事を言ってしまいましたが、間違ったことは言っていません。

    私が思うに、比較的小さい規模の病院から一時的なコロナ専門とか、役割、担当を振り分けるのが良いだろうとは思いますが、当然不平不満が出て来るので、そこを医師会をはじめ、役所、役人は全力で調整して総理に政治判断を仰げと言いたいですね。

    要するに、コロナ対応で出た空きベット代は出してやる必要はあるだろうと、超法規的措置だから総理の政治判断になるだろうと、そしてもらえるように汗水たらせよ馬鹿野郎!
    と、いった感じですかね?

    ま、野党とかマスゴミはさらにそれ以前の問題なので…
    焼き払った方が良いくらいだと思いますけどね。という妄想だよん!(笑)

    >木下富美子
    都民ファーストは当てになりませんから…これリコールやるしかないかもしれませんね。もちろん自民は先頭を切ってリコールをやるべきでしょう。けど…何もやらないだろうなとは思いますけどね。あの無能たちだから…今回立候補して落ちた連中なんて何も動いていないでしょ?腹立つよね!

    >戸籍制度廃止を主張してた連中は手始めに夫婦別姓
    ブログ主の言葉はとても重いですね!
    なんというか上手く言葉がみつかりません。

    また、この夫婦別姓だの言っている明らかに日本の社会の破壊が目的ですね。
    後は何も考えずになびいているアホバカ!

    どこの誰?というのは姓だけでは成り立たないでしょう。
    根無し草ばかりになったらその社会の信用度はガタガタになります。
    蓮舫みたいなのばかりの世の中を想像してみてください!
    背筋が凍るでしょ!いやマジで!

    昔の日本はそういう時期が有ったんですから!
    日本全国の住民管理が出来たのなんて江戸の中期くらいからです。
    今とは質が全く違うけど、流れ者に用心していたんです。

    それより前の戦国時代とか聞こえはいいかもしれませんけど、実際はとんでもなく野蛮な時代だったんですからね!

    現代版のそういう状態を願っている不届きものとういう事だろうと思います。

    さて…硫黄島の方面の「福徳岡の場」という場所が大噴火を起こしていますね!
    東京23区が丸ごと飲み込まれるくらいの規模みたいです。
    色々と妄想が大変なのですが、
    何よりも「福徳岡の場」って名前がついていることがしびれちゃいますね!(笑)

    日本海の大和堆では色々騒いだアッチ系がいましたけど、こういうのも漏れがないか確認する必要があると思います。
    ぱよぱよち~ん!

    • 福徳岡の場の海底火山噴火は噴煙が15キロ以上の高さになっていることから
      VEIは4以上と考えられます。
      かなり規模の大きな噴火なのでさらに大きな噴火がおきた場合に海底での大規模な陥没などがおきて津波も考えられるのですよね。
      海底火山で付近に人が住んでいる島などがないので騒ぎになりませんが。

  13. コロナ患者受け入れた病院への補助金はガッツリ出ます。

    https://gemmed.ghc-j.com/?p=39624
    以下引用
    ▽緊急事態宣言により緊急事態措置を実施すべき区域とされた都道府県において、「新型コロナウイルス感染症受け入れ病床」に新たに割り当てられた受入病床については1床あたり1950万円を上限に補助する

    ▽これら以外の都道府県において、「新型コロナウイルス感染症受け入れ病床」に新たに割り当てられた受入病床については1床あたり1800万円を上限に補助する
    ▽緊急事態宣言により緊急事態措置を実施すべき区域とされた都道府県において、「新型コロナウイルス感染症受け入れ病床」に新たに割り当てられた受入病床については1床あたり900万円を上限に補助する

    ▽これら以外の都道府県において、「新型コロナウイルス感染症受け入れ病床」に新たに割り当てられた受入病床については1床あたり750万円を上限に補助する

    【協力医療機関の新型コロナウイルス感染症疑い患者病床】
    ▽1床あたり450万円を上限に補助する

    医療関係者は既にワクチン接種も終わっているのに、これでもコロナ患者を診ないのは医療の敗北でしょう。医師会はもとより厚労省も何もしないで国民にばかり負担を押し付けるのには怒りを抑えられません。
    それに、在宅でコロナ患者を診療して一人の死亡も出していない臨床医がいらっしゃるのですから、専用フロアがーとか言い訳にならないと思います。

    夫婦別姓・・・結婚して姓を変えただけで自分がなくなるなんて考える人いるんだー(棒)しかも、8年かかってやっと気づくなんてww むしろ、男女問わず姓を変えた人を侮辱してますね。
    毎度毎度ハフポストの記事は設定がク〇すぎます。

  14. ろくでなしやひとでなしばかりで本当に嫌になりますねぇ。睡眠障害を勝ち取るとか、おそろしい。こういうのを支持している人の顔つきを見てみたいです。

    独身時代の(生まれ育った実家の?)名字に思い入れがあるのは理解しますが、自分で選択して家族となった相手の名字には全く思い入れはないんですかね。「沙織」は残ってらっしゃるし、旧姓だった過去がなくなるわけでもなく、書類上は旦那様の姓になりますがお仕事では旧姓が使えるでしょうし、昔の友人は昔の呼び名で呼んでくれるでしょう。それでも苦痛であるのならば、事実婚。事実婚だと扱いが変わるっていう人もいらっしゃいますが、何かあるたびに必要な書類が増えるのはしかたのないことでしょう。

    • それに自分の名前が大切だというのなら相手に自分の籍に入らせればいいだけでしょうし。

  15. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」
    ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ケシカラン!! 忌々しいこの発言(激怒)、画像があったのですね( *`ω´)
    >安倍総理は結局150日以上の連続執務となりこれが潰瘍性大腸炎の再びの悪化の原因となり総理辞任へと至りました。
    ムカつくーーー(#`皿´)!!(激怒)…でも、これがキッカケでパチ倒大学入学(=^x^=)✨

    >「コロナより桜」「時間が余ればコロナ」
    この言葉、絶対に忘れません(#`Д´#)!!
    >退席するパフォーマンスを繰り返しました
    改めてヒドイ動画!安倍総理がキチッと説明してるのに「余りにも不誠実です!」…お前だよ!!(怒)
    >「国会を開け!」→ 「内閣に可能な限り仕事をさせない」「総理を過労で倒す」
    ガースーも潰す気ですね!( *`ω´)(怒)

    >「我々は法案を出している」
    …政府の劣化コピー(呆)
    >革マル親父:カオス枝野
    >政権公約の一つの大きな柱「モリカケ桜」
    ・・・・(´⊙ω⊙`)エ、エダノン???(驚愕)
    >今度は日本が滅びますよ。
    確実に滅びますね:;(∩´﹏`∩);:コワイー(恐怖)

    >都民ファーストの会は木下富美子を除名。
    >速度違反2回、携帯電話2回、信号無視1回と過去3年の間だけで5度も免停
    (´⊙ω⊙`)いや、ヒドイ(絶句)。免停中に悪びれることなく選挙活動、人身事故(呆)
    ◎勘違いではなく嘘をついていますね
    https://pachitou.com/?p=3098

    (`・∀・´)さすが茶請け様解説!☆「しょーもないポスター剥がし?…何このどっかの政党みたいな身内に激甘感」と思って読み進めて、なるほど「自民の繰り上げ当選を避けたい」ということですね!(感心☆)
    免停キノシタの1億円回収したい!(怒)…恐るべしユリコ戦術(汗)
    >無能ファーストの会
    上手い!!(`・∀・´)つ【座布団】
    これから使わせてください( ^∀^)♪…まともな政党がない悲しさ(TT)

    >「それがママのほんとの名前?」
    …なんですかね、このヘタな小説風の気持ち悪い文章(¬_¬)さすがは朝日新聞グループ(呆)
    「名前変えるな!」と夫婦別姓を支持する政党が、次々と政党名を変えまくるお笑い(嘲笑)
    ↓この記事に分かりやすい画像があります☆
    拡散希望!!選択的夫婦別姓の構図
    https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12691506029.html

    >自分の身勝手を優先するような親
    >子供より自分ファースト
    「落選したくないので、政治家辞めまーす♪」のアノ人を思い出しました(。-_-。)
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/92/1da8434533f87ccebdab8f06e8f9121d.png
    子供時代。なかなかの淫乱女になりそうな顔ですねー( ˘ω˘ )

    モリカケ桜を引っ張りまくる立民、旭日旗を引っ張りまくるバ韓国(…あれ?)、無能ファーストの会、夫婦別姓で弱者利用し日本破壊したい立民…勉強になりました✨(*^^*)

  16. >立憲民主党、国民民主党、日本共産党のいわゆる反日野党連合はろくに質問がなくても無理矢理総理を国会に出席させ続けるなどして
    >集中審議なのに武漢肺炎に全く触れないという最悪のものでした。
    >「内閣に可能な限り仕事をさせない」「総理を過労で倒す」という事が目的だと言っていいでしょう。
    やることが、過激派じみています。

    >政府がすでにやっている武漢肺炎対策の内容を漠然とした程度内容の法案なんて審議をする価値がありません。
    今更イベルメクチンを推すこと自体がヤバいですが、ついこの間まで「イベルメワクチン」なんて言っていたことからして、ろくに勉強なんかしていないでしょう。

    >立憲・枝野氏「モリカケ、桜、五輪の経費、すべて公開」
    中には「政権盗る気がない」なんて言っている人もいますが、それは常人の目線であり、狂人として見ないとなりません。
    私は、本気でこれで政権盗れると思っていると考えています。
    エコチェンバーの中でカスゴミにも甘やかされて腐敗した、成れの果てです。
    思考回路に重大なバグがあるOh!パヨパヨは救いようがありませんが、そうでなくても、このパヨ夜盗共に投票する者は、既に同類と言っていいでしょう。

    >>有権者がそれで収まらないようなら3ヶ月以上経過してから除名させれば再選挙となるので都民ファーストが議席を再び奪える可能性がある。という計算はあるのだろうと思います。
    汚い。そう思われたくなければさっさと除名すべき。

  17. >「それがママのほんとの名前?」旧姓を教えた子どもに聞かれて探し始めた、私の名前 生まれ持った名前は、私にとってとても大切なものだった。

    その大切な名前が夫婦別姓によって、子供たち、孫たちから奪われてしまうのですよ。
    夫婦別姓は子供たちにとって親子別姓、場合によっては兄弟別姓。
    その子供たちが夫婦別姓家族と結婚し、夫婦別姓家族となれば、その子供が、、、以下繰り返し。
    2代3代続けば大切な姓は意味をなさなくなる、名と同じ意味合いになるだけ。
    細かい話だが夫婦別姓同士の結婚式の案内の○○家はどうするの?
    じいちゃんの葬式の○○家はなくなるの?
    家族名という概念がだめで政党名はどうなのか?政党が合併すればどちらかの党名を引き継ぐか新しい名前になっているが党員別政党名になぜしないのか?

    • >政党が合併すればどちらかの党名を引き継ぐか新しい名前になっているが党員別政党名になぜしないのか?

      この視点は興味深いです。
      民主党系議員にとって政党名とはそのときそのときを誤魔化すための通名でしかないんだと思います。
      だから評判がわるいとなればコロコロ政党名を変える・・と。

      • >民主党系議員にとって政党名とはそのときそのときを誤魔化すための通名でしかないんだと思います。

        おお〜( ゚д゚)!!
        (`・∀・´)つ【超絶納得☆】

  18. 立民の後藤祐一、山井和則、大串博志、ワルですねえ。こんな奴らは日本国のため、日本国民のために何一つ仕事をしていませんが、秋の選挙でまたこんなワルどもが当選するのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました