報道犯罪が毎日行われている

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはとにかく東京五輪批判の朝日新聞とかいう会社の記事から

【人命軽んじる五輪開催に私は怒る 貧困の現場からの訴え】
 いま爆発的に増えているのはコロナ感染者だけではない。貧困もかつてない速さと広がりで拡大している――。長年、生活困窮者支援の活動に取り組んできた一般社団法人「つくろい東京ファンド」代表理事の稲葉剛さん(52)はそう言います。貧困支援の現場の最前線はどんな状況か、そこから見えるものは何かについて聞きました。
~読む価値がないので省略~
(2021/8/3 朝日新聞)

よく詭弁論法として対立する二つのものについて
等価ではないのに等価に扱って問題をすり替えるという方法がありますが
それにすらなっていない酷い内容です。

貧困支援は貧困支援で別に行われていることであって
武漢肺炎陽性者が急拡大している
という事の原因を東京五輪としているのでスタート地点から嘘なんです。

最初から偽であるものを真であると偽って
これを前提条件に話を展開している以上、
どれほどがんばろうとも偽にしかなりません。

その上でだから東京五輪をいますぐやめて命や貧困対策に全力を注がなければならない。
という話なので論外としか言えません。

だいたい、東京五輪は無観客でやっているというのに
朝日新聞が主催している全国高等学校野球選手権大会の地方予選は有観客で行われていますし、
東京予選は西東京・東東京大会の準決勝および決勝を
東京ドームで観客を入れて行いました。

採り上げた朝日新聞の記事の理屈で言うのなら
朝日新聞が主催している
「全国高等学校野球選手権大会」
こそ命を軽んじている最たる物で
主催の朝日新聞こそ徹底的に批判されるべき話だと思います。

お次は日本共産党のプロパガンダペーパー出版社である文春の記事から。

【「食事は高い上においしくない」「バスは待たされる」…東京五輪取材中、ダバディ氏が率直に語った問題点】
 2002年6月、サッカー日韓W杯で日本代表を指揮したフィリップ・トルシエ監督をサポートしていたフランス人男性、フローラン・ダバディ氏(46)は、19年の時を経た今、「東京オリンピック2020」の取材をしている。スポーツ紙「レキップ」の特派員として、「日本人が見る東京大会」を社会面用に取材し、フランス国営テレビのリポーターとして、夕方のハイライト番組「JO CLUB」に生出演している。充実の日々を過ごしているが、決められた「バブル方式」の中で苦戦もある。新型コロナウィルス感染防止対策の中で、日本側が繰り広げたかった「おもてなし」とは程遠い現場のリアル。日本在住通算24年のダバディ氏が、3年後に開催が予定されるパリオリンピックに向けての思いも踏まえて指摘した。
~以下省略~
(2021/8/3 文春オンライン)

例によってとにかくディスるという内容の記事なのですが、
この記事ではフローラン・ダバディ氏が問題点を次から次に指摘しているかのように書かれていましたが・・・。

フローラン・ダバディ氏ご本人のツイートがこちら


文春の記事を指して建設的な批判をしたのと同じくらい良いことを言いました。
と指摘し、漠然とした批判になっている事について悲しいと言っています。

というわけで文春編集部がダバディ氏のレポートを改造しまくって
全く方向性の違う内容に書き換えてしまったようです。

こういうのだからマスゴミって言われちゃうんですよ。

あまりに極端に共産党のバイアスがかかってしまっていて
LINEで浮気情報を盗み出す以外ろくなネタがなくなりましたね、文春は。

お次は東京五輪では世界と日本国内に向けて
いかに日本を貶めるかという宣伝戦を目的に日本に来ている
卑しい卑しい韓国のせいで風評被害が発生している記事。

【「福島の土が付いている」ネギ取引減に支援の動き 青果店、原価販売で買い支え】
 首都圏の大手スーパーマーケットに卸していた郡山産ネギの取引量が7月下旬以降、激減している。生産農家は、東京五輪で福島県産食材に懸念を示した韓国選手団の動きが国内市場に波及したと推測。生産農家を救済しようと、地元では行き場を失ったネギを買い支える取り組みが始まった。
 「今年はもう福島ものは扱えない」
 郡山市内のネギ生産農業法人が、大手スーパーとの取引を仲介するネギ問屋から告げられたのは7月中旬だった。前週まで毎週1200キロを出荷していたが突然、形状や土の付着具合などの出荷基準が厳しくなり、取引は3分の1の400キロまで落ち込んだ。
 問屋は「福島の土が付いている」とクレームを付けたという。農業法人の社長(45)は「確証はないが、韓国が選手村で提供される福島の食材に懸念を示しているとの報道があった直後だけにぴんときた。怒りで震えが止まらなかった」。
 ただ、東京・大田市場の仲買人は「今の時季に福島の野菜を回避していたら商売にならない」と首をかしげ「問屋かスーパーが韓国選手団の動向を悪用して買いたたきに走ったのではないか」との見方を示す。

■「地産地消で風評打破」

こうした事態を受けて地元野菜を専門に扱う郡山市の青果店「しのや」は、常連客や取引のある飲食店に呼び掛けて余剰ネギの緊急販売を開始。7月末には1キロ当たり300円の仕入れ原価で店頭に並べ、既に600キロを売りさばいた。
 代表の篠原祐太郎さん(35)は「間違った認識や感情論、人の弱みに付け入る行為は我慢ならない。生産者の努力を正当に評価し、地産地消で風評被害を打破したい」と力を込めた。
(2021/8/4 河北新報)

放射能どころか寄生虫や人糞が検出される程度の韓国の食材は間違いなく危険です。

これまでも厳しい検査基準をパスして出荷を続ける事で
少しずつ風評被害から立ち直ろうとしてきた福島の野菜に対しての風評被害が
韓国のせいで発生してしまいました。

日韓友好とか言ってるバカメディアは
こうした野菜を全量きちんと利益が出るように買い取るべきでしょう。

特に放射能デマを煽りまくった朝日新聞グループには
会社が潰れることになろうとも福島の農家に補償を義務づけなければならないと思います。

韓国選手団および韓国メディアは
「いかに日本を貶める宣伝をするか」
「いかに嫌がらせをするか」
を目的に東京五輪に来たと言っていいでしょう。

そんな状況ですがこれですよ。

【スポーツで日韓関係の改善を 韓国選手団、在日3世の副団長】
 東京五輪の韓国選手団で副団長を務める崔潤さん(57)が5日、共同通信のインタビューに応じ、日韓関係改善へ「スポーツが一つのきっかけになるのではないか。韓国政府も、政治ができないことをスポーツが実現することを望んでいる」と語った。
 崔さんは名古屋市生まれの在日韓国人3世で、1999年に韓国へ移住した。副団長就任に当たり、韓国政府や韓国のオリンピック委員会を兼ねる大韓体育会から「日本との懸け橋の役割をしてほしい」と言われたという。
 市民団体と協力し、韓国人と日本人で一緒にスタンドで応援するようなイベントを企画していたが、コロナ禍で不可能になったと悔しがった。
(2021/8/5 共同通信)

韓国側がよく「政治が対立していても友好はできる」とか
あとは日本国内にもエセ日本人みたいなのがこういうことを言うのですが、
日本人なら「政治とはわけて考えようってことだな」と思ってしまいがちです。

違います。

「俺たち韓国側の政治的主張は無条件に受け入れた上で友好できるはずだろ」

という意味なんです。
このため彼らの言っている事とやっていることの矛盾、乖離について
普通の日本人には全く理解できないのです。

韓国は上か下かでしか考えません。
これは特亜の基本です。

序列が上である自分達は相手をいくらでもバカにしていい。
相手をバカにしまくることができている自分達は序列が上。

というのがあの半島の文化です。

ですので日本に対して侮辱を繰り返していても
自分達は悪い事をしているという考えではなくて
序列が下の日本はこれを甘受し耐え続けて反論しないのが当然という意識なんです。

なので日本と韓国では永遠に友好なんてことはありえないのです。

お次はいまだマスゴミが大騒ぎし、国会議員も巻き込んでデマを流している件で
ヤフーはこっそりこんな記事を出していました。という話。

【おわびと訂正(8月2日のYahoo!ニュース トピックスについて)】
Yahoo!ニュースに8月2日、『「中等症や軽症者は自宅療養を基本」 政府、病床確保方針』の見出しで配信された記事について、記事配信元の毎日新聞が記事のタイトルと内容の一部を修正しました。修正の経緯について記事の末尾で以下のように説明しています。

『本記事では、当初「重症者については入院のための病床を確保するが、中等症や軽症者に関しては自宅療養を基本とする内容」としていたのを「入院対象者を重症患者や特に重症化リスクの高い人に絞り込み、入院しない人を原則自宅療養とすることを可能とする方針」と修正しています。取材の過程で、中等症の人を一律自宅療養とするわけではないことが判明したためです。』

入院患者以外は原則自宅 政府、宿泊療養を限定 感染増加地域
https://news.yahoo.co.jp/articles/edd30c6822606bf8869572c6ddb5906922e957c1

Yahoo!ニュースでは同日に「中等症や軽症 基本自宅療養方針」の見出しで、Yahoo!ニュース トピックスに掲出し、トップページにも掲出しましたが、記事が修正されたたため当該トピックスは削除し、「入院以外は原則自宅療養 方針」の見出しで新たにトピックスを掲出しました。おわびして訂正いたします。
(2021/8/3 Yahoo!ニュース トピックス編集部)

ヤフーのトップページにけっこう長い時間ニューストピックとして出されていたものの
実際はフェイクニュースでした。
という事です。

「中等症や軽症者は自宅療養を基本」

「入院以外は原則自宅療養 方針」
と修正されたわけです。

まったく意味が違う事が判ると思います。

そしてテレビや新聞ではその後もこのばら撒いたデマを基本として
政府叩きを繰り返しています。

嘘を大々的に流布してその嘘を土台に新たな批判を展開していく
これが日本のマスゴミのやり方ですが
日本ではいくらデマを流して国民を騙そうとも一切処罰されないのでやりたい放題です。

やはり電波はオークションを導入して自由化するとともに
新聞の特殊指定も廃止。
記者クラブ制度も禁止。
マスゴミの報道犯罪については処罰できるようにする。
という事が必要でしょう。

ここのところ選挙が近いということもあって
マスゴミ側があの手この手でデマを流して
2009年の政権交代を再現しようとしています。

小池晃ほか日本共産党の人達がこう言っています。

「よく『悪夢の民主党政権』といいいますが、次に政権する時には我々も参加しますので悪夢にはなりません!」

今度の選挙で民主党(立民+民民)が勝つことになれば
必ず共産党との連立政権となります。

共産党との連立政権になるという事を知られて票が逃げないようにするために
立民は共産党とは連立にならないと言い張っていますが、
共産党の方はもう選挙に勝ったら連立政権確定で動いているのです。

タダで共産党の票の一部を立憲民主党にプレゼントするような
そんなことなんてするはずがありません。

立憲民主党、日本共産党、国民民主党がやってきた野党共闘というのはそういう事です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3258

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. マスゴミ、メディアの嘘・大袈裟・紛らわしい・捏造・歪曲が発覚する都度総務省に苦情の電話を入れるっていうのはどうでしょうか?
    それとも、やはりスポンサーに苦情を入れる方が有効ですかね

  2. >「よく『悪夢の民主党政権』といいいますが、次に政権する時には我々も参加しますので悪夢にはなりません!」

    じゃあ「地獄の立憲共産党政権」ですねww
    比喩とかじゃなくて本当の地獄ですよ

  3. yahooニュース、未だ毎日新聞のデマを前提の記事を載せていますね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf26413c7758e0ec7fb5d49c75ed3e0866851827
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea2268c2c2559a0e705b48552fb4037867290968
    で、ヤフコメも批判の嵐。
    そしてシレッとこんな記事も挿入して火に油を注ぎます。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/220ef029a565dbcd8fb75531d91bed532f44d016

    更に毎日新聞は
    4日の衆院厚生労働委員会に尾身会長が、緊急事態宣言中も感染拡大や人出が減少しないことと東京オリンピック開催との関連について、「(大会関係者が外部と接触しない)『バブル』の中での(関係者の)感染が、急激な感染拡大に直接関係しているとは全く思わないが、オリンピックをやるということが人々の意識に与えた影響はあると思う」と発言したことを受け、
    タイトルを
    「尾身氏「五輪が人々の意識に影響した」 感染拡大、人流減らず」
    とキリトリ報道。
    https://mainichi.jp/articles/20210804/k00/00m/040/087000c
    で、反オリンピックは鬼の首を取ったように大はしゃぎ。
    もう、確信犯ですね。

    • >そしてシレッとこんな記事も挿入して火に油を注ぎます。
      そこのオーサーコメントにもありますが、信憑性に疑問が持たれている記事ですね。
      https://twitter.com/yanai_factcheck/status/1423206987458748416

      >「尾身氏「五輪が人々の意識に影響した」 感染拡大、人流減らず」とキリトリ報道。
      これはイアンフで「広義の強制性」などとやったのと似てますね。
      切り取られることを考えていない、問題発言だと思います。

  4. >日本共産党のプロパガンダペーパー出版社である文春の記事から
    ひどすぎる。もはやムンチュンの記事は、そういう方向性で歪曲されているという前提で見なければならないということですね。

    >スポーツで日韓関係の改善を 韓国選手団、在日3世の副団長
    渡韓何とかもそうですが、五輪での某国の悪行から目をそらさせようとしているようにも見えます。
    >日本との懸け橋
    某国から日本への一方通行。
    日本からは、朝鮮人と類朝鮮人の意見しか通りません

    >アフォニュース
    こいつらも、誰も見ないページでこっそり訂正していましたね。屑が。
    中等症の入院に関しては、元から変わっていませんし、今後も変わりませんよ。
    病棟が逼迫しそうになったら、入院の基準が厳しくなり一部の中等症も溢れるかもしれないこと。
    第4波の大阪がそうでしたし。
    それが嫌なら、ウェーイするバカ者をどうにかしろと。むしろゴミどもは増長させるような報道をしています。
    ついでに、東京都の中等症の基準が異常に甘いのではないかという疑問も上がっています。
    https://twitter.com/yanai_factcheck/status/1422744101070409732

    >ここのところ選挙が近いということもあってマスゴミ側があの手この手でデマを流して
    2009年の政権交代を再現しようとしています。
    すごいですね。連日の捏造、タイトル詐欺。
    コロナ禍という鬼畜どもにとっては最高のチャンスを利用して、政権を盗らせようとしているのがはっきりとしています。
    いくら現状が不満だからと言って、ずっとひどい者に権力を持たせるような真似は許されません。
    2009年から日本人がどれだけ成長したのか試されています。

  5. 高市早苗議員が総裁選出馬の見通し!!!
    混迷を深める自公政権で国民も与党を見放したくなる惨状ですが今日、闇のくまさんと給仕のブログで高市早苗さんが近く発刊される月刊誌で総裁選出馬を表明すると報道しています。
    岸防衛相と高市早苗さんしか今の日本の窮状を救える議員はいないと思っていたので高市氏の決断はまさに救世主です。
    早く月刊誌の宣伝にお目にかかりたいものです。

  6. すいません、もう1コメントさせてください。

    https://twitter.com/s_w_s_m/status/1423454647973412865
    >「もしコロナ禍で立憲民主党政権だったら」とのIFが見たいなら世田谷区と沖縄県を見れば良いってお話。

    https://twitter.com/MIKITO_777/status/1423480698808143872
    >それに対して世田谷区……
    >なんでこんなに低いんだよ。
    >世田谷モデルとか言ってる場合じゃないでしょ……
    >自治体によって接種スピードに差が出るなぁ……

    なお沖縄県は相変わらず、人口当たりの感染者数が日本最悪のままです(200人/10万人を突破しました)。ワクチン接種率が低いのも相変わらず。

  7. 卓球男子団体『銅メダル』
    別の観点から、ドキドキして試合見ました。
    テレビに映らない所で、何かしてるかもしれませんが。

    卓球といえば
    伊藤美誠選手にカメラライトで妨害したのは
    日テロ「スッキリ」のカメラクルーらしいですね。日テロも認めてるようです。
    ただでさえ、出入り制限してる五輪会場に、何故、ワイドショーが平然と入れるのか
    この辺も組織委員会等々、もっと厳格に規制すべきでしょう。
    (「スッキリ」といえば、以前からウジテレビ並みのば韓国推しですし)

    反日メディアに登場する「一般人のような人」
    絶対アッチ系ですよね。
    先日も「犬HKの取材に応じたボランティアの話によりますと〜」とか
    サゲネタに「顔を映さず」出てきたボランティア、
    最初から仕込みでボランティアに応募させたとか、疑惑が益々深まります。
    パヨクを一般人扱いするなよ、マスゴミは。

    >最初から偽であるものを真であると偽って
    これを前提条件に話を展開している以上、
    どれほどがんばろうとも偽にしかなりません。
    ↑ 慰安婦、竹島、etc…

    甲子園は無観客にするのでしょうか。
    プロ野球のエキシビジョンマッチも有観客とか。
    札幌、競歩。盛り上がってましたね。
    あれで「密」だと批判してる平野某がいますが
    それなら、「五輪中止ニダデモ」の方が、余程「密」ですが、何も言わないのでしょうか。
    片方は大々的に批判し、
    同様の別案件は、ほぼ「報道しない自由」で「無い事と一緒」状態に印象付けするマスゴミ。
    これがマスゴミの正体です。

    マスゴミフィルター
    「フィルター」というと、大抵「濾過/浄化」の印象ですが
    マスゴミの場合は「添加=点火(炎上)」なんですかね。
    しかもその添加剤が実に可燃性が高く、有毒有害という。

    福島産ネギ
    「大手スーパー」と聞いて「イ●ン」しか浮かびません。
    自分の中では「不買店舗」入りしてますし。

    日韓友好を煽るバカメディア
    最近、特に在日?と思われるような人が書いた、
    恰も本国に対し、批判的な書き方の記事を散見します。
    が…一見批判しはいるものの、
    「う●こリアンは、そう言う性格だから仕方がないニダ」とも取れそうな書き方で
    何か改善策とか、そう言う方向ではないものが多いです。
    これもある意味「病気だから、病人を責めるなニダ」の被害者ポジションにも思えます。
    病気を治そうという努力はしないんですかね。…無理無駄だからニカ?

    >そしてテレビや新聞ではその後もこのばら撒いたデマを基本として
    政府叩きを繰り返しています。
    ↑ これに尽きますね。マスゴミ談合。
    こういうのは「時間差攻撃」と言うのですかね。
    特に、パヨクやアッチ系は、タイトルしか見ませんし。
    日本語の読み書きは、辛うじて出来ても、意味を正しく理解出来ないし。
    同じ漢字や言葉でも、解釈が天と地の差くらいあるようですし。
    「感情優先」は、中身より「見出し/看板」の見せかけハリボテで十分通じるようです。

    立件
    トヨタ労組にすら、差別ならぬ区別/判別されるそうで
    狂惨臭の強い人は応援しないで篩にかけられてますね。
    何故か大西健介は支援されるようで…?

  8. 更新お疲れ様です。
    >東京予選は西東京・東東京大会の準決勝および決勝を
    東京ドームで観客を入れて行いました。

    え?高校生使って金儲けですか!貧困支援を訴える新聞社としてどうなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
    そもそもパヨクはしじゅう「貧困がー」と言っていますが、貧困の定義ってどうなっているのでしょう。我が家の冷蔵庫にはプレミアビールなんて入っていた例がありませんが。

    >「今年はもう福島ものは扱えない」
     郡山市内のネギ生産農業法人が、大手スーパーとの取引を仲介するネギ問屋から告げられたのは7月中旬だった

    韓国のいちゃもんは毎度のことですのに、ネギだけ狙い撃ちというのがどうもね?この「大手スーパー」というのが岡 田 屋ではないかというのがもっぱらの噂のようで。

    >大田市場の仲買人は「今の時季に福島の野菜を回避していたら商売にならない」と首をかしげ「問屋かスーパーが韓国選手団の動向を悪用して買いたたきに走ったのではないか」との見方を示す。
    ↑おそらくこのあたりが真相でしょう。

    >「尾身氏「五輪が人々の意識に影響した」 感染拡大、人流減らず」

    確かに、切り取り見出し詐欺ではありますが、尾身先生は余計なひと言が多いと思います。科学者なんですから、検証不能な「意識に影響したと思う」なんて発言はダメでしょう。

    失礼いたしました。

  9. 貧困が気になる新聞やテレビは、じゃあ貧しい人に無料で炊き出しや生活の一切の面倒を見るようにしましょうねー。もちろん、自分たちの給与が減ろうと借金を負おうと貧しい人たちが助かるのですから文句はありませんよね?
    立憲共産党の支援企業も同じ考えなのでしたら、きっと協力してくれるはずですし。
    まずは自分で動いて見せて、その結果どうなるのかまできっちり見せてくれたらいいんじゃないかな?
    コメンテーターとか有識者()っていう人たちが言ったとおりにやれば上手く行くんでしょ?
    やってみせて?

    • そう言えば、強酸が糸ひいていた「派遣村だったかな」は、有りましたよね。

      根本的には、ケケ中と小泉爺(一族も連座責任だ)不正蓄財分をまず吐かせろですかね。

  10. >ヤフコメの批判の嵐
    只でさえ、民度の低さに定評のあるアホコメが「批判の嵐」ということは、
    最早警察に通報すべき事案の一歩か二歩手前ぐらいまで行っていると言う事でしょうか。
    いずれにせよ、精神衛生上好ましくないサイトのURLはクリックしないのが鉄則ですし、
    URLにリンクを張ることも、止めた方が良さそうです。

  11. 悪夢の民主党政権?

    日本のみんなが夢だったら良かったって思ってるよ
    民主と共産の政策がこんな優れているってことではなく自民の悪い点を挙げ連ねてお灸を据えようってことでしか語れないなら
    最悪の現実が繰り返すだけってバカ以外は誰でも分かるはずだよ

  12. >とにかく東京五輪批判の朝日新聞
    批判ではなく、ちゃもんですよね!
    反社のチンピラヤクザとして処理するのが一番だろうと思います。
    歴史上のマスゴミによる犯罪的報道を糺す内容を教育に盛り込むべきだろう思います。

    >だいたい、東京五輪は無観客でやっている
    これ!ほんとこれですよね!(`・ω・´)

    モリカケメドッドよろしく無関係の出鱈目で何から何まで政局に持ち込んで不安定化しか考えていないアホにウンザリです。

    >日本共産党のプロパガンダペーパー出版社である文春
    文春に限らず、マスゴミの言い掛かりがドイヒー!ですよね。

    既に色々な処で言われていることですが、元フェンシング日本代表の太田雄貴さんをはじめ、現場の選手達がSNSで発信してくれていなかったら、このマスゴミの言いがかりがそのまま歴史になっていたかと思うとゾッとしますよね!

    で、食い意地が張っているアホな私は食べ物系には滅茶苦茶反応していました。(笑)
    餃子やモナカはあちこちで発信されて話題になっていましたね…それに、警備ロボットとか、無人バスとか…場所柄で朝の日の出は絶景ですしおすし。

    ま、ガリガリ君はバレていないのでまだまだだな!と…
    実は、個人的には赤城しぐれが一推しなんですけどね!(笑)

    >卑しい卑しい韓国のせいで風評被害が発生
    あん?なんだぁ~…
    ×〇◇▽×〇◇▽こrぁ×〇◇▽あばばば×〇◇▽!

    買うなら福島産の食品はねらい目です!
    無茶苦茶な厳しい検査をしているので品質はずば抜けています!
    …いやマジで!

    そして葱は薬味的王道ですよね!
    食べ方は色々あり過ぎて書き入れないし、人それぞれ好きな食べ方も沢山あると思います。

    冷ややっこの上に鰹節と葱とか、焼き鳥のネギマとか、ラーメンに葱とか、焼き鯖に白髪葱とか、さっと茹でた葱とマグロにとろろと味噌だれのやまかけとか、鯵や鰯や秋刀魚のたたきにネギも一緒にとか・・・飲兵衛のたわ言は聞きたくないって突っ込まれても知らん!(笑)

    あっ!納豆に葱は絶対!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    味噌汁に葱とか…アホな私はラー油は自分で作るんですが葱も必須!
    もういいってか?すみません。w

    >韓国選手団および韓国メディアは
    >「いかに日本を貶める宣伝をするか」
    >「いかに嫌がらせをするか」
    >を目的に東京五輪に来た
    ぁあぁ~~ぁぁ…っと…
    韓国にもいい人いるんじゃないのか?
    いや、マジでこの件で見当たらないんだけど???

    まあ、どこそこにもいい人はいるなんて詭弁を言っている次元は相手にしてはいけないって気づく人が増えてくれれば良いかな?と思います。

    >ヤフーはこっそりこんな記事を出していました
    >嘘を大々的に流布してその嘘を土台に新たな批判を展開
    ウンザリですね!
    入院か、またはそれに相当する措置が必要ではない場合は、自宅や宿泊施設等での隔離以外に方法はありません。これは初期から変わっていません!それを蓄積された診断方法で振り分けするだけです。

    自宅やホテルでの療養の判断をされたら軽症なんです。勿論、完璧なんてありえませんから、急激な悪化でお陀仏なんて出てきてもおかしくはありませんが、びっくりするほど少ないですけどね。

    で、政局扇動に踊らされている程度でこれに文句を言っているアホバカはこれ以上の方法があるなら言ってみろ!

    基本的に、ウィルスによる発症は経過観察と対処療法しか方法がありません。限度を超えた発熱なら解熱剤とか、苦痛が限度を超えたら鎮痛剤とか…しかし、ウィルスの場合免疫獲得以外に方法がないので、その生体反応を阻害することは基本的にNGなんです。発症したら患者は可能な限り苦しむしか方法はありません。

    見方を変えれば、ウィルスに抗う免疫力が無ければお陀仏という事です。それが高齢者や疾患持ちに突出して死亡率が多い理由です。

    特効的な方法はウィルスを直接攻撃できる薬か血清くらいしか無いでしょう。
    今のところどちらもありません。

    それに、アビガンだのイベルメクチンだの言っていましたが、現実には積極的に使う理由になる効果がある報告は上がっていません。特にイベルメクチンは限りなくデマに近い状態です。

    ましてや、発症してからビビってワクチン打ってほしいなんてありえませんからね!逆に症状は悪化するかもしれません。…いや確実にだと思います。まあ、打ってくれませんから心配無用ですけどね。

    この緊急事態を政局に向けるアホバカは×◇▽×◇ばいいと思うよ!

    >2009年の政権交代
    絶対阻止!しなけらばなりませんよね。
    まあ、出来ることをコツコツやるのが一番だろうと思います。

    >LINEで浮気情報を盗み出す以外ろくなネタがなくなりましたね、文春は。
    LINEねぇ~…落ち目の韓流れですかね?(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >ガリガリ君
      存在価値がますますなくなっているマスゴミと違って、選手の方々などがポジティブな発信を直接しているのはありがたいです。
      それでもガリガリ君はまだ見つかってないんですね。
      私はコーラか白桃です。

      • >コーラか白桃
        私はソーダかコーラですかね。

        >ガリガリ君はまだ見つかってないんですね
        いや…本当のところは分かりませんよ!(笑)
        その話題になった呟きの返信にガリガリ君を進めるのが幾つかありますしおすし…
        (^Д^)

  13.  >次に政権する時には我々も参加しますので悪夢にはなりません!

     共産党が参加したら「悪夢」が「現実」になるって事ですよね。

  14. >朝日新聞
    消費増税を煽ってデフレを促進してきた朝日新聞こそ貧困問題の責任があるのではと思います。

    >文春
    勝手に発言の趣旨を歪められたらたまったものではないですね。文春の取材に応じてはいけないということでしょう。

    >共産党
    「我々も参加しますので」ってお前らが参加ならよりあかんやんっていう感じです。

  15. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >嘘つき2枚舌カオス新聞「人命軽んじる五輪開催に私は怒る 貧困の現場からの訴え」
    はあぁ(´⊙ω⊙`)!?出た、貧困(大失笑)
    >~読む価値がないので省略~
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ!!!詭弁論法にすら、なってないという(爆笑)

    >東京五輪をいますぐやめて命や貧困対策に全力を注がなければならない…論外。
    あの・・・・大好きな貧困を出してきたということは、そのうち「五輪のせいで生理用品買えないガー!」って言いだすんじゃないですか?(大失笑)
    朝日の理屈なら、甲子園は徹底的に批判されないとダメですよねー( ˘ω˘ )

    >共産党のプロパガンダペーパー文春
    >東京五輪取材中、ダバディ氏が率直に語った問題点
    ダバディ氏はトルシエ監督の通訳やってましたね(・∀・)
    >ダバディ氏のレポートを改造しまくって
全く方向性の違う内容に書き換えてしまった
    >マスゴミって言われちゃうんですよ。
    あちゃー(´Д` )、懲りませんな〜(失笑)
    センテンススプリング!(笑)

    >「福島の土が付いている」ネギ取引減に支援の動き 青果店、原価販売で買い支え
    >放射能どころか寄生虫や人糞が検出される程度の韓国の食材は間違いなく危険です。
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120617112856bd9.jpg
    >韓国選手団および韓国メディアは「いかに日本を貶める宣伝をするか」「いかに嫌がらせをするか」を目的に東京五輪に来た
    (`・ω・´)今回の五輪は「復興五輪」とも言われてますが…私は違うと思います。つくづく「無観客」でなく「無韓国」が必要!(怒)

    >「俺たち韓国側の政治的主張は無条件に受け入れた上で友好できるはずだろ」
    >序列が下の日本はこれを甘受し耐え続けて反論しないのが当然という意識なんです。
    (ヾノ>д<。) ムリムリ
    >日本と韓国は永遠に友好はありえない
    (`・ω・´)はい!絶対ありえません!!

    >おわびと訂正(8月2日のYahoo!ニュース トピックスについて)
    シレッと訂正しました〜♪、と(。-_-。)

    >いくらデマを流して国民を騙そうとも一切処罰されないのでやりたい放題です。
    >電波はオークションを導入して自由化
    >新聞の特殊指定も廃止。
    >記者クラブ制度も禁止。
    >マスゴミの報道犯罪については処罰
    (`・∀・´)超絶賛同ですね!!!

    >「次に政権する時には我々も参加しますので悪夢にはなりません!」
    ( ゚д゚)……(ヾノ・∀・`)ムリムリ 却下 ( ´・3・`)┌
    ( ゚ω゚ )お 断 り し ま す
    https://mobile.twitter.com/kaworutokotaro/status/1405302517659885570
    志位さんと小池さんの素敵な画像見っけ♪
    (≧∀≦)自称JKの莉音ちゃんの見てくれは、こんな感じかもー(爆笑)

    報道犯罪(汗)解説、ありがとうございました✨(*^^*)

  16. オリンピックもいよいよ大詰め、毎日涙してます(苦笑)。改めて雑感等コメントいたします☆

    (=^x^=)茶請け様ツイートコーナー:

    韓直人の頭おか志位(平 八郎様より拝借)ツイートに対する、茶請け様のツッコミ☆☆☆
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1422762243461029889
    >全面的に無能で責任転嫁にだけ力を入れていた民主党政権を考えたら間違いなく民主党政権が「悪夢」ですね。

    (#`Д´#)原爆をお祝いする(大激怒)キティガイのアカウントが、凍結されました!!!
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1423463979645505539
    茶請け様、皆様、通報いただきありがとうございました☆☆☆
    末代まで祟られよーね(^_-)★★★

  17. >「よく『悪夢の民主党政権』といいいますが、次に政権する時には我々も参加しますので悪夢にはなりません!」
    悪夢が災厄になるだけじゃねぇか!

  18. 昨日の女子20キロ競歩
    選手団関係者?なのか、「加油加油」って声援が聞こえてきたのですが
    関係者じゃなく、一般人に紛れた支那人でしょうか。北海道だけに。
    組織的に集まるのも、アッチ系の日常ですし
    規制とか全く無視してるようですね。

    • >「加油加油」って声援が聞こえてきた

      声援の中から、中国語の「加油加油」の発音を聞き分けられるってスゴイ。私にはできません。

      • 以前北京五輪の卓球会場の異様な雰囲気で有名になりましたよ。
        マスゴミも、ワザワザ取り上げ紹介してましたし。
        今回の場合、基本外国人観客は来日も規制されてる傾向にも関わらず
        日本人選手への応援より、聞き慣れないフレーズの集団声援なので
        余計に浮いてましたから。

  19. TBS NEWSで中等症の病床の件を繰り返し流していました。
    自分達マスコミが流したデマの責任を政府に転嫁する所業が平然と行われており愕然とします。

    TBS NEWS:https://www.youtube.com/watch?v=OW6X1SJoFzg
    【LIVE】きょうのニュース #新型コロナ 最新情報 TBS/JNN(8月7日)
    アナ「政府は今週、重症患者などを除いて自宅療養を基本とする方針を示しましたが、その後、中等症の患者でも入院の対象とすると修正しました。」
    テロップ「重症患者を除いて 自宅療養を基本とする方針を示したが」
    テロップ「”中等症患者でも入院の対象”に修正」


    8月3日首相官邸発表(抜粋)※中等症、軽症であっても重症化リスクの高い場合は入院対象
    https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/actions/202108/02kaigi.html
    「ワクチン接種の進行と、感染者の状況の変化を踏まえて、医療提供体制を確保し、重症者、中等症者、軽症者のそれぞれの方が、症状に応じて必要な医療を受けられるよう、方針を取りまとめました。
     重症患者や重症化リスクの特に高い方には、確実に入院していただけるよう、必要な病床を確保します。
     それ以外の方は自宅での療養を基本とし、症状が悪くなればすぐに入院できる体制を整備します。」

タイトルとURLをコピーしました