無責任なドリーマーの方こそ保守化でしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは昨日のサンデーモーニングでのグラフ詐欺。

北海道、岡山、広島で同じようにやばいくらい急上昇している・・・。

という印象操作のためにどのグラフも縦軸のスケールが全く違うメチャクチャなグラフ。

パヨっている人達はこういうのを見て
「ジミンガー」を連発して安心できるんですから
マスゴミによく訓練されていて自分の脳みそで考えなくなっている人達というのは
本当に度しがたいものがあります。

お次は50になっても低レベルなままの小川淳也のニュース。

【立民・小川淳也氏、自民議員を「ヤカラ」呼び 改憲めぐり議論かみ合わず】
 立憲民主党の小川淳也衆院議員が9日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、自民党議員を「ヤカラ」と呼ぶ一幕があった。

 この日は、自民党の新藤義孝衆院議員も出演。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「主権制限」が議題となった。元大阪市長で弁護士の橋下徹氏は飲食店や百貨店などの休業要請は「とんでもない主権制限」と定義。「もっと早い段階で国民に広く薄い主権制限を求めるべきだった」とし、「与野党で主権制限についてぜひ議論をまとめてもらいたい」と要望した。
 小川氏は「不本意ですが、この議論はやらざるを得ないという認識」とコメント。橋下氏は「憲法の話とは別に、法律の方で(主権制限を)まずやってもらいたい」とあくまで法律の問題とした。

 しかし、新藤氏は「有事の場合は国としてきちんと権限を持って、責任を持って仕事ができるようにする、そういう有事法制がない。主要国で緊急事態条項を持ってないのは日本のみですから。この憲法改正は絶対に必要」と改憲論を主張。小川氏は口をへの字にしながら不満げに聞いていた。
 
小川氏は「法律上の問題なのか、憲法上の問題なのかを混同してはいけない」と主張。続けて「新藤先生はじめ、自民党内には『何が何でも憲法に触れたいんだ』『憲法をとにかく改正したいんだ』と、あえて“ヤカラ”と申し上げますが、たくさんいるんで、そういう人たちに悪用されることを恐れてまして、こういう議論は平時にやるべき」と改憲論者を“ヤカラ”扱いした。
 新藤氏は苦笑い。東日本大震災の時に菅(直人)政権下で「緊急事態を宣言しなかった。憲法に規定のないものを宣言するのにためらった」と指摘した。さらに「『病床を確保してください』と言っても、結局県にお願いしてるだけで、強制的にコロナの病床を確保することはわが国ではできない」と続けると、小川氏は引きつった笑いを浮かべ「まったく議論にならない」と吐き捨てた。
(2021/5/9 デイリースポーツ)

憲法改正を阻止するために立民が取ってきた行動。

・審議拒否
・審議妨害
・無断欠席
・審議日程調整のための幹事懇談会を開いただけで謝罪要求

そもそも、先日ようやく4年目にして衆院を通過した国民投票法改正案というのは
憲法改正ではなく手続き部分ですからね。

手続き部分を阻止して国民投票を行えないようにしておけば
改憲そのものを発議できないから絶対に改正を阻止し続けられる。
というところから立憲共産党はずっと審議妨害をし続けてきました。

しかしながら総選挙が近くなってきているこの状況で
「審議拒否とサボりの立憲民主党」
という事実がさらに広まる事を恐れて法案提出から4年目にして
渋々賛成をしたに過ぎません。

立民は憲法改正をさせないために
「国民投票法改正の中身について修正議論すること」
を条件に今回賛成しました。

つまり今回の改正法を通したけど、
憲法議論をさせないために国民投票法についての議論に戻ること
という無茶苦茶な条件だったわけです。

むしろ森山国対委員長は譲歩しすぎでしょう。
いくら共産党以外全会一致ということにしたいからと言っても限度があります。

立憲民主党は旧社会党の後継政党です。
そして民主党時代のころに若手の松下政経塾上がりを前面に出し、
実態は旧社会党系反日極左が牛耳る政党であることを隠しつつ、
マスゴミの全面的なバックアップもあって政権を取ることに成功しました。

社会党が評判が悪くなったから民主党という看板にかけかえて
有権者を騙すことに成功したわけです。

だからこそ民主党が支持率低迷に苦しんでいる時には
台湾で政権交代を果たした民進党(民主進歩党)の知名度も利用しようと
民進党へと党名を変更したのです。

それでもうまくいかなかったから立憲民主党なんて名前、
つまりはまた看板を書き換えたのです。

しかしながらマスゴミによる情報支配力が落ちている現状では
REN4、岡田克也、野田佳彦、枝野幸男、菅直人、赤松広隆等々。

どいつもこいつも民主党政権で偉そうにしていた連中であることは
あっという間にSNSでツッコミを受けてしまい、
党名を変えて有権者を騙すという手口が通用しにくくなっています。

そこにきて若手議員達に機会を与えず、
選挙のためにも自分達の顔を売ることが重要。
自分達が手に入れた権力は手放さないという考えが強すぎて
立憲民主党は枝野幸男、福山哲郎ら幹部のポストを
鳩山内閣や菅直人内閣の時の幹部達が握って放しません。

これでだませるはずもありません。

旧社会党の後継政党として立憲民主党は
なんとしても9条改正はさせない。そのためには憲法改正はさせない。
という立ち位置の政党です。

そういう連中にとって憲法改正の議論をしようという人達は
片っ端から「ヤカラ」扱いなわけです。

立憲民主党や日本共産党は国民投票ができないようにし続けてきました。

国民に任せていたら憲法が改正されてしまう。
という両党の日本国民に対する意識がそこに見て取れます。

立憲共産党にとって日本国民は信用できない敵なんです。

そういう連中ですので憲法改正に言及するような人達を
ヤカラ呼ばわりすることを間違っていないと思い込めるのです。

あからさまに国民を信用しない政党を支持なんてブログ主には無理です。

隣に国民を全く信用していない独裁政党がありますよね。

【中国、「学問の自由」認めず 党が思想監視強化の規則】
【北京共同】中国共産党はこのほど大学の研究や教育の場で党の社会主義思想や歴史観を徹底し、教員や学生の思想監視を強化する規則を通知した。一党支配の下でこれまでも制約を受けていた「学問の自由」は監視強化により完全に否定された形だ。
 規則は高等教育機関における「党組織工作条例」の改定版で、4月16日に通知された。改定前も「毛沢東思想」や「愛国主義」などの教育をすると規定していたが、改定版は思想教育を「最優先する」と強調し「習近平の新時代の中国の特色ある社会主義思想」を徹底するよう要求。巡視活動を定期的に実施し、不十分な場合は警告処分などもあり得るとしている。
(2021/5/16 共同通信)

国民を全く信用していない、というか国民の敵であることを自覚して行動しているような
そんな政党が日本では野党第一党なんです。

そんな連中は民主主義を語る資格はないでしょう。

立憲主義でも民主主義でもない。
というわけで立民の正しい政党名ってなにがいいでしょうかね?
「野盗」あたりですかね。

世論調査では憲法改正について情弱層の多い世代では反対が多数派、
40代以下では改憲賛成が多数派というのが各社の世論調査結果で出ていますが、
それについて上野千鶴子氏がこんなツイートをしていました。

無責任なドリーマーの方こそ保守化でしょ_d0044584_09253555.png

—–
上野千鶴子 @ueno_wan
60、70代は改憲反対派が多数派、30、40代は逆転。彼らが育てた子どもたちじゃないのか。次世代を保守化させたのは誰だろう。

—–

このツイートは学生運動にシンパシーを抱いた世代に多く見られる
ダメな人のエッセンスが凝縮されていて素晴らしいと思います。

「次世代を保守化させたのは誰だろう」

あんたもまさにその60~70代とやらのど真ん中でしょうに・・・。

自分の事は無条件に棚に上げる、責任は必ず他者。

そういう生き方をする人にとって国というものを敵にしておけば
なんでもかんでもだいたい解決してしまうのですよね。
主語が大きすぎていくらでも適用できますから。

かつての学生運動の無茶苦茶さなんかもそうですが、
上野千鶴子のこのツイートににじみ出る無責任さ。

そういうのを見せ続けられたからこそ若い世代で考え方が変わるのだと思います。

また、日本においてのリベラルだの保守だのの定義がおかしいのも特徴です。

日本においてはサヨクと言ったらアナーキズムとか
革命をして日本を破壊するというところが当たり前の思想になっていました。

その異常さから普通の人から距離を取られるようになると
リベラルなんてカタカナの言い方を使ってきました。

本来、改憲を求める普通の国民こそリベラルなんだろうと思います。

むしろ
「日本を壊すために日本の邪魔をするために憲法を改正させない」
とやっているパヨク達こそ彼らの既得権を保守しようとし続ける保守なんじゃないですか?

やりたい放題やって中共の覇権主義だのなんだの増長を許した世代でしょう。
上野千鶴子の世代ってのは。

そしてその世代の中にいるいわゆる情弱層というところにかぶるのですよね。

いつか白馬の王子様が現れて国内をひっくり返して自分達アナーキストを主流にしてくれる。
そう信じて反日サヨク活動を続ける世代と違って、
若い人達はそんな妄想では生きていけない事を知っています。

革新勢力と保守勢力というものではなく、
ドリーマー と リアリスト。
ということなんだろうと思います。

そしてドリーマーサヨクの多くが権威も財産も持ってきてしまった。
世の中がひっくり返ってもらっては困る。

そうして若い世代がいろいろと制度疲労が隠せなくなっている現状を変えたいと願うことに対して
それを敵視し現状維持を続けようとする。
つまりドリーマーどもの方こそ保守化しているんです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2857

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 結局、枝野幸男の「五輪は変異株の博覧会」発言は闇に葬られましたね。
    これだけでもマスゴミはクソだということがわかります。知ってたけど。

  2. 立憲民主党も共産党と同じく反社認定する必要がありますね

  3. ヤカラにヤカラ呼ばわりされてもねぇ…
    パヨク系って、ホント根っから「おまいう」なんですね。
    精神性の傾向が…

    >「次世代を保守化させたのは誰だろう」
    まさに「反面狂師」ですよ、上野千鶴子センセーw
    思えば、そんな6、70代を育てたのは、誰かといえば…
    今の幼児とか、3、40年後にどうなるのでしょうね。
    その為に、教育機関も鬩ぎ合いが続くのでしょう。
    狂育ではなく、真の教育に。

    中国は火星にまで侵略したそうなので
    もしかすると宇宙の自然摂理まで破壊しかねませんね、無責任に。
    宇宙人が怒って攻撃して来たらどうするのでしょう。
    ば韓国は擦り寄るでしょうけど。
    昨日「ジオストーム」と言う映画見ましたけど
    「米中共同で異常な気象変化を制する宇宙ステーション開発」なんて
    ありえそうに無い設定で吹いてましたけど。
    もし、その様な事態なら、必ず…なんと無く想像出来ますけど。

  4. 日本という国は、外からの刺激を日本なりに咀嚼して文化としてしまう様な、非常に懐の深い国だと思います。
    仏教の時も黒船の時もそうだったように。
    が、敗戦からこの国で反日をしている層は、日本に合うように外からの刺激を受け止めるのでは無く、最初から簡単に「日本が変わるべきだ!」と国を外の刺激に合わさせようとするから薄っぺくなるのだと思います。
    薄っぺいどころか考えも浅いママに、何でも海外(特に反日国)に媚び諂うようなみっともなさを開陳してはドヤっているのですから、彼等の言葉にはリアリティが感じられまへん。仰る通り、己の利権のみが大事な小物達。

    >> 次世代を保守化させたのは誰だろう。
    .記事にあるように、次世代はリベラル化しているのに極左ドリーマーには現状が認識しづらい模様。せめて鏡か眼鏡を新調しましょう。

  5. 非常事態宣言、なんてのを連発してますが
    国会とマスコミだけ、非常事態じゃなくいつもと同じ。
    非常事態なんだから、与党野党問わず妨害や非協力的
    なのは、自宅待機させて国会に来るの禁止にすればいい。
    マスコミも、コロナ関連でおかしいの流したら放送停止。
    コロナ関連の情報は、好き勝手に流すのもやめさせたらいい。

    ずっとですが、森山国対が駄目なんだと思います。
    いつまでこの人続けるんですかね。何かあるんですか。
    支持率一桁に好き放題させすぎ。
    森山国対だけじゃなく、自民党の体制が
    未だに平時のままで非常事に対応出来てないと思います。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  6. 上野千鶴子は、高級タワマンに暮らして、高級外車を乗り回し、「皆貧しく平等になりましょう(でも、私は別よ)」とのたまう、典型的なブルジョア左翼でしょう。
    豪華なテラスで、優雅に高級ワインを飲みながら、革命の夢を語る左翼をサロンマルキストとも言いますが、そうした人達は、下々の者たちが、革命の夢では飯が食えない現実を理解できないわけです。
    夢の中で遊ぶのは自由ですし、それが個人の範囲内なら、問題はありませんが、それを社会に押し付け、結果的にツケが若い層に回ってくる現実が見えない人達は、若い人達が、現実を直視して、それに対応している事が絶対に許せないのでしょうね。

  7. >サンデーモーニング
    こういうイケガミったグラフを平気で出すのは、視聴層のジジィババァなら簡単に騙せると思ってるんでしょう。
    発想が特殊詐欺グループと変わらないですね。

    >ヤカラ
    立件の人達の場合はヤカラと言ってもイントネーションの違う所謂「ヤカラ」ですね。
    大声を出して威嚇したり、難癖つけたり、ゴネたり、やってることが「ヤカラ」そのものです。

    >立民の正しい政党名ってなにがいいでしょうかね?
    シンプルに「徒党」とか。
    それか、前にブログにお書きになっていた「隣の半党」が合ってると思います。

    >上野千鶴子
    この人とか内田樹とかは、ピケティの言う「バラモン左翼」のサンプルみたいなもので、「こんな人になったらアカン」という見本ですから、サンモニ視聴層の情弱さんならともかく、下の世代が騙されなくなるのは仕方ないですね。

  8. >グラフ詐欺
    えっと…
    仕事にもよりますが、社会人になって仕事でグラフを使って説明をする人ってのはかなりの人数になると思います。業界によって内容は様々ですけど…こんなグラフを出したら血祭ですよね!(笑)だって相手が気づかなければOK的な詐欺だもん!
    腹立つよね!(#゚Д゚)ゴルァ!!

    >50になっても低レベルなままの小川淳也
    この輩は処理しないといけませんね!
    低レベル底辺アホな私にはちょうど良い相手な気がしますけどね!(^∀^)

    こんな輩はとっ捕まえてどこかへ放り込んでおけばいいと思います。どこか知らないところで、誰も気づかないところで、知らないうちにごにょごにょ…(^∀^)笑
    という妄想ですよ!

    しかし、何でも反対のクソ野党ですが…
    こいつ等の理屈だと、例えば…
    もしもの時に自動車保険に入ろう!と言ったら、相手が事故を起こされると怖がるから駄目!みたいな理屈なんですよね。

    控えめに言っても頭おかしいです。
    実態は日本という国に敵対する思想に染まった信者というテロリストなのだろうと思いますね。◇▲●×ばいいのにね!

    >【中国、「学問の自由」認めず 党が思想監視強化の規則】
    マスゴミや野党が言っている、やっている事そのものですよね?
    自分たちの考え以外は認めないという押し付けですからね。

    >上野千鶴子
    実はですね…
    この輩がやたらともてはやされ始めた頃、試しに「なんちゃらの下のなんちゃら」とか云うのを読んだことあります。20年以上前です。とてつもなくつまらなくて…全てがズレすぎていて何言ってんの?くらいの記憶しかありません。それ以来は私の中ではあぶねぇ奴という扱いなんです。アホな私は当時から今に至る素質を持っていたんだろうと思います。(笑)

    >ドリーマーどもの方こそ保守化
    言いえて妙!d(`・ω・´)b

    それに…保守という言葉を勘違いしている人がとてもとても多い気がします。右翼や左翼もそうだし…保守がイコール国を守る、愛するという意味じゃないですからね。

    このブログだってどう考えても左です。おかしすぎる現状には我慢ならん!という立ち位置にしか見えません。

    でも…おパヨさんには都合が悪いからネトウヨとレッテルを張られちゃうんですよねぇ~いとおかし…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • たまコメ様

      昨日の記事ではご返信ありがとうございました。
      やっぱり中止発言は既定路線のようでガックリですが、あとはIOCがこれ幸いに小池の発言に乗っからないことを願うばかりです…

      • まあ、他にも案の定「緊急事態宣言が効果がないとかデマを言っている」不埒な事を言い出したいつものメンバーも目に留まりましたが・・・ここへ来て感染を拡大させるような陽動というか扇動みたいなことを言ってますね。

        緊急事態宣言は4月25日から東京、京都、大阪、兵庫で実施されて感染も下降を始めています。

        厚労省が始めた、
        「データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報-」
        https://covid19.mhlw.go.jp/
        ここを見れば基本的な数値は全部そろいます。
        都道府県別にみることも出来ますから、緊急事態宣言が出ている地域とそうでない地域の違いがはっきり見てとれます。

        ただ、気が緩んできて人の移動や接触が増えて効果が今までより低いのが見てとれる状態です。感染源も広範囲に広がってしまったので、猶更に抑え込むのが難しい状況でもあります。

        それを見越して自粛への頓珍漢な反発を煽って政局というのが奴らの筋書きだろうと思いますね。おそらく…奴らは下がり始めるタイミングでの動きだろうと思います。いかにも緊急事態宣言の効果が無いかのような振る舞いが狙いでしょう。

        まあ、出来ることをいつも通りコツコツやってゆけばよいのではないかと思います。

  9. ドリーマー左翼をぶん殴ってもそげぶできないのが辛い
    科学や数学、データよりも願望と妄想と感情論を優先する瞬間湯沸かし器とは対話しようがない
    左右関係なく感情を排して謙虚に論証しても、左巻きは自分の思想信条に反する内容には狂ったように噛みつき酷いと謝罪を迫りレッテルを貼る
    前川助平を揶揄して左巻きの世迷い言を義務教育の敗北と笑ってきたが、連中は事実よりも好き嫌いを優先するので内容によっては教育を受け付けず、嘘でも都合が良ければ優先して覚えるろくでなしだと最近気づいた

  10. 上野千鶴子のツイッター、

    これ、
    あら、このオバン脳味噌が正常に機能し始めたの?

    と、我が目を疑いましたよ。
    なんせ、
    60,70代の左巻きどもが育てた子供世代が日本の国を守ろうとする保守になったのは、お前達60,70代の左巻き親どもの異常さを見て育ったからだろう、反省しろ。
    と、言っているのね、って。
    わたしゃそう解釈しちゃいましたもん。

    えっ?
    違ったの?
    おほほほほ

  11. >REN4、岡田克也、野田佳彦、枝野幸男、菅直人、赤松広隆等々。

    この表記トップバッターを”連呆”と文字変換すれば腑に落ちる気がいたします。

  12.   【・・・コロナで煽ってどうする・・・】

    劈頭のグラフ、岡山県、広島県の縦軸のスケール
    両県の人口比で「補正した」かもしれませんが(?)、
    岡山県の28倍の北海道を併置してはネー・・・

    高橋氏の「さざ波」発言、立民は国会に氏を
    その日の午前、「招致しない」ことで合意したのに、
    退席して国会を「空回し」したとか。

    立民もおかしいけれど、国会運営の規則(?)も
    おかしすぎる。今回の総選挙で立民の議席
    「大幅減」を期待します。

    ワクチンを開発して接種を進めている米英両国では、
    15・16日比、感染者 米 28.787人増。英 2.060人増。
    17日、日本の感染者   3.677人。(産経新聞)

    アメリカの人口は日本の 2.26倍。日本の人口は
    イギリスの 1.87倍。ワクチン接種が始まったばかりの
    日本が「さざ波」ほどであるのは、自明。

    15・16比、死者 米 476人増。英 7人増。
    17日、日本の死者 119人。(産経新聞)

    イギリスでのワクチン接種の効果が顕著と言える。

    ただ、日本では死者がPCR陽性であった場合、
    「コロナによる死者」とされる自治体が多いらし。
    その証左に、始まって以来5月11日まで一年余、
    ICUなどでの加療死者は、千名余。(大房晴彦)

    つまり、コロナに拠る死亡と算定された一万余の方々の
    かなりの方々が、コロナ以外の原因に拠る
    死亡と推定される。

    また、日本の 2020年、年間の死者数は、予想される
    合理的な死者数より、2万9千人余り「少ない」らし。
    (「超過死亡」「過少死亡」など、難しいらしいですが・・・)

    「ヤカラ」って、私たち「神道」の徒には普通の「語感」。
    「うから、やから」は、祝詞に頻出。

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  13. 立憲の地方プロレス市議員はコロナの時期に覆面着用を市議会が許可しないから人権侵害で裁判とかやってる。

  14.  今朝の虎ノ門ニュースは百田尚樹氏の回でしたが火曜特集ではゲストの上島嘉郎が武士道の紹介をしていました。
    現在、世界でヒットしている鬼滅の刃は日本の武士道精神そのものの実践例として紹介していました。
     今、世界の若者が日本を理解するきっかけの一助になると良いなと思いました。どちらかというと左系の子供たちにURLを送信しておきました。
    ご参考:火曜特集は1.21.34頃~です。

  15. ブログ主様、皆様 こんにちは。

    上野千鶴子さん、
    この方は確か未婚で子供もいない方でしたね。
    (同居はなさったことがあるそうですが)
    だから私には何も責任がなく、
    他者を責められると言わんばかり。

    言った御本人は気がつかないのか気にしてないのか、
    ブログ主様が仰るように、
    そのおかげで若い世代が保守に傾いてくれて何よりです。

  16. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >サイテーモーニングのグラフ詐欺
    ・・・・(; ̄ェ ̄)なんですか?この縦軸のスケールのメチャクチャさは(呆)。例のごとく、私の脳内でグラフをバキッと折って床に叩きつけて足でグニグニしておきました♪

    >50になっても低レベルな小川淳也
    >小川氏は口をへの字にしながら
    お子ちゃま〜( ̄O ̄;)(呆)
    >引きつった笑いを浮かべ「まったく議論にならない」と吐き捨てた。
    引きつってるのは、こっちですわ(。-_-。)
    >憲法改正の議論をしようという人達は片っ端から「ヤカラ」扱い
    すごい(´⊙ω⊙`)。まさに前日記事の「自己紹介」(感心)。んで、出自生い立ち発言して武漢肺炎感染…お里が知れますな(呆)

    >改正法を通したけど、国民投票法についての議論に戻ることという無茶苦茶な条件
    やる事が姑息!!(怒)
    >森山国対委員長は譲歩しすぎ
    (ㆀ˘・з・˘)支持率数%に譲歩しないで!
    >有権者を騙すことに成功したわけです。
    ・・・・かつてマスゴミを鵜呑みにし、騙された1人…(つД`)(嘆)(遠い目)

    >立憲共産党にとって日本国民は信用できない敵なんです。
    これ、本当にそうだと思います(@_@)
    >あからさまに国民を信用しない政党を支持なんてブログ主には無理です。
    私も超絶同感です!(`・ω・´)
    >立民の正しい政党名
    私も「隣の半党」で良いと思います♪(笑)

    >赤髪フェミBBA:上野千鶴子
    >「次世代を保守化させたのは誰だろう」
    ・・・・あんたらだよ!!(怒)
    人間、こうはなりたくないですね( ˘ω˘ )

    >本来、改憲を求める普通の国民こそリベラルなんだろうと思います。
    「リベラル」には「穏やかに改革を行う」という意味があるようですね☆ 日本破壊の魑魅魍魎がリベラルとは…(大失笑)。暴力革命よろしく、ド左翼でヤバイ極左が(呆)

    >現状維持を続けようとするドリーマーどもの方こそ保守化しているんです。
    言い得て妙です(`・ω・´)!シナ様朝鮮様大好き❤︎日本侵略の妄想に生きるドリーマーサヨク…一刻も早く表舞台から消え去ってほしい(願)
    また勉強になりました✨(*^^*)

  17.  入管法の改正がお流れになりました。衆参両院で過半数を握っているのに政府与党は何という体たらくでしょう。込み入った事情があるにせよ、民主党政権時代の負の遺産は少しずつでも是正しなければならないのに。
     それにしても野党の卑劣ぶりは相変わらずですね。一犯罪者の死を政治利用して自国の治安を乱そうとするのですから。 
     次の国会では絶対に成立させてほしいです。もう海中以外の何物でもない野党の顔色をうかがっている場合ではありません。

タイトルとURLをコピーしました