説得力なさすぎて共感どころか不信なんですが?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはマスゴミによる不安を煽る目的の典型的なやり口の記事から。

【おおたわ史絵氏 ワクチン接種を嘆く「今のままでは65歳以上の接種に3年」】
 22日放送の読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で緊急事態宣言について議論した。
 この中でコメンテーターの医師・おおたわ史絵氏はコロナワクチン接種について言及。
 おおたわ氏はワクチン接種の重要性を訴え「日常生活に戻すにはワクチンしかない。でも接種のスピードが遅すぎる。今のペースだと65歳以上全員に接種するまで3年、国民の6割以上に接種するには7年かかってしまう」とワクチン接種のスピードアップを促した。
(2021/4/22 東スポ)

このオワタ\(^o^)/とかいう人、
なんか医師というキャラ設定らしいですけど、
医師ならなおさら政府のワクチン配送スケジュールを知らないフリをして
こんなところで台本通りに鳴き真似をするなんてすごい人ですね。

そういう事ができてしまうあたりがテレビ芸人をやれる理由なんでしょうね。

政府はワクチン配送スケジュールを公表しています。

新型コロナワクチンの接種スケジュールについて | 首相官邸ホームページ
新型コロナワクチンの接種スケジュール等についての情報などをお届けします。

2月から4月第一週までの約2ヶ月間は医療従事者向けの優先接種分でした。
ですので高齢者分は4月に入ってからであって、
高齢者向け優先接種2回分のワクチンは6月末までに
(多少遅れる可能性は当然ありますが)
配送が完了する予定となっています。

他の国に比べて二桁くらいは感染者数の少なかった日本は
それだけ治験が遅れていますし、
なによりもその手の研究機関、研究体制を充実させようにも
日本学術会議、日本共産党、日本医師会、日本獣医師会、文部科学省
などがたとえば学部の新設を阻止、研究施設の設置阻止、
研究を拡大しようとする研究機関や大学などへの圧力など、
あの手この手で散々邪魔をしてきたからこそ、
英米中露などに後れをとっていると言っていいでしょう。

そういう事情もあって最初の2ヶ月は医療従事者だけに優先的に回して
様子を見ていたという理由もあるのだと思います。
いずれにしても4月に入ってからはじまった高齢者向け接種について
ここまでのペースだと遅すぎて3年かかるとかいうのは
ミヤネ屋とかいう番組が不安と不満を煽る目的で考えついた台本なんだろうと思います。

政府の配布計画をきちんと紹介しないで
番組制作側が考えついた身勝手な理由を勝手に基準にして、
不安を煽る報道犯罪を繰り返しているミヤネ屋とかいう番組と放送局は
停波処分にでもしたほうがいいんじゃないでしょうか?

どれほど報道犯罪を繰り返しても自分たちの天下り等の利権を守るために
癒着関係を維持するために、「絶対に処罰しない」を徹底してきた総務省さん、あんたら共犯者ですよ。

・・・話を戻しまして、
あとは接種がどの程度の勢いで行えるかというところなんだろうと思います。
むしろ接種について医療従事者のみでしか行えないように
規制を維持させている日本医師会などを批判したらいかがでしょうか?

一定の講習を受けさせれば接種作業を手伝える職種はあるはずです。

そういや気候変動サミットが行われているのに便乗して
日本にあり得ないレベルのCO2削減目標や
脱火力発電などの妄想を押しつけようという極左プロデュースと思われる
ハンガーストライキが経産省前で行われていたらしいですが、
それを紹介するハフィントンポスト(要するに朝日新聞)の生田綾とかいう人のツイートがこちら。

—–
生田綾 Aya Ikuta @ayikuta
気候危機に声をあげる若者たちが中心となり、経産省前で抗議スタンディングが行われました。
24時間みんなでハンストをする「#共鳴のハンガーストライキ」も広がっています。
若者がここまでして訴えるのはなぜなのか、ぜひ記事を読んでみてください

—–

24時間、水分と塩分はきちんと取りながらおこなうハンスト。

それプチ断食とかファスティングとかダイエットとか言うんじゃないですかね?
ハンストってのは自分の命をかけて抗議をするからハンストなんだと思います。

沖縄で水分、塩分は摂取自由。
医師による健康チェックを受けながらという
(必要に応じて医師から点滴で栄養補給等まで準備)
なさけない自称ハンストとやらを
三日くらいで諦めた元しばき隊、共産党の元山仁士郎なんてのもいました。

コーヒーやジュース、スポーツドリンク等
固形物じゃなければいくらでもOK、
雨が降ったり気温が折り合わなかったりしたら近くのホテルに場所変更OK。

というものすごーく説得力のない自称ハンストを菅野完がやっていて
ハフィントンポストが「菅野完を死なせるな!」
とかいう様子のおかしな記事を書いていたのって去年の話でしたよね。

こんなのを私設秘書にしてたのが石垣のりことかいう
立憲共産党の若手の有望株の方も相変わらずズレたツイートをしているので
(一般社会では真逆の存在だと思われますが)
お次は石垣のりこのツイートから。

—–
石垣のりこ @norinotes
政治意識に関する世論調査。与野党党首の好感度はさておき、興味深かったのは、「デモで声をあげる市民団体」はマイナス0・66、と低評価な点。
そりゃあ、日本の民衆は、権力に対しほぼ声をあげることのないまま声をあげる権利を手に入れたのだからさもありなん、と妙に納得。

—–

第二のREN4と呼ぶべき逸材だと思います。
常に上から目線、常に的外れ。

「デモで声をあげる市民団体」
の評価がやたら低いことに対して
国民のレベルが低いかのような物言いで納得してしまうあたり、
やはりREN4の二号にふさわしいのではないでしょうか?

むしろ朝日新聞の郵送世論調査に応じる層であっても
「デモで声をあげる市民団体」
は非常にうさんくさい存在であると見られているという
共産党主導のデモに共同参加している立憲民主党にとって
あまりよろしくない数字という現実と受け止めた方が良いと思いますけどね。

憲法審査会については
「採決しないのなら出席を考えやってもいい」
という無茶苦茶な条件を上から目線で突きつけるという
国会をいかに遅滞させるかということだけが目的になっているサボり集団が
国会前などで共産党などの極左系がプロデュースしているとバレバレのデモに参加して
ヘタをすれば国会審議をやっている時間に
国会前でデモ隊とともに大声で倒閣を叫んだりしているのが立憲民主党です。

「デモで声をあげる市民団体」
とやらとつるんでいる事は
むしろ立憲民主党が支持を得られない原因の一つなんじゃないですかね?

志位るずなんかはその典型ですが、
超高齢化が進む極左界隈において若者を得ようと、
自分たちの息がかかった若者(偏差値28軍団)を使って
無理矢理に若者ぶった名前とキャッチコピー、
そして片言の英語や昭和のセンスで考えたのがバレバレな若者風言葉を多用していて
普通の若者は全く引っかからなかったと思います。

共産党中央の老人達が無理矢理考えた
今時の若者を偽装するやり方は
ちっとも若者にウケていないと思います。

それを無理矢理ウケているかのように記事にする朝日新聞グループ。

韓流ごり押しと同じ手口のように思えて仕方がありません。

そういやアホなCO2削減目標で政府で数字を決めるにあたって
レジ袋さじ太郎大臣がこんなコントみたいなコメントをしていました。

マスゴミが次の総理にふさわしい人として持ち上げるヤツってろくなヤツがいない
ということを改めて考えさせてくれますね。

ちなみにこの15年くらいでマスゴミ次の総理にふさわしいアンケート一位
みたいなどこでアンケートを採ったのか未だに誰も知らない
アンケートを装った勝手なごり押しランキングで
マスゴミの推しになってた人達の名前を思い浮かべてみてください。

鳩山由紀夫、菅直人、舛添要一、渡辺喜美、石破茂、小泉進次郎、小池百合子、蓮舫などなど。

マスゴミの推しってどいつもこいつも間違いなくハズレですよね。
ある意味でものすごい説得力です。

日本では脱火力発電を主張している勢力の一角が
立憲共産党という反日極左政党なわけですが、
原発ダメ、火力もダメ、全て再生可能エネルギーで賄え!
という非現実的な主張は野党という無責任な立場であるから言える事でしょう。

共産党のように革命のために日本をダメな国にして破壊するという目的から
必ず無茶な主張をしている連中に至っては意図的にやっている事でしょうから、
一切相手にするべきではありません。

世界で最もCO2を排出していながら、
最も排出規制を進めていないのが中国だと言っていいでしょう。

その中国に対しては絶対に何も言わないということこそが
日本で環境を建前に活動している反日極左の正体ではないでしょうか?

そういや中国の手下のグレタとかいう最近肥満が目立つ人を
やたらと持ち上げていましたっけね、日本のマスゴミと極左政党の界隈は。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2742

コメント

  1.  シルエットが・・・って、おい。大丈夫か・・・?
     しかし、マスコミも不思議だなあ。同じ発言を麻生氏がしたら、コテンパンに叩くだろうに。

     ファスティングは、腸を休めることを目的に行うのだそうです。1日やったことがありますけど、体温が下がったり、だるくなったりで結構大変ですよ。
     まぁ、そのデモまがいの人は、ファスティングでもハンストでもなんでもなくって、ただの呑気な道楽でしょう。

  2. 本日も、相変わらず凄い人罪が並びますね。
    思想信条とか無関係に
    所謂、典型的「拗らせ系」な人たち。
    政治的な話を抜きにして、
    学校や職場で距離を置かれるパターンですね。
    とりわけ石餓鬼のり子とか…

  3. ハンストって、
    ハンガーストライキじゃなくて、
    半分ストライキだったんだね。
    ふーん

    やっぱり、コイツら頭半分壊れてるわ。

    • >やっぱり、コイツら頭半分壊れてるわ。

      全部壊れてるかも
      しれませんよん(^_−)−☆

  4. 石垣のりこのアカウントって「おまえ菅野だろ」って疑われてるね
    語調のおっさん臭を隠せてないw

  5. 医者の肩書が有って、台本通りにしゃべってくれるなら「◯◯会会長」「現場の医師」「感染について詳しい」とか、尾身さん以上の専門性なんて全然無い人間に抽象的に危機を煽る言葉をしゃべらせるテレビ局にはうんざりです。
    「人数」「年代」「医療ソース」だけで対策に納得しろと言われても、前年対比で売上が半減して、政策金融公庫から、巨額の融資を受けるしかない、いつ「もう終わり」と言われるかも知れない、そうなればどんな結末が待っているのか…不安と焦りを抱えながら頑張っている人達に対して、与党は立件なんかに付き合わず、もっとできることが有ると思います。

  6. >オワタ\(^o^)/氏
    >日常生活に戻すにはワクチンしかない

    日常生活に戻すには「反日マスゴミ、緑の小池、イソジン吉村といった連中が騒ぎ立てる茶番や不要なPCR占いの乱発を辞めさせるしかない」の誤りでは?

     武漢肺炎怖い! と煽り続けるマスゴミ = 「コンピューターウイルスに感染しています」という偽メールや偽メッセージ

     ワクチン(と本来呼んではいけない、得体のしれない薬物 = 「ウイルスを削除するにはこちらをクリック」というリンク先

    のようなものと考えます。

  7. >マスゴミによる不安を煽る目的の典型的なやり口
    あぁ~…これも知り合いのパヨク医者が言ってましたね!
    ワクチンの遅れというデマで政局ってのも筋書きでしょう。

    医者ですらマスゴミの受け売りだけで偉そうに政権批判してますからね!
    パヨクの言っていることが全部がアカ由来の筋書きで乾いた笑いしか出ませんね。

    まあ、今回は医師会のアカ野郎が碌でも無いのが広まりつつあると思います。
    医者だから立派とは限りませんからね!
    医者が言うのだから…なんて風潮はもうやめにした方が良いでしょう。

    >レジ袋さじ太郎大臣がこんなコントみたいなコメント
    後ろに居る官僚の手のひらの上の小僧という事でしょう。そして官僚がマスゴミにご説明という指示をして、次期総理という話になるんだろうと思います。反吐が出るね!

    >24時間、水分と塩分はきちんと取りながらおこなうハンスト。
    こういうのハンストとは言いません!
    1ヶ月は余裕で持つでしょうね!

    男性成人の基礎代謝ってのは平均的には1500kcalくらいですが…
    私の場合…余計な肉が20㎏はあるので…肉100gで300kcalくらいかな?
    一日あたり500g消費するとして…20kg÷500g >> 20000g÷500g=40
    まあ、一か月やってもまだ余裕ですね!(笑)
    いや、これマジな話なんです。

    私はダイエットで一気に20kg落としたことあります。
    最上級レベルのぎっくり腰をやってしまって…体形が一番良くない様だ…と分析されたんですよね。

    で、私はアホだからやり方もアホ!(笑)
    ゴールデンウイークの始まりと同時に始めました。ほとんど若布とか海苔とか葱とかの味噌汁と水とお茶だけで過ごしました。4日目くらいが一番きついですね。血中糖度が足りなくてボォ~っとしてくるのが分かりましたね。

    ところが、一週間越えるともう平気!
    普通に生活できるように体が順応しちゃうんですよね。ゴールデンウイーク明けで仕事も始めると凄い勢いで体重が減って、3週間で20kg!完了です。そして味噌汁ってこんなに美味しいものだったのか!!!と再認識した次第です。(笑)

    ただ…皮膚や唇がカピカピというかガサガサというか…あんまり汗もかかないし、風呂に入った時に垢が少ないとか…いつも通りこするとヒリヒリしたり…非常に体に負担が掛かっているのが分かりましたね。まあ、マネする人はいないと思いますけど、このやり方はやめた方が良いです。(笑)
    歳とって色々と弱り始めていたりすると血管とかマジでヤバいかもしれません。(笑)

    で、重要なのは塩分です。
    カロリーを取らなくても塩分を適量摂取していれば体は普通に動かせます。
    これはほんとの話!先に書いたように味噌汁で過ごしたのは塩分摂取が理由です。

    生前の親父が脳梗塞で寝たきりなったのですが、暴れて看護師を蹴ったりしたんですよね。で、そういう時は塩分控えめにすると意識も薄れやすくなり微睡む感じで暴れにくくなるんです。これを知っていたので…味噌汁ダイエットをやったわけです。(笑)

    と、まあ、手前味噌な話でした。
    ぱよぱよち~ん!

    • >手前味噌な話でした。

      おお〜(@_@)
      味噌汁だけに (`・∀・´)つ[座布団]

  8. いつも更新お疲れ様です。

    >ダイエット
    路上ダイエットパフォーマンスってアホくさいなーって思いますが、マスゴミが記事にしてくれるんですよね。
    オレンジおじさんは、マスゴミにも無視されてたような印象でしたけど。

    >石垣のりこ
    マスゴミが「市民団体」って書いてると読み換える必要があるその手の「市民団体」の言動が支持されてないだけなのに何言ってんだか。

    >レジ袋さじ太郎
    もう四十にもなるのにグレた進次郎ですが、今回の発言で、4(し)んじ6(ろ)うとか呼ばれてたり、ネットで色々呼ばれていて笑います。
    小川アナの目が語っていますが、ニュース23小川ですらドン引きするって相当ですね。
    4んじ6ー「おぼろげながら浮かんできたんです46という数字が」
    (小川「えぇ…」)
    4んじ6ー「シルエットが浮かんできたんです」
    (小川「お前は何を言っているんだ…」)

    >原発ダメ、火力もダメ、全て再生可能エネルギーで賄え!
    こういう非現実的な主張をする野党が使う電力は、『北斗の拳』の人力でぐるぐる回すアレとかでまかなってほしいです。

  9. >マスゴミの推しになってた人達の名前を思い浮かべてみてください。
    >鳩山由紀夫、菅直人、舛添要一、渡辺喜美、石破茂、小泉進次郎、小池百合子、蓮舫

    最近は河野太郎を推してきてますね。

    >原発ダメ、火力もダメ、全て再生可能エネルギーで賄え!
    >という非現実的な主張は野党という無責任な立場であるから言える事でしょう。

    まさに河野太郎。大臣になって、エネルギー関係の都合の悪いブログは削除する
    ところも、無責任そのもの。
    https://www.j-cast.com/2015/10/08247397.html?p=all

    一部の河野太郎推しの方、申し訳ありません。

  10. 次の総理にふさわしい人アンケートとやらで、舛添要一が一位をとっていたのを思い出しました。

    あんなのが一位になるくらいには信憑性のないアンケートだと思っています。

  11. Iさん騒動にタイミング合わせたんじゃ(売国奴共はIさんに同情が集まるとでも予想していたのでは)?疑惑がある、バリアフリー化を進めるために運賃値上げしようと思うんだけど意見聞かせて。な国土交通省によるパブリックコメント締め切りは明日、4月26日です。
     そんなことより世界話者数2位だけれど全世界に567ばらまいて敵国な中国語&世界話者数10位以内にも入っておらず日本人を拉致しミサイルを打ってくる敵国としか言いようのないハングルの掲示とアナウンスをしているのはおかしいよね?まるで便衣兵やスリーパーに便宜図っているみたいだよね???と公式に抗議できるチャンスなのでまだの方は是非。

    ttps://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155210103&Mode=0

     今の臨床治験真っ最中のワクチンは、打ったら負けだと思います。実績のある不活化ワクチンならまだしも。FDAに認可すらされていない製品なのですから、有害事象があっても誰も責任はとってくれないでしょう。保険は払われず、献血は出来ず、マンモグラフィは延期しないといけなくなります。
     複数の正直で良心的な科学者やドクターらがADEでワクチン接種者が亡くなる恐れについて警告しています。医療従事者から接種、と曝露しやすいから、という方便でもってやっていますが、医療従事者を真っ先に抹殺してしまえば残りの医学知識のない民間人を大量死させるのはヒーラーを先に潰すようなものですから、より容易になります。

    ttps://bonafidr.com/2021/02/23/新型コロナ・ワクチンを受けた女性はマモグラム/

    ttps://bonafidr.com/2021/02/07/米cdc:新型コロナ・ワクチンにより501人が死亡、1万748/

    ttps://bonafidr.com/2021/04/19/米fdaにより緊急使用許可を受けた3種類の新型コロ/

    ttps://bonafidr.com/2021/03/29/【オピニオン】コロナワクチンは人類を一掃する/

  12. 「ミヤネ屋」は政府批判はしますが、たまに橋下徹をゲストに呼んだりするので、維新批判は絶対にしませんね。

    あと、河野太郎も次期総理大臣候補に名を連ねてきてますね。その内、謝謝茂木も候補に挙がるのでしょう。

  13. > 日本学術会議、日本共産党、日本医師会、日本獣医師会、文部科学省
    などがたとえば学部の新設を阻止、研究施設の設置阻止、研究を拡大しようとする研究機関や大学などへの圧力
    .可能性を奪うなんて、ヒドイ話だと思います。

    > 国会前でデモ隊とともに大声で倒閣を叫んだりしているのが立憲民主党です。
    .楽しそうですケド、二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りないって 誰かが言っていたから(小声) 

    > レジ袋さじ太郎
    .大臣なのだ

    > 日本では脱火力発電を主張している勢力の一角が 立憲共産党という反日極左政党なわけですが
    .脱火力と言って、大きく火力で補うのでは意味がナイどころか増やしちゃってるゥ。
    電池とか電線とかが進化しないと厳しそうなのに、ガヤガヤするばかり。

  14. また聞きで恐縮ですが、ある病院で医療従事者のうち希望者にワクチン接種することになって、看護師は腰が引けたそうです。強制だったら長期休暇とるから、退職するかもの声が出たそうです。そりゃそうですね、副作用でたら仕事できなくなって、同僚に負担をかけるし患者さんに迷惑かけるし、自分の健康さえかねないですから。

    日本医師会がやけに目立ちますが、他にも病院会とか組織があります。みなさんコロナで疲弊しているのでしょう。感謝してます。
    武漢肺炎の患者さんの対応に追われているのは、医療団体に所属の病院とは限らないのかもね。

    日本で日本国に向かってデモもどきをかます若者って、世界が見えてませんね。愚かです。グレタさんのマネしても無理。
    地球環境の主敵は中韓露だし、次点の敵が欧米です。彼らが破壊王朝の主軸です。これらに比すれば、日本なんか雑魚もいいとこ。アジアアフリカも伸びてるかな。

    パヨクにとって、利権といえば自民だけの話しらしい。
    見えてないのか。パヨク官僚たちは業者と駆け引きして、味方になるか敵になるか腹の探り合いをしながら、ともに日本を食い物にしている。
    石餓鬼さんとか国家転覆の「革命」が目的になっている反社会な人たち。国家転覆するのだから、既存の法令は守りません。尊重もしません。マナーもまもらない。特定の同志のエゴ人権しか頭にない。つまり平等博愛ではない。

    守って尊重してたら転覆できませんから。これはサヨクの逆説、ジレンマ、超えられない壁です。
    それなら、どこか国家のていを成していないところに移住でもして、理想国家でも作ってみせればいいけど、できやしない。資金も衣食住も集りと搾取と乗っ取りに頼るしかないし、サヨクには労働忌避者サボり屋が多いし、どだい無理ですね。真面目に素直にサヨクやってる人は利用されて捨て石にされる。高齢サヨクの爺ちゃん婆ちゃん、造反有理です、足を洗ってほしいですね。
    ぱよぱよち〜ん。

  15. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >このオワタ\(^o^)/とかいう人
    茶請け様が絵文字使用されると新鮮(*^^*)!
    たまにいいですね♪
    過去記事にもありました↓
    (´・ω・`)…トランプ大統領
    <*`∀´*>…ムンムン
    爆笑!!(≧∀≦)トランプさんて分かりやすくて面白かったなー(笑)
    ☆with 安倍ちゃん☆「シンゾー♡」
    ★with ムンムン★「なんだコイツ(呆)」
    っていう対照的な表情で(笑)

    ・・・話を戻しまして(*^^*)、
    終わったわ史絵…テレビ芸人には辟易しますね(。-_-。)
    >政府はワクチン配送スケジュールを公表しています。
    ありがとうございます☆
    >日本ガクジツカイギ、日本狂惨党、日本医師かい?、日本ジューイシカイ、モンブカガクショーなどが学部の新設阻止、研究施設設置阻止、研究機関や大学への圧力
    ・・・・いったいどこの国の組織だよ!(怒)

    >ミヤネ屋が不安と不満を煽る
    この司会者、バ韓国の親善大使?か何かで、隠し子も作ってましたよね(¬_¬)。「島根の恥」と言わせていただきます(キッパリ)
    停波処分、是非(`・ω・´)

    >「『#共鳴のハンガーストライキ』も広がっています」
    ・・・・は?どこにですかー???(呆)
    茶請け様ツイートにもありますが、
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1386014657882714118
    この黒マスクにーちゃんと白マスクねーちゃんの目つき(特にニーチャン)…いかにもなアッチ系。すぐ思いました(。-_-。)
    >24時間、水分と塩分はきちんと取りながらおこなうハンスト。
    wwwwwwwwwしょぼっ、ダサッ(嘲笑)

    >なさけない自称ハンスト元山仁士郎
    (=^x^=)関連記事:画像で見るろくでなし
    https://pachitou.com/?p=1662
    なんだか今読んだ方が理解できます!✨
    パチ倒大学で学んで、少しは成長したでしょうか☆(*≧∀≦*)
    >「菅野完を死なせるな!」
    路上ニートが死ぬ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪

    >第二のREN4:アンティファ石垣にゃん
    おお〜(@_@)さすがはイロモノ・人罪の宝庫!(爆笑)。人罪育成も滞りなく♪

  16. >志位るず・偏差値28軍団

    >無理矢理に若者ぶったキャッチコピー

    >ちっとも若者にウケていない
    >韓流ごり押しと同じ手口のよう
    全く同じ手口ですね(。-_-。)白けます(嘲笑)

    >レジ袋さじ太郎大臣
    ・・・あ!これは浅草キッドの「玉袋筋太郎」をもじりましたね(≧∀≦)!!(大爆笑)
    …実はですね、私この方の芸名、「玉袋キン太郎」だと思ってました(爆)。そうか「玉袋スジ太郎」ですね!(笑)。茶請け様のおかげで正しい読み方分かりました!ありがとうございます☆
    相変わらず上手いなぁ、もう✨(*≧∀≦*)
    座布団好きなだけ持ってけドロボー!(笑)
    レジ袋さじ太郎有料大臣、環境破壊大臣★

    >次のソーリに相応しい謎アンケート
    >鳩山ルピ夫、韓直人、ハゲ添要一、渡辺喜美、掌返しイシバ茂、セクスィー小泉、アウフヘーベン百合子、多重国籍レンポー
    >マスゴミの推しってどいつもこいつも間違いなくハズレですよね。
    
>ある意味でものすごい説得力です。
    ・・・・はい(´⊙ω⊙`)
    ものすごーーーい説得力です★★★

    >共産党のように日本破壊が目的
    >一切相手にするべきではありません。
    仰る通りですね(`・ω・´)
    反日砲打ち上げては不発、この繰り返しでなんとか敵も折れてくれれば…でも相当しつこそうだなー(汗)
    軍拡&環境破壊しまくってる中共サマには「戦争したくなくて震える!環境守れ!」とは一切言わない不思議(゚ω゚)

    >中国の手下のグレタとかいう最近肥満が目立つ人をやたらと持ち上げていましたっけ
    おーい、24時間お気楽ハンストごっこの若者たちー。マスゴミに持ち上げられて「ふるえる」肉体にならないよーにねー♪(大笑)
    https://ttensan.exblog.jp/iv/view/?i=201508%2F28%2F84%2Fd0044584_0491635.jpg

    今回も「レジ袋さじ太郎」を筆頭に(笑)ネタが豊富な面白い記事でした☆
    ありがとうございました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました