立民の基本方針は審議拒否です

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

選挙をやれば連戦連敗。
発足当初は19.9%あった支持率も5%前後で低迷。

そんな状況でも旧菅直人内閣の幹部達が誰一人責任を取る事なく居座り続けているのが立憲民主党です。

何かあれば「責任を取れ!辞職しろ!」を繰り返すクレーマー集団ですが、
自分たちは責任を取るという考えは全くありません。

そんなので説得力などあろうはずがないと思うのですが、
マスゴミに全面的に守られ続けていますので
相変わらず審議拒否をくりかえすなど、
国会では「いかに国政を停滞、麻痺させるか」という事が
党の主たる活動内容となっています。

かつて選挙協力を得る事の交換条件で
革マル派労組に従いますという覚書を交わしていたり、
革マル派労組から多額の献金を受けていたりしたのが枝野幸男でした。

支持率をピーク時の1/4にまで低下させていながら
相方の福山哲郎とともに全く責任を取らずに居座り続けている枝野幸男ですが、
また意味不明な事を言ってくれたようです。

【立民・枝野氏、衆院選まで暫定の「枝野幸男内閣」を主張】
 立憲民主党の枝野幸男代表は2日午後の記者会見で、菅義偉内閣の新型コロナウイルス対応を批判し、「一刻も早く退陣していただきたい」と述べた。ただ、衆院選を実施できる状況にはないとして、現行の衆院勢力のままで立民を少数与党とする「枝野内閣」を暫定的に組閣し、秋までに行われる次期衆院選までの間の危機管理にあたることが望ましいとの持論を打ち上げた。

 枝野氏は、内閣不信任決議案の提出の可能性を問われ「明日にでも出したいような、(菅内閣を)信任できる状況ではない。ただ、今は衆院解散・総選挙による政治空白を作れる状況でないのははっきりしている」と強調した。
 その上で、日本と同じ議院内閣制の国では、危機の際に政府が機能しない場合に少数政党が選挙管理内閣(次期選挙までの暫定内閣)を担う例があると説明。「私の下の内閣で当面の危機管理と選挙管理を行わせていただくべきだ」と述べた。
(2021/4/2 産経新聞)

枝野幸男は安倍前総理の時も
「今すぐに政権を寄越せ」
と繰り返しました。

選挙をやれば負けるので、
だから選挙をしないで権力を寄越せというわけです。

選挙で負けている。つまりは国民に選ばれていない人達です。
むしろそれこそ民主主義への冒涜じゃないのでしょうかね?

政府の武漢肺炎対策を批判するだけで、
具体的対策はあるのかと言えば
「政府のコロナ対策はダメだ!我々はzeroコロナだ!」と言って
彼らが出してきた政策は

・お金ばらまきます
・PCR検査を徹底的に拡大します。
・PCR検査で陽性になった人達を徹底的に隔離して感染を拡大させません。
・あと、とにかく具体的には決めてないけどお金ばらまきます。

1年前に現行の新型インフル特措法(元は民主党政権が作った欠陥だらけの法律)
を改正するにあたって

「絶対に私権の制限は認めない!」
「絶対に法案には政府による補償の文言を盛り込ませない!!」

と共産党、国民民主党とともに強行に反対し、
政府側がお願いしかできないようにしたのが立憲民主党ですからね。

それでお願いしかできない現行法でどうやって「隔離の徹底」を実現するのかと問われれば
ごにょごにょとなって答えられないままです。

これで現状の政府の対策を0点扱いして、
自分たちは100点が取れる対策ができると言い張っているのです。

マスゴミに全面的に守られているので枝野幸男らの穀潰しがデカイ面をしていますが、
3月にもう内閣不信任案を出すと言い始めた件についてだって。

・「内閣不信任決議案を出すぞ!」と3月半ばの時点からもう国会を進めさせないように、
 全面的にサボりに入れるようにするための名目作りをしようとする。

   ↓

・二階幹事長に「当然解散で信を問う」と反応される

   ↓

・本当に解散総選挙をされると負けて菅内閣に正当性を与えてしまうので困る。

   ↓

・とりあえず総務大臣不信任決議案で国会審議をサボる理由作り。

と、国会をサボる事が第一でしかない事がわかると思います。

●解散総選挙について「コロナ下で解散総選挙は認めない!」と否定
 →それなら内閣不信任決議案を出すとか言わなきゃいいだけじゃん。

●選挙はせずに今すぐ政権を寄越せ
 →民主主義を否定してでも権力だけほしいんですね。

●「私の下の内閣で当面の危機管理と選挙管理を行わせていただくべきだ」
 →なるほど、コロナを理由に任期満了も無視して権力に居座り続けるつもりっすね。

今の立憲民主党は民主党時代にやっていた次の内閣、
いわゆる英国でいうところのシャドウキャビネットのパクリだったやつですが、
自分たちが政権を取った場合にどういう体制を取るかを示す事すら拒否し続けています。

まともな人材がいないからシャドウキャビネットを提示できないのか、
シャドウキャビネットを提示したら党内で内ゲバが起きるのが怖いのか、
はたまた、シャドウキャビネットを提示することでかえって墓穴を掘るのを避けたいのか。

いずれにせよ、政権を寄越せと繰り返す割りに
自分たちが政権を取った時の青写真などを何一つ示す事ができない。
それこそが立憲民主党の実力の程度だと言っていいでしょう。

そういや枝野幸男は辺野古の移設問題を自分なら解決プランを持っていると言っていましたね。
「政権を取ってからでなければ教えない」
と言って何一つそのプランについて明かしませんでしたけど。

鳩山由紀夫がやっていた「腹案」と何も変わらない詐欺的手法ですよ。
それに解決できるのなら民主党政権の時になんでそれが全くできなかったのですかね?

こんなペテン師のごときが党の代表で、
武漢肺炎対策はといえば国会で武漢肺炎そっちのけで揚げ足取りと審議拒否をしているだけ。

政府提出法案と関係資料に誤字脱字があったという理由だけで
審議拒否をしているのが立憲民主党、
そして立民と共闘中の共産党と国民民主党です。

毎日新聞が134カ所も間違いがあったなんて記事にしましたが、
法案の部分は12カ所で、残りは審議用の資料とのことでした。

その間違いとやらはほとんどが

・漢数字にしなければならないところがアラビア数字だった。
・条項番号記載漏れ
・誤字
・脱字

という程度のもので、
それこそ直しも含めて法案審議において片付ければいいだけの話です。
なんのための法案審議なんですかね?

たとえば「認可地縁団体」というところが「認可地緑団体」と誤記されていたり。
(縁 → 緑)

そのくらい審議の時にちょっと修正を入れればいいだけでしょう。

また「生理用のナプキン」が「生理用ナプキン」だった。
つまり「の」が抜けていたというのも
立憲民主党は「許されない間違いだ」として審議拒否の理由に使っている事を
維新の音喜多議員が指摘しています。

そしてこの件でメディアに「立憲民主党が審議拒否をした」と報じられると
安住淳は審議拒否と報じるなとメディアを恫喝しました。

審議資料の誤記が多いという理由で立憲民主党による審議拒否が繰り返されると
政府側は資料の誤記の再発防止のための調査を行わせたのですが、
(たとえばこんな感じでその調査から報告書が提出されています)

以下、3月25日の参議院予算委員会より。

—–
福山哲郎
総理、調査ってなんですか?
・・・・・つまり、法案、(誤記を)修正するんですよね?
それじゃ調査終わるまで、我々(法案を)審議できないですねぇ、当然ですけど。
これは審議拒否してるんじゃないですよ。
昨日も野党が審議拒否だなどというですね、本当にステレオタイプの報道がありましたぁ。
違います(笑)。
間違った法案出してきてるのは、政府なんだから!
間違った法案、どこが正しいかわからない法案!審議できるわけないじゃないですか!
審議拒否なんかしてないですよ(笑)

~以降も延々と審議拒否を政府に責任転嫁し続けるので省略~」
—–

・武漢肺炎についてまともに審議しない

・何でもいいから理由にできると思ったらすぐ審議拒否

・まともな対案は一つも出せない

・審議拒否ばかりしていて評判が悪いのを気にしているので審議拒否と報じる事に対して恫喝

・「また立民の審議拒否」と報じられたので国会の審議時間を使って政府に責任転嫁

だいたい、政府側資料の誤記が多くなった点について言えば
野党が原因を作って超過労働時間が異常に増えているという事も大きな原因の一つです。

政府の担当職員を野党合同ヒアリングで毎日のように呼び出し、
これで職員の仕事が進まない事などから職員が代理を出席させたら、
立憲共産党の連中が激怒して上司とともに謝罪しろと怒鳴り散らすんですよ?

立憲共産党のやっている野党合同ヒアリングで
何かの成果に繋がったことなどこれまで一度もありません。

一方的に官僚達が虐められるだけ。
立憲共産党の連中はテレビカメラのまえで官僚虐めを自慢するだけ。

質問通告も立憲共産党はいつも遅く、
特に立憲民主党については審議の直前に質問通告を出してくる事も当たり前。

また、政府側の答弁ミスをねらうためにあえて具体的に質問を書かず、
政府側が質問の意味を確認する事を拒否。

そうして漠然とした質問が締め切り後の未明に出してこられて、
漠然とした内容がゆえに作成する資料が膨大になりさらに仕事が増える。

これで立憲共産党側に問題がないなんて話はありえませんよ。

【野党追及で官僚過重労働…「真っ赤なうそだ」 立民・安住氏】
 立憲民主党の安住淳国対委員長は30日、国会内で記者団に、政府提出法案にミスが相次いだ問題などの理由を野党の追及による官僚の過重労働に求める報道の在り方に苦言を呈した。厚生労働省の職員23人が深夜まで東京・銀座の飲食店で会食していた問題に触れ「『大変だ、過重労働だ』といって午前0時まで宴会している。(官僚の過重労働について)『野党が追及するから』というが、真っ赤なうそだ」と主張した。

 安住氏は「官僚を美化したらダメだ。特定の記者やテレビのコメンテーターは官僚と親しくなり『官僚がかわいそう』というが、そうではない」と訴えた。
 また、総務省幹部らが放送事業会社「東北新社」と38回会食していたと指摘し、「国会(対応)で深夜までかかっている連中が、そんなことをしますか」と強調。野党の追及姿勢を問題視するよりも、国会の調査権限を強化すべきであるとの考えを示した。
 安住氏は同日、自民党の森山裕国対委員長と会談し、31日の衆院厚労委員会で深夜会食問題に関する集中的な質疑を実施するよう求めた。田村憲久厚労相の監督責任を追及する考えも示した。
(2021/3/30 産経新聞)

地元が豪雨災害に見舞われたときも
全く地元を気にすることなく国会で審議拒否を指示したりする
典型的サイコパスの安住淳だけあって
外面だけは気にするので「野党にも原因がある」
という事実の指摘を「真っ赤な嘘だ!」だそうです。

それじゃおまえが代わりに立憲共産党の質問通告担当やれよ。

毎回締め切りを過ぎてから出てくる。
質問の内容も漠然としている。
質問の意図をたしかめようにも拒否する。
審議開始30分前になってようやく質問通告が出てくる事もしょっちゅう。

こんな状況を全く改めようとしない穀潰し集団が立憲民主党です。
これは彼らがどう言おうと間違いの無い事実です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2616

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 記事配信ありがとうございます。
    未だに5%の支持率との事ですが未だに5%の支持がある事が驚き。
    意外とコアな方々が多いと言うことですね。

    • 連合傘下の労組が支えているんでしょうね・・・・・・・・

  2. こんな枝のんを、「本物の民主主義を推進しようとしているん人なんだ!何故皆から支持されないのか?」と思ってる人を知ってます。まあ、アンチってのは一定数必ず居るもんですよ、「罰則」じゃなくて「給付」を大胆にアピールすれば国民も分かってくれると思います、本当にやる気が有るならですけど…菅総理は維新みたいなデフレ政策を信じてそうで怖いです…

  3. 職務放棄してる野党を無視して国会を継続できる法律を作るべき
    「民主党待ちで5時間待機」みたいなのホント不毛だし無駄だし無意味だし非生産以外のなにものでもない

    • >職務放棄してる野党を無視して国会を継続できる法律を作るべき
      国会の質疑応答で逆に質問したりと、国会のシステム改善のための法改正が必要であることは同意いたしますが、
       でも野党は全力で反対しますよね。間違いなく一筋縄ではいかないでしょう。
      それを踏まえると肝要なのは、改善するまでのプロネスかもしれません。
      安倍前総理も、

  4. >何かあれば「責任を取れ!辞職しろ!」を繰り返すクレーマー集団
    もうこれ犯罪だよね…
    色々と法律整備しなきゃいかんですよね!

    >「枝野幸男内閣」を主張
    えぇぇ~っと……(;゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚)…!???

    気違いとしか言いようがないですね!

    軒下を貸したら母屋を取られた!ってな話を聞いた事有りますが…
    それを狙っているようなもんでしょう。
    そういえば、ヤクザなんか無理やり乗り込んで住み着いて、挙句果てには俺のもんだ!という事を平気で遣ります。
    中国なんかはチベットやウイグルやモンゴルで同様に…いやジェノサイドという極悪非道をやらかしていますが、根本は同じだろうと思います。まあ、どれも大元で共通項が有りますよね!

    立憲共産党はそういうクソゴミな奴らですから…○○○○○○○○たほうがいい!

    >自分たちが政権を取った時の青写真などを何一つ示す事ができない。
    そりゃそうでしょうね!
    中国がチベットやウイグルやモンゴルでやっている事をやりますなんて口が裂けても言えないでしょうね。
    ぱよぱよち~ん!

  5. 立民の議員って、ポンコツの俺でも務まりそうだなあ。
    でも、うっかりサービス残業なんかしちゃうんじゃ、党員の資格ないかな?w

  6. >職務放棄してる野党を無視して国会を継続できる法律を作るべき
    国会の質疑応答で逆に質問したりと、国会のシステム改善のための法改正が必要であることは同意いたしますが、
     でも野党は全力で反対しますよね。審議拒否、遅延、法案骨抜きと
    間違いなく一筋縄ではいかないでしょう。

    それを踏まえると肝要なのは、改善するまでのプロネスかもしれません。
    安倍前総理も、その辺りはかなり苦慮していたご様子でしたから。

  7. 擴散希望

     我國でも敵の言論封殺の壓力が強まつて來ました。
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12666065517.html

     警戒が必要です。茶請けさんも御注意を。

  8. 審議拒否をするだけの簡単なお仕事です。

    枝野発言って、日本が法治国家であることを忘れているし、日本の首相が手続きを経て選ばれるという手順を冒涜している。法律家、なのにねぇ。

    言ってることが、その辺の飲み屋で管を巻いて大傑作な持論を展開しているオッサンと変わらない。法律家、なのにねぇ。

    ホント、審議拒否をするだけの簡単なお仕事っていいですね。

  9. 立憲民主党に限らず、野党は「国民の生活」など、正直、どうでもいいと考えているのでしょう。だから政府の邪魔ばかりするのでしょうね。

    そういった政党が良いと考えている国民が5%も存在することが残念でなりませんが、生理的に自民党政権が嫌いという国民が一定数いるのも事実です。

    とにかく立憲民主党の幹部を選挙で、軒並み落選させることがベストなのですが、現実には当選しちゃいますからね。

    本当は選挙で「該当者無し」という選択肢があり、該当者無しがトップになった場合、立候補者は一定期間、立候補できないというシステムがあれば良いのですが、実際には不可能でしょうね。特に直接選挙の首長には、是非、導入してもらいたいシステムです。

  10.  パヨクは「野党時代の自民も審議拒否したじゃないか」と未だに「ジミンモー」を繰り返す馬鹿がいると思いますが、あの時は全く事情が違うのに(民主党政権愛の内ゲバが主要因)、上っ面だけしか見ないパヨクらしいですね。

  11. 民主党残党のどもがとんでもないことをやっても、当選してしまうんですよね。
    これは自民党も(立憲)民主党もダメだ、だから(立憲)民主党だと意味不明な思考回路をお持ちの方々が一定数おり、その方々ほどよく選挙に行くからでしょう。
    自民党も媚中派二階、韓国大好き河村建夫やパチンコ議員などゴミが多いのは事実です。しかし立件はどうか?というとこちらはお話にならないレベルで酷い。
    比較すれば明らかなことがマスゴミの偏向報道により隠され、国民の「知る権利」が侵害されていることが日本の病理なのかもしれません。

  12. > 選挙で負けている。つまりは国民に選ばれていない人達です。
    むしろそれこそ民主主義への冒涜じゃないのでしょうかね?
     .仰る通りだと思います。
    箸にも棒にも引っかからないのが国会に存在する事自体が日本の闇なのかと。
    感謝を忘れた人達が、クレクレクレーマーな屁理屈集団を支持しているのだろうと感じます。

    >> ●「私の下の内閣で当面の危機管理と選挙管理を行わせていただくべきだ」
    .いつもの発声練習。内容はありませんから。

    > そうして漠然とした質問が締め切り後の未明に出してこられて、
    漠然とした内容がゆえに作成する資料が膨大になりさらに仕事が増える。
    .こうした妨害の無い、本来の政治と国造りが見てみたいのです。
    どれほど日本は進めるでしょう。

  13. 目的は方法を正当化する。革命は銃口から産まれる。
    合体させてみます。
    革命(政権奪取)の目的のためなら、どんな方法(暴力、威嚇業務妨害、ペテン、偽支援者、外国人の暗躍)も許される。
    民主主義を実現していない近隣では、頻繁に起きてそうな現象です。

    日本でも、国会をはじめとする政治関連で、他国に比べればソフトだが、本質が同じことが起きているらしいですね。
    立憲共産の者らが、政権運営能力も責任感も欠落していて、なおかつその自覚もないことがよくわかるエントリーでした。
    以前、共産の石餓鬼とかいう議員が、野党の役割は政権を批判することなどと強弁していたことを紹介されていて、やっぱりあいつらには日本の政治はまかせられないと再認識させられたものでした。

    与党であろうと野党であろうと、より良い実現可能な政策立案と実行でもって日本に国益をもたらし(損失を最小化し)、日本国民を健全に幸福にしてもらわないと高い給与は与えられません。
    日本は日本人だけのものではないなどと暴言を吐いたトップの下にいたものらが、幹部に居座っている立憲民主。

    反社会と昵懇で犯罪歴さえある者を筆頭に、こんな欠格者らを当選させてしまう有権者がいることに、背筋が凍る思いですよ。
    ぱよぱよち〜ん。

  14. > 毎回締め切りを過ぎてから出てくる。
    > 質問の内容も漠然としている。
    > 質問の意図をたしかめようにも拒否する。
    > 審議開始30分前になってようやく質問通告が出てくる事もしょっちゅう。

    「質問の内容も漠然としている。」は仕事してないのと一緒ですね。
    その上「質問の意図をたしかめようにも拒否する。」は話にならんですね。

  15. 特定野党の官僚いじめは酷いものがあると思うが、その官僚系労組が支持して議席を用意してるんだから自業自得と言えなくもない。
    自分たちで図に乗らせた結果があの野党の増長ぶりなのだから。

  16. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >前科者へこたれへんキヨミ
    >こんな議員がいたのかと背筋が凍る思いを致しました
    まんまアンタのことだよ!!( *`ω´)

    >立民動物園
    >選挙をやれば連戦連敗。
    wwwwwwwww
    >発足当初は19.9%あった支持率
    逆に、発足時はこれだけの数字だったことに驚きです(´⊙ω⊙`)

    >立民・枝野氏、衆院選まで暫定の「枝野幸男内閣」を主張
    ・・・・(´⊙ω⊙`)は?????
    >選挙をしないで「権力を寄越せ」
    >選挙で負けている、つまりは国民に選ばれていない人達

    >民主主義への冒涜
    ほんこれです!寝言は寝て言え( *`ω´)!!

    >政府側がお願いしかできないようにした
    >現行法でどうやって「隔離の徹底」を実現するのかと問われれば、ごにょごにょと答えられないまま
    >政府の対策を0点扱いして自分たちは100点の対策ができると言い張っている
    すごいっすねー(。-_-。)(呆)
    見事な反面教師…というか、普通はなりたくてもなれません(大苦笑)

    国民の生活が第一ではなく、国会をサボる事が第一と(呆)

    >辺野古の移設問題
    >解決できるのなら民主党政権の時になんでそれが全くできなかったのですかね?
    トラストミー枝野(爆笑)
    茶請け様の絶妙な突っ込み☆(`・ω・´)

    >政府提出法案と関係資料に誤字脱字があったという理由だけで審議拒否をしている立憲共産党、民民
    …バカすぎて溜め息しか出ません(呆)
    >「生理用のナプキン」が「生理用ナプキン」
    どっちでもいいわ!!(`・ω・´)(呆)

    >陳哲郎
    >審議拒否してるんじゃないですよ。
    >審議拒否なんかしてないですよ(笑)
    しとるわ!!(`・ω・´)(呆)

    >ちびっこギャング・サイコパス安住
    >それじゃおまえが代わりに立憲共産党の質問通告担当やれよ。
    今回の「これ好き」♪o(^▽^)o

    >立憲共産党の連中はテレビカメラのまえで官僚虐めを自慢するだけ。
    >毎回締め切りを過ぎてから出てくる。
    >質問の内容も漠然としている。
    >質問の意図をたしかめようにも拒否する。
    >審議開始30分前になってようやく質問通告が出てくる事もしょっちゅう。
    ・・・・すごいなぁ。
    嘘のような本当の人たちって、いるんだぁ…。

    新年度初日記事から見事につながります✨

  17. こないだ読み終えた
    経済安全保障リスクの本に
    中国韓国は、契約を紙切れとしか
    思ってなので、日本人は注意する事。

    というのがありました。ここ数日の記事に
    関連もする事ですが、今回の記事をみるに
    中国韓国と同じように、立憲民主党をはじめとする
    野党連合も、公約とか党約とかは、ただの紙切れ
    なのだと思いました。

    だから、民主党政権誕生時に
    民主党の公約を信じて投票した人は、詐欺にあい
    騙された訳で、それに対して当人たちは御詫びも反省もなく
    現在も平然と国会に居座り、国民に損害を与える事
    しかしてません。彼らに票を入れる人は、ぜひ再考して欲しい。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  18. 追加の余談

    金曜日かな。BSプライムニュースで
    ウイグルのやってたんですが。
    いつもの東洋大学かな。中国人の教授は
    今回も酷かったけど。福井大学の名誉教授
    でよかったかな、凌星光って人も凄かったなw

    もしご覧になってたり録画されていたら
    ネタと突っ込み所の宝庫なので、
    今後お時間ありましたら、記事の候補にぜひお願い致しますw

  19. 民主党を支持している団体は連合だがその中でも税金で生活している自治労や日教組また高い視聴料でセレブな生活を送るNHKや民放労連からの支持で立憲民主党は5%を維持しているのでしょう。
     最近国民民主は覚醒?した山尾さんやら玉木党首も少しまともな発言を始めました。多分連合の民間労組の意見が効いているいるのではと思われます。民間労組は早く連合から離脱しないと労働組合員の生活が守れないのではないでしょうか?
     一日も早く総選挙をして税金生活党(立憲共産党)を支持率通りの議員数にしなければなりませんね。
     しかし、自民党もDSに支配されており小選挙区では人材を選びようがありません。電波オークションやらマスゴミの正常化をする策を練らねば日本もアメリカのように不正投票自由自在の国になりかねません。(2681年間の歴史がそうは簡単にさせないとは思いますが女性宮家の法制化も計画通りとか?)
     新しい政党が立ち上がっていますがいつから国会に議員を送れるのでしょうか?

  20. 野盗の目的が
    「日本の転覆・崩壊」ですから、枝野らの言い分は強ち間違いではないでしょう。
    それを支持する消費税以下の人たちも
    野盗が手緩い虐めしかしないと、顔を真っ赤に野盗へ批判の矛先を向けますからね。
    ま、その支持者らに投票権があるか否か知りませんが。
    うん小西洋之天才バカボンも
    「革命で撮った政権でもないのに云々〜」とか
    自ら答え合せを公言してくれてますし
    連中の言う「民主主義」自体が「朝鮮民主主義」ですし
    玉川徹の言う所の「中国の民主主義は未熟」とか
    ば韓国同様「謝罪」という言葉の意味そのものが異世界の物ですからね。
    ここまで言葉と意味が異なる文明を持つ国が、すぐ近くにあるのも不思議ですが
    同じ国内にして、この有様では、ろくに議論が出来なくても不思議ではありませんね。

    枝野革マル幸男
    今度は
    「政権をとったら『原発ゼロ法案』みたいなのはつくらない」とまで言い出した模様。
    ウイルスどころかコロコロコロナで場当たり的なのが露呈してます。
    (自称)大手メディアしか見ないくせに、結構ネット世論気にしてんじゃんw
    毎度の御都合主義チュチェ思想。

    枝野無い閣
    どうせ政策とか自民に菅るでしょう。
    で、責任は自民におっ被せ。
    既に過去の事例から手口は見え見え。

    「あべのますく」「あべのせいめい」とタイプしても
    「安倍マスク」「安倍晴明」と変換され「の」の字は表記されません。
    さすが意味不明のツイートする福島瑞穂と同類の連中です。

    以前、鶴瓶が言ってた
    「自民が嫌だからミンスに投票したのにミンスもダメだから…」で
    結果狂惨党支持するような〇〇が居ますからね。
    「アンチ脳 知れば知るほど うん知能」

    「政権寄越せ」「金寄越せ」
    何でもくれくれ、くれーマーです。

    ガソプーちびっ子ギャング安住「真っ赤な嘘だ」
    「『真っ赤な嘘』 そう言うお前が マッカな野盗」
    ここでも立件の狂惨化が浮き彫りです。

タイトルとURLをコピーしました