さらに共産党と区別がつかなくなった

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まだ3月なのに中旬頃には内閣不信任決議案を出すとか出さないとか
安住淳とかいうサイコパスな人が言っていましたが、
それに対して二階が出されたら解散だとか牽制すると、
とたんに福山哲郎が「受けて立つ」とか言っていて乾いた笑いしか出ません。

武漢肺炎対応に力を入れている事をわかっているので
この時期ならどうせ解散んい踏み切れないだろうと、
なので審議拒否の理由に使えるという考えがあるんだろうと思います。

2009年の政権後退の時に
前年の福田内閣の頃から民主党がやっていたのは
毎日のように審議拒否を繰り返し、
その間民主党の議員達が地元に戻って選挙運動というものでした。

与党は国会で延々と野党の出席を待ち続ける
という不毛な流れもセットになっていました。

武漢肺炎対応に追われている現状を考えれば
菅義偉総理が簡単に解散には打って出られないだろうという考えもあって
早いうちから不信任決議案を出してサボり続けたいのでしょう。

・選挙活動に専念したい
・憲法審査会を相変わらず拒否し続けている事がまた話題にされたくない
・ウイグル人の弾圧を批判する国際的な流れに乗るために国内の法整備が必要
・総務相の接待案件で電波利権周りに本格的にメスが入っては困る
・武漢肺炎対策が進むと内閣が有利になってしまう

という諸々の計算から早いうちから不信任決議案を出して
以降はずっとサボりつづけようって考えなんだろうと思います。

二階はその売国奴っぷりは置いておけば
こういうあたりはきちっと仕事ができる人なので立憲共産党の考えを読んで
すかさず「解散に打って出る」と牽制したのでしょう。

そこで立憲民主党、日本共産党、国民民主党が
(民民って結局大事なところで必ず反日野党連合の一員として動くので要注意)
こういう手に出てきたというところでしょうかね。

【武田総務相不信任案、午後に提出 接待問題で「対応不誠実」―野党】
 立憲民主、共産、国民民主3党の国対委員長は31日、国会内で会談し、総務省幹部接待問題をめぐる武田良太総務相の国会答弁などが不誠実だとして、衆院に不信任決議案を提出する方針で一致した。午後に3党幹事長・書記局長会談を開き、最終決定した後に提出する。
(2021/3/31 時事通信)

ちょうど先日、武田総務大臣が外資規制が総務省の省令によって
事実上無効化されている問題について質問されて
これに対して制度が骨抜きにされている事について疑義を呈したところです。

総務大臣に対する不信任決議を出すことで
電波利権へのメス、外資規制へのメスという総務省の官僚どもが
やりたい放題やってきた部分の修正へと及ばないようにさせたい
という魂胆もあるのだろうと思います。

外資規制なんて

・法律で外資による株保有比率が一定を超えたら停波
   ↓
・本当に適用されたら現状の総務省幹部とテレビ局との利権独占関係が崩れる
   ↓
・そうだ!法律が永遠に適用できない抜け道を作ろう
   ↓
・省令で法律を実質無効化して今に至る

というもので、総務省幹部が立法府である国会の上に君臨するような事をやっていますからね。
このことが多くの国民に知られたら間違いなく総務省官僚とテレビ局の癒着問題が
国民的に共有されることになるだろうと思います。

なのでここらで総務大臣不信任決議案を出して、
「不信任を出した、つまり我々は現大臣を信任していない。信任していない以上、一切の審議に応じる事はできない」
とサボり続けて総務省幹部達とマスゴミの癒着に話が及ぶ事を回避したいそんなところでしょう。

マスゴミが味方なのでこういう事を絶対に批判されないからと
「まずどうサボるか」
というところから動いてくるのですから本当に有害、税金泥棒です。

お次は毎日新聞から。

毎日新聞写真部とやらのTwitterアカウントがこんなツイートをしていました。

—–
毎日新聞写真部 @mainichiphoto
1週間を写真で振り返る「Weekly Select」
先週は #聖火リレー が始まりました。写真は福島県双葉町の除染廃棄物置き場近くを走る東京五輪聖火リレーの関係車両です。
写真特集で→https://bit.ly/3tZEKgc

—–

ツイートの文言がまずものすごく巧妙というか詐欺臭いというか
この写真、そもそも聖火リレーとは全く関係ない常磐道を走っているものです。
そして背景になっているのは東垢離取場で除染土の仮置き場となっている場所です。

一応は双葉町ではあるのですが、
双葉町の聖火リレーは駅前だったので全く別の場所です。

また、写真に写っているのは除染土を遮蔽する際に使用するフレコンバッグの山で
これ自体は線量ゼロです。

こうした仮置き場はピークから約8割減っており、
順調に処理が進んでいるのです。
日本のマスゴミはそういうことは報じないのですよね。

仮置場について|除去土壌等の管理|除染情報サイト:環境省
一時的な保管場所は、空間線量率が上がらないように、徹底した安全対策を講じて管理します。環境省では、放射線に汚染された地域の環境を回復する「除染」を推進しています。住民の皆さまへ、「除染」に関する取り組みについてお知らせいたします。

わざわざ紛らわしい言い回しと
聖火リレーとは全く関係ない場所での写真。
風評被害の拡大を続けようとする悪意しか感じません。

さすがは毎日新聞と言ったところでしょうか。
マスゴミによる風評被害拡大活動、本当に人間としてどうなのかと思います。

お次はまるで説得力の無い立憲民主党の泉健太政調会長のツイートから。

—–
衆議院議員 泉健太 立憲民主党政調会長 @office50824963
立憲民主党の綱領に基づく基本政策が決定されました。全国の地方組織や同僚議員の皆様に感謝し、一つ一つの項目を大切にし、行動につなげてまいります。
#立憲民主党 #基本政策
—–

立憲民主党綱領と基本政策とやらのリンクが貼ってあるので
そこのリンク先を見てみますと・・・。

党・基本政策について
 3月30日の常任幹事会で党の基本政策が決定しました。2021年3月30日 20:58 「基本政策」のページを公開しました。立憲民主党基本政策2021年

まず
「立憲主義に基づく民主政治」
と掲げられて以下の二本柱がトップに来ます。

—–
○論理的整合性や法的安定性に欠ける恣意的・便宜的な憲法解釈の変更は認めません。
○皇位の安定的継承と女性宮家の創設にむけて国民的議論を深めます。

—–

もうこんなのがトップに来てる時点でさすがは反日売国政党という感じですが、
共謀罪廃止だのジェンダー平等のためクオータ制導入だの、
ヘイトスピーチ規制だの脱原発だの、多様性の押しつけだの、
人へのバラマキなどとなっています。

そもそも日本では政府側が共謀罪と言っていなくて
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案
通称
「テロ等準備罪処罰法」
というものなのですけどね。
こういうあたりの言葉の使い方が
今の立憲民主党は共産党と変わらなくなりました。

今回ちょっとピックアップしたいのはこの部分。

>同性婚を可能とする法制度の実現をめざします。

憲法解釈の変更は認めませんと言っておきながら
ご都合憲法解釈によって同性婚を法制化すると言っています。

立憲民主党らしく
「解釈は俺達の都合で勝手にやるぞ、保守派による解釈変更は認めない」
という反日極左お得意のスタンスですね。

ちなみに今回の綱領とやらには

>立憲主義を深化させる観点から未来志向の憲法議論を真摯に行います。

なんて文もあります。
立憲民主党結成から3年半。
憲法議論をまったく開かせないようにしてきておいてコレです。

自分たちで言ったことも守る気が最初からないので
心にも無い事をさらっと言うのですよね。

嘘つきとかサイコパスってのはそういう人種ではありますけど。

あ、当然ながら立民は今回蹴っていた基本政策とやらに
「選択的夫婦別姓導入」
ということもはっきり書いています。

そのまえに国籍使い分けてたヤツに責任取らせないままにすんのやめーや・・・。

締めはLINE問題。

【LINE出身、政府IT室に2人 非常勤「守秘義務は徹底」】
 政府は31日の衆院内閣委員会で、内閣官房IT総合戦略室に無料通話アプリLINE出身の2人が非常勤職員として在籍していると明らかにした。内閣官房の冨安泰一郎内閣審議官は「守秘義務など国家公務員法の服務に関する規定が適用され、その順守を徹底している」と述べた。
 同審議官は、IT室の民間出身非常勤職員として、1月1日時点でLINE2人、ヤフー2人、両社の親会社Zホールディングス1人、ソフトバンク2人がいたと説明。このうちヤフーの1人は「既に籍がない」と述べた。
 共産党の塩川鉄也氏は「給与の大半は出身企業からもらっているのではないか」と指摘。LINEが多くの行政サービスを担っているとして「公務の公正性」の観点から問題視した。
(2021/3/31 時事通信)

LINE社2名
ヤフー2名
Zホールディングス1名
ソフトバンク2名

・・・・全部ソフトバンクグループじゃねーか!!

LINEの問題が発覚しても内閣官房が全く止まる気配がなく
与党も内閣も無視して強引に進めていく姿勢だったのは気付いてましたが、こりゃ納得ですね。

ソフトバンクグループにとって
LINEとの統合を進めている以上、
LINEを何が何でも政府のシステム全体に癌細胞のごとく浸潤させていくのは
日本国民の情報と税金に食い込むにあたってものすごく重要なミッションですからね。

主としてソフトバンクグループの社員として働きながら
ということのようですから規定があるなしにかかわらず利益相反関係が生まれかねず、
人員として明らかに不適切です。

デジタル庁については政府のシステムのセキュリティ方針についてきちっとしたルールを決めてから出直すべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2596

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1.  >共産党の塩川鉄也氏は「給与の大半は出身企業からもらっているのではないか」と指摘。LINEが多くの行政サービスを担っているとして「公務の公正性」の観点から問題視した

     でもスパイ防止法には絶対反対の共産党。所詮LINE問題も倒閣運動のネタくらいにしか思ってないのでしょう。国による膨張体制の重要性に目覚めた訳ではありません。

  2. 今日の記事、
    今は、こんなんばっか ‼︎
    どんだけ反日連中に国の中枢まで食い込まれているのか、恐怖だねー。

    ホンマに何とかして頂戴、第三次安倍晋三内閣 ‼︎

  3. 主様遅くまでお疲れ様です。西朝鮮から黄砂も飛来して、環境も悪いので体調にはお気をつけ下さい。
    菅総理がカーボンニュートラルだとか、セクシー大臣がスプーン増税だとか言ってる間にも、西朝鮮は質の悪い火力発電に、ごみの海洋投棄を続けながら低コストで作った製品で日本市場を食い荒らし、尖兵となった売国奴が国民の健康を犠牲にして儲け、それをマスゴミが持ち上げるのを終わらせなければと思います。
    次の総選挙も立件や狂惨や眠眠の虚像を崩す機会にしなければ!

  4. > 総務省幹部が立法府である国会の上に君臨するような事をやっていますからね。
     これは王様。
    と言う事なら増税省は神様なのかも知れません。

    > LINEの問題が発覚しても内閣官房が全く止まる気配がなく 与党も内閣も無視して強引に進めていく姿勢だった
     孫さんという個人の利益のために働く内閣官房になってきたのですね。
    ソフトバンクは正義の会社だから(震え)

  5. 今月も毎日の更新お疲れ様でした。

    LINEの件では、日本の情報管理が制度面でも意識面でも欠けているのではないかと感じました。
    行政に食い込んでいるので、問題があっても規制するのが難しいのかもしれませんが、政権にも対処する気が感じられないのは良くないと思います。
    それでも、共産党化する一方のサボり立件は選択対象外なのです。

  6. 野盗の行動

    政策よりも政局。党利党略、私利私欲w ヒダーリンの方々って、人種や国籍に世代を超えて、ダブスタが標準なんですね。
    陰険民主党の政策だか何だか、ZEROコロナすら抜けていて、本当に国民無視なんだと実感w

    ---

    二階氏

    媚中とかを除けば、茶請け様の仰る通りで有能です。だからこそ、安倍前首相も幹事長に起用し続けたのでしょう。まあ、色々と手綱を握ってコントロールしていたのは、間違いないと思います。
    ただ、菅首相が同じ事を出来るか、微妙では有りますね。
    まあ今回の発言は内政関連なので、この手の動きが出来なければ、幹事長の座を云々になりますが。

    ---

    LINE関連

    初期に、電話帳を勝手に公開するのがデフォルト設定だった事で、かなり問題になったはずですが、忘れられているんですかね。
    そして、日本産アプリを擬態した「韓国産アプリ」なんですがねえ。
    サイバーセキュリティ関連で、政財界の意識の低さが恐ろしいです。

  7. >3月なのに中旬頃には内閣不信任決議案を出す
    あらゆる状況が政局狙いで動いているこの状況にばっちりハマった動きですね!
    ハッ ハッ ハッ ハ…トェェェイ

    アッチ系の碌で無し具合ってのは想像以上の斜め上なクソです。
    なので…マジで不信任案出して来て解散有るかもしれませんよね!

    東京都をはじめ都市部では武漢肺炎チャイナウィルスの感染が増えるというのがトリガーなのではないでしょうかね?

    そして、残念ながら都市部では先の緊急事態宣言並の感染増加が既に始まっていると思います。正直…今までのが可愛いくらいの感染者を出すかもしれないな…と、妄想しています。

    そして次の手は、小池百合子とか大阪のアレとか…名古屋も…静岡も…
    こいつらが、何もやらずに感染増加を国の責任という路線でクソをまき散らすだろうと思います。

    というか…広島辺りの選挙区の騒ぎで、火事場泥棒よろしく信者から金をむしり取る弱者を食い物にする公明党が動いていた辺りから、アッチ系の筋書きなのかもしれません。

    ここで、この一年間の流れを思い出してみましょう!
    クソ野党とマスゴミは桜を見る会や森友学園を蒸し返そうとしたり、クズの日本学術会議で騒いだり…全く仕事をせずに日本の足を引っ張ってきました。

    そういえば、審議中にコロナとは全く無関係の事で退席して審議拒否したクソ野郎がいましたね!…立憲共産党ですけどね。

    一年というのは人類の一時的な記憶にとっては結構長いもので、既に思い出せない人の方が多いくらいだと思います。ここでマスゴミの総動員が掛かれば次の選挙へクソな影響が出てしまうでしょう。

    まあ、兎にも角にもクソ野党やマスゴミの出鱈目をコツコツ拡散するしかないのだろうと思います。

    ぶっちゃけ…先のアメリカ大統領選挙を彷彿とさせる壮大なクソに今から備える必要は在るかな?というのがアホな私の妄想です。(笑)

    >毎日新聞写真部とやらのTwitterアカウントがこんなツイート
    悪意丸出しで反吐が出ますね!
    あの忌々しい第二次世界大戦で日本を破滅寸前まで追い込んだマスゴミは、そのままクソな体制のまま生き残ってしまいました。そこへ戦後の安保闘争に熱を上げる様なクソ馬鹿が入れ替わってやっているのだから、こんな風になってもおかしくは無いのだろうと思います。〇×▲◇ばいいと思うよ!

    >立憲民主党綱領
    マスゴミがフェイクニュースで援護射撃してくれるのを前提にした内容ですね。
    嘘つきだと平気言っている様なものだけど…こいつ等にはどうでもいいくらいの話なんだろうと思います。クズ共め!

    >LINE
    なんか…立ち入り調査とか見ましたけど…
    クズ役人とクズ政治家の小遣い稼ぎのせいでLINEがペストみたいに広がっていますけど、ここは問題が解決されるまで業務停止処分をするべきだろうと思います。

    それに突然ベトナムやフィリピンや韓国にもデータを渡しますとか言い始めました。
    とんでもねぇ~開き直りに唖然とします。
    もうね…中国がウイグルのジェノサイドは有りませんとか言っているのと同じ次元のクソですわ!いや、マジで!

    まあ、結果的にクズのクソ馬鹿役人が天下り先として生き残れるようにプロレス始めたのかもしれませんね!

    ここはますますLINEをぶっ潰す!
    モードにならざるを得ません!

    それに代替の仕組みは既に存在しています。
    +メッセージ(プラスメッセージ)なんかはそのまま直ぐに代替できる仕組みです。私はアンドロイドですが…おそらくiPONEでも使えると思います。NTTドコモ、au、Softbankの三社で共同開発したらしいですが…まあ、Softbankが入っているので、どうのこうのなんて事にもなるかもしれませんが、それでもLINEを使うよりははるかにましだろうと思いますね。

    いやぁ~…なぜ日本がITで後れを取るかって?
    そりゃクズの官僚と馬鹿の政治家の姓ですよ!
    ぱよぱよち~ん!

  8. YoutubeかTwitterか忘れたのですが、立憲の連中が国会サボって春休みに突入しコロナ対策そっちのけだったことを指摘した人に対して、野党がコロナ対策できるわけねーだろ、立法と行政の違いを考えろとか頓珍漢なことをほざいているパヨクがいました。
    地元の声を吸い上げて国会に届けたり、行政をきちっと監督(特定野党の「ヒアリング」という名のパワハラではありません)して機能できるような提案をするとか、そういう仕事はいくらでもあるだろというのは、素人の私でもわかります。現に震災の時も野党自民党はそうしていましたし。
    現政府が無能で隠蔽体質だから協力できない!サボる!というのは、仮にその無能、隠蔽体質が本当だったとしても、それを修正させられなかったあなた方特定野党の力不足が原因でしょと。
    なんかもう、空虚なパフォーマンスにしか見えないんですよね。それをマスゴミがさらに粉飾して(アッチ風に言えば糞飾ですかね?)情弱を騙すといういつもの流れ。
    しかし安倍政権からの岩盤支持層のおかげか支持率は漸増傾向。立件強酸眠眠政党ひとり(ふたりでしたっけ?)には、ヤケクソになって不信任案を出して解散にまで持っていってほしいものです笑

  9.  × 膨張体制

     〇 防諜体制

  10. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >そのまえに国籍使い分けてたヤツに責任取らせないままにすんのやめーや・・・。
    >・・・・全部ソフトバンクグループじゃねーか!!
    今回の「これ好き♪」(*^o^*)(笑)

    とりいそぎ今年度お世話になったお礼を。

    武漢肺炎禍になってからの精神安定剤だったパチ倒ブログ✨
    素敵な安倍総理応援記事を拝読して涙しコメントさせていただき、パチ倒大学9月入学させていただきました☆

    入ってみれば問題児ネコで、学長の茶請け様にご迷惑おかけしてばかり(大汗)。なにかと学長の気苦労の絶えない猫パン野郎ですが(汗)どうぞ来年度も宜しくお願い申し上げます。

    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

    コメントしそびれている論文多く、来年度に宿題持ち越しですが(汗)超絶周回遅れでも(苦笑)私のペースでやっていこうと思います☆

    残り2種のパイナップルのお酒のご報告、近日公開です♪♪(*≧∀≦*)

  11.  最近になってLINE問題を追及している立件ミンスですが、足立議員に「立憲民主党はLINE社が韓国企業だった時には取り上げなかった」と突っ込まれています。

     https://ksl-live.com/blog43985

     「立憲共産党」と揶揄される通り、この問題も結局国益の為に追及している訳ではないんですね。酷使様は上っ面だけの奴らのパフォーマンスに騙されそうですが(冷笑)。

  12. 書きそびれました!(汗)

    武漢肺炎禍やLINEの件やサッカー日韓戦(実は見てもいません…というより試合があるの知りませんでした 苦笑。ハーフやら黒人やら●●●系顔のメンバー構成で、さすがに興ざめ。知らない選手の方が多い。韓国戦は一番見たくない対戦カード)でのエピソードやら、「日没する国」の亜人とその子分の原人が「日出ずる国・日本」を飲み込もうとしている現状に、なにもかもウンザリ!!!

    ここがなかったら、真っ暗闇だったな・・・。

    この場を提供してくださる憂国の志士の茶請け様、そしてここに集う同じく憂国の志士の皆様。改めて感謝、感謝です✨✨

  13. ガソプーちびっこギャングの安住は
    「審議拒否」というマスゴミ記事文言にも圧力かけてましたしね。
    なのに、何故かマスゴミ反発せずですから。

    近頃はとみに嘘と欲が、様々な形、場所で露呈してますね。
    社会や物事を是正して行く為には、まずは「膿を出し切る」という事でしょうか。

    • 審議拒否などという表現を用いる報道の「緩み」でしたっけ。

      ガソプー安住は、ムダに上から目線な態度と自己正当化を維持したいあまり、めちゃくちゃな日本語の誤用が目立ちます。

      「一戦交える」「陳腐」等々…。

タイトルとURLをコピーしました