中国経済が大幅プラスの予定ねぇ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、中共だけが2020年はプラス成長だったと
池上彰の番組でやっていたようですが、

中国経済が大幅プラスの予定ねぇ_d0044584_14080127.jpg

今年は経済成長8%を予測している専門家もいる
なんてNHKでやっていたようです。
さすが反日放送協会、中共をマンセーすることには余念がありませんね。

中共は昨年後半から次々と倒産のニュースが出ていて
経済が好調だというのであればこんな話にはならないでしょう。
嘘つき国家ですからね。

またいつものように偽装、粉飾しているのだろうと思います。

ちょうどこんなニュースがありました。

【【アジア最前線:中国 #7】前シーズン王者が破綻…中国スーパーリーグは冬の時代に】
 中国スーパーリーグ(CSL)はどこへ向かうのか──。

 新シーズンの開幕を控えるなか、厳格なサラリーキャップが導入されたうえ、各クラブが名称の変更を余儀なくされたのは、最近のコラムでお伝えしたとおりだが、その後、にわかに信じがたいことが起こった。昨シーズンのリーグ王者・江蘇FCが、財政問題により活動を停止することを発表したのだ。
 2月28日、CSL各クラブは新シーズンへ向けた財務諸表の提出期限を迎えていた。もとより昨シーズンは、財政難にあえぐ16ものクラブがリーグの厳しい基準をクリアできずに消滅してしまっていたが、今冬にはビッグクラブまでもが、首の回らない状況に陥っていることが判明した。
 まずリーグ創設メンバークラブの一つ、天津津門虎が基準を満たせず、リーグから除外されている。昨シーズン6位に終わった重慶両江は、期限ギリギリに投資を得てなんとか存続できた。また昨シーズンの中国FAカップを制した山東泰山は、人件費の未払いが発覚し、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)のグループステージから除外されている。そして極めつきが、ディフェンディングチャンピオンの消滅だ。江蘇FCを所有していた蘇寧控股グループは先月末──初のリーグタイトル獲得からたったの3カ月後だ──、クラブの活動停止を告げた。
~以下省略~
(2021/3/4 サッカーキング)

武漢肺炎禍になる前は高額で有名選手を引っこ抜いてくるなど
バブルそのものだった中国サッカーリーグですが、
不況を乗り切るために厳しいサラリーキャップ制を導入、
そうして各チームが潰れないようにしようとしたものの
昨年優勝した江蘇FCが財政問題で活動停止。

トップチームが財政問題で消滅するような情勢って
どこいらへんが景気がいいのかさっぱりわかりません。

中共としては中国だけは経済が相変わらずものすごい成長を維持してますよと嘘をつくことで
外国資本からの投資を呼び込みたい思惑もあるのでしょうね。

でも、投下した資本を中国外へ持ち出せないようになっているので
全く利益にならないようになっているのですから、
これから中国市場へ投資しようなんてのは日本の馬鹿経団連とか
ドイツとか韓国とか一部だけじゃないですかね?

さて、お金がないと言えばこちら。

【脱原発の金曜デモ、資金難で休止 国会前で最後の訴え】
 東日本大震災後、東京・永田町の首相官邸前で毎週金曜夜に脱原発を訴えてきた市民団体「首都圏反原発連合」が、3月末で休止する。金曜デモを397回行ってきたが、参加者が減少し、資金難になったことが主な理由という。7日には、団体が主催する休止前最後の国会前での集会があり、参加者が「原発はいらない」「再稼働反対」などと訴えた。

 集会は、11日に東日本大震災から10年となるのを前に開催し、数百人が集まった。新型コロナウイルス感染防止のため、参加者の検温などの対策をとった。
 仙台市出身の高橋智彦さん(29)は、東京電力福島第一原発事故から約10年が経過し、記憶の風化が心配という。「事故はまだ終わっていない、という思いを政治に届けたかった」
 東京都大田区の伊藤あき子さん(67)は9年前から金曜デモに参加。コロナ禍でいまは行っていないが、休止と聞き、この日の集会に参加した。「金曜デモを通じて、おかしいと感じたら、政府に怒っていいんだと気づかせてもらった」
~以下会員専用のため省略~
(2021/3/7 朝日新聞)

記事では2012年6月にはデモは20万人にもなったとか
かなりどんぶり勘定をしていた警察発表でも3万弱だったものを20万人。
サヨクお得意の10倍算ですね。
当時のインチキもりもりの数字をさも事実かのように書いていたりもする記事ですが、
そんなことよりも、おまえら自発的に手弁当でやってたデモじゃなかったのか?
資金難で打ち切りって・・・。

自発的に人が集まってきていた設定のデモなのに
お金がなくなったからデモやめますって、
人を集めるのにお金を使っていましたってバラしてるようなもんでしょう。

そんな人達にアドバイス。

全国9カ所だか10カ所だかある不破哲三の別荘を売り飛ばしたり、
党中央の贅沢をやめさせればまだまだ金がしぼれると思いますのでどうぞ。

お次は韓国の話題。

【慰安婦や徴用工問題で異例の「冷遇」、「知日派」駐日韓国大使が茂木外相と会えぬまま】
韓国の姜昌一駐日大使が1月に着任して以来、茂木外相との面会を果たせないままでいる。異例の事態は、日韓関係の冷え込みが影響しているとみられる。

 姜氏は東大大学院で博士号を取り、国会議員時代に韓日議員連盟会長を務めた「知日派」だ。1月22日に来日すると、新型コロナウイルス対策として2週間の隔離措置を経て、2月12日から大使としての活動を始めた。日韓外交筋によれば、姜氏は茂木氏との面会希望を日本政府に伝えているという。
 一方、日本政府は慰安婦問題や元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)訴訟問題で、韓国側が受け入れ可能な解決策を示すまでは面会に応じない構えだ。姜氏への厳しい対応は「問題解決に動こうとしない韓国への事実上の対抗措置」(政府関係者)とされる。
 日本の外相が各国の新任大使と面会するのは、儀礼的な意味だけではない。面会のタイミングは「両国関係を測る尺度」(外務省幹部)とされる。
 歴代の駐日韓国大使は、着任直後に外相のもとを訪れてきた。姜氏の前任の南官杓氏は着任4日後に当時の河野外相と面会した。2代前の李洙勲イスフン氏も14日後に河野氏と面会している。
 なお、2月9日、韓国の外相に就いた鄭義溶氏と茂木氏の電話会談も実現していない。
(2021/3/7 読売新聞)

駐韓大使については日本から承認を得る前に
一方的に文在寅政権が次期駐韓大使が決まったと発表しておいて
日本側にわびの一つも入れてないんですよね。

この時点でもう日本側が会ってやる理由がないです。

文在寅政権としては日本側に受け入れさせるというパフォーマンスもあって
日本から承諾を得ないうちに次期駐韓大使に決まったと発表したのでしょう。

日本はこのような失礼なやり口に対して
相手国に了承を得ずに勝手な発表をしたことに対して抗議し、
謝罪がされるまではその人物を承認しないと発表してよかったと思います。

また、新しい外相と同じく「ツートラック!ツートラック!」な人で、
韓国側が日韓慰安婦合意を反故にしていることも無視して
こんなに我々が譲歩してやってるのに
譲歩をしない日本側の被害者だーとかいう事を主張している状態ですので
「国と国との約束を守らない連中と会う理由がない」
のですよね。

茂木外務大臣は約束を守らない韓国側を無視している状態です。

あ、ちなみに韓国側はことあるごとにツートラック原則などとアピールするのですが、
歴史問題を使って日本に対して嫌がらせしまくってるけど、
経済とか安全保障はそういう事を抜きに日本は協力してね。
という極めて虫の良い話をしているだけなのが
ツートラック外交だったりします。

そういうのって相手が納得して始めて成立する話なんですが、
ツートラック!ツートラックだから歴史問題とは別に協力しろ。
とか言われて成り立つ話じゃないんですよね。
ものすごく日本をナメてるわけですが、
今までは自民党内、外務省内、それぞれの媚韓派などが強かったので
こういう舐め腐ったやり口が通用したのですよね。

ま、反対する議員だったら一昔前なら日本のマスゴミが潰しにきますからね。
よっぽど地盤の強い議員じゃない限りは黙ってやり過ごそうとするのも仕方ないのかもしれなかったですが。

そこにきて第二次安倍内閣からは明らかに日本の対応が変わってきているのは
マスゴミが支配力を失ってきている事も背景にありますし、
韓国があまりにも日本に対して調子に乗りすぎたことで
嫌韓ではない普通の人達も嫌韓に変えてきたため、
マスゴミが世論誘導しようにも通用しなくなってきたという理由もあると思います。

「知日派」だの「冷遇」だのという言葉を使って
日本側が冷たい態度を取っている事への同情をちょっと狙っているようなフシのある記事ですが、

韓国側が日本に対して国際的なマナーすら守らずに非礼を行ったり、
日本との約束を無視しておきながら
ひたすら日本が譲歩するように求めるだけ。
韓国側は日本に対しては一歩たりとも自分たちが譲歩しないようにしながら
日本から条件を引き出そうとしているのですから、
こんなものを相手にする理由がありませんよ。

韓国は早い段階でバイデン政権に対しても電話会談を要請し、
日本よりも先に電話会談を設定してもらおうとしていましたが、
後回しの後回しにされまくっていました。

ただでさえ中共へのすり寄りが露骨で、
在韓米軍の安全確保よりも中共の機嫌を取ることを優先してきた事などもあって
トランプ政権の後半あたりから無視されてきました。

バイデン政権になったから改善すると思っていたようですが、
日韓慰安婦合意の仲介人だったバイデンの面子を潰している事もあり、
また文在寅の反米媚中姿勢を米国議会がよく思っているはずなどないということもあり、
バイデンはしばらく韓国からの電話会談要請に返答すらせず後回しにしました。

何一つ誠意を示さずに自分たちを優遇してもらおうとし続ける姿勢も
評価されない理由の一つだろうと思います。

話が逸れましたが、
現在、日本の政権が韓国と距離をあけたままになっている事は
日本にとってプラスだろうと思います。

むしろこちらがかまってやるとすぐつけあがって日本が損をする話を勝手にやるだけなので
徹底的に冷遇を続けてもらいたいところです。

さて、お次はハッピーメール買春事件で知事辞任となった
米山隆一元新潟県知事の嫁さんの話題。

立憲民主党の松原仁議員がウイグル問題について動画にしたのを

中国経済が大幅プラスの予定ねぇ_d0044584_14083976.png

ツイッターで宣伝すると、
ネットパヨクが

—–
立憲民主党の松原仁衆院議員はネトウヨYouTuberだったんですね。リベラルを憎悪する自称ジャーナリスト有本香氏にウイグル問題を「解説」させるのは確信を持ってネトウヨ層にアピールしていると判断せざるを得ません。
—–

と、ウイグルの人権問題なんてまったくどうでもよくて
自分たちが嫌いな有本香に解説をさせたことが気に食わないらしく、
解説の中身ではなく「リベラルを憎悪する」というレッテル貼りをした上で
個人攻撃の形で吹き上がっていました。

これを今度の選挙で立憲民主党から推薦をもらって
新潟から立候補する予定の米山隆一の嫁である室井佑月氏が引用する形で、

中国経済が大幅プラスの予定ねぇ_d0044584_14094877.jpg

—–
室井佑月@YuzukiMuroi3月6日
あたしはしばらく立憲の応援記事は書かないことにしました。少なくともあたしのまわりにはおなじような人がいます。立憲を応援することに、それなりのリスクも背負っていた。そいうことがまったくわかってない。立憲の説明を求む。

意地悪でそうするとかじゃなく、できないの、ほんとに。

いわくなくてもいいことだけど、いってしまうのは、わかってもらいたいから。

立憲の人、見ててくれないかな。松原さんのしたことは、ネトウヨ層を10人くらい? 取り込むために、これまでリスクを背負って応援してきたあたしたち1000人? 一万人? を捨てる行為なんですよ。

—–

どうやら立憲民主党の人に松原仁を叱らせようとツイートを重ねていたようです。

ネトウヨの有本香とコラボしたから排除しろとでも言うのでしょうか?
「反日サヨク以外は認めない」という党派制丸出しで、
ウイグルの人権問題なんて全くどうでもいいという立場でしょうかね?

それともウイグルの人権問題を騒ぎたくないけど、
それで文句を付けたら批判されるから、
有本香とコラボしたのがダメという事にして松原仁を処罰させたいのか。

いずれにしても
「ウイグルの人権問題なんて私たちの党派制による排除の論理の方が優先」
ということだけははっきりしたように思います。

室井佑月は立民の応援記事は書かないと言っているようですが、
立民に推薦願いを出している旦那のことはどうするんでしょうかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2490

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 素直な人。1、世界の国がそれぞれ発表する数字は信用できると思っている。2、相手が怒っているのは自分にも非があると思ってしまう。3、一番最近聞いた専門家の話を信じてしまう。悪い人。1と2と3を利用して、素直な人を恫喝し、コントロールしようとする。
    まあ、松原氏はテーマソング「じんじん、じんじん、まつばらじん」で安定して戦ってますから、キレ馬鹿の応援なんて逆に要らないでしょう、選挙区で戦う相手もそんなに大した相手ではないし、逆にこんな立ち位置が保守寄りの無党派層に受けている部分も有るでしょう、彼が良いことをするときは応援します。

  2. > 金曜デモを397回行ってきたが、参加者が減少し、資金難になったことが主な理由という。

    何度読んでも何を言ってるか解らない文章ですよね。
    デモの参加者が減ると何で資金難に成るんですかね?

    • 1)参加者から金を巻き上げていた(デモが金稼ぎ目的だった)
      2)参加者の減少とは別に人を動員するのを金で解決していたから。

      どっちでしょうかね?

      • 1)の場合
         巻き上げられる為に参加するっ人て、どんだけ〜w お布施かよ。
         (まるで口利きするから百万円払う、みたいなww)
        2)の場合
         これが最も当てはまるでしょう。
         その原資が、何処から出てたのかも問題ですけど。

      • ブログ主様、コメントを有難うございます。
        どっちに転んでも「純粋な政治的動機」とは程遠いで話すね。
        記事に奥行きを持たせようとして余計な事をゲロった感が痛々しいです。

    • 3)動員の人数により、歩合制みたくどっかからお金が出てたから。
        新聞発行部数みたいなもんかも。
        池上宣伝マンも、タダで粉飾の共謀をするとは思えず。

  3. 池上Too …相変わらずですね。
    「テレビで言ってたら嘘だと思え」

    中国の景気
    “中国”の、というより“中共”の、ですからね。
    人民全体の社会景気は悪くても、狂惨党体制が整って来たという事でしょう。
    その証拠に軍事費だけは爆上げです。
    そもそも、アッチの社会保障とかどうなってるのか、
    多分全然ダメでしょ?
    だから日本にタカリに来るわけですし。
    世界の悪党のキーワードが「国から保障費を毟り取れ」ですから。

    ば韓国冷遇
    押し売りに、態々、お茶とお菓子出して持て成す家が、どこにある?
    ボケた婆さんくらいでしょ。
    毎度言ってる事が意味不明な所なんて
    野盗と同じ臭いがします。

    ツートラック
    マスゴミで垂れ流されてるば韓国ゴリ押し、
    「政治では問題あるが、民間交流では仲良くしましょう」キャンペーンと一緒ですね。
    愛想笑いで近づいてきて、仲良くなったフリして、
    いざ話の中で慰安婦や募集徴用工が出たら、途端に顔を真っ赤に火病るくせに。
    政治と切り離せず、金は日本で稼ぐという人の道に反する精神性。

    パヨクの人権無視という本性がモロ出しです。
    街中で喚く「人権ガー」が、虚像だと答えあわせしてくれるので有難いですね。
    ま、答え言ってくれなくても、
    人権侵害てんこ盛りゆうこやパワ原口一博みてたら分かるけど。

  4. 更新お疲れ様です。

    福島の風評被害を産む活動が一つ減って何よりです。このまま処理水海洋放出へ向かって進んでいくことを期待したいです。その場合、政府は処理水の基準が世界一厳しい事、世界中の原発で海洋放出が行われていることを、

    既存メディアに頼らず

    キチンと広報して欲しいと思います。

    ところで、話題に上がっている室井氏は米山氏と入籍しています。ということはつまり夫婦同姓を受け入れたうえで通称で支障なく仕事をされている・・・と。
    お友達の福島瑞穂さん(入籍せず事実婚)にはどう説明されたのでしょうね?

    >立憲を応援することに、それなりのリスクも背負っていた。

    うーむ。立憲を応援することのリスクって?!

    失礼いたしました。

  5. 信任状捧呈式は何をトリガーにして行われるのでしょうか?宮内庁のHPを見ても「新任の外国の特命全権大使が信任状を天皇陛下に捧呈する儀式です。外務大臣または他の国務大臣が侍立することとされています。」なので、どんな用件が整うと行われるのか分からないです。
    外相が面会してもいいよって状態になるまでは、次期大使のままでいるのでしょうかね?
    次期大使って「既に本邦に着任し、信任状の「真正な写し」の外務省への提出は済ませたものの、信任状を天皇陛下に捧呈していない大使」らしいので。

  6. > 金曜デモを397回行ってきたが、参加者が減少し、資金難になったことが主な理由という。

    >何度読んでも何を言ってるか解らない文章ですよね。デモの参加者が減ると何で資金難に成るんですかね?

    「資金難になったこと」で、「参加者が減少」したので、デモを続けるのをやめました。
    と、文章をひっくり返して読むと、なんとか意味が通じるような気がしています・・・。

  7. 沖縄のデモって日当2万円でしたっけ?

  8. 池上彰って、トランプのクズは人権問題に全く関心がなく、正義の味方バイデンはじめ民主党は人権問題に熱心なんだと大ボラ吹いていたことが一番印象的です。
    バイデンはCNNの生放送で、中共のジェノサイドは文化的違いだとか言っちゃってたんですが、池上彰からの釈明、訂正は未だ全くないですよね。
    グラフの縦軸を操作して印象操作した件もありましたし、そして今回の捏造…
    よくもまあ平気な顔してこんな嘘をつけるものです。よくもそんなことができるな!(byグレタ)
    まあとにかく、池上彰らの姿勢は、マスゴミのゴミたる所以を示す一端ですね。さっさと潰れてくれ。

  9.  脱原発デモには、あの福島原発爆破テロ犯、菅直人も顔を出していたようです。

     米大統領選ですっかりメッキが剥がれた後はもはや、国内政治に関しても立憲民主ageが目に余るようになってしまった読売新聞ことゴミウソ新聞の記事から↓

    「今でも行ってよかったと思う」、東電本店に乗り込み・事故翌日の福島入り…
    [語る]<1>元首相 菅直人氏
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210304-OYT1T50006/

     米軍からの協力の申し出を蹴ったこと、ヘリで乗り込んで現場対応の邪魔をしたことを正当化した挙句、

    >批判も浴びましたが、今でも行ってよかったと思っています。

    とほざき、さらには

    >人為的ミスによる事故は起こさないと思っていました。
    >あれだけの原発事故が起きました。地震や津波が多い日本の地理的条件を考慮しない
    >設計がされ、炉心溶融(メルトダウン)につながったのだから、まさに人為的事故です。

     などと、メルトダウンを阻止する手立ての数々を妨害した張本人が他人事のようにほざく言いぐさに、怒りを覚えない日本人はいないことでしょう。

  10.  今週金曜日、日テレで「Fukushima50」を放送するらしいです。

     プロメテウスのなんちゃら等のお話にならないレベルの捏造よりは、菅直人の所業をある程度は正しく伝えているらしいですが、それでも、
    「菅直人の所業がなくてもメルトダウンは不可避だった」と誤認
    (こちらのブログへの過去のコメントより)する程度には、オブラートにくるんだ描き方になっているらしいですし、ましてやテレビ放送の際はトリミングがつきものですから、菅直人の所業をぼかし、人々の記憶の書き換えを図ろうとするような編集になっていないか、心配です。

     自分は「菅直人がベントを妨害した」ことはハッキリと記憶していますが、まるで福島乗り込みが何ら悪い行いでなかったかのように語る上記の新聞記事(紙新聞でも同じ記事を載せています)等、オールドメディアの伝えることをボーッと眺めているだけの情弱層に近い人種だと、あっさりと記憶を書き換えられてしまいかねません。

  11. >中共だけが2020年はプラス成長だった
    >池上彰の番組でやっていた
    武漢肺炎チャイナウィルスで散々な目にあわされて、その大惨事をばら撒いた張本人を持ち上げてどういう目で見られるかってのは、池上彰には理解できないのだろうと思います。
    言ったもん勝ち、騙せればいい、自分さえよければいい…
    池上彰とか所謂アカに染まって抜け出せないような馬鹿に共通する醜さですよね。

    100歩譲って中共が成長したとして…
    凄いですねぇ~!なんてなるわけ無ぇ~んだよね!
    日本や世界では今現在でも抑圧的な生活を強いられていて経済も辛い状況なのに、てめぇ~だけ良い思いして自慢してくるってどういうつもりだ?あん???(#゚Д゚)ゴルァ!!

    池上彰の生え際もいじくる価値が有りそうな気がするけど、むしり取って更にしぶきが吹き上がるほど芝刈り機で丁寧に削り取りたいもんですね。(笑)

    >【脱原発の金曜デモ、資金難で休止 国会前で最後の訴え】
    その資金はどこから???
    信者から巻き上げた金ってのは当然として他にも災害の募金とかからじゃないよな???
    都会の駅前では得体のしれない怪しい募金をやっていますが非常に怪しい!
    誰ぁ~れもその使い道を詳細に調べていませんしね。
    アグネス某のユネスコ詐欺ビジネスよりも遥かに怪しい!

    >日本側が会ってやる理由がない
    これ!
    色々と不安要素もある茂木外相ではありますが、是非とも頑張ってオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!を貫徹してもらいたいものです。

    そういえば河村建夫とかいう売国奴が嘘を言って自民ではそんな話は無いなんて突っ込まれていましたねぇ~…次の選挙では林芳正議員が出てくのか?な?是非とも頑張ってもらいたいと思います。

    >松原仁議員
    松原仁議員は良くやったと思います。

    まあ…その…う~んと……今日は我慢します。(笑)

    で、兎にも角にも拉致問題解決や中国の重大な人権侵害を止めさせるという方向を向いているのなら、その足を引っ張るような事はしたくは無いので・・・・引き続き頑張ってもらいたいたいと思います。

    >ハッピーメール買春事件で知事辞任となった
    >米山隆一元新潟県知事の嫁さん
    おそらく…立憲共産党から正式に言えないから、こうやって遠回しに言っているんじゃないでしょうかね?そして、代わりに言いたいことを言ってくれる馬鹿が出て来てくれてラッキーくらいに思っていると思います。だから、買春事件の犯人が立憲共産党にお願いする件に関しては痛くもかゆくもないだろうと思いますね。

    ぱよぱよち~ん!

  12. > 中共は昨年後半から次々と倒産のニュースが出ていて 経済が好調だというのであればこんな話にはならないでしょう
    ※ 2020年の統計ではGDP比率でマイナス10.2%でしたかね。デフォルト祭りも続行中で土地価格も下げ止まっておりまへんし、プライムで鈴置さんが仰ってましたが少子化が深刻です。
    このギリギリ国家が何を狙うか。アチラの文化では「自分が落ちるならば周りをモット貶めよう」です。
    日高義樹さんの新刊によればパリ協定の規制からは外されている中共が” クリーンエネルギー “を叫び、その裏で火力発電所を増設中。更にAIを強化して世界の経済・インフラを攻撃するかもしれないとのこと。
    奇しくもマーケットが期待を多大に織り込んでいるクリーンエネルギーとAIを中共は武器として使う計画があると言うことでしょう。
    米国経済が危ういのは、それを支える中間層が没落していっていて、バイデンおじいちゃんはそんな状況を後押ししているとしか思えない動きをしている事が理由かと。
    更に、米国の税制はそんな恵まれない中間層と下位50%の懐を直撃中です(「つくられた格差」エマニュエル・サエズ/ガブリエル・ズックマン著に詳しいので是非)。
    中共は世界をぶっ壊す事に躊躇はしないでしょう。日本は本気で生まれ変わらないと、今まで通りのコトナカレ主義では対応出来ない時代がせまっているのかもしれません。
    駄長文失礼しました。

    > 自発的に人が集まってきていた設定のデモなのに
    お金がなくなったからデモやめますって、
    人を集めるのにお金を使っていましたってバラしてるようなもんでしょう。
    ※ この切れ味。癖になっとります 笑

  13. >あたしはしばらく立憲の応援記事は書かないことにしました。

    なぜ上から目線?
    こんな奴の記事、本当に読みたいなんてパヨクだって思ってないだろ
    寧ろ室井が応援し始めたらヤバイ奴の印、応援される方がリスク

    ところで
    普段タレント議員を嫌悪している私も森下千里だけは応援したくなったこの頃

  14. 自分で中共と繋がってるのバラしてますね。馬鹿ですねホント。やっぱりこういうとこが「パヨク」ですね。反日なら早くシナに移住すれば?

  15. ば菅直人
    「人564も仕方なかった」
    の中核派テロリストや王蟲心裏狂の思考と一緒です。

    昨日は小西が喚き散らして、議長から注意されたら
    さらに逆ギレしたそうですね。
    本当、人間のク●ズ。

  16. >室〇
    こいつ、パを「バカ」「キチガイ」であることを誇示するだけの存在ですね。
    自分ではそう思ってはないでしょうけど。
    パは自分らが多数派であるという妄想を抱いていると思います。
    「ネトウヨ」という言葉も、パが自分らを多数派であるという妄想がベースにあるのでしょう。
    だから、限界パヨクに純化していっても政権取れると思っています。

  17. シナが世界に先駆けて武漢ころなを克服しました、と宣伝工作に余念がありませんね。
    世界の工場と謳われたシナさまが一人勝ちある、やっぱり21世紀はシナの西紀あるよと。
    記事にあるとおりマイナス要因がたんとありますし、石油不足で停電とかも起きてなかったか。もともと事故の被害なんかも政治的に矮小化したり、五輪のときだけ環境汚染を誤魔化したり、人権侵害はないと言い張るなど、張ったりウソの多い国です。
    個人的にはマフィアにしか見えません。
    それを太鼓持ちやらチンドン賑やかに宣伝を手伝う「変な日本人」がみっともないし、情けないですね。そんなヒトですから、当然ながら尖閣へのシナの侵犯行為などくちにしません。工作員は日本人を虚仮にするものたいがいにしろ。
    経団連のオッチャンたちは、シナが国内円満に富の再配分が適正に行われて、膨大な中間層が育つと信じているのだろうか。
    ぱよぱよち〜ん。

  18. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >「中共だけが2020年はプラス成長だった」とウソ上彰の番組
    >今年は経済成長8%を予測している専門家もいるなんてNHKでやっていたようです
    >さすが反日放送協会、中共をマンセーすることには余念がありませんね。
    ウソ上さんも犬HKもさすがっすね、宗主国様愛が❤︎(棒読み)
    >中共は昨年後半から次々と倒産のニュースが出ていて経済が好調だというのであればこんな話にはならないでしょう。

    wwwwwwwww

    >高額で有名選手を引っこ抜いてくるなどバブルそのものだった中国サッカーリーグ
    ああ〜、たしかにこういうイメージありますね( ̄▽ ̄;)
    >不況を乗り切るために厳しいサラリーキャップ制を導入、そうして各チームが潰れないようにしようとしたものの昨年優勝した江蘇FCが財政問題で活動停止、どこいらへんが景気がいいのかさっぱりわかりません。
    中国サッカー事情は知らなかったです(@_@)
    シナの経済状況が分かりやすい!ありがとうございます☆

    >脱原発の金曜デモ、今月末で休止に 国会前で最後の訴え
    >記事では2012年6月にデモは20万人
    >警察発表でも3万弱

    >サヨクお得意の10倍算ですね。
    >お金がなくなったからデモやめますって、人を集めるのにお金を使ってたってバラしてるようなもんでしょう。
    wwwwwwwwwwwww
    >全国9カ所だか10カ所だかある不破哲三の別荘
    きゅ、9カ所10カ所!?(´⊙ω⊙`)(呆)
    ・・・・頭クラクラします(*_*)

  19. >駐韓大使については日本から承認を得る前に一方的に文在寅政権が次期大使が決まったと発表しておいて日本側にわびの一つも入れてない
    >日本はこのような失礼なやり口に対して抗議し謝罪がされるまではその人物を承認しないと発表して、茂木外務大臣は韓国側を無視している状態

    いい傾向ですね!(`・∀・´)
    仰る通り、徹底的に冷遇を続けてもらいたいです☆
    >極めて虫の良い話をしているだけなのがツートラック外交
    トラックって「陸上」のトラックなんですね。チャイナマネーどっぷりの劣化オバマ政権にも冷遇され…(大嘲笑)。永遠に「孤独なランナー」やっててよ、ムンムン♪


    >ハッピーメール買春事件で辞任となった米山隆一元新潟県知事の嫁さんの話題。
    >立民の松原仁議員がウイグル問題を動画に
    >ネトパヨの個人攻撃ツイートを室井佑月が引用し、立憲民主党の人に松原仁を叱らせようとツイートを重ねていた

    大大大嫌いなメス怪獣の1匹です!( *`ω´)
    「悠仁殿下テロ予告爺」の田原と一緒に小松アナに対してギャーギャー言ってたり、日の丸マスクにケチつけたり、安倍総理辞任の際に「泡の出るもので乾杯」とほざいたり(激怒)
    着物着てイイ女気取ってる画像、似合わないんだって〜(汗)気持ち悪い!(。-_-。)着るんならチマ・チョゴリでしょうよ(笑)

    私、不幸なことに、数年前に朝鮮服を着る機会に恵まれてしまいまして…(嘆)
    「(心の声)嫌!チマチョゴリは嫌!試しバラ隠し服だけは絶対に嫌(>_<)!!」と、かたくなに拒否したら、男の韓服着る羽目になり(猫パンチの身長は158㎝)まぁ、チマチョゴリよりはいいですが^^;

    >室井は立民の応援記事は書かないと言っているようですが、立民に推薦願いを出している旦那のことはどうするんでしょうかね?
    ハッピー米山夫妻の内ゲバ案件すかー?(笑)

    冷ややかなシナ経済と日韓関係、メス怪獣案件(苦笑)ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました