権力の濫用?民主党のことですね。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日2月8日の衆議院予算委員会でまたも立憲民主党の山井和則がやりました。

こちらのツイートにありますが

また難癖を付けて勝手に退席して審議拒否を山井和則が行いました。

去年の1月、2月にも山井和則らが繰り返した手口ですね。

特に昨年2月17日の予算委員会は
立憲民主党が「コロナ対策で集中審議を開け!」と要求して行われた
コロナ対策のための予算委員会集中審議だったのに
ひたすら桜を見る会前夜祭の話で噛みつき続けた山井和則が
やはり今回と同じように散々怒鳴り散らした後に退席したのです。
そして示し合わせていたとおりに山井和則の退席を合図に立民と共産の議員全員が退席。

おまけに自分で審議時間を捨てておいて
「自分の質問時間の残りも質問させろ」
というゴネまでプラスしてごねていました。

近年の山井和則は「審議サボり」が基本戦術のようです。

今回も自分で勝手に退席しておきながら
(今回も立民共産示し合わせた上でのサボり戦術らしく両党で綺麗に退席)
2時間もサボった後に戻ってきて残りの質問をしていました。
要するに与党側に質問時間を認めさせたということでしょう。

この馬鹿のおかげで国会審議は引き延ばされ
多くの関係者達の残業が追加されたことになります。

国会運営費は立民と共産の負担にしてもらえないですかね?
この馬鹿連中が国会で邪魔をして無駄にしてきた経費だけでこれまで数百億はくだらないでしょう。

立憲民主党は国会で相変わらず
週刊誌ネタと森喜朗の発言を朝日新聞が捏造した件ばかり質問を続けています。

相変わらず政策とは関係ないことしか質問ができない無能揃いです。

そもそもJOCの話を予算委員会ですることそのものがおかしいです。
JOCは内閣の所管する組織ですか?違いますよ。

ところが立憲民主党の議員が次々に質問に立っては
「森喜朗を更迭しろ」「森喜朗を辞めさせろ」
とばかり菅義偉総理に要求しています。

立憲民主党は政治がその権力を使って介入しろと言っているわけです。
もしこれで介入したら今度は「権力の暴走だ!」とマスゴミが騒いで
それを待ってましたと
「権力の暴走だ!菅内閣を許さない!」
と共産党と立憲民主党が騒ぐことでしょう。

総理大臣なら内閣と関係ない組織まで好きにできるはず
というのが立憲民主党や共産党の考え方なのでしょう。
権力を握ったら確実に濫用する連中ですね。

お次は原口一博のツイートから

—–
原口 一博 @kharaguchi
日本が安倍政権で失ったものは、数限りなく取り返しがつかないものも少なくない。
信頼、道理、正義、公平、公正、立憲主義といった無形のものから北方領土(主権)など具体にわたるものまで。
 「日本は、売り渡され、破壊され尽くしてきた」ように思う。

—–

小沢一郎の以下のツイートを引用してのものです。

—–
小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho
「日本を取り戻す」をスローガンに、安倍自民党政権は復権した。それから8年。日本は実に多くのものを失った。行政や司法への信頼、社会の公平性、産業の創造性、数え切れない。そこに今回は国際的信用が加わった。自民党政権は、一体どれだけの物を壊せば気が済むのだろう。

—–

小沢一郎が言うと説得力ありますねー。
行政や司法への信頼。

民主党政権では民主党を通さなければなにも話が進まないようにして
選挙でも献金でも、あらゆるものが民主党に集まらなければならないようにと、
言ってしまえば民主党支持でなければ人にあらずという構造を作ったのが小沢一郎でした。

小沢一郎を追い出したあともこの美味しい構造を民主党は最後までやめませんでした。

小沢一郎のやったのが
「あらゆる陳情は民主党幹事長室を通さなければならない」
というものです。

憲法に保証されているはずの請願権の自由を完全に無視した形でした。

民主党幹事長室を通さなければならない、
民主党にお願いをしてなにか民主党側が喜ぶような事をしないと話が進まない形でした。

今後は俺たち民主党を通さなければ話が進まないぞ!
天下を握ったのは俺たちなんだ。俺たちに従え!
というわけです。

民主党政権となってすぐの2010年2月に行われた長崎県知事選挙では
民主党は閣僚など幹部を次々に投入して県政を掌握しようとしました。

そのときに出たのが石井一選対委員長の恫喝です。

権力の濫用?民主党のことですね。_d0044584_21195420.jpg

政権与党である民主党に逆らう、つまり民主党の推す候補者を勝たせないのなら
民主党は報復をするぞという露骨な脅しでした。
むしろこれは民主党の推す候補者にとって逆風となりました。

また、露骨に司法に圧力をかけ、司法に介入していたのも民主党政権でした。

小沢の一連の捜査に対しての民主党の議員達が検察を事務所に呼びつけるなどして
繰り返し圧力をかけていた事実はマスゴミが報じませんが国会で指摘されています。

那覇地検が勝手に判断をしたことにして
中国人船長を釈放し深夜の空港から臨時のチャーター便で送り返したのもそうですし、
4千数百億円という史上最大規模の詐欺案件だった
和牛オーナー商法詐欺の安愚楽牧場の件では
民主党幹部である海江田万里が広告塔になっていたこともあってか、
破綻してから検察が実際の捜査に取りかかるまで1年近く
たっぷりと証拠隠滅の時間を稼いでから取りかかるなんてこともありました。

原口一博もそうです。
孫正義にそそのかされて原口一博は得意になって「光の道構想」なんて言っていました。
一言で言ってしまえば
「既存のNTTなどが敷設した光ファイバー網を国が召し上げてSBがタダ乗りする」
という目的のものでした。

これならインフラ投資がNTTやKDDIに比べて少ないSBが
一気に挽回できますからね。

おまけに原口一博は自分のお友達を20人以上を
総務省特別顧問という形で国費で雇用する形で国費から給料を渡せるようにしました。

原口一博もまた権力を濫用した一人でした。

ツイッターに夢中になって国会審議へ遅刻した原口大臣(当時)は
これを批判されると「職員のせいで遅れた」と言い訳をしていました。
さらにその後も遅刻をして批判されたためか、
腹いせに課長など4人を更迭するという人事までやっています。

立憲主義とは「憲法に立脚して行う」という程度の意味しかありませんが、
立憲民主党は共産党のいう嘘の立憲主義という言葉の意味を使っています。

立憲民主党と共産党の言う立憲主義は

「国は必ず悪い事をする。だから悪い事ができないように憲法で縛っておく。これが立憲主義だ」

なんていう話になります。
露骨に階級闘争、革命を意識したデマですね。
共産党など本邦の反日極左は既存の言葉を乗っ取って違う意味にすり替える
ということを繰り返してきました。

立憲主義というのもまたその一つです。

落ち着いて考えると
「俺達が権力を握ったら必ず悪用する。だから他の人だって権力を悪用しないはずがない!」
という彼らの考え方の表れなのだと思います。

少なくとも民主党政権はその崩壊まで
「陳情は民主党幹事長室を通さなければならない」
という体制を維持し続けました。

憲法を無視し続けたわけです。
そんな連中だからこそ立憲主義なんて言葉をかっこよく掲げたがるのでしょう。

民主党政権では日本の国内雇用、国内産業を焦土化させよう、
中韓を有利にしようと極端な円高を呼びかけ、これを維持しました。

「メモリーは韓国から買えば良い」
とエルピーダを潰したのも有名な事例の一つです。

そして日本国民の安全を無視した韓国製品の輸入時の検査免除によって
日本中で食中毒が起きた事例などもそうですが、
民主党政権こそ正義、公正、信頼、道徳などを失わせ
日本を売り飛ばし、破壊していた政権でしょう。

お次は韓国ネタ。

【日本の半導体輸出規制、日本企業だけ被害…韓国は脱日本】
日本の輸出規制が日本企業の被害だけ生んだという分析が出てきた。

日本経済新聞は7日、「新型コロナウイルスへの日々の対応などで、政府内部でも対韓輸出管理問題は過去のものになりつつある。しかし韓国では日本政府の輸出管理措置をきっかけとして先端素材や装置の国産化の動きは着実に進んでいる」と報道した。
同紙は韓国貿易協会のフッ化水素輸入統計を根拠に上げた。資料によると、2020年の韓国半導体業界の日本製フッ化水素輸入量は前年より75%減った。2019年7月に日本政府が輸出規制を始める前と比較すると90%急減した。フッ化水素は韓国の主力事業である半導体とディスプレーに使われる必須素材だ。
だが輸出規制後に韓国の半導体業界の日本製フッ化水素依存度が急落した。輸入量は2019年6月の3026トンから輸出規制施行直後の8月にはゼロに減った。同年12月に輸入を再開してから輸入量は793トンまで増えたが、輸出規制前に比べると依然として差がある。昨年の月平均輸入量は400トンにとどまった。
代わりに韓国企業がフッ化水素を独自に生産した。サムスン電子が出資したソウルブレーンは日本製と同水準の超高純度フッ化水素の生産を始め、SKマテリアルズも半導体生産工程に使うフッ化水素の量産に成功した。
結局打撃は日本企業に戻ったと同紙は指摘した。特にステラケミファ森田化学工業の打撃が大きかった。韓国への輸出は両社合わせて年間60億円程度減少した。
(2021/2/8 中央日報)

日本が輸出規制したが韓国は打撃を受けず
結局日本が被害を受けただけニダ!
という自画自賛のホルホル記事なんですが、
市場をほぼ独占している影響もあってか韓国の半導体産業は潤っていました。
日本からの輸入量がピーク時から9割減という状態でありながら回っていたわけです。

この事実こそが
「お前らやっぱり横流ししてたんじゃねーか!」
という指摘を裏付けるものに他ならないと思います。

ま、日本が輸出管理強化を実施した途端に
イランのウラン濃縮が止まった話もあるわけですしね。

日本が輸出管理強化をしたらイランが韓国に
「物納できないなら金払えや!」
という態度になったのも実にわかりやすかったと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2352

コメント

  1. 日本は大東亜戦争後、アメリカはベトナム戦争後でしょうか、こういっちゃ身も蓋も無いですが、安定した豊かな社会が産み出した甘えのモンスターが社会の重要ポストを占めた期間が終わりかけ、最後の線香花火を上げている感じです。
    昨日の沖縄の浦添市の現職圧勝の選挙結果は次の時代の花火の大輪の初弾かと思います。

  2. >この馬鹿連中が国会で邪魔をして無駄にしてきた経費だけでこれまで数百億はくだらないでしょう。
    .彼等には何の解決能力もナイと国民が理解出来ればごもっともな指摘かと。怒鳴り散らすダケのパフォーマンスに酔いしれる支持者達を作ってしまったメディア()の罪は深いと思います。

    > 小沢一郎が言うと説得力ありますねー。
    .「壊し屋」と言えばコノ御仁。
    全ては我欲のためのおじいちゃん。

    ところで、茶請け様がよく言及される 
    妄想→NYTのマッチポンプ。効いてる風ですが、米ではBlock NewYorkTimes という斬新なアプリまで登場しております。サイトにはNYTの偏向・捏造報道が羅列されているトカ。
    今夜のプライムで先崎先生が本居宣長さんについて仰ってましたが、政治家のみでは無く普通に国民の基礎知識として「うひ山ぶみ」くらいから読んでおくと(日本の古典の考え方の柔和さと背骨の太さをアタマに入れておくと)些末な感情論に流される無駄を省く癖が付くと感じます。致知出版のは現代語にしてくれているので初心者でも古典が読み易くオススメです。
    と、書きつつiPhoneは本居宣長が一発で変換出来ない事に気付き少し落ち込んだり。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 訂正です。毎度スンマセン

      ✖︎→ Block NewYorkTimes
      ○→Block the New York Times

  3. >落ち着いて考えると
    「俺達が権力を握ったら必ず悪用する。だから他の人だって権力を悪用しないはずがない!」
    という彼らの考え方の表れなのだと思います。

    立件の人達は、自分達の性質を相手に投影しているのですね。
    自分達が権力悪用している自覚は、まるでなさそうな感じですが。
    審議拒否とか、好き放題していてもマスゴミに批判されるどころか持ち上げられたりするのでそうなってしまうのでしょうけど。

  4. 日本学術会議の件では任命権があっても人事に口出しするなと批判し、任命権のない内閣にJOCの人事の責任追及するってご都合主義ですね。

  5. 韓国産のフッ化水素って、品質は本当に大丈夫なのでしょうか? 日本製と同レベルの高水準の精度のものを、作れているとは、とても思えません。

    中途半端なものを前工程(クリーンルーム)に投入すると、ライン全体が不純物が投入された、
    ということでオジャン。製造中のペレットも不良率がうなぎ上り。製品の歩留まりが
    維持できなくなります。 復旧には前工程の製造装置の全域を洗浄しなおさないと
    いけないから、相当な影響が出るはずなんですが。

    • 日本の特許は規制がかかっているのでそのまま使えません。
      したがって高純度ではなく純度の劣るものだと思われます。
      最先端の半導体に使えるものではないと思います。

      • そうすると、やはり品質低下or歩留まり低下、を覚悟で韓国産の低品質フッ化水素をぶち込んでいる、とみるべきですね。 出荷時点での品質検査もテキトーなのかもしれません。
        購入側のセットメーカーから、品質クレーム多発、受入れ時点の検査強化、等の事態となれば、韓国半導体メーカーは排除されていくことでしょう。

        • 残念ながらここのところのサムスンのメモリなどの歩留まりは安定しているようです。
          品質低下が起きているとは思えません。
          ですので「元々それで足りていた」と考えるべきでしょう。

      • 日本から支那に輸出されたフッ化水素が、バ監獄に横流し、いや再販売されている可能性は無いのかしら?
        支那の国内にある支那の関連会社か、バ監獄の支那国内の工場宛、またはそうカムフラージュして、バ監獄の国内に送る…、とか?

        何となくそんな気がするのですが。

  6. そもそも…だ…クズ野郎山井が目の前にいたとして、
    100万歩譲って接待が有ったとして、だから何だよ?あん?
    というだけですね。

    まずはデマノイ@山井のブーメランから披露しませうか…

    https://twitter.com/yamanoikazunori/status/240592992220626944
    山井和則
    @yamanoikazunori
    確かに与野党で政策に違いはあると思います。しかし、国会は言論の府です。国会で議論を重ねるべきです。にもかかわらず審議拒否をするのは、会社で言えば、重要な仕事があるのに、定時前に早退するような話です。給料泥棒と言われても仕方ありません。今年の国会は半分くらいが野党の審議拒否でした。
    午前8:33 · 2012年8月29日·Twitter for Android

    https://twitter.com/yamanoikazunori/status/240594162888630272

    山井和則
    @yamanoikazunori
    審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。気に入らないことがあれば、国会に来ない。それはおかしい!
    午前8:38 · 2012年8月29日·Twitter for Android

    山井和則はクズ野郎!
    間違いない!

    そもそも違法性が有るのなら司法の場に訴えればいいだけの話で、国会には全く無関係の話です。

    しかも、法的に首相との関連性も全く認められません。
    ただ単に息子というだけの話で、凄まじい差別的人権侵害ではないかと思います。

    それに、また九兵衛と嘘を言った黒岩宇洋が退席を促した様ですが…
    とことん落ちたクズ野郎同士で吐き気がしますね。

    ぶっちゃけチンピラヤクザでもこいつ等よりまともな奴が居るくらいですからね。
    というか…チンピラヤクザの会議でクズ野郎山井みたいな事やったら芝刈り機で瞬殺でだと思います。いや…簀巻きにしてドボンかな?(笑)

    ブログ主も繰り返し書かれている様に、証拠も違法性もないうえに、国会に全く関係ない話で邪魔だけをして税金を泥棒して行く立憲民主党や共産党等のクズ野党やクズ議員が責められるべき話です。

    私はかなりアホですが…アホには自信が有ります。( ー`дー´)キリッwww
    そんなアホにも分かる様なこのクソすら理解できずに騒いでいるのって…救いようは無いでしょうね。
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ほんと腹が立つけど…コツコツとやって行くしかないですね。

    >「メモリーは韓国から買えば良い」
    >とエルピーダを潰したのも有名な事例の一つです。
    このダメージは凄まじいですよね…全く取り返せていません。

    で、記事とは関係ないのですが、台湾のTSMCが日本に開発拠点を作るという話が出ましたね。内情は分からないですが…基礎研究分野では日本はいまだに世界トップレベルではあります。TSMCがそこに目を付けたという事だという事なんだろうけど…まあ、でもTMSCが中国に取り込まれるよりは100万倍ましだとは思います。出来れば自国のメーカーに復活してもらいたいもんですね。

    >韓国ネタ
    >フッ化水素の量産に成功
    へぇ~…そなの?!よかったねぇ~!(棒
    もうこっちに構う必要は全く無くなったはずだから二度こっちくんな!
    ぱよぱよち~ん!

    • >出来れば自国のメーカーに復活してもらいたいもんですね。
      正直無いものねだりかと。
      アメリカとの半導体協定で潰されてますし。
      その後の業界再編も各社のメンツやらで致命的に遅れました。
      大規模な投資する判断を経営陣が下せませんでした。
      ファンドリと垂直統合型という違いもあって、事業の拡大スピードは
      段違いです。
      チップをパッケージングする後工程はジェイデバイスが健闘していましたが
      アムコーに呑み込まれてしまいました。
      半導体産業は政府の支援が無いと最先端は難しいですね。

      • ないものねだりというか…仰る通り規模の大きさを考えれば国が強力にまとめあげる必要は当然有るでしょう。

        何でもかんでも日本でとは全く思いませんが、経済戦争を生き残るという意味ではある程度の産業構造の維持というのは非常に重要だと思います。

        このブログでもエルピーダの話は良く出てきたりしますけど、日本の半導体産業は悪夢(地獄)の民主党政権でとどめを刺されました。国がそっぽを向いたらどうなるか?という事をまざまざと見せつけています。

        それに半導体協定なんて既に壊れていますし、TPPの折衝で甘利議員が今までのやり方が駄目だったことを見せつけていたのは記憶に新しいところです。

        日本は既に製造産業はかなり衰退して投資で儲けている様だし、人によっては日本全体で見れば儲けていればよくて底辺労働は安い外人を使えばいい的な事を言っている人も居そうですが、それだけでは長い目で見たらまずいだろうと思います。アメリカやドイツは酷いもんだなと思いますけどね…低俗な企業の経済支配がその国を壊す可能性が高いわけで、そんなことまで真似する必要はないわけです。

        また、低賃金化や少子化への影響も大いにあるだろうと思います。そういう意味でも国内産業のバランスというのは大事だろうと思いますし、ある程度維持して行く為には先端産業は必要だろうと思います。

        まあ、こういう考えがあって書いた事なんですが…
        結局は政治家を選ぶ国民にも大きな責任が有ると思いますね。
        今のままなら悲惨な事は続くと思います。

  7. >孫正義にそそのかされて原口一博は得意になって「光の道構想」なんて言っていました。
    一言で言ってしまえば
    「既存のNTTなどが敷設した光ファイバー網を国が召し上げてSBがタダ乗りする」
    という目的のものでした。<

    こんなの、ありました。ソフバンにご用心。

    ソフトバンク、ガチのクソ会社だと判明してしまう…ソフトバンクユーザーが死ぬと周囲にめちゃくちゃ迷惑をかけることになる Tweet
    666
    閑話休題。
    身内の連れ合いが亡くなって一年。やっとS社の携帯電話が解約できた。docomoは「長い間ご利用頂きありがとうございました。お悔やみ申し上げます。」対応も早かった。
    対してS社は、パスワードがわからないとオペレーターにも繋がらない電話を記した請求書の山と、あげく訴訟通達。続く。
    — 井上昌己(いのうえしょうこ)事務局 (@shokoland_net) February 8, 2021

    http://hamusoku.com/archives/10352476.html

  8. > 日本が輸出規制したが韓国は打撃を受けず
    > 結局日本が被害を受けただけニダ!
    > という自画自賛のホルホル記事なんですが、
    > 市場をほぼ独占している影響もあってか韓国の半導体産業は潤っていました。
    > 日本からの輸入量がピーク時から9割減という状態でありながら回っていたわけです。
    >
    > この事実こそが
    >「お前らやっぱり横流ししてたんじゃねーか!」
    > という指摘を裏付けるものに他ならないと思います。

    ゲロったというよりも、自ら高らかに歌い上げてますよね。
    つまり彼らの難癖はいつも別の理由が有ると言う事ですね。

  9. 森さんのですが、論座と言う朝日新聞が
    やってるサイトで、元議員の円より子さんの
    書いたの見ました。この方、私全然知らない
    のですが、朝日のに書くくらいだからそっちの
    方かと思うけど、全然先入観無しに見てですが
    バランスとれてる記事だなと思いました。

    その中で、議員時代に円さんが母子家庭で困窮
    している母親の就労支援の法案を出してたらしく
    でも、国会議員の中には、勝手に離婚して
    母子家庭支援は要らないという考えの人が多く
    あと何日かで会期終わりで廃案、という所で
    森さんに会いにいったら、耳を傾けてくれて

    離婚せざる終えない女性の状況、女性が自立して
    食べていくのが厳しい状況、子どもへの影響を
    理解してくれて、反対している議員に掛け合ってくれて
    数日後、無事法案は通過したというエピソードを
    披露してました。庇うつもりはないとしつつも
    バランスとれてる記事だと思いました。

    森さんを女性差別だと騒ぐのは、こういうのも
    知った上でも騒げるんでしょうか。
    朝日がやってて、恐らくそっち側の方が書いてるん
    だから、こういう功績も新聞テレビで伝えるべきです。

    特にテレビは、両方の見方を放送するのが確か放送法で
    あるんだと思いましたが、森さんのこう言う女性への功績
    や理解も同時に伝えるのが、放送法を守ってるテレビ局
    だと言えるし、今みたいな片方だけ伝える放送法守らない
    のには、免許与えるべきではないと思います。
    話がそれましたが、興味のある方は朝日新聞のサイト
    ですが、ご一読下さい。長文になりすみません。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  10. 弗酸の輸出量の急減の結果は興味深かったですね。輸出管理について、国は重要な事実を掴んでいるのでしょうが、下々には開示しないだろうし、メディアには取材能力が無いだろうし、残念です。純度云々で品質がという意見を散見しますが、韓国製で試験生産から信頼性を含めた品質テストまでの手順は踏んでいるはずなのでズッコケる事は無いと思います。三星はちゃんとやる会社だし、トップサプライヤーだから顧客にもチェックの厳しい会社をたくさん抱えています。ただ、わざわざプラントを作るより、手順踏んで日本から買った方が安いと思うので、それをしないメンタリティーは不気味です。
    輸出管理については、関係あると思えないフォトレジストを含めたところが興味深かったですね。当時、輸管の省令をあらためて確認したのですけど、EUV、ArF、EBがNGでKrFはOK。誰が基準考えたのかな、凄い脅しだなと思います。こっちは本当に日本のじゃないと無理。

  11. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >バカのひとつ覚え山井和則
    立民の奴等って、お気楽でいいっすねー(棒読み)

    >国会運営費は立民と共産の負担にしてもらえないですかね?この馬鹿連中が国会で邪魔をして無駄にしてきた経費だけでこれまで数百億はくだらないでしょう。
    超絶激しく同意です!!(`・ω・´)
    今まで無駄にしてきた経費、すべて耳揃えて返せ!!(激怒)

    >「森喜朗を更迭しろ」「森喜朗を辞めさせろ」とばかり菅義偉総理に要求しています。
    いい加減ウザイ!!(`・ω・´)
    マスゴミ野党が叩くということは、森氏は日本破壊に都合悪い人物ということですよね?応援するしかないですね( ˘ω˘ )

    
>これで介入したら今度は「権力の暴走だ!」とマスゴミが騒いで

    >「権力の暴走だ!菅内閣を許さない!」と共産党と立憲民主党が騒ぐことでしょう。
    
>権力を握ったら確実に濫用する連中
    あぁ〜これだ、必至ですね、これ( ̄◇ ̄;)

    >原口一博のツイート
    安定のネタ提供枠のパワ原口さーん、ブーメラン貫通してまーす(大笑)

    >小沢一郎が言うと説得力ありますねー。行政や司法への信頼。
    >「あらゆる陳情は民主党幹事長室を通さなければならない」
    >憲法に保証されているはずの請願権の自由を完全に無視した形でした。
    さすがの説得力、プチエンジェル親父♪

    >石井一選対委員長とかいう恫喝ジジイ
    ・・・・なんですか、この強烈な白髪の爺さんは(汗)
    >むしろこれは民主党の推す候補者にとって逆風となりました。
    wwwwwwwww
    応援した候補が次々と落選する、有田ヨシフ先生を思い出しました♪

    聞けば聞くほどドス黒い、悪夢の政権…(*_*)(汗)

    >原口一博は自分のお友達を20人以上を総務省特別顧問という形で国費で雇用する形で国費から給料を渡せるようにしました。
    …これこそ「オトモダチ内閣」では?(失笑)
    >遅刻をして批判されたためか、腹いせに課長など4人を更迭するという人事までやっています。
    …原口先生、凄すぎて絶句(o_o)

    
>共産党など本邦の反日極左は既存の言葉を乗っ取って違う意味にすり替えるということを繰り返してきました。立憲主義もその一つ
    なるほど(@_@)!メモメモ_φ(・_・
    >「俺達が権力を握ったら必ず悪用する。だから他の人だって権力を悪用しないはずがない!」
    これに行き着くということですね!(@_@)
    イコール「半島大陸メンタリティ」

    >日本の半導体輸出規制、日本企業だけ被害…韓国は脱日本
    は?と思いましたが…茶請け様の解説で納得♪(笑)

    >民主党政権こそ正義、公正、信頼、道徳などを失わせ日本を売り飛ばし、破壊していた政権でしょう。
    素晴らしい…(´⊙ω⊙`)
    パワ原口ブーメランツイートを引用しての悪夢の政権解説、お見事でした✨ありがとうございました☆☆☆

    ボソッと、ひとりごと。
    やっぱり非公開が公開されるのは恥ずかしいですぞー(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました