嘘、大げさ、具体性なし

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは立憲民主党の国会情報ツイートから。

—–
立憲民主党 国会情報+災害対策 @cdp_kokkai
長妻議員
総理と自民党に抗議する。西浦教授をお呼びしたが自民党が民間人は呼ばないとブロック。西浦教授は厚労省でも発言をする指名委員。
西村大臣が新規感染500人以下が東京の緊急事態宣言解除の目安と言ったが、西浦教授は500人で戻すと4月14日頃には元に戻ると発表。都合の悪い方は呼ばないのか

—–

立憲民主党の長妻昭が
西浦教授を参考人として呼んだが自民党がこれをブロックしたとして
動画付きでこれを政府攻撃に使っています。
以下、長妻昭の国会での
「西浦教授を呼ばなかった」
という事への抗議のパフォーマンスになります。

—–
長妻昭:
総理にも自民党にも抗議したいのは、今日ですね、西浦教授をですね、ここにお呼びしたわけでございます。
私の質疑でですね。
ところが、自民党がブロックしたということで、理由はですね、民間人は呼ばないと、
民間人だからということなんでございますが、
西浦先生はですね、厚労省のアドバイザリーボードでもどんどん発言をされて
招聘されてそこで発言をする指名委員なんですよ。
なんで呼ばれないのか、今日ここでですね、
西村大臣が500人以下で東京新規感染、緊急事態宣言解除の目安だとおっしゃったので、
西浦教授はですね、そうではないと、
500人で戻してしまうとですね、
4月14日頃にはまた元に戻っちゃうと、こういう警鐘を鳴らして
今日資料配付も皆さんのところにもお配りしていると思うんですね。
西浦教授のここでですね、そういう建設的な議論をしようと思っているのに、
なんでですね、そういう専門家を呼ばないのか。
都合の悪い方は呼ばないということはこれあってはならないわけですから、
是非ですね、厳重に注意をして
~中略~
最後に総理にですね、国会に任せるとおっしゃらずに
自分からちょっと自民党総裁として、
今後こういうことがないように自民党を指導すると
こういうふうにちょっと一言おっしゃっていただけますか!?

菅義偉総理:
やはり国会のことは国会に任せる、当然のことだと思います。

長妻昭;
でもあえてそういう専門家も政府に関与していることは呼ぶというのは
自民党総裁として見解としてどうですか?

長妻昭の締めの言葉
「ちょっと科学的にですね、議論するという姿勢がちょっと感じられないと思うんです。
(語気を強める)ただ総理はですね!日本は、菅総理一人しかいないんですよ今
ほんとに総理がですね、頑張っていただかないと、
生きるか死ぬかの状況ですので是非よろしくお願いをいたします!」

—–

さて、ここまで読んでいただいたところで
西浦教授自身のツイートをご覧ください。

嘘、大げさ、具体性なし_d0044584_05030936.png

—–
Hiroshi Nishiura @nishiurah
ええと。僕は国会参考人になることを同意したことはありません。僕の使命としては、データ分析に集中したほうが良いと思います。為政者のオイタが過ぎる中で役割は出て来てしまうこともあるのでしょうが、それに関して僕は研究や専門的見地から既にオープンに描写しています。ではさいなら

—–

自民党がブロックして都合が悪いから西浦教授を参考人として招致させないようブロックしている!
というのは立憲民主党のデマでした。

むしろ西浦教授本人が出る事を拒否しています。

これまでも尾身先生繰り返し、
幼稚園児に教えるような丁寧な説明を繰り返しても
一切理解しようとせず、
それどころか尾身先生に難癖を付けて誹謗中傷までするのが立憲民主党です。

立憲民主党相手に建設的な議論なんて不可能です。
勉強してないんですから。
そんなのを相手にしていたら時間の無駄ですし、
弱い人は精神的にやられるだけでしょう。

西浦教授の判断は正しいと思います。

今回取り上げた立憲民主党の長妻昭のこれは
国会中継が入っていることを前提に
自民が横暴なことをやっていて菅義偉総理がその横暴を悪用している
というデマを流すためにわざと話をでっち上げたのでしょう。

嘘をつくなと言われたら「私はそう聞いている」と答えればいいだけですからね。
誰から聞いたかと言えば「教えられない」とでも言っておけばいいでしょうし、
政府側には反問権がないため立憲民主党側はこれを悪用して
一方的に言いっぱなしにできるからこういうことをやるのです。

これまでもこうした事は行われてきました。

無能な長妻が今更出てきたのはこれでドヤれると思ったからでしょう。
そして締めの台詞はあらかじめある程度用意しておいたものなのだろうと思います。
テレビ向けに
「頼りにならない菅義偉総理と、それを叱りつつ応援するかっこいい立憲民主党」
という絵面を作る事が狙いでしょう。

立憲民主党は民主党時代もこうやってテレビ局がMAD編集することを狙って
政府側が反問権がないのを良いことに
一方的に決めつけて言いっぱなしにしてドヤ顔して締めるんです。

マスゴミが味方についているからと
立憲民主党はこういことを平気でやるのです。
本当にセコすぎて話になりません。
ですが、これが立憲民主党の程度です。

今回は西浦教授がすぐに参考人を拒否している旨のツイートをしたことで
マスゴミは
「またテレビがデマを流した」
という実例としてカウントされることを警戒したのかもしれませんね。

長妻昭と立憲民主党のセコい作戦は半分失敗と言ったところでしょうか。
SNS上でデマを広げるためでしょうか、まだツイートを消していませんので
やっぱり悪質なので私たちが拡散してあげた方がいいと思います。
立憲民主党はやっぱり嘘つきだぞと。

さて、嘘つきといえば、
嘘記事連発でも決して訂正・謝罪しない共同通信の話題。

共同通信のTwitterアカウントが
共同のニュース記事のツイートに対して他人のフリをしてツイート。
という事が連続でおきていました。
嘘、大げさ、具体性なし_d0044584_05043778.jpg
嘘、大げさ、具体性なし_d0044584_05043792.jpg

アカウントを切り替え忘れていたようで
この口調「~でしょうか?」
で検索すると
確かに共同通信のニュース記事に対して
すぐに同じ文体でコメントを書いているアカウントが出てきます。

嘘、大げさ、具体性なし_d0044584_05065481.jpg

嘘つき共同通信さんの自作自演でしょうか?

「でしょうか?」文体をつぶやいているアカウントが特定されて
多くの人から「~~でしょうか?」突っ込みをされると
すぐにここに紹介した二つの自作自演失敗が疑われるツイートを削除。

共同通信のアカウントプロフィールに時々つぶやきますと書いてあるので
自作自演失敗でなかったら削除をする理由がないのですが、
しっかり削除をしたことで答え合わせになったと思います。
アカのくせに真っ黒です。

共同通信は自作自演が恥ずかしくないのでしょうか?

さて一昨日立憲民主党は党大会をやっていたようですが、
そこで枝野幸男は・・・。

—–
 政権与党に、感染症を収束させる意思も能力もないことは明らかです。
 立憲民主党こそが、この一年近くの政府の失策を検証し、可能な限りの科学的な根拠と明確なスケジュールを示して、新型感染症収束へのプランを、国民に呼びかけることができます。国民の置かれている苦境をしっかりと受け止め、必要な場所に最優先で支援を届け、ともにこの危機を克服するために行動しなければなりません。
 昨年の検察庁法改悪問題や、大学入試共通テスト問題に続いて、新型インフルエンザ特措法と感染症法などの改正問題では、刑事罰をやめさせ、財政措置をより具体化させる付帯決議を認めさせるなど、大きな成果をあげることができました。
 昨年9月15日、多くの皆さんが様々な経緯や困難を乗り越え、150人規模の最大野党として結集しました。その結束した力が、多くの国民有権者の現場の声とつながるならば、国会での現有議席数を超えた大きな成果を導くことができることを、改めて確信することができました。
 私たちは、「zeroコロナ」という明確なビジョンを通じて、国民とともに、結束して感染症に立ち向います。それが、この危機において、本来あるべき政治の姿であり、立憲民主党の果たすべき役割です。
 私は、皆さんとともに、その先頭に立って、この役割を果たしていく決意です。

—–

ものすごいスピーチをやっていたようです。

ちなみに新型インフルエンザ特措法改正関連の話では
枝野の言う
「財政措置をより具体化させる付帯決議を認めさせた」
のではなくて
自民、公明、維新で休業要請などについて国が補償を行うというところまで
踏み込んだ財政措置の付帯決議で合意していたのですが
立憲民主党、国民民主党、社会民主党、日本共産党の
いわゆる反日野党連合が反対して国が補償を行う旨を削除させたというのが実態です。

そして相変わらず
「zeroコロナという明確なビジョン」
なんてほざいています。

共同通信などの反日マスゴミは
「立憲民主党は提案路線に転じた」
と嘘を書いています。

たしかに先週の国会で立憲民主党の議員は

「桜がー、公文書がー、もりかけがー!・・・・以上提案します」

というような感じで締めの一言に「提案します。」とつけて締めるようにしていました。

マスゴミにそこを切り取ってもらって
提案型に変わったという事にしたいのでしょう。
提案してないのに「提案します」と言っておけば提案したことになるようです。

それに提案と言って立憲民主党が出した予算の組み替え動議は
「GOTOとか公共事業とかに予算が配分されている、気に入らないから組み替えろ!」
であって具体的に細目をどうこうという提案ではありません。

ですので立憲民主党が言うからと組み替えを行ったところで
それで彼らが引き下がるとは思えませんまた「組み替えろ」と言うだけでしょう。
目的は政治を停滞させて
「助かる人も助からないようにすることで国民の不満を高めて自民を批判させる」
という2009年の政権後退で使った手口を再現することなのですから。

ちなみに提案型をアピールしているのは
「批判と難癖と妨害しかしていない」
という事実を指摘されていることを気にしているので
マスゴミ対策として即席で提案という言葉を使うことで
「我々は提案している!自民が応じないだけだ!」
と批判をかわそうというところが大きな理由だろうと思います。

ここでパワ原口一博の昨年のツイートから

—–
原口 一博 @kharaguchi
そのとおり。
提案型野党を気取る議員は、
①安倍政権に反撃されるのが恐い臆病者
②自分の頭を過信し自己実現を政治だと勘違いしている愚か者
③野党にいながら与党の利権の分前をもらおうとする戯け者

政策理念が違うから党も違う。政権を目指さない提案野党など与党の補完勢力に過ぎない。

—–

提案型は与党に媚びる愚か者のやることだと言い切っています。
今や立憲民主党の副代表なんですけどねー。

立憲民主党のかかげる「ゼロコロナ」を明確なビジョンと言っていますが、
ビジョンではありません。スローガンです。

なぜかというと先日紹介したとおり、
その中身を要約すると
「検査を徹底拡大して隔離する。いろんな人達にはお金を配る」
としか書いていないからです。
具体的な方法は全く書かれていません。

それは一昨日の立憲民主党の党大会での枝野幸男のスピーチでもわかります。
スピーチでゼロコロナへの具体的ステップとして以下のように語っています。

—–
 まずは、感染症対策の徹底こそが、最優先であり、かつ、経済対策の第一歩です。
  検査体制の拡充と医療現場への支援を最優先で進め、「zeroコロナ」を目指すことで、旅行でも会食でも、国民が安心して経済活動を再開できる環境を早期に取り戻します。 経済活動を活発化させれば、感染も拡大する。残念ながらGoToキャンペーンによって、この厳しい現実を目の当たりにしました。
  感染を再拡大させることのないレベルまで抑え込む。その新たな感染症対策の根本方針が、「zeroコロナ」というビジョンです。

 そこに向けて、第一に、まずは、医療機関や医療従事者等に対する支援、そして病床の確保を最優先とし、命を守る砦である医療の崩壊・壊滅を食い止めます。
 第二に、無症状の方を含めた感染者の早期把握と確実な隔離を進めることで、感染拡大の防止を徹底します。
 第三に、感染を封じ込めるまでの間、政治が責任を持って倒産や廃業を防ぐ補償を準備し、誰一人取り残すことがない生活支援を実現します。
 この3つを徹底し、再拡大の兆候があれば直ちに封じ込める体制を整えることで、はじめて安心して経済を回していくことが出来ます。

—–

1,医療機関や医療関係者に支援することで病床を確保して医療崩壊を食い止める

2,無症状を含めた感染者の早期把握と確実な隔離を進めて感染拡大を防止

3,感染を封じ込めるまでの間、政府がひたすら金を補償するよ。補償は誰一人漏らさずやるよ。

具体性ないんですよね・・・ほんとに。

>検査態勢の拡充と医療現場への支援を最優先で進めてゼロコロナ、感染を再拡大させることのないレベルまで押さえ込む

それがスローガンだけで簡単にできるのなら世界中でこんなことになっていません。

昨年の新型インフル特措法改正の時に
隔離等のために私権の制限をしようとしたら全力で反対したのが立憲民主党と共産党です。

現状の法律では「確実な隔離」なんて不可能です。
本人が拒否したらおしまいなんですから。

これは立憲民主党と共産党が手を組んで強硬に反対して
こういう法律の立て付けのままにさせたのですから、
立憲民主党の希望通りの内容なんですけどね。

結局、2009年の政権後退の時と同じ
「自民を引きずり下ろして俺たちに政権を任せればお金をばらまくし政治も全てうまくいく」
という事を言っているだけに過ぎません。

2009年の時は

「政治主導」にします。
お金をばらまきます。
お金をばらまきます。
官僚主導の自民はダメです。政治主導の俺たちの方が優秀です。

今回は今のところ

「機能する政府」に戻します。
お金をばらまきます。
自然エネルギー立国を推進します。
多様性に根ざした持続可能な社会にします。
無能で機能停止して政治崩壊してしまった自民ではもうダメです。俺たちに方が優秀です。

前回失敗した文言は使わないようにして
前回と同じ手口を使ってきているというだけでしかありません。
そして前回と同じ、具体的政策があると言いながらきちんとした中身がなく、
スローガンでしかないというところまで全く同じで成長していません。

マスゴミがこれから選挙に向けて偏向報道をさらに悪化させていくのでしょうが、
立憲民主党については0点しか付けようがありません。
パーフェクトにダメなんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2320

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 早朝更新ありがとうございます。
    昨日は、BSプライムN観てて
    尖閣いよいよ危ないなと、危機感を感じました。
    ふと疑問なのは、プライムでは菅総理の会見を
    LIVEで伝えたのに、NHKはやらなかったこと。
    議員辞職のやってるままで、これで公共放送とは。

    提案型と言いますが、じゃあ安全保障やら防衛やら
    広い視点で、国際的視野で多角的に色々と国益を
    考えてしてるかといったら、いつも目の前の事や
    国内のごく一部の事で、マスコミと野党だけを見てると
    世界とか、そういう事が批判の材料以外は、出てこないですよね。

    戦争も経済も、色々な国際情勢が色々と複雑に
    絡みあって色々な事が、起きています。
    現在の野党連合に、政権を握らせたら民主党政権以上に
    絶望的になりますよね。

    昨日もそうだけど、安住さん出てきて偉そうに毎度
    大言吐く姿は、もういいです。自分たちのとこはどうなのと。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  2. 朝早くからの更新ありがとうございます。
    前から思っていたのですが、原口って、チンピラみたいな方ですね。不幸なのは、こんなのが議員サマに選ばれていることでしょうか。佐賀にもっとまともな人はいないのか。
    そういえば共産党の連中は、政権を握っても独裁にはならない!民主主義は守る!とか言ってますが、歴史に学べとか言ってるくせに自分たちが歴史に学ばないのは何なんですかね。共産党が政権を握った途端に独裁化してるじゃねーかと。チェコとかひどいと思います。
    それから、赤い小池が記者に西東京市長選?の候補者推薦の整合性(批判していた者を一転推薦)を問われて、基本的な所では合意してるから他は関知しないといった感じのことを言ってました。
    いや、それまで散々叩いてた奴を推薦するんだから、説明責任果たせよと。よくもまあ自分ができないことを菅総理らに要求できるものです。
    こんなのが最大野党勢力を形成しているとか、日本の未来がお先真っ暗な感しかなくてどんよりします。特に政権詐欺選挙が再び起こりそうな今になると。万一こいつらが政権を握るとなると、日本解体選挙・国民生活破壊選挙・売国選挙になりそうですが。

  3. > 立憲民主党相手に建設的な議論なんて不可能です。勉強してないんですから。
    .脊髄反射で感情論。「だったらいいな」程度の感想を” 批判 “と勘違い。陰謀論者と変わらない。
    その議員バッチは100均のツヤですな。

    >降霊
    .「でしょうか?」で周波数が合うのでしょうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  4. 毎日新聞の“「お前も自民やろ」批判で北九州市議選大敗 党内にショック 公認候補22人中6人落選”(ネット記事)報道についての一考

    日曜日に行われた北九州市議選で自民党議員6人落選。この結果について新聞各紙(特に朝日、毎日)は政府のコロナ対応の不備が原因と記述しています。

    少し調べてみると、2018年の議員の海外視察時、飲酒、買い物などで顰蹙を買い、費用の返還訴訟が起こるなどの騒ぎになっています。これに対する団長(自民党議員)の対応がお粗末で批判を増幅させていました。このような有権者意識が読めず、ある区では定数11に5人立候補させる強気の戦術。その一連の反映が選挙結果と見ることができます。
    したがって、「政府のコロナ対応への批判票」と一言で断ずる新聞記事は、取材を何もせず、一定の誘導を意図したものだということがわかります。
    ここにも新聞記者の作文がありました。

    なお、この選挙結果について落選した自民党議員(海外視察参加者)が、「政府のコロナ対応のまずさが響いた」とコメントしていましたが、こういう方の落選は当然と思います。
    自民党内にもレベルの低いのが多いのは皆さん、ご存じの現実です。
    淘汰も必要でしょう。
    勿論、野党は論外ですが・・・。

    新聞、テレビは嘘ばかり。
    目にしなければいいのですが、その嘘を暴き、知らしめるために目にする必要はあるなと感じています。

  5. 今朝の犬HK
    朝っぱらから油諄い中華料理食べたみたいに…
    「武漢ウイルスで、コンビニなどでバイト出来なくなった女子大生が『夜の街』で稼ぐ」
    みたいな特集して、そこに専門家の意見として出て来たのが
    『周 燕飛』…目が点に…
    「労働政策研究会」なる団体だそうですが、厚労省管轄なんですね。
    (また出た!「研究会」)
    中国人に、日本の労働政策に、とやかく言われても、なんだかなぁ…なん中華…
    ここでも日本の裏側、深部にまで侵入された闇を感じます。
    やたら個人支援を殊更に強調し、インフラ整備や国防を蔑ろにし、国費圧迫で
    支那朝鮮の侵略のお手伝いしてるようにしか見えません。
    ガースー総理の「自助」にも、やたら食い付くし…

    長妻
    何処かの局が、長妻の部分だけ切り取り報道してたような。
    悪質メディアの何食わぬ顔が腹立たしい毎日。

    >嘘をつくなと言われたら「私はそう聞いている」と答えればいいだけですからね。
    ↑ 新聞等、マスゴミ報道自体も姿勢が同じですね。
    野盗どもが「一般“市民”から聞いた苦労/苦情話」すら、
    ヤラセ捏造の臭いが香ばしいですし。
    事実にしても「ノイジーマイノリティ」だったりしますし。

    狂同通信
    「ちょっと待て その配信は 狂同か」
    「アカ日毎H狂はどう(同)? いずれも中身は 嘘と反日」
    「狂同通信 うそだったのかニュース」
    「味噌糞嘘が同じです 狂同通信」

    >「~でしょうか?」
    ↑ 「疑惑が深まります」と同義語かな。

    立件島大会
    結論:政局と誹謗中傷難癖

    >ビジョンとスローガンの違い
    ↑ 分かり易いですね。
    連中の具体性の無さに、宗教的思考、
    「問題解決するために、皆さんでお祈りしましょう」的な妙な空気を感じます。

    パワ原口一博
    自虐?それとも「ウリは悪くないニダ。悪いのは他」の病気?

    >立憲民主党については0点しか付けようがありません。
    パーフェクトにダメなんですから。
    ↑ マイナス点だと思います。邪魔して足を引っ張っているのですから。
    建設的な思考行動が出来ない人の傾向は「破壊」です。

  6. 早朝の記事更新ありがとうございます。

    枝野さんはご立派な意見をお持ちのようですから、そこまで言うのならココはどこでしょう?党首討論をやってみては?このところ久しく開催されていないようですので。立件民主党の支持率挽回のためにもぜひ党首討論の開催を「提案」してみては?
    ・・・あ、副代表から愚か者のやることだと猛反対されるのかな?(笑)

  7.  フルアーマー枝野は先月27日の時点では「今は政権交代の時ではない」と言っておきながら、31日ではその下の根も乾かぬうちに「政権交代」を口にする始末。
     遺伝的痴呆症患者の集団の立件ミンスに政権を任せるなどまさに「キチガイに刃物」以外の何物でもありません。

  8. 共同の「〜でしょうか?」自作自演に笑いました。
    マスゴミにすぐ突っ込める、良い時代になりましたね。

    そして立件ごみんすのバカなことと言ったら。

    >1,医療機関や医療関係者に支援することで病床を確保して医療崩壊を食い止める

    病床を確保するだけの支援をするだけの財源はどこから持ってくるんだっつーの。

    • 2009年の時のマニフェストと同じでは?
      「予算を見直せば必ず財源が見つかるんです!」

      • >「予算を見直せば必ず財源が見つかるんです!」
        ↑ 見つかったのは「特定野盗の『愚』」の数々。

        マスゴミやテレビ番組に、リアルタイムで視聴者がツッコミ入れる番組作ったら
        きっとし視聴率爆上げでしょうね。

        • マスゴミの談合を破って「あそこはこんな感じで嘘記事を書いてるんだぜ!」
          みたいな内部暴露やすぐさま「朝日のフェイクニュースです!またです!」
          みたいにがんがん叩いていくだけでも結構稼げそうな気がするんですけどね。
          それをやらずに仲良く読者離れを放置してお互いに肩を組んで談合を守り続けてるんですから、
          ずいぶんとのんきな自殺だと思います。

          • 「うどんで首つれ」とか「豆腐の角に頭ぶつけて4ね」みたいな感じでしょうか。

  9. ハハハ、

    ほなさいなら

    この結び言葉に本音がシッカリ。
    面白ーい ‼︎

    意訳すると、
    アホかお前は ‼︎
    …でんがな。

    • 西浦教授の馬鹿野党に付き合う気は全く無いっていうのが判りやすい大阪人らしい締めですよね。

    • 西日本のドクターだったんですね。

      バカの相手はしない。って感じでばっさりぶった切っていて素晴らしいです。

  10. パワ原口の言ってること、

    誰のtwitter かな、
    ちゃんとした知識人かな?
    議員なら多分自民党議員かな?
    もしかしたら格好付けの維新かな?
    いやー、しかし、
    夜盗軍団に対して的確な指摘やな〜 ‼︎
    と思ったら、
    マサカのパワ原口一博でしたか…。
    素晴らしいブーメランですこと。

  11. >嘘記事連発でも決して訂正・謝罪しない共同通信
    自作自演がバレたのでしょうか?驚きました。
    でしょうか?という公式アカへのリプもフェイクだったのでしょうか?
    やらかした公式アカの中の人はどうするのでしょうか?

    >ゼロコロナ
    出来もしないゼロコロナを本気で主張しているのでしょうか?
    立件さん頭大丈夫でしょうか?

  12. でしょうかさんが、今日一日職場でどんな
    だったか、伝えて欲しかったw
    でも、上司公認の自作自演だったらと
    ふと思ったけど、公認でやってた可能性もありかしら。

    朝日新聞の内藤さんは、マスコミが報じないからだという批判に
    新聞は、政府の広報誌ではない。政策を伝える為だけに記者は
    取材してるのではない、政策の問題点を見抜き
    政府が隠しる事を暴く為に、取材しています。

    だそうですが、これってこの人だけなんですかね。
    朝日毎日、共同とか、マスコミ全体でこんな感じなんでしょうか。
    こちらでも普段指摘されてる通り、政府と国民の橋渡し
    みたいな役割もマスコミの大事な役割の一つだと思いますが。
    全体的にこれなら、軽減税率の恩恵受ける資格ないかなと。
    皆様は、どうお考えになりますか。
    はしょったけど、マスコミがバイトでも休業補償を報道しないのは
    というのが、そもそもの発端だそうです。

  13. >ではさいなら
    >西浦教授の判断は正しい
    素晴らしい!(笑)d(`・ω・´)b

    野党のクソ馬鹿の程度がどういう次元なのかをドストレートに言い表していると思います。
    (笑笑笑笑)

    >立憲民主党
    >長妻
    >枝野
    >パワ原口
    まとめてピネ!

    で、こんなクズ野郎の奴らの事より…
    菅首相の記者会見が有りました。

    そして栃木県以外の大都市圏は緊急事態宣言の延長が発表されましたが…
    まあ、状況から考えて妥当だとは思います。

    で、衝撃的な事実を知りました。
    尾身博士が2類から5類への変更は良くないという発言をされていました。

    要するに既に現状で必要な人が入院をしている状態で、変えたところで意味が無いという趣旨に受け取れましたね。変えたところで入院数が減るわけでは無いという事だろうと思います。

    今後もワクチン接種が終わるまではこれが続くわけですから、この先ワクチン接種の予定に沿って病床の確保というのは優先課題だろうと思います。
    医師会のアホを何とかしないとまずいよね!

    それに、これは会議に出ていた議員はこの事実を知っているはずですよね?
    正直いってふざけんなよ!と思います。

    こんな大事なことを知らせないなんてレベル低すぎだろ!

    ほんとクソの中からピーナッツを拾う気分ですね!
    オエ━(´Д`)━!!!!

    さて…
    >共同通信のTwitterアカウント
    >嘘つき共同通信さんの自作自演でしょうか?
    知ってた速報!/(^o^)\ナンテコッタイ
    ぱよぱよち~ん!

  14. 茶請け様、いつも有難うございます。
    早朝のご更新、恐れ入ります✨

    今、本コメントまとめ中ですが、取り急ぎ本日は「節分バージョン」投稿失礼いたします(笑)
    本コメントは明日以降に改めてm(_ _)m

    激カワ鬼カワ猫:まんたろーくん♡♡♡
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000205909.html
    帰宅したら録画してあって…一瞬で恋に落ちました(笑)。文字通りのキュン死です♡
    こんな可愛い鬼なら、どんどん「鬼は内」です(笑)

    節分♪・∴’.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.’∴・マメマキ♪

    豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。(⌒囗⌒)o イッタダキマーーース!!

    香ばしいお豆さんも食べた、
    神社に行って120円のお賽銭(昭和天皇ご生誕120年)入れて、鬼は外・福は内祈願もしてきた✨

    劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌シングル/炎
    https://m.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4 (5:01)

  15. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >資産1円男:長妻昭
    >「今ほんとに総理がですね、頑張っていただかないと、生きるか死ぬかの状況ですので是非よろしくお願いをいたします!」
    あんたに言われんでも頑張っとるわ!(怒)

    >テレビ向けに「頼りにならない菅義偉総理と、それを叱りつつ応援するかっこいい立憲民主党」という絵面を作る事が狙いでしょう。
    ・・・・最高にかっこ悪い(。-_-。)(呆)
    >締めの台詞はあらかじめ用意しておいたものなのだろうと思います。
    茶請け様の解説に納得です、締めの台詞に全力でイラッと来ました(`・ω・´)

    >悪質なので私たちが拡散してあげた方がいいと思います。
    嘘つき立民、永遠にさいなら!( ^_^)/~~~

    >嘘つき共同通信さんの自作自演でしょうか?
    >恥ずかしくないのでしょうか?
    wwwwwwwwwwwww
    降霊通信こと共同通信に新たな肩書きが加わりました!
    「でしょうか?」通信♪(大笑)

    某民族の伝統芸能、自作自演。
    ↓1992年山形国体での出来事
    https://mobile.twitter.com/yoginirunner33/status/1123206736301608960
    皿婆通信のごとく共同通信がお身内の、このけったいな出で立ちの婆さん。
    皿婆女性誌は「奇跡」だと持ち上げまくってますが…いち雑音の私には、しらじらしくて自作自演臭がプンプンするんですよねぇ。「アテクシが一番」の自愛女王が、体を張って身をもって陛下を守ろうなんてします?…真逆ですね。我先にと陛下を犠牲にして自分だけ助かろうとしますよ、この老婆は。
    真相が明らかになる日が楽しみっ(^_−)−☆

    >革マル野郎
    >「政権与党に、感染症を収束させる意思も能力もないことは明らかです」
    エダノン、ブーメラン貫通して血まみれ♪

    >パワ原口一博の昨年のツイート
    なんと凄い(´⊙ω⊙`)!「提案型」に着目しての、この鮮やかなブーメランの暴き!!
    お見事です、脱帽です✨
    茶請け様はサラッと「今や立憲民主党の副代表なんですけどねー」と書かれてますが、着眼点の素晴らしさに圧倒されました☆☆☆
    立民&マスゴミにブーメラン貫通して、文字通りの血祭り状態(苦笑)

    >立民ゼロコロナへの具体的ステップ
    >具体性ないんですよね・・・ほんとに。
    ちょろい…ほんっとーーに、ちょろい(呆)
    >「無能で機能停止して政治崩壊してしまった立民ではもうダメです」
    ↑「自民」を「立民」に替えたらしっくり来る♪

    >立憲民主党については0点
    >パーフェクトにダメなんですから。
    では私はマイナスで♪(笑)

    トップ画像も納得。茶請け様の政治職人としての手腕を垣間見ました!ありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました