郵便投票は過去に失敗に終わっている

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

米国マスゴミが露骨すぎて乾いた笑いしか出てきません。

バイデン政権発足に合わせて
ダーティージョーとカマラだけではなく
オバマ、クリントン、そして関係者もまとめてヨイショしまくっています。
ファッション誌ではこれらの人達を持ち上げるために
ファッションに注目だの身につけているブランド品がどうだのやっています。

日本でも民主党が2009年に政権を取った直後に
同じような事が行われていました。

とにかくテレビ、新聞、雑誌、メディアを総動員して露出を増やして持ち上げまくる。

イメージ作りのために中身が汚れた汚い人達を持ち上げる方法は
日本も米国のマスゴミも同じやり方のようです。

マスゴミの信用度がさらに下がっていくだけだと思いますけどね。

では、まずは時事通信の記事から

【3次補正、「GoTo」撤回要求 立憲】
 立憲民主党がまとめた2020年度第3次補正予算の組み替え動議案が21日、分かった。需要喚起策「Go To」キャンペーンなど計6兆1000億円を撤回するとともに、医療機関や生活困窮者などへの支援に充てるため、新たに17兆5000億円の計上を求めている。財源は予備費や国債発行で賄うとしている。
コロナ解雇、宿泊業も1万人超え 飲食・小売りなどに次ぎ―厚労省

 立憲は、共産、国民民主、社民各党と調整し、共同提出を目指す方針。国民も現役世代を対象に10万円を一律給付することなどを盛り込んだ組み替え案をまとめた。
(2020/1/21 時事通信)

なんとしても経済を回す事は妨害。
そして実害を発生せしめた上で
「俺たちなら現金をばらまくぞ!」
と、実質的な票集めのための買収目的のばらまき一択。

2009年にこれを突き詰めたマニフェスト詐欺で政権を取ることが出来たので
立憲民主党がこの考え方を変えることは永遠にないでしょう。

なにせ自分たちの失敗は全て他人のせいにして
絶対に反省しないで生きてきたんですから。
反省の無いところに成長はありません。

そして実際に立民所属の議員は成長していません。

救いがたいレベルの馬鹿しかいないので
「withコロナではない、我々はzeroコロナだ!」
と、武漢肺炎で死亡者まで出した立憲民主党は主張しています。

毎週PCR検査をしているというのも嘘だったことがバレたというのに・・・です。

昨日の記事で取り上げた小池百合子がそうですが
「ゼロ」
というのを掲げる政治家は基本的に無能で口だけという扱いでいいと思います。

そもそも政治家の大きな仕事の一つが利害調整なんです。

どこでも利害の対立というもは起こる物で、
時間が経つほどこの利害対立の根が深くなっていきます。

これを地元有権者の代表が間に入ってなんとか双方の妥協点を見つけていく、
これが実に面倒な話になるのがほとんどですが、
そこで利害関係者それぞれがなんとか我慢できるラインを探って
最大公約数的なものを探していくわけです。

自分の要求の100%が認められないと納得しないという人もいるでしょうし、
おとなりの半島のように元々0なところに難癖を付けたり嘘をついたり
差別された!とか騒いだりして食い込んで100寄越せと暴れたりする馬鹿もいるかもしれません。

そういうのは最初から論外として捨てて
より多くの人がこれなら妥協していいという線を見つけて
より多くの人を納得させる仕事となります。

従って「ゼロ」とかいう言葉を使っている政治家というのは
基本的には
「俺の政治家としての実務能力はゼロだからwww」
と自慢しているようなものだと見ていいと言えます。

ちなみに似たようなもので
「グレートリセット」
というのを使う政治家は信用なりません。
適当に抵抗できなそうな敵を見つけてきて叩くパフォーマンスをしてただけの人とか
テレビに出てテレビが喜ぶように後ろから仲間を撃ちまくるだけ
というような政治家が使っていましたね。

お次は郵便投票のお話。

郵便投票は過去に失敗に終わっている_d0044584_16452584.png

「郵便投票を導入拡大させたい」
という立憲民主党の地方議員のツイートを紹介した件で
(なお批判が相次いで立民の議員は該当ツイートを削除)
当ブログのコメントで国会での審議をご紹介いただきました

昨年11月19日の衆議院総務委員会でのやりとりから以下。

—–
井上一徳
「郵便投票を重度障害者等に限定するのではなく英独では利用されているのだから積極的に幅広く開放すべき」

総務省選挙部長
「我が国の郵便投票制度は疾病等のため歩行が著しく困難な人のために昭和22年に導入されたものの、不正が横行し昭和27年に廃止されたものとなっています。その後、昭和49年に一定重度以上の障害者等に限定されて導入され、その後要介護認定によっても対応できるよう改正されて今に至っています」

—–

日本では昭和22年に郵便投票制度が導入されたものの
不正が横行したためにすぐに廃止されたという過去があるわけです。

今回の米国での選挙では投開票日以降に届いた物をバイデンへの投票に加算する
という方法でバイデンの得票が大幅にバイデンされたわけですが、
投開票日から一週間以上経ってもなおバイデンへの投票だけがカウントされ続けるなどという
異常事態にまで至っています。

日本でも過去に郵便投票を導入したら
途端に不正投票が横行して廃止された過去があったわけです。

ここでちょっと日本学術会議の話をしておきたいと思います。

日本学術会議は
「日本の学術研究分野の発展にくさびを打ち込むため」
にGHQが作らせたような組織で、
設立当初から福島要一(共産党員)ら共産党が主導権を握る赤い団体でした。

当時は特定のメンバーでの選挙で会員を選ぶという方式をとっていて
特にこの福島要一は1949年の設立から
中曽根内閣がその組織の腐敗ぶりにメスを入れて
「会員は2期まで」
と改正することで1985年に学術会議から追い出されるまでの
36年間も会員として居座り続け、
その間にルイセンコ学説に基づいた間違った農学に力を入れたり、
また、日本学術会議が圧力をかけることで国立大学で勉強中の自衛官を追放させたり
自衛官を入試から排除させるなどしてきた側の人間です。

一応は選挙という形を取っていたのに
なぜ共産党員、共産党シンパばかりが選ばれ続け、居座り続ける事ができたのか?

実はこの点、日本学術会議が発足して数年後にはもう問題として見られていたようで
以下、昭和31年3月6日の参議院文教委員会より。

—–
政府委員
「学術会議の会員は御承知の通り選挙によって選ばれるのであります。念のために申しますと、学術会議は七部に分れておりまして、各部三十名、そうしてこの学術会議法の十七条に定むるところの有権者によりまして、その資格を持った者が各部ごとに互選をするものであります。
~中略~
今まで選挙運動について何ら制限がなかったものですから、それがいいとか悪いとか、つまり悪いということでもなかったわけです。だからして熱心のあまりほかの研究室を訪ねるとか、個人々々を訪ねるというようなことはあったと思うのであります。しかしそれは別に制限したのをくぐったのではなくて、制限がないのでありますから、そういうことは、行われていた事実は私も承知いたしております。しかし制限がなかったので、それを悪いとは言えなかったわけなんです。」

~中略~

竹下豊次
「この案のあたりにいろいろ戸別訪問とか書いてありますね、これですね。まあ今のお話で、議論するわけでもありませんけれども、規則にないからやってもいいんだというふうに学者先生たちがお考えになるのはどうも、普通の選挙でも悪いことにきまっているんですから、日本国中だれも悪いことだと思わない人はない。規則にあるから悪いことだということでなくして、しては悪いということは常識的に考えられる、だれでも考えるんです。まあ選挙規則によって、必ずしも規則はそう考えられない条項があるかもしれませんけれども、買収やら供応やら、というようなことなどがよくないんだというようなことは、はっきりしていることで、規則にないからやるんだと、それも責められないというような考え方では、これは途方もないことで、もし学者の中でそういうことを考えておる学者が相当にあるものだとすれば、罰則などもうんとしっかり規定しないというと、知恵のある人たちですからね、またくぐる方も上手だろうというようなことも一応考えられる、悪く申しますると。まあそれは今のちょっとあなたの言葉じりをつかまえたようなことではありますけれども、ということは、やっぱり今日までの選挙がいろんな非難を受ける私は大きな原因になっているんじゃないかと思う、そういうふうの考え方がですね、という気持がいたすのであります。これはこれだけ申し上げておきます。」

~中略~

政府委員
学術会議の選挙は郵便投票であります。そうして無記名であります。そうしてただ有権者が投票されたことを確認しますために受付のときに外封筒には有権者の名前を書くことになっております。」
—–

昭和31年ということですから日本学術会議の2期目の選挙が終わったばかりでしょう。

それですら戸別訪問、供応、数々のろくでもない行為が指摘され
「規則に無いから」と学術会議のメンバーがやっていて問題になったようです。

そしてただでさえ共産党の息のかかった人達ばかりを準会員として集め、
ここからの互選で日本学術会議の会員が選ばれる腐敗構造だった上に郵便投票だったわけです。

すでに郵便投票による不正が横行して普通選挙での郵便投票が廃止されていた中で
堂々と特定のメンバーが選ばれ続ける事になった背景は
共産党を中心とするアカ同士による買収合戦と
不正の温床郵便投票を維持していた事によるものが大きかったようです。

ただでさえ規則に無いからと不正をやりまくっていた人間として腐りまくった学術会議の会員達が
国の金と権威でもって自分の収入を底上げしてくれる上に
他の学者の研究などにまで難癖を付けたりできる美味しい身分を手放したいとは思わないでしょう。

そこで無記名の投票用紙を郵便で送らせる方法を採用していた・・と。

共産党員であることを隠さず、
ルイセンコ学説という間違った学説に基づいて間違った農学を広めようとしていたのが
その後も選ばれ続け、
学術会議内にがっちりと根を張って大きな影響力を持ち続けていた
なんて事がそもそもおかしいわけですが、
それが可能な構造を作って維持していたわけです。

学術会議の位置づけも総理直轄という建前になっていて
規則は基本的に学術会議の中の連中が決めて内閣に提言していたようです。
所管が違うため文部省が直接規則を修正させたり、
または規則の改正を提案したりできなくなっていたわけです。
このことは国会でも指摘されています。

しかも昨年のマスゴミの菅総理への一斉攻撃を見ればわかるとおり、
アカ仲間とマスゴミとべったりと癒着していたという事情もあって
メスが入れられないまま
中曽根内閣でメスが入れられるまで放置され続けました。

中曽根内閣でも共産党だけでなく社会党もまた抵抗していたため
「(法律には人事権は内閣にあることになっているけど)人事は学術会議が提示してきたそのままを承認する」
という口約束で反日野党を納得させて改正にこぎ着けました。

が、アカどもが一度自分たちの利権にしたものを手放すはずがなく
すぐに元通り汚染されて腐った組織はやはり腐ったままでした。

辺野古の反基地運動は言うに及ばず
そこかしこで共産党などの極左政党による選挙違反の事例が
しばしばSNSで拡散されています。

彼らは自分たちが勝てば良いとしか考えていないのでまともにルールを守らず、
また選挙管理委員会と言ってもようするに自治労と自治労連の巣になっているので
こうした不正は見逃しますし、
選挙違反で告発されてもそれが左派政党なら検察は高確率で見逃すということが繰り返されてきたように思います。
マスゴミもこうした極端なダブスタを助長する偏向報道しかしていません。

山本太郎のように選挙で認められた時間外での選挙活動をやっていた事例もありますが、
それをいくら指摘したところでスルーされているのが現実です。

おまけに郵便を取り扱う郵政の労組であるJP労組は
立憲民主党の重要な支持基盤の一つになっています。

今の日本で郵便投票を一般の有権者にも適用すれば
きっと全国でバイデンジャンプが発生することになるでしょう。
立憲民主党はそこが狙いでわかっていて言っているのでしょうけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2273

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. バイデン就任式?後、
    1時間でWHOの手泥巣が、PCR検査の感度を下げる、と発表したのは本当 ⁉︎

    ニューヨークの記者かアナウンサーが、バイデンが就任式を終えたので、武漢コロコロコロナは終わるでしょう、と言ったのは本当 ⁉︎

    逆にバイデンが就任式に向かうのを悪寒がする、と言ったアナウンサーが契約を打ち切られた、って本当 ⁉︎

    緑の赤いオバハンが仕事もせずに高級を食む都では、本日の感染者が千人を割った、とか。

    夜盗や野盗どもは、武漢コロコロコロナ感染者が増加し続ける方が年末の選挙に利用しやすく有利になる、と思うのだけど足並みが揃っていないのかな?

  2. 政治家の仕事は利害調整である。このブログ主さんの定義に、はっとさせられます。

  3. バイデンやクリントン夫妻の偽者がいるという情報を見て、ちょっとネットで検索したら数年前からこういった話があったんですね
    嘘と真実を上手くまじぇまじぇして上手いこと保護色にカモフラージュして都市伝説、陰謀論としているんじゃないのかと思いました。
    なので、本当の情報もたくさんあるのではないですかね?
    陰謀論、都市伝説、便利な言葉だと思います。
    実はアメリカ”も”大した国じゃなかったのか!?

  4. > 投開票日から一週間以上経ってもなおバイデンへの投票だけがカウントされ続けるなどという
    異常事態にまで至っています。
    .仰るように、足りない分を満たすために、後から足すことを許可したことはスルーです。
    しかし今回の米選挙は、共和党内の色分けを素人にも理解しやすくしてくれたのでは。

    > 「規則に無いから」と学術会議のメンバーがやっていて問題になったようです。
    .合理的にも思えますが、人としてはクズ。
    教育を変えないと。

    > 今の日本で郵便投票を一般の有権者にも適用すれば きっと全国でバイデンジャンプが発生することになるでしょう。
    .大した支持率も無いのに連立と言うダケで支持が増えたような印象操作、からの何故か衆参両院で過半数獲得(ココでバイデン)。保守系発信は凍結され、「民意は示された」と売国メディアが大合唱。
    フレディ・クルーガーがやってくる。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  5. 郵便といえば日本郵政。
    日本郵政といえば、かんぽ生命…もう不正してたじゃん。
    で、現社長が都知事選で負けた人。
    パヨちん野盗マスゴミらが、よく政府の仕事が遅いとか難癖付けてますが
    結構不正防止策込みだから、必然的に遅くなるのではと思えます。
    実際給付金詐欺等々、早急に施行した案件は、すぐ不正が発覚してますし。
    ま、どっちにしても、難癖付けて煽りたいだけの連中には好都合なのでしょうけど。

    >ファッションに注目だの身につけているブランド品がどうだのやっています。
    ↑ 襟立てトカゲの国会内ファッションショーw

    犬HKなんか、今朝も懲りアンずに、KーPOOPマンセーやってましたね。
    キムチ悪くてテレビ消しましたが。

    >なんとしても経済を回す事は妨害。
    ↑ パヨちん勢力は経済悪化させ国防費に使わせないようにする戦術。
    そのくせ利益だけは自分らで囲い込めるよう利権集めに腐心する。
    狂惨系の手口です。

    これも犬HK?ウジ?だったか
    歌舞伎町で閉店する飲食店〜とかの特集コーナーで
    出てきた飲食店仕切る会長?だかの苗字が…『玄』。
    思わずメガテンでしたよ。グーグル先生に問い合わせたら案の定でした。

  6. ダーティージョーっていい響きですなあ。
    バイデンさんって、こないだ観たら
    顔を、整形だか若作りだかでいじってるのかな。
    なんか違う感じがした。正恩さんみたいに影武者いるのかなw

    立憲に68億って、そんな無駄を削ってゼロにして
    コロナ対策に当てた方が、国民の為になると思いますが。
    キャンペーンといえば、反ワクチンキャンペーンが、
    マスコミ中心でやってますが、それと同時連動でしょうか
    リモートで眼が危険キャンペーンも盛んにやってますね。
    あれも、何か狙いがあるんでしょうか。

    カマラので、ファッションが出ましたが
    ファッションといえば、R4さんでしょうw
    日本の民主党政権を、お手本にしてるのかなw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  7. いつも更新お疲れ様です。

    「マニフェスト詐欺」には騙された人が多かったですが、さすがにゼロコロナには騙されないでしょう。
    どうせゼロプランでしょうし。
    「ゼロ」と言えば、すが政権の「温室効果ガスゼロ」などもどうかと思います。

    • >ゼロコロナ
      「ゼロ」ですから、ピーシーアールは全員強制、陽性者隔離も全員強制です。
      それで私権制限に反対なんですから、既に破綻しています。

      >すが政権の「温室効果ガスゼロ」などもどうかと思います。
      今回の電力不足で、頭痛の種が増えたことでしょう。

      • 立件のゼロコロナって、出来ないのが分かってて嫌がらせで言ってるとしか思えません。

        温室効果ガスゼロも、国際的枠組みから来てるので仕方ないかもしれませんけど、裏を見てないとババを引かされそうですね。

  8. >郵便投票は過去に失敗に終わっている
    こんな過去があったなんて!
    知りませんでした!

    これは拡散案件ですね。(`・ω・´)

    ぱよぱよち~ん!

  9. 在宅投票制度の廃止って、高校の政治経済とか大学の憲法の授業でやるんですけどね(廃止は判例で合憲とされています)。
    その経緯として、制度を悪用したバイデンが行われていたということは政治家なら知っておくべきでしょう。
    ま、そこは無能な立民議員らしいといったところでしょうか。
    あれ?そういえば憲法クイズしていた議員がいたような…
    そいつももしかして郵便投票やれとかいってるんですかね笑
    それはさておき、一番恐ろしいのが、野党と仲良しの森山が郵便投票を推進しだすことくらいですかね。勘弁してくれ。

  10. 不正投票は日本全国で日常的に行われています。

    病院等の出張投票所では、日本共産党員が代筆を行なっています。
    特に共産党系病院では。
    沖縄の場合、協同病院が共産党系けいです。
    https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/senkan_i/seido/documents/fuzaisya20200923.pdf

  11. 「ゼロ」と同様、野党の「脱原発」も、これほど無責任な主張はない。

    じゃあ4-50年かかる、国内の既存54基の廃炉はどうする?誰が面倒見るの?
    原発ビジネスがなくなれば、日立・東芝・三菱重工も事業縮小撤退せざるを得ないでしょう。
    世代交代必要な現場の原子力技術者も、今の小中学生が未来のない大学原子力工学に進むわけなし?
    「脱原発」=誰も面倒見れなくなった、原発の廃墟が放置されるだけですよ。どうする日本??

  12. 茶請けマスター!☆

    パチ倒大学生:猫パンチの単なる愚痴と言いますか…f^_^;
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1352898253126127617
    今日動いた範囲で、画像のウォッカ・ジンジャービア・銅製マグカップが入手できず(ToT)(泣)

    ネットで検索したら、アマゾン等の通販で取り扱ってますね(@_@)
    最初からこうすれば良かったか〜…と脱力(苦笑)
    お酒を甘く見ておりました(;ω;)
    反省ですm(_ _)m

    気持ち切り替えて(`・∀・´)ひと息ついてから本コメント失礼いたします☆

  13. ブログ主様、読者の皆さん こんばんは。

    日本が郵便投票の不正をすでに経験していたんですね!

    >米国マスゴミが露骨すぎて乾いた笑いしか出てきません。

    米国マスゴミもですが、バイデン政権も予想をはるかに超える売国スタートラッシュですね。
    さすがにしばらくの間はもうちょい体裁を気にするかと思っていましたが…
    選挙中の数々の口滑らしはあまりにも民主側に不利なことばかりだし、バイデンが大統領になりたくなくて(就任後に消されるから)ボケたふりしてわざと言ってるんじゃないか?と誰かが言っていましたが、大統領令連発も国民にもっと危機感持たせたくてわざとやってんのか?って疑いたくなるレベルです。

    話変わりますが、今日ハーフパイプで日本男子が優勝したというニュースでふと思い出しましたが、東京五輪の中止がなんやかや言われていますが、1年後の北京の冬季五輪についての延期や中止は全っっっく話にも上りませんねぇ。私が聞いてないだけでしょうか。

    • 昨日か一昨日だったかに
      犬?ウジ?で集近閉が「代表候補選手らが競技?してる五輪会場視察」
      とか報じてましたよ。
      多分自国内向けアピールだと思いますが
      同時に日本でも流すと言うことは(その他各国報道は不明)
      如何にも自分らの所は大丈夫アピールのドヤ顔したいのでしょうね。

      • 平 八郎 様

        そうなんですか。。
        各国の反応が不明ならなんとも言えませんが、東京を無理くり中止に持って行こうとするなら、北京はどうするんですか〜?東京から半年足らずでましてや冬場ですけど?って北京の中止の話も引き摺り出すくらいのことはして欲しいですね。

  14. > 日本では昭和22年に郵便投票制度が導入されたものの
    > 不正が横行したためにすぐに廃止されたという過去があるわけです。

    何と、郵便投票がダメだった事が終戦直後に結論が出てたんすね!

    • 郵便投票がダメなら、謎の機械で「強酸ジャンプ」「ミンミンジャンプ」「立憲ジャンプ」
      「メロリンジャンプ」を絶対やりそうですな。
      阻止せねば。
      謎機械でやるとしても、オムロン製で裏メニュー無しの不正排除が保障されないと・・・・

  15. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >テレビ、新聞、雑誌、メディアを総動員して露出を増やして持ち上げまくる。
    日米マスゴミ気持ち悪い…(*_*)(汗)

    >立憲民主党がこの考え方を変えることは永遠にないでしょう。
    愚者は経験に学ぶ(^_-)♪
    >反省の無いところに成長はありません。
    仰る通りですね!(`・∀・´)

    >救いがたいレベルの馬鹿
    >「withコロナではない、我々はzeroコロナだ!」
    wwwwwwwwwwwww
    >「ゼロ」というのを掲げる政治家は基本的に無能で口だけという扱いでいいと思います。
    昨日記事ともリンク(苦笑)納得します(笑)

    >政治家の大きな仕事の一つが利害調整
    >利害関係者それぞれが我慢できるラインを探って最大公約数的なものを探していくわけです。
    >より多くの人がこれなら妥協していいという線を見つけてより多くの人を納得させる仕事となります。
    唸りました☆(@_@)
    政治家ってこういうことですね(`・∀・´)

    >「グレートリセット」というのを使う政治家は信用なりません。
    ・・・・分かりすぎて、つらい(笑)

    >日本では昭和22年に郵便投票制度が導入されたものの不正が横行したためにすぐに廃止されたという過去があるわけです。
    これは初めて知りました!(@_@)

    >日本学術会議の会員が選ばれる腐敗構造だった上に郵便投票だったわけです。
    そうだったのか!!パチ倒の学べるブログ☆
    腐敗の原点ここにあり、ですね( *`ω´)

    >選挙管理委員会と言ってもようするに自治労と自治労連の巣になっているのでこうした不正は見逃しますし
    え!そうなんですか!(@_@)
    …なんのための選管なんだか(呆)

    >今の日本で郵便投票を一般の有権者にも適用すればきっと全国でバイデンジャンプが発生することになるでしょう。
    立民・共産等野党どもの脳内は「バイデンしたい」で埋め尽くされてますね(汗)

    今日もキレッキレの真実の暴き✨
    知らないこといっぱいで、また勉強になりました☆

  16. 今日はアニソンに使用されたZARDの楽曲3曲です^^

    ドラゴンボールGT ED/Don’t you see!
    https://m.youtube.com/watch?v=FOLV8lxlixc (5:02)
    スラムダンク ED/マイ フレンド
    https://m.youtube.com/watch?v=LYOHEw9d4dc (4:25)
    YAWARA! Special ずっと君のことが…。
    Today Is Another Day
    https://m.youtube.com/watch?v=-j4BgN9bfkU (5:16)

    ドラえもん、サザエさん、アルプスの少女ハイジ、天才バカボン、ひみつのアッコちゃん、世界名作劇場、一休さん、キャプテン翼、おじゃまんが山田くん、タイムボカンシリーズ・ヤッターマン、キャンディ・キャンディ、ゲゲゲの鬼太郎、スプーンおばさん、ついでにとんちんかん、Gu-Guガンモ、ニルスの不思議な旅、銀河鉄道999、魔法の天使クリィミーマミ、ちびまる子ちゃん、トムとジェリー、ハクション大魔王…etc

    確実に見てた、おそらく見てたアニメで思い出せるのはこんなところ(笑)

    貼ってきたアニソンのフジテレビ系列の多いこと!…それが糞尿とキムチの悪臭にまみれ…見る影もない(。-_-。)

    次回で最終回となります!
    男の子チックに締めたいと思います(笑)

    • 毎回楽しみにしていた企画も
      最終回という事で私も好きなの
      幾つか。選ばれるのあるといいな。

      夢戦士ウイングマン OP ED
      オヨ猫ぶーにゃん  OP ED

      個人的にテンション上がる3曲 

      アニメ水戸黄門 OP
      銀牙 流れ星 銀  OP
      ドテラマン   OP

      きりがないので少しだけw最終回楽しみにしてます。
      男の子チックといえば、ワタルやグランゾートもいいですね。

      • ぬーぼー様、コメントありがとうございます☆

        >毎回楽しみにしていた企画
        ありがたいです(*^^*)

        たくさんのアニソンのご紹介、ありがとうございます♪

        >オヨ猫ぶーにゃん
        これ、放映時期確認したら私見ててもおかしくないのに、ほとんど覚えてませんでした(汗)。自分に腹立つー(苦笑)
        ぶーにゃんの声、神谷明なんですね!
        神谷明といえば、キン肉マン・ケンシロウ・冴羽リョウ等 ヒーローの声のイメージ。YAWARA!の風祭さんはヒーローではないけど(笑)
        OP2の歌詞、
        「なわばりあらしを やっつけにいくんじゃい」
        気に入りました(`・∀・´)(笑)

        コメントいただいたお礼に、以下の動画を貼りつけますね☆

        オヨ猫ぶーにゃん OP
        https://m.youtube.com/watch?v=PhxH_Qbm_Ng (1:06)
        オヨ猫ぶーにゃん OP2
        https://m.youtube.com/watch?v=NiNxVsuevFU (1:07)
        アニメ水戸黄門 OP
        https://m.youtube.com/watch?v=5f4TbHji8II (1:30)

  17. タイトル詐欺による悪質な印象操作の例。ソースはイルボンテレビ。
    記事中GOTOに言及しているのは1/10程度(抜粋したのがその全て)。タイトルではGOTOすべてが悪いかのような印象を受けるが、実際は「家族で温泉に行ってほかの人にあまり会わずに帰る。その中で感染が広がるわけではない。やっぱり、問題なのは、職員旅行や修学旅行に使える、ピークも連休も使える、ああいう制度設計だと感染リスクを高めることになる」と何が問題なのかしっかり書かれている。

    【イチからわかる 新型コロナ】感染リスク高める“GoTo”は見直しを 専門家会議メンバー和田耕治教授「一時停止の間に制度設計して欲しい」

    ■「GoToトラベル」は制度設計の見直しを
    ――旅行をしたりできるのはいつ?
    今まさにやっていただきたいのは、「GoToトラベル」と「GoToイート」の制度設計です。
    これは分科会でも昨年の8月9月に提言を出しているが、いわゆる小規模な分散化したものであれば、比較的感染リスクは抑えられるということがわかっています。東京から箱根だったりに家族で温泉に行ってほかの人にあまり会わずに帰る。その中で感染が広がるわけではない。
    やっぱり、問題なのは、職員旅行や修学旅行に使える、ピークも連休も使える、ああいう制度設計だと感染リスクを高めることになる。
    経済的な支援として非常に効果があるとわかっている制度なので、ぜひ一時停止している間に、制度設計を見直してほしい。

  18. アマゾンのCEOが自社の労働組合の投票では郵送投票が「詐欺のリスクを高める」から対面投票を要求している事が話題に。

    https://twitter.com/yamatogokorous/status/1353810057532731397?s=20

    ダブスタすぎません?民主党支持者ってどこの国もこんな人ばっかり┐(´д`)┌

タイトルとURLをコピーしました