NHKはグラフ一つまともに作れないらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

KSL-Live!様のところで
共産党議員達の書き初めをピックアップしていました。

共産党市議の書き初め「スガ政治を許さない」「政権奪取」漢字の間違い指摘され削除→恥のかき初めに | KSL-Live!
 日本共産党の紫野あすか市議(三鷹市)が新年の書初めを何十年かぶりに行ったことをツイッターで報告した。「スガ政治を許さない」「政権奪取」「比例は共産党」と、らしさを発揮した書初め...

「スガ政治を許さない」「政権奪取」「比例は共産党」
とか、山井和則の書道なみの何かを感じる上に、
漢字を間違っていたりと新年から恥ずかしいことこの上なしな内容となっていたようです。

ちなみに山井和則と言えばこちら。

NHKはグラフ一つまともに作れないらしい_d0044584_10251630.jpg

将来的に菅直人の「菅直Z」に近づいていきそうな気配はありますね。

NHKはグラフ一つまともに作れないらしい_d0044584_10251625.jpg

1月になったわけですが、
吉村知事が昨年言っていた
「検査件数を1日2万件に引き上げる」
という話ですが、

NHKはグラフ一つまともに作れないらしい_d0044584_10262372.jpg

件数が多かった12月末で3500件程度となっていました。

検査件数を増やせばいいというものではなくて
「クラスターを見つける」
ということが検査で力を入れるべきポイントなわけで、
無駄に検査を増やす事に意味はないどころかかえってマイナスなのですよね。

検査と言えば、こちらのツイート。

新年早々に小沢一郎のTwitterアカウントがこんなツイートをしていました。

—–
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho
社会的検査を忌避して、ついに年を越してしまった。国民一斉検査で、陽性患者、陽性無症状者、陰性者を明確にし、陽性者は必要に応じた隔離を行い、残る陰性者で経済を回す。膨大な予算を確保しておいて、なぜそれができないのか。こんなことでは、緊急事態宣言は今後も繰り返され、全てがだめになる。

—–

国民一斉検査って・・・。

偽陽性率がたとえば1%だったとすると100万人は偽陽性が出る事になるんですけど?
当然、その逆もまた然りで検査をくぐってしまう感染者も出るかもしれません。

また、陰性という判定が出たとしてそれはその検査をした瞬間に陰性だっただけのことで
3分後に感染しているかもしれませんし、
実は感染していて後日発症するかもしれません。

そんなことは散々言われてきた話でいまさらこれを理解していないなんて
小沢一郎とそのスタッフ達の脳みそは
テレビ朝日の玉川徹並であるということが明らかになったと言っていいと思います。

元々小沢一郎は政局と金ばかりに執着してきた政治家人生ですからね。

委員会審議なんて20年以上やっていないわけですし、
2009年の政権交代前には麻生太郎との党首討論から逃げるために
党代表を辞任して幹事長だった鳩山を代表にして
自分は幹事長になるという席替えを行ったくらいですからね。

政策には興味が無くて勉強なんてしていないのでしょう。
政策議論ができないので
小沢一郎は党首討論から逃げ回るのが基本でしたからね。

なのでニコニコ動画の選挙特番で各党の代表として出たときに
論戦になると置物状態でした。

そういえばNHKが新年早々にインチキグラフを見せつけてくれたようです。

NHKはグラフ一つまともに作れないらしい_d0044584_10251569.jpg

平均値の線の引き方を考えたらグラフの縮尺が明らかにおかしいし、
944人より884人の方が多いように見せているし・・・と。

突っ込みどころしかないひどいグラフでした。

こんなNHKを法律で保護して特権を与えておく必要がどこにあるんですかね?
チャンネルいっぱい持ってるんですから
とりあえず地上波の片方を政府が取り上げて政府広報専用局にしたらいかがでしょうか?

新年早々動きがあったと言えば、韓国とイランの方もなかなか面白いことになっているようです。

【イランが韓国タンカー拿捕 「海上汚染」理由に】
【カイロ=佐藤貴生】ロイター通信は4日、イランの革命防衛隊が韓国船籍の石油タンカーを拿捕(だほ)したと伝えた。タンカーはペルシャ湾とオマーン湾を結ぶイラン南西部ホルムズ海峡の周辺を航行中だったとみられ、イラン側はタンカーが海上を化学品で汚染したとしている。詳細は不明。

 イラン当局はタンカーに乗っていた韓国人やインドネシア人らを逮捕した。タンカーはイラン南西部バンダルアバスに向かったもよう。

 ホルムズ海峡周辺では米イラン間の軍事的緊張が高まった2019年6月、安倍晋三前首相のイラン訪問中に日本のタンカーなど2隻が何者かの攻撃を受けた。同7月にも革命防衛隊により英国船籍のタンカーが拿捕され、イラン沖合の航行の安全確保のため米主導で有志連合が発足した。
(2021/1/4 産経新聞)

韓国はイランから石油を優先的に手に入れられるように
かつ、イランと取引した場合の制裁に引っかからないように物々交換の契約をしました。

日本が韓国がフッ化水素を横流ししている可能性もあるので
輸出管理強化を実施したわけですが、
なぜか、ウラン濃縮を繰り返して瀬戸際外交をやっていたイランのウラン濃縮が止まり、
イランが韓国に金を払えと言い出しました。
ふっしぎー(棒読み)

・イラン、米国による経済制裁を受け西側諸国と取引が難しくなる
   ↓
・韓国、イランと取引継続をアピールしてイランとの石油取引拡大
   ↓
・制裁回避のため現金の直接取引ができないため韓国の銀行にイラン中央銀行名義の口座を開設させ
 ここに韓国がイランへの支払金を入れていく形での取引にする。
   ↓
・イランが「いい加減口座から金を引き出させろ」と怒る
   ↓
・韓国は米国からの制裁を口実にイランに口座からの引き出しを実行させないようにして口座のお金を回収させない
   ↓
・韓国がその後も繰り返し人をやって時間稼ぎをするがイラン側をごまかしきれなくなる
   ↓
・韓国はイランに一部だけ送金をする(2015年)
   ↓
・韓国、ふたたび時間稼ぎモード
   ↓
~文在寅就任~
   ↓
・韓国はイランと物々交換で取引を拡大することで合意(2018年12月)
   ↓
・フッ化水素等の不正輸出が急増していると韓国内で報道される(2019年5月)
   ↓
・日本が輸出管理強化実施。
   ↓
・日本と韓国のマスゴミと日本の反日野党が「輸出規制強化やめろ!ホワイト国に戻せ」キャンペーン実施
   ↓
・イランのウラン濃縮計画が遅延しはじめ停止する
   ↓
・イラン「韓国の口座に入っている我々の金をいい加減に渡せ!」と激おこ
   ↓
・文在寅政権、金も物も出せないのは米国のせいだから納得してくれという内容で説得するよう使者を派遣
   ↓
・イランさらに激おこ
   ↓
・文在寅がイランの説得に成功(金も出してないのに)
   ↓
・イランの兵器博覧会に韓国のK7マシンガンが登場(2020年12月)
   ↓
・イラン革命防衛隊が韓国のタンカーを拿捕。

普通に直感的に考えると、
石油代として韓国銀行内の口座にあるイランのお金は
韓国政府としては支払いたくない理由があるのでしょう。
(あそこは預かったお金を使い込みしてたなんてざらにある話ですし)

それでなんとしても石油代金は払いたくないので説得を試みるうちに物々交換という話になり、
なぜか直後にフッ化水素の不正輸出が急増というニュースが韓国内で流れ、
日本がフッ化水素の輸出管理を強化した途端に
なぜかイランが物がだせねーなら金はらえやとキレる。

金を払いたくない
  ↓
フッ化水素でむしろさらに石油をゲット
  ↓
フッ化水素の横流しが出来なくなってイラン激おこ
  ↓
それでも金は払いたくない
  ↓
韓国製武器の輸出
  ↓
展示されてしまってバレたのでおそらく現状では止まっている
  ↓
イラン「なら直接差し押さえるわ」

こんな流れなのではないでしょうか?

韓国は武器輸出大国だったりします。
それも日本と違って相手が誰だろうが売れる相手に売る、
それが制裁対象になる場合は第三国を経由させて迂回輸出する
という事も行って武器輸出を拡大してきたのが韓国です。

日本だと韓国の都合の悪い部分はほぼ報じられないので
日本のマスゴミはほんとに役立たずですね。

相変わらず日本のメディアでは韓流アイドルをごり押ししてますし。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2176

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 消費者が物を買った代金を売り手の手の内で管理する、最後まで払わない…このままデフォルトで踏み倒し。
    豊田商事事件を思い出しました。
    (; ̄ー ̄A

  2. >NHKが新年早々にインチキグラフ
    >944人より884人の方が多いように見せている
    ( ゚д゚)…
    (つд⊂)ゴシゴシ
    (;゚д゚)…
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚)…!

    NHKは即完全民営化するべし!

    >韓国とイランの方もなかなか面白いことになっている
    (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ…
    サウスコリアってフッ化水素の自給化というちょうせんてきなことに成功したんでしょ?
    まさか「り地域」がどうのこうの言ってくるなんてことはないよな!…
    ん???
    僧院配置につけ!
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!用意!
    十分に引き付けて撃てーっ!
    という夢で妄想を見た気がします。
    ぱよぱよち~ん!

    • 訂正。x僧院配置 >> 〇総員配置
      ついでに…いつも後から誤字、脱字、編集間違いに気づくんですが…
      改善の努力はしますけど私アホなんでかなり厳しいです。(笑)

      • えっ!?
        たまコメさん、
        これは、訂正の必要無しでは?
        創価大学も曹洞宗大学に大逆転負けしたのだし ‼︎

        流石や、と思いましたよ、ホンマ。

        • ((´∀`))笑笑笑笑
          飯食った後に見てよかった!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

          • 二階氏がこの状況で東京五輪やるべしと言ったそうですがまた何か赤い国に忖度しようとしてませんかね
            すごく怪しい

          • う~ん…
            言わされたのか?
            自分から言い出したのか?
            で、全く状況が変わってくると思います。

            オリンピックは日本側から止めると言い出すと莫大な違約金が発生るるらしいので、基本的には止めるとは言い出しずらいというのも考慮する必要があると思います。

            また、9月頃だったと思いますが、東京ビッグサイトで武漢肺炎チャイナウィルスを想定したシミュレーションをやって一通り成果が見込めるみたいな形に成っているらしいんですよね。海外の記事でそういうのを見かけました。

            要する9月だか10月の時点ではに中止するほどの理由が発生していないという事らしいのです。

            で、朝日新聞が元ネタだと思われますが…記者からの質問を受けての発言だろうと思います。

            アカい国への忖度とか以前の決まりきった受け答えではないかと思いますね。

            二階の野郎事態は媚中という観点からは叩き落すべきなんですが、だからと言って事実を確認せずに決めつけるのはまずいので…一応は慎重になる必要があると思います。

            で、この年末年始の状況を鑑みると…日本人的には中止しかありえないような感覚ですが…欧米の状況からみると問題ないじゃん!?くらいの感染状況なので難しい綱引きが行われているんじゃないかと思います。

            それに、ここへ来て一気に政局狙いの自民潰しが始まっているのでそういう観点からも慎重になった方が良いかな?とは思います。

            まあ、私は二階の事は大っ嫌いですけどね!(笑)

  3. 嘘つき池上氏、5日のWBSでジョージア事情解説。
    民主党に勝たせたい願望は取り合えず横に置いておいてやるが、
    「ハリス副大統領が上院議長だからウンタラカンタラ」って、おい!
    現時点ではペンス副大統領が上院議長だろーが。

    シッタカなのか騙しなのか知らんけど、・・・いや、騙せる気満々なのでしょうね。

    というか、池上氏としては「ペンス上院議長」とは言えないよね。
    テレ東が池上氏に嘘を言わせるように事前打ち合わせで誘導したなら、凄いんだけど。
    あの「都市伝説」を流したテレ東だから、裏を読んでしまったり。
    考え過ぎかしら。

  4. 紫野って、
    凄い苗字やね…。
    紫色が、一番高貴な色だから付けたのかな?

    顔がねぇ〜。
    アッチ系にしか見えないのだけどなあ。。

    空きカンチョクト、
    初心の字が間違ってんだよね。
    初の字に、点?が無いのだけど。

    アカン奴。
    半島語がお上手らしいから、おでん文字で書けば良いのに。

  5.  グラフがまともに作れないのは民放のマスゴミも同じでしたね。

  6. 少しコメント謹慎しておりました。
    でも、皆さんのコメント読んでいて
    また書いてみたいと、欲求が沸き上がってきて。
    また、主様、コメント陣の方々にご迷惑おかけして
    しまうかもしれませんが、またよろしくお願いします。

    韓国と言えば、2020年日経優秀製品に選ばれた
    サムスンの折り畳みスマホですが、私はガラゲー
    だしこういうの疎いので、周りに持ってるか
    聞いたら、誰も持ってなかったんですが
    都会の方だと、持ってる人多いんですかね。
    日本のメーカーのは、無いんですかね。
    あれば、日本のが良さそうな感じがするんですがw

    NHKのニュース9、昨日ちょっと観てたら
    届かない貧困支援とかで、娘に連絡がいくので
    生活保護の申請しない、コロナで失業した人のやって
    ましたが、前も同じようなの観た覚えがあるんですが
    届かないというより、自分で断っているのでは。と感じました。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    北海道みると、極端に減ってきたなと思いますが
    緑の小池さんも、早い時期に色々やっとけば
    こういう感じになってたんでしょうかね。
    それにしても、共産党の書き初め嫌だなあw

    • あの折りたたみスマホって一昨年不良品だーって話になったやつですよね?
      耐久性に難がありますし、そもそも2画面にこだわる必要ないですし。
      価格も高いですし。
      値段が高くて拡張性がなくて耐久性が低いのなら買う価値はないなと思います。

      • おお。主様が返信下さるとはヒデキ感激!

        えええー。そんなに不評だったんですか。
        ガラゲーの私には、無縁だった物でw

        ギャラクシーZフリップ5G

        ってやつです。他の受賞したのみると
        何となく知ってたり納得したりとあるんですが
        これだけ異質に感じて。そんな不評なのが変ですねw
        田舎とはいえ、どうりで誰も持ってなかった訳だw
        教えて頂きありがとうございました。

    • ぬーぼー様、お帰りなさい(^o^)/

      茶請け様も皆様も
      同じ気持ちですよー☆

      • 猫パンチで日本再生様

        ただいま!!
        返信そして優しい御言葉ありがとうございます。
        慌てん坊なので、色々と迂闊なコメントで
        またご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが
        そんな時は、いつでも猫パンチを私にも見舞って下され。
        やっぱり皆さんと一緒に、勉強出来てコメント出来る
        この学舎が、楽しくて大好きです。常に冷静にを心掛け精進します。
        猫パンチ様の優しいお出迎え、とても嬉しく感謝です。

        • >いつでも猫パンチを私にも見舞って下され。

          ぬーぼー様、ぬーぼー様、私の猫パンチはHNのごとく、日本破壊の魑魅魍魎に喰らわすためのものですよ(笑)
          私が一番、猫パンチをお見舞いしたい奴…お分かりですよね(笑)
          猫は養蚕の守り神でもありますから、それをパフォーマンス道具に利用するバケモノ2匹に、化け猫・猫又となって襲いかかってやります☆☆☆

          >やっぱり皆さんと一緒に、勉強出来てコメント出来るこの学舎が、楽しくて大好きです。常に冷静にを心掛け精進します。

          私もここが楽しくて大好きです✨
          私も共に精進します(`・∀・´)

          ぬーぼー様、こちらこそ嬉しい返信ありがとうございました(*^^*)

  7. シノアスカ
    出身の京都で高校も紫野高校…
    一応「本名」になっているようですが…疑惑が沸々。
    これでも議員になれちゃうんですね。今の選挙制度のせい?

    書き初め
    福島瑞穂とかより、まだ字がそれなりに…感はありますねw
    菅直Z…日か。上手い下手以前の「バランスの悪さ」は性格でしょうか。
    茶請けさんは、以前議員の書道展(w)ネタにしてたのを思い出します。

    それにしても、野盗議員
    口を開けば「喚き散らしの難癖」
    字を書けば「誤字」か「ゲバ字」
    英語の綴りも間違いだらけ
    SNS投稿も「謎の文章」
    そのくせ他人のミスは、大声で非難で揚げ足取り。
    やはりブーメラン体質が起因するのか、
    単に悔しくてやり返したつもりで自己満足してるのか…やはり精神性に問題が?

    犬HKインチキグラフ
    これも「♯池上To」なんですかね。
    この手口は以前、池上彰が番組内でゲロってましたし。
    仮に制作スタッフのミスとしても、本番オンエア後も、
    誰も気にもしない所に、恣意的印象誘導ヤラセだと証明してるようなものでしょうね。
    有馬某なんか、モロ、そういう方向へ持って行きたい気満々なのは
    日頃の放送から膿が滲み出るかのように見て取れますから。

    イラン
    このタイミングで「濃縮ウラン20%に引き上げ」とか。
    ば韓国の疑惑が深まります。

    ば韓流ごり押し
    犬HKローカルも酷い有様。名古屋で行われたイベントに
    「『二重』の曲が流れる中〜」とか、態々捻じ込んで報じる始末。

    他にもキムチ悪い報道は、毎日欠かさないようです。

    • 苗字で、紫野は滋賀県蒲生郡が発祥とか。
      で、紫の染料を採取する場所でエラ〜イ高貴な方様の土地、とかの話があります。
      で、でも、
      日本で一番多い、紫野の姓は、
      な、なんと、東京だそうです。
      し、しかも、杉並区あたり…、とか。
      怪しいでしょ。

      作り上げられた有名人などで、
      生まれ育ちが、滋賀県から京都府、またはその逆で、
      現在東京都に住む方って、
      えへへ、
      ねえ、
      ・・、
      そうなんですよ。

      という話を、昔いつもの居酒屋の酔っ払いのオッサンが喋っていました。

  8. 追記

    こんなのもありましたね。
    「NHK、IR誘致世論調査で「おかしな」円グラフ 多かった「反対」の面積小さく疑問噴出」

    • ネット上のニュース報道で、
      つい数日前に、棒グラフを横に上下4本並べた調査の図が載っていました。
      左側なな青色で右側が赤色でしたか。
      で、左側の方が割合が多いのに、何故か棒の長さは割合が少ない右側が長い、というのがあららました。
      50:30なら、長さは、30:50、右側の方が長い…。

      何処の報道も同じネタ、やり方なんですね。
      作っているのが一社だけだったりして。

  9. タンカー拿捕と直前の韓国制武器がという報道で、すぐにブログ主さんの例のフッ素の件が出て来たかとワクワクしました。
    このような見方ができるのも
    当ブログ主様のおかげです。
    有難うございます。

  10. >吉村知事が昨年言っていた
    >「検査件数を1日2万件に引き上げる」
    >という話ですが、

    検査数を増やすというより、検査能力を上げることですね。
    感染者の追いかけ、クラスターの焙り出しをした結果が検査数です、検査数を上げるということは感染者を増やそうと発言しているようなものです。
    検査数を1日2万件に増やしたところで優先順位はどうするのか?検査を受ければ感染しないのか?

    >社会的検査を忌避して、ついに年を越してしまった。国民一斉検査で、陽性患者、陽性無症状者、陰性者を明確にし、陽性者は必要に応じた隔離を行い、残る陰性者で経済を回す。

    やるなら国民全員一斉に検査しその後、3日間隔で2週間くらい検査すればよいかと思います。
    また、残る陰性者で経済を回すどころか、残る陰性者で隔離された陽性者の看護をしなければいけないように思います。

  11. あらら、
    緑の赤いオバハン、
    飲食店に、1日60,000円支給 ‼︎
    ホンマかいな!?

    過去3年ないしは5年分の申告書と納税証明書を基に、支給額を決めなアカンやろ。
    月の売上が、二百万でも1カ月180万貰える、なんて話はキチガイ沙汰だろうに。

    おーーい、
    キチ斑クン、あんたもやるんちゃうの?
    都知事ばっかりにエエ格好させたら、アンタ格好つかんやろ。
    カネ無いやろけどな。

    トランプ大統領再選に向けて、ペンシルバニア州がひっくり返ったとか。
    どこも報道せえへんなああ。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >NHK
    インチキグラフというより、グラフですらないグラフっぽいものというべきかも。

    >韓国
    スポーツで八百長って言われているので、この件も八百長かもって思ってしまいます。

    >菅直Z
    画狂老人卍みたいな中二っぽさを感じます。
    一緒にするなと言われそうですけど。

  13. >小沢一郎とそのスタッフ達の脳みそは
    >テレビ朝日の玉川徹並であるということが明らかになったと言っていいと思います。

    玉川氏は今朝も検査拡大を主張してました。
    彼は京大卒でそれなりの頭はあると思うんです。
    だから、検査拡大で利益誘導を図ってるか、
    医療関係を忙しくさせて混乱させたいか、
    どちらかじゃないでしょうか。

  14. うーん、

    誰も米国大統領選挙、今日のジョージア州上院議員決戦投票の開票の事件いや戦争を書かないのですねぇ。

    2議席を争っていて、その2議席とも第2回目バイデンジャーンプ ‼︎

    どなたか見ていた方は居られませんか?
    面白い、というか、笑える、というか…。
    終わったね、民主党。

    我が国の報道は、何も報道しない。
    増す増すゴミだね。

    煮怪や緑の赤いオバハンが、最近発言を増やしているのは、支那DSからの強い指令が出ていたりして。

    • 今回はバイデンジャンプじゃないですよ。
      民主党の票がじわじわ伸び続ける中、なぜか残りの未集計表が増え続けていったり(つまりまた「民主党への投票が見つかった」?)
      共和党の候補者の票はちょくちょく減って行ってました。
      バイデンジャンプが批判されたから
      「それならジャンプはせずゆっくり民主党の票を増やしながら共和党の候補者の票を減らしていけばいい」
      という事なんじゃないですかね?

  15. > こんなNHKを法律で保護して特権を与えておく必要がどこにあるんですかね?
    .どこにも見当たらない価値をエアーで感じちゃう人達が一定数居る模様です。

    > 相変わらず日本のメディアでは韓流アイドルをごり押ししてますし。
    .テレビ観てないので知りませんでしたが、ゴリ押しは続いてるんですね。それどころじゃないんですが。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  16. 京都人です
    紫野は「シノ」でなく「ムラサキノ」と発音します
    昔の葬送地です、他に「野」が付く葬送地として「化野(アダシノ)」や「鳥辺野」が有名です
    よって、紫野と聞いて高貴などとはとても思わないです
    ちなみに初めてコメントします

  17. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >「スガ政治を許さない」
    wwwwwwwwwwwww
    あまりにも、お決まり路線すぎて(大失笑)
    >「政権奪取」
    りーむー♪♪♪
    >「比例は共産党」
    気をつけよう 甘い言葉と 共産党

    >ショドー
    >山井和則
    >「菅直Z」
    wwwwwwwwwwwww
    不快感!(`・ω・´)
    無理に日本人ぶらなくて、いいし( ̄^ ̄)

    >検査件数を増やせばいいというものではなくて「クラスターを見つける」ということが検査で力を入れるべきポイントなわけで、無駄に検査を増やす事に意味はないどころかかえってマイナスなのですよね。
    端的かつ重要なポイントありがとうございます☆

    >プチエンジェル汚沢一郎
    >2009年の政権交代前には麻生太郎との党首討論から逃げるために党代表を辞任して幹事長だった鳩山を代表にして自分は幹事長になるという席替えを行ったくらいですからね。
    すごっっっ(´⊙ω⊙`)!!ザ・無責任♪♪♪
    >論戦になると置物状態でした。
    超絶ダサカッコ悪い(=^▽^)σ(嘲笑)

    >犬HKインチキグラフ
    >突っ込みどころしかないひどいグラフでした。
    脳内でバキッと真っ二つにして、
    床にバンッと叩きつけて、
    足でグシャッと踏みつけました(`・ω・´)

    >地上波の片方を政府が取り上げて政府広報専用局にしたらいかがでしょうか?
    賛成♪o(^▽^)o

    >輸出管理強化を実施したわけですが、なぜか、イランのウラン濃縮が止まり、イランが韓国に金を払えと言い出しました。
    >ふっしぎー(棒読み)
    ええっ!なんでだろ???
    ふっしぎー(。-∀-)♪

    >韓国とイラン
    な、なんですか茶請け様、この詳しすぎる経緯は!!(´⊙ω⊙`)(脱帽)
    自己紹介バカ猿男の旭日旗騒動の経緯を見た時の衝撃を思い出しました✨(笑)
    それと、サッカーW杯アジア予選で韓国代表に勝ったイラン代表が大喜びした時、韓国代表スタッフにイラン選手が殴られた事件(苦笑)

    >日本のマスゴミはほんとに役立たずですね。
    ほんっっっっっっとに、いりません!!
    ゴミはゴミ箱に捨てたいです( *`ω´)

  18. (=^x^=)茶請け様ツイートより。

    んんん?コンス?
    さすが日本のテレビ局はどこもがっつり侵食されてるなぁという思いしか沸かないなぁ。
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1346613209713627136
    …これですね、読者様たちが話題にしてた広告。
    気持ち悪い!!不快感マックス!!(激怒)
    まだまだこの気持ち悪い朝鮮腹痛お辞儀が蔓延してて、ほんとウンザリします★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/d0/ea6025af5da946f37475eba199bb6a14.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/2/4/24b694fc.jpg

    ムカついたので、連投になりますが以下の投稿させてください!

    日テレ「THE MUSIC DAY 2019」にBTS(トンスル不細工集団)が出演(今年も出演したようで)、放送日は7月6日で広島原爆投下の1ヶ月前、こいつらの前後に広島出身歌手(矢沢永吉・Perfume)を持ってきて「日本人への宣戦布告か?」と言わんばかり(怒)
    まぁ、ウジテレビ等も普通に出演させてるようですが(呆)

    もちろんこんな番組視聴してませんが、普段は覗かないガールズちゃんねるを覗き、BTS出演時の反応を見てみました。

    • perfumeは知りませんが、矢沢永吉さんは前に半島系と聞いたことありますが?
      私の知っている在日さん達、結構な割合で彼のファンが多いのと、長いことヒット曲も出ていない上に、ここ最近は人気もそれほどにもかかわらずCMやらテレビ出演の仕事は定期的に貰ってるんで、私はほぼ信じています。
      はっきり確認とれたわけではないので、真偽不明なことをまた書くのは良くないんですけどね。

      • 力道山の出自について後年知りショックを受けました。
        しかし、それは過ちでした。
        1910大韓帝国併合。彼の生まれたのはその後でした。
        れっきとした。朝鮮地方の大日本帝国の国民でした。
        彼はその時の教育を受けたのです。
        彼の原動力のミナモトとは?彼を後押しする国民とは?
        あの時の日本人の気持ちを代弁する存在であったと思います。
        日本人が無くしたタマシイをそこに見たのでは?。

        最近、帰化した方の日本人魂を感じるユーチューブを見かけます。
        その言動に反省することしかり。
        俺たち忘れてる?負けてる?

        個人的には、訳のわからん石破ちゃんより、永ちゃんを信じます。
        何よりも公平な社会を信じる。

      • 力道山の出自について後年知りショックを受けました。
        しかし、それは過ちでした。
        1910大韓帝国併合。彼の生まれたのはその後でした。
        れっきとした。朝鮮地方の大日本帝国の国民でした。
        彼はその時の教育を受けたのです。
        彼の原動力のミナモトとは?彼を後押しする国民とは?
        あの時の日本人の気持ちを代弁する存在であったと思います。
        日本人が無くしたタマシイをそこに見たのでは?。

        最近、帰化した方の日本人魂を感じるユーチューブを見かけます。
        その言動に反省することしかり。
        俺たち忘れてる?負けてる?

        個人的には、訳のわからん石破ちゃんより、永ちゃんを信じます。
        何よりも公平な社会を信じる。これからも。

      • >矢沢永吉さんは前に半島系と聞いたことありますが?

        京都のななし様、私も聞いたことあります。

        >私の知っている在日さん達、結構な割合で彼のファンが多いのと

        かなり前ですが、たまたま矢沢永吉コンサート会場前を通りかかった時、ドギツイ色のスーツを着た男性たちが円陣を組んで「永ちゃん!」「永ちゃん!」言ってて「ひょえ〜」と思いましたね(汗)。この中に在日さんもいたのかも。

        >長いことヒット曲も出ていない上に、ここ最近は人気もそれほどにもかかわらずCMやらテレビ出演の仕事は定期的に貰ってるんで、私はほぼ信じています。

        私も信じてます。在日が祖国に帰ったら、芸能人は半分以上いなくなると思います。

  19. ・>BTSの名前が出た瞬間チャンネル変えました
    私は消したわ!

    ・BTS終わったら教えて

    ・最近の日テレは一時期のフジテレビよりひどいww

    ・日テレはめちゃくちゃ反日
    キモヨナ時代にフジと並ぶ酷さだった

    ・最近日テレの韓国押しが酷い

    ・最近好きあらば韓国ねじこみやがって

    ・気持ち悪い!

    ・きっしょ!!!!!

    ・マジでチャンネル変えたわ
    視聴率下がれーー!

    ・japaneseバージョンじゃなくて、金儲けバージョンでしょ?

    ・くそ、だせぇえええええ

    ・なにもかもダサいwww

    ・気分悪くなった

    ・口パクブサイク少年団

    ・めっちゃきもーーーい!!
    早く国に帰れ

    ・こいつらが日本で活動しても、韓国では批判されないの? はよ帰れや!!

    ・早く帰ってください。
    そしてもう二度と来ないでください。

    ・祖国に帰って!平和を願うなら

    ・どう見ても気持ち悪いんだけど
    こんなのが好きな日本人がいるんだもんな…

    ・みなさんチャンネル変えましょう!

    ・絶賛大炎上中wwwww

  20. ・BTS?????
    はじめまして、さようなら。

    ・若い子よ、目を覚ませ!!

    ・アメリカで一位とか絶対ウソだわwww

    ・抗議の電話とか日テレには屁でもなかったんだろうね

    ,こいつらに使う中継費用と出演料もったいない 日テレ最悪

    ・日テレは反日だな

    ・おい、Mステは中止したんだぞ‼︎

    ・こんなの出して、日テレ大丈夫?

    ・原爆を喜ぶサイコパスがテレビに出てるよーーー! 日テレ終わった

    ・おかしくない?
    ヤバいグループの紹介なんか局アナがやるべきだよ
    どうしても原爆野郎出したかったなら、矢沢(永吉)さんとこ翔くん行って、局アナと羽鳥がこいつらの曲振りすりゃいいじゃん
    ふざけんな日テレ

    ・こいつらこんな程度で
    日テレからギャラでんの?うざ

    ・>なんでこのご時世で出すかな?
    本当に嫌だ…日テレ、韓国推しひどい
    ドラマのセリフでさえいきなりチーズドッグ出してくるからね。第2のフジになりたいんじゃない?

    ・日テレ見損なう

    ・マジ苦痛。慰謝料払って欲しいくらい。

    ・もともとテレビ業界に期待も何にもしてないけど、日テレ軽蔑するわ。

    ・今日は日テレ崩壊の記念日だわ

    ・日テレの終わりの始まりの日になったね

  21. いつも良質な記事の更新ありがとうございます!
    本日の記事とは関係ないので恐縮ですが、ブログ主様の意見を聞いてみたいことがあります。
    東京電力と関西電力エリアの発電事業者は最大限の発電をするよう、指示が出ました。
    https://www.occto.or.jp/oshirase/shiji/2021_0106_jukyushiji4.html
    寒さによる需要増加とLNG不足による供給制約が原因と言われてます。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ060UU0W1A100C2000000
    また、関西電力エリアは北電、四電、九電から電気の供給を受けることとなっており深刻な電力不足になっていると思われます。
    https://www.occto.or.jp/oshirase/shiji/2021_0106_jukyushiji3.html
    関西電力は電源構成のうち原子力発電20%(2019年度実績)ですが、現在は稼働原発ゼロ。
    https://kepco.jp/ryokin/power_supply/
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOHD157NN0V11C20A2000000
    個人的な意見として短期的な電力不足解消には原発再稼働だと思うのですが、ブログ主様のお考えをお聞きしたいです。

  22. 30日の944人より今日の884人が多い。
    31日の1337人は平均値の751人の倍以上ある。
    どう見てもおかしいだろ。放送する資格無い。

  23. 最新記事でありませんでしたが、ひとつコメントを。
    小沢一郎がPCRを増やさず年を越したなどと言ってますが、そもそも国民一斉PCR検査なるものは相当な強権だと思います。
    どこにそんな法的権限があるのかと。。。
    去年の春先には安倍総理に「そんな強権アベには与えられない!」などと言って総理への権限付与に大反対したのに、国民一斉PCR検査はなぜできると思うのか不思議で仕方ありませんね。

タイトルとURLをコピーしました