ダブスタの方こそ批判されるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

よその話なのであまりしたくはないのですが
割とコツコツ苦情めいたコメントがあるので触れておきます。

過去にうっかり某氏のインチキくさいバナーをクリックしたことがある人には
相変わらず総理の発言を捏造して興味を引いてバナー広告をクリックさせようという
質の悪いバナー広告が表示されたりしているようです。

ブログ主も過去に安倍総理の発言を捏造したむちゃくちゃなバナーだなと
ちょっとクリックしたことがあるのでよく表示されました。

広告の右上のボタンを押してこの広告は目障りです!
と、繰り返していたら最近出てこなくなりました。

で、そんな広告バナーの最新のものはこんな状態になっているようで

相変わらず勝手に人様の発言を捏造して興味を引こうという最悪のビジネスモデル。
なんというか落ちるところまで落ちてるなぁと正直に思います。
DVするようなやつにろくなのはいないというのがブログ主の個人的偏見です。

腕に歯形が残っていて言い訳ができなかったからなのか
カッとなって10代だった嫁の腕にかみついたりした事については認めてるようですし、
自分より弱い相手に手を出すのは人としてはいろいろダメだと思います。

さて、二階俊博が主催した会食に二階が総理を呼び出して
挨拶のために40分程度出席していた菅義偉総理について
「8人で会食がー」
と批判していたわけですが、

【日韓・韓日議連が1月13日に合同セミナー開催へ】
 超党派の日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は23日、国会内で幹部会合を開き、来年1月13日に韓国側の韓日議連と合同セミナーを東京都内で開くことを確認した。いわゆる徴用工問題で冷え込む日韓関係の改善に向けて連携を強化したい考えだ。

 合同セミナーは、韓日議連が11月に来日した際、年明けに開かれる在日本大韓民国民団(民団)の新年会に合わせて開催することを提案していた。有識者による基調講演や晩餐会(ばんさんかい)を予定している。

 この日の幹部会合では、新型コロナウイルスの感染状況を懸念する声もあった。議連幹部は「韓国側が来日できるのか不透明だが、準備は進めていきたい」と語った。
(2020/12/23 産経新聞)

おうおう、菅総理を批判しておいて
てめーらは集団で会合の予定っすか。
そういや辻元清美なんかも日韓議連メンバーでしたっけなぁ。
マスゴミは大人数で会合しようとしているこいつらを批判して潰せよな。

と、マスゴミのダブスタを先に予告批判しておきます。

二階としては自分の力をアピールするためにも菅総理を呼んだのでしょうけど、
本当に安倍総理の時から内閣の足を引っ張るのが
たいてい二階や公明がらみというのが本当にうざいです。

そうそう、昨日の記事で書き漏らしていた事があったので一点追加しておきます。

毎年約4,000万。10年で約3.4億円の故人献金がバレた鳩山由紀夫について
実際には寄付していない人達の名前を使って寄付を偽装したもので
「間違った」とか「記載漏れ」とかいうレベルのものではありません。
言い方を変えれば
「寄付があったと偽装することでマネロンをして表で使える金にした」
ということなわけです。

なので記載漏れとかではなく極めて悪質な事案です。

ところが、検察は上申書を提出させるだけで済ませて
鳩山由紀夫の件は不起訴にしました。

このときも安倍前総理の時のような
検察によるしつこいリークなどは全くありませんでした。

今回、安倍前総理の桜を見る会前夜祭の
不記載が明らかになったもののうち720万円ほどは5年間の会場費という話だそうで、
残りは5年間で100万程度と考えると
「単に欠席した人達の分を事務所が補填しただけじゃん」
という話なんだろうと思います。

このあたりはこのブログで書いてきた通りの内容ですね。
ところが罰金100万円で略式起訴ということにしたところを見るに
検察としては秘書しか処罰できない中で可能な限り重い処分にすることで
安倍前総理が悪質なことをやったかのように印象操作する狙いがあるのでしょう。

鳩山由紀夫のは悪質な偽装工作なのに上申書
「秘書が勝手にやっていた事で私は何も知らなかった」
でOKとしました。

また、同じくばれた戦後最悪の贈与税脱税事件だった
母から鳩山由紀夫への6年間で11億円以上の
(これは判明している額が11億強であって現金化したのは36億円とわかっており、25億は闇に消えていることになる)
いわゆる「違法子供手当」と揶揄された
贈与税の巨額脱税についても検察は上申書提出で済ませています。

検察が
「こいつは潰す」「こいつは守る」
というのを使い分けているのがあまりに露骨なので
この事例は改めて覚えておくべきだろうと思います。

ちなみに虚偽記載を行った秘書については
鳩山由紀夫本人が解雇したと言いましたが、
その半年後に鳩山由紀夫の秘書に復帰していて
検察が不起訴にして問題を片付ける間雲隠れさせていただけでした。

また、財務省も鳩山由紀夫を利用できると考えたのか、
普通の人なら確実に実刑になっているのに
個人としては戦後最悪の巨額贈与税脱税事件について、
加算税どころか延滞税も取らずに不問にして片付けました。

これで財務省は鳩山由紀夫を支配下に置くことに成功したのでしょう。
鳩山内閣発足直後の臨時国会で早くも消費税増税に言及するという
マニフェスト破りが行われていました。

財務省は自分たちの都合のためには
確実に実刑になるレベルの脱税だって平気で見逃す
そんな腐敗組織であるということを示した事件でもありました。

財務省が自分たちの都合だけで対応を変える
税の不公平感をはっきり示した実例として教科書に載せるべきでしょう。

税の公平性だのと繰り返し主張しているくせに
その財務省が一番税を不公平に扱っているんですから説得力は皆無です。

ついでにこの時、重要な証人となるであろう
故人献金などの時の会計監査人だった花田順正氏が、
まさに鳩山の故人献金問題が大きくなりはじめていた時に
北海道を訪れたその日に心不全で亡くなりましたし、
政権を取るまで鳩山由紀夫の問題の公設秘書2名も雲隠れとなっていました。

政治と金問題では小沢一郎もかなり露骨でした。
西松建設との闇献金問題にからんでは・・・。

09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康 自殺

09/01/21 西松建設社長を逮捕 同日、元西松建設専務 死亡

09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)

09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(元共産党議員の吉岡氏) 西松事件調査のために訪れたソウルで急死

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
 翌日、藤井裕久元事務所で当時は元秘書が使っていた事務所から出火、相模原卸売市場全焼 (小沢の新生党、自由党時代の資金洗浄をやっていたのが藤井裕久)
 火災の第一発見者はその藤井裕久の元秘書。

あと、昨日のトップ画像に使った前原誠司の政治資金収支法違反の証拠の領収書ですが、
あらためて解説を書いておきます。

国会での自民党の追及に前原誠司は自分の秘書が書いた事を認めています。
その上で
「忙しかったからこちらで書いた」
という無茶苦茶な説明でした。
特にマールブランシと書いてあるものについてはお店の名前であって
会社の名前ではありませんので文書偽造だけじゃなく架空取引なのがバレバレです。

こうやって自分たちで領収書を偽造して多額の支出があったことにしていたわけですから
そのお金はどこに消えたんだね?というところが追求されるべき話でしたが、
マスゴミは全く追求せず問題をフェードアウトさせました。

反日勢力側にいると守られるという実例の一つということでいいと思います。

昨日は安倍前総理が国会に立って答弁していましたが、
安倍前総理の

「桜を見る会の時には私は既に総理大臣。利益を供与し選挙に当選をという立場では全くない。我が党では【自分の選挙は全く考えない状況】にならなければ総裁にはなれない。利益を供与して票を集める事は私も事務所も露程も考えておらず法令順守の方が大事と考えている」

これが全てでもうこれ以上のものはありません。

昨日の記事も触れましたが、安倍前総理は

・私的に利益を得るような事はやっていない

・有権者への利益供与も安倍嫌いのダブスタ検察のしつこい捜査でも全く確認できていない

・自分の首を絞めるだけのために「収支報告書不記載」をわざわざ秘書に指示する理由がない

という事を考えれば安倍前総理側に不記載の動機も
違法行為の可能性もないと考えられます。

小沢一郎みたいに毎年数億単位で収支報告書を偽装して
わかっているだけで21億円もせしめていたという話とは全く次元が違う話でしょう。

また、昨日の国会では安倍前総理に対して
「国がだめになる、子供の教育にも悪い、今すぐ議員辞職しろ!」
などと辻元清美が国会でドヤ顔をしていました。

辻元清美はかつて佐藤孝行が閣僚入りしたときに
「前科者を閣僚にするな!」
と、猛烈なバッシングを社民党がやったときに社民党議員として国会に立っていた人物です。

その辻元清美は秘書の名義借りをして
秘書給与を国から詐取した「詐欺」で逮捕され
失職不可避のため議員辞職しました。
その後の裁判では詐欺が認定され懲役2年、執行猶予5年の有罪判決となりました。

ダブスタの方こそ批判されるべき_d0044584_14323379.jpg

ですが、有罪となった半年後には参議院議員選挙に立候補、そして落選。

翌年に「へこたれへん」という本を上梓する開き直りっぷりに呆れます。

そして反社会的活動をしている関西生コンとも密接な関係を持ち、
野田中央公園の件でも問題をかかえていることなどを考えれば
辻元清美は自分自身が疑惑の総合商社だと言っていいでしょう。

すくなくともこんな辻元清美が
子供の教育に悪いだの日本のためだの言って
安倍総理に辞職しろと言う資格なんて全くありませんよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2119

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 胸糞が悪い。ただそれだけです。

    ブログ主さんに、ではなく。マスコミに、です。

  2. 本日もキレキレの記事、勉強になります。

    >内角の足を引っ張る

    内角高めのインコースでのけぞらせるのですね。と、ボケてみました。

    • ありがとうございます。修正しました!!

      • いやいや、シャレ上手だと思いますよw
        内角攻めされても、その後の日本シリーズの岡本みたいにならない所が
        この数年の政権でしょうか。

  3. 検察って司法の正義の味方のふりで、実は覆面共産党、隠れ反日勢力、納得。

  4. 案の定、Big Brother ならぬBig Mouth でしたね。
    このBig Mouth、 経済や財政を体系的に学んだのでもなく、実務に従事していたのでもないのに、自信満々に喋りますよね。それも、難解、複雑な現象をいとも簡単に。
    「何を根拠に、そんなに自信満々なの」といつも思います。
    素人ほど、物事を簡単に自信満々に言うものではありますが・・・。
    言葉になんの誠実さも説得力もありません。

    「へこたれへん」も同様。

    人は、言葉そのものを受け入れるものではなく、誰が語っているかで、その言葉を受け入れるか否かを無意識に選別しているものです。こんなことは誰でも知っています。
    本日の登場人物は、虚しい言葉を吐く連中ばかりでした。

    目下、メディア・野党の野合勢力 VS 政権 の戦いの真っ最中。
    民主主義国家の多くで、野放図なメディアが政策を攪乱しています。
    粘り強く凌いでいけば、新たな局面が展開するでしょう。
    国民の有り様は、執拗なメディアの攻勢に飲まれないことです。

  5. 野党、朝日、NHKなどの反日界隈が
    活き活きとしている。本記事写真の方も
    年末年始休んでいられないと、はりきってる。
    何故それを、コロナや安全保障に向けて
    やってもらえんのかと思うがw

    ともかく、日本中みんな安倍さんが好きで
    必要なんだ、という事がよくわかりました。
    菅さんの会見あったけど、数日前の安倍さんの
    会見の方が、くるものがあった。
    どちらもだが、記者の質問は酷いので必要ない。

    本記事にある通り、欠席した人の分の補填だと
    明確に伝えれば、国民みんなが理解しやすく
    終わってる話で、それが出来ないマスコミに
    国民は、問題を感じ怒るべきだと思いますが。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  6. 辻元セメントいて清美
    昨夕、犬HKニュースでも、この報道時に
    唐突に画面に出て来て、思わずご飯吹き出しそうになりましたよ。
    本当に「おまいう」なのに、
    ここまでセメントで塗り固めた面の皮の厚さは、
    “ある意味”凄いなー(棒)

    今日のニュースサイト見出し、予想通りで辟易とします。
    「国民が納得しないと与党内からも〜」>>石破か?
    「安倍元総理 黒岩に謝罪」>>あれ?茶請けさんブログ読んでる記者?
     (日頃寿司ネタにされてるのが余程悔しいのか恨んでるのか)

    >過去にうっかり某氏のインチキくさいバナーをクリックしたことがある人
    ↑ う〜ん…クリックした記憶にない程なのに、表示されてる気がするんですが…
    どんだけ昔のクリックが保存されてしまっているのでしょうかね。
    内容は兎も角、右左とも、それなりに興味を持ってクリックする人が多いのでしょうか。
    (関口宏悲惨デーモーニン愚の視聴者みたいに)

    ば韓国でも、武漢ウイルス過去最高感染確認とか流れているのに
    此の期に及んで会合なんかするんでしょうか?

    会合といえば、
    案の定、マスゴミは自民議員ばかり「大人数で会食/宴会」偏向報道してるようです。
    野盗は全く会合会食宴会しないんですかねー(棒)

    安倍前総理の桜を見る会前夜祭
    犬HKとか、やたら『3000万円』とか数字出してますが
    どっから出た数字なんですかね。
    武漢ウイルス感染者“数”ばかり報じて、中身を一切解説しないのと同じ類の報道です。
    少しでも『多く見せかける』為に、
    キリのいい数字にする為「累計」とか「クルーズ船含め」とか今更合算したり
    何処そこの地域で最高数とか、事ある毎に“数”煽りばかりです。

    安倍ちゃん
    アンケートの「不支持理由」に、よく
    「人柄が信用できないから」というのがありますが
    安倍ちゃんが一番人柄が“良すぎ”なんじゃないか?と思えて来ます。
    森友もそうですが、
    寧ろ、側近/関係者が、余計な忖度しない方が、後々問題にならないケースが
    屡々見受けられるように感じますからね。
    言い換えれば、
    それだけ汚ザーセンセーや、2階みたいな輩ほど、
    背後で闇が動くから、マスゴミが阿っていると考えられますね。
    まさに「マスゴミのゴリ押しイメージ」とは完全に真逆です。

    • >「人柄が信用できないから」

      こんな設問のあるアンケートこそ信用できませんよね。
      誘導を目的としたもので、大手と言われる新聞社の馬鹿さ加減、悪質さの象徴です。

      そんなアンケートに唯々諾々と回答する人間の何と愚かなことか。

      • パヨちんの安倍サゲデモで、ヘンテコりんなリズムの太鼓叩きながら
        喚き散らしてたのが
        「安倍って、なんか感じ悪いヨネ〜」とかでしたからね。
        なんだよ「なんか」ってw
        如何にもアッチ系(パヨ、マスゴミ、野盗、ば韓国)の
        「根拠より印象イメージ第一」みたいな看板、広告だけ取っ替え引っ替えしてる
        連中の思考が浮き彫りですね。
        さすが「感情優先」だけの事はあります。

  7. 広告について。
    「イラスト違ってますよ。直人の方でしょ?」という、いつものツッコミを入れておきます。

  8. 石原慎太郎氏
    「必ず公明党はあなた方(自民党)の足手まといになりますな」

    https://twitter.com/chiakiasami/status/1295182736416624643

  9. あらら。
    この記事を読む前に、昨日の記事のほうに、関連※をつけてしまいました。
    こちらにつければよかった。
    そして、タイプミスやダブリもあります。すみません。

  10. そうそう、経営科学出版ってそういうところだったんですか。
    売れない本を送料だけで売るとか、やっていませんでしたか。
    広告をクリックしたとき、
    「すぐ電話するように」というpcをフリーズさせる詐欺広告が出たことがあります。以後、クリックしていません。

  11. まるで、米国 ‼︎

    米国のトランプ大統領が戦う相手と、我が国の晋三ちゃんが貶められる状況がソックリです。

    身の危険が迫ると、バッサバッサと人が死ぬ、警察が検察が法廷が、敵に回る。

    まー、我が国の悪が誰に、どの組織に従っているか、米国の現状を見ていると、丸わかりでんな。

    ポッポないないのユキオが脱税で罪に問われなかったのは、汚物イチローがユキオからゼニを出させ、おー蔵症の官僚どもにばら撒いたから、だと、いつもの居酒屋の酔っ払いのおっさんが言うとりましたわ。

    世界よ待て、の団体が脱税裁判で勝ったのも同じだ、とも言うとりましたなあ。

    いやー、ホンマかどうかは別としてオモロイ事を言うオッサンやわあ。

  12. 正義面や中立面しながらのダブスタは本当に害悪ですよね。
    野党とかマスコミとか検察とか。
    お互い庇い買って自浄作用がないから、どうしようも無い。

  13. 生コンばんは。いつも更新お疲れ様です。

    生コン含め今日の登場人物が偉そうに何を言っても「お前が言うな」でしかないですね。
    セメントいては去年も外国人献金問題がありましたね。後援会費です、とか何とかで済んでしまったようですが。
    鳩山は故人献金があったのに政権交代。マスゴミは麻生政権を叩きまくって、問題だらけの鳩山の方を助けた感じでしたね。
    その後、鳩山家の子供手当が発覚したり、やはり問題続出。
    現在、うっとうしい広告を出して短絡的政権批判をしている、DVの件では不起訴だった人は、マスゴミ同様に当時の政権交代の再現でも望んでいるのでしょうか。
    支持率で見ると、とても無理ですけど。

    さて、日韓議連の件をマスゴミがどう報道するのか見ものですね。

  14. >経営科学出版
    「科学的社会主義」とかのたまうのと同じ類じゃないですかね?!(笑)
    過激に逆上っぽく振舞うのとかもアッチ系でよく見かけますしおすし…w

    >8人で会食がー
    室内で宴会やら会食は感染者が居たらほぼアウトだろうと思います。

    イギリス発の変異種というのもどうやら本当の様で、国立環境研究所の方でも発信されています。毒性に関しては特段強いわけでは無いようですが、感染力が強いというのは事実の様です。尾身博士も発言している事から考えても深刻だろうと思います。

    で、医療崩壊がどうの始まりましたが、民間で病院は受け入れをしていないところもあるとか医療体制の問題もあるし、指定感染症を2種から5種へなんて話も急がないと行けないと思います。

    それでいて、国会ではこの体たらくです。
    いやぁ~…腹立つよね!
    野党もマスゴミも、それに同調する左巻きも意識高い系(馬鹿とも言う)とか…
    〇×▲◇おりゃぁ~!ってなります。

    自分の家族や友達とかに当てはめて考えたら、まともならやらない様な犯罪的な事を、こいつ等は平気でやっているわけです。目の前に居たら〇×▲◇おりゃぁ~!ってなると思いますね。

    この状況・・・・検察がクズ過ぎてお話にならない!
    という事実をもっともっと広めないといけないと思います。

    さて…
    日本において武漢肺炎チャイナウィルスは累計21万人くらいですかね…

    このペースで行ったら何百年も自粛しないといけなくなります。
    高齢者や疾患が有る方を助けるためと、食って行く為に経済を回す為にはワクチンで回避する以外には方法がないでしょう。また、無症状や軽症で風邪並みに人が居ることも事実です。

    やはり法改正と5種に指定変更などの対応を大急ぎでやるべきでしょう。

    で、ここへ来てワクチンの危険性がどうのこうの始めたいつものクソ勢力がいる様ですが…

    ワクチンに関しての副反応と言われるものですが、インフルエンザでも毎年結構な人数が出ています。ワクチンとはそういうものです。ファイザーの物は既に何十万人と接種されているようですが、インフルエンザワクチンと比べて副反応が特段多いという事実は見当たりません。

    お昼の電波メディアとかでもそのうちクソをやるんじゃないかと思います。
    という予感が妄想される(笑)ので見つけたら〇×▲◇おりゃぁ~!って処理した方がいいかなと・・・・

    あ、そうだ!
    時限立法で良いので、マスク拒否したら犯罪とするくらいのもの必要だと思います。
    ぱよぱよち~ん!

    • covid-19のワクチンは從來の生ワクチンとは異なる遺傳子ワクチンであり、其れを注射するのは遺傳子改變をやるのと同じ事で、今まで家畜には使用されてゐますが人體に使はれた事はありません。故に大きな危險が潛んでゐる恐れを否定出來ず、今直ぐ使ふべきではないでせう。
      https://www.youtube.com/watch?v=v2_mC9VNUSs&ab_channel=%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%
      A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
      ワクチンに就いては31分25秒から

      • えぇ~っと…
        最初に断っておきますが、私は専門家でもないし、その道を専攻したわけではないので完璧な事は書けませんが…

        遺伝子ワクチンというのは遺伝子を直接いじくるもじゃないですけどね。

        必要なたんぱく質の情報を持ったmRNAが細胞の器官を使ってコロナに有効なたんぱく質を作るだけです。ウィルスが増殖する仕組みも同じです。

        mRNAとDNAは別物です。

        遺伝子か改変されるなんて事は考えにくいですけどね?
        そんな研究資料や発表があったんですかね???

        それと…一応動画の拝見しましたが…
        あの爺さん誰ですか?
        日本で集団免疫とかアホなこと言ってましたけど…
        私から見てもmRNAの事を一ミリも理解して無いんじゃないかと思いました。

        まあ、遺伝子ワクチンなんて聞いて遺伝子がどうの勘違いする人が殆どだと思いますが…
        そもそも遺伝子ワクチンなんて言い方自体が間違っています。
        本来「RNAワクチン」というのが正しいのですけどね。

        • >あの爺さん誰ですか?

          井上正康大阪市立大學名譽教授です。ウイルス學の專門家ですよ。

          >日本で集団免疫とかアホなこと言ってましたけど…

          私は集團免疫説は合理的だと思ひますけどね。日本に新型肺炎の重症化や死亡件數が少ない理由をスッキリと説明出來ますから。

          >そもそも遺伝子ワクチンなんて言い方自体が間違っています。
          >本来「RNAワクチン」というのが正しいのですけどね。

          RNAワクチンはDNAワクチンと同じく病原體の遺傳子の一部を用ゐる物です。なのでRNAワクチンを遺傳子ワクチンと呼んでもをかしくないでせう。
          https://hatchobori.jp/blog/22923

          遺傳子ワクチンは未知の部分が多く、人體にどの樣な影響を及ぼすかは不明です。其れにcovid-19はSARSの弟分でありゲノムも殆ど同じであるが、SARSのワクチンは副作用が續出した爲開發が十七年前に禁止されたし、RNAウイルスは變異しやすいのでADE(抗體依存性感染増強)に繋がる危險もあると動畫で語られてゐます。なので矢張り早急なワクチン接種は避けた方が賢明でせう。

          • 横から失礼いたします。
            たまにはコメントしてみます様がコメントされているように、先行しているコロナワクチンはmRNAであり、これは目的とするタンパク質(今回は抗体)を直接合成するモノであり、極めて安定性が低くすぐに分解される特性をもっております。
            このため原理的には生ワクチンや不活化ワクチンよりも副反応の発生確率は低くなります。
            またこれまで開発が進んでいなかった理由は安全性の問題ではなく、効果が不十分だったためです。
            極低温での保存が必要なのもこの安定性が大きな要因になっています。
            近年これらの医薬品に劇的な進化をもたらした主な原因はmRNAに適したアジュバントの開発だと認識しています。
            仮にワクチンに問題があるとしたら、mRNAよりもアジュバントの方かなと個人的は思っています。
            さらに言うと、60歳未満の致死率が0.06%、重症化率が0.3%である様に、ワクチンなど打たなくても殆どの感染者が軽症以下の症状で済んでしまう新型コロナの毒性の弱さが問題だと思います。
            (副反応や副作用が0.3%未満の医薬品なんてほとんど存在しません)
            ハイリスク層以外へのワクチン接種の必要性にはコスト面からも疑問が残ります。

  15. 触れておきます。って、中身ゼロなんですけど?
    >よその話なのであまりしたくはない
    って、そりゃあそうでしょうね。こんな誹謗中傷でしか反論できないんだから。
    あなたが消えても誰も困らないけどその「某氏」が居なくなったらの本国民が困ります。カズヤなにがしと同レベルですね、この件に関しては。
    悔しくて憎たらしくてしょうがないのでしたら、一度くらい彼の主張の間違いを指摘してみたらどうですか?
    仮に素行が悪かったとしても、主張の中身で判断しますからね、我々読者は。あなたが陰口系ブロガーだったとしても読者が納得できるような事を言えばそこは正当に評価しますよ、あなたと違って。
    それで、言っておきますけど私はこのブログにコメントするのは初めてですからね、得意のレッテル貼りは勘弁してくださいね。

    • 誰に何を言ってんの?

      別に、アンさんに評価して貰わなくとも、大勢の方々が評価してるんやで。

      噛みつきバッタみたいやね。

      • 私のコメントちゃんと読めば全部書いてあると思いますよ。すなわち的外れ。残念でした。

        • えっ!?
          何が書いてあるの?
          私には読み取れないから、分かりやすく説明してよ。

          歯型残しの噛みつきバッタさん。

    • 件のDV氏は、「少子化の原因はデフレ」と断言し、民主党が決めた変更を自民がやったとデマ飛ばし、間違えを指摘したコメントを削除してアク禁にしたという指摘もあるなど、信用出来ない人間というのは個人的には事実だと思いますけどね

    • >中身ゼロなんですけど?

      あなたにとっては中身ゼロでも、私や愛読者さん達にしたら中身盛りだくさんです。

      
>そりゃあそうでしょうね。こんな誹謗中傷でしか反論できないんだから。

      あなたのコメントこそ誹謗中傷です。

      
>あなたが消えても誰も困らないけど

      私や愛読者さん達が非常に困ります。

      >その「某氏」が居なくなったらの本国民が困ります。

      「の本国民」ってなんですか?少なくとも私は困りませんね。こちらに定期的にコメントさせていただく前は、政治ブログランキング上位ブログにひと通り目を通してましたが、そんな中でも「あの2位のブログ」はスルーしてました。もちろん今もです。

      >カズヤなにがしと同レベルですね

      残念な「ビジネス保守」と一緒にしないでください。
      
悔しくて憎たらしくてしょうがないブログにやってきて的外れな誹謗中傷コメントせず、お仲間読者とあのブログで「M橋先生マンセー」やっててください。さようなら。

      • だからちゃんと読んでおくれよ。
        >あなたにとっては中身ゼロでも、私や愛読者さん達にしたら中身盛りだくさんです。
        普段のここのブログの記事の話は、私して無いでしょ。ここのブログ主が書いた「某氏」に関する事を言ってるんですよ。わかりませんか?
        >あなたのコメントこそ誹謗中傷です。
        これはその勘違いから来る思い込みです。
        >「の本国民」ってなんですか?
        タイプミスです。日本国民と書きたかったのです。こんな細かい事でも鬼の首ですか?w
        >こちらに定期的に(以下略
        そうなんですね私のコメント内容には関係ありません
        >>あなたが消えても誰も困らないけど私や愛読者さん達が非常に困ります。
        私とここのブログ主たちを同列に考えるのはいくらなんでもおかしくないですか?
        >お仲間読者とあのブログで「M橋先生マンセー」やっててください。
        類は友を呼ぶとはこのことか

        ・・・ちゃんと読んでくれと思ったけどどうでもいいや。もう来ないし。こんな低レベルの事言う人たちに一ミリも興味ないですわ。
        (ところでみなさん、コメント毎回ちゃんと反映されてます?)

        • >ここのブログ主が書いた「某氏」に関する事を言ってるんですよ。わかりませんか?

          あらま、失礼。わかりませんでした。あなた「普段のここのブログの記事の話はして無い」と言いつつ、「あなたが消えても誰も困らない」とか「カズヤと同レベル」とか、結局ブログ主様を誹謗中傷してるものだから、つい。

          >こんな細かい事でも鬼の首ですか?w

          いや、失礼失礼、つい(^_-)

          >私とここのブログ主たちを同列に考えるのはいくらなんでもおかしくないですか?

          いてづるさんの「あなたが消えても誰も困らない」というコメントこそ、いてづるさんとここのブログ住人たちを同列に考えてませんか?

          >類は友を呼ぶとはこのことか
          >こんな低レベルの事言う人たち

          私もいてづるさんも「売り言葉に買い言葉」の繰り返しではありますけど(苦笑)、結局誹謗中傷に走ってますよ、あなた(^_-)

          >(ところでみなさん、コメント毎回ちゃんと反映されてます?)

          はい、ちゃんと反映してくださってます♪

          • M橋批判を書くと必ず低レベルだの内容がないだの
            そういう批判をする信者さんと思われるコメントが湧くのはいつものことですよー。

          • 茶請け様
            >M橋批判を書くと必ず低レベルだの内容がないだの
            そういう批判をする信者さんと思われるコメントが湧くのはいつものことですよー。

            そうなんですね(@_@)
            学習しました(`_´)ゞ

          • 面白い展開でしたね。まるでM橋ご本人みたいな書きっぷりでしたもん。
            私が読む限り、いくつかの点が頭に浮かびました。

            理論と現実ないし実用。MMTだかが正しかった?それが本当なら、よかったねと賛辞を贈るとしても、あくまで理論であって、現実社会に広く実用に供されるまでにはいくつものハードルがあります。そこに現実の政治経済の難しいところがあります。日本国に限ったことではなく、その障壁を乗り越えねば、どんなすごい理論もアダ花のまま枯れます。たとえ、実用化されても理論値どおりの効果が得られるか未知数ですね。

            あの共産の国々でも、人権無視や思想統制や秘密警察の暴力のもとに、それなりに存続できちゃったのだから。理論がどうとかとは別次元に、ともかくクズ国家も存在してしまうのが現実社会です。

            なんちゃら理論を実用に向ける講演を繰り返すのも、周知活動としての意義はあると思いますが、支持者の方々には、それが今すぐに理論値どおりに実現されて皆んながハッピーになれるものではないことも織り込んでほしいですね。自分の金融生活だけが問題なら、どうでもいい支持者です。
            M橋氏はどこかで、社会全体がハッピーになれる実現可能な道すじを示しているのかも知れませんが。

            次に、理論の正しさ(と信じるところのもの)や受け入れられない要因を、現政権や日本社会に収斂した物言いをするようですと、つまらない断絶を生んだりミスリードになると思います。それは結局、主張する理論の実用化をさまたげることにもなります。おそらくブログ主さんが懸念している点だと思います。

            理論の正しさを強調するのはいいとしても、現実化しない実用化しない原因を「単純に」政権や関係省庁のせいにして、自分は悪くないとするポジションに立とうとするのは、過去のミスリードの反省がなく、今後もミスリードをやらかしかねないか危惧されます。TPP、種苗法はどうだったか。

            こちらのブログ主さんは、他の政治家やエラい人たちや企業団体の過去からの一連の言動を総合して評されて、今後の期待値を見込むところがおありです。たぶん。私の理解ですが。
            著名なM橋氏についても、名だし顔出しで講演や著作もあって一定の影響力があるので、同じく一連の言動のひとつとしてDV噛み付きを挙げたのだと推測しました。オレがすごく突出しているから疎外される、政府行政は無能ばかりだからオレの主張を理解できないみたいな態度を取るほど、彼は愚かではないでしょうが、今後もさらにご注意して頑張ってほしいものです。

            個人的なDV案件そのものより、その気質や生活態度から理論の正当性の主張の仕方が不適切で、無茶な政権批判などする懸念があれば、理論の実現が遠のくばかりで、プラスよりマイナスが圧倒的に大きくなるのは、民主系共産系の輩と同じになりかねません。あんなのと並べてはM橋氏に失礼かな。噛みつかないでね・・・、
            これは茶化し過ぎですか。ごめんなさい。反省します。
            ぱよぱよち〜ん。

          • 「国債は国民一人当たりいくらいくらの借金というのは嘘だ、実際は資産だ」
            ということを広げた功績は素晴らしいので本当にもったいないです。
            あくまでも冷徹に現実と自分の理論とを比べて実現可能なところにどう落とし込むか、
            そこを努力するような胆力があればよかったのでしょうけど、
            残念ながらおれの思い通り100%じゃないから0点だ!という理論を暴走させて
            ついには安倍を倒せ!安倍を引きずり下ろせ!ってところまで行っちゃいましたからね・・残念な人だと思います。

          • 弓取り様と茶請け様のM橋評、興味深く拝読しましたm(_ _)m
            私も「・・・まさか、ご本人ではないよね?」と思いましたが(苦笑)是非M橋さん本人に、このお二方の投稿をご覧いただきたいですね☆

            >「国債は国民一人当たりいくらいくらの借金というのは嘘だ、実際は資産だ」
            そうです!私もM橋さんといえばこのイメージでした。DV噛み付きとアベガーがなければ…実にもったいない。今は、いかりや長介の名ゼリフ「ダメだ、こりゃ」ですね★

      • もう来ないと言ったけどごめんなさい、他所でこの話をしたので確認しに来ました。
        で、「某氏」が私のような低レベルのコメントを書く訳ないでしょ(笑
        それと、もう意味のない罵り合いは落ち着いたようなので質問させてください。「某氏」の言ってる事に間違いがあるのならそれはどこなのか、その対案はあるのか?またここのブログ主や読者さん達は日本の経済成長を望んでいるのかいないのか。
        それだけ聞かせてください、お願いします。

  16. すみません。本日、3投目です。

    メディアは先日まで「マスク警察」、「自粛警察」などと、さんざん馬鹿にして報道していたが、今は率先しての「宴会警察」。
    見事なまでのダブルスタンダード。
    「宴会警察」、もっと正確に言うなら、「自民党宴会摘発秘密警察」。
    たれ込みをもとに晒しあげ、謝罪会見を開かせる。そして、視聴者、読者にこう思わせる、「自民党は駄目だね」と。
    この手法、ソビエトのチェーカーを想起させる。

    脇の甘い連中が狙われる。
    赤穂浪士が吉良邸討ち入りにあたり、大石内蔵助が家臣に「おのおの方、油断めさるな」と発したと言う。大船に乗って、弛緩している保守系議員、関係者、「くれぐれも、油断めさるな」。
    敵につけいる隙を与えてはいけません。

  17. 28日から害人の新規渡航禁止、

    新規?
    永住権保持者も一旦外国に行ったら再入国禁止にせんかい。
    留学生、長期業務滞在者も同様に禁止せんかいッ ‼︎

    ま、
    遅かったけど、やるだけマシや。
    ただ、これだけで頑張った、仕事している、なんて思ったらアカン。

    次は、感染者の国籍発表と、日本で治療して貰いたいが為に渡航した者に処罰を、高額の治療費用請求を。

    国内向いては、2怪との決別、嶽中半平太の罷免、害人参政権賛成議員の粛清とか仕事は沢山あるでよ。

    出来たら、
    カスからガースーに格上げやな。
    上がり目は、菅総理や。

    • 中韓など16カ国に対する14日待機制限については引き続き免除。
      すなわち中韓など16カ国については新規も引き続き入国可能です。

      • は!?
        また出た ‼︎

        下の方で、くらなんさんが訂正されています様に、新規の害人は入国出来ません。
        14日間の免除も停止です。

        アホーニュースの絵で説明されているものは、以前のものに今回のものを変に付け足したもので、嘘説明、フェイクニュースです。

        と、私は読み取りましたが。

  18. スガちん、
    煮貝に嵌められて腐った苦汁を飲まされ、トランプ大統領から何ぞ言われ、やっと気が付き腰を上げた、てな気がするね。

    支那共産党と近い奴らとナアナアの関係では自分も 偉 い目に合うと漸く気付いたか。
    増すゴミも、バイデン勝利からトランプ大統領再選に舵を切り出したのは、増すゴミ組織の各社全ての口座凍結を仄めかされたからだ。

    と、いつもの居酒屋の酔っ払いのオッサンが言うとりましたわ。
    ホンマかいな。

  19. 今日も記事を更新してくださりありがとうございます。

    茶請け様に「広告の右上のボタンを押して」と対処方法を教えていただいて以来、政治的な劣情を催させる広告を見ずにすむようになったので、気分が楽になりました。

    ところで、今でもあの広告バナーは酷いのですね。
    揶揄も忌々しいのですが、九州や四国や本州に欠損があるところがとても嫌です。
    議題の沖縄地方も省略してるところも嫌ですね。

    こんな広告と縁を切れて良かったです。

    • コメントで誰か書くかなーと思ってました。
      ありがとうございます。

      M橋のところの広告バナー、日本列島が欠損してるんですよね。
      特に九州四国はぐちゃぐちゃ。
      M橋がいかに日本のことなどどうでもよくて商売のことしか考えていないかというのがよくわかると思います。

      • お返事いただいた上にお礼まで頂戴して恐縮です。

        福岡出身で長崎在住、今死ぬと香川の墓に入る身に、あの地図は深刻です。

        日本列島に、ムー大陸を混ぜちゃいかんですw

        どうしてわざわざ敵を増やすかなぁと思います。

  20. > 28日から害人の新規渡航禁止
    外務省のHPみたら中国、韓国の記載ありませんよ?
    在留邦人の早期帰国を促す狙いもあると思うのですが疑問。
    旅客輸送の停止を要請しているとの事ですがもどかしいですね。

    • えっ!?
      どこを読んでも、特亜の国が含まれない、とは書いていないと読めますが?

      英国と南アフリカは、二、三日前から禁止されているので、今回のには当然含まず、という書き方ですが。

  21. すみません。ページを見間違えていました。
    先の発言は訂正します。

  22. この手の言ってないことを言ったっぽく見せる広告、卑劣だと思うんですが、タモリの「ガキが…舐めてると潰すぞ」は1回回って面白く思っちゃうんですよね…。

  23. >井上正康大阪市立大學名譽教授です。ウイルス學の專門家ですよ。
    いやいや…そういう意味ではなく、生物学が専門だったくせにアホなこと言ってるな!
    という意味で書いたんですけどね。生物学専門だったくせに何が起こるかわからないで済ませるとか小学生でも言える事です。

    >日本に新型肺炎の重症化や死亡件數が少ない理由をスッキリと説明出來ますから。
    出来ませんよ!
    ここへ来て入国者か季節性が原因と思しき理由で感染と重傷者が増えていることを説明できません。そもそも集団免疫があれば感染者が増えることは有りませんから。それは通常の人コロナウィルスから考えても明らかです。それに、ダイヤモンドプリンセス号の件を調べれば日本人と欧米人に差が無いことは明らかです。また、尾身博士も5月頃だったかな?記者会見で少しだけ触れましたが、日本の生活習慣の違いが大きいだろうことが最大の理由でしょう。

    >RNAワクチンを遺傳子ワクチンと呼んでもをかしくないでせう。
    リンク先でも違いをちゃんと説明してるじゃないですか。
    違うものなんですよ!
    RNAワクチンを遺伝子ワクチンと呼んだらおかしいのは明らかじゃないですか。w

    同じ仕組みを利用していてよく似ているだけで、違うものです。

    もう一度書きますけど、リンク先でも分けて説明していますよね。
    違うものなんです。

    そして、インフルエンザワクチンの様に不活性化したウィルスを使うのと、mRNAで同様の働きをするタンパク質を生成させるのとで危険度が違う理由が分かりませんね。体内の2時免疫システムでは同じことが起きているわけですから。接種で後々に何が起こるかわからない不安材料は同程度としか考えられません。

    RNAワクチンはその原理が解明されているので、問題は生成されたたんぱく質がどの様に影響を及ぼすか?という事です。ウィルスの残骸を使っても同じたんぱく質の作用なわけですからリスクも同程度でしょうね。

  24. あらら、
    今度は、御歳80歳の何氏ペロペロ氏が逮捕された?、逮捕状が出た?、てな記録が出た、ホイ ‼︎

    しかも、サンフランシスコとDCで。
    ホンマやったら、着々と進行中か。

  25. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    貴記事もまた物凄い内容で(*_*)登場人物というか動物たちの破壊力に、怒りと恐ろしさで頭クラクラします(大汗)

    トップ画像は、前科者ピース暴徒生コン辻元清美チャンの素敵な過去♪♪♪
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/b0/25ee4f0e5b6d2da0151ee9e3dd73f923.jpg
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2c/a80b60b701e87ec0c9ed1004107ded67.png
    https://livedoor.blogimg.jp/slowinfastout/imgs/b/1/b1f8b5ff.jpg

    >ビッグブラザーだかビッグダディだかリトルブラザーだかのM橋氏
    >インチキくさいバナー
    >広告バナーの最新のものはこんな状態になっているようで
    ・・・・ひっどい。なんですか、これ(怒)
    >自分より弱い相手に手を出すのは人としてはいろいろダメだと思います。
    >DVするようなやつにろくなのはいないというのがブログ主の個人的偏見です。
    仰る通りですね(`・ω・´)

    鳩山ルピ夫とプチエンジェル小沢の周囲の不審死続出コアイ…Σ(゚д゚lll)恐ろしい…恐ろしすぎます(大汗)。壊国女郎ダブルM子の周囲も不審死続出してるとの噂を聞いたことありますが…(怖)
    あの世(地獄)にお金は持って行けませんよ〜バカ鳩さん♪

    不審死関連で、以下の動画を貼ります。
    ⚫️朝木明代市議転落死事件 (0:45)
    https://m.youtube.com/watch?v=Y8xgwjBH4yg
    ⚫️S価学会の疑惑1/3 朝木明代・東村山市議殺害事件 2009.5.14久米川駅前 (10:58)
    https://m.youtube.com/watch?v=RbdIdWat6mk

    >財務省が自分たちの都合だけで対応を変える税の不公平感をはっきり示した実例として教科書に載せるべきでしょう。
    貴記事をそのまま教科書に採用したいです☆

    安倍前総理の答弁の解説ありがとうございます。都合悪いものは「見ニャい・言わニャい・聞かニャい」な私にとって(苦笑)大変有り難いです(=^x^=)

    子供の教育に悪いのはお前だよ!辻元!!(怒)
    新聞記事画像に「厄除祈願 山王日枝神社」とありますね(笑)。「皇城の鎮め(しずめ)として日本の中心をお護りする神社」だそうです☆
    悪霊退散(>人<;)!!!

  26. アホーニュースや保腫速報とか何とかニュースで、明日からの新規害人の渡航禁止について、以前の内容を明日からの内容の如く書いているものがあります。

    ゆめゆめ騙されない様に。

    ちなみに、既にビザ発行されている新規の害人は入国出来る、てのは頂けないが仕方ないのかな。

    役人の文章は、分かりづらくてアカンな、と数十年前から思っていましたが。。。

    もし、私の読み取りがアカン垂れだったなら、すんまへーーん。

  27. コロナ水際対策として、既に実施対象の二か国を除き
    全世界からの新規入国拒否です。
    春節までと云う限定付きですが
    外務省HPで確認済です

  28. 新規入国禁止なのに、

    特亜は今まで通り、てなウソ報道やネット上での記事反乱 ‼︎

    晋三ちゃん屠り作戦、自民党の支持率低下狙い、内閣を夜盗に譲れ、の号令一下なんでしょうね。

    米国同様に、ウソで固めて政権奪取だ、と。

    • 場合分けが複雑なので文章だとなかなかわかりにくいです。
      外務省HPの図が非常にわかりやすいかと思います。
      今回の変更点は図中の取り消し線で示された部分のみです。

      https://www.mofa.go.jp/mofaj/ca/cp/page22_003380.html

  29. >ここへ来て入国者か季節性が原因と思しき理由で感染と重傷者が増えていることを説明できません。

    冷靜に次のデータを見て下さい。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html

    12月26日現在で陽性者數211,705人、重症者數654人、死亡者數3,154人です。確かに増えてゐますが、歐米やブラジルなどに比べれば遙かに低い數字です。陽性者數が増加したのはPCR檢査數が増えた爲と考へられますし、陽性者即ち發症者ではありません。死亡者數にしても、癌、心臟病、腦卒中或いは交通事故の死者數よりも少ないです。然も、厚勞省はコロナ陽性者が他の原因で死亡した場合でもコロナの死者として數へると云ふ信じ難い事をさせてゐますから、本當にコロナが原因で死んだ人はもつと少ないでせう。
    今のところ重症者數、死亡者數が共にバイデンジャンプの如く垂直上昇する兆しはありません。是では集團免疫説を覆す根據にはなりますまい。
    生活習慣の違ひとは、歐米では靴を履いた儘ソファーに上がつたりするなど不衞生な習慣を有してゐると云ふ事でせうけれど、コロナの被害が少ない東南アジアの生活習慣は我國と同じ位清潔なものだと言へるでせうか。

    >RNAワクチンを遺伝子ワクチンと呼んだらおかしいのは明らかじゃないですか。w

    リンク先にはDNAワクチンRNAワクチン共に「病原體の遺傳子の一部をワクチンとして接種する新しく開發された方法です」と書いてあるでせうが。なのに何故RNAワクチンを遺傳子ワクチンと呼ぶのがをかしいのか理解に苦しみますね。

    新型コロナワクチンの安全性に就いては以下の樣に疑問が呈されてゐます。
    https://biz-journal.jp/2020/11/post_193133_2.html

    ワクチンを開發するなとは言ひませんが、今の状況は餘りにも早急に過ぎるでせう。コロナ被害が少ない我國で果たしてワクチンは必要でせうか。假に導入するにしても、接種するのは希望者のみとし、國民全員に義務附ける事は止めて欲しいですね。

    • >冷靜に次のデータを見て下さい。
      いつも見てますよ!
      そして日本でも人口密度に比例して感染者数も多いのです。それは接触機会の多さがそのまま感染に繋がっている以外に理由が思いつきませんよ。
      そして、日本は当初から同じで生活習慣の違いから他国より感染が抑えられているというのがグラフから見て取れますよ。だから今現在でも他国と比較して感染が抑えられている数値にしか見えませんけどね。

      >「病原體の遺傳子の一部をワクチンとして接種する新しく開發された方法です」と書いてあるでせうが。
      リンク先の文章が間違っていますね。断言してもいいです。
      全体の脈絡から見てもDNAワクチンとRNAワクチンは違うと説明しています。

      RNAワクチンは「mRNAを使ってウイルスの遺伝情報の一部を接種して必要なたんぱく質を細胞内生成する」という事です。

      DNAの情報がもとになっていますがRNAとDNAは違うものです。
      そして、他の資料をあたってもDNAワクチンとRNAワクチンは別物として説明されています。

      >新型コロナワクチンの安全性に就いては以下の樣に疑問が呈されてゐます。
      酷い記事ですね。
      科学的、データ的な根拠はゼロで思い込みで書かれています。
      RNAワクチンに関して非科学的な思い込みのデマが大量に流布されていて問題視されています。この記事も同様にしか見えません。

      ファイザーのRNAワクチンは北米や南米で全被験者4万3538人、3万8955人が2度の接種。全被験者で新型コロナウイルスへの感染が新たに確認されたのは94人。深刻な副作用は無し。
      こういう事実をもって承認されています。インフルエンザワクチンでもここまで大規模な治験は行われないと思いますよ。

      これをもとに正式な機関が審査して免疫獲得が95%以上を認めたのと、いまのところ不正の告発も起きていないので信頼して良いと思います。

      それに想定外の副反応も今のところ聞こえてきません。

      インフルエンザワクチンでも毎年副反応が出ていて中には重症なものもあります。
      今回のRNAワクチンでも既に数十万人以上接種されているようですが、想定外の副反応という情報は聞いていません。ワクチンとはそういうものです。

      それと、厚生省から
      「新型コロナウイルスワクチンの接種順位等について」
      https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000692193.pdf

      というものが出ています。
      今回の感染症に関する事象を判断するのにとても有効な情報が乗っています。もちろんRNAワクチンの事も出ています。お時間があったらご覧になられたいかがかと思います。
      例えば、重症化リスクの因子というのが
      65歳以上の高齢者
      • 慢性閉塞性肺疾患(COPD)
      • 慢性腎臓病
      • 糖尿病
      • 高血圧
      • 心血管疾患
      • 肥満(BMI 30以上)

      と出ていたりします。
      これだけコロナが流行していてもこれを答えられる人ってとても少ないです。
      混乱した情報を整理するのにはちょうど良い内容ではないかと思いますし、多くの人に見てもらった方が良い内容だと思われます。

      >國民全員に義務附ける事は止めて欲しいですね。
      それはやらないと思います。

      「名前:匿名 : 投稿日:2020/12/27(日) 04:37:37」さんが
      先に書かれていた通り、のべつ幕無しの接種は不合理です。
      いざとなったら拒否すればよいと思いますよ。

      キラーT細胞さんの気持ちは分かりますし、個人的に何か思っているわけでもないです。
      しかし…残念ながら今回の内容に関しては…う~ん説得性に一寸無理があると思います。

      ついでに、今回のワクチンについても日本で承認する手続きが必要です。おそらく半年近くはかかると思います。特別な対応を許可する法律を適応していての話です。私の言っていることも推測も含まれるし100%確実とは言い切れませんからね。今後も情報収集は続けて行く必要はあると思います。

  30. > 検察が
    「こいつは潰す」「こいつは守る」
    というのを使い分けているのがあまりに露骨なので この事例は改めて覚えておくべきだろうと思います。
    .” 潰す・守る ” の選択が特亜有利になってしまうのは検察がそっちだから でしょうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  31.  >特亜は今まで通り、てなウソ報道やネット上での記事反乱 ‼︎

     反特亜で視野狭窄に陥ってる酷使様はこの手のデマ報道にすぐに引っ掛かって菅内閣ぬフレンドリーファイヤーするのですが、奴らには学習能力の欠片も無いようです。パヨクは安倍・菅政権を直接叩くより情弱酷使様をデマで踊らせてフレンドリーファイヤーさせる方向に戦術転換したのかもしれません。今年初めのダイプリ報道に引っ掛かった酷使様は懲りもせずに入国禁止措置で同じ過ちを繰り返すのですから始末に負えません。
     悲観的ですが、奴らが本特亜に固執する限りはパヨクのこの手の罠に何度でも引っ掛かる事でしょうね。

  32. 菅内閣→菅内閣に
    本特亜→反特亜

タイトルとURLをコピーしました