あそことは関わらないのが一番

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは貧しい人からでも容赦なく搾取する
ちっともやさしくない政治をやってきた日本共産党から。

【「困った人にやさしい政治。」共産党が次期衆院選向け新ポスター披露】
共産党は14日、次期衆院選に向けた政党ポスターを発表した。スーツ姿の志位和夫委員長や医療従事者、高齢者らの写真とともに、「困った人にやさしい政治。」「オール野党で政権交代」のコピーをあしらった。

 国会内で記者会見した小池晃書記局長は、「コロナ危機から国民の命と暮らしを救う、守ることを最優先に、菅義偉(すが・よしひで)政権の冷たい政治から、やさしい政治に変えようという姿勢を打ち出した」と説明した。

 衆院選での野党連携については「共産党も加わる野党の連合政権をつくろうという意思を確認していきたい。それができれば選挙協力も質的に一層高まっていく」と述べた。
(2020/12/14 産経新聞)

ブログ主は母子家庭で子供の頃に母が大病で入院を余儀なくされましてね。
収入源がなくなるからどうやっても生活できなくなるってことで
生活保護しかないとなったんですが、
当時は日本人への生活保護支給が厳しく
(どっかの自称強制連行されたとか言ってる人達の方にはずいぶんと緩いようですが)
公団の部屋に住んでいたのですが担当者が
「この部屋はあなたたちには広すぎますからまず引っ越してください」
とか言い出しましてね。
そんな余裕あるわけないだろと・・・。

結局は地元の議員の口利きもあって生活保護になったんですが、
赤旗はしっかり買わされてましたが何か?

母も退院してしばらく療養すべきところをすぐに働き出して
生活保護は数ヶ月で返上しましたが、
いろいろ大変でしたよ、ほんと。

弱者からでも共産党のために金をむしることをやめない
という点でブログ主にとって共産党ほどわかりやすい
カルト宗教的な構造を作っていると考えられる政党はないと思います。

共産主義ってのは自然科学に見せかけた、というよりそう言い張っているだけの
引きこもりニートの穀潰しが考えた妄想でしかありません。

その妄想を信じるというのは宗教でなければできない事です。

お次は観音寺から盗み出された仏像の件のニュース。

【仏像盗まれた対馬の寺、韓国政府から文書 裁判に参加へ】
長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団に盗まれ、現在は韓国政府が保管している仏像について、韓国の寺が所有権を主張して起こした訴訟で、被告の韓国政府から観音寺に、裁判への参加を促す文書が届いた。同寺は裁判に出向いて所有権を主張し、返還を求める方針だ。

 観音寺の元住職田中節孝さん(74)が18日夜、対馬市内で記者会見して明らかにした。

 仏像は県指定有形文化財の「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」。2012年に韓国人窃盗団により観音寺から盗まれた。窃盗団の検挙後、韓国政府が保管しているが、韓国の浮石(プソク)寺が「14世紀に日本の海賊である倭寇(わこう)に略奪された」と所有権を主張し、韓国政府に引き渡しを求めて16年に提訴。17年、韓国の大田(テジョン)地裁が寺の主張を認める判決を出し、韓国政府が控訴した。

 外交ルートを通じて観音寺に届いたという文書は、「浮石寺が勝訴すれば、韓国政府は観音寺に仏像を還付することができなくなる」として、裁判への参加を促している。田中元住職は会見で「裁判が長引く状況になり、明確に所有権を訴えなければと思い、出ることにした」と話し、裁判に参加する意向を示した。(対馬通信員・佐藤雄二、米田悠一郎)
(2020/12/19 朝日新聞)

韓国側がどうやら観音寺の元住職を韓国の裁判に出席させて
そこで韓国側が論破して韓国側の主張の正当性をアピールして
あらためて盗品を韓国のものとするというところが狙いで
元住職個人に対して参加を求める文書を送ったのでしょう。

文化庁と外務省はなにをやってるんですかね?
すぐさま大臣に伝えてこの裁判への参加を取りやめさせるべきでしょう。

文化庁と外務省はお得意の事なかれ主義で放置しているのかもしれませんが、
韓国にまともな裁判など不可能です。
韓国は法治国家を自称していますが、法治国家ではありません。

韓国人の感情を満足させる結果こそが求められるようになっていて
それ以外は全く必要とされていません。

このためこれまでも日本から一方的にパクったものなどでの
韓国の裁判はほとんどが日本の理不尽な負けに終わってきました。

しかも裁判官が韓国民が満足するように強引に屁理屈をひねり出して
それで韓国側が勝つという内容のものばかりです。

韓国において公正な裁判などまず不可能です。

そしておそらくは韓国側が観音寺の元住職を論破したことにして
「やっぱり韓国のものだということが改めて法的にもはっきりと証明された!」
と勝利宣言付きで韓国側の
「盗品だろうが俺たちのものと言ったら俺たちの物になる」
という主張を正当化することになるでしょう。

そしてさらに日本人は韓国が嫌いになるのです。

文化庁や外務省は事なかれ主義で放置するのではなく
大臣にこの件を説明して判断をしてもらい、
個人から切り崩していく韓国側の狙いを阻止することが
本来やるべき仕事でしょう。

裁判と言えば日本の地方裁判官は特に頭のおかしいのが悪目立ちするようになっていますが、
産経の記事から。

【【直球&曲球】葛城奈海 耳疑う法廷での「ブルーリボン」着用禁止】
毎年12月10日から16日は北朝鮮人権侵害問題啓発週間だ。

 今や拉致被害者救出を願う人々のシンボル的役割を果たしているブルーリボンバッジ。歴代の首相をはじめ国会議員や国民も広く着用している同バッジの着用を裁判所が禁じたと聞いたら、多くの人が耳を疑うに違いない。しかし、そのようなことが現実に起きていた。

 平成30年5月、大阪地裁堺支部で争われていた民事訴訟で、裁判官からの命令として職員が当事者や傍聴人にブルーリボンバッジの法廷内での着用禁止を指示。今年7月の判決まで着用が認められなかった。この訴訟は、そもそも在日韓国人の女性が勤務先の「フジ住宅」で民族差別表現を含む資料を配られたとして損害賠償を求めていたもので、訴訟内で別のバッジ着用をめぐるトラブルがあった。女性側の支援者が「ヘイトハラスメントストップ」と記した缶バッジをつけて傍聴、のちにフジ住宅側が「富士山と太陽」を描いた缶バッジを着用して入廷しようとしたところ、女性側の抗議を受けて、双方のバッジが禁止された。地裁堺支部は「法廷警察権」に基づき「メッセージ性のあるバッジは外すように」と指示したというが、係争中だった裁判の内容とブルーリボンバッジはどう見ても無関係だ。

 これを不服とし、フジ住宅の今井光郎会長らは先月17日、国家賠償を求めて提訴した。
(2020/12/17 産経新聞)

記事に名前が出ていませんが、
法廷内ではブルーリボンバッジを外さなければならないと
ブルーリボンバッジを排除させた判事は中垣内健治、森木田邦裕です。

拉致された日本人を取り戻そう!
その意思表示としてのブルーリボンバッジを付ける事がなぜ
「ヘイトハラスメント」という話になるのですか?
北朝鮮の犯罪から日本人を取り戻そうという事は
「在日韓国人に対しての悪辣な嫌がらせ行為」
なのでしょうか?

むしろそんな主張をした原告側の方は
もしかして北朝鮮とつながりがある人達なんでしょうかね?

いずれにしてもこんな無理筋な主張を認めて
ずっとブルーリボンバッジを法廷内から排除し続けた
中垣内健治、森木田邦裕判事らは
おおよそまともな判断ができているとは思えません。

そもそもこの件、
パートのサブリーダーの任を解かれたことが気に入らない
というところがスタートであって
これを無理矢理「ヘイトハラスメントだ!差別だ!」という話にしたんです。

フジ住宅側はこの人物の働きぶりからその適性が無いと判断し、
サブリーダーから外していますが、
代わりに時給アップでフォローしています。

ところがサブリーダーを外されたという事が気に入らない原告は
「ヘイトハラスメント」ということにして裁判をしているのです。

こういう背景を考えると
やはりあの半島の人達を雇うことは
将来ずっとついてまわる潜在的なリスクになりうるという事を示していると思います。

裁判を起こして賠償金まで取られて、
かつ「この企業はヘイト企業です!」と宣伝されるんですからね。
こんな割に合わない話はないでしょう。

韓国がやっている「朝鮮人応募工たかり裁判」も構造は同じです。
そして日本では民団は部落解放同盟という反社会的な活動をしている組織とも
非常に近い関係を持っていることもあってか、
この裁判の件を片側からのみ記事にした解放新聞が堺市市役所にも配られたようです。

自分たちが密航者、あるいは密航者の子や孫であることを知りながら
「ウリ達は強制連行された被害者だ!」
と言い張ってきたのが民団と総連です。

国会の議事録にもありますが、韓国は棄民政策をとっており、
日本に密入国した人達の強制送還を拒否し続けてきた歴史を持っています。

言い方を変えれば韓国は韓国にとって価値が低いと判断した自国民を
日本に押しつけ続けてきたわけです。

強制送還に応じない韓国に対して
なんで日本は仲良くし続けるのでしょうか?

特別永住許可を受けている在日韓国人が犯罪を犯しても韓国へ追放されません。
他の外国人なら強制送還のはずなのに
自分の本名とは違う日本人名を勝手に名乗ることが出来て
犯罪を犯しても送還されない。

明らかに他の外国人とは扱いが違います。
これが特権でなくてなんなのでしょうか?

あの半島が絡むと、難癖を付けられて
賠償請求されて理不尽な思いをさせられる
という事が現実に起きているどころか、
国家としても同種のことを堂々と行っている現実を見るに、
仮にブログ主が経営者なら書類選考であの半島の人達は落とすようにすると思います。

むしろ応募があってこれを落とした時点でもう賠償訴訟のリスクが生じてるんですよ?
こんなめんどくさいリスクが潜在しているのですから
関わり合いになりたくないですよ。

長い歴史の間ずっとそうでしたが、
あの半島と関わって損をしなかった事がありません。

で、韓国はというと文在寅政権が
立憲民主党、日本共産党が主張してきた政策を実践し続けてきたことで
失業がすごいことになっているようです。

当然、若者の就職も少ないという状態になっています。

そこで韓国では「日本で就職」ということを考えているのが少なくないとか。
韓国政府も日本企業就職セミナーや
日本企業との仲介となって就職斡旋を行っています。

数年、数十年後に裁判を起こされる危険性を考えたら・・・恐ろしい話です。
私が経営者なら韓国政府からのオファーはお断りし続けるでしょう。

ちなみに経済が行き詰まっている韓国は
この期に及んでまだ「日韓通貨スワップ」を求め続けています。

しかも、「日本側が提供するという形にしてくれ」というところにもこだわっています。
韓国的な序列では日本は自分たちより下位の国なので
韓国から日本にお願いすると民度の低さからその政権の支持率が急落する
という事情もあるのでしょうが、
ずっと「反日」を都合の良い薬として悪用してきたツケなので
日本はこれに対して配慮する理由が1ミリもありません。

野田佳彦のように総理就任から国会を開くより先に
デフォルト危機がささやかれていた当時の韓国を訪問して
「日本が通貨スワップを提供します」
などというような事は少なくとも現政権の間は実現不可能でしょう。

どうしても助けてほしかったら
数々の国際法違反を認めて土下座謝罪した上で頼み込む必要がありますが、
韓国がそんなことをするはずがありません。

文在寅政権は二階派や公明党を通して
「日本から『日本が提供するから是非使ってもらいたい』と言ってきてほしい」
などという舐めた条件付きで相変わらず日本に通貨スワップを求めているのでしょう。

あんたらが反日をやりすぎたおかげで
媚韓派の議員や政党を通してこれまでいくらでも実現できていたような話はもう不可能なんですよ。
それをやったら日本の国内世論が反発して政権がもちませんから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2084

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. こんな裁判が大阪であったとは・・。
    そら「大阪民国」って言われるわ。

  2. あら、
    ブログ主様の親御さんは、お父様が共産党員だとばかり思っておりました。
    お母様が共産党員で母子家庭だったのですか?
    いやあ、失礼しました。
    思い込みって、怖いですね。
    肝に銘じます。

    半島の人間モドキ、
    最初は頭を下げて、仕事を覚えたいのでタダで良いから使ってくれ、と言うのですよね。
    で、入社すれば上司や重役に重宝されるくらいには働き、完全に仕事を覚えるよりも、会社の秘密や内緒事を嗅ぎ回り、それを利用して脅す、裁判にする、てな結末。

    害人は、採用したらアカンちゅうこってす。

    大事なお宝を盗まれた住職さん、
    周りの肩書きだけは立派な誰かに唆されたのではないかしら?
    誰か、って?
    そりゃ、あんた、
    通り名を持つ奴でしょうが。

    最初から、筋書きが決まってるんやから、行ったら負けやで。

    • 共産党員ではないです。
      ただ、知り合いの共産党議員の口利きがなかったら生活保護を受けることができず
      路頭に迷うところでした。
      あと、共産党員だったら生活保護だろうがさらに党費もむしられてますね。

      • ああ、なるほどそうでしたか。
        裁判になる様な事で、共産党弁護士の口利きで和解し、そこそこの金額を受け取りましたが、共産党系⁉︎団体に結構な寄付を精神的に強制された知り合いが居ます。
        その後も、色々強制じみた事があり、逃げる様に引っ越しをされました。
        ある意味、ストーカーだよね。

  3. うちも父親が蒸発をし、実質母子家庭に。
    それでも母親は父親が在籍していた会社で、飯炊きをし、どうにか生活をしていましたが、母親が血圧系で倒れ、救急搬送。
    もう仕事をすることは無理では、という判断を父親の同僚の奥さんがしてくれ、民生員に相談を。
    で、生活保護受給に。
    あの時は本当に助かりましたが、私は高校進学できませんでした。
    それは、中学3年の担任の先生が、悠長に高校を行く立場ではないでしょ!と…
    定時制に行くことも考えましたが、下に2人の弟がいたので、諦めました。
    最初から弟2人がいたので、進学はできないと感じていたのですが、教師に言われた言葉は心の傷として今でも残っています。
    教師にも馬鹿にされた生活保護受給、そんな時代。
    長い自分語りでごめんなさい。
    ただ、そんな生き様をしていると、共産党の主張が自然に入ってきてしまうのです。
    私は、それを悔いています、無駄な人生を過ごしてしまった、と。

  4. 狂惨党と赤旗
    犬HKと受信料
    何処か違いがあるのでしょうか?

    「困った人にやさしい政治。」
    犬HKもそうですが、番組で取り上げる貧困とか不幸の人の状況設定が
    大凡一般視聴者の同情を誘うようなものではないのが草ですね。
    人間は、本能的(?)にか、自分より困難な状況に置かれて尚且つ、
    自身の努力で頑張る、頑張っている人を応援したくなるものですが
    自分より恵まれてそう、或いは「それ、アンタ自身の問題では?」と
    思えるようなものには同情すらしません。
    狂惨党の言う「困った人」という設定が、本当に困っているというより
    態々、困ったことを穿り出して、些細な事を、より大袈裟にしてるようにしか
    見えません。
    いわゆる「モンスター何某」を生み出してるだけです。

    偶々、昨日、某所でクリスマス行事の話になり、
    今年は自粛〜と、クリスマス本来の意味とかの話になったら
    その方がクリスチャンで、色々宗教話を懇々と諭されましたよw
    チン宗教ではなくても、ちょっと偏りすぎると…ね。
    一応、聞くフリして流しましたけど。
    以前、草加の方とも、類似なパターンだったのも思い出してしまいました。

    ば韓国裁判
    これは、もう茶請けさんの予想通りの展開しか見えて来ませんね。
    何しろ、国際法より自国の法律優先の世界観ですからね。
    「ば韓国に付ける薬無し」

    >文化庁と外務省はなにをやってるんですかね?
    ↑ いや、これは私たちが思う以上に、様々な所に複雑に入り組んでて
    線引きとかが既に困難な状況なのだと思います。長い歴史上からも。
    せめて、世の中の空気の流れを作って、
    風潮に弱い“そういう人たち”に意識させるようにしていくだけかもしれませんね。
    状況次第で、諂ったり、高飛車になったりするのがアッチ系ですし。

    「ヘイトハラスメント」
    定番中の定番、十八番の「被害者ポジション」ですね。
    「組合」を名乗れば、何をやっても捕まらないと言う「関生」みたいなものです。

  5. 被害者ビジネスをやるから、増々、嫌われる。こやつ等を排除するには、建前と本音が肝心。
    何かもっともな口実を作って、事前に会社や組織から斥けろ。

  6. >ちっともやさしくない政治をやってきた日本共産党
    うむ!というか…人類の敵!

    弱者ビジネスがほったらかしになっているのは与野党全てにおいて日本の政治家の程度が知れるというものでしょう。クソの山がそびえ立っているけど、いきなり処理は出来なませんからコツコツとやって行くしかないでしょうね。

    >観音寺から盗み出された仏像
    苺とか葡萄とかもそうですが…
    「嘘は泥棒の始まり」と教えられるわけですが…世の中の悪は根本的に泥棒なわけです。
    泥棒を許しちゃダメなんですよね!

    国宝級で歴史的にも重要な仏像を盗んだという事実だけで、韓国人は日本へ来るな!と言っても何も問題は無いでしょう。それに墓石を割られるとか絶対に許せないからね!

    安全の為に危険な韓国を排除することは差別じゃありませんから!

    言われたくなかったら同胞が頑張って汚名返上すればいいだけです。
    が…現実にはどうですかね?フッ化水素だの慰安婦だの軍艦島だの徴用工だの瀬取りだの火器管制レーダーの照射だの…シンスゴとかなんだありゃ?
    お話にならないんだよね。

    >耳疑う法廷での「ブルーリボン」着用禁止
    戦後教育の恐ろしさを見せつけていますよね。
    そういえば、このフジ住宅の件も識者()は全然触れないよね!
    まあ、そういう事なんだと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。ご無沙汰しております。

    国としての半島系とは係わらない様にはこれからなら出来るでしょうが、問題はやはり不法入国組の子孫や新規の連中じゃあないですかね。我が国の色んな方面に根を張っちゃってますし。アメリカのDS勢力級か、それ以上に排除が難しい害塵部隊だと思いますね。主様の妙案が有れば是非お手すきの時にでもご教示をお願いします。

    特亜系の政盗については、政治結社の要件についての新しい法律を制定して非合法に落とし込める様にすれば良いと思いますね。例えば帰化3世までは政治家になれないとか害国勢力とのつながりの有無とかですかね。そうすれば創価朝鮮やら立件民腫やらニフォン狂匪やらは完全に網に掛かりますよね。

    おまけ:アメリカの動きが年末年始に掛けて気になりますね。戒厳令は敷かれるのでしょうか。はたまた米支交戦か、アメリカ内戦か。カナダ国内に支那人民ポア軍が何故か駐留してるとかの情報も有りホワイトハウスは警戒してる様です。

    おまけその2:武漢コロナの危険性の認識には論者によって違いが有りますが、今の陽性者数拡大は11月頃からの外国人の入国緩和が原因と思われますので、幾ら国内の移動を制限したり時短営業しても焼け石にお湯だと思いますね、残念ながら。

  8. 道民です。
    明日から新千歳空港、中国韓国からの発着便が開始です。
    日本人には自粛自粛と言いながら、外国人は自由に出歩いていいなんて、怒りが込み上げてきます。
    2週間後、絶対更に拡大すると思います。

  9. 60年以上前の新聞記事には、日本人が親子心中したとか、税金を払えない日本人が首を吊ったなどの事件が起こる反面、外国人が堂々生活保護で暮らし、しかも不正受給した生活保護で妾を囲っただの、違法薬物を転売していただの悪質な例が紹介されていますが、これは、現在も全く同じです。
    日本人が生活保護を却下され、自殺した、餓死した、凍死したなどの事件が起こる一方で、外国人が生活保護を2000万、4000万だまし取ったなどの事件が多発する。こうした不条理な事件の裏には、何らかのカラクリがあるとしか思えません。

    • >60年以上前の新聞記事には、・・・外国人が堂々生活保護で暮らし、しかも不正受給した生活保護で妾を囲っただの、違法薬物を転売していただの悪質な例が紹介されていますが、

      世相は現在と変わらずでも、60年以上前の新聞は悪質外国人の例をちゃんと報じていたんですね。
      そこは現在より多少はマシだったのかしら。
      まだ侵食が少なかったのかな。

  10.  >その妄想を信じるというのは宗教でなければできない事です

     「ナニワのマルクス」こと故・青木雄二氏は生前共産主義を絶賛してましたが、あれは本心からだったのか、それとも商売上「誰も見向きもしない、あるいは忌避する思想を賛美する事が金儲けに繋がる」と考えただけなのか、どっちなのでしょうね。

  11. 今回も非常に重要なテーマが書かれています。メディアとかで致命度いや知名度がアップした昔の漫画家とかブロガーとかでは斬り込めないないようです。

    端的に書きますと、人権擁護法や基本法なんかは、在日韓国朝鮮人のために押し通そうとしているわけでしょう。他の外国人はおまけだったり、正当化するためのカムフラージュですよ。
    雇われ政治家および外国由来の帰化人政治家が、支援を受けて推進しているんです。日本人には負担を負わせるだけです。彼らは、日本ないし日本人がどうなろうと、知ったこっちゃないんです。

    当初は強制連行されたと言い、戦争難民の一種だといい、そのウソがバレ始めると、特別永住資格を勝ち取ってほくそ笑み、その法的な根拠が希薄であることもバレ始めて、人権擁護法を足がかりにして日本人より優位に立とうと企み、それを潰されると地方から攻めろとばかりに勢力が強い自治体でヘイト条例を成立させたという流れだと思います。政治の制度面だけ書いても、これだけゴリ押しされています。

    個人的に長く疑問だったのは、なぜ彼らは帰国しないのかでしたが、日本のほうが居心地がいいのと、帰国しても祖国同胞から差別され半チョッパリなどと虐げられるらしく、結局日本に舞い戻ってくる。スポーツ選手にもいますわ。

    それでいて、韓国本国の韓国人は「在日同胞は日本で差別されて可哀想」などと日本を非難がましく言うのです。しかし、帰国して来いとは言ってあげない。遡及事後法で親日罪などもこしらえるくせに、辻褄が合わず訳がわからない。これでは、在日韓国朝鮮人は日本で反日する方向に仕向けられることでしょう。

    仕事で少し付き合いのあった韓国人の来訪者と、サッカー他のスポーツの話から政治や歴史の話しをして、突っ込んで問いました。
    在日韓国人の人達と交友はあるのか、実際のところ日本で差別されているのかと。外国人だからある程度の不便はある、それを差別されたというのは私たち韓国人は日本人より大袈裟ですからと笑ってました。(私は笑えませんでしたが。)

    それで、私が「帰国させてあげればいいのに」というと、彼は「帰国を考えている在日同胞はいないでしょう、むしろ若い人には日本にいなさい帰化しなさいと薦めてます。」というのです。思わず「冗談じゃない」と声を荒げてしまいました。
    韓国本土と外国日本とで、民族は同じと言いながら線が引かれている。彼らはけっこう排外的です。日本には妥協させるために排外主義はダメだと言うけどね。辻褄のあわないことをシャアシャアと言える神経が日本人とはかなり異質です。

    結局、彼ら民族の問題であって、自分たちで解決しろと言うしかない話ですが、ケチくさいから、日本にカネを出させようとばかりするんですね。外国人の生活保護支給は、最高裁の判決に反する憲法違反ですが、これさえ徒党を組んで役所で喚き立てストーキング嫌がらせを繰り返して勝ち獲った権益のほんの一部なわけで、日本にとってはメリットは微塵もありません。
    地獄の民主党は、これを推進していたことも悪夢でした。

    共産党と一緒に日本以外のどっかに移り住んで、自分たちの理想社会でも作ればいいのにと思います。もちろん、日本国はびた一文出すいわれはありませんね。
    ぱよぱよち〜ん。

    • >共産党と一緒に日本以外のどっかに移り住んで、自分たちの理想社会でも作ればいいのにと思います。
      ↑ 連中の基本体質が『寄生』なので、
      自ら「構築」する能力が皆無なんですよね。
      血と汗と涙を流しながら、努力と根性で自分らで開墾開拓して、
      土地を切り開くのは嫌で、
      自分らは楽して他人の田畑から作物を盗むんですから。
      オマケに、私利私欲我欲が強いので、自己中が常にあり
      常に寄り集まる同族コミュニティを作るくせに、集まると必ず内紛を起こすと言う
      根本的な「精神特性」の問題な気がします。
      我々からしたら、
      「勝手にどこかでやってろ!」な話なのに、
      何故か、他人に構ってもらいたいという、面倒な性格も持ち合わせてますし。
      人には、そう言う性格を持つ者も少なからず何処にも居ますが
      アッチ系の人たちは、国を挙げて多数を占めるので、尚更始末に負えません。

    • >日本のほうが居心地がいいのと、帰国しても祖国同胞から差別され半チョッパリなどと虐げられるらしく、結局日本に舞い戻ってくる。

      これですよね( ̄^ ̄)

      >スポーツ選手にもいますわ。

      李忠成ですね(`・ω・´)

      >それを差別されたというのは私たち韓国人は日本人より大袈裟ですからと笑ってました。(私は笑えませんでしたが。)

      私も笑えません!(ㆀ˘・з・˘)
      ⚫️朝鮮ことわざ
      「泣く子は餅をひとつ余計にもらえる」

      >彼は「帰国を考えている在日同胞はいないでしょう、むしろ若い人には日本にいなさい帰化しなさいと薦めてます。」というのです。「冗談じゃない」と声を荒げてしまいました。

      やめてください!!私も声を荒げてしまいます(汗)


      >共産党と一緒に日本以外のどっかに移り住んで、自分たちの理想社会でも作ればいいのにと思います。

      ↑こうなるのが私の理想社会(笑)
      数年前に、韓国で在日村を建設してるとかなんとかの話聞いたことありましたけど、どうなんでしょうね。

  12. > 反日をやりすぎた
    .全て仰る通りだと思います。
    ネットが無かったですから、国内の反日界隈が半島や大陸のためにやりたい放題するのを観せられて聞かされて何十年ですかね。
    ただただ、関わり合いたくは無い国。
    日本も戦後いかに工作員に食い潰されてきたのかをキチンと報告して教科書に載せるべきなんじゃ。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。
    貴ブログにより日々学びと共感を得ておりますが、私の中の敵国人「不動のセンター」の貴記事、コメント連投&長文をお許しくださいませ(苦笑)

    >当時は日本人への生活保護支給が厳しく
    (どっかの自称強制連行されたとか言ってる人達の方にはずいぶんと緩いようですが)
    …ああ〜、自称:地球一嫌韓の私の血が騒ぎます!!( *`ω´)(激怒)

    【2007/7/30 おぞましきスヒョン文書より】
    生活保護支給に関しては、もうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやり方です。これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが、民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になることは少し目をつむって、将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
    ・・・・
    バーーーーーーーーーカ( ̄^ ̄)
    永遠に勝利などしませーーーん★★★
    日本の政治じゃなくて、南北朝鮮の政治どうにかしてあげたら?(大嘲笑)

    >赤旗はしっかり買わされてましたが何か?
    ひゃあ(>_<)(汗)
    >共産党ほどわかりやすいカルト宗教的な構造を作っていると考えられる政党はない
    >共産主義
    >引きこもりニートの穀潰しが考えた妄想
    ほんっっっっっっとに、ろくなもんじゃない(激怒)。共産党の結党を禁止してる国もあるというじゃないですか…(嘆)

    >観音寺から盗み出された仏像
    >「14世紀に日本の海賊である倭寇(わこう)に略奪された」
    …毎度笑かしてくれますね(嘲笑)
    >文化庁と外務省はなにをやってるんですかね?すぐさま大臣に伝えてこの裁判への参加を取りやめさせるべきでしょう。
    そうですよ!ちゃんと対馬のために日本のために仕事しろ!!(`・ω・´)

    バ韓国は「情治国家」ですよね(。-_-。)(呆)

    ⚫️朝鮮ことわざ
    「盗人は一つの罪、なくした者は十の罪」
    「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」
    (※これはれっきとした朝鮮のことわざです。ジャ◯アンの名言ではありません)

    >フジ住宅裁判
    >法廷内ではブルーリボンバッジを外さなければならないとバッジを排除させた判事は中垣内健治、森木田邦裕です。
    まっっっったくの意味不明(`・ω・´)
    頭おかしいです。
    >サブリーダーを外されたという事が気に入らない原告は「ヘイトハラスメント」ということにして裁判をしているのです。
    ああもうムカムカします、この在日女(怒)
    この裁判の詳細は知りませんでした、教えていただきありがとうございます☆

    • >観音寺から盗み出された仏像
      >「14世紀に日本の海賊である倭寇(わこう)に略奪された」

       エビデンス? ねーよ、そんなもん。

      • >エビデンス? ねーよ、そんなもん。

        ほんこれ(笑)
        日本のパヨと一緒だ(^_-)

        ・盗人に追い銭
        ・盗人に給料
        HNなかなかパンチ効いてる(^o^)

  14. >民団は部落解放同盟という反社会的な活動をしている組織とも非常に近い関係を持っている
    ああ〜わかります、でしょうねという感じ。
    >この裁判の件を片側からのみ記事にした解放新聞が堺市市役所にも配られたようです。
    解放新聞てあるんですか!(@_@)(汗)

    >韓国は韓国にとって価値が低いと判断した自国民を日本に押しつけ続けてきたわけです。
    …許せません( *`ω´)(大激怒)
    これにより多大な損傷を負わされてきて、それは現在進行形です。
    >強制送還に応じない韓国に対してなんで日本は仲良くし続けるのでしょうか?
    日韓断交しかありません!!!
    >明らかに他の外国人とは扱いが違います。これが特権でなくてなんなのでしょうか?
    在日特権も在日も日韓ハーフも日本人配偶者も日本に不要です!いりません!!出ていってください!!!

    >長い歴史の間ずっとそうでしたが、あの半島と関わって損をしなかった事がありません。
    >関わり合いになりたくないですよ。
    超絶同意ですね(`・ω・´)

    >韓国では「日本で就職」ということを考えているのが少なくないとか。
    >この期に及んでまだ「日韓通貨スワップ」を求め続けています。
    こっち見んな来んな居座んな!!!

    日本人の血税で私腹を肥やしてる「棄民たち」を、今こそ回収する時なんじゃなぁい?ムンムン大統領♪♪♪(ニッコリ)

    • ノージャパン ノージョブ

  15. ちょっと前に怪しげなサイトから拾ったものですが(苦笑)、安倍前総理の硫黄島エピソードはそこで知ったので、これに関しては信憑性あるかな?…安倍総理とクネクネで、在日返還の密約交わしてたらいいなぁ☆

    【在日韓国人の自滅スタイルを作った安倍総理】
    ・帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった。

    (嘘)在日には兵役の義務はない!
    (事実) あります 兵役免除廃止 

    (嘘)強制じゃないから行く必要はない!
    (事実) 兵役法改正で兵役免除廃止、22歳以上で逮捕され強制送還 

    (嘘)日本は在日を守る責任がある!
    (事実) 憲法及び法の定める「日本人」ではないため日本には義務なし ※元の国の責任

    (嘘)日本で生まれ育った在日は日本人と同じ!
    (事実) 日本人は日本国籍、在日は韓国・朝鮮籍 ※元の国籍 

    (嘘)帰化すればいいだけ!
    (事実) 兵役が終わるまで韓国籍を離脱できず帰化不可能
    ※韓国で二重国籍が認められる様法改正

    (嘘)兵役終えて日本に帰ってくる!
    (事実) 外国で兵役を受けた人間について 特別永住許可と帰化は認められない 

    (嘘)韓国語が話せないから役に立たない!
    (事実) 韓国軍の訓練にて体で覚えさせられます 
    ※韓国語が話せなくても韓国の住民登録可能

    (嘘)日本人が徴兵されろ!
    (事実) 日本は憲法を改定しない限り徴兵制度は不可能
    また自衛隊の募集に対して応募は10倍以上 

    (嘘)在日は韓日の架け橋!
    (事実) 日本の反韓感情を煽る在日は反日の架け橋です 

    (嘘)在日は日本に必要な存在!
    (事実) 生活保護と犯罪の巣窟で駆除が望まれてます
    なお売春婦に関しての議論は分かれてます 
    →いえ、「エイズになったら日本へ行こう♪」が合言葉で半世紀後には「慰安婦ガー」の売春婦こそ駆除が望まれます(猫パンチ)

    (嘘)二重国籍を認めろ!
    (事実) 韓国は二重国籍を認めましたが日本は二重国籍を認めていません 

  16. […] あそこ(韓国)とは関わらないのが一番です。 […]

  17. 誤:「困った人にやさしい政治。」
    正:「困ったちゃんにやさしい政治。」
    こうですね、わかります。

  18. 貴記事と、
    (=^x^=)茶請け様12/15記事
    枝野と福山の反応が予定通りすぎて
    https://pachitou.com/?p=2062
    の拙コメントに関連して、連投よろしいでしょうか?
    …ひとりで「バ韓国祭り」やっております(^_^;)すみません(汗)

    八百長 2010/3/28
    https://ttensan.exblog.jp/10908128/
    フジテレビ発狂中 2011/8/4
    https://ttensan.exblog.jp/14270212/
    実名告発と言ったが本当に実名だったのか?
    2016/1/23
    https://ttensan.exblog.jp/22806610/

    過去記事も勉強になります☆(`・∀・´)
    https://pachitou.com/2019/11/24/現実逃避の分析記事/
    >2001年2月10日にえひめ丸事故が起きました
    >休暇中で平塚でゴルフを楽しんでいた森喜朗総理は事故の一報をうけるとすぐさまクラブハウスへ移動し連絡待ちの態勢を取りました。
    >半袖でゴルフに興じる森喜朗の映像で一斉に森喜朗バッシングを行い、ついには森喜朗辞任にまで至らせました。
    …これは知らなかったです(@_@)
    「日本は神の国」発言もバッシングされてましたね。いや、その通りだし( ˘ω˘ )

    【ウジテレビの所業まとめ】
    ⚫️ドラマ「イケ☆パラ」で前田敦子に「LITTLE BOY」(広島原爆)Tシャツを着せ、太った男に「9」Tシャツを着せる(FAT MAN 長崎原爆)
    ⚫️ドラマ小道具の雑誌「JAP 18」
    ⚫️浅田真央ちゃんの転倒パネルを前に、本人にインタビュー
    ⚫️ドラマ小道具「◯田真央」と書いた藁人形
    ⚫️真央ちゃんとなでしこジャパンの表彰式カット
    ⚫️サッカー「韓日」戦
    ⚫️ドラマ小道具名刺のメアド「津波ラッキー」
    ⚫️ドラマで「放射線科」ではなく「放射能科」
    ⚫️ドラマ小道具カレンダーで「昭和の日」抹消
    ⚫️「磯部真蔵」という安倍総理のパロディで難病を揶揄

  19. 【キモヨナ写真展開催♪♪♪】
    ①https://up.gc-img.net/post_img_web/2018/02/e37fd6a5db473ad3e23fc93fa4eed0e9_3705.jpeg
    ②https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/2013102401.jpg

    真央ちゃんと安倍前総理には絶対に不可能な、キモヨナとムンムンにしかできない大技:「モーゼの十戒」(爆笑)
    ③http://livedoor.blogimg.jp/tamama_/imgs/4/2/42915c20.gif
    ④https://up.gc-img.net/post_img_web/2018/03/cc47c28a1dad282b3375eed4ee6da779_16900.gif

    アバズレは一体どっちやねんwwwww
    ⑤http://livedoor.blogimg.jp/tamama_/imgs/e/4/e41be0c9.gif

    ⑥https://blog-imgs-70-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/201407280116375fa.gif

    キムニョン得意の「ぼっち」(爆笑)
    ⑦http://livedoor.blogimg.jp/tamama_/imgs/6/2/62d19333.jpg
    ⑧https://blog-imgs-70-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/7ylgw9C_201406200928232c4.jpg
    ⑨https://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/b21304d793935a4909e626dbe746bc63_10122.jpeg
    爆笑コラ画像♪♪♪
    ⑩http://livedoor.blogimg.jp/tamama_/imgs/2/6/26aa5db3.jpg

  20. 裁判では,裁判官と書記官は「法服」を着用します。なぜか?

    それは,人によって違う洋服を,法廷では「法服」で覆うことで,裁判体が,可能な限り中立であろうとする姿勢を,体現しているのです。

    訴訟で闘わせるのは,検察官と弁護側,原告と被告,それぞれが提出する双方の「証拠」であり,よほどのこと(公知)でない限り,法廷の中に展開する情報は,すべてが審理と関係あるモノでなければならない,という原則があります。

    産経新聞の記事が,図らずも書いています。

    「係争中だった裁判の内容とブルーリボンバッジはどう見ても無関係だ。」

    そうです。裁判官がそれを排除した理由は,「裁判の内容と無関係」だからです。

    私はブルーリボンシールをかなり前に買いましたし,バッジも持っている支持者ですが,今回の事件に限り,「法廷に持ち込んでよいか?」と言われれば「No!」と言います。そこで何で持ち込むかいな・・・と思いました。

    もし,これが許されてしまえば,裁判と関係ない「メッセージ性のあるブツ」を自由に持ち込むことが可能になってしまいます。「小さければ良いじゃん」から始まり,「そのくらいのことを規制するなんて狭量な」という言葉を金科玉条にして,法廷が「宣伝の場」になってしまう,暗黒の将来が見えてしまいます。そんなことを絶対に許す気にはなりません。

    と言うわけで,今,目前で行なわれている「裁判」の内容と関係のないものを法廷や傍聴席に持ち込むことには,私は反対です。

    • 誰も反応しないので一寸コメしますね・・・・
      仰りたいことは分からなくもないですが、詭弁というか誇大解釈に見えます。

      引用されている産経の記事に、
      「女性側の支援者が「ヘイトハラスメントストップ」と記した缶バッジをつけて傍聴」
      と書いてあるじゃないですか。

      その後に、
      「のちにフジ住宅側が「富士山と太陽」を描いた缶バッジを着用して入廷しようとしたところ、女性側の抗議を受けて」
      という経緯を無視してはいけないと思いますよ!

      裁判所はなぜ最初に女性側の支援者に何も言わなかったのですかね?
      ここで既に矛盾してますよね。

      それに、関係ないのなら裁判に影響を与えないのだから禁止する方がおかしいと思いますよ!

      池袋暴走事故では遺影の持ち込みでおかしなことが起きています。

      この件は裁判所、裁判官の裁量なんですよね。
      明らかに偏っていると思いますよ。

      まあ、私の感じたところによる一意見として…コメしました。

タイトルとURLをコピーしました