枝野と福山の反応が予定通りすぎて

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なんか政府が年末年始のGOTOトラベルの一斉停止を決めたようですが、
これでGOTOトラベルと陽性者増加の相関関係が認められなかったら
改めてマスゴミと立憲民主党と日本共産党が大嘘をつき続けていた事になるので
今のうちから批判する準備をしておいた方がいいでしょう。

あと、これで被害を受ける関係企業の皆様、
鉄道なんかもそうですねー。
私鉄総連とかまだ立民を支持し続けるんですか?

で、この件で枝陳コンビは相変わらずで
GOTOを今すぐ止めろと騒いでおいて止めたら即また止めたことを批判する。
というお約束のパターンになっています。

【GoToトラベル早期停止をと立民枝野代表】
 立憲民主党の枝野幸男代表は12日、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、観光支援事業「Go To トラベル」の早期停止を求めた。東京都内で記者団に「一刻も早く止める必要がある」と述べた。
(2020/12/12 共同通信)

【トラベル停止「後手後手の何乗かぐらい後手」 枝野氏】
菅義偉首相が観光支援策「Go To トラベル」の全国一律の停止を表明したことを受け、立憲民主党の枝野幸男代表は15日、「後手後手の何乗かというぐらい後手に回った」と批判した。28日から1月11日にかけて停止することが決まったことから、「年末年始のかき入れ時に当たり、結果的に飲食観光業により大きな打撃を与えた」と指摘した。
 その上で、医療機関への財政的支援として、「兆単位」の予算をつぎ込むべきだとした。
(2020/12/15 朝日新聞)

枝野幸男「一刻も早く止めろ!」
  ↓
政府が止める事を発表
  ↓
枝野幸男「飲食観光業により大きな打撃を与えた!」

言葉を選ばずに素直に感想を書きます。

立憲民主党の支持者って場面場面で一貫性無く批判するだけの馬鹿を
盲目的に支持し続けてくれるんですから
どんだけちょろい人達なんでしょうかね?。

GOTO反対は
「経済へ打撃を与えて国民への被害を大きくするため」
というのが立憲民主党や共産党やマスゴミの目的だと
先日から繰り返し書いてきましたが、
止めるのを発表したので
「経済への打撃で政府批判をする」
という予定通りの行動に即日出たのでしょう。

これがマスゴミと結託しているこいつらの程度です。

国民生活をいかに破壊するか、
国民生活を破壊して不満を高め、
それをすべて与党の責任にすることで政権を取る。

2009年の政権交代で大成功したし、
あれを自分たちの実力だと思っている民主党系の連中は
このシナリオを変更することができません。

なので連中の行動とその目的は極めてわかりやすいと言えます。

経済破壊を進めるマスゴミと反日野党。
そんなマスゴミに相も変わらず広告を出している寝ぼけた経営者。

スポンサーに対して
「経済悪化へ誘導するような組織に広告という形で支援をする事は経営判断として適切でしょうか?」
という、政治的思想に全く関係ない事実に基づいたお問い合わせができますね。

朝日新聞に至っては頼みの不動産業ですら赤字になって
ついに赤字をごまかせなくなりました。

他のマスゴミもお得意のメディアスクラムで結託して
不況をあおり続ける体質は全く変わっておらず、
やはり不況を加速させようという動きをとり続けるような企業に
広告を出すことは経営判断として不適切と考えられますし、
かえってイメージが悪化しかねないのではないか?
というお問い合わせがはかどりますね。

毎日新聞グループがスポンサーへお問い合わせはしないで
社の方にしてくれと株主総会で言うほどです。
だってクレームについては窓口で受け付けたフリして全部無視してるからこうなるんでしょ。
という話なんですけどね。

そうそう、毎日新聞で思い出しました。
昨日の記事で書き忘れたのですが、毎日新聞の世論調査の数字
https://mainichi.jp/graphs/20201212/hpj/00m/010/001000g/4

固定電話層だと立民の支持率20%ということになってるんですね。
さすが高齢情弱層が基盤の立憲民主党という感じですが、
そもそも固定電話って20代では5%とか
30代では15%とかそういうレベルだったりします。
若者だけの世帯ならもう最初から固定電話なんて設置する理由がありませんからね。
実態はもっと下がるのだろうと思います。
しかも平日昼間に・・・ですからね。

ブログ主も過去に固定電話の権利は持っていましたが
(つーかNTTは7.2万円返せや、普通に詐欺だろ)
設置する意味がないので固定電話は使っていません。

そもそも毎日新聞の世論調査は
毎日新聞グループのくせに社会調査研究センターを
第三者機関という設定にして読者をだますところから始めているので
そうした点からも信頼性はゼロと言える代物ですが、
政権攻撃をするときだけ世論調査の頻度が上がる
というこれまでの動きから考えても世論操作目的でしょう。

かつて民主党政権時代に新報道2001というフジテレビの番組で
毎週出していた支持率調査の数字が面白い動きをしていました。

・地方選挙で民主党が大敗するであろう日は自民の支持率が上がり、民主党の支持率が下がる。
・地方選挙がない週は自民の支持率が急落し、民主党の支持率が回復する

投開票がある日はごまかしが利かないと考えるのか
「えー、そんなに支持率ないでしょ」
と、それまで出されていた民主党の支持率がガクンと下がるのです。
そして選挙がなければ再び民主党の支持率が5%以上回復します。
自民に対してはその逆となっていました。

要するに民主党に対しては平時はプラスの補正を
自民党に対しては平時はマイナスの補正を
それぞれかけていたのであろうと考えられる動きをしていたのです。

これが第二次安倍政権が発足し、
民主党の支持率が一桁に下がって回復しない状態が続いた2013年に
同番組は毎週おこなっていた調査を打ち切りました。

よほど民主党の悲惨な状況を見たくなかったのでしょうね。

こういう調査ってのはやるのなら定点観測として
延々とデータをため込み続ける事に価値があるのですが・・・。

毎日新聞のように
「信頼される第三者機関として」とか
社会調査研究センターに言わせているような状態はもう論外ですけどね。

さて、今年の通常国会で怒濤の
「質問主意書32本」
という官僚への嫌がらせみたいなことをやっていた小西洋之は

枝野と福山の反応が予定通りすぎて_d0044584_14233838.png

9月16日~9月18日まで開かれた臨時会でも
やはり怒濤の質問主意書23本という
官僚への嫌がらせじゃねーの?
と言いたくなるようなことをやっていました。

先日閉じた臨時会でも小西洋之の質問主意書ラッシュがありましたが
(それでも9本に減りました)
内容はほとんどが日本学術会議ばかりとなっています。

立憲民主党が日本共産党の使いっ走り状態なので
小西としてはそういうところも考慮しての質問内容のセレクトだったのかもしれません。
「アベガー」があまりできないので9本まで減ったのかな?
と思っています。

参議院で質問主意書が多い議員でも
N国党の浜田聡議員はまっとうな質問をしているのですが
それに比べて小西は・・・(ブログ主コメント省略)

ちなみに浜田聡議員は
環境省事務次官に潜り込んだ元財務官僚が
炭素税導入、つまり新税導入にまっさきに言及したことについて
質問を出していました。

他の省庁に行っても「新税導入」「増税」が最優先で出てくるあたり、
本当に財務省のキャリア組はろくなのいませんね。

最近は売れないyoutuberみたいなこともやっている
立憲民主党の松原仁は質問主意書だけはまともなことをやっていまして、
マスゴミがまったく採り上げない内容の質問主意書の件が以下になります。

【外国工作員による不正な帰化の取消に関する質問主意書】

この質問に対する政府答弁書が以下。

—–
一般論として申し上げれば、申請者の詐欺等重大な不正行為に基づき帰化許可処分が行われた場合には、法務大臣において、当該帰化許可処分の取消しにより回復される公益と申請者の受ける不利益等を総合考慮した上で、当該帰化許可処分を取り消すこともあり得ると考えているが、取消しの可否については、個別の事案に応じて判断されるものである。
—–

簡単にすると

松原仁:
外国の工作員ってことは国籍法が定める素行善良の要件を満たさない事になるよな?
ってことは国籍法に反してるってことで帰化の取消はできるのか?

政府:
個別の内容次第だが詐欺等重大な不正行為については帰化の許可を取り消す場合があるよ。

ものすごく重要な事を言っているんですよね。
つまりは外国の工作員と判ってたら不正行為として
帰化していても取り消して取り締まれるということになります。
また、素行善良の要件を満たさない不正行為があれば帰化の取り消しが行えますよと。
・・・あれ、おかしいな、ブログ主の頭に
選挙公報で帰化について嘘を書いていた虚偽記載歴のあるエリタテ女が浮かんでくるなぁ。

おっと、話がそれかけました。
メディアがこの答弁を記事にしないのはかなり恣意的なものを感じますね。
自ら特定アジアの宣伝機関に成り果てた日本のマスゴミは
実質的に工作員の手下状態ですからね。

関連して英国デイリーメールから

Files expose mass infiltration of UK firms by Chinese Communist Party
While there is no evidence that anyone on the party membership list has spied for China, and many sign up to boost their career prospects, experts say it defies...

195万人分の共産党員のデータがリークされ、
中国共産党の忠実なスパイどもが
英国領事館、大学、HSBC、ジャガー、ファイザー、アストラゼネカ
主要企業にもごろごろいることが発覚した。
というニュースです。

HSBCとスタンダードチャータードでは19の支店で600人以上の党員がいた。
セントアンドリュース大学で学んだ党員は様々な領事館で働いていた。
エアバス、ボーイング、ロールス・ロイスなど防衛産業にも何百人も
中国共産党の党員が雇用されていた。
等々。

中国共産党というのはとにかく数と金で手当たり次第に行う
というのが工作のやり方です。

日本にも文部科学省と大学を食い物にする赤経営者によって
大学は中国人の研究者が増えています。

文部科学省は自分たちの天下り先等の利権を維持拡大することだけが目的の腐った省なので
私学助成だの留学生補助だのと不要なところへ補助金を回すために
国立大学の学費が値上がりし続けてきました。

今や大学院、研究者に進むとなればろくな補助もない底辺生活になりかねず、
そうした背景から研究者も減り続けている状況です。

もちろん景気を悪化させて予算を削減しまくって
日本の経済力をそぎ続けてきた財務省に大きな問題があることは言うまでもありませんが、
前川喜平のような私欲にまみれた煩悩の塊が事務次官になれる程度ですからね。

お次は中国関連でこちらの記事。

【中国、茂木外相に訪中要請 日米協力にくさび狙う】
 中国の王毅国務委員兼外相が11月に茂木敏充外相と東京で会談した際、来年の訪中を要請していたことが分かった。1月のバイデン米次期政権発足をにらみ、日米が協力を強化しないようくさびを打ち込む狙いがありそうだ。日本では、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張した王氏に反発が広がっており、政府は世論を見極めた上で判断する。日中関係筋が12日、明らかにした。

 中国は、来年夏の東京五輪・パラリンピックや、2022年の日中国交正常化50周年に向けて友好ムードを醸成し、延期された習近平国家主席の国賓来日の実現に向け、環境整備を進める意図もありそうだ。
(2020/12/13 共同通信)

あらかじめ決まった内容を発表するだけの場を
領有権主張に悪用した王毅に対して、
たいして強く言い返すことなく予定通り仲良く笑顔という形で終わらせた茂木外務大臣
という失態で茂木大臣が批判されているわけですが、
中国共産党はこいつは利用しやすいと考えたのでしょう。

米国の新政権発足にあわせて訪中させて
中国共産党が日米同盟を牽制しつつ、
習近平国賓来日のためのネタ作りに茂木外相を利用しようという魂胆でしょう。

中共からこいつは利用しやすいと思われたら負けなんだよなぁ・・・。

日本政府は
「先日の王なんとかという使いっ走りの発言で日本の国内世論が反中一色になっているので当分日本側からは動けねーわー。」
ということを丁寧な言い回しで回答して
訪中は無理だと伝えておけばいいと思います。

武漢肺炎を世界に輸出して、
世界中の経済をどん底にたたき落としたことで
輸出と海外からの投資に頼っていた中国経済がごまかしがきかなくなって
国営企業がバタバタ倒れている現状がありますからね。
日本の金も利用したいからこそ茂木外相を利用したいという理由もあるでしょうから、
日本側は国内世論を理由にお断りし続ければいいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2062

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >2009年の政権交代で大成功したし、
    >あれを自分たちの実力だと思っている民主党系の連中は

    マスコミの報道がおかしい、自分達(民主党系)に対して厳しい・きちんと報道してくれないという趣旨の発言が代表や幹部級から未だに度々出てくるあたり、勘違いしてるのは確かですね

  2. 毎日の如くテレビに出ている、あしびのか、むさしのか、あず蓑か、の診療所、
    偽陽性の出やすい検査をして銭儲けを図りたいでしょうが、感染者を今まで通り増やすと強盗トラブルとの因果関係が無い、となるから、どうするのかな?

    196万人の支那共産党スパイ、
    しっかり確保したけど、重くて動かんわ〜。

  3. 例の党員データが、グーグル障害の後に消えたんですって?(ref.西村幸祐氏ツイッター)

    そんなことだろうと思ったけど。
    解明したい人は個人で保存してますよね。

  4. ニュースを聞いてて耳を疑いましたよ。
    「GO toへの批判を避ける狙いがあるとみられます」だってさ。
    報道の仕方が「コロナ対策」ではなく、「政局」のためにやめたと言わんばかり。
    マスコミや野党の方がよっぽど政局にしか興味がないくせに。

  5. >枝陳コンビ
    www
    なんか名前の響が草生えるんですけど。
    ネーミングだけなら流行語大賞です。が…流行らんかもw
    マスゴミ野盗パヨク連中は「箸が転がっても政権批判」ですからね。
    思春期の拗らせ系から成長しません。

    >GOTOを今すぐ止めろと騒いでおいて止めたら即また止めたことを批判する。
    ↑ その前には「早くGo To やれ!」と喚いてたような…
    結果を元に批判するだけなら、甲子園の外野席でも出来ますから。
    そのうち、マスゴミ野盗パヨクがアホなのも、政府の責任にされそうですね。

    >だってクレームについては窓口で受け付けたフリして全部無視してるから
    ↑ そもそも受付窓口が派遣か契約で、社員ですらないですからね。
    彼らが罵詈雑言浴びせられようとも、毎H社員は屁でもないです。
    「犬HKお客様ふれあいセンター」なんかも同様。
    一応報告書に書くらしいですが、せいぜいサッと目を通せばいい方で
    殆どゴミ箱直行。
    以前自分が苦情入れた時も、途中で受付の女性に同情してあげましたよw

    >毎週出していた支持率調査の数字が面白い動きをしていました。
    ↑ なんだか「次期総裁に相応しいのは?」アンケートの数字が頭に浮かびましたw
    ガースー総理誕生時の数字もw

    うん小西洋之の嫌がらせ
    こいつも役人上がりなんですよね。在職中、政府答弁書作成に関与しなかったのか
    横で見てて、どうすれば嫌がらせになるのか、勉強(w)してたんですかね。
    ま、有能な役人なら退職しないでしょうが。

    >中国共産党というのはとにかく数と金で手当たり次第に行う
    というのが工作のやり方です。
    ↑ 人口が多いし、人罪も豊富です。
    北朝鮮からも来てますし。
    英国ですら、この有様なのですから、日本なんて推して知るべしですね。
    寧ろ、日本側から招き入れてそう…です。
    米国なんかだと、さらにロシアと中国のマフィアが絡んだりして
    地元米国のマフィアやFBIなんかと、あれやこれやの擦った揉んだですし。

    >中共からこいつは利用しやすいと思われたら負けなんだよなぁ・・・。
    ↑ まさしく「相手が有能なら追い返せ。無能なら歓待せよ」
    そのまんまやん。

  6. ほんじゃおめえ総理やってみろや!って言われて困るのはエダ珍だと思うんですがねえw

    • 困らないと思いますよ。
      何故なら、「日本の凋落/破壊/転覆」が目的ですから。
      何か批判が来ても、表向き殊勝な顔するでしょうけど、
      腹のなかなんて「ケンチャナヨ精神」で何食わぬ顔でしょう。
      まるで生コンで顔を塗り固めたような面の皮の厚さです。
      これまでの数々の言動愚行から、火を見るより明らかです。
      日本崩壊後は、自分らが支那朝鮮日本支部の幹部にしてもらえると
      勝手に妄想しているんでしょうね。

  7. 共産党員データの解析が静かにツイッターで盛り上がってますね。
    ツイッター民たちが〇〇社見つけたとか複数の人たちが色々探し当ててますw

    あ行とか行をチェックした人調べ
    「伊藤忠 イオン NEC 花王 鹿島建設 学研 川崎 キャノン 京セラ キリン クボタ コマツ」

    あとトヨタ、電通、みずほ銀、三井住友銀などの名前も。

  8. >>私が「ポスト安倍だ!」
    .もう春でしたかね ゲラゲラ

    > これがマスゴミと結託しているこいつらの程度です。
    .ゴミとクズが偉くなっちゃう不条理な時代が長かった国ですから。

    > 要するに民主党に対しては平時はプラスの補正を
    自民党に対しては平時はマイナスの補正を
    それぞれかけていたのであろうと考えられる動きをしていたのです。
    .どこぞのドミニオンとおんなじ動き。
    奔放なセロン調査はベネズエラをお手本にしていた模様。

    > 政府:
    個別の内容次第だが詐欺等重大な不正行為については帰化の許可を取り消す場合があるよ。
    .仰る通り、これは拡散情報。
    中共スパイのお話、日本はウジャウジャでしょう。取締りを妨害してくる反日界隈も、皆さん想像つきそうです。
    そう言えばTwitterとFacebookが締め上げられておりますな。回答期限は1月後半、セクション230が熱くなりそうですが、これをどうにかするには1月6日を決めておかないと。それとも伝家の宝刀を抜きますかね。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  9.  立憲民主党の振舞いを見ていると、批判のための批判という印象を持ちます。だから、ブログ主さんのように、時系列で彼らの主張を並べると、「あれ?」となる。

     彼らのこうしたおかしい運動律は変えられないでしょうからね。立憲=おかしいでいいと思います。

  10. 毎日の更新
    お疲れ様です
    毎日勉強させて頂いております

    ブログ主の米国大統領選に対するスタンスを確認したいのですが
    過去に記載有りましたか?
    色々な意味で言論人の試金石になりそうです

    そういえば
    ブログ主は
    プロの言論人?
    素人の言論人?

    米国大統領選について立ち位置を明確にしない人はダサいな~と思いますが
    それはプロ限定で
    素人の言論人ならダサくないと思っています

    • >米国大統領選について立ち位置を明確にしない人はダサいな~と思いますが

      うーん、たぶん
      「毎日読んでます(嘘)」
      ですよね。

      • だはははは

        ブログ主様、
        毎日読んでいる、って、
        毎日変態新聞を読んでいる、って事でしょうか?
        それとも、米国の情報記事を毎日毎日読んでいる、って事でしょうか?

        ニタニタ

      • なるほど
        過去に書いているんですね
        済みませんでした

        本当に毎日読んでいるんですが
        70歳近くなり痴呆で記憶も曖昧になってきて
        再度読み直しますのでお手数ですがいつの記事に書いたのか教えて頂けますか?

  11. 国内の観光がGOTOで上手く
    活気取り戻して来ると
    外国人観光客いらないじゃん。
    って流れになると困るので
    GOTO潰して、疲弊させて
    外国人観光客に、頼らざる方向に
    持って行きたいのかしらとふと思う。

    専門家会議というけど、入国制限緩和とか
    感染者国籍問題とか、武漢肺炎前からだけど
    増える外国人患者の受診が、病院経営圧迫
    してて今だと武漢肺炎で、もっとだと思いますが
    そういう提言する専門家は、いないのかしらねえ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    日本の共産党員データもこれみたいにあるのかしら。

  12. 夕方のニュースも各局酷いですね。
    あれほど「Go To止めろ」と喚いてたくせに、
    いざ止めたら横並びのように
    「一時停止で困惑/困窮する飲食・旅行事業者の声」とか垂れ流しながら
    さも政権が悪いかのように批判です。
    それ、本来「止めろ」とわめき散らしてた連中に言えよ!って話です。

  13. おやすみ前の余談

    菅総理が、2Fさんや王さん、杉さん
    などとステーキ屋で会食してたが
    鬼の首でもとったように、地上波テレビは
    騒いでいましたが、昨日とか今夜とか
    この連中というかテレビ局で、忘年会
    しれっとやってるの、いそうですよねw

    それにしても、皆さん結構なお年なのに
    ステーキとか凄いな。もう私は、油っこいのや
    ましてやステーキなんて、食べれなくなりました。
    うらやましいですなあ。若い頃は、食べれたのになあ。

    • ぬーぼーさん、
      若いネーチャンと食べに行けば、ステーキは250gくらいペロリでっせ ‼︎
      買収買収、ちゃう回春回春。
      ナハハハハ

      • 返信ありがとうございます。
        お盛んですなあw
        天ぷらでも最近は駄目で。
        若いお姉ちゃんとそう行く機会ないなあw
        うらやましいです。

  14. >年末年始
    >GOTOトラベルと陽性者増加の相関関係
    これですよね!
    それに一寸長めの冬休み的なタイミングにしたというのは、中々うまいことやったと思います。が…それでも、既にキャンセルが出始めているようで事態は深刻です。

    ただ…難しいなと思うのは、これまでの実績から云っても連休があると感染が減るという事実が有りますし、外国人の受け入れ?寒さ?が原因かで感染が急激に増えている事です。

    この関係をはっきりさせることが出来るかどうかが肝かなと思います。

    >止めたら即また止めたことを批判
    もう…なんかクソ馬鹿クズ共の様式美ですね。

    >スポンサーに対して
    お問い合わせ!(゚∀゚)ヒャッハー!

    >朝日新聞に至っては頼みの不動産業ですら赤字
    蛸が自分の足を食うってやつですね。
    いや…蛸に失礼ですね。すみません。
    蛸飯食いたい…w

    >【外国工作員による不正な帰化の取消に関する質問主意書】
    松原仁は良くやったと思います。うむ…
    余計なことは言いません。w

    >茂木外務大臣
    岩屋以来の大外れですかね・・・・
    言葉が分からないのを騙し討ちされてこの対応は駄目駄目だと思います。

    >195万人分の共産党員のデータがリーク
    消せていないところもありますね。(笑)
    そっちは英語に翻訳データも付いているという優しい仕様です。
    「TOYOTA」なんて入れるとヒットしますね。(笑)
    データーベース使える人ならあっという間に色々と引っ張り出せると思います。
    (・∀・)ニヤニヤ
    ぱよぱよち~ん!

  15. 支那のスパイ大暴露の後は、
    ウィキリークス全面暴露攻撃で、
    ヒラリーのメール大公開中だとか。
    で、スノーデンもアサンジも恩赦かな。
    バー司法長官は、22日か辞任する23日に、大暴露するのが解任ではなく辞任の条件みたいでんな。

    ほんで、
    クルシミマスイブの日を休日にしたのは、全国民に宣言し訴え聞かせる為みたい。
    注目だね。

  16. 国政選挙と地方選挙の区別ができない人が
    石破のおかげで選挙に勝っていると推測するとかドヤってたり、
    他のコメント者達も含めて馬鹿にしたりといろいろうざかったので
    今後コメント削除対象としました。

    石破って口だけで原則論並べて地元との調整を放棄してたから
    地元との調整が出来ずに静岡とか滋賀とか沖縄で惨敗してるんですよね。
    特に沖縄は地元県連がいち早く仲井真に決めていたのに
    ぐじぐじと原則論ばかり並べて地元と調整せず、
    ギリギリまで何もせず実質的にタイムオーバー直前に
    なし崩し的に仲井真に決まったことが大きなハンデになって翁長を利しました。

    テレビで原理原則を唱える以前に、おまえが幹事長という責任者なんじゃ、
    御託はいいから仕事せーよ。
    って話なんですよねー。

  17. 毎日新聞って、確か中国のプロパガンダを全面的に受け入れていましたね。
    「中国は世界中でプロパガンダを行っている。それは日本においても例外ではない。日本における中国のプロパガンダの拠点となっているメディアはどこなのだろうか。それはイギリス紙ガーディアン(「Inside China’s audacious global propaganda campaign」)が報じているところによると毎日新聞だ。」

    • チャイナデイリーの記事を毎日新聞で定期連載にしていて
      それでチャイナからお金もらってますね。

      • 数年前まで、親が何十年と地元紙と毎日新聞
        とっていて、毎日新聞が広告だらけで記事も
        偏向しているので、お金の無駄なので地元紙
        のみにしてもらいました。

        月1回くらいかな、毎日新聞の中に
        チャイナウォッチだったかな
        チラシと一緒に薄い新聞みたいな
        感じで挟んであって、たまに読みましたが
        中国のいい所ばかりで、あんまり問題点の
        指摘とかなかった覚えがあります。
        中国からお金もらってたんですね。

  18. ぱよちん野党ども GoTo Hell
    マスゴミさん 石破はそろそろ賞味期限 使い捨てて次は野だっせえ子かな
    この2人は、朝日毎日らの捏造首相候補ランキングで上位でしたね。そうなる分析解説は、以前のエントリーにありました。総務省は、日本国民のために働いてください。

  19. 母娘餓死 付近住民「生活に困っている様子なかった」 大阪

    配信
    産経新聞
    母娘餓死 付近住民「生活に困っている様子なかった」 大阪
    大阪府警
     大阪市港区のマンション一室で今月11日、女性2人の遺体が見つかり、司法解剖の結果、いずれも餓死したとみられることが15日、大阪府警港署への取材で分かった。1人は、住人で職業不詳の女性(42)と判明。もう1人は60代の母親とみられ、同署は身元の特定を進めるとともに2人が死亡した経緯などを調べている。

     同署によると、この部屋は母娘の2人暮らしだったとみられる。職業不詳の女性の死因は低栄養症による心機能不全、もう1人の死因は飢餓による低栄養症で体重は約30キロだった。いずれも死後数カ月程度が経過していた。

     マンションの管理会社から「部屋の郵便物がたまっている」と親族に連絡があり、同署員らが駆け付けたところ、2人が室内の床に倒れていた。冷蔵庫に食べ物は入っていなかったという。

    こんな不幸な親子がいる一方で、世の中(特に大阪)には、生活保護を不正受給している者が、何千、何万といるのが実態だ。

    こうした、悲劇を起こさないためにも、生活保護の審査は、本当に必要な人なのか、不正受給が目的なのか、厳重にやった方がいいだろう。

    最低限の食べ物は配った方がいいよ。生活保護より良いと思う。パチンコに消えないし。

  20. 1月の岐阜県知事選立候補者に、中国北京出身者がいる模様。
    53歳の貿易会社社長・帝井少輔(てい・しょうゆう)なる者で、来日は1990年だそうです。

    貿易会社っていうのがまた怪しさ満点ですよねー

  21. 茶請け様、いつも有難うございます。
    貴記事もまた勉強になりました☆

    >マスゴミと立憲民主党と日本共産党
    >今のうちから批判する準備をしておいた方がいいでしょう。
    はいっ( ̄^ ̄)ゞ 準備しておきます!

    >枝陳コンビ
    wwwwwwwwwwwww
    >GOTOを今すぐ止めろと騒いでおいて止めたら即また止めたことを批判する。というお約束のパターンになっています。
    案の定のウザさ!!( *`ω´)
    >どんだけちょろい人達なんでしょうかね?
    ちょろい奴には、ちょろい応援団(呆)

    >国民生活をいかに破壊するか、国民生活を破壊して不満を高め、それをすべて与党の責任にすることで政権を取る。
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ♪♪♪
    >連中の行動とその目的は極めてわかりやすいと言えます。
    二度あることは三度あるニダ♪と本気で思っているバカ(。-∀-)

    >変態毎日新聞グループ
    >スポンサーへお問い合わせはしないで社の方にしてくれと株主総会で言うほどです。
    …やっぱ、ちょろい(`・ω・´)

    >よほど民主党の悲惨な状況を見たくなかったのでしょうね。
    ブッ!ウジテレビしょぼい!!(嘲笑)
    >こういう調査ってのはやるのなら定点観測として延々とデータをため込み続ける事に価値があるのですが・・・。
    ですよね、同感です(`・∀・´)

    >民主党に対しては平時はプラスの補正を、自民党に対しては平時はマイナスの補正をそれぞれかけていたのであろうと考えられる動きをしていたのです。
    …この一文に、浅田真央ちゃんとキモヨナを連想しました(汗)
    真央ちゃんのことを「真央ニョン」(ニョンとは朝鮮語で「アバズレ、糞アマ」的なヒドイ罵倒語)と陰口たたいたキモヨナ、露骨で陰湿な真央ちゃんイジメのバ韓国、バ韓国スケート連盟日本支部、ウジテレビの所業を忘れない!!(激怒)

    >毎日新聞のように「信頼される第三者機関として」とか社会調査研究センターに言わせているような状態はもう論外ですけどね。
    「信頼ゼロの第三国人機関」ということですよね、わかります( ˘ω˘ )

    >立民の雑魚、質問ラッシュ小西
    画像の中の「小西洋之君」の羅列、お腹いっぱいです…(*_*)
    クイズ小西さーん、亡命はよ(切実)

    >立憲民主党の松原仁の質問主意書
    >簡単にすると
    茶請け様ありがとうございます、解りやすいです☆
    >・・・あれ、おかしいな、ブログ主の頭に選挙公報で帰化について嘘を書いていた虚偽記載歴のあるエリタテ女が浮かんでくるなぁ。
    wwwwwwwww
    議員剥奪お願い♪♪

    >中国共産党というのはとにかく数と金で手当たり次第に行うというのが工作のやり方です。
    うわーーー…武漢ウイルスさながら、いろんな所にごろごろ入り込んでる(大汗)
    日本の学問、研究機関がアブナイ!(大汗)

    >日本の経済力をそぎ続けてきた財務省
    貴ブログにより財務省の酷さを知りました、ありがとうございます(`・ω・´)

    >日本側は国内世論を理由にお断りし続ければいいでしょう。
    ですよね!利用されてはダメです!!

  22. 日本も急速にアメリカのような構図になってきました。
    すなわち、政権vsメディアという図式に。

    勿論、メディアの背後は中共の工作活動です。
    立憲民主党などは所詮、メディアの攪乱工作の先兵でしかありませんから、その程度の脅威しかありませんが、不愉快千万であることは事実です。

    政権攻撃は、もはや異常、異様です。
    コメンテーターと称する子飼いの芸人、自称専門家などを動員し、朝から晩までテレビでは、政府非難の波状攻撃。ネットも同様。

    この波状攻撃に飲みこまれる残念な人もいますが、逆におかしさに気づく人も増えています。そこは希望です。

    民放は、広告料収入減で早晩、追い詰められるますが、問題はやはりNHK。

    ここは、政権に踏ん張ってもらうところで、それを支援するのが我々の任務だと思っています。

  23. >>要するにミンスに対してはプラスの補正を…
    どこのドミニオンだよ!

    >>不正帰化は当然帰化取り消し…
    帰化済やお花畑にも偏向報道してる似非報道番組制作者にもわかるようにnhkやtbsのニュース枠で取り上げて欲しいものです。志有るアナウンサー、コメンテーターによる電波ジャックゲリラコメント的な?

  24. おじゃまします。

    一つ、おすすめします。

    https://pachitou.com/2020/11/05/

    あとは、「米国大統領選挙」や米国関係の単語のタグをクリックすると、関連記事が出てきますので、その中に、お探しの物があるのではと思います。

タイトルとURLをコピーしました