米国大統領選挙は史上最悪の不正選挙ということになりそうです。
米国ではタマニー・ホールと言われるようなものがあったり、
いわゆるマシーン、集票組織というのがあって
選挙での不正は米国民主党のある意味伝統になっている側面がありますが、
それにしたって今回の選挙は不正があまりにド派手に大規模に
きわめて雑に行われていると思います。
激戦州の一つであるペンシルベニアでは
大量のトランプ票が廃棄されているのが発見されるなどしていますし、
こちら、ペンシルベニア州ランカスターでは
MAIL IN BALLOT REQUESTS=発行した郵送投票用紙
郵送投票用紙を108539通発行、
MAIL IN BALLOT RETURNED=返送された郵送投票用紙
郵便投票が89681通
MAIL IN BALLOT COUNTED=集計された郵送投票用紙
集計では郵送投票数142584通
分母を超えてるんですが・・・。
これ以上無いくらいすがすがしいほどのインチキ臭さですね。
また米国籍を持っていない中国人に投票用紙が送られてきていると
在米中国人がツイートしたものを複数発見しましたが、
削除AIの開発責任者が中国人であることがわかっている
ツイッター社ががんがん規制しているようで
次々に消されるなどしています。
また、郵送投票用紙がすでに亡くなっている民主党支持者のご家庭にばんばん届いていた
ということをこのブログで先日採り上げましたが、
激戦州のミシガンでは
4 VOTERS Older than the Oldest Human Being Alive Today Voted in Michigan Including One Man Born in 1850
(2020/11/4 GATEWAY PUNDIT byJim Hoft)
現在の人類最高齢117歳を上回る人々による投票が7例確認されたそうです。
特に最高齢は1850年生まれとのこと。
民主党に投票する場合だけは墓からでも投票ができる事が確認されました。
※2020年11月15日訂正
以下の取り消し線の部分は2019年に起こされた訴訟のものであるとのこと。
取り消しいたします。
ちなみにデトロイトではさらにびっくり1823年生まれによる投票も確認されたとのこと。
ファーブル昆虫記が日本で知られるファーブルや
日本では勝海舟、清では李鴻章が生まれた年ですね。
日本では鳩山由紀夫の故人献金が有名ですが、
米国民主党では故人投票が当たり前のようです。
また、ネバダ州では郵送投票を10日まで受け付けるとしていたり、
ペンシルベニア州でも同様に投開票後になっても郵送投票を受け付けている状態ですが、
このような内部告発をしている人がいます。
上司に郵送投票について後から届いたものをすべて11月3日の日付にするようにと指示された。
というのを暴露しています。
つまり開票の状況にあわせて必要な数だけ票を
「作れる」
ということになりますね。
トランプへの郵送投票が大量に処分されているのが発見されたりとか
処分している映像まで撮られたりとか、
開票所では共和党の開票監視員が閉め出されて開票作業が行われるとか。
ウィスコンシンではトランプがリードしていたと思ったら
1時間の開票休憩中に突然12万票のバイデンへの投票が出現したりとか、
バイデンなど民主党の候補者に投票するように
最初から民主党候補者のチェックにチェックが印刷されたものが配られてたりとか
で、ウイスコンシンとミシガンは
トランプがリードしていたと思ったら突然
10万票単位でバイデンへの投票が出現してひっくり返されました。
これに対して
https://dailycaller.com/2020/11/04/michigan-wisconsin-elections-officials-refuse-explain-sudden-joe-biden-vote-influx/
(2020/11/4 DAIRL CALLER)
ミシガンとウィスコンシン州の選挙当局は
突然のバイデンへの大量得票についての説明を拒否していとのことです。
今回の集計は終盤に
「特定の候補にだけにまとまった票が出現する」
という極めて不思議な仕組みになっています。
これがトランプにも同様の事例がいくつもあるのなら別ですが、
それはないわけです。
バイデンが
「我々はかつてない史上最大規模の不正投票組織を作った」
と言っていたのは
ボケで言っちゃいけないことをさらっとバラしてしまっていた
ということだったのだろうと思います。
今回、有権者登録をしている人数よりも
郵送投票の投票数の方が多いという事例が確認されています。
RealClearPoliticsなどのサイトから拾ってきた数字でこんな状況で
しかもネバダなどではこれからさらに郵送投票で増える予定です。
開票集計の休憩中に突然12万票増えて逆転したウィスコンシン州では
2000年以降の投票率が書かれていますが
2000 – 67%
2004 – 72.9%
2008 – 69.2%
2012 – 57.8%
2016 – 67.34%
と、せいぜい70%台前半なのですが
今回は89%を越えているようです。
こうして列挙していけばキリがありません。
これが元々不正行為をしてきた民主党に
中国共産党がついて中国式に派手に不正をやった結果なんだろうと思います。
とくに郵送投票は事前からトランプ大統領が指摘したとおりになっています。
ここでブログ主としては今年春頃に
「謎の植物の種」
が米国や日本、特に米国ではかなり広範囲に送りつけられていた件との関連を考えています。
民主党支持者がいたであろう住所のリストに
無差別に植物の種を送りつけることで
「受け取らない住所」
というのもリストが作れる事になります。
不正票の受取作業にも
架空の事務所でもでっち上げて胡散臭い荷物を受け取るのにも使えそうな住所
これのリストということになるのかもしれません。
当然、テロ工作も警戒しなければならないでしょう。
日本でも中国から植物の種が無差別に送られていた事例があるので
日本でも同様の事を今後狙ってくる可能性はあるでしょう。
話を戻しましょう。
今回、日経新聞や共同通信などが
「バイデン、大統領選史上最高得票!」
みたいなことを報じていますが、
そりゃ今回は民主党になら
200年前の人まで墓の中からも投票できるし、
登録された有権者の数よりも票が増えるのですから、
史上最高得票になるでしょうね。
ちょっと怪しい今回の事例を列挙してみます。
・トランプへ投票されている投票用紙が大量に処分されていた。
(ペンシルベニア、アリゾナ)
・予めバイデンや民主党候補へマーク済みの投票用紙が配られていた。
(ペンシルベニア)
・トランプの名前が二カ所記載されていて両方マークすると無効票になるよう罠が仕掛けられた投票用紙
(ペンシルベニア)
・30万票の投票用紙が行方不明に
(フロリダ)
・集計機が読み取れないペンを共和党支持者に配布する活動があった
(フロリダ)
・投票率100%越えの地域がそこかしこに。
・すでにこの世にいない人の投票があり、200年前に生まれた人まで投票している。
(ミシガン)
・なぜか終盤にバイデンだけへ10万票単位の票がまとまって入る
(ネバダ、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア)
・許可証を持った投票所監視員が閉め出されて開票作業のチェックができない
(ペンシルベニア)
・不在投票の集計作業部屋を板で隠してカメラも締め出して見えなくしてから集計した。
(ミシガン)
・深夜に突然監視員を帰宅させてから開票作業が行われる。
(ジョージア)
・民主党支持者の家に12年前に死んだ飼い猫の有権者登録用紙が送られていた。
(ジョージア)
・すでに亡くなった両親の投票用紙が送られてきた。
(ペンシルベニア)
・11月4日以降の郵送投票の消印を11月3日に偽造するように郵便局の上司が職員に指示をしていた。
(ミシガン)
・郵送投票の事前の登録申請の9割が重複していた。
(テキサス)
・トランプ大統領は4年前の自身の得票数の6297万票から大きく伸ばし6800万票だったが
バイデンは過去最高得票のオバマの6949万票を大きく超える7145万票。
(しかもまだこれから増える予定)
ちなみにこれまで当選ラインが6500万だの6200万だのという中で
オバマの1回目の大統領選での得票6949万票は当時ダントツの記録でした。
今回のトランプの得票6800万は本来なら圧勝になっていておかしくない数字です。
ところがバイデンはそこを遙かに超えてきたわけでしかもまだ増える予定です。
無茶苦茶ですよ。
あ、そうそう。朝日新聞系列のバズフィードが
投票率が100%を越えたという件について
ウイスコンシン州は投票当日に有権者登録できる。
だから不正云々はデマだ!
というのを必死で広げようとしているようですが、
そもそも郵送投票で登録されていた人数を超える投票
というのは説明がつかないと思います。
あれですか?
ウイスコンシンでは
なんらかの方法で当日に有権者登録をする
→郵送用の票が当日発送で当日到着。
なんていうすごい事ができるようになってるんですか?
なんかもうほんとにやりたい放題ですよ。
これでもかというくらいの不正の嵐。
さすがは中国共産党プロデュースの民主党の選挙と言ったところでしょうかね。
トランプ大統領は裁判に持ち込む方針です。
これを考えると民主党陣営が
「最高裁判事の欠員は来年以降に決めろ」
とゴネていたことの理由も納得できます。
ちなみに民主党陣営は今後の不正のためにも
自分たちの悪事を裁かせないためにも
最高裁の判事を増員すると言っています。
自分たちの息のかかったのを入れて過半数を抑えるつもりでしょう。
韓国かな?
すくなくともこれでしばらく米国は混乱状態になることは確実です。
習近平にとって理想のシナリオでしょう。
米国は州の独立が強すぎて
大統領選挙にもかかわらず
きちんとした統一ルールを作って行うということができません。
ここをまさに悪用されています。
おかげで民主党の影響力が強いところでは
投票日を過ぎてからの郵送投票を受け付けるんですから。
そういえば日本にいましたよね、
道州制で大阪を安全保障と外交以外の権限すべて独立させようという目標を描いている連中。
あいつら戸籍制度を廃止しろってしつこいですが、
戸籍制度を廃止して地方参政権も付与して大阪独立。
(戸籍制度廃止で背乗り等の敷居が一気に下がる)
政府からの統制が効かない中でこれらが進められると考えると
ちょっと怖い物を感じないわけにいきません。
またそれたところで話をもどします。
今回の大統領選挙の史上最大規模の不正投票によって
米国はしばらく混乱状態に陥るのは間違いありません。
中国共産党は中国海警局に武器使用を認める法案を公表してきました。
【「武器使用」「防衛作戦への参加」を明記 中国が海警法案全文発表】
(2020/11/5 産経新聞)
防衛作戦(日本が領海侵犯をしているから防衛するのだ!)
という名目で侵略しますよというアピールと考えた方がいいでしょう。
米国の混乱に乗じて尖閣占領という線を警戒しなければなりません。
台湾侵攻も想定の範囲に入れておくべきです。
むしろ米国政権が大混乱に陥り、
仮にバイデンが大統領になった場合には
(どうせすぐにカマラ・ハリスに取って変えるのでしょうけど)
世界的に経済も混乱が生じる事を想定すべきでしょう。
そうなればなおさら中国共産党は周辺への侵略を
国内の不満解消策としても使ってくる可能性が上がります。
国会では相変わらず立憲民主党、共産党を中心とした
反日野党が無駄な質問しかしていませんが、
今真剣に国防について日本国民が考えなければなりません。
安倍総理が辞めるにあたってミサイル対策を宿題としておいていきましたが、
日本のマスゴミはそのあたりをきちんと報じませんでした。
ですが、米国が混乱となれば
中共が動いてく可能性は極めて高いですし、
米国が民主党政権となればなおさら日本が独自の安全保障に動かなければなりません。
また、有事となれば火事場泥棒が伝統のロシアも便乗してくる事も想定が必要です。
そうなれば韓国や北朝鮮も便乗してくる可能性までも想定して備える必要があります。
今こそ安全保障を真剣に国民的議論にしなければなりません。
この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1852
コメント
最悪の事態を想定して将来に備えるべきなのに、国会ではアホ野党の「国会ごっこ」。ため息しか出ません。
記事投稿ありがとうございます。
ケント・ギルバート弁護士の話では、ミシガンの開票所では共和党のポール・ウォッチャー(開票監視人)が追い出され、民主党の監視人だけという状態で集計作業、さらに真夜中に突然138339票の追加票(驚くべきことに100%がバイデン票)、その不自然さを報じたジャーナリストのツイッターが削除、ウィスコンシンでも真夜中に大量の100%バイデン票が追加されました。4日にはトランプ氏がリードしていたスイングステート各州が夜明けとともに突然バイデン有利になっています。どう見ても不自然です。(アノニマスポストに両者の得票推移グラフがありますが、劣勢だったバイデンのグラフが突然「垂直」に伸びて僅差でトランプ氏を逆転、という露骨さです)
何らかの工作を疑いますが、それにしてもやり方が『雑』です。『劣勢ならニセ票を足して水増しすればいいだろ』という、選挙制度のない某国の思考そのままという印象です。ブログ主様のおっしゃるように、既にトランプ陣営はウィスコンシン票のリカウントを求めて裁判手続きに入ったようです。こうなると法廷が勝負の場でしょう。
米国の混乱に乗じ、台湾、尖閣、南沙で何らかの動きがあるとみるべきです。連中は『まさかそこまではしないだろう』が通じない相手だということが、今回の選挙でよりハッキリしたと思います。
>今こそ安全保障を真剣に国民的議論にしなければなりません。
ごもっともなんですがallマスゴミが赤チームですから事実上困難で、無差別テロか尖閣占拠でもされてからの後手に回らざるを得ないんじゃないかと。
これだけ露骨に不正やって、かの国との繋がりが明らかになれば、リアルに宣戦布告に値する気がしますね。流石にそこ迄辿るのは厳しい気もしますが。
ご多用の中新記事のアップ有難うございます。
日本にとっても危機的な状況なのに何が起こっているかを伝えないマスゴミのせいで騙されている人が多いのは困ったものです。
トランプ大統領もシナからの種のときに選挙の不正を予測していたようですね。
ところで、MAIL IN BALLOT COUNTED が COUNTGED になっています。
>日本は中国による有事に備えよ
ありゃりゃ…私も同じことを考えてます。
CCPバイデンは負けたら刑務所行きでしょうから、なりふり構わずやらかしたのだろうと云うのが感じるところです。
まあ…不正投票は確実でしょう。
記事中にあるものはSNSでも拡散されているものが多いですね。
トランプ陣営も裁判に打って出るのは確実の様です。
後は証拠と捜査と裁判の行方に委ねるしかありませんが…
不確定要素が多すぎてなんとも言えない状況です。
正直にいって表題の通り最悪の状況を想定しておいた方がよいかもしれませんね。
ただ…金融は大荒れという事もなく楽観的な感じを受けます。
お金は正直とは言いますが…どうなんだろ(・ω・)モニュ?
兎にも角にもアホな私には妄想するには規模が大きすぎて脳味噌CPUはサーマルスロットが掛かりっぱなしです。(笑)
なので…時間も時間だしアルコールで脳細胞の冷却をします。
ぱよぱよち~ん!
この際、戦争で白黒ハッキリつけるのも良いかも。中国大陸は民族ごとに国が分割、そこ落とし所にしないと西側の国民まで臓器バンクと化します。日本史、世界史見てもあまりにも長い太平は地震で言う蓄積期。余りエネルギー溜め過ぎると311の様に大爆発しちゃうので。
>日本史、世界史見てもあまりにも長い太平は地震で言う蓄積期<
そうですね。加えて・・・
ここのところ昔のNHK大河ドラマ「炎立つ」というのを見ていました。
前九年の役→後三年の役→奥州藤原氏の滅亡
の三部作です。
義経という疫病神をかかえこんだために、三代の平和と繁栄を謳歌していた藤原氏は、頼朝にほろぼされます。
頼朝との戦争が不可避となったとき、あまりにも平和な時が長く続いたために戦争の訓練ができてなかったんですよ。
日本の憲法九条信者は獅子身中の虫です。
日本が滅亡するか、他国の属国となるかしたら、こいつら能天気馬鹿の責任です。
まさにブログ主さまのいうとーり。
米大統領が誰であれ、ちゃっちゃっとウチは進めなきゃということですね。
いい加減にヤトー反日は斬らないと。ウチらがやられちゃう!
> 削除AIの開発責任者が中国人であることがわかっている ツイッター社ががんがん規制しているようで 次々に消されるなどしています。
.グローバリストと中共が手を組むと、こうなる典型。ネオコンに注目中。
> 民主党に投票する場合だけは墓からでも投票ができる事が確認されました。
.亡くなっても治らないアホがあるんだなぁ。
> これを考えると民主党陣営が
「最高裁判事の欠員は来年以降に決めろ」
とゴネていたことの理由も納得できます。
.共和党、なんとか上院で粘ってますね。
コートパッキングは遠のいた模様。
下院でも米ミンスを追い上げているトカ。
そしてバイデンおじいちゃんはオバマさん超えの得票数。
アレ?米ミンスは人気無いのにバイデンおじいちゃんのみお祭りっすねぇww
バイデンおじいちゃんに票を入れたのは、トランプさんが嫌いだから トカ聴きましたが、感情論MAXで国の行く末をボケ老人に託し、後ろの極左集団が見えていない米国民のお花畑ッぷりは日本人を超えたのでしょうか。
それともヤッパリ大陸製の不正かな。
そもそもニューヨーカーは「Hey! AOC thanx for nothing」と数千人の雇用を無くした連中に、数年前に息巻いてませんでしたかね。それとも意識高い系は下々の雇用なんぞトランプ憎しで忘れたか(笑)
更に、バイデンおじいちゃんは政策を言いませんでしたね(当選したら言うとか)。そんなのにトランプさん憎しのみで票を入れちゃう層は、オバマさんのフードスタンプが懐かしいのでしょう。
エネルギーを斜陽化して、経済を弱らせてセーフティーネット祭りをしたら、社会主義への扉を開けるコトに。
> 米国の混乱に乗じて尖閣占領という線を警戒しなければなりません。
台湾侵攻も想定の範囲に入れておくべきです。
.コレは本当に。あり得ないくらいグイグイ来ると思ふ。
米ミンスはトランプさんが米国社会に分断をもたらしたと喚きますが、トランプ政権に暴力をもって反トランプの主張をしたのは米ミンス側でしょう。そして今回の選挙でトランプさんが勝てばアンティファやBLMなんかが暴れる予定どとか。
気に入らないからと妥協せずに分断しているのはどちらでしょう。アンティファもBLMもヒキニート主義に通じてるんですが。
「分断を作るな!」と言ってる連中が分断の最前線に居るなんて、「火事だ と騒ぐ放火犯」を思い出しますな。
毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。
未だにリチャード・コシミズが声を上げませんね。
まあ「そういう事」でしょう。
いつも更新お疲れ様です。
>現在の人類最高齢117際を上回る人々による投票が7例確認されたそうです。
117歳が117際になっています。
高齢すぎる人達が投票していますね。
ハイランダー悪魔の戦士か何かでしょうか。
インチキ選挙の影にはやはり中共の存在がありそうですね。バイデン(カマラ)大統領になってしまうと中共に色々握られてそうで恐ろしいです。
まあ普通に生きてる人間がしめしめと自分の分と二重に投票したんでしょうね
卑しい精神してますわ
作成から直で投下されたならもっとひどいですけど
ad様
怪しすぎる現象が続出していますね。
不正投票ならメディアが追及しないといけないと思いますが、所詮マスゴミなのでスルーなのでしょうか。
もしトランプ有利になってたら必死で騒ぎ立ててたような気がします。
そういえば、バイデン自身にも長寿ネタがありましたが、その時はまだ笑えていました。
お疲れ様です。
自分もそれを考えていました。
有事になった際の行動とかを今のうちに決めていた方がよいかもしれません。
第三次世界大戦はもう目の前まで来ていると思った方がよいでしょうね。
それにしてもこのポリコレ共の理想通りに進んでいる状況というのが腹が立って腹が立って・・・
> ここでブログ主としては今年春頃に
>「謎の植物の種」が米国や日本、
> 特に米国ではかなり広範囲に送りつけ
> られていた件との関連を考えています。
繋がりを完全否定できる人はいないですよね。
いつも更新お疲れ様です。
ブログ主の言っていた通り、アメリカ大統領選挙は不正の嵐で終わりましたね。
戦いの場が裁判に移行したとなると民主党と中国の次の一手は、
裁判をどんな不正を使ってでも勝たせるか、あるいは
泥仕合に持ち越して出来るだけ時間を稼ぐことで
アメリカの混乱状態を長引かせるか、どちらかになるでしょうね。
謎の種子で不正があると見抜いていたトランプ大統領のことですから、
不正を防止するだけでは限界があると踏んで、法廷での対策もしているとは思いますが、
今後の展開に注目したいと思います。
> 米国の混乱に乗じて尖閣占領という線を警戒しなければなりません。
前から思っていたんですが、尖閣諸島の一部(3LDKくらい)の領土を同盟国アメリカに
貸し付けて、アメリカ軍と合同で島周辺の警備とかできないものですかねえ。
日本独自に尖閣を守り切る体制が整うには、まだまだ時間が必要なもんで、
何かが起こっては手遅れにもなりかねませんし…。
誰がどう見ても不正選舉である事は明かです。支那と癒着を通り越して手先と化した観のある米國民主黨には腹が立つてなりません。クリントン、オバマ、バイデンは處刑臺に上るべきです。
其れにしても、アメリカが此處まで劣化してゐるとは思ひませんでした。不正を差引いても多くの有權者が認知症の賣國老人に投票したのは事實ですからね。自分の頭を使つて物を考へず、マスゴミの言ふ事を鵜呑みにする愚者が彼の國にも澤山居ると云ふ事なんでせう。
支那が此の機に乘じて仕掛けて來る事は火を見るよりも明かです。我國も非常事態と心得て手を打たなければなりませんが、如何せん敗戰後自ら先祖との絆を斷ち切り、國家意識を喪失した平和惚けの日本人に其れが出來るとは思へません。敵から一撃を食らつて漸く目が覺めるのでせう。殘念至極です。
御ブログにて現在判明しているほぼ全ての“売電不正疑惑”を記事にして頂いているのと、コメントなさっている方々も非常に詳細な疑惑を伝えておられるので、私が改めて此処で申すこともないぐらいです。
昨日はこの最悪な選挙の経過を把握しようと、深夜遅くまでネットに延々張り付いておりましたが、もうしまいにはアホらしくなってPCを閉じてしまいました。
今のアメリカと戦争したら日本が勝てるんじゃないかと思うぐらい合衆国は劣化しましたね(呆)自分は決して反米ではありませんが、酷い、あまりにも酷過ぎる。
かつてこんな事態は考えられませんでした。
選挙じゃないですよ、こんなの。
学級委員選挙のほうがマシ。黒板にチョークで「正」の字を書いていた世代ですが、この進んだ時代なんだから各州の投開票の光景を一部だけでもライブ配信するぐらいしないと、いずれは本物の民主主義が死んでしまいます。
「香港は死んだ」というあの辛い日……やがて「米国は死んだ」にならなきゃ良いですが。
台湾も、そして我が国をも、日夜“あいつら”は虎視眈々と狙っています。
日本にあって反日のカスメディアはトランプ大統領をひたすら叩き、いっさいの民主党不正疑惑に封印をかました報道を繰り返してました。その馬鹿さ加減を現地ですら嘲笑っていたようですわ。
オールドメディアに巣食うザ・イニチパヨン星人共は、今回もワイドショーとニュースを使った日本人誘導作戦に躍起で、誘導作戦が地味に成功していることに戦慄を覚えます。
ネットにも勿論フェイクは溢れていますけれど、情報に弱い方々が頼るのはどうしてもTVになるので、頑張って抵抗するためにも御記事のURLをまたまた紹介させて下さいませ。
ツイッター、開票不正をめぐるトランプ氏の投稿を次々と削除 激戦州で不審点
https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2090934/
トランプ大統領のツイッターまで削除って、こりゃとてつもなく大掛かりであからさまなトランプ潰しですぜよ。
こんにちは。
「謎の植物の種」がここで繋がるわけですね!
また橋下の危うさも理解できました。
我が国のマスゴミは全部屑なので安全保障の議論なんてできそうにないですね。ミサイル一発どこかの都市に撃たれたら目が覚めそうですが。
更新お疲れ様です。
毎回あの国が雑な不正をするのは、敵に自身の力を見せつけるためにやってるんじゃないでしょうか。
日本でも間もなく選挙がありますから対岸の火事とは言ってられませんが。日本に帰化するシナ人が増えてるのは帰化議員党でも作るつもりなのか…
日本語のツイートにも「警告」 米大統領選の投稿めぐり
https://news.yahoo.co.jp/articles/c223a359dfb7e30e168ea8472f282e378eee3be9
30万票の所在が不明?混迷を極める米大統領選開票作業【米大統領選2020】
https://www.youtube.com/watch?v=-Oe5QIHEEww&list=RDCMUChqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw&index=1
バイデン側のなりふり構わない妨害行為は、もう異様という他ありませんね、、、
中国共産党というのは、トップが優秀じゃ
なくても、常に布石をしたたかに打って来て、
こうやって大胆に敵国を、混乱に陥れる。
乱雑でありますが、その実効力は恐ろしいですね。
学術会議のですが、国会で貴重な平時の時間が
潰されて勿体無い。幾らやっても国民の利益にならず
6人、学術会議、共産党、中国共産党の利益の為に
特定野党がやってるだけで。枝野さん、村田さん
酷すぎで、昨日のBSプライムニュースに出てた共産党の
田村さんも相変わらずで。同番組に文化の日に櫻井よし子さん
と出てた山本尚教授。難しい所もありましたが、
大変勉強になり、学術会議のテーマの時に出てたあの方々と
比べると雲泥の差で、自分たちの正統性をあんな感じで
説明出来れば、学術会議必要と皆が思うのになと。
立憲関係のだと、逆に特権階級で不必要だと証明してるだけでw
まあ、コロナ渦でも何も役に立たなかったから。いらんですよね。
山本尚教授の話を聞いてて、テレビってわかりやすい
だけじゃなく、こうした難しいのも大事だなと思いました。
現在の学問が、どういう感じで問題は何かなどよかったです。
主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
アメリカがアメリカ人のものではなくなっていく過程を見ているようです。
アメリカと言えば、それがいいのか悪いのかの論議は別として、WASP(白人、アングロサクソン、プロテスタント)がメインストリームです。いや、でした。
今、そこが急速に変化しています。
英語を話せないアメリカ人がアメリカの主流になりつつあります。
ヒスパニック、中国人の大量流入・・・。
住み心地のよい国へは住み心地の悪い国から大量の人間が押し寄せてきます。そんな人間が増え、アメリカの意思を左右するほどになってきました。
アメリカ民主党の愚かさは、「多様性」などの言葉で、かかる人間の国内への浸透を歓迎するふりをしながら、それを利用しようとしているところですが、これが彼らを追い出すことになるとは気づいていない。また、見ようともしない。
ヒラリークリントン、ナンシーペロシなどは典型的なアメリカのメインストリームにいながら、そのアメリカをアメリカ人以外の人間のアメリカにする最先端です。
そんな偽善的な愚かなアメリカ人がアメリカを蹂躙する。そんな選挙でした。
国土は変わらずとも、そこに住む民族が変わった歴史は、世界各地で多く見ることができます。
日本も人ごとではありません。
昨日の国会審議、「国際色豊か」でありました。白真勲、蓮舫・・・、日本人以外、それも日本を嫌いながら日本を最大限利用する連中が跋扈していました。
そんなことを言うと早速、「多様性が大事」「排外主義だ」「差別だ」ときますが、これらの言葉は、既存勢力を打倒するための彼らの威嚇の言葉です。怯むわけにはいきません。
最も警戒すべきは「中国人」
世界人口の5~6人に1人が中国人で、その多くが「共産党政権下」の操作対象なのですから。
アメリカは劣勢に立たされました。日本は、そうはさせる訳にはいきません。
日本人は、日本の未来のために日本を守りましょう。
災害がいつ襲ってくるかわからないように、平和はいつ壊されるかわからない。
覚悟を決めなければならないのかと思っています。
すみません。しつこくもう一つ。
「トランプ大統領が分断を・・・」と言われますが、とんでもない。
分断を急速に拡大したのは、バラク・オバマです。
人種、性差などによるアファーマティブアクションを急速に進め、「違い」による有利不利を拡大したのは彼です。
おまけに、“Yes We can!”のWeはChineseを意味していました。
こんな男が今でも、一回の講演料数千万円を手にしています。「黒人」を最大限に利用した男です。
>・なぜか終盤にバイデンだけへ10万票単位の票がまとまって入る
>(ネバダ、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア)
特に酷いこのあたりの州は全部民主党の知事ですね
州内では独裁者みたいな知事からして不正に加担してればなんでもやりたい放題でしょう
戸籍制度とか住民基本台帳こそ、民主制の実務を支える根幹といっていいと思います。
国民に主権があるというのであれば、その国民一人一人をきちんと把握してこそ、正確な選挙が可能になるわけですから。「公正な選挙」をするには、有権者を正確に把握する必要がある、という基本的なことを今回思い知らされましたね。
現状の制度は穴だらけだったということですから、是正や、予防が必要です。
遅くなってすいません。大阪都構想の投票なんですが、例の共産党お得意のイカサマ集計は無かったんでしょうか。8割以上開票した後の、予告があっての逆転劇、どう見てもイカサマ臭いのですが。
アメリカのもそうですが、共産党否定で都構想反対の方々、どうなんでしょうか?
がらくた屋さん、
あの橋の下に率いられた維新が、もし開票作業で夜盗ども得意のイカサマを行なっていれば、その疑いがあれば、口やかましい橋の下や嘘と恫喝のマ対とヨシ斑がイカサマだー、八百長だー、と大騒ぎしているでしょう。
しかも、投票を行なう側は府市側ですから、夜盗側ではなく維新が不正を行なう立場じゃないですか?
なので、あり得ないけど潔く⁉︎維新側が負けを認めただけか、不正を働いたのに勝てなかったから、何も文句を言わずに引き下がった、とも考えられますよね。
異辛と夜盗は、利権争いで支那対半島に分かれただけなのかも、ですね。
共産党や旧社会党系が作ってた福祉にたかったり公共事業に入り込んだり、同和関連だったりの利権を壊して
新たに在日と特亜と解同に媚びる利権に付け替えようという
維新の利権争いにしか見えません。
ただその利権争いで大阪市が政令指定都市という権能を失って
村より権限の弱い区に落ちることで大阪市の行政サービスの低下が確実に起きるであろう都構想にデメリットしか見出せません。
元々橋下が大阪府の借金を急拡大させて「黒字」といういかさまをやったのを
誤魔化すために財源を付け替えるというのが大阪都構想の出発点だったように思います。
歯氏舌は、
弁当士として今は何処の企業を肛門に活動しているのですかねー?
檻屑?懐柔損?
怖い恐い戒怒鵜や帽虜九段関係に出資させたんちゃうか?
あれは、誰から借りて返したんや ‼︎
てな事を居酒屋の酔っ払いのおじさんが喚いていました。
まー、目は口ほどに物を言う、ちゅうのが口癖の、いつも目曰くなオッちゃんでんがなー。
そもそも橋下ってサラ金大手のシティズの顧問弁護士として出世したんですよ。
そして飛田新地の顧問でもあった。
島田紳助がテレビに彼を露出させたのだって「暴力団関係のコネ」で知り合ったってことでしょ。
んでもって吉村洋文を連れてこれたコネも彼が武富士の顧問弁護士だったからでしょう。
そういう業界の人脈で橋下が吉村をスカウトできたんでしょうから。
えっ、えっ、えー、
ブログ主様がー、モロに書かはったー ‼︎
15年前かな、大手の事務用品のネット注文、配達屋の顧問もしていましたわ。
で、支払いが遅れると本人の名前で支払い督促状が…。
知り合いなんか、134円かそこらでビックリしていましたわ。
都知事選挙期間中に、せと弘幸さんブログに掲載されてた以下の動画が解りやすかったです↓
⚫️吉村知事の闇を漫画にしてみた
https://m.youtube.com/watch?v=0Bo5mOa_otY (6:28)
茶請け様コメントで詳細を知ることができました。ありがとうございます☆
「マスゴミに騙されたらダメだよ〜」的に、友達に動画をメールで教えてあげました。でも友達としては北海道知事の方が好みらしく(苦笑)。「中国人に北海道の土地売ってるらしいよ」と言っておきました(^^;
>ミサイル一発どこかの都市に撃たれたら目が覚めそうですが
神雷神様
さて、どうでしょうかね。マスゴミや野党は自国に対する危機意識は恐竜以上に鈍感ですから。
まあ「学術会議ガー」一辺倒で騒いでいる所を見ると、わざとそうしているのかもしれませんが。
どっちみち「一発だけなら誤射かも知れない」で済ませるでしょうね。そそてそのあと何発ミサイルが着弾しようとも同じ文句を繰り返すでしょう。
不正を置いといても
多分、てか絶対に「バイデン支持」って少ないでしょうね。
それは「バイデン支持」じゃなく「アンチトランプ」でしょう。
こうして見ると、余計に「アンチ脳」の異常な精神性が浮き彫りになります。
反対に「トランプ支持」って、ほぼ、そのまま「トランプ支持」でしょうから。
中国種
う〜ん…怖いですね。
よくネット等で「情報漏洩」「ハッキング」等が発覚した時のマスゴミ報道で
「漏洩した情報が犯罪に使用された形跡はありませんでした」などと
さも「無問題」かのように印象報道する事がありますが
直接その情報を漏洩元を絡めて犯罪に利用悪用するのではなく
その情報を元に様々な犯行を関連づけて利用悪用する事を懸念せねばならないはず。
そんな悪党の闇社会の動きを連想させられます。
日本のマスゴミ報道も相変わらず酷いものですね。
まるきりトランプの往生際が悪いから、難癖付けてるかのように報じてます。
某局のば解説者なんか「民主主義を守れニダ」とか喋ってて草生えました。
民主主義の前に「報道しない自由」をなんとかしろよ!
中共の目論見
ある意味(勿論、悪い意味で)凄く分かり易いですね。
選挙もそうですが、武漢ウイルスも「自国では収束したアルよ」で
他の先進諸国を出し抜こうとしてるのもミエミエです。
初めてコメントを書かせていただきます
今回の選挙を見るにつけ、これほどまでに選挙の管理が杜撰だったとは思いもしませんでした。最初、トランプ陣営が郵便投票の集計をやめろと言ってたときは、何言ってんだろうかと思いましたが、ここまでやりたい放題とは・・・・
選挙は、民主主義の根幹です そこの信用を大きく傷つけた やってはならんことをやったのは非常にまずいことになります 国民の選挙に対する信用がなくなりますから 実際各陣営の支持者同士の対立が激化してるようで、流血騒動もあるようです
中共がどこまで関与してるかは、私にはわかりませんが、もし狙ってやってるとすると、アメリカの混乱に乗じて、日本に仕掛けてくる可能性は高いと思います 中国による有事に備えよというブログ主様の意見に賛同します
毎日の更新をありがとうございます。
まとめていただき、分かりやすく有難いです。
もう、背景のチャイナは姿が見えてるでしょ。w粗っぽく、無茶ぶりで。。。w
それにグロバの人達ってマネー・ファーストだから、手下への指示も適当でフォローしないし。自分がヤバくなったら即逃走?
悪だくみ側は治安の悪化と国民の混乱と分断を笑っているのかな。。。
11/1の住民投票でのやり方にも背景に同じ臭いと既視感を覚えてしまいますねぇ。(日本ではあそこまで乱暴には出来ませんが。)
いずれにしても決着は先でしょうし、蛇行し混沌のまま…。
本当にその間の日本の防衛は大切ですよね。
今日も国会は無駄な時間と我慢大会ですか?
事実隠蔽で誤認報道のマスゴミ改革こそ優先すべきでしょうね。
有事の時、どうするつもりかな?
(政府系のHPは全国民がアクセスしてもダウンしない準備とセキュリティーを。)
武漢コロコロコロナウイルスは、支那からの渡航者が持ち込んだり、荷物の中にウイルスの素を仕込んだりして、世界にばら撒いている様に思いますがね。
日本では、北海道全道支配の第一歩として露骨に広めている様に思います。
尖閣列島には、さっさと自衛隊基地と漁業基地を作るべし、です。
支那は、自分達から我が国の漁船を領海侵犯したとして発砲し、沈めるのも厭わない作戦に出るでしょう。
そして、海上保安庁や自衛隊が漁船を守る為に反撃すれば、ミサイルを躊躇せずにぶっ放して、日本の増すゴミのみならず米国の増すゴミをも使い、世界中に向けて日本が攻撃を仕掛けたと盛大に発信発表するでしょう。
だって、バイバイ、バイデンが大統領就任だー、だから支那の立場を正当化するんだもんね、と。
こんな事も理解出来ずに、トランプ大統領は潔くない、往生際が悪い、バイデンの不正の証拠はー、と言っている俺は賢いのだ、と思い込んでいる、そこらのキミ、しっかり現実を見て目の前の危機を認識し、目を覚ましなさいよ。
貴重な情報の提供、有難うございます。
トランプ票が捨てられている等の写真や不正ビデオは、ホワイトハウスにきちんと届いて、裁判の資料にされるのでしょうか。ツイッター等のSNSや米マスコミはほぼ全てが反トランプ、新中国であり、正しい情報がホワイトハウスに伝わっているのか心配しています。
茶請け様、いつも有難うございます。
米大統領選詳細情報ありがたいです☆
驚愕の連続…(´⊙ω⊙`)(大汗)
そして重要な日本人への注意喚起ありがとうございます☆
>米国大統領選挙は史上最悪の不正選挙
>激戦州の一つであるペンシルベニアでは大量のトランプ票が廃棄されているのが発見されるなどしていますし
なにーっ!?ムカつく❗️(`・ω・´)
>分母を超えた郵送投票数
>米国籍未取得在米シナ人に投票用紙
>ネバダ州では郵送投票を10日まで受け付け
>開票所では共和党の開票監視員が閉め出されて開票作業が行われる
>突然12万票のバイデンへの投票が出現
>民主党候補者のチェックにチェックが印刷されたものが配布
>故人投票
勝海舟とファーブルの同い年が投票。
・・・・
あまりにも凄すぎて開いた口が塞がりませぬ。
( ̄O ̄;)
しかも天国のニャンコも選挙に参加できるニャ♪
>ちょっと怪しい今回の事例を列挙してみます。
地域別詳細ありがとうございます!
>これ以上無いくらいすがすがしいほどのインチキ臭さですね。
>これでもかというくらいの不正の嵐。
>さすがは中国共産党プロデュースの民主党の選挙と言ったところでしょうかね。
…なんかもう、ドン引いてシラけてます(-_-)
大阪都構想と同じかそれ以上に。選挙やる意味ないじゃん❗️そして正しいことを伝えないマスゴミ❗️アホらしくてバカバカしい。もう選挙無効でトランプ大統領続投にしましょうよー。
晴れて勝利して、この曲流す予定だったんですが。
♪U.S.A./DA PUMP
https://m.youtube.com/watch?v=sr–GVIoluU (3:30)
Hey, みんな❗️
ユナイテッドしようぜ‼️
・・・・
ちょっとカラ元気的(苦笑)
>米国が混乱となれば中共が動いてく可能性は極めて高いですし、米国が民主党政権となればなおさら日本が独自の安全保障に動かなければなりません。
>また、有事となれば火事場泥棒が伝統のロシアも便乗してくる事も想定が必要です。そうなれば韓国や北朝鮮も便乗してくる可能性までも想定して備える必要があります。
・・・・
うわぁ…まさにそうですね(゚o゚;;
第三次世界大戦となってもおかしくない状況、日本人として覚悟はできてます‼️…心は備えてますが、身の回りあまり備えてない(大汗)
日本ほど幸せな国もないけど、
日本ほど不幸な国もない…ご近所がキチガイすぎて(T_T)
世界中に混乱をまき散らしている「ウドの大国」のクオリティを、とくとご覧ください♪♪♪
⚫️2010上海万博テーマ曲
https://m.youtube.com/watch?v=BuV76Za32Ac (4:41)
♪そのままの君でいて/岡本真夜
https://m.youtube.com/watch?v=UJ01FbyHly4 (4:54)
ブログ主様、初めての投稿で申し上げるのは恐縮ですが、掲載されている1823年生まれの有権者を含むデトロイトの不正のFOX2ニュースの写真は、今年6月に取り下げられた2019年の訴訟のものであったことがすでに判明しています。
FOX2ニュース自身が11月5日にそれを記事にしました。
Photo alleging Detroit voter born in 1823 is from 2019 lawsuit that’s been cleared up
https://www.fox2detroit.com/news/photo-alleging-detroit-voter-born-in-1823-is-from-2019-lawsuit-thats-been-cleared-up
(Google Chromeによる自動翻訳)
デトロイト(FOX 2) -すべての投票がカウントされ、精査されるにつれて、偽のニュースがオンラインで広まる可能性が高まっています。これは、元メジャーリーグの野球選手を含め、今週ソーシャルメディアで広く共有されているグラフィックで明らかです。
水曜日の朝にFacebookで共有された画像は、2019年12月のFOX 2からのものであり、正確で最新の有権者名簿を維持できなかったと主張するデトロイト選挙当局に対する訴訟の一部でした。
この図は、デトロイトの有権者名簿訴訟によって提起された2019年の訴訟の詳細を示しており、次の4つの箇条書きが含まれています。
・デトロイトには4,788の重複有権者登録がありました
・有権者より32,519人多い登録有権者
・2,503人の死者が登録されました
・1823年に生まれた1人の有権者。
訴訟は2019年12月に提起されましたが、選挙当局が有権者の誤りを修正するために働いたこの6月に取り下げられました。それは選挙日の5ヶ月前でした。
しかし、インターネットでは、物語は決して死ぬことはありません。
誰かが私たちの放送から写真を撮りました。これは私たちの元のストーリーの一部ではなかった写真で、自分で見ることができます。そしてそれをオンラインで共有しました。
問題の写真はソーシャルメディアで共有されましたが、よく見ると、下隅が19度であることがわかります。デトロイトは一週間中50代と60代で、3月以来10代の若者を見ていません。
ソーシャルメディアで目にするものすべてを信じてはいけません。それは古い、誤解を招く、または完全な嘘かもしれません。これは古く、問題は修正されており、現在、偽情報を広めるために使用されています。
(以上、自動翻訳)
確認いたしました。
画像と該当箇所については訂正いたしました。
お知らせいただきありがとうございます。
ブログ主様
バイデン側の不正投票の証拠として流れたその写真の方が実は不正だった、というのはトランプ支持者側には不愉快ですが、公正明大に対応いただきありがとうございます。
オオカミ少年の寓話では、ご存じのとおり、羊飼いの少年が「狼が来た!」とウソを叫んで村人たちを騒がせることを繰り返したため、本当に狼が来たので叫んだときは、村人たちは少年を信用せず、助けてくれませんでした。
不正投票の情報がウソと証明されてしまうのも同じようなものと思います。