国民を衆愚に導く卑しい批判こそ批判されるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日、中曽根康弘元総理の自民党・内閣合同葬が行われました。

グランドプリンスホテル新高輪の国際館パミール大宴会場という
広い会場を借りてのものでした。

参加者の席の配置はソーシャルディスタンスを意識して広めに取ってあり、
陛下の勅使、総理大臣など要人が多く参加することを考えれば
当然ながら警備の費用もかかります。
むしろあの規模で行う事を考えれば
報じられている金額というのは最低限でこれ以上へたに削れない線でしょう。

この警備費用に文句を付けはじめたのは共産党でした。

そして共産党が文句を付けはじめたという事を合図に
マスゴミ各社が一斉に合同葬の費用が高すぎるだの、
税金を使うなだの言いたい放題でした。

桜を見る会と全く同じ手口です。
桜を見る会も元々は共産党が5000万円も使われている!贅沢だ!買収の疑いもある!
として火を付けた事から始まったものでした。

日本共産党というのは今も昔も自分たちの贅沢や独裁を無視して
「あいつらはこんな贅沢をしている!」
「あいつらは独裁だ!」
「金持ちは敵だ!」
「権力者は敵だ!」
とやってきた卑しい政党です。

日本共産党のやり方に賛同して騒いでいる人達というのは
妬みなどの負の感情に乗っかって自分の不満のはけ口としている
非常にレベルの低い人達だと言っていいでしょう。

特に共産党員はカルト信者と同じで思考停止にすることで
共産党のやっていること、言っている事の矛盾をわざと意識しないようにしています。

また、準国葬という形ですし、長く総理を務めた方の葬儀となりますので
弔意を示してもらえるよう要請を出した事についても
マスゴミと立憲民主党、社民党、日本共産党の反日野党は
(なお、国民民主党はこの件について野党合同ヒアリング全欠席など賛同していません)
いつもどおり官僚をつるし上げて問題化させています。

彼ら反日野党にすれば桜を見る会も彼らにとっては一定以上の効果があったし、
国会を欠席、審議拒否する理由にも使えて
いまだに「安倍は買収をやっていた!」ということにする材料にしています。

どう考えても難癖以外の何者でもないのですが、
テレビと新聞しか情報源がない情弱はほとんどがこれで騙されますし、
長い間情弱として生きてきた人達には、
マスゴミが何十年とかけて刷り込み続けてきた
「自民党は悪い奴らだ!なぜなら自民党だからだ!」
という無茶苦茶な理屈を無条件で大前提にして考えています。

このため
「自民でなければいい!自民以外がいい!」
「新聞もテレビもそう言っているから間違いなく自民は悪徳政治家だ!」
という無茶苦茶な理屈を盲信していて
しかもこの盲信を否定されそうになると、
自分が否定されることになるのではないかと慌てて
マスゴミにすり込まれた印象だけで反論を続けるのです。

なんで断言できるかというとブログ主自身が学生の頃もろこれだったからです。

かつては書店にいけば思想関係は極左ものばかりが当たり前に並び、
ちょっとでも愛国的な主張の本なら書店から閉め出されていたような時代がありました。

最近、朝日新聞が右派的な本を排除している事を自慢している書店を
持ち上げるような特集記事を書いていた事がありましたが、
あれは「反日自虐史観」「極左思想」ばかりが跋扈していた時代に戻りたい
そういう朝日新聞なりのノスタルジーもあっての記事だろうと思います。

子供の頃のブログ主は極左の父の影響で毎日必ず朝日新聞を読み、
朝日新聞の受け売りを言っていれば褒めてもらえるので真っ赤に染まっていました。

しかしながら大人になって一つ事実を知って
それまでの自分が盲信し続けていた理屈の矛盾に気付いて
あとは一気にあれやこれや調べて騙されていた事を理解し、
なんやかんやあって今に至っています。

やはり「騙されていた」という感覚はものすごいものがありますが、
「間違っていた自分」を認める事から逃げるというのが習慣化している人もいるのです。
そういう人は
「アンチ自民!反日政党を支持する俺こそ正しい!だから俺の意見を否定する奴らは絶対に間違っている!」
というカルト思考でもって自分の間抜けさから目をそらす事が習慣づいてしまい、
反日自虐史観の忠実な信者である自分を無条件に肯定してしまうのでしょう。

かつての学生運動の前には共産党による文字通り流血の事件が数多く起こされていました。
その後、共産党や社会党、マスゴミが煽りに煽って学生運動となるわけですが、
このとき熱心にこうした反社会活動に参加した人達は一般企業へ就職などできず、
弁護士やマスゴミなどに少なくない人達が流れていきました。

そういう背景がありますので日本のマスゴミには多数の極左や
極左シンパが入り、派閥を作り、経営層まで抑えるわけです。

派閥を作ったりして権力欲だけは人一倍なのが出世していきますから
特に悪質な極左が上に上がっていく構造があったと思います。

それに朝日新聞のように自分か進んで売国していく新聞社は
そういう人材ばかりが集まるわけですからね。

文化大革命で虐殺などの都合の悪い報道をされたら
即中国から追放するということを中国共産党はやっていました。
そうして朝日新聞以外、毎日新聞ですら中国から追い出されました。

朝日新聞だけは中国共産党に媚びることを選び、
広岡社長(当時)は1970年に大々的に文化大革命を礼賛する特集で紙面を構成するなどしました。

中国共産党に全面的に媚びる事で
朝日新聞社だけが中国から追放されずに済んだわけです。

そして本多勝一のいわゆる南京大虐殺のでっち上げ、
日本に歴史問題と自虐史観の植え付け洗脳を行うための
「中国の旅」の連載がスタートするわけです。

のちに本多勝一は
「中共にセッティングされた証言者達の言う事を記事にしただけ」
と言って責任逃れをしていますが、
それでも朝日新聞グループはいまだに中国の旅について取り消していません。

従軍慰安婦強制連行をでっち上げたのと同じやり方です。
明らかに虚偽だとバレていても取り消さず、
その間にせっせと世界に向けて中共のプロパガンダとして垂れ流し続けるわけです。

日本は日刊新聞法によって新聞社の株の譲渡を制限することで
新聞社が同じオーナーでやりたい放題を続けられるようにしてきました。

また、GHQは米国では禁止されているクロスオーナーシップについて
日本では一切禁じませんでした。

このため、新聞社は買収におびえることなく
特定のオーナーがずっと君臨し続け、
しかもその新聞社がラジオ、テレビも持ち、
しかも他の新聞社も同様の構造を持つ事で情報を独占し、
メディア同士の競争による相互監視が全く効かないようになっています。

GHQとしては情報統制でWGIPなどを日本国民にすり込むには
この情報独占構造は実に都合の良い形だったのでしょう。

このマスゴミの情報支配によって
マスゴミが潰そうと思った政治家は
よほど地盤が強くない限りは
情報操作によって潰されるという構造ができあがっていました。

マスゴミはこれまでも散々自由化だの競争が必要だのと
他の業界に対して世論を煽って介入を続けてきました。
そして「既得権」という言葉を使って攻撃してきました。

ところが自分たちこそが最大の既得権者で、
最も不公正・不公平な状態を維持することで荒稼ぎし続けてきたわけです。

そんな中でいつまでも停滞する政治状態ではだめだ、
小選挙区によって流動的にならねばだめだとマスゴミは煽りました。

そんな感じで政治改革とかいう名目で小選挙区比例代表並立制が導入されたわけですが、
小選挙区制はマスゴミの影響力をより大きくしました。

中選挙区であれば自分の主張がある程度支持されれば当選できましたが、
小選挙区では一位でなければ当選できません。

二位じゃだめなんです!ちゃんと理解して下さいね、旧姓村田さん。

その後マスゴミは情報独占を悪用して
捏造・偏向、いわゆる報道犯罪を徹底することで
2009年の民主党政権を実現させました。

さて、話を戻しましょう。

かつては自民党を
「潰さなければならない保守反動政党」
としてマスゴミと共産党や社会党が世論を煽っていた時代がありました。

マスゴミの煽りをそのまま受け取って育ち、
その矛盾に目を向けないで生きてきた人達にとって
今の書店はとてもつらいものがあるでしょう。

なにせ正しいはずの反日自虐史観が叩かれて、
本来なら絶滅させなければならないと思い込んでいた右翼の主張の書籍の方が
売り場を広く埋めているのですから。

ですがそういう人達にとってテレビはとても安心できます。
特にサンデーモーニングやワイドショーは彼らの宗教を
全面的に肯定し続けてくれるのですから。

そういう人達には特に
「あいつらはあんな贅沢してやがる!」
という共産党的な卑しいプロパガンダは実に心地よいのでしょう。

なにせそんなプロパガンダに乗っかって妬みや僻みなど、
本来唾棄すべきくだらない感情でもって批判していれば
何か正しいことを言っている気分になれるのですから。

マスゴミのこれまでの安倍批判のやり方を振り返れば
・3500円のカツカレーが!
(実際は会場費込み)
・高そうな天丼を食べた!
・桜を見る会に5000万円も使いやがって!
・料亭で会食しやがった!

共産党とマスゴミのお得意の「卑しい人の心に特に響く」妬みを揺さぶる目的の
実にくだらないものばかりでした。

麻生総理の時だって
・ホテルのバーで会合していた!
・料亭に行った!
・バーで葉巻を吸っていた!
等々、実にくだらないものでした。

しかも、毎日新聞に至っては麻生を批判するために
洋食屋の馬尻で食事をした事を「高級料亭で食事をした」と叩きました。
さすがは朝日新聞と並ぶ嘘つき新聞と言ったところでしょうか。

民主党政権になると鳩山由紀夫や菅直人は
料亭をはじめとした高級店をはしごする
なんてことがしばしば行われていました。

マスゴミはこの不都合な事実を誤魔化すために
民主党の議員が利用した料亭については「飲食店」「日本料理店」と言い換え続けました。

なので民主党政権時、特に鳩山と菅直人が総理のときは
マスゴミの報道から料亭が絶滅していました。

自民党政権になると絶滅していたはずの料亭が復活することになります。

くだらない庶民派アピールは政治にまったく不要で
総理大臣という責任者が庶民派である必要など全くありませんが、
マスゴミは自民党の政治家を叩くときには
この「庶民的」だの「庶民派」だのを繰り返し使っています。

野田佳彦が総理になるとこのマスゴミ報道に乗っかって
1000円カットの床屋にわざと行って
その様をテレビカメラなどに撮らせて庶民派アピールをしました。
ですが、野田佳彦はすぐに庶民派パフォーマンスをやめて
カージュラジャティアドのプレミアムコースなどで整髪するようになりました。

庶民派などというくだらないアピールをするような人は大抵こういう中身の無い人です。
庶民派であることと総理としての仕事ができることは全く別の話だからです。

菅義偉総理大臣についても官房長官時代に
「高いパンケーキを食ってる」
などといつものとおり妬みを煽るだけの卑しい報道が行われました。
一ヶ月に一度の個人の楽しみになんの問題があるのかブログ主にはさっぱり理解できません。

でも、長年テレビや新聞を鵜呑みにしてきて
その内容に疑問を持とうとしない人達は
こういうくだらない扇動に乗って得意顔で批判したりするのです。

自分で働いて得たお金でたまに贅沢するくらい何が問題なのでしょうか?
自民党の政治家だけは贅沢は絶対に許されないというのはおかしな話でしょう。

おまけに、マスゴミの中の人達の方がよほど贅沢をしているわけですし、
こうしたくだらない妬みを誘うネタばかり問題視して騒ぐ
日本共産党なんて党中央が党員から搾り取ったお金で贅沢三昧ですからね。

仕事ができりゃいいんですよ。
その仕事に全く関係の無い話でひたすら妬みなどを煽っていく
日本共産党的な実に卑しいやり方こそ叩かれるべきでしょう。
いつまでも日本国民をそんなくだらない次元に押しとどめ続けようというのが
マスゴミや共産党などの反日サヨクの方向性です。

そうでなければ革命を起こすことができませんから。

ブログ主は政治家自身が多少美味しい思いをしたところで
国の政策の方向性として正しい仕事が出来ればそれでいいと考えます。

政治家の大きな仕事は利害調整なんです。
こんがらかった利害の糸玉を
とりあえず良い塩梅にほぐして
なるべく損をする人が少なくなりそうな妥協点を探る仕事です。

利害調整である以上、得をする人も出るし、損をする人だって出るわけです。

100%自分に1円にもならない仕事だけを選んで続けるような
そんな聖人ばかりいるわけがありません。

ところがマスゴミと共産党はそういう政治家以外を認めません。
マスゴミも共産党も自分たちこそべったりと欲にまみれているというのに・・・です。

妬み、僻み、そんなくだらない感情を煽るだけの
そんなくだらない言論こそ批判されていくべきで、
そういう批判がSNSでは当たり前に出ています。

くだらない感情を煽る事で飯を食っている連中が
居づらくなっていく世の中こそ作っていくべきでしょう。
民主主義を健全に発展させていくためにも重要だと思います。

お隣の国には妬みや僻みなどの感情を煽ることで
大統領を力で失脚させている実例があります。

そんな政治にならないように
マスゴミや共産党のプロパガンダこそ
叩いていくべきだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1761

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. >共産党が文句を付けはじめたという事を合図にマスゴミ各社が一斉に合同葬の費用が高すぎるだの、税金を使うなだの言いたい放題でした。

    無駄な学術会議の10億円をカットすれば、まだ「おつり」が来ます。

  2. 「宗教の皮を被ったカルト」が王蟲心裏狂なら
    「政治の皮を被ったカルト」が狂賛党ですね。
    情弱やお花畑、無知そうな人を見ると
    実に親しげに和かな笑顔で接近してきて自分の人の良さをアピールしておき
    世間話にマスゴミ風説の政権批判などを、さも主張が正しいかのように
    陳ポピュリズムや建前論で感情移入させ、誘導してきます。
    それでコロッと騙される人は、格好の餌食にされますが
    多少なり自分の考えを持って、僅かでも反論にまで至らずとも、
    異なる意見を言おうものなら
    瞬間湯沸かし器の如く、突然顔を真っ赤に大声で喚き出します。
    そうして、有無を言わさず、自分らの主張通りの流れに持っていく定番手口です。
    実に怖いですねー。
    そういえば、つい先日も
    ウジ夕方ニュースで男穴が、政府批判に乗じて
    「政治家の常識は世間一般とかけ離れているのが浮き彫りです」などと
    自分らマスゴミの常識が世間の非常識である事を噯気にも出さず
    したり顔でコメントしてるのを見て、思わず嗤ってしまいましたよ。

  3. いつもながら、良い記事ですね。
    (上から目線ですみません、そういうつもりはないのですが・・・汗)
    わたしなんかにも、とてもわかりやすい記事です。

    お金持ちには、消費にどんどんオカネをつかってもらったほうが、
    末端のほうも結局は潤う。高級飲食、洋服、結構じゃないですか。
    それとも、一億等しく総貧乏がいいとでもいうのでしょうか。
    まさしく共産主義思想ですね。
    支那の人民公社時代は、働かないものほどどっさり食べたそうですね。
    ついに種もみまで食い尽くしたと。

  4. 書き忘れましたが
    豚BSのエリート社員が、高給取りにも関わらず
    スーパーで千円の弁当を万引きした罪で逮捕された事がありましたね。
    「貧困ガー」とか言いながら、自分ら年収1000万超えが、これですよ。

  5. 先日、高橋洋一さんのチャンネルで
    電波オークションのを、視聴した際に
    日刊新聞紙法というのがあったので
    詳しく深堀りして頂きたいなと、
    思ったら丁度wありがとうございました。

    今回の学術会議も発端は、赤旗でしたよね。
    その赤旗を、学術会議が税金を使って購入して
    会議資料として、配っていたのがバレてw

    昨日の、報道特集も学術会議や音声データ
    酷い内容でした。これも今回の記事の指摘する
    日刊新聞紙法の害ですよね。

    昔読んだ本に、あの戦争に我が国を駆り立てたのは
    軍ではなくマスコミ。そのマスコミは今回の武漢肺炎のように
    やりたい放題、煽っても責任もとらず、GHQに戦犯から
    外され、GHQのいいなりになる事で、免罪符を得たという
    のをみました。主を変えて、今もずっとこれですよね。

    今回の共産党と政治家の質。全くその通りだと思います。
    政治家は、やはり国と国民の為の仕事が出来る人なら
    清廉潔白でなくてもいいと思います。結果が出せるなら。
    特に今回の武漢肺炎のように、非常時でこそ真価を発揮出来る
    平時で輝く人では、駄目な時もありますよね。

    今回の武漢肺炎で、世界中が中国共産党を含む共産党
    そして日本だけじゃないと思いますが、マスコミ。
    この両者が、現状のままにさせては、危険だと強く認識した
    と痛感してると思います。赤狩りとマスコミ改革、進めて欲しい。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    地上波の価値も下がってるそうで、新規参入しやすい感じですかね。
    でも高橋洋一さんの観ると、大掛かりで地上波テレビ局大変そうで
    電波オークションいざ開始となったら、新規参入いるのか不安に。
    いないと既存のままになるのかしらと、ちょっと思った。では。

  6. なんだか、
    昔の仲間、同級生、知人、同僚や仕事関係者の方々との会合か懇談会、パーティに参加して、大変ムカつく昔と変わらぬ愚者どもと無駄な時間を過ごす事でも有ったのでしょうか?
    てな、憤怒の内容に感じられますが…。
    そういう事であれば、良いお酒をチョビッと飲んで忘れてしまってくださいませ。

    自分で気付いても、他人に指摘されても、自分の主義主張、考え方や行動を、また過ちを認め改める事は、それまでの自分自身を否定する事になるので、受け入れられない、聞き入れられない、改められない、そんな連中は世の中にごまんといますよね。
    特に公務員に多い様な・・。

    そんな奴らに限って、人の専門職としてのノウハウを、トモダチだろ教えてくれ、助けてくれ、とタダで要求するんですよね。

    アホか、と。

    • いや、ツイッターでそういうのがいたのと、
      立憲民主党と共産党が葬儀まで「贅沢」批判をしていて桜を見る会の二匹目のどじょうを狙ってるのがあまりに露骨だったんで。

      あと、専門職って道具で飯食ってるのではなくてノウハウで飯食ってるんですけよね。
      そういうのをタダで教えろとかふざけんなって話だと思います。

      • あー、良かった。
        アホ顔を見なくて無駄な時間を過ごさなくて。

        ただ今、食欲の秋ですが、
        秋雨前線?が関東地方に居座っている様で、気温の変化が大きく体調を崩しやすいですから、無理をせずにお過ごしくださいませ。
        毎日の記事を楽しみにしております。

  7. 記事配信ありがとうございます。
    共産党の工作はまず日本のメディアをターゲットに行われます。
    情報拡散装置を乗っ取ることによって世論を共産党の意のままに操ることができますし、労せずしてその国を乗っ取れることを一番よくわかっているのが共産党です。
     現状を見るに日本のメディアは相当工作が浸透しているとしか思えません。
     大東亜戦争後の共産党工作により日本が赤化しそうだったのを昭和天皇や吉田茂が防いだこの事実を一般の人が共有できれば良いのですが・・・

  8.  >くだらない妬みを誘うネタばかり問題視して騒ぐ

     なんJ民もその範疇に入りますな。

  9.  【・・・妬み、嫉み、卑しさと無縁な爽やかな方・・・】

    尖閣諸島周辺で、
    シナの漁船が巡視船に体当たりした(2010.9.7.)。

    時の菅直人・首相は、胡錦濤・主席訪日の為に、
    実質的に「指揮権」を発動したらし(前原誠司)。

    立場の弱い者に対しては、ひたすら怒鳴り散らすに、
    折角招いた胡錦濤・主席の前では、
    縮こまって、「借りて来た(子)猫」状態。

    顔も真面に見得ず、簡単な挨拶すら紙片に目をやり、
    頼りなく、「読んでいた」姿が、哀れであった・・・
    コレが、私たち日本人の代表かと・・・

    月刊『WiLL』11月号、「編集長から」欄から引用

      「安倍さんがなぜ世界の首脳から
       あれほど評価されたのか・・・」
      「全身から滲み出る人柄が、やはり
       外国の指導者たちに伝わるのでしょう」。

    過日、「そこまで言って委員会」にお招きした安倍さんを
    出演していた山口もえちゃんが、
    安倍さんが去った後に評した
      
      「安倍さんのまわりには、
       きれいな空気が流れている見たい」と。

    柔らかい感性をもつ、素直な女性が捉えた真実でしょう・・・

    醜い権謀術数渦捲くドロドロした政界に在って、しかも
    その「ドロドロ」を掻き分けて頂点を極めた方なのに
    ・・・清々しい・・・実に、不思議な方。稀有な方。

    この方と、同時代を生きたことが嬉しい。

    『WiLL』の巻頭に連載されている加地伸行さん、
    同じ11月号で、
    「人間の自尊心を傷つけるのが、
    この病気の毒刃(どくじん)である」と語る。

    加地さんも、安倍さんと同じ潰瘍性大腸炎に苦しめられた。

    この14日、「安全保障関連法に反対する学者の会」は、
    都内で記者会見したが、ひな壇に「白井聡」の姿があった。

    加地さん、その「白井聡」を評して言う、
    (月刊『Hanada』11月号)

      「始めて読んだ。驚いた。スカタンな内容。
       ・・・本の中の世界だけを真実とする
       学校でお勉強だけして、自分の頭で
       考える事をしない、いやできない小僧
       というのが、第一印象であった」と。

      「・・・権威主義だけで喚いているだけなのは、
       研究者としてド素人」とも。

    加地先生、その短文の中に「ド素人」と判断を下した
    明晰な根拠も載せている。

    加地さんは、四十を越えたころ罹患したという。

    早くも、少年期に発病した安倍さんは、
    長期に亙って、この「毒刃」と至難な格闘をする中で、
    稀有な人間性を培ったのだろうか・・・

      安倍さんの快癒をお祈り致します。
      そして、三度(みたび)
      立ち上がって下さいマセマセ。
      私たち、日本国のために。

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >マスゴミが何十年とかけて刷り込み続けてきた
    「自民党は悪い奴らだ!なぜなら自民党だからだ!」

    マスゴミは「日本は〜」という刷り込みも続けていますね。日本人に対する差別に繋がっていて恐ろしいです。

    >このマスゴミの情報支配によって
    マスゴミが潰そうと思った政治家は
    よほど地盤が強くない限りは
    情報操作によって潰されるという構造ができあがっていました。

    モリカケもそういう発想で仕掛けたのでしょう。

    >ところが自分たちこそが最大の既得権者で、
    最も不公正・不公平な状態を維持することで荒稼ぎし続けてきたわけです。

    特権意識を持って、やりたい放題だったので発想もおかしくなっていますね。昨日の記事のNHKの「個人情報よこせ」とか。

    >妬み、僻み、そんなくだらない感情を煽るだけのそんなくだらない言論

    皇室に対する誹謗もその類だと思います。

  11. 「自民党以外なら良い」は米国民主党支持者の「トランプ以外なら誰でも良い」と同じですね。
    日本のアホ民主党がかって言ってた「アベ政権下では憲法論議はしない」にも似てますね。

  12. 今日も深い話ですね。
    歴史に照らし合わせて事実を語るという事は強烈な説得力があります。
    朝日新聞は明らかに国家反逆罪に相当する敵組織だって良く分かりますね。

    >この警備費用に文句を付けはじめたのは共産党
    それでは新聞各社の月額の値段でも見てみましょうか?
    さぞかしお安いんでしょう?…あれ?
    赤旗 4,427円
    朝日新聞 4,037円
    読売新聞 4,400円
    毎日新聞 4,037円
    日本経済新聞 4,900円

    これどう見てもカレーの値段より高いよね?
    チンピラ記者が書いた新聞に毎月これ???(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    毒者はこれ毎月払ってんの???
    例えば次月4,000円のローンなら色々と選択肢がありますが…
    貯金で考えても毎月これほど余裕がある人どれくらいいるんですかね???
    特に若者なんて無理でしょう。

    菅首相には新聞の値下げ要求もお願いしたいですね!ニヤ…

    あぁ~…そうだ!
    たまにはいつもの貼っておきましょう。
    「Category:日本共産党の事件」
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
    ぱよぱよち~ん!

  13. 日本のスーパー無駄使いは、メディアスクラムの人たちです。彼らの超高給年棒を堕して、それに勤続年数をかけたら、とてつもない金額になります。
    それから、審議拒否がお仕事の野党政治家連中。自民の媚中派やメディアの雇われアイドルもね。

    中曽根の実績がどうあれ、国家の要職にあって、内外の問題に全問正解、100点満点ではないにしても、それなりの敬意は払われるべきです。批判する連中が、それ以上の国家貢献した実績はありません。

    日本が怖く憎い欧米露のGHQの呪い「真実はかうだ」の捏造を、アカと外国人が引き継いで拡大してきました。欧米の専門家が、まだあの占領憲法を使っているのかと驚く日本憲法に固執するのは、アカと特定外国人だけです。
    本多勝一の著作なんかは、無責任で酷いもんでしょう。指摘されているとおり、日本既存の悪どい手法の成功例になりました。検証することも実質禁止なら、言論の独裁です。

    >特に共産党員はカルト信者と同じで思考停止にすることで
    >共産党のやっていること、言っている事の矛盾をわざと意識しないようにしています。
     言論の封殺、事実検証の禁止、研究者への嫌がらせなどは、いかにもアカの本性を露わにしています。

     疑問に思わない洗脳済みの日本人は羊です。大陸性の野蛮人種に支配されるだけです。知性の牙をアカどもに向けねばなりません。それは、ブログ主さんほどにはいかなくとも、自己の洗脳具合を自己検証することでもありましょう。
     それができないまま、全力でパヨク道を突っ走っている若造もいますね。哀れです。
     ぱよぱよち〜ん。

     

  14. > かつては書店にいけば思想関係は極左ものばかりが当たり前に並び、 ちょっとでも愛国的な主張の本なら書店から閉め出されていたような時代がありました。
    .学生時代は世の中が全て幻想に思えておりました。たまに高坂正堯さんを読んで自分を納得させようとしたり、孟子・老子に逃げて、周りから浮世離れした自分を発見し、傍流を行こうと決心したのを思い出しました。
    今は昔よりは住み良い時代だと感じます。

    > GHQとしては情報統制でWGIPなどを日本国民にすり込むには
    この情報独占構造は実に都合の良い形だったのでしょう。
    .渡辺惣樹さんの著書によれば、IMFを作ったのも国連を作ったのも、フランクリン・ルーズベルト政権下で優秀だった二人のソ連スパイ。今がそうだとは言いませんが、少なくとも戦後世界はそんな始まりだったと知ることは無駄では無いと思います。

    > ブログ主は政治家自身が多少美味しい思いをしたところで
    国の政策の方向性として正しい仕事が出来ればそれでいいと考えます。
    .正しいと思います。国民を幸せにしてくれる政治家ならば、細かいことに文句を言う日本人はいないでしょうから。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • >IMFを作ったのも国連を作ったのも、フランクリン・ルーズベルト政権下で優秀だった二人のソ連スパイ。

      そのソ連スパイのひとり、アルジャー・ヒスというのが国連を作ったとニュース女子で言ってて知りました。
      ・・・・
      ソ連、ロシアって「諸悪の根源」「黒幕」「ラスボス」のイメージですね…。正田美智子にソックリです、黒幕だけどその正体に誰も気づかない、というような。
      ⚫️ロスケ=大親分
      ⚫️シナ畜=親分
      ⚫️朝鮮ヒトモドキ=子分
      キ◯ガイご近所たちのイメージ。
      まぁ今は親分が存在感発揮してて、大親分の影うっすいですけど(苦笑)

      ねずさんのブログで尼港事件とか真岡郵便電信局事件とか知って、シベリア抑留もだし、少女が強姦後に殺されるとか…あぁ嫌だ、何が「正露丸」でしょ。ロスケが正しい訳ないじゃん‼️(怒)と。元の「征露丸」に戻そう❗️

  15. 茶請け様、いつも有難うございます。

    貴ブログ内容は、頷いて納得して賛同して…というのは毎回のことなのですが、今日の記事はそれプラスこの記事と一緒にお酒を片手に語り明かしたくなるような(笑)そんな内容ですね。
    ありがとうございます☆
    お父さんの影響で苦しみを味わいましたが、でもそれがあっての現在の茶請け様、このブログですね。改めて感謝申し上げます☆

    >毎日必ず朝日新聞を読み
    うちもです…(><)
    我が家と母の実家と両方でした(大汗)
    うちの母、結構共産党チックなこと言ってましたね。「天皇なんて税金の無駄!」「君が代は天皇崇拝!」と(汗)。でも大丈夫です、母は私のおかげで(笑)覚醒してます。でも皇室の話題になると口論になって「皇室なんかどうでもいい、興味ない」ってなっちゃいます…(´・_・`)

    朝日に「謝罪と賠償」を要求する‼️(怒)

    反日の構造について、ありがとうございます。すごく解りやすいです。「あの毎日」でさえシナから追い出されたとは。

    >本多勝一の南京大虐殺のでっち上げ
    この人、本来の日本人?と思い検索したら
    「朝日新聞と本多勝一(崔泰英)が70年代になってから、突如として『南京大虐殺』キャンペーンをやり始めた」
    と、ありました( *`ω´)

    >マスゴミは報道犯罪を徹底することで2009年の民主党政権を実現させました。
    ・・・・
    後悔と反省です…(泣)
    中川昭一氏のこと、酩酊会見等でボロクソに言ってました(泣)。ごめんなさい。また過去記事おさらいします。

    >日本共産党的な実に卑しいやり方こそ叩かれるべき
    >くだらない感情を煽る事で飯を食っている連中が居づらくなっていく世の中こそ作っていくべき
    >マスゴミや共産党のプロパガンダこそ叩いていくべき
    これからも叩いて叩いて追い詰めます‼️
    茶請け様、コメント常連の皆様、愛読者の皆様、これからもよろしくお願い致します☆

    • >うちの母
      >「皇室なんかどうでもいい、興味ない」

      母は「女性天皇」「女系天皇」の違い、愛子天皇が論外なのはちゃんと解ってます。
      「皇室どうでもいい」となるのは、私が「ミテコが、マタコが、ナルが、アイコが」と言い出した時です(苦笑)

    • 茶請け様、コメント常連の皆様、愛読者の皆様、こんばんは(´・∀・`)

      今日はちょっとお詫びと反省と言いますか…。
      >「お酒を片手に語り明かしたくなるような」
      ・・・・・
      お酒に詳しくお酒好きなブログ主様に対して、下心丸出しのような(汗)随分と攻めた表現に思われ…(汗)
      他意はごさいません❗️
      全くございませんので、ブログ主様始め不快に思われた方いらっしゃったらゴメンなさい(>_<)
      また逆に、私の自意識過剰でしたらすみません(^◇^;)
      これからは、も少し表現に気をつけます。

      私ここで好きなこと書きなぐってますね(汗)。パチ倒ブログの問題児になりそう(汗)
      ・・・・・
      ん?
      なんか言った(。-_-。)?

  16. バイバイ、バイデン、
    第二回目の討論会は無くなり、第三回が来週に行われる様ですが、

    バイバイ、バイデンじーちゃん、
    今度の討論会には、どの様な最新IT兵器を身に携えて登壇するのでしょうか?

    初っ端に、Big Guy ‼︎
    と、トランプ大統領に呼ばれて…、そのまま中共チャウ、発狂して終わったりして…。
    今朝のテレビの各局モーニングショーは、バイバイ、バイデン支那資金のニュースを全くしませんでしたね。
    ホンマ、なんちゅうか。。

タイトルとURLをコピーしました