過去に異常に執着し続ける連中は捨てないと

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

自治労と自治労連にお知らせ。

【定年延長改正案、再提出見送りへ 政府、臨時国会に検討も】
 政府、与党は、検察庁法を含めた公務員定年延長のための国家公務員法改正案について、26日召集の臨時国会への再提出を見送る方針を固めた。法案を審議する衆参両院の内閣委員会が、日本学術会議の会員任命拒否問題を巡り、野党の追及を受ける場となる可能性が高まり、十分な審議時間を確保できないとの判断に傾いた。複数の政権幹部が7日、明らかにした。

 国家公務員法改正案は、検察庁法など10本をまとめた「束ね法案」として今年の通常国会に提出。検察幹部の定年を延長できる「特例」が内閣による検察介入につながると批判を浴び、廃案に追い込まれた。
(2020/10/7 共同通信)

今年の通常国会で政局に利用して安倍総理を悪者にするために
立憲民主党と共産党と国民民主党と社民党で激しく妨害を続けたため、
安倍政権が断念した定年延長法案については
菅内閣は臨時国会には出さない予定です。

これで来年以降の成立となりスケジュールも当初から遅れることがほぼ確定しました。

こちらの件については本来であれば
今年の通常国会、どう遅くても年内成立でなければ
その後の国家公務員の定年延長、公務員の延長雇用などのスケジュールに穴が空く
という事がはっきりしていました。

このため立国社共の反日野党連合は
安倍政権が強行採決をしてでも成立させるだろうと高をくくっていました。

しかしながら、自治労や自治労連の強い要求なんて
安倍政権にとって自分たちを悪者にされてまで成立させる義理はありませんでした。
このため安倍総理(当時)は成立を断念、廃案にさせました。

国が定年延長や継続雇用後の賃金引き上げを通したらそれにあわせて
地方も同様の枠を作るはずでしたが国の方で頓挫しているので
地方で実質出費増になる条例を簡単に通すというのも難しいのでしょう。

もう定年延長と延長雇用時の給与引き上げが確定したと思って
今年の初めに自慢げに集会でも報告されていたのですが、
彼らが支持する立民、共産を中心とする反日野党連合が
政局に悪用したことで頓挫してしまいました。

そんな経緯があって

立国社共&労組「きっと実害が出ないように次の臨時国会で成立させてくれるはずだ!」
 ↓
菅総理「知らんがな」

というオチになりそうです。

お次はベルリンで設置された「米軍装甲車轢死事故少女の像」の件です。

まず慰安婦像だのなんだのいろいろ韓国側が主張をころころ変えているあの像について
少し触れておきます。
これは米軍の装甲車に轢かれるという事故で亡くなった少女の像として作られたものです。

2002年に米軍装甲車が公道で少女二人を轢いてしまう事故がおきました。
そして北朝鮮の工作もあって反米に利用され
米軍を糾弾する世論が盛り上がりました。
そして米国側を多少譲歩させることにも成功しましたが、
このときに彼らは事件を政治利用していくためにも少女像を造りました。

また、記念碑も設置しました。

・・・が、日本が必ず譲歩をすることを大前提にした、
彼らのたかりビジネスを米国相手にも同じようにすることなどできず、
金にならないとなれば途端にいなくなっていくのが彼らの習性です。

記念碑を設置した場所はたった数年で草むらの中に埋もれてしまい。
記念碑もどこに行ったのかわからないほどに荒れはててしまいました。

その後、慰安婦像としてこの時のものを転用した形です。
ですので慰安婦像というのはそもそも間違いなのです。

ベルリンに設置された「米軍装甲車轢死事故少女の像」、
韓国政府曰く慰安婦少女像らしいですが、

【ベルリンの慰安婦像、設置許可取り消し 韓国は茂木外相を批判】
【ソウル=名村隆寛】ドイツの首都ベルリン中心部で先月、韓国系市民団体が中心となって慰安婦像を設置した問題で、像が置かれた地区当局は8日、同団体に1年に限って出していた設置許可を取り消し、今月14日までに撤去するよう求めたと発表した。茂木敏充外相は最近、ドイツのマース外相との電話会談で像の撤去を要請していた。

 茂木氏の撤去要請に関し、韓国外務省報道官は8日の定例記者会見で「民間の自発的な動きに政府が外交的に関与することは望ましくない」と批判した。
 韓国外務省報道官は像を「歴史的な事実に関連した追悼教育のためのもの」だとし、日本政府の関与は「問題解決にならず、日本が自ら表明した責任の痛感と謝罪、反省の精神にも逆行する」と述べた。
 ドイツでの慰安婦像設置は3体目で、今回初めて公共の場に置かれた。
(2020/10/8 産経新聞)

自民党内では山田宏議員らのグループがただちに外務省に調査を要求、
茂木外務大臣もすぐに動いた結果、
設置されたばかりですがドイツ側は撤去命令を出したとのことです。

菅内閣ではずいぶんと対応が早いなと思います。

韓国外務省がわざわざ「民間の自発的な動きを政府が妨害するな」
というメッセージを出していますが、
民間の自発的な動きだったら韓国外務省が真っ先にメッセージを出すなよと言いたいですね。
韓国のこうした動きは常に韓国政府が資金を出してやらせているわけで
国家としての動きですからね。

都合が悪くなったら「民間がやっていることだ」と逃げるために
民間団体が自主的にやっていることにしているだけです。

で、どうやらいつもの韓国らしく。
申請は美術品を設置するという名目だったようで
ベルリン市には嘘の申告をして碑文の内容なども別のものになっていたようです。

で、許可さえ出ちまえばあとはやりたい放題・・・と。
今回ドイツ側の許可取り消しが早かったのは
日本の動きが早かったということもありますが、
そういう「何かあったら許可をさくっと取り消せる虚偽申請だったから」
というところも大きいのだろうと思います。

ただ、外務省は事なかれ主義を捨て、
「韓国は嘘つきである」という事実を世界に向けて宣伝すべきでしょう。

日本がこれまで韓国の嘘に日韓友好のためだのといって
外務省や媚韓派のクズ議員どものおかげで
韓国の嘘をのさばらせ続けてきたのですから。

日本政府は朝日新聞が嘘を宣伝してきたことも海外に向けて宣伝すべきでしょう。
民間企業に対して政府が圧力をかけるなと、
言論弾圧だ、表現の自由を守れ!などと抵抗するでしょうが、
朝日新聞がこれまで、そして現在も海外向けに流しているのは明らかな嘘であり、
狂言の自由など存在しないからです。

そして日本の国益を明確に毀損し続けてきたのですから
朝日新聞や毎日新聞が海外向けに出しているものについては
虚偽だらけでまったく信用ならないという外務省や政府公式見解を英語で発信すべきです。

日本は「相手も困るだろうから」なんてわけのわからない配慮をしたほうがいいと必ず抵抗するんですよね。
日本の名誉を踏みにじる嘘を海外に向けて垂れ流し続けてきた事を許す方がおかしいのです。

それでも新聞を特殊指定で守っていますし、
新聞業界もテレビと同じく新規参入ができないようにしてきました。

新聞の特殊指定など必要ありませんし、
それこそ新聞やテレビが散々言ってきた
「自由な競争をさせるべき」
ということを彼らに実践させるべきなのです。

菅総理になってからは「とにかく進める」という姿勢が強いように思います。

外国資本による土地買収についても話が動き始めました。

【外国資本などの土地買収 新制度含め検討 小此木国家公安委員長】
外国資本などによる土地の買収をめぐり、領土問題を担当する小此木国家公安委員長は閣議のあとの記者会見で、安全保障上の問題が生じることのないよう、新たな制度の導入も含め土地の管理の在り方などを検討する考えを示しました。

この中で小此木国家公安委員長は、外国資本などによる土地の買収をめぐり、「きのう菅総理大臣に、安全保障の観点から土地の管理と利用の在り方についてしっかり検討していきたいと話したところ、『長年の課題であり、この政権でしっかりと成果をあげられるよう検討を進めてほしい』という指示をいただいた」と述べました。

そのうえで小此木国家公安委員長は、「必要に応じて、法的措置も含め新たな制度を導入することも念頭に置いて検討を進めていきたい」と述べ、安全保障上の問題が生じることのないよう、新たな制度の導入も含め土地の管理の在り方などを検討する考えを示しました。
(2020/10/9 NHK)

昨年秋に自民党の中で日本の尊厳と国益を護る会が結成され
これらが積極的発言することなどで
自民党の中の流れもだんだん変わってきていると思います。
特に媚中に全力の二階派に対する強烈な牽制になっていることもあり、
自民党内での媚中派の発言力を大きく削いでいる事が大きいと思います。

二階派は二階俊博に後継の希望はなく、
おまけに幹事長の立場を悪用して岸田派の候補者、議員のいる選挙区を
二階派と入れ替えようとする動きを取ってきたこともあり、
岸田派と対立しています。

二階が岸田派から広島選挙区を奪おうとしたことが
その後の岸田派の抵抗として河井夫妻のスキャンダル騒ぎになったと思います。

ただ河井夫妻の件では検察の対応は明らかに間違っていますけどね。

数十名に及ぶ収賄側は全員を一切おとがめなしにした上で
贈賄側の河井夫妻だけを有罪にしようという方針で動いているのですから。
検察と一部の勢力が癒着しているのではないかと疑われても文句が言えない状態になっています。

やはり検察の完全な独立性なんてものは許してはいけないと思います。
ただでさえ法務省は解同や総連、民団と馴れ合っている連中が存在するのですから。

さて、世の中はインチキ団体がいっぱいあるわけですが、
以下東京新聞の記事から。

【「アベノマスクは失敗。一部の暴走」新型コロナ対応、民間臨調が検証】
政府の新型コロナウイルス対策を検証した民間グループの「新型コロナ対応・民間臨時調査会」(コロナ民間臨調)が8日、安倍晋三前首相や閣僚、専門家ら83人に聞き取った報告書を発表した。「泥縄だったけど、結果オーライ」という首相官邸スタッフの発言や、厚生労働省がPCR検査の拡大を抑えようとしていた実態を明らかにした。報告書は同日、菅義偉首相に手渡した。(井上靖史)

~以下読む価値ないので省略~
(2020/10/8 東京新聞)

民間臨調ってなんですかという話をしなくてはなりません。

今回の「民間臨調」を企画したのは
「アジア・パシフィック・イニシアティブ」
といういかがわしい団体です。

なにせ理事長は元朝日新聞主筆の船橋洋一。

彼は朝日新聞を退社した後に「日本再建イニシアティブ」という団体を作り
2011年の東日本大震災の時の菅直人福島第一原発爆破事故の検証を民間で行う
民間事故調を立ち上げ、
菅直人が東電本店に怒鳴り込みに行った件を
朝日新聞のデマを応援するかのように
「東電側に覚悟を迫った」
という評価をしたりもしています。

船橋洋一の反日自虐史観をベースに勝手な提言を繰り返す
日本再建イニシアティブはそれゆえに評判が悪かったからか、
アジア・パシフィック・イニシアティブに団体名を変えました。

「木村伊量の相棒だった元朝日新聞主筆の船橋洋一の作ったシンクタンク。それがアジア・パシフィック・イニシアティブ。ベースは反日自虐史観」

ということでいいと思います。

こんな団体が企画しただけあって
<朝日新聞らマスゴミの主張が正しく、安倍晋三のやっていた武漢肺炎対策は全て間違っていた>
という事にする目的で組まれた企画。そんな所だろうと思います。

だいたい、マスゴミが主張し続けた
「いたずらにPCR検査を拡大させる」
という事が間違った対策であることはもはや議論の必要はないでしょう。

ところがマスゴミの主張し続けた
「いたずらにPCR検査を拡大すること」
に対して政府側が抑えようとしていた。だから安倍政権の対応が間違っていた。
ということにしているようです。

「一定程度誤判定が出るから広範な検査の実施は問題がある」
と厚労省が説明して回っていたことを
その説明資料とともに批判しているとのこと。

また、政府の配布マスクにしても
マスゴミがテレビで従前から流していた
「あれは官邸の一部が突っ走った失敗政策」
という話を後から事実化するために
官邸スタッフ(匿名)が証言した事にしたということにもしているようです。

あの政府の配布マスクの発表で途端にマスクの価格が下がりはじめ、
他の国でもこれに続いて布マスク配布を決定するなど、
世界中でマスクを買い占めて品薄にして
マスクの高値維持してボロ儲けしようとする
この中国共産党の戦略が見事に粉砕されたと言って良いでしょう。
(中共はマスク販売のためにファーウェイ用のファンドまで作ってもっと稼ぐつもりだった)

だから朝日新聞と毎日新聞グループはいまでも
アベノマスクは失敗だったとしつこく記事にしているのでしょう。
なにせ中国共産党様のマスクボロ儲け作戦を頓挫させたのですから。

とにもかくにも
「武漢肺炎対策で安倍政権は間違いまくっていた」
だから「日本モデル」は失敗例。
という結論のために作られた検証報告となっているようです。

で、さらに馬鹿らしいのはこの報告書。
1冊2500円で今月下旬から販売開始するそうです。

マスゴミは
「とにかく日本モデルは失敗なの!失敗!根拠は言えないけど海外の対応の方が絶対に優れている!」
と、新聞でもテレビでも垂れ流し続けてきました。

ニューヨークのクオモを持ち上げまくって安倍は失敗だったとか言ってるのまでいますからね。
死者を3万人以上も出したクオモが成功なら
安倍は奇跡レベルの成功なはずなんですけどね。

他国が日本モデルを評価する中で日本のマスゴミだけは
「いや!日本モデルは失敗例!絶対に失敗例!」
と言い続けてきました。

元朝日新聞主筆が企画した民間臨調は
第三者機関による(実際はちっとも第三者ではない)検証報告書という体で
マスゴミがこれまで垂れ流してきたデマを正当化し、

「安倍を評価しているやつらはこれを読め!安倍前総理はとにかくダメだったんだ!政府のコロナ対策は失敗だったんだよ!」

という話にするためのものということなのでしょう。

マスゴミの主張し続けた
「いたずらにPCR検査を拡大することで社会を混乱させること」
が正しくて、
政府側の対応が間違っていたという話にしている時点でもうお話になりませんよ。

ほんと、反日サヨクと特亜は過去に生き続けようとするのですよね。
過去に執着し、過去を自分たちの都合の良い内容に書き換えることに執着する。
彼らこそが悪しき歴史修正主義者です。

そういう連中やまたその意見は未来のためになんの役にも立たない事だけは間違いありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1728

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >なにせ理事長は元朝日新聞主筆の船橋洋一。

    朝日新聞グループのテレビ朝日こそ、一連の放送を検証すべきでしょう。

    政府がマスクを配るといったときには、バカ野郎呼ばわりだったのに、
    いつの間にか自社通販でマスクを売り始め、最近はマスクの効果があっただの、
    トランプはマスクをしてないだとのデタラメ放題です。

    ぜひ次回の株主総会で株主さんに活躍して頂きたいです。
    3月末までに株主になればOKです。

  2. 民間臨調とやらは「第三者機関」なんかじゃなくて「第三国人機関」ではないかと思うのですが。

    • 第三国人機関・・・それだ!!!ずばりぴったりなネーミングです。

    • 座布団10枚!

  3. 記事配信ありがとうございます。
    >外務省は事なかれ主義を捨て・・・
    られないでしょうねぇ。外交=仲良くすること。相手国の機嫌を損ねないことが第一となっているようなので。
     出先機関である大使館は諜報機関の最前線基地という意識を持って欲しいです。

  4. NHKでは水曜日のニュースウォッチ9で放送してました。

    有馬が相変わらず偉そうに第三者機関がー、と政府批判してるのを見て、アジアパシフィックイニシアチブを調べて見たら案の定の結果でした。

    第三者機関であっても根本的に偏った人間の組織であれば、公平も公正もありません。

  5. 聞いたこともない民間団体の調査なのにNHKがニュースで大々的に取り上げてましたから、左翼の内輪でやってるでっち上げ調査だろうなと思っておりました。
    答え合わせありがとうございます。

    NHKの映像で見ましたが、左翼のカビ臭さが漂ってくるような一昔前の装丁でした。
    今時の官民のレポートでは見たことないものでしたね。あれで売るつもりなのか…w

  6. 定年延長改正案
    もはや「行革対象案件」入りですね。

    >山田宏議員らのグループ
    ↑ ちょっと書き方が…
    「山田らのグループ」って、王蟲の残党が居ますので…

    >菅内閣ではずいぶんと対応が早いなと思います。
    ↑ 安倍ちゃんが森を切り開いたので、そこに道を作り、街を作るのは早いです。
    河野太郎曰く「やる気のない奴は出て行ってもらう」が効いてそうですね。
    さ菅義偉。

    狂言の自由
    これも上手いですねーw .メモメモしとこ。

    >外国資本などによる土地の買収
    ↑ これ、地方ではこれで税収稼いでる所もあるようで
    「あいち犬」も例外ではないようです。
    一時話題になりましたが、その後音沙汰なしで、どうなってるのか分かりませんが。
    特に与党が関与してるケースもありそうで…
    地方はまだまだ頭痛が痛くなる事多すぎです。

    >「民間臨調」を企画したのは
    「アジア・パシフィック・イニシアティブ」
    といういかがわしい団体です。
    ↑ 確か、犬HKも報じてた記憶がありますから
    「メディアスクラム案件」なのでしょうね。

    >なにせ理事長は元朝日新聞主筆の船橋洋一。
    ↑ 高橋洋一とえらい違いやな…ボソッ

    >彼らこそが悪しき歴史修正主義者です。
    ↑ 「歴史なぞ、嘘と詭弁で、どうにでもなる」(by;猿の惑星委員長)

  7. >インチキ団体
    >民間臨調
    勉強になります。
    ありがとうございます。

    >自治労と自治労連にお知らせ。
    うむ!知ったこっちゃないですね。(´∀`)

    >ベルリンで設置された「米軍装甲車轢死事故少女の像」
    実は事前に情報は分かっていてやっぱり外務省がやらかしていたというのも有ったようですが、今までに比べればはるかにましになったと思います。

    >日本政府は朝日新聞が嘘を宣伝してきたことも海外に向けて宣伝すべき
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >外国資本による土地買収についても話が動き始めました。
    今までの経緯から考えると、あっさりと動き出したので驚いています。
    良い傾向ですね。

    >日本の尊厳と国益を護る会
    安部元総理が「自民党が変わるら」と言って青山繫晴議員を引き入れたのは正解でしたね。
    今現在は結果が唯一期待できる勢力でもありますし、兎にも角にもいい動きをしていると思います。(・∀・)ニヤニヤ

    >アベノマスク
    まあ、中国のマスク侵略外交が失敗したのが余程堪えたんでしょう。
    後ろにいる中国が顔を真っ赤にして指令でも出したんでしょうか?(笑)

    まあ、また配ってくれるならうれしいくらいですけどね!
    しかも日の丸で!…北京オリンピックはボイコット!なんてのを入れるのもいいかもしれません。グフフフ…
    ぱよぱよち~ん!

  8. あの報告書を出した「民間臨調」の中共ウイルス感染症検証って、税金使いまくって自分PRをし続けた小池知事にはインタビューしていないそうですね。「日程が合わなかった」という理由だとか。出来もしないのに、ロックダウンだの、オーバーシュートだの、都民を脅す言葉の連発で、スーパーで買い占めまで起こした事実を追及されたくないからでしょうね。

  9. つい先程文化人放送局の動画に出ていた高橋洋一氏が面白いことを言っていました。

    「実は臨時国会の間にね、日本学術会議法の廃止法案が1本出ます。私はそういうことを仕掛けるに決まってるじゃない。口で言ってるだけじゃないの。私はそういう行動をして色々なところで(働きかけています)。でも誰が言ってるとまでは言わないですけどね」

    常日頃日本学術会議を正論でぶった切ってる高橋氏は実際の行動も伴っています。
    菅総理をはじめとした政権首脳も日本学術会議を問題視してますから
    意外に早く日本学術会議問題はけりがつきそうですね。

  10. > 菅内閣ではずいぶんと対応が早いなと思います。
    .世界の動きのハヤサにも対応しているかの様に感じます。戦後からやりたい放題やってきた界隈に、構っている暇はないのかもしれません。

    > 朝日新聞がこれまで、そして現在も海外向けに流しているのは明らかな嘘であり、
    狂言の自由など存在しないからです。
    .シロート以下から情報コジキになって、とうとう狂言とまで・・・そろそろお薬はきちん(ry

    > 「木村伊量の相棒だった元朝日新聞主筆の船橋洋一の作ったシンクタンク。それがアジア・パシフィック・イニシアティブ。ベースは反日自虐史観」
    . もうね。

    > 「安倍を評価しているやつらはこれを読め!安倍前総理はとにかくダメだったんだ!政府のコロナ対策は失敗だったんだよ!」
    .311事故調の報告書なら、いただいた最終版二冊を入れて六冊ほどあるのですが、空き缶やヨウセイさんの戯言にウンザリして全部読みませんでした。この機会に読んでみようかなぁ(嘘)
    今回のはお金までとってバカですか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  11. 日本学術会議の件で東大の総長が大学ホームページから正式にコメント出しましたね。東大ってまあパヨ系教授たっくさん居てそうゆうとこだとアタマでは解っていましたが、たまに保守的な発言するヒトも居て多少はひょっとしたら良心も残ってるか位期待したりもする時あったんですが総長自らコメント発表しちゃうあたりやっぱダメかーとw
    黙ってりゃいいのにね。F欄以外で思想的にまともな大学って無いの?w

  12. >菅内閣ではずいぶんと対応が早いなと思います。

    私は安倍外交の賜物ではないかと思います。
    菅総理だけではこう上手くは行きません。
    慰安婦像の撤去が決まる直前も、安倍総理がTwitterで以下のようにつぶやいています。

    安倍前総理Twitter 10月6日
    https://twitter.com/AbeShinzo/status/1313392989952073728

    本日メルケル独首相より電話を頂きました。メルケル首相とは第一次政権以来25回の会談を通じ信頼関係を築いてきました。首相から「13年前のハイリゲンダムサミットでの会談以来、年月を重ね日独に二人で虹を架けた」との発言があり感慨深いものがありました。アンゲラの友情に感謝します。

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >定年延長法案
    >安倍総理(当時)は成立を断念、廃案にさせました。
    これはGJ♪でした、安倍前総理d(^_^o)

    >米軍装甲車轢死事故少女の像
    結局、反米少女像というオチなんですよね(苦笑)。バ韓国らしい…。
    転用されるまでの詳しい経緯は知りませんでした(@_@)。また勉強になり感謝です☆

    >ベルリンに設置
    うわぁ〜すみません、「また?いつまでやっとんじゃい!」と、積極的に情報拾ってませんでした(汗)。反日に慣れて放置、一番ダメなパターンですね。有難いです、おんぶに抱っこです(汗)
    撤去命令出たとのこと、良かったです。

    >韓国のこうした動きは常に韓国政府が資金を出してやらせているわけで国家としての動きですからね。
    あいち芸術テロ等の気持ち悪い反日展示、なんでバ韓国でやらないんでしょうねー。国策で反日やってるんだし、資金も提供してくれるよん♪ そしてそのまま帰って来るなと(笑)

    安倍総理が辞めてからもアベガーし続ける反日サヨクども…絶滅期待種です( *`ω´)

  14. 昨日の今日で申し訳ないのですが、昭和天皇の話題を失礼致しますm(_ _)m
    すみません、このせっかくの『パチ倒ブログ』を皇室の魑魅魍魎投稿を中心に埋め尽くしてしまったので(大汗)、反省とお浄めと悪霊退散祈願を兼ねております。

    56年前の今日、10月10日(土)、前回東京五輪の開会式が行われ、昭和天皇が開会宣言をされました。
    実況が「世界中の青空を東京に集めて来たような秋日和」と表現したほど、絶好の快晴となりました。
    周りが首を傾げるほどの晴れ男伝説をお持ちだったという昭和天皇。さすがは、天照大神に繋がるお方です☆☆☆

    昭和天皇皇后両陛下のお若い頃
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/1/d/1d496613.jpg
    高貴な美男美女…うっとりする(*´∀`*)

    こちらは晩年の御二方
    http://blog-imgs-29.fc2.com/n/e/z/nezu621/20090723122506148.jpg
    ほのぼのして好き♡
    ひとたび災害が起きると「自分の祈り方が足りない」と、より一層祭祀に励まれたという昭和天皇。誰かさんと違い、控え目でちゃんと皇后としての立場をわきまえていらっしゃった香淳皇后。
    これぞ『国父』『国母』ですよ。

    昭和天皇の御意志が表れた画像
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/3/5/35caeeda.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/7/6/7629f166.jpg
    新天皇陛下の秋篠宮殿下が開会宣言したら、昭和天皇に同じく快晴となりますね☆

  15. サヨクの論理では、女性から女性への批判(杉田議員の件)が“ヘイト”になるみたいですから、朝日や毎日の日本批判は、日本人が日本人を批判しているだけだとしても“ヘイト”になりますね
    これからはヘイト新聞と呼ばなければいけませんね
    あ、新聞なんておこがましいから、ヘイト・ペパサヨ(ペーパーサヨク)かなw

  16. 国交を放置し続けて断交しないでいることは、悪化することはあれ
    日本が正常化することはないといいたい。まさに諸悪の根源である自滅行為。
    反日と経済は別だと言いながら、年々国への侵略が可視化できる事態にまでなっている。
    入れ放題し帰化され政治他に至る隅々にまで蔓延っているのが視えないのかと暗澹たる思い。
    「断交なくして、日本を取り戻す事は絶対にできない」と声を大にして言いたい。

  17. パヨク=反日在日ネットワークをぶっつぶしましょう!!

    日本人に左翼はいないか。居るのは反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである
    日本人に左翼はいない。

    居るのは、反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである。

  18. 菅首相は、元ゴールドマンサックス天才詐欺師にコロッと超カンタンに騙されるな‼️
    日本の強みは、日本の中小企業だ‼️

    韓国のように大企業のみに依存すぎる社会はバカすぎる❗️
    小学生でも分かる簡単な話だろ❗️

    経済兵器テロ、二階公明党チャイナコロナウイルスや日本ハカイダー元ゴールドマンサックス信者のエセ経済理論!亡国観光立国⁉️に絶対に騙されるな❗️左翼中国依存が危なすぎる!

    日中韓断交でしょ!

    日本の強み、日本の宝、日本の中小企業を守っていこう‼️

    3億円豪邸に2億円の京町家…菅首相が信奉する“教祖元ゴールドマンサックス”は現代貴族

    配信
    SmartFLASH

    2019年、山梨県で観光戦略について講演するアトキンソン氏
    「菅首相は、ゴールドマンサックス!アトキンソン信者だ」(自民党関係者)という声が聞こえてくるほど、菅義偉首相(71)に影響を与えている人物がいる。小西美術工藝社のデービッド・アトキンソン社長(55)だ。

    【写真あり】アトキンソン氏が住む東京・南青山の豪邸評価額は……3億超え!

    「菅政権が掲げる目玉政策のひとつが、『中小企業の再編』。これも、元ゴールドマンサックス!アトキンソン氏に “吹き込まれた” 結果だ」(同前)という。日本経済停滞の原因を、生産性の低い中小企業が多すぎることに求め、「中小企業の数を半分程度に減らすべき」というのが同氏の主張だ。
    ⇒バカ!バカ!バカ!バカすぎる日本を韓国のような大企業のみの国に絶対的にさせてはいけない!

    「菅首相は、官房長官時代からアトキンソン氏と頻繁に会って、教えを乞うています。菅首相が安倍政権で旗を振っていた、外国人旅行客(インバウンド)拡大策の “火付け役” も、アトキンソン氏でした⇒ただの天才詐欺師やないかい‼️アホすぎる!」(『インサイドライン』編集長・歳川隆雄氏)

     まさに、“教祖と信者” のような関係だが、この “教祖” は、どんな人物なのか。

     アトキンソン氏はイギリス生まれ。名門オックスフォード大学で日本学を修め、金融業界に進む。1992年から、世界有数の投資銀行グループ、ゴールドマン・サックスに入り、「伝説のアナリスト」として名を馳せ、その共同出資者にまで上り詰めた。2007年に退社し、現在は日本の国宝・重要文化財などの補修を手がける小西美術工藝社の社長を務めている。ヤッパリ稀代の朝鮮アナーキスト大前研一のような日本の強みを騙くらかして日本文化破壊エセ経済理論‼️天才詐欺師だね‼️ピンポーン!
    日本の強み中小企業を活かして、守っていこう‼️

  19. サンデーモーニング、
    暗い暗い暗鬱な雰囲気が漂う雰囲気ですな。
    学術会議の否認されたロクでもない六人の否認理由をー、と言ってますが、何故か暗い暗い暗鬱な雰囲気が漂う雰囲気で話を喋って話して、理由を開示できない理由は違法だー、違反だー、と何故かどうしてか不思議な弱々しい声で、菅総理を批判しておりますな。
    もう、既に学術会議解体を予測しているのかなああ。

    スガちゃんも、
    一言で言えば簡単に言うと分かりやすく説明すると明瞭明確に述べると、反日親支那共産の人物だから、って言いなよ ‼︎

    • >サイテーモーニング
      1005◯◯。様、この番組視聴してるのですか?(汗)
      朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための番組、敵情視察のために視聴してる保守の方は多いようですが、私は無理です…。
      毎週見たら確実に寿命縮まります(~_~;)

  20. もいっこ、
    学術会議否認を危険だと非難の、

    述ーべる賞の、本除佑 ‼︎
    学者バカは沈黙が禁止やねんな…。
    黙っとりゃ恥を、いや辱をかかずにすむのに。

    銭ゲバ、左翼ゲバ棒、学者バカ、半身ファン、満貫やな。

  21. CIAのリストに協力者として載っている船橋洋一ですね。
    反日は,支邦朝鮮に媚びを売る輩だけではないのです。むしろ米の木偶になって反日にいそしんでいる日本人の方が遥かに多いのです。所謂,weak japan派に飼われている人士です。

    •  現行憲法や東京裁判史観を手放しで礼賛する共産党もその口でしょう。
       まさに「リアルアメポチ」。
       かくして共産党は特亜にも尻尾を振る奴隷にしか過ぎない事が明白となりました。

タイトルとURLをコピーしました