常に疑ってかかるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

中曽根康弘の葬儀に9600万円も使うのはおかしい!
死んだ人に無駄金を使うな、生きている人に使え(ひろゆき&村本大輔)

むしろ1億で済むなら安いもんですよ。
弔問を理由に外交ができるんですから。

中曽根康弘はなんだかんだで日本の総理大臣としては有名で
海外からも多くの要人が弔問に来るでしょう。

その警備を考えたらこのくらいむしろかなり節約したほうでしょう。

つい先日台湾で李登輝総統の国葬が行われ
まさに弔問外交が行われたのですが、
自民党がやることは片っ端から難癖をつけて悪ということに仕立て上げる。
攻撃するスキャンダルがないのなら攻撃するための材料をでっちあげればいい。

これが最近のマスゴミのやっていることです。

国会では日本共産党とかいう人間をやめてないと続けていられない
反日テロリス党の小池晃とかいうのが
杉田水脈に辞職要求をしているようですが、
その根拠となっている杉田議員の発言とやらも
最初に報道した共同通信の記事では「関係者によると」というお得意の文言を使い
いつ嘘だとばれても
「関係者がそう言ったから俺達は書いた!俺達に責任はない!」
と言い張れるようにしてある記事です。

念のため9月25日の共同通信の記事の内容が以下。

—–
【杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言】

 自民党の杉田水脈衆院議員は25日の党の内閣第一部会などの合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で批判が出るのは必至だ。
 杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と述べて発言を否定したが、会議に参加した複数の関係者から、杉田氏の発言が確認された。杉田氏は、会議で来年度予算の概算要求を受け、女性への性暴力に対する相談事業について、民間委託ではなく、警察が積極的に関与するよう主張。被害の虚偽申告があるように受け取れる発言をしたという。

—–

共同通信のお得意の「関係者」ですね。

共同通信は最近は特に虚報が多いのですが
共同通信が関係者と使う場合は「架空の存在」も含むようになりました。

もしかしたら私たちには見えないけど共同通信には見えるのかもしれませんけど。

降霊通信に名前を変えて幸福の科学のあの面白代表と降霊合戦でもやったほうがいいでしょう。

商売に素早い大川隆法師匠は
「米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー」
「台湾・李登輝元総統 帰天第一声」
なんて本も出していて
商機は逃さないようにとしっかりしています。

共同通信が大川師匠に勝つためにはさらに降霊記事を磨き上げないとなりませんね。

立憲民主党は党の最高顧問に菅直人、野田佳彦。
常任顧問に岡田克也、海江田万里、郡司彰らを充てたとのことです。

見事に「民主党」ですね。

最近、枝野幸男は選挙対策に消費税減税を口にしていますが、
都知事選の時に減税方針を拒否していましたし、
玉木雄一郎が党の合流交渉で消費税減税を主張するも
立憲民主党側がこれを拒否したことも合流がうまくいかなかった原因の一つとなっています。

そもそも今年の通常国会の頃から世論に迎合しようと
立憲民主党は枝野幸男が消費税減税を口にしますが、
決してそのための法案は国会に出しませんでした。

以前から書いていますが本当にやる気があるのなら
法案を出しているでしょう。

なにせ安保法制のときに
共産党までを含めた反日野党共同で
安保法制廃止法案を出してドヤ顔したのみならず、
最近再びこの法案を出したのですから。

2016年に野党共同で出された安保法制廃止法案が以下。

●我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を廃止する法律案

安保法制を廃止しろという法案なのですがその法案提出理由がすごいです。
以下引用します。

—–
    理 由
 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。

—–

廃止する必要がある!だから廃止しなければならないのだ!(キリッ!

これが当時の反日野党が集まって知恵を出し合って作った法案かと思うと
いかにいまの反日野党の連中が仕事ができないかよくわかると思います。

で、昨年4月23日の赤旗の記事から。

【安保法制廃止法案 野党共同で再提出】
 日本共産党、立憲民主党、国民民主党の参院3会派は22日、参院に安保法制=戦争法廃止法案を共同で提出しました。社民党は立憲会派の、自由党は国民会派の議員としてそれぞれ提出者に加わっています。

 安保法制施行前の2016年2月に当時の5野党が衆院に同様の趣旨の廃止法案を共同提出し、その後継続審議となっていましたが、17年の衆院解散で廃案となっていました。

 提出直後、各会派の議員らと記者会見した日本共産党の井上哲士参院国対委員長は、「安保法制は二つの意味で“原点”だ」として「2015年の安保法制強行後の16年参院選での『市民と野党の共闘』の原点が安保法制の廃止だった」と指摘。「参院選前に改めてこの原点を確認する形で廃止法案を出したのは大変意義深いことだ」と強調しました。

 さらに、かつての集団的自衛権を否定する憲法解釈を「一遍の閣議決定で変え、憲法解釈さえも偽装してしまった」と指摘し、「安倍政権のウソや忖度(そんたく)、民意を聞かず立憲主義に反する政治の原点が安保法制だった」と厳しく批判しました。
(2019/4/23 赤旗)

立国社共の枠組みでも廃止法案を出していました。
今の無能な埼玉県知事である大野元裕を代表として
参議院に新たに出されたのですが・・・。

内容はこちらのリンク。

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/198/pdf/t1001980191980.pdf

法案の提出理由のところを見てみましょう。

—–
国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動等に関する法律を廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。
—–

若干文言が違うだけで
「廃止する必要がある!これが廃止法案を提出する理由だ!」
と、まるで成長していないことがわかります。

一般企業でやってもらいたいですよね。

「あのプロジェクトを今すぐ廃止してください!理由は廃止しなければいけないからです!」

とか言ったら相手にされませんよ。

中国共産党を宗主と仰ぐ朝鮮半島の政党である立国社共にとっては

日本の外交的地位が向上されては困る。
いざというときに集団的自衛権発動の理由に使われては困る。
自衛隊の活動能力を向上されては困る。

とか、正直に理由を書けないのかもしれませんが、
それにしたって理由をなんとかでっち上げるくらいの努力はすべきでしょう。

こんな恥ずかしい内容でも繰り返し国会に法案を出しているのに
消費税減税については口で適当に言うだけで
彼らは決して国会に法案という形で出してこないのです。

もし法案を出して財務官僚に目を付けられたら・・・。
スネに何個傷があるかわからない連中のスキャンダルが
週刊誌をしばらく賑わし続けるかもしれません。

お次はとても大切なニュースから。

【種苗法改正案の成立必要 野上農水相、中韓で36品種販売】
野上浩太郎農林水産相は25日の記者会見で、中国と韓国の種苗関連のインターネット販売サイトに、日本で開発されたイチゴやブドウなど計36品種が掲載されていたことに関し「日本から無断で持ち出されたものなら農産物のブランド毀損と輸出の障壁となる」と懸念を示した。国会で継続審議となっている種苗法改正案を早急に成立させる必要があると指摘した。

 農水省の委託先の調査で、イチゴ「紅ほっぺ」やブドウ「シャインマスカット」などの種苗が、開発者の了解がない状態で販売されていたことが判明した。野上氏は「優良な品種の管理がこれまで緩すぎた」と強調した。

 また、河野太郎行政改革担当相が全府省に要請した印鑑使用の原則廃止については「押印を求める行政手続きは、速やかに見直しを行うべく総点検を行っている」と述べた。
 (2020/9/25 産経新聞)

日本の農業を守るには優れた品種を開発したらそれを守る方法がなければなりません。

そのために国内で取り締まれるようにしなければなりません。

ところが中韓の農業を守る事が目的の特定野党とマスゴミのせいで
先の通常国会で種苗法改正を成立させることができませんでした。

次の国会ではなんとしても早期成立をさせてもらいたいところです。

どうせ立国社共の反日野党が成立を徹底的に妨害しにくるのでしょうけど。

さて、原神というオンラインゲームが中国のメーカーから出されました。
すでに一部では騒ぎになっていますが、
PC版はアンインストールしてもなぜか常駐しているプログラムが残る仕様になっていました。

メーカー側はアンチチートツールが
たまたま残骸として残っただけという説明をしています。

たしかにこれまでもオンラインゲームで
いろいろひんしゅくを買うようなツールが常駐する例は
中国に限らずありました。
ですが中国の場合はいっぱいいっぱい前科がありますからね。

で、案の定こういう話が出てきました。

【話題の新作『原神』 iOS版でクリップボードの中を無断で監視してた疑惑】
(2020/9/29 ゴゴ通信)

最新のiOSにはクリップボードの内容をアプリ経由でペーストすると
どのアプリがどのアプリにペーストしたのかを通知する機能があります。

これで見事に原神がクリップボードの情報を盗んでいる事がバレました。

TikTokが同様のスパイウェア機能を搭載していて問題になりましたが、
やはり中国製ソフトは常に情報を盗むリスクを警戒しなければなりません。

なにせ中国で起業するには役員に中共の監視役を入れなければならず、
中共が統制することが大前提になっているからです。

かつてレノボがPCに露骨にバックドアアプリを入れるなどしていて
そのことが英国のニュースサイトで騒ぎになると
レノボはあわてて「対策しました」とアップデートを配布。
たしかにその問題のアプリは消えるのですが、
別のバックドアが仕込まれるといういたちごっこが展開されたことがありました。

今回はiOSの機能によってTikTokと同じトラップが仕掛けられていたことがバレたわけですが、
android版でもやっていないはずがないと考えておくべきでしょう。

中国製アプリは基本的に「近寄ってはいけない」代物です。
万が一今は大丈夫だったとしても中共の命令でいつでもウイルスに変わる可能性があるのですから。

ちなみに、原神にはすごい規約がありまして・・・。
常に疑ってかかるべき_d0044584_19525893.jpg
—–
「当社はシステムに保存されている個人情報について、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。しかしながら、当社は提供された個人情報の完全なる保護を約束することはできませんので、ユーザーが提供する個人情報は、ユーザー自身のリスクにおいて提供されるものとします。当社は、ユーザーの個人情報が、管理上、技術的および物理的な問題・侵害行為によって、アクセス、公開、改変や破壊されないということを保証できません
—–

情報漏洩や悪用などが起きても責任は取らない事を規約に書いているわけですよ。

ゲームをやる前にこれに同意させてるんだから何が起きてもいいだろうと
ある意味でこの規約を作った人は正直なんでしょうね。

安全を考えるのなら中国製アプリはインストールしない。

これを徹底すべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1668

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 杉田のみおチャン、
    じゃなく、夜盗、左巻き軍団に攻め込まれる
    道筋、水脈 ‼︎ を作り上げられてしまっている、
    夜盗に攻め込められる対象、脇の甘さというか、用いる言葉が激し過ぎるからか、嘘、捏造報道に無駄な余計な時間と労力を費やされる。

    どんな時でも、ボイスレコーダーを胸ポケットに入れて、常に録音状態にして対抗せなアカンね。

    日本の苦労して開発した新品種の果物や野菜等々を守るには、国内外国を問わず、法の整備を為すまでの間、取り敢えず半島、支那からの研究者や研修生等を新品種に関係する部門に、絶対に受け入れないのが肝心では。

  2.  パヨ系の人名とかのワードでググってると意外と(?)ヒットするのが、「ガールズちゃんねる」なるサイト内の各トピです。

     陳哲郎等の反日議員関係とか志位るず関係とか、大抵のトピは比較的住民の反応がまともで読んでて安心できるんですが、最近立ったと思われる杉田議員関係のトピは「工作員+ガチ情弱」臭の漂う書き込みがかなり侵食してきていて、拮抗しちゃってる感じでちょっと心配です。

     伊藤詩織とか沖田事件とかヘリで連れ去られたらしい自称元慰安婦とか、「性犯罪にあった女性はかわいそうなんだから」などと「自称被害者」の言い分を鵜呑みにするのは危険だ、という文脈で出た言葉であろうことは想像にかたくないのですがねえ。

  3. > 降霊通信
    .国語が苦手だったのは言語の問題では無く、周波数が違っていたんだと分かりました。・・・周波数?

    > 安全を考えるのなら中国製アプリはインストールしない。
    これを徹底すべきでしょう。
    .噂ではアチラのホテルの一室に隠しカメラが7台あったトカ、中共製の製品に発信器がついていたトカ、陰謀論的なのがチラホラ。
    全て幻想なんだ。

    李登輝さんについては「李登輝より日本へ贈る言葉」を読むと、民主化への険しい道のりを経た上で「公」を常に意識していらしたのだと分かり、日本の政治家に読んでいただきたい一冊だと感じました。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  4. 種苗法改正断念については野党よりも柴咲コウのツイートの方が影響が強かったんじゃないでしょうか

    まぁ柴咲コウ自体が共産党の広告塔みたいなものですが

  5. > 情報漏洩や悪用などが起きても責任は取らない事を規約に書いているわけですよ。

    修理に出したHDDのデータを平気で引っこ抜くなんてのが某国ではざらですね。
    芸能人が保管してた自身の子孫繁栄の営みを記録した写真がばら撒かれたりとか。

  6. 示談金や慰謝料を巻き上げるために、嘘を言って、無実の男性を痴漢にでっちあげる恐喝女や自分の夫を暴力亭主に仕立てあげるとんでもない女が居るのは事実でしょうが。
    嘘の証言で、性犯罪者に仕立てられて、刑務所に何年もぶち込まれたり、自殺に追い込まれた男性はいるが、人権、人権と騒ぐ団体は、男性の人権をどう思っているのか?男性の人権は、どうでもいいというのか?男性への人権侵害について、なぜ誰も言及しないのだろうか?
    女も人間である以上、嘘、それも卑劣な嘘をつく者がいる。「自称被害者」だけの「証言」だけで、有罪に持ちこめるのはとんでもない暗黒社会だが、これは女性にとっても危険なことなる。女性だって、嘘の証言で性犯罪者として、告発される可能性があるのだよ。
    フランス革命の時、マリー・アントワネットは実の息子に近親相姦を強要したという罪状で告発され、革命政府は息子の「証言」で彼女をギロチン送りにしようとしたが、女性も「証言」だけで、社会的なギロチン送りになることをわかっていない人が多い。

  7. 今月も毎日の更新ありがとうございました。

    杉田氏の騒動は、フェイクニュースの共同通信の記事なので、フェイクニュースの共同通信のこれまでの実績の数々から、どうしてもフェイクニュースの共同通信のデッチ上げを疑ってしまいます。
    関係者といっても具体的に誰か示されないと、フェイクニュースの共同通信がエア関係者によって、マスゴミがデッチ上げてパヨクが吊し上げるコンボ攻撃をやっているのかなと思ってしまいますね。

    来月もブログを楽しみにしています。

    • 杉田氏が発言はあったと認めてますね。
      フェイクニュースを連発してきたフェイクニュースの共同通信の記事なので、またフェイクニュースかと疑ってしまいましたが、発言についてはフェイクではなかったようです。
      今回は、エア関係者の手法によるデッチ上げから吊し上げのコンボではなく、揚げ足取りから吊し上げのコンボでした。

  8. いつもありがとうございます
    原神の利用規約に関して「中国系ゲームは全部アレだ」と仰る方を見て確認したところ、少なくとも同会社(miHoYo)過去作の崩壊学園やYostar(miHoYoの元社長が立ち上げた企業)のスマホPCゲーム(アズールレーン、アークナイツ、雀魂)だと本記事の個人情報保護や保証の面だけでもコピペ級の類似記述がありました
    とはいえ他数社の利用規約を斜め読みしても同じレベルで似通う文言は見当たらず、これが単に自分の見落としなのか、仕様や立ち位置が違うのかは判りませんでしたね…
    それこそ原神規約の『適正な管理を行うことに努めております』のように共同よろしく予防線を張っている可能性も高いと思いますし、上記の方もその勢いで「日本企業だって保証できないんだから書いてあるだけ良心的」と述べられていて無理筋な擁護だなぁと感じてしまいましたが

  9. >中曽根康弘
    >海外からも多くの要人が弔問に来るでしょう。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >共同通信のお得意の「関係者」ですね。
    まだ知らんぷりしてメディアリンチを続けてますね。
    ただ…反応しているのもアッチ系だけで、まともな勢力はドン引きしているだけにしか見えませんね。
    まあ、杉田水脈議員の県は深田萌絵氏の指摘がズバリだと思います。
    一部引用>>>
    男女共同参画事業は左翼の活動リソースに転用されていくので、そこの予算増額を反対するのは女性議員でも絶対に許されないというカラクリです。
    <<<
    もしかしたら橋本聖子はスケープゴートにされた可能性がありますね。

    全文は…
    たまたま我那覇真子氏が画像で引用していたので…そちらをどうぞ。
    https://twitter.com/ganaha_masako/status/1310003009565290496?s=20

    私はフェースブックなんて危険なのでやっていないので…
    確かフェースブックはアカウント登録で本人が確定できるような写真を強制してきたと思います。これがそのまま中国に流れていたら…顔認証で一発逮捕なんてことも簡単な時代ですからね。

    >立憲民主党は党の最高顧問に菅直人、野田佳彦。
    もうこの時点でまともな人はあきれ返っていますが…
    シュウキンペイが障害独裁を続けるために中国の法律を変えたりしていますね、同様な危険をぷんぷん臭わせでいます。マスゴミは全く知らんぷりですね。そしてマスゴミは知らんぷり!ということは、マスゴミが人類の敵という思考回路の持ち主だということだと思います。

    >廃止する必要がある!だから廃止しなければならないのだ!(キリッ!
    「特亜が困るから」という主語をわざと隠しているんでしょうねぇ~…

    >【種苗法改正案の成立必要 野上農水相、中韓で36品種販売】
    是非とも成立させてほしいですね!

    >原神というオンラインゲームが中国のメーカーから出されました。
    中国製品は絶対に買ってはダメ!
    そして韓国製も忘れてはいけません!
    だいぶ前にブログ主も書かれていましたが、Windouwsアップデートを止めたり、スパイウェアが仕込んであるソフトを配布していたりします。GOM Playerとか一時期騒ぎになっていました。ということですね。

    >「米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー」
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    くっそぉ~~…こんなんで…wwww
    悔しいから私もアルコールでトランプとバイデンの守護霊にインタビューしてみようと思います。
    ぱよぱよち~ん!

    • たまコメさん、
      引用のTwitter ですが、メインの引用の話よりも、下へ下へとクリクリして読んだ、例の イトウシオリと山口氏とのメールのやり取りが面白かったです。

      ビザ発給や他国から別の国への移動での話をスルーしたり、時間が掛かる辺りの展開が、何だか彼の国の人間モドキ達に対するビザ発給等の事の様で、やはり…そうだったのか、てな気が。。

      いやあ〜、
      あのしつこさ、豹変の仕方 ‼︎
      男性が妻帯者ならば、アンタの嫁にバラすぞ、とか会社に捩じ込むぞ、とか脅しまくる典型の行動。
      彼の国の生き物とは付き合ったらアカン、ちゅう改めての証明ですねえ。

      いやあ〜、
      私も思い出す事が多々ありますわ。

      • 1005○○。さん。
        >例の イトウシオリと山口氏とのメールのやり取りが面白かったです。
        ((´∀`))笑笑笑笑
        突然豹変したりその後にあの面子でレイプされたと騒ぐ辺りは怪しさ満点!(笑)
        それに山口氏がやっちまったも脳内薬物の成せる業!ということなんだと思います。
        いやぁ~…薬物はダメっすね!(笑)

  10. つい先日「虚構新聞」といのが掲載した記事と同じ事象が発生して
    虚構新聞が虚構ではない記事を掲載してしまったと謝罪してましたねw
    狂同痛辛が「虚構」ではないと主張するなら
    謝罪は当然のはずなんですがねー。

    中曽根葬儀が無駄というなら
    生きて無駄飯食らっている野盗ミンス系議員は、もっと無駄。
    無駄の極致。
    その議員報酬で中曽根何人分葬儀出来るのでしょうね。

    >「廃止する必要がある!これが廃止法案を提出する理由だ!」
    ↑ ば韓国の諺風に返すなら
    「廃止する必要はない!何故なら廃止する理由がないからだ!」
    で、お終い。

    野上浩太郎農林水産相
    やる気出してくれそうでしょうか。
    歴代大臣見ると、ここも色々「?」に思うような…
    他のポストと比較すると…「族系」支配が障壁になってた感。

    中国製
    まさに自己責任で地獄に落ちる、ってやつですか。
    売る側も、クレームが来たら「所詮中国製ですから」でお終いか。

  11. いつも楽しく拝見させていただいてます

    国内野菜の種子はF1が主流なので、まあ問題ないのですが..
    果樹の苗木およびイチゴなどの栄養系作物の流出は、マジやばいんですよね
    なんせ挿し木でガンガン増やせちゃうというね

    ちなみに固定種の採種なんて手間ヒマかかるだけで、買った方が安いのですよ
    柴〇コウさん始め文句言ってる方々は、一度自分で採種してから言って欲しいですわ

  12. はじめてコメントさせていただきます。お題違いにて失礼いたします。
    3日前の午後のNHKTVで、全国の放送局からのニュースというか、
    話題が順に放送されました。
    北海道からは「函館でアイヌ文様の刺繍教室」の紹介でした。

    フクロウをモチーフにした、という模様のものが映し出され、
    「・・・参加した人たちは講師から伝統の刺繍の技法を・・・・」
    とアナウンスされ、手元が大写しになりました。

    何とそれは、私が小学生の時に”フランス刺繍”として習ったものでした。
    まぁどうでもいい事ですが、”アイヌ伝統の!”と言い切ってしまう厚顔さに
    あきれてしまいました。
    一人くらい、「アイヌの皆さんはフランスとの交流があったのかしらん」
    と質問した人はいなかったのか、と思った次第です。

    h ttps://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n1f85272955ed

  13. はじめてコメントさせていただきます。お題違いにて失礼いたします。
    3日前の午後のNHKTVで、全国の放送局からのニュースというか、
    話題が順に放送されました。
    北海道からは「函館でアイヌ文様の刺繍教室」の紹介でした。

    フクロウをモチーフにした、という模様のものが映し出され、
    「・・・参加した人たちは講師から伝統の刺繍の技法を・・・・」
    とアナウンスされ、手元が大写しになりました。

    何とそれは、私が小学生の時に”フランス刺繍”として習ったものでした。
    まぁどうでもいい事ですが、”アイヌ伝統の!”と言い切ってしまう厚顔さに
    あきれてしまいました。
    一人くらい、「アイヌの皆さんはフランスとの交流があったのかしらん」
    と質問した人はいなかったのか、と思った次第です。

    h ttps://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n1f85272955ed

  14. 茶請け様、いつも有難うございます。

    ・「真っ赤な女の子」ならぬ「真っ赤なオバサン」小泉今日子
    ・柴崎コウ作員
    武漢肺炎禍で炙り出されましたね〜(。-_-。)

    >降霊通信に名前を変えて幸福の科学のあの面白代表と降霊合戦でもやったほうがいいでしょう。
    >共同通信が大川師匠に勝つためにはさらに降霊記事を磨き上げないとなりませんね。
    (>3<)ブハッ!!
    面白対決やってほしいですwwwwwwww
    共同通信がお身内の美智子婆vs大川師匠
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/b3/f78527e704ada061fd6511b700aa584c.jpg
    整形やり過ぎて顔面崩壊して一本眉風味に♪

    【視える方より】
    小和田雅子さんは入内前から影が強い方です。そのため、霊的な障害を受ける方はテレビでも直視できません。私もその1人です。いまだに気持ち悪くなります。
    正田美智子さんは私自身、直感で嫌いでした。画像を見ると痛みが生じるので霊的にいいものがありません。ドクロさんも身近にいます。
    明仁上皇と徳仁天皇に関しては、第六感からボンクラとメッセージが出てます。

    共同通信のドクロ vs 幸福の科学の守護霊

    手塚治虫「どろろ」より:
    【普段は武家の美しく優雅な奥方、けれど亭主を操り一族乗っ取りを企む】
    ⚫️マイマイオンバ
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/2d/2ab0eb74f92b1c4850ed9e1b8dbdb307.jpg
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/1b/f9ed5afa228ab83f951c2af3b6f42415.jpg
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/75/e46e5039966aab9e3b74b5eb4b42ed9b.jpg

    愛子天皇擁立は、マイマイオンバ美智子による「日本人への復讐・逆恨み」!!!

  15. 女は云々の前後が示されないと、判断できないはずです。事実関係もですが、事実としても、どんな文脈の中で出てきたかで意味ニュアンスが異なります。
    メディアの見出し詐欺や印象操作や切り貼り短文に引っかからないようにしたいですね。国語力ないし読解力が試されます。

    それにしても、杉田議員は、以前から特定反日勢力からターゲットにされてますね。朝毎時事らにターゲットにされる人物が、まともな日本人にとっては期待できる人材である可能性が高。バロメーターになります。
    逆に、パヨクメディアが繰り返し持ち上げる人物がダメで、ネガティブな情報を報道しない自由で守る人物や国々が、全力で疑うべきです。逆の法則ですね。

    シナの自己申告では、新型コロナ兵器による死者はゼロとかで、三峡ダムは安全で、シナ製品はオリジナルで個人情報なんか盗まない、シナの軍隊は平和のために活動しており軍事的に台湾も尖閣も狙ってなんかいない・・・・。
    これらを信じる人は、愚直に杉田議員のことを人間失格くらいに信じ込むことでしょう。ダメですね。

    正しく疑うのは、合理主義の第一歩だと思います。
    ぱよぱよち〜ん。

  16. 野盗の法案・・・韓国の出稼ぎ工解決案(1+1+α等)を思い出します。

    記事から離れて。
    トランプ vs バイデンをNHKがテレビ・ラジオにて、途中まで同時通訳で生中継していました。(BSでは全部やったようです。)
    その後のNHKニュースではトランプ氏がひどいように伝えていましたね。
    まあ、バイデン氏と司会を遮って喋っている部分だけを強調すれば、そうとも言えるでしょうけど、バイデン氏が咄嗟に切り返せないのが事実ですかねえ。バイデン氏、ニヤニヤしていたりして、結局はトランプ氏を貶すだけ。具体策等は有りませんでしたから。

    トランプ氏とてバカでは有りませんし、ビジネスであれだけの成功を収めたのですから、討論を交渉と考えれば、百戦錬磨かと。遮ったのも単なる「突っ込み」でしょう。
    安倍氏と同じく、武漢肺炎まではちゃんとアメリカ経済を成長させていますから、その点を確りアピールした事で、最終的にはトランプ氏が論戦に勝ったと私は思います。

    武漢肺炎関連ではバイデン氏がオバマケアうんたらと繰り返していましたが、オバマケア自体が日本の国民保険制度とは違う仕組み(国の保険ではなく民間の保険)なので、貧富の差が足枷になっています。ですから、有っても大して変わらないかと。
    これに対してトランプ氏は、オバマ氏の移民サンクチュアリに引っ掛けて、揶揄していましたね。民主党だったら国外からどんどん受け入れて、もっと国民がしんでいるだろうと。

    まあ、どうなるかは分かりませんが、激戦区ではトランプ氏の方が支持率が高いというニュースもちらっと耳にしましたし、前回同様、隠れトランプ支持者がいるでしょうから、見守りましょう。

  17. 日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

    ローソン東京上野仲町通ATM❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

    被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

    ニューズウィーク日本版
    実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」

    【参考記事】中国人昏睡強盗、日本人の知らない実態

    スナックで酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

    被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

    「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
    「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃないですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」
     泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がないという。
     いったいどんな薬物を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物を使っている可能性が高いが、それ以上は警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

    「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。
    「無策なだけではなくて、まるで犯罪者の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」
     昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗の被害は年2億円を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

    グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署は、ヒドスギル!
    東京上野仲町通ローソンと中国共産党の傀儡である悪徳警官東京上野警察署は、グルだった‼️‼️‼️
    ホントに日本人差別が酷すぎる❗️

  18. 司会「バイデンさん続きをどうぞ。」

    バイデン「何の話してたんだっけ!?」

    司会「バイデンさん、最後の質問どうぞ」

    バイデン「最後の質問、何だったけ!?」

    おいおいwバイデンおじいさま、生放送は駄目だってw
    いつもより顔に
    塗るの厚めなのか、バイデンおじいさまみてたら
    子どものころに、東京タワーでみた、ろう人形思い出した。
    なんか訳してる人の間もあるけど、石破茂さんみたいな感じだったw

    ずっとしつこいカメラ目線だったけど、トランプさんが
    息子の話した時だけそっち向いたw
    バイデンさんの息子、色々やらかしてるんですねw
    今後の本記事で、討論のも深堀りあれば楽しみですな。
    おまけコーナー、今後も盛り上がりますな。
    左メディアだと、バイデンさん勝ちが目立つけど
    他でみると、トランプさんのが今回勝った数字になってますね。

    トランプさんの税金の件とか、なんか安倍さんときの
    モリカケ桜と、向こうも似たようなのマスコミやってるんだな
    との印象。なんか色々聞くと法的に問題無いような感じが
    まあ、詳しくは良く知らないですがw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    今月も、新作記事楽しみにしております。毎日感謝です。

  19. バイバイ、バイデン、

    討論会で、トランプ大統領を見向きもせずに、会場、司会者方向に顔を向けたままで、その顔、いや目が異様に感じました。

    黒目が、まるで節穴の様に見え、マックロで、生気が感じられなかったのです。
    なんやら、エイリアンみたいで怖かったワン。

  20. 東証、
    バイバイ、売買、デンデデデけん。。

    赤い大陸の仕業ちゃうか、と思いましたね。

    ブログ主様、加筆訂正をば、ありがとうございます。

  21. 恵俊彰「原神、みんなでやろうよ!」と言い出しそう。

  22. 「法律を廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。」
    の文言でググると他にも廃止法案がたくさん出てきた件
    ホント馬鹿の一つ覚えそのまんまや

    • はい。政府重要法案に対して野党共闘になってから特にこれが繰り返されてます。
      どれもこれも「廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である」です。
      こんな恥ずかしい法案でやってこれたんですからどれだけ甘やかされてるのか、どれだけ無能なのかって話だと思います。

タイトルとURLをコピーしました