画像で見るろくでなし

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※9月30日の更新は夜になります。よろしくお願いします。

今日はちょっと写真でもどうでしょうか。

朝鮮学校にも無償化を適用しろー!税金を朝鮮総連に流せ!な街宣カー。

画像で見るろくでなし_d0044584_16043761.jpg

おっと風でめくれたら正体はれいわ新選組の候補者の街宣カーでした。

画像で見るろくでなし_d0044584_16051040.jpg

れ新の選挙参謀は北朝鮮の手先と言っていい市民の党の齊藤まさし。
市民の党は元々、田英夫、楢崎弥之助、横路孝弘によって作られた団体から出発しました。
選挙を通じて革命を実現するとしている齊藤まさし(本名酒井剛)が代表を務めていました。

そして市民の党が民主党政権時まで入っていたビルが

東京都千代田区平河町1-3-6の 龍伸ビル(いまはビル名を変えている模様)

でした。
このビルを持っている会社のオーナーが
在日本朝鮮青年商工会第6~7期中央会長だった人物です。

市民の党がわざわざこのビルに入っていたのはそういうコネだったわけです。

民主党政権時代にこのことをブログ主が記事にしたら割と拡散されました。
また、国会でこうした情報を元にして
自民党が市民の党に民主党のお金から多額の献金をさせていた菅直人を追及しました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16082648.jpg

このことがあったからか、永田町に介入しやすい
この千代田区平河町から市民の党は引っ越しましたけどね。

話を戻しましょう。
北朝鮮は北のスパイとしてよど号ハイジャック犯のリーダーの田宮高麿と
北朝鮮による日本人拉致の実行犯の一人として手配されている森順子の子である
森大志を日本に戻しました。
そしてすぐに地方選挙で立候補して政界入りを目指しました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16084070.jpg

この森大志の受け入れと選挙の手配等々を請け負っていたのも市民の党でした。

市民の党が北朝鮮とどれほど密接な関係を持っているかよくわかると思います。

市民の党の齊藤まさしは、
山本太郎が当選したばかりのころは山本太郎の秘書もやっていました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16091333.png

山本太郎、議員になってからかなーり肥りましたね。

お次は障害者に優しくない点字ブロックの上で邪魔をして演説する立民や社民の人達。
画像で見るろくでなし_d0044584_16094778.jpg
画像で見るろくでなし_d0044584_16095620.jpg
画像で見るろくでなし_d0044584_16100411.jpg

迷惑さなら共産党も負けていません。
党中央が金をむしり続けるせいか、
共産党は駐車料金を踏み倒す駐車方法をマスターしていました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16104332.jpg

自分達はルールを守らず俺様達が法だ!を実践している
日本共産党は緊急車両スペースに駐車もさらっとやってのけます。
(おかげで救急車がその後ろに駐車を余儀なくされています)

画像で見るろくでなし_d0044584_16105891.jpg

そういや2015年の安保法制の時は左翼学生が
いかにも共産党や中核派みたいな主張をして
ポカリなどを飲んだりするのはOK。
という固形物以外は摂取できるハンストになっていないハンストを
国会前で行うなんてことをやっていました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16121729.jpg

点字ブロック上に居座る迷惑行為はお約束なんですかね?

点字ブロックの件が指摘されると

画像で見るろくでなし_d0044584_16132896.jpg

彼らは点字ブロックが映らないようにトリミングして対策としました。

このメンバーは9条改正阻止なんかの運動にも参加して演説していました。
そのイベントを主催していたのが
「戦争をさせない1000人委員会」
で、お茶の水の駅からすぐ近くの連合会館内に事務所をかまえる団体です。
自治労や日教組などの旧社会党系反日労組がこれに参加しています。
学生ハンストといいつつ中身は旧社会党系と。

しかもこのハンスト、夜はテントにして隠れてしまった事もあり、
内部が見えないようにして睡眠もちゃんと取っていたようです。
(お笑い左翼系だけに点字ブロックの上にはみ出るのはお約束。)
このハンストも結局2日くらいでやめたんですけどね。

画像で見るろくでなし_d0044584_16142163.png

写真を見ると横に置かれたゴミ箱っぽいところに
なぜかコンビニの弁当のゴミっぽいのが見えるんですが・・・。
まぁ、夜はちゃんと見えないように隠れてるからバレないしへーきへーき。

ポカリなどで栄養と水分を取りながら安全にハンスト。
しかも夜はちゃんと睡眠とお食事を取っていたと。

日本の左翼の考えるハンストって
日本に甘えながら反日し続けてきた彼ららしい甘ったれですよね。

民主党政権がお仲間だったので退去させなかった経産省前の不法占拠テントでは
瀬戸内寂聴もハンストに参加!
とか言って本人もハンストをアピールしていたことがあります。
やっていたのは「お昼前の2時間だけ」でした。

ハンストと言えば沖縄でも共産党系の元山仁士郎が
必要なら栄養、水分、塩分をきちんと補給して「安全に配慮して」行われた
元山と共産党いわく「ハンガーストライキ」

一般の人から言えば「ダイエット」も有名ですね。
当ブログでは当時「ダイエット元山」と呼んでいました。

かつて都内で区役所の中で暴れて器物損壊事件を起こしましたが
そのときは元山の先輩格のアカが逮捕されて元山は前科が付くのを回避できました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16171413.jpg

画像はダイエット中のミネラルバランスを考えて塩を食べるダイエット元山。
こちらも確か2日くらいでやめたんですよね。
きっとダイエットの目標体重に達したのでしょう。

共産党つながりで言えば安保法制のときに各地で
「安保法制で米国の戦争に参加させられる!自衛隊が戦場に送り込まれる!若者の命がー!自衛隊員の命がー!」
と党員まで使って散々騒いでいましたが、
自衛隊に散々嫌がらせを続けてきたのは紛れもなく日本共産党でしょう。

共産党や日教組が自衛官とその家族に対して嫌がらせをしてきたことは有名です。
そうそう路チューも有名になった吉良よしこもこういうことをやっていました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16180501.jpg

こんな連中が急に「隊員の命を守れ!安保法制で戦場に送り込まれるぞ!」
とか言っても説得力のかけらもありません。

そういや池内さおりとかいう人は2014年11月の赤旗祭りで
ヒトラーに模してちょびひげを付けた顔に加工された
安倍総理の写真を貼り付けた太鼓を叩く露骨なヘイト行為を行っていました。

画像で見るろくでなし_d0044584_16182128.jpg

共産党側はj-castの当時の取材に対して「表現の自由」
として問題ないと回答しただけでなく
「首相のネオナチ的な言動から、なぞらえる人がいるのは当然」
と、むしろヘイト批判に対して開き直っていました。

最後は今日のおまけ

言葉がとにかく出てこなくて
見かねたMSNBCのアンカーに助け船を出してもらって
介護の重要性をアピールするバイデンおじいちゃん。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1662

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 今日の虎ノ門ニュースでは、高須克弥先生が出演、テド村リコール運動を共産党が妨害していることを報じてました。とにかく卑怯を絵に描いたような連中です。
    あと、バイデンお爺ちゃんのシリーズ、大好きです。

  2. 写真は一目瞭然、説得力がありますね。

    鷲尾英一郎が外務副大臣に就任したのには驚きました。
    頭目の二階のごり押しがあったのでしょうが、鷲尾への監視対象は継続して欲しいところです。
    日本のpanda-huggerは、今井氏が去って一人になりました。二階氏の権勢は隆盛のように見えても下り坂にあることは間違いありません。日本にpanda-huggerは不要です。

    大統領テレビ討論会が29日(現地時間)行われます。
    トランプ大統領は“180年前から上院議員を努めている”お方をどう攻めるか。楽しみです。

    そのアメリカ大統領選挙予想ですが、
    日本の大学教授、専門家と自称する人達は、「予想」を避けていますね。
    前回は、専門家と称する大学教授は、悉く「ヒラリー当選でした。」トランプなどある筈がないという空気でしたが、結果は、正反対。そこで、彼らは、「隠れトランプ」の存在なるものをでっちあげて合理化を図りました。表面的には、ヒラリー支持だが内実はトランプの人間が多かったと。醜態、往生際の悪いことでした。
    つくづく思いました。「知ったかぶりしてなんだかんだ言ってるが、分かってないんだな」と。
    いずれにしても、拮抗しているのでしょう。
    アメリカにもpanda-huggerは不要です。その結果を待ちたいと思います。

    追伸
    旧姓村田蓮舫が、テレビドラマ「半沢直樹」に出てくる女性大臣は自分をモデルにしていると錯覚、いや病的妄想状態のようで・・・。
    病膏肓に至るとはこのことでしょう。テレビとツイッターばかりの噛みつき生活の結果です。野党はこのタイプばかりですね。

    • 旧姓村田をモデルにしたキャラを出したら突然放送休止させられましたから
      旧姓村田をモデルにしたキャラなんて出すわけにいきません。
      というかアレをモデルにして忠実に再現したキャラを出したら
      日本中の人から「なんだこの悪役は!ここまでゲスなやつが実在するはずがないだろ!」とか言われますよ。

    • Maxさん、
      病膏肓に入る、ですよ。
      やまいこうこうにいる。

      至る、ではないですよ。
      すんまへん、細かくて。

      • 仰るとおり、「入る」ですね。
        不正確な記述でした。お恥ずかしいことです。

        ご指摘、ありがとうございました。
        もう少し、緊張感を持って書きます。

    • Max様、茶請け様、鳩山ルピ夫さんのツイート見てやってください(笑)
      https://mobile.twitter.com/Polaris_sky/status/1310705474786881536

      今度、「半沢直樹」と「下町ロケット」のコラボとかどうかなぁ(笑)。半沢直樹と佃社長が、正田美智子的ラスボスに立ち向かい打ち負かす…超絶スカッとしそう(`・∀・´)

      ♪下町ロケット メインテーマ (5:41)
      https://m.youtube.com/watch?v=KwfygZ6agNk

    • 鷲尾英一郎

      一時期、秘書が、齊藤まさしでしたか。あるいは、市民の党の人。
      それで市民の党にやはり多額の寄附をしていたんでしたっけ。
      そして、拉致被害者を支援する会かなんかの議員だった。

      青山繁晴さんが、おっしゃっていましたね。
      つつぬけじゃないか、って。

      政界遊泳術がわりあいうまくて、現在自民党ですか・・・。

  3. 生コンにちは。いつも更新お疲れ様です。

    今日は懐かしの画像集ですね。
    共産党の駐車場のは去年の出来事でしたね。
    街宣車と言えば、高架をくぐれず直撃してる画像のも共産党だったような。

    今日の画像から、
    点字ブロックの 意味を知らない バカ候補
    介護の重要性 説得力が ヤバイデン

  4. ワンボックスと言えば、
    関生の、あの特別色の塗装車が思い出されますね。
    何処にでも貸し出される、応援に出向く車両。
    次回は、あのワンボックス車の七変化も宜しくお願い致します。

    毎度の楽しみ、
    バイバイ、ヤバイデン ‼︎

    トランプ大統領との明日の討論会には、どの様な対策で臨むのでしょうか?
    耳に通信機をネジ込むのかな?

    でも、地方症のせいで無意識に耳を掻きむしって取ってしまったり。。

  5. この手のハンストですが、ラマダンより緩いとかどうよ?という感じですね。

    あと、類似企画にリレーハンストというのがありますが、あれもどれだけ
    意味があるのかと思ってしまいます。まあ、年単位で連続実施中とか
    いうのを見ると、数日で止める連中よりはまだマシなのかなぁという気もしますが。

    • リレーハンスト!・・・数時間ごとに交代していくのはハンストと言わないと思うんですよね。ただの間食抜きでしかないですし。

  6. バイデンおじいさまは、トランプさんとの
    TV討論が迫ってるそうですが、生放送
    なんでしょうから、大丈夫ですかねw

    外国の資金協力、科研費にも開示義務
    虚偽申告は、資金配分取り消し

    なんて報道があったから、杉田議員の
    発言してないのに、発言した事にされてる件
    これがあったからか、これの報復とかですかね。
    共同が伝えて、お馴染みの面々が攻撃した所を
    みると、いつもの感じですかね。

    それにしても、共同通信といえば防衛大臣に
    毎度しつこい石井さんという記者。
    あんまり知らないですが、前からなんですかこの人。
    聞いてると中国寄りだから、そっちの為に聞き出そうと
    頑張ってるんのかしら。あんまり質問もまとまってない
    のもあって、男版望月さんみたいな印象を受けたがw
    なんかスパイみたいな記者って、沢山いそうですねえ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    画像でみる今回の良いですねwシリーズで定期的にぜひw

  7. う~む…
    選挙対策的な記事とお見受けしました。(笑)
    まぁ~なんとも見事なクズな者共のオンパレード♪で怒りと呆れとで血圧が上がりますね。
    しかもバランスよくクズな面子を揃えていて、ダイエットお笑い担当までいるところがなんとも(・∀・)イイネ!!ですね。(笑)

    で、朝鮮総連はもとは共産党として活動していた朝鮮人が戦後に立ち上げた組織で、実質共産党です。

    齊藤まさし(本名酒井剛)が率いるれいわ維新ももろに北朝鮮系列。

    立憲民主党も元をたどれば共産党で朝鮮総連と似たようなもの。

    これ等のクズ共に共通するのが北朝鮮と共産主義ということです。

    まあ、GHQがーっ!という話も知っておいが方が良いですが、いつまでもGHQのせいにしても解決はしないので、よりましな選択をして日本人の力で危険な敵を排除して行かないといけないな!と思うようになりました。

    トリエンナーレとか分かりやすいですが、こいつ等クズ共が税金に集って活動をしているというとんでもない事実です。その飯のタネである科研費や男女共同参画に文句を言われると困るから意味不明なフェイクニュースが絶え間なく出てくるということなんだと思います。

    成りすまして色々なところへ入り込まれてしまっている訳ですが、これを後押ししてきたのがマスゴミで、意識高い系という馬鹿をだまして世論を捏造し、逆らえば選挙で議員達を落とすと脅して北ということでしょう。

    ブログ主がマスゴミ対策を優先するべきと主張しておられるのが良く分かりますね。
    d(`・ω・´)b

    さて…私はアルコールでダイエットでも試してみようと思います。
    (^∀^)ゲラゲラ
    ぱよぱよち~ん!

  8.  杉田議員の件、4日遅れで紙資源無駄遣いのオールドメディア(一般的な呼称は「新聞」)が書いてきましたね。
     当然、前後の文脈等は一切示さない鉄板のマスゴミクオリティ。

     まったく何のために存在してんだか…。

    • みお先生には、やつらの妨害に屈する事無いようお願いしたいところですが、自民内部の工作員の動向がどうなるか、油断なりませんな。五輪大臣♀がなんか言ってたしな~

  9. 今回の記事冒頭、街宣車の写真ではドアの上に「立憲民主党」の文字も見えていますね。街宣車をいくつかの組織で使い回しているのがよくわかりました。

  10. 発露する感情は頽廃的なオクルトスヘルシー。
    単調なドラム音で軽いトランストリップ。
    ルールより責任ナキ自由を。
    これは陰気なヒッピーたち。
    反日主義者の行末はダークサイケデリック。

    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • すみません。
      オクルトスヘルシーってなんですか?
      ググってみたけど、わからなかったので・・。

      • 返信遅くてすいません。
        ポエムっすからテケトーで(笑)
        オクルトスはオクレレに関係して、「隠す」トカ「馴染まない」みたいな感じだった様な(テケトー)
        写真のダイエット集団がテントに籠ったり、オレ様ルールでダイエットしていたので、茶化してしまいました(爆)
        わかりづらくてスンマセンでした。

        • 何度もスンマセン
          一応参考にhttps://naming-dic.com/word/la/54791083

          • 「オクルトゥス」で検索するといろいろ出てきました。
            有難うございます。

  11. 「斎藤まさし」の「斎藤」は
    村田改斎藤蓮舫の「斎藤」と同じ字なんですかね。

    ハンガーストライキ
    そもそもパヨク界隈って「スペッチ」「ペートナー」等々
    スペルも満足に書けないのですから、
    当然英語の意味も理解出来てないのは当然なのだろうと思います。
    本来の意味とか目的を逸脱して
    自分等の都合の良い解釈でやりたい放題。
    まさにチュチェ思想です。
    これが「北朝鮮の核は良い核」「米国の核は悪い核」の発想で
    「憲法守れガー」自分等は「法も規則も守らなくて可」になる訳ですね。

    • それなのに、
      一ツ橋とか筑波の院生だったのでしょう。
      日本の大学院って、どうなっているんですかね。
      中学生以下の英語力じゃないですか。

      • 大学「院生」ではなく「院政」なんじゃないかと。
        日本人のDNA検査で「陰性」なのかもしれませんね。

    • いやいやスペッチならまだマシですやんwスッペチですからねアイツらの。

      • 要するに、スペルからして『読めない』ですね。
        自分等の汚仲間同士の馴れ合いなので
        社会全体の空気も当然『読めない』ですし。

    • >ハンガーストライキ

      >当然英語の意味も理解出来てない

      吊し上げの為にやってる活動ならハンストだとでも思ってるんじゃないですかね?
      都合の悪い相手はデマ、恫喝、吊し上げで社会的に抹殺しようとするような連中ですし。
      「俺達こそ吊し上げを行う(hang)者(+er)だ!」みたいな感じで。

      で、餓死をも恐れぬ覚悟をもって行う真剣なストライキには特に興味が無く、
      「フンガーストライキ」なる別物とでも思ってるのではないでしょうか。

      ♪~フンガーフンガー陳哲郎~
        ザマスザマスの辻元~
        そうでがんすの福島瑞穂、
        おれたちゃ売国反日野党~~

  12. 茶請け様、いつも有難うございます。
    昨日の激オコおばちゃんとの連係プレーにしびれました!半沢直樹最終回のようでしたo(^▽^)o

    >おっと風でめくれたら正体はれいわ新選組の候補者の街宣カーでした。
    ブッ!!(>3<)

    >北朝鮮は北のスパイとしてよど号ハイジャック犯のリーダーの田宮高麿と北朝鮮による日本人拉致の実行犯の一人として手配されている森順子の子である森大志を日本に戻しました。そしてすぐに地方選挙で立候補して政界入りを目指しました。

    ⚫️どの口が言う、小和田恒氏
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/7155bd00b40bfa06300e7454f9f7ab3f
    >新潟にある小和田家の実家は、赤軍派のテロリストであり日航ハイジャック犯のリーダー田宮高麿の近隣にありました。(北朝鮮に優遇されて居着いた赤軍派たちは、おそらく本来の日本人ではない可能性)
    ・・・・
    つながってる、つながってる、闇が(-_-)

    福島みずぽの壊滅的ファッションに、毎度イラッとします(¬_¬)
    池内さおりの顔モザイクで正解です、正視できません。パヨクってヒトラー好きですよね〜(感心)。またこの動画貼っちゃえ♪
    ⚫️ホスト国 韓国の現実 (3:30)
    https://m.youtube.com/watch?v=0dw1a6z2nhI

    バイデンおじいちゃんは今日も素敵♪

  13. >日本の左翼の考えるハンストって
    >日本に甘えながら反日し続けてきた彼ららしい甘ったれですよね。

     そうですね。ごねて大人の優しさにつけ込もうとします。

    >民主党政権がお仲間だったので退去させなかった経産省前の不法占拠テント
     
     派遣村のテントとか沖縄の基地外とかも含めて、不法が野放しになってて、どこが法治国家なんだと思ったものでした。
     日本のサヨクに、法治や人権を軸に政治を語る資格があるでしょうか。

     サヨクのハンストは、ただの座り込みにアジをつけただけですね。
    彼らは、いつでもどこにでも集団で座り込みや寝転がりをしたがります。それが何か主義主張になると思い込んでるみたい。ただ迷惑な集団です。

     いよいよヤバいお爺ちゃん。高速道路を逆走している印象です。
     誰か止めてあげたらいいのに。
     トランプ陣営が一服もったみたいな陰謀論が、、、、出るわけないですね(笑)
     ぱよぱよち〜ん。
     

  14. 以前、週刊誌かなんかで、瀬戸内寂聴が白いよだれかけをかけて
    ナイフとフォークを持ってステーキを食べている写真を見て
    いいようのないおぞましさを感じたことがあります。

    その理由が自分でもよくわからないのですが、
    とにかく、とてもいやーな感じを受けました。
    ただ下品というだけじゃなく・・・。

    • そりゃsanaさん、ご存知かもしれませんが瀬戸内寂聴って

      旦那の教え子と不倫、駆け落ち

      旦那と当時3歳の娘を捨てる

      駆け落ち相手と別れた後、妻子持ちとまた不倫

      娘が年頃のときに、さも美しい恋愛だったかのようにそれらの小説を書いて出版

      出家後も不倫を推奨し、男の話ばかり

      政治のことを偉そうに批評しだす。(共産党をべた褒め)

      下品の極みのようなBBAですから、sanaさんのような聡明な方には尚更おぞましさが伝わるでしょう。

  15. 今から9年前にやはり世界一を達成した日の丸コンピュータ「京(けい)」も富士通が開発したスーパーコンピュータでした。
    しかしそれから、アメリカも頑張り中共も頑張って、日本のコンピュータは順位をかなり落としてきました。

    アメリカも中共も、スピードの競争ならば力づくで早くすれば良く、莫大な電力を使ってスピードだけを追求したわけです。
    計算スピードの速いコンピュータは、暗号解読とか顔認証システムなどに効果を発揮します。情報戦が戦争の中核となって来た21世紀、スーパーコンピュータは戦略的にも軍事的にも必要不可欠な存在になって行ったのです。

    そうであっても、スーパーコンピュータを動かすために原子力発電所が専門に必要になるなど、あまりにも非現実的な状況になってきたことも確かです。
    そこで出てきたのがGREEN500と言うスパコンの省エネ性能を競う、つまり電力効率の良い高性能計算の実現を評価するランキングでした。

    2012年に日本のスーパーコンピュータがアメリカに抜かれ、2013年にそのアメリカが中共に抜かれるなどしていた時期、多数のスパコン関連会社を抱えるPEZYグループの齊藤元章(さいとう もとあき)氏が、2015年6月にPEZYコンピューチング社と文部科学省所管の理化学研究所とで共同研究契約を締結し、同年7月に理化学研究所へ設置した「菖蒲」がGREEN500で世界第1位になり、斎藤氏の青睡蓮が第2位・睡蓮が第3位となります。

    斎藤氏はベンチャー企業ExaScaler社の研究で「暁光」などのスパコンを開発し、独特の冷却技術で小型で高性能なスパコンを設計してきました。
    そして2017年1月、科学技術振興機構から「磁界結合DRAM・インタフェースを用いた大規模省電力スーパーコンピュータ」という新規課題で1億円~最大50億円の貸付を受け取ります。

    その後8月になって、ブロックチェイン技術と暗号通貨技術に関連するシリコンチップの開発、暗号通貨のマイニング業務をする会社・株式会社ZettaHashの取締役会長になったあたりからおかしくなってきたようです。
    12月になって、メモリーデバイスの開発に関する助成金を受け取った際に、水増し請求した詐欺容疑で東京地方検察庁特別捜査部に逮捕されてしまいます。

    またも出てきた東京地検特捜部です。アメリカの指示で動くことの多い特捜ですから、対中情報漏洩の危険があったからかも知れませんね。

  16. >北朝鮮は北のスパイとしてよど号ハイジャック犯のリーダーの田宮高麿と北朝鮮による日本人拉致の実行犯の一人として手配されている森順子の子である森大志を日本に戻しました。そしてすぐに地方選挙で立候補して政界入りを目指しました。

    北朝鮮のスパイにしてはあからさま過ぎるんじゃ・・・

    実行犯が語る「よど号ハイジャック事件」50年目の新事実【中】
    http://kodawarijournalist.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

    日本政府もどこか変だよこの事件。
    長文ですが良かったらご参照下さい。

  17.  >長文ですが良かったらご参照下さい。

     リンク先を見たら思いっきりパヨジャーナリストじゃないですかw。
     よくこんな便所の落書き路貼り付けてくれたものですね。一読にも値しません。
     こんなのリンクさせるって正気?

    • >リンク先を見たら思いっきりパヨジャーナリストじゃないですかw。

      そうなんですか?
      どの辺りで思いっきりのパヨ認定を?
      正直、そこまでは未確認でしたが、保守であろうとパヨであろうと、北朝鮮の情報というのは吟味する必要があると思います。
      事実は誰にも分らないので。

      伊藤孝司
      https://www.jca.apc.org/~earth/

  18. ピンポンダッシュ…、
    左巻き丸分かり。。

    米国大統領選挙討論会、
    バイバイ、バイデンの息子の話等々都合が悪くなれば、司会者が話を遮り論点を逸らして、トランプ大統領に喋るな、と。
    で、ノースHこりゃこりゃ放送局は何度も何度も武漢コロコロコロナの死者が感染者がー、経済が30%以上マイナスーー、と画面右下に表示。
    おまけに、何故か同時通訳のこえ、音量がバイデンはデカくトランプ大統領は小さな音量。。
    中立を厳とすべき有料放送局が、見事に素敵な態度表明だこと。

    しかし、トランプ大統領とは正反対の、ア菅チョクトそっくりな、バイバイ、バイデンのメモ、文書を見ながらの喋くり、耳栓作戦ではなくこの手があったか、的なレベルの低さ。

    通訳の滑舌の悪さで何を語っているかが分かりにくかったのが悲しい。

    • >ピンポンダッシュ…、
      >左巻き丸分かり。。

      私の事ですか?
      なら見当外れです。

  19. 猫パンチさん、

    わても、みずっぽの服装を見て、一瞬目眩がしました。

    スカートまで、モザイク処理かい⁉︎
    って。
    本人にとっては、粋なのか、今の流行りなのか、何なんでしょうか?

    • 1005◯◯。様
      >みずっぽの服装
      >本人にとっては、粋なのか、福島みずぽの中だけでの流行りなのか、何なんでしょうか?
      ・・・・
      おそらく両方でしょうね(。-_-。)
      ドギツイ色のスーツで、毎回胸元がパッツンパッツンなんですよね。異性を誘ってんでしょうか、あの風貌で(呆)。あんたは毎回喪服着て「#MeToo」言ってなさい!って感じです(¬_¬)
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/83/ea2c04a307bd5220ed2279d589bcc65e.png
      この慰安婦ビジネスみずぽといい、ピース暴徒生コン辻元といい、韓国大好き❤︎壊国女郎ダブルM子さんとその手下の末端宮遣り手女将といい、枕営業失敗ゲロ吐き女といい、「第五種補給品」として北でも南でも送りつけたいんですよね〜。

      大丈夫。妖怪だって需要はある。
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/4b/19d9853889ebbeb4257def708a418877.jpg
      アイムザパニーズで商売に励む、売春妖怪の皆さん♪♪♪
      ・・・・
      これってヘイトですか?(汗)
      い、いえ、金髪ブタ野郎的表現の自由です(キッパリ)

  20. 犯罪中国人による日本人狩りを取り締まらない中国化した東京警察のトップであるチャイニーズ工作員1000万人移民推進小池百合子都知事は、辞職せよ❗️

    新宿から上野に移動してきた“金グループ”違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

    昏睡強盗中国人客引きグループ早く逮捕せよ!堂々と看板出して営業してるぞ違反薬物昏睡強盗中国人客引きグループだけは   ナゼ日本人のクラブだけ警察は摘発するの⁉️

    東京上野仲町通ローソンATMの防犯カメラ❗️と昏睡強盗中国人客引きグループと悪徳日本警察❗️との癒着

    全世界から
    NY市警の警官が中国の工作員をしていた。「中国当局者らをNYPD幹部と引き合わせた」「内部情報を提供していた」「チベット系住民を監視していた」「中国から1250万円もの金を受け取っていた」……。他人事だろうか。中国工作員は日本にも潜伏しているのでは? 
    ⇒違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

    米NY市警の警官を逮捕、中国に内部情報を提供した容疑

    東京では、
    上野警察署や元富士警察署が違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループを放置して、日本人クラブだけを取り締まるのは、トップがチンピラーノ習近平に媚を売り続ける1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事だからが原因だ‼️そーなんだ‼️日本人差別をヤメロ‼️
    日本人被害届を受理せんかい!悪徳上野警官は仕事しろ!
    中国人犯罪コンビニ上野仲町通ローソンATM防犯カメラを浄化せよ⁉️

  21. ピンポンさん、

    そら、あなた、
    >北朝鮮の情報も吟味・・、
    って、アチラの都合満載ですがな。
    あなたがご存知でも他の人は知らない、知る由も無い、別の情報や事実と、あなたが提示された北朝鮮記事?を照らし合わせる事が出来るなら、吟味可能でしょうが、それは誰に出来るのかしらね。
    アチラの方ぐらいではないのかな。

    で、日本政府の何処が変なのかな?
    よど号ハイジャック事件は。

    ま、しいてあげれば、犯人、というよりテロリストの子供を北朝鮮から日本国内に入国させた事が大問題ですわな。
    こういう甘い対応が、尖閣での攻撃型漁船船長即返還や金正男即返還事件に見られる、戦後から今に至るまでの日本の情けない政府の典型的な落ち度なのでしょう。

    • >日本政府の何処が変なのかな?

      ハイジャック犯を拉致犯と断定した根拠が分かりません。
      あなたは何か御存知ですか?

    • 1005○○。さん、すいませんが「あなたは何か御存知ですか?」という質問は勝手ながら撤回します。
      北朝鮮の本当の事は誰にも分らないので、議論も無意味だと思うので。

  22. はじめて書きます。
    お邪魔します。
    なつかしいですね。
    ハンスト。
    その後、彼らの支援者がtwitterで「あんなところ、めくらが通るわけないのに!揚げ足取りすんな!」と呟いたこと。
    結局差別をやめろ!と騒いでもそれはただ単に政権批判の道具であって、自分たちがどう思ってるかは別問題であると露呈しましたね。
    昨今の「多様性」もそう。
    自分の考え以外は認められず、ユーミンに暴言を吐いてみたりする。
    そんなものです。

  23.  >私の事ですか?なら見当外れです。

     ピッタリでしたね。

     >北朝鮮の本当の事は誰にも分らないので、議論も無意味だと思うので

     都合が悪くなれば撤退宣言ですか。もう二度と来ないでね、寄生虫君。

タイトルとURLをコピーしました