平気で嘘つくからね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはブログ主の反省会から。

2019年8月18日の記事で
橋下徹と辻元清美が関西生コンの件でやりあっていた動画について
フジテレビ系列の関西テレビの特番のものだったのに
ブログ主がすっかりアベマと思い込んで記事を書いていました。

どうもアベマに出たときに辻元とのこのやりとりに触れるなどして
橋下が盛り上がってた時の記憶とごっちゃになっていたようです。

あらためて訂正いたします。

ついでにこの動画の肝心の部分を文字起こししておきたいと思います。

—-
橋下徹
「あの、辻元さんよく説明責任の話をされますけどもね、今、いろんな所で反社会的勢力への関与が問題になっているところがありますけども、大阪では今関西生コンというところが非常に問題になってます。犯罪として摘発されてます。そこの関西生コンのトップと、辻元さんは非常に親しいというところがね、いろんな所に出ていますけども、関西生コンの武健一容疑者との関係性、これはしっかりとこれから説明する予定、ありますか?」

辻元清美
「あのぅ、私、ぇー社民党時代にも、ずいぶん、あのー、いろんな所で、応援してもらった事はあります。ただ、どういうような、あのー、実態で、いろいろ、今、摘発されてるのかっていうのはよくわからないです。それが今んところぉー、なんていうか戸惑ってるところです。」

橋下
「もうひとつあの辻元さんね、僕は、政治を、政権を批判するそのエネルギッシュなところは評価してます。で、どんどんこれからも政権追及をしてもらいたいとおもうんですが、ただ、やっぱりその詐欺だとかね、年金詐欺だとか、僕のこともペテン師よばわりするとかね、それは違うとおもう。やっぱ自分の事、辻元さん、過去振り返ってくださいよ。詐欺罪で有罪判決受けてるじゃないですか?やっぱその、全否定するとかそういう事はあってはならないと僕は思うし、維新の政治も橋下政治も全否定をずっとされてきて、今回の選挙結果を受けてね、それでもまだ維新政治、橋下政治を全否定されますか?」

辻元
「あのね、橋下さんね。橋下さんは私のことね、いつも講演の前振りでね、辻元が僕のことを詐欺師だと言った。」

橋下
「ペテン師よばわりしてたんでね。」

辻元
「いっつも前振りでね、されてね、ウケ狙いしてはるのはよくわかっております。うん、でもね。私は勝手に言うのは言うたらいいけども、橋下さんのこと詐欺師呼ばわりしたことありませんよ。」

橋下
「いや、ペテン師呼ばわりしてましたよ。」

辻元
「これね、一回おうたら、私、一回言わなと思ってたんですけど。」

橋下
「僕が言いたいです」

辻元
「橋下さん何でそんなにつっかかるのかがよくわからないの」

橋下
「ペテン師呼ばわりずっとしてたから!」

辻元
「橋下さんのことをえらいかわいらし男が出てきたと思ってましたよ」
—–

辻元清美らしい話のすり替えと嘘が使われています。

辻元清美はよくやるんです。

自分にとって都合の悪い話は事実であっても「デマ」だと言い張ったり、
そんな事実はないと言い切るんです。

そして一般人相手には法的措置をとるというのをちらつかせて口を塞ごうとします。

小西洋之が自分にとって都合の悪いツッコミをされたら
一般人の口を塞ぐために恫喝するのと同様のやり口ですね。

わかりやすいのは森友学園の土地購入問題の件でしょう。

辻元清美は自分の公式サイトで

(検証)辻元清美をめぐる「3つの疑惑」嘘を作り上げられ拡散される手法についての検証(スタッフより)
立憲民主党 全国比例代表 参議院議員

【(検証)辻元清美をめぐる「3つの疑惑」嘘を作り上げられ拡散される手法についての検証(スタッフより)】
(2017/10/8)

という記事を出しています。

ですがこんな後付けの検証の半年ほど前に産経が出したこの記事で
あっさり否定されています。
半年前に嘘だとばれているのに
「デマだ!デマだから拡散するな!拡散したら法的措置も辞さないぞ」
と辻元清美事務所はSNSなどでの拡散を防ごうと続けていたのです。

民進党としても辻元清美を守るために
「デマだから拡散するな」
と主張していました。

【民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求】
 学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地払い下げ問題をめぐり、民進党の辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」が新たな争点に浮上し、日本維新の会などが追及姿勢を示している。学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。(水内茂幸)

「辻元清美議員のやらせ、を明らかにしていきます」。維新の足立康史衆院議員は25日、自身のツイッターでこう表明した。

 1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私(わたし)達(たち)を怒らせようとしました」(原文ママ)と記載された部分だ。

 民進党役員室は24日発表の見解で「そのようなことは一切なく同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定した。

 辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。辻元氏は21日の党視察団にも参加したが、同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。
~以下省略~
(2017/3/28 産経新聞)

・幼稚園に侵入しかけて籠池夫妻を怒らせようとした

辻元と民進党の主張
「一切そんなことはない。塚本幼稚園の敷地に近づいてもいない」

事実:2017年2月28日に辻元清美は民進党視察団メンバーとしてテレビカメラとともに
  小学校建設予定地などを視察、塚本幼稚園も訪れて籠池に面会要求をしている。

よって辻元清美と民進党の主張が嘘。

・小学校建設現場に作業員として関西名コンの人間を入らせた

辻元と民進党側の主張「籠池諒子氏の指摘した作業員は辻元と面識はない」

この件は事実不明。従ってこれまでの辻元清美が国会でやってきた難癖と同じ理屈ならば
「怪しい!疑惑はさらに深まった!やっぱり辻元清美が嘘をついてる!」
と言われても文句が言えないかと。

・野田中央公園の土地の14億円値引きは辻元が関与

辻元と民進党側の主張
「平成21年度補正予算(2009年5月に予算化)で決められたものだから辻元が副大臣の期間とは関係ない、だからデマ」

事実:地下埋設物調査報告書がまとめられたのは2010年1月(辻元が副大臣在任中)。
   野田中央公園用地の売却額決定に使われた不動産鑑定書の日付は2010年2月19日。
   近畿財務局と豊中市の売買契約は2010年3月10日。

麻生政権で予算化しましたが、その後に土地の地下埋設ゴミなどの調査結果が判明したのは
辻元清美の国交副大臣在任中です。

民主党政権になってから地下埋設ゴミという問題があることが正式に裏付けられたわけです。
それなのに国側が補助金を満額で出して、
14億円の値引きで実質的に3000万円弱で豊中市が土地を手に入れる形に決めたのは
辻元清美が副大臣の時です。
さらに言えば瑕疵担保責任までついてたりします。
豊中市としてはこんな美味しい話はなかったろうと思います。

辻元側の主張がペテンだと言っていいでしょう。

予算を組んだのは確かに麻生政権時代でしょう、
でもその後問題が発覚したのに
豊中市にとって最高に都合の良い内容で話を決定させたのは民主党政権時代なんですから。

今回取り上げた産経新聞の記事が出た後に
辻元清美と民進党は産経新聞に対して
「法的措置を検討する」と書いた抗議文を送付して
記事を撤回させようと圧力をかけています。

産経は嘘を書いているわけではないので撤回しませんでした。

たとえ明らかな事実であっても「デマ」「嘘」と言い切る。
そしてそれでも言う事を聞かない相手には
「法的措置を取るぞ!」と脅す。

嘘をつき慣れているからこそこういうことができるのだろうと思います。

だいたい、関西生コンから献金はもらってないという明らかな嘘までついてました。
産経に対して明らかな脅しをかけていたことを産経グループも忘れていなかったので

【辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」】
(2018/9/21 夕刊フジ、一部抜粋)

—–
 週刊朝日は当然、武被告とのつきあいや、「連帯」から献金を受けたことを問い合わせたが、辻元事務所は「ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません」と回答していた。

 だが、夕刊フジが改めて官報を確認したところ、98年分収支報告書に「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されていた。99年分の収支報告書では、個人の寄付として、連帯労組や関生支部の関係者とみられる5人から50万円ずつ、計250万円を受け取ったとの記載もあった。

 捜査拡大を受けて、夕刊フジでは18日午後、辻元事務所に対し、(1)週刊朝日への回答で、献金の受領を否定しているが、間違いではないか(2)連帯労組や関生支部との関係(3)関生支部側から献金を受けたことの認識-などを質問状でただした。

 辻元事務所は19日夜、書面で「18日にいただいた問い合わせの件については、すべて収支報告書に記載された通りです」と回答した。

—–

辻元清美は関西生コンから献金を受けた事実はないと否定していたものの
夕刊フジによって証拠を突きつけられたら
辻元清美事務所が「収支報告書の記載の通りです」と事実を認めています。

都合の悪い話は事実であろうと「デマ」と先に言い張り、
相手が弱い立場の人間なら訴訟をちらつかせて口を塞ぐ。

それが辻元清美の基本的なやり方だと考えておいた方がいいでしょう。

いまだにマスゴミは関西生コンの件をきちんと報じませんし、
テレビでは辻元清美と関西生コンについて触れようとしません。

大量の逮捕者を出している反社会勢力と政治家の癒着というスキャンダルですよ。
しかも知名度の非常に高い辻元清美ですよ!
これをネタにしないなんて、そりゃ今のテレビが数字とれないわけですよ。

さて、お次は辻元清美の所属政党のボス。
討論と政策議論が苦手な枝野幸男の記事。

【枝野氏、菅義偉長官の「自助」主張を批判 「責任放棄だ」】
立憲民主、国民民主両党などが結成する合流新党の代表選に立候補した立民の枝野幸男代表は9日、日本記者クラブ主催の討論会で、自民党総裁選に出馬した菅義偉官房長官が「自助・共助・公助」を訴えていることを批判した。「政治家が自助と言ってはいけない。責任放棄だ」と述べた。

 枝野氏は「自助や共助ではどうにもならない時が人生にはある。政治の役割は公助だ。私たちとは明確に政治姿勢が違う」と語り、対決姿勢を鮮明にした。
(2020/9/9 産経新聞)

主に立憲民主党や共産党を支持する頭のおかしな人達が
菅官房長官の「自助・共助・公助」について噛みついているので
枝野幸男も深く考えず批判に回ったようです。

しかも批判の内容もまるで的外れ。

自助・共助・公助は自民党が以前から言ってきた事です。
自助や共助でだめなら公助でという至極当たり前の事を言っているに過ぎません。

それを枝野幸男は知ったかぶって
「自助や共助ではどうにもならない時が人生にはある。政治の役割は公助だ。私たちとは明確に政治姿勢が違う」
なんて批判をしているのですから笑えます。

ところが志位和夫やパヨさん達は
自助と共助を批判して最初から公助という事を主張しているようです。

最初から税金にたかることを大前提にしているあたり、
さすがはパヨだなと思います。

で、枝野幸男ですが、
2005年7月29日 年金制度をはじめとする社会保障制度改革に関する両院合同会議より

—–
枝野幸男
民主党の枝野でございます。 今、福島先生のお話を伺っていて、あれっと思ったんですが、生活保護のかわりを年金にさせるのではないか、私はそれでいいんではないか。つまり、生活保護という仕組みは、本来は、なければない方が望ましい制度なんだ。まさに自助、共助、公助であって、本来は、各個人が自分の責任と自分の努力で生きていければ一番いいんだけれども、ところが、人間社会というのは必ずしもそうはできない。そうした中でお互いの助け合いという共助の仕組みがある。そして、そういうやり方の中でもどうしても救えないケースが出てくるからこそ、最後のベースとしての生活保護が存在をしているのであって、できるならば自助と共助の世界の中で、生活保護という仕組みを受ける人がいなくなる社会が我々の目指すべき社会なのではないか、私はそういうふうに思っています。

—–

まさに菅官房長官が言っていた自助・共助・公助の立て付けどおりの事を説明していて
公助の部分が必要なくなる社会を目指すべきだと言っています。

その時その時で言う事が変わる。
結局、枝野幸男に政策の軸というものがないから
一貫性がなくなるんですよね。

お次は韓国ネタ、ロイターから。

【サムスンとLG、ファーウェイへのパネル供給停止へ=韓国メディア】
(2020/9/9 ロイター)

中共にひたすら媚びる文政権の韓国ですらこれです。
米国の制裁に巻き込まれないための対策でしょう。

日本が韓国への輸出管理強化へ踏み切ったのは
韓国が国際社会がテロ対策で進めてきた輸出管理の強化を無視して
それどころか流用を加速させていたからです。

日本からエビデンス出してと言ったら出さない、
今後の輸出管理について協議しようと呼びかけても無視。

これでいつまでも時間稼ぎをすればいいとしか考えていない韓国につきあって
日本まで制裁にまきこまれて
日本の経済が大打撃を受けたらたまったものではありません。

だからこそ輸出管理強化で韓国を特別扱いするのを辞めたわけです。

輸出規制をしているわけではありません。
韓国をあまりに特別扱いするのをやめただけです。

そして韓国は今でも「日本は不当な輸出規制をやめろ!」と言い張っています。

そのくせに米国の制裁に巻き込まれるリスクに気がついたら
あっさりファーウェイと手を切るのですから、
それなら日本の輸出管理に文句付けるなという話でしょう。

中国共産党は飼い犬のつもりの韓国に対して報復をするのかどうか、
報復しないのであれば他の国に対しても
「14億人を敵に回すことになるぞ!」
と中国共産党が行っている脅しの効果が弱くなってしまいます。

是非とも中共と韓国でがんばってもめてください。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1570

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 恥の下と辻斬り、
    恥の下は、自分が籠池の小学校用地問題に最初に絡んでいるし、ましてや同和利権にズブズブだから、辻斬りにペテン師呼ばわりをされて、上記の裏が表面化するのを抑え込む為には、辻斬りの辻斬りの道具、いや辻斬りがオモチャか、で昵懇の仲の韓ナマ首魁との関係と、前科一犯の過去を持ち出して、辻斬りを黙らせる、てな作戦でしょう。

    辻斬りは、恥の下に毅然とした態度で、最後までペテン師詐欺師呼ばわりをすれば良かったのに、バックの童話と似非童話の力関係、それにテレビ局がどちらに着くか、それを痛い程分かっていたから、話を誤魔化して其の場凌ぎに有耶無耶にせざるを得なかった、のだろうと思う。

    今でも、維新を盲信し妄信し猛進する、そこのアナタ、情報は天地水平、球体の如くアンテナを張り真実の情報を得なければなりませんぞ。

    詐欺師ペテン師にゆめゆめ騙されぬ様に ‼︎

  2. 茂さん、あんだけ頼りにしてたり
    地方に強いと言われてたのにw
    地元からは、公平中立の元に
    支援というか応援されないんですねw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    自分の書いた過去の記事に関して、丁寧な訂正記事を
    書く姿勢は、尊敬すべき姿勢であり、情報を発信する
    人が、みんな見習うべき姿勢であると思います。
    早朝更新感謝します。お身体第一で、今後も楽しみにしてます。

    • 自民に巣食う輩や反日夜盗、増すゴミ、左巻きドモとは違い、公平中立の立場から情報を判断し記事を書くブログ主様ですから、間違いや誤った認識を改めるのは当然の事なのでしょう。
      我らには中々出来ない事です。

      ちなみに、その件を昨日にコメントされた方は、句読点、丸、。を使用しないのは、何故かしら?
      アッチ系の方?
      それとも、維新盲信の方?
      などと、つまらぬ邪推を。。

      • 1005様、返信ありがとうございました。
        同感ですね。その姿勢に、頭が下がります。

        ご懸念の件ですが、断定は出来ませんが
        機械に、不慣れな方じゃないのかしらと
        思います。後は、自分の書きたいという
        気持ちが先行してしまい、見直すの忘れるとか。
        私なんかも、最初の頃は自分の書きたい事に夢中でw

        1005様のアドバイスや、書き慣れてくれば
        改善してくるんじゃないのかなと思います。
        先輩読者として、初心者読者を温かく見守って頂きたいなと思います。

  3. 辻元清美が国会議員のバッジをつけてるのは我慢出来ませんが、国対委員長としては安住よりはマシって、立民はどうしようもないな。

  4. 記事作成お疲れ様です。
    >枝野幸男に政策の軸というものがないから
    記憶力が無いからこそ、厚顔無恥であるからこそ、軸というものが無いからこそ立憲民主党の代表が務まるのです。
    少しでも記憶力があったら恥ずかしくて代表なんか辞任すると思いますけどね(笑)

  5. ローカル報道をネットで見て、そのキー局とか間違うのはよくある話ですね。
    自分は東海エリアなので、以前はネット上でも「大村」と「河村」を
    混同したり、間違えて批判してるコメント等をよく見かけました。
    今は「あいちヘイトリアンナーレ事件」で、すっかりお馴染みになり
    そう言うのは見かけなくなりましたが。

    >自分にとって都合の悪い話は事実であっても「デマ」だと言い張ったり、
    >そんな事実はないと言い切るんです。
    >そして一般人相手には法的措置をとるというのをちらつかせて口を塞ごうとします。
    ↑ ここだけ読むと某犯島の事かとw
    大村狸糞秀章も、同様な論調で反論してますね。
    お里が知れる。
    これがまさしく御都合主義のチュチェ思想を起源に持つ民度でしょうか。

    関西生コン
    既に何名か娑婆に出て来てる?
    また活動再開か…

    >その時その時で言う事が変わる。
    >結局、枝野幸男に政策の軸というものがないから
    >一貫性がなくなるんですよね。
    ↑ この部分も、そのまま政府批判する時に使ってませんかw
    「政府はその時その時で言う事が変わるニダ」
    「安倍には政策の軸というものがないから一貫性がなくなるニダ」とかw

     「ミンス党系 口を開けば ブーメラン」
     「その口は ブーメランの 発射口」
     「防衛の 基本は相手の “口(くち)”攻撃」
    こんなのが院生(中身はば菅内閣)作って代表続けるのがミンス系。

    ば韓国
    某報道では「第二のチェグクか!?」なんて記事が出てました。
    歴代大統領の末路は既定路線でしょうかね。
    >是非とも中共と韓国でがんばってもめてください。
    ↑ 日本の野盗も同じようにがんばってもめてください。

  6. > あらためて訂正いたします。
    . 匿名様のご指摘に脱毛中。ワタシもコメントする前に気をつけようと学ばされますますた。

    > いまだにマスゴミは関西生コンの件をきちんと報じませんし、
    テレビでは辻元清美と関西生コンについて触れようとしません。
    . お友達の悪事は完全スルーですからね。
    まともな報道への希望は遥か昔に潰えました。

    > ところが志位和夫やパヨさん達は
    自助と共助を批判して最初から公助という事を主張しているようです。
    .遊んで暮らすために政治を利用するんですから、根本的に文化が違う。

    > その時その時で言う事が変わる。
    結局、枝野幸男に政策の軸というものがないから
    一貫性がなくなるんですよね。
    .ヨウセイさんだから。
    アハハハハ。
    毎日の時勢の深掘りに感謝。

  7. パヨはマルチスタンダード、言い換えれば偽善的なご都合主義なので
    嘘つきになるのは必然なのです。

  8. そりゃそうと、
    河野のタロー君、昨夜のテレビかネットの生番組?の中で、またまた失言?みたいな発言をしたとか。
    解散総選挙が、10月にある、てな事を…。

    情報の漏れルートを探る目的ではなかろうし、一体何なんでしょうね。

    • 相手は米国シンクタンク、てか日本の報道では濁されているけどCSISだから。
      麻生太郎の指示で米国へのメッセージではないかな?
      同時に公明との連立を維持したい菅への圧力か?

      • いっつも解散の時期を変更させて足を引っ張ってる公明党への牽制もあるでしょうねー。
        言わせてるのはボスの麻生でしょうね。
        でなければわざわざ解散スケジュール言わないでしょうし。
        河野太郎はこれまでも担当外の事については徹底して言及を避けてましたし。

        • 公明党への牽制…、
          て事は、来月解散総選挙を行なう場合は、公明党との連立を切るぞ、菅を利用してのゴリ押しはやるなよ、て事ですか?
          支那、半島のお先棒担ぎの公明党は大人しくしとれ、と?

          • 解散時期の邪魔すんなよってことなんだと思います。
            武漢肺炎の第三波が来る可能性を考えたら冬前に解散しかないですし、
            来年に入ったらさらに米中対立が悪化して追い詰められた中共が侵略カードを切ってくるかもしれませんし、
            経済崩壊の韓国から大量の密入国キャンペーンがくるかもしれませんし、
            オリンピックがありますから夏までひっぱるわけにいかないでしょうし。
            いろいろな条件を考えたら、この秋に解散するなと自民を牽制している公明党に配慮すれば
            解散時期を来年以降にしたらマスゴミがプロパガンダを打ちまくれるわけで・・・。
            (来年中には解散しなきゃいけないからモリカケみたいなでっち上げで一年間ずっと大騒ぎして支持率を下げて政権を倒せる可能性ありますし)
            自民は大きく議席を減らしかねないわけで・・・。
            公明党の議席分以上に議席を減らしたら自民党内を抑えきれるかわかりませんし。

            公明は自分達の実力以上の票の影響力(各選挙区ごとにだいたい一万五〇〇〇票と風呂敷を広げている)があるように自民に吹聴してきましたから。
            その化けの皮が剥がれたら公明党の方も都合がわるいだろ?おとなしくしてろや。
            だと思うんですよね。

  9. 生活保護不正受給については時々話題に上るが、それ以上の細かい事情はほとんど知られていない。地方の小都市では生活保護を貰わないと「損しっちゃう」と共通の思いを持つ人の層がある。

    「年金や貯金では少し足んないから国のせわになっちゃった」とか「奴の家族は4人だから合わせて28万貰って家賃と税金要らねーし病院はただだし金が残ってシャーねーかっぺ」「オラホも貰うべよ、貯金は兄弟に預けっからだいじだ(大丈夫だ)。」だからばれないという事。

    少し足んないからその分のお金を貰うと言うのは嘘で、受給した瞬間前に言ったように家賃、税金、病院関係費は只になる。懇願したら冷蔵庫、洗濯機、クーラーテレビも手に入る。

    こんなわけだから彼らは、国民年金料なんかおかしくって払えるわけがない。80歳を過ぎた親が50歳台の息子家族を心配して必死に貯金を残す場合が多い。しかしそのお金は仲間との飲酒とパチンコに消えていくのだ。

    これらの事情を知っている市役所だが簡単に生活保護を決定する。しかも日本人でなければほぼ100%受給できる。

  10. マスゴミが一押しの女系天皇容認、1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエロ石破茂氏!こりゃダメだ!現代の道鏡だよね!

    【自民党の総裁選での女系天皇容認、1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエラ石破茂のパヨク応援団】覚醒剤常習者の情婦だったチャイニーズ蓮舫、室井佑月、在日奥田愛基、在日SEALDs関西、未来のための公共、玉川徹、オヤジの代からのマルクス信者小林よしのり、隠れマルクスフランクフルト学派玉木雄一郎、玄葉光一郎、有田芳生、朝鮮しばき隊菅野完、在日香山リカ、在日遙洋子、青木理、古賀茂明、九条の会、赤旗政治記者、市民連合、首都圏反原発連合など

    【前代未聞】マンセー反日帰化人野党が「総裁選では石破氏よろしく」と女系天皇容認、1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエロ石破茂陣営の電話作戦に協力していたことが発覚!

  11. ブログ主様、
    詳細を成る程、ですね。
    幾つかの??に納得がいきました。

    来月解散総選挙とすれば、何も無ければ四年後の任期まで政権を継続出来る、と。
    米国では、米国の増すゴミがバイデン候補がどうのこうのと言っていますが、トランプ大統領が再選を果たす可能性が高いし、そうなれば四年間は日米の協力体制を維持出来るし、という事ですね。

    いつもはこんなに詳しく書かれない?と思うブログ主様の読み、推理を書いてくださり、ありがとうございます。

  12. >橋下
    >辻元
    ん?どちらもペテン師…じゃなかったかしらん?w
    そもそも森友学園の土地の件では辻本は直接の関係者だし、橋下も維新で土地に関して関わっているわけで、その森友で国会においてこの日本に甚大な被害が生じているわけです。で、この二人は知らんぷりとは…○○○○○○と思います。

    >枝野幸男
    枝野が予定通りに代表になりましたが…
    なんだか激しく劣化している様ですね。(笑)

    >サムスンとLG、ファーウェイへのパネル供給停止へ
    半島経由で新たな丘瀬取りが行われるんじゃないでしょうかね?
    北が韓国から手数料を一方的に取るなんて落ちなんじゃないかと思います。w

    それに中国が制裁を破って北朝鮮に石油を流しているのは明らかですし、丘瀬取りをやりまくっているというのが実態なんじゃないかと思います。

    さて…
    アメリカ政府はいよいよ中国の極悪な人権侵害について動き始める気配が感じられます。
    それに…やっぱり解散は可能性がありそうだし…
    今年の後半も色々と妄想が山盛りなんだろうと思います。www
    ぱよぱよち~ん!

  13. 毎日の更新をありがとうございます。
    コメント欄、今後も主様ルールで仕切ってください。
    過去記事の訂正にも頭が下がります。(指摘する方の愛読者度も凄いです。)
    (何度か書いてますが、私の誤字・脱字等、ご容赦くださいませ。その程度ですので。。)

    セメントいて辻元さん、
    元祖イソジン党ハシモトさん、
    ブーメランで傷だらけの枝野さん、
    ・・・もうお顔を拝見すると、どっと疲れます。文字を読まなくても内容の推測ができてしまうなんて、自分でも知ってる感にうんざりします。(見たくないよ~)
    住民投票をやり直す踏みにじり感だけでなく、「都構想」の嘘八百は酷いですね~。全国からイシンの会ボランティアを募集しているとか。集まった人にアンケートでどこから来たのかと、日本人なら誰もが知っていることわざを聞いてみたいですね。w

    総裁選でゲル様の動きを見てて、本当に暇なんだな、と思います。
    防災省?ズレてますね。福島へ行っても、岸田さんの選択の方が今後のため、ということでずっといいかも。ゲル票で党員の帰化人率が分かるかも。w

    次期総裁がキナ臭い噂のような組閣、イソジン系が~なんてことになったら1年もちませんよ。(マスゴミが騒いでいるだけだと思いますけど。)
    麻生さん、今から各方面に睨みをきかせている感じで、この辺のハンドリングは彼にしかできないでしょうから、お願いしたいですね。

    アメリカの決断に日本企業が判断を迷っていると、社員の生活を奪われるかも。
    「内需は宝の山」、国産回帰こそ復活の道。地方を考えるなら防災省よりこっちでしょ。

  14. 石破茂のセンスの無さ。
    先日自分を明智光秀に例えてましたが、あの安部総理の奇跡の復活の選挙で石原伸晃を麻生太郎氏が逆臣の明智光秀と例えたはずなのに、本人的には意味が違うのでしょうが、その後名前を出すかなーって思いました。

  15. 毎日の記事アップありがとうございます。
    勉強させていただいてます。

    「正直で頭のいい人は左派にはなれないというレイモン・アロンの言葉」があるそうです。
    自分が頭がいいとは思わないのですが、少なくとも左派になれない程度にはよかったのかな?

    日ごろ思っていたことを文字化してくださっている方を見つけました。
    掛谷英紀氏ののコラム。
    今日見つけたのでどんな人かまだ詳しくは分からないのですが、ここだけでもご一読を。
    とっくにご存じの内容かもしれませんが。
    https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/46112.html

  16. 茶請け様、橋下&辻元のやりとり文字起こし有難うございます。
    昨夏のお気に入り動画でした(笑)
    どちらも大っ嫌いなんですけど、橋下氏よく斬り込んでくれた!と思いました。
    すり替えと嘘、デマだと言い張り法的措置…辻元のやり口なんですね( *`ω´)

    【辻元発言集】
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/b0/25ee4f0e5b6d2da0151ee9e3dd73f923.jpg
    ⚫️(1987年[昭和62年]、浅田彰との天皇や皇室に関する話題にて)
    「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族の近くで空気を吸いたくない」
    ⚫️(1986年[昭和61年]10月の天皇陛下御在位60年奉祝10万人銀座大パレード及び提灯行列について)
    「 ものすごく気持ち悪い」
    「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でもそういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな」
    ⚫️(浅田の「無くならない。戦後直ぐに責任者追及すべきだった」との返答に対して)
    「これはもう、悪の根源」
    ・・・・
    キヨミちゃん、ブーメラン貫通してる♪ 背筋が凍りますわ。

    ★テンノーと親しいキヨミちゃん
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2c/a80b60b701e87ec0c9ed1004107ded67.png
    ★ちょっぴり恥ずかしい過去
    https://livedoor.blogimg.jp/slowinfastout/imgs/b/1/b1f8b5ff.jpg

    革マル枝野新党ですが、離合集散ゴミクズ党でも、ただちに影響はない党でも、脱法餃子党でも、認識が甘い党でも、もうどーとでもしてくれ党です(-_-)

    >これをネタにしないなんて、そりゃ今のテレビが数字とれないわけですよ。
    本当にそうです!!
    「大阪のおとーちゃん」逮捕当日、犬HKはサラメシで「辻元の母カレー」放送してたそうです(呆)。ほんっと使えません(`・ω・´)

    皿婆女性誌だって、中身ゼロの美智子雅子愛子激盛り爆上げ&秋篠宮家爆下げ記事でなく、
    ★「『悠仁が邪魔だった…』女帝:美智子さまの正体」
    ★「宮中のお宝がオークションに!ヤフオク事件の真実」
    というテーマで(なんかベタですが 汗)バンバン文春砲撃ちまくれば、バカ売れなのにねー。
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f1a6eb56f3bf911458931288b0d6719b

    だん吉なお美のおまけコーナーならぬ、お化けコーナーです…。水俣の霊を引き連れて皇室にやってきた、我らがコーゴー屁以下の写真展(テンノー夫妻いまだ慰霊に行かず)
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/8d522a99259ab7e64747342c062da62a

    ☆お浄め☆
    https://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/8/9/89c50313.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/9/2/92cceceb.jpg

    • 私としたことが、またやってしまいました(汗)。おめでたい紀子様のお誕生日に、よりによって紀子様への嫉妬心&対抗心でメラメラの皇后商売オバハンの悪霊憑き写真展を開催(大汗)。また仕切り直しますっ。

      日付け変わりましたが、秋篠宮紀子妃殿下、54歳のお誕生日おめでとうございます!!(*≧∀≦*)
      https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/e/2/e2988575.jpg
      https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/b/5/b57d8c87.jpg

      ☆紀子様の祖母、川嶋紀子(いとこ)さん
      https://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/2015022820210006c.jpg
      ☆ご結婚の際、紀子様に送ったお手紙
      https://blog-imgs-45.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/201410251929492dc.jpg
      >恐れ多いけれどもおめでたい。
      (ウンウン、悲しいとか窮屈とかネガティブな様子はないねえ)
      >夫に身も心も捧げ、仕えなさい。
      (ウンウン…)
      >舅、姑、親戚のかたがたにも心優しく仕えなさい。
      (ウンウン…ああ…ああーーーー!それにしても過酷な道だったことよ!ってか、舅、姑が昭和帝と香淳皇后だったら、なんの問題もなかったね????)←涙(/ _ ; )

      ↓紀子(いとこ)さん画像と文は下記記事より
      ⚫️縁談は闘争 宣伝工作するのよホホホ by正田冨美(後に富美子に改名)
      http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
      ねずさんのブログで「蒋介石の広告宣伝戦争」の記述を読んだ時、フッと思い浮かんだのがこの正田冨美です。シナ工作員そのもの(`・ω・´)

      真摯に公務をこなされ国民に寄り添われてる紀子様こそ、国母に相応しいお方。大丈夫です。呪われたレイワは長く続きません。霊感ゼロの私でも解ります。「紀子皇后陛下」とお呼びする日を心待ちにしております☆

  17.  >だん吉なお美のおまけコーナーならぬ、お化けコーナーです

     皇室に対する露骨な悪意が見え見えです。こんな悪趣味で無神経な投稿をする馬鹿が酷使様気取りとは笑わせてくれますな!

    • まぁ、落ち着いてくださいな。
      たしかにちょっと調子乗りすぎたかな?そこは反省します。
      あなた、私の皇室関係コメント初めて見たんですか?…じゃあビックリするかも(汗)

      ブログ主様と読者様のご厚意に甘えまして、安倍総理記事コメ欄から皇室問題を中心に投稿させていただいてますが(感謝)、一連の投稿見ていただければ決して私が反天連的な「皇室憎し」で書いているのではなく、「皇室大事」ゆえの投稿だと解っていただけるかと思いますが。とは言え、書き手の意図が読み手にそのまま伝わるとも限りませんのでね。
      少なくともブログ主様と他読者様は、あなたのHNのごとく「空気を読んで」スルーしてくださっていると解釈しております。

      ただし、あなたと同じように私の投稿を不快に思う方が他にもいらっしゃったり、敵も相当必死です、私が皇室ネタを書き続けることでこの素晴らしいブログに危害が及ぶことになれば、投稿を控えます。危害が及ぶイコール「図星」という解釈もできますが(苦笑)、その兆候が見えたらブログ主様皆様遠慮なく仰ってください。

      あなたは私の投稿を「皇室に対する悪意」と言いますが、今この日本に天皇はおりませんよ? いるのは中韓S価と癒着している天皇皇后商売のオッサンとオバハンです。
      テンノーは祭祀ができない人口膀胱の身、コーゴーは精神を患ってて公務サボリ三昧(皇太子妃時代から)←仮病であり仮病でなし

      国民が「おほみたから」の天皇がいらっしゃったのは昭和時代まで。
      ヘイセイは「正田朝鮮王朝」、レイワはその劣化版「小和田朝鮮王朝」。私たちは「おほみたから」ではなく「金づる」です。搾取されるだけの奴隷です。こんなコーシツ敬えませんわ(-_-)

      秋篠宮家の存在が希望の光です☆
      秋篠宮同妃両殿下が即位されれば、昭和の御代の再来☆

    • この雅子さんの画像を見てください。
      阪神大震災直後に中東に飛び立つ際、周囲をドン引きさせた「紅白ドレス」です
      https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/c/d/cd8ca821.jpg
      私はすぐに「大地震お祝います」の画像を思い浮かべましたよ
      http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140106/34/3549414/0/600x450xc9534d724a0af58b28bf9f31.jpg

      中東では夫とともにラクダレースにバカ笑い、「国民が大変だから帰った方がいい」と帰国促され不貞腐れ、夫は「死海が見れなくて残念でした」と言う
      阪神大震災法要でニタニタ、東日本大震災被災地で瓦礫を前に夫とニタニタ、津波映像見ながら「おーおー、もう一度見せて」と言う

      そして姑。これはつい最近知った画像ですが、「日本人の不幸を祝う紅白衣装」実は雅子さんが二代目だったんだ…と愕然としました
      https://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/2015043000261310e.jpg
      1961年(昭和36年)8月軽井沢にて紅白のテニスウェア。7月に、義姉の東久邇成子様(昭和天皇皇后ご長女)が35歳の若さで亡くなり、天皇皇后が逆縁の不幸で打ちひしがれている中、四十九日も済んでいないのにニコニコ顔で軽井沢静養へ。ざまぁと言わんばかり。成子様は唯一、美智子さんの入内を歓迎してくださった恩人なのに

      どうですか?KYさん。このおぞましい壊国ダブルM子妃。私の投稿を「悪趣味で無神経な投稿」と言いましたけど、それにはこういった背景があることを知ってくださいね。

      雅子さんは父方曽祖父:小和田金吉より前と、母方高祖父:江頭嘉蔵より前が辿れません。入内にあたっての身辺調査で、部落解放同盟からの横槍が入りました。
      私を馬鹿呼ばわりしたKYさんに「雅子さん祭り」を。全部に目を通してお腹いっぱいになってね♪♪♪

    • ⚫️雅子卑のカレ〜なルーツニダ♪
      https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/a26587e427cb37e6fa08a5ed35b8817a
      ⚫️小和田家墓のある新潟・村上市をピンスポットで地震
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/a37dd1fb30235ccdd1c04857afec21db
      ⚫️雅子さま高学歴の大嘘《要保存 大拡散希望》
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f/?st=1
      ⚫️雅子さま語学堪能の大笑い
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/9c3d720b41f93a5db370ab03eddc282c
      ⚫️次期皇后の穢れ 慟哭と怨念にまみれた出自 (転載はご自由に)
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/0f11a979b5fd265debc3715e685606b3
      【江頭豊の所業まとめ】
      1.水俣病の原因が工場にあると知りつつ稼働続行。
      2.患者・家族への補償に応じず。
      3.悪質なデマを流し患者や家族を冒涜。
      4.患者さんや報道カメラマンを暴力集団雇って襲撃(チッソ会長時代)

      ★「死んだ魚を食べる乞食がカネせびりに来たな」
      ★「腐った魚を食べるから汚い病気にかかる。伝染るから近づくな」
      ★(株主総会で一株主の患者達に)「庶民が何を言うか!」
      ★「黙れ貧乏人が!」

      ⚫️雅子さまおめでとう、ありがとうございます
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/ea5c6a53aa4b6177f4b48ef2f46f5065/?st=1
      ⚫️韓国べったり「小和田皇后」と、媚韓 松風高校との奇妙な接点【要保存 拡散】
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/9fe1d230bbedc945544fdfac34d2177e

      ブログ主様読者様、長文の連投失礼しました。

  18. 自助を求めるのを否定するのは、パヨク全開ですね。安易に他人の世話になるのは憚られると思う日本人が多いと信じたいですが。
    生活保護の話でいうと、時々TV朝日でしたっけ?特番やってる大間のマグロ、三年間マグロが獲れなかった悲運の男←設備が古いだけじゃないの?みたいな番組やってます。
    不漁だったらどうやって生活してるの?というと、大間は周辺と比べ突出して保護受給率が高いんですよね。
    ついでに国保収納率も8割切ってたりします。海の男は病院なんかにゃいかねぇんだよ!でバランスはとれてますが。ちょっと不正受給とは違うのですが、自らリスク高い道を選んで場合によっては生活保護受けるというのは、何かな…と思うんですよね。

  19. やはり立憲君主党名がさきにあり、枝野が決まり路線だったのですね。
    、、、たしかに国旗が掲げられてない。どこの国の人達なんだ。
    数パーセントの支持率なのに野党第一党を名乗り、ケーブルのtbs,日テレで速報!となったのには逆に驚愕です。わかりやす。

  20. 出戻り民主党がまた立憲君主党に、
    なんて速報にするより、あべちゃんがインドと準同盟国にしてくれた、
    チャイナ包囲網に貢献!
    この方が速報でしょ!ったく。
    マスゴミは反日党の味方だわ。

  21. 公明党が野党になる日はいつ来るのでしょうね?

タイトルとURLをコピーしました