独立宣言した自治区なんだろ?自分でなんとかしろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

シアトルで自治区まで作ったバカどもですが、
銃撃があって自治区を作った暴徒どもの仲間の一人が重傷を負ったものの
救助が来なくて失血死したことを怒っていたようです。

—–
Raz Simone@RazSimone
Medics refused to help even after people in the CHOP begged. They let our bro bleed out for 30 minutes till he died. Fuck politics. Fuck your currupt system.

(衛生兵は、CHOPの人達が救助を懇願したのに拒否した。俺達の仲間が死ぬまで30分間出血させ続けた。
政治はクソだ。 堕落したシステムもクソ死ね)
—–

翻訳だと衛生兵になってますけど、医者とでも訳しておくべきでしょうかね。
CHOPというのは彼らが作った自治区の一つです。

自分たちが暴力でもって警察を攻撃、
警察などを排除して無法地帯を作って独立・自治区宣言したのですから、
自分たちで怪我人の対処をするべきでしょう。

医療スタッフが自分たちの安全が全く保証されない場所に入れるはずがないでしょうに。

自治だというのなら衣食住だけでなく、
それに付随するものも自分たちで守るもんでしょ。

自分たちが面倒な事は自治区の外の連中がやって当然とか
何甘ったれた事考えてやがるんですかね?
都合良く国を頼るんじゃねーよって話でしょう。

日本でも50年前にバカすぎる学生どもが同じような事をやっていました。

特に東大安田講堂の立てこもりが有名です。
火炎瓶、硫酸、コンクリートブロックなど
明らかに殺意を持って機動隊に抵抗しました。

ですが機動隊が怪我人を出しながらも突入に成功すると
彼ら立てこもっていた学生(人間のクズ)どもは
条約に従って捕虜は丁重に扱えとかなんとかぬかしていたらしいです。

彼らにとっては失敗しても自分たちは安全。
そんな独立、革命ごっこ遊びだったわけですよ。
そのかわり自分たちが革命で人を殺すのはOKという
極めてふざけた考えだったわけです。

テロリストなのだから射殺されても文句が言えないのですけど、
そうするとマスゴミがそれを大騒ぎして取り上げ、
おそらく学生運動と自称するテロリストどもも
射殺されたテロリスト達を神格化して
さらに過激化するでしょうから、
取り締まった佐々淳行がなんとしても生け捕りにするように伝えたのは
それだけ当時の反日マスゴミや極左どもが次にやることが見え見えだったということでしょう。

翻ってシアトルの自治区について見てみれば、
シアトル市長(民主党)
ワシントン州知事(民主党)
と、こいつらがそろってこの自治区を認めて放置。
州兵も動かさないという状態を徹底しています。

治安を回復させるためにトランプが軍を投入するのを待っているのです。

そしてトランプが軍を投入したらその映像をもって
トランプという人種差別主義者が実力で崇高な運動を排除した。
独裁者トランプを許すな!と、
今度の大統領選挙の宣伝に使おうとしているわけです。

だからでしょう。トランプは動いていません。

そして彼ら民度の極めて低い連中が集まっている自称自治区の中は
とにかく警察など治安維持能力の徹底排除を行ってしまっており、
無政府地帯となってしまっていて
彼らバカどもの中で主導権争いの抗争に発展しているとのことです。

今回の銃撃もいわばそうした内ゲバによるものなわけです。

ますます「自分たちでなんとかしろよ」という話でしょう。

シアトルの自治区に取り残された人達には悪いですが、
自分たちで選んだ民主党の市長が
住民の命を政治に利用しようと見殺しにしているのです。
自治区がいつまで続くかわかりませんが、
一日二日で元に戻る状態ではないでしょう。

人命など自分たちの政治的戦略のためにはどうでもいいと
そう考えることができる市長や知事なんですから
自分たちに大きな批判が直接来るようにならない限り、
この自治区とやらを解消しようと動くことはないでしょう。

日本でも米国でも民主党というのは「国民の命など政治の道具」としか考えてないのですよ。

では、お次はトランプ大統領の集会を伝える記事から。

【トランプ氏3カ月ぶり大規模集会 反転攻勢狙うも空席目立つ】
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は20日、11月の大統領選に向け、南部オクラホマ州タルサで約3カ月ぶりに大規模集会を開いた。白人警官による黒人男性暴行死事件などへの対応を批判され支持率を落とす中、新型コロナウイルス感染拡大で中断した選挙運動の本格再開で反転攻勢を狙ったが、会場は空席も目立ち、再選に向け不安を残す再始動となった。

 同州では新型コロナ感染者が急増しており、感染拡大への地元当局の懸念を無視し集会を強行したことへの反発が影響したとみられる。黒人男性暴行死事件に抗議するデモ隊に強硬姿勢を取ったことへの非難も根強く、低調な出足につながった可能性も。
(2020/6/21 共同通信)

それではニューヨークタイムスの記事から
【TikTok Teens and K-Pop Stans Say They Sank Trump Rally】
(2020/6/21 NYT)

—–
TikTokユーザーと韓国のポップミュージックグループのファンは、トランプ氏の選挙集会のチケットをいたずらに数十万枚登録した可能性があると主張した。
6月11日に@TeamTrumpが支援者に携帯電話を使って無料チケットの登録を求めるツイートをした後、Kポップファンのアカウントがフォロワーと情報を共有し始め、集会に登録するように促した?そして来ないようにした。

CNNが火曜日に報じたように、この傾向はTikTokですぐに広まり、何百万回もの再生回数を誇る動画では、視聴者に同じことをするように指示していた。
“ヤバい、トランプの集会に登録したのに、行けないわ “とある女性は、6月15日に投稿されたTikTokで、偽の咳と一緒に冗談を言っていた。

—–

あからさまに韓国系が選挙妨害してたんじゃねーか!

韓国系にとっちゃ中国様に都合の良い米国民主党推し
ということなのかもしれませんが、
「やっぱり韓国いらねーわ」
って思いを強めるだけになりかねないのでは?

いたずらで済む話ではないでしょうに。

共同通信さんはなんで肝心なところを隠して勝手な分析してるんでしょうかね?

2016年もそうでしたが
とにかくトランプ候補(当時)に関するニュースは徹底的にネガティブに、
ヒラリーがもう勝利間違いなしという感じで報じ続けたのが本邦反日マスゴミの皆さんでした。

日本国内で国民をミスリードしたところで米国の世論に影響などあるはずがなく、
結果はトランプの勝利でした。

トランプが大統領になったあとも
「ロシアゲートでトランプはもうおしまい!間違いないの!もうトランプは破滅するの!」
みたいなことを言い続けて結局ロシアゲートについてはどうなりましたかね?

ちなみに今回の件では韓国の方では記事になっていて

"트럼프, 10대 청소년과 K팝 팬들에 한 방 먹었다" | 연합뉴스
(서울=연합뉴스) 현혜란 기자 = 도널드 트럼프 미국 대통령이 석 달여 만에 재개한 유세가 저조한 참석률로 '굴욕'을 당한 배경에는 10대 청소...

K-POOPファンによって
トランプ大統領のスレッドもK-POOPビデオのスパム投稿で潰されたようで・・・。

韓国系の人達・・・余計な事して調子に乗ってるけど
これでトランプ大統領が勝ったらどうするんですかね?
ほんと一歩先を全く考えないんですよね、あの人達。

【韓国が「明治日本の産業革命遺産」取り消し求める書簡を送付へ】
 【ソウル支局】韓国の聯合ニュース(電子版)は21日、世界文化遺産に登録されている「明治日本の産業革命遺産」に関し、韓国政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対して登録取り消しを求める書簡を送る予定だと報じた。

 産業革命遺産は長崎など8県にある23施設で構成されている。遺産の登録をめぐっては、韓国側が長崎市の端島(通称・軍艦島)などで「(朝鮮半島出身者に対し)非人道的な強制労働が行われた」と批判。日本政府は「意思に反して」連れてこられた朝鮮半島出身者の存在を認め、産業革命遺産の全体像を紹介する情報センターの設置を決めた。

 一般公開されたセンターに関し、韓国外務省報道官は15日、「歴史的事実を完全に歪曲(わいきょく)した内容が含まれ、甚だしく遺憾である」との批判声明を発表していた。(産経新聞)
(2020/6/22 夕刊フジ)

強制連行されて軍艦島で強制労働させられた!

嘘です。
そもそも軍艦島は石炭が重要なエネルギーソースだった当時、
学がない人達でも稼げる花形の職業だったと言っていいでしょう。

なので金を稼ごうと密入国してきた朝鮮人達でも
高給を狙えたので炭鉱は目指した職場の一つと言えます。

日本の反日マスゴミのいう「徴用工問題」などというのは
「朝鮮人労働者を雇用したらどんなに待遇を良くしたところその後永遠のたかりリスクを抱える」
というのが実態でしょう。


—–
原口 一博 @kharaguchi
Aあなたの給料を下げろと言う人がいたら気をつけましょう!!
その人は、大金持ちではありませんか?ボタン一つで巨万の富を簒奪する人たちの側にいませんか!?

Bあなたが受ける公的支援が無駄だと言う人がいたら気をつけましょう!!
その人は、政府が米国から巨額の装備品を買う事に黙っていませんか!?

—–

給料を下げろ・・・事業仕分けっすね。
ま、相変わらず妄想の世界に生きるメンヘラの原口一博先生でした。
いやもうマジで佐賀県の支持者達は彼をこれ以上おかしくさせないために
選挙で落として引退させてやったほうがいいですよ。


—–
鳩山由紀夫 @hatoyamayukio
前川喜平氏が小池都知事の行動を時系列的に解く。3月24日東京オリパラ延期、25日コロナ感染爆発の重大局面発表、6月2日東京アラート、11日東京アラート解除、12日カラオケ、パチンコ店の休業要請解除、12日都知事選出馬表明、19日接待の飲食店も緩和予定。人の命より政治利用が優先する姿が見える。

—–

人の命より政治利用を優先するって・・・
それ民主党やその支持者の事ですよね。

おまけに、自分の巨額脱税問題が出てきた際に
当時の会計責任者がタイミングよく友愛されて
都合良く連座対象となる重要な証人が消えたあなたが言っても説得力がありません。

だいたい、東日本大震災の時に
「あらゆる業界に節電要請をした」
はずが「パチンコ業界だけは除外していた」のが民主党政権ですからね。

それに民主党政権が作った欠陥法律である
「新インフルエンザ特措法」
が「要請しかできない」からそこが根本的な問題なのですよね。

そこに強制性を持たせようとしたり、
休業に対して政府が補償を入れる事を
法改正で付け加えようとしたのを
立民が強硬に反対したから今の状態になってるんでしょうに・・・。

そしてキャバクラやホストクラブという感染拡大装置は
(すいませんがブログ主としてはそう言わせてもらいます)
休業要請しても無視していたり、
休業しているフリだけして営業を続けたりと
「要請」しかできないことを逆手にとってやりたい放題で
止めようがないという現状があります。

ま、ブログ主はキャバクラやホストクラブについては
感染者を出したら問答無用で店の名前を出すべきだと思います。

文句があるなら現状でもクラスター発生装置となり続けている同業者に文句を言ってくださいね。
という話なのではないですか?と思います。

銀座の高級クラブなんかもそうですが、
ああいったところは売り上げを考えたらまるっと1年休んでも
店を維持できるくらいの売り上げは出してきたでしょうに。
テレビなんかでもそういうすごい世界だってのを自慢してたママさんが、
自粛要請するのならクラブの売り上げを補償しろみたいなことをほざいてましたけどね。

政府から様々な支援策を受けられるはずなんですよ。
きちんと納税申告していれば・・・の話ですけどね。

そうそう、政府の配布マスクことアベノマスクの配布が完了したようです。

ですが届いていない人がいらっしゃるようです。
京都では老人がマンションの集合ポストから
この政府の配布マスクだけを盗んで集めていたのが逮捕されています。

【81歳女、アベノマスク窃盗疑い 京都府警が逮捕】

—–
新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府が全世帯へ配る布マスクを集合ポストから盗んだとして、京都府警北署は4日、窃盗の疑いで京都市北区大宮北椿原町、無職西田優子容疑者(81)を逮捕した。西田容疑者は「マスクは持ち帰ったが、空き部屋のポストからなので悪いことと思っていない」と供述している。

 署によると、マンション管理人がポスト付近で不審な動きをしていた西田容疑者に気付き、発覚。同容疑者の自宅からは布マスク計78枚が見つかっており、他のポストからも盗んだとみて調べている。政府の配布するマスクは「アベノマスク」と呼ばれている。
(2020/6/4 秋田魁新報)

—–

なんでわざわざアベノマスクを盗み歩いてたんですかね?
そういうところの追跡情報がないのでなんとも言えませんが。

少なくともこういうことによって
「マスクが届いていない」
というご家庭があることは確実でしょう。

特にマンションの集合ポストなんて
チラシを入れていく業者がちょくちょく来ますから
集合ポストのところでごそごそやっている人を気にかける人も少ないでしょうからね。

まだ届かないという方はこういう可能性を疑った方が良いかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1181

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. パヨクってのは自国を貶めたり蔑ろにし放題なのに、行政サービスは当然の如く過剰に要求しますね。ついでに犯罪者の味方、真っ当な人間の敵。
    人間の屑か、それ未満の生物です。

    そういえば、欧米の左翼は愛国心があるから日本のよりはマシなんて説がありましたが、それは嘘だったようです。
    むしろ日本のパヨクが反日であるゆえ、高い支持を得られないことは幸いだったと思います。

  2. 今「三島由紀夫VS東大全共闘」という映画が上映されてます。全く観る気はなかったのですが、「親の努力を無にするアホ学生と子守をさせられる三島由紀夫」の図を観てみたい気もしましたね。

    あと、今日のブログはキャバクラ好きのワタシにはグサッときましたね。

    • シロリーンさんは、
      キャバクラ派でっか?
      わては、クラブ、高級クラブ派ですわ。
      と言っても、今やちゃんとしたホステスが居ない様なもんだから、キャバクラと何が違うのか、ですが。
      いつになったら、顔を付き合わせて、耳元でオネーちゃんと話が出来るのでしょうかね。。
      秋、それとも年末。
      支那よ、武漢コロナの責任を取れ ‼︎

  3. ブログ主様が記事をアップされても、30分ほどは記事自体の表示が為されないのですか?
    記事をアップされた時間を見て何時も、アレッと思います。
    私の携帯がアホなだけなんだろうかしら?

    銀座の高級クラブ、
    グレの2代目ママが武漢コロナによる売上ダウンのせいか、経理のオバちゃんがどうとか、ポイされた様ですね。
    先代ママの時代には毎週金曜日によく行きました。
    なんや、真っ赤っかに思える内装でド派手と言うべきか、ちと尻が落ち着かない店でしたね。
    その後は、違う階のラウンジで馴染みの娘と…。
    そういやビル名も、またポルシェビルと呼ばれた以前の様に戻っていましたね。
    水商売の連中がぬけぬけと、売上補償しろとか、風俗営業がよー言うわ、と思います。
    おまけに、客に税務署の幹部どころか、国税局の偉いさんをタラし込んでいる癖に、ね。

  4. >日本国内で国民をミスリードしたところで米国の世論に影響などあるはずがなく、結果はトランプの勝利でした。

     前回の大統領選挙でもそうでしたが、今回もおそらくそうあってほしいと願いますが、ブログ主様が指摘するように、日本のマスゴミが日本人にむけて、「トランプ下げ」を一生懸命しているのを見聞きするたび、
    「こんだけ、トランプダメだ~って言っといて、圧勝したら日本人は海外報道の情報も、ねつ造とガセネタ三昧だと認定するようになるんだな」とほくそえんでいます。

     本日の自治区の解説も、日本のほうが実は経験値が高いのでは? と思いました。
    50代の私は、浅間山荘事件とかリアルに知りませんが、「左翼ウチゲバにはどん引き」という印象は強くありますので・・・。

  5. 民主党は日本だけクソだと思っていたのですがアメリカの民主党もクソでした。

    K-POOPは誤字というわけではないようですね(笑)。

  6. 冒頭の「自治区」情報
    丸っと『玄倉川水難事件』の様相を想起させますね。
    古今東西、この系統の思考は何処も同じと言う事でしょうか。
    「根拠のない自信」とかも同様です。
    美味しい所だけ、自分が食べ、残りは他人に「恵んでやる」。
    そのくせ「残飯はお前らが捨てとけ」みたいな
    根底が「チュチェ思想の支配主義」ですね。

    シアトル
    イチローを連想しますが…
    マリナーズ入団した時からマスゴミ情報だと治安が良いと言ってましたが
    現実は違うんですね。

    ば韓国系妨害工作
    中国=マフィア ば韓国=パシリの不良 と言う感じです。
    ば韓国系に乗っ取られた自治体の首長を連想します。
    これは他国の出来事と言えない日本の現状です。

    >「やっぱり韓国いらねーわ」
    ↑ 米軍在留負担額の比じゃないですね。
    (然し乍ら、撤退したらその分日本を強化増強しなければいけなくなり負担額要求するのかな)

    >ほんと一歩先を全く考えないんですよね、あの人達。
    ↑ 考えたら生きていけませんw
    一歩先を考えず、過去の事も忘れ去る…それが馬と鹿の生きる道。
    ・・・
    パワ原口一博、ルーピー鳩山に続く流れが絶妙w

    >政府の配布するマスクは「アベノマスク」と呼ばれている。
    ↑ なんなんですかね、これは。
    記事書いてる人の人間性が膿のように滲み出てます。

    今、反日マスゴミの安倍サゲキンペーン、もといキャンペーンが凄いですね。
    「流れ変わった?石橋に勢い」とか見出しがあって
    お茶吹いちゃいましたよw

    • ぜんっぜん流れ変わってないですよね、石破を持ち上げてるのは相変わらず左巻きとメディアだけ。
      自民党内ではあまりにも後ろから撃ちすぎて嫌われてる状態ですよね

  7. >シアトル
    アメリカでも多くの人はドン引きしているでしょうね…
    まあ、反撃が第二次トランプ政権の誕生ということになると思います。ニヤ…

    >TikTokユーザーと韓国のポップミュージックグループのファン
    どう考えてもファンじゃないよね!
    工作員だし反社会勢力だし…というか明らかにテロリストでしょ!

    >これでトランプ大統領が勝ったらどうするんですかね?
    経済焦土化というご褒美を待ち望んでいるマゾではないでしょうか?w

    >軍艦島
    岸田元外相のときだったですよねぇ~…
    慰安婦の10億円の時もそうでしたが…
    当時はそれでよかったっ様な風潮を作り上げた勢力にまんまと騙されてしまいました。
    私は反省することしきりです。

    >給料を下げろ・・・事業仕分けっすね。
    お維新みたいっすねぇ~…(棒w

    >キャバクラやホストクラブという感染拡大装置
    まあ…事実ですからね。
    キャバクラ好き自体は問題じゃないし…

    >配布マスクだけを盗んで集めていたのが逮捕
    81歳ねぇ~…50年前は?と考えると状況証拠は黒ですね。w
    しっかし噓つきは泥棒の始まりを地で行ってますね。
    「空き部屋のポストから」なんて嘘に決まってんだろうに!(笑)

    マスゴミも嘘ついて、とぼけるためにさらに嘘を重ね続けてすでに人の道を踏み外してますが、人としてのあり様なこのばあさんと似たようなもんだと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  8. ロムしていて、樺美智子を思い出したのですが、当時もまったく哀悼の気持ちはありませんでした。むしろ自業自得と。
    なんのためにメディアは騒いだんでしょうか。
    英雄にまつりあげるためなのか。

    当時中国から日本円にして一千万円ほどのカンパが寄せられたとのことですが、共産党がポッケナイナイして、樺の遺族にはわたらなかったとか。
    樺は共産党員でした。
    どうして、暴力だけの何の意味もない学生運動なんかにのめりこむのか。
    一種のはしかみたいなものだったのでしょうか。
    自分自身は上流階級の出身で東大まで入学していながら。
    そういえば、ポルポトもそうなんですよね。紅衛兵も。

  9. >シアトルの自治区に取り残された人達には悪いですが、自分たちで選んだ民主党の市長が
    住民の命を政治に利用しようと見殺しにしているのです。
    .商店オーナーはショバ代とられてたんですよね。略奪されたくなかったらカネを払えと。
    ただのギャング地帯ですが、米のミンスは記事にある通り、放置です。

    >日本でも米国でも民主党というのは「国民の命など政治の道具」としか考えてないのですよ。
    .歴史が証明しておりますね。
    日本では悪夢の3年3ヶ月。
    米では他国への過剰な干渉をしてきたのがミンスです。そして事後に残るのは混乱でした。
    問題は、日米ともに「住所 自民党(共和党)、本籍 反日野党(民主党)」が居るということだと思います。

    >共同通信さんはなんで肝心なところを隠して勝手な分析してるんでしょうかね?
    .デマゴーグの面目躍如(笑)

    ところで、ご存知かもですが、フェイクについて、河野太郎大臣が分かり易く説明なさっておりました。相変わらずウマいです。
    https://www.taro.org/2020/05/フェイクニュース.php

    >なんでわざわざアベノマスクを盗み歩いてたんですかね?
    .社会混乱を招くANTIFAの亜種かもしれません。
    最近どんな集会に参加したのか聞いてみたいトコロ。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 紅い大地から失礼いたします。本日も更新頂きありがとうございます。
    主様にお願いです。
    バッタ問題、ヤバイです。機を見て取り上げて頂きたく存じております。宜しくお願いいたします。

  11. アメリカにもこんな狂つた連中が居るとは思ひませんでした。
    トランプ大統領は賢い人ですから、仰る通り馬鹿共の自滅を待つてゐるんでせうね。
    シアトル市長もワシントン州知事も、事が收まつたら國家叛逆罪に問はれないんでせうか。

  12. 自治区ないし自治というと、印象良く聞こえたことがありません。たいていが、他人様の管轄内である私有地公有地で身勝手を主張していますから。他人の権利を奪い脅かさないと実現できないのでは、自治などという高尚なものではありません。威張っているDQNに過ぎません。

    そして彼らは、「他人のものは自分のもの、自分のものは欲望のままに自分のもの」ですし、怠け者ですから、社会のカネ食い虫、インフラただ乗り、横取り英雄ですよ。
    ここまでコメント読んで下さった方は、あれこれ具体例を想起されたことでせう。
    学生運動からみで書きますと、大学の寮や設備に居座って、部外者を住まわせて「自治を要求しる」とかデカいたて看板を掲げて撤去せず、家賃水道光熱費を払わないなどありました。何が自治だ、笑わすんなってなもんです。

    これなどは、まだまだセコイ事例です。日本全国に政治経済行政などなどに、同じ構造の自治区願望が見えることがあると思います。
    シアトルの自治区?、ころしあいでもなんでも「自由」にやればいいです。シナさまの自治区よりは自由で幸せでしょうさ。
    ぱよぱよち〜ん。

  13. 親に小遣い貰いながら、親に反抗して「俺って、カッコいい」と粋がっているガキでしょうね。誰しも似たような経験があるでしょうが、思春期の通過儀礼のようなものですから、周囲の大人も「自分も昔は、ああだったな」と、苦笑いしながらも大目にみてくれるのですが、そうした行為が、許されるのは、中学生くらいまででしょう。
    そうしたガキが、そのまま大人になったが、今の市民運動家崩れたちです。彼らは、普段は国家を敵視し、政府に反抗する事で英雄を気取りますが、いざとなれば政府は助けろ、助けないのはおかしいと騒ぐわけです。
    親に反抗して一人前になった気でいるガキのなれの果ての姿です。本人は、かっこいいつもりなのでしょうが、傍から見たら、みっともないの一言しかないのです。

  14. 大坂ナオミ、
    またまたTwitterにアホな写真投稿をした様で。
    サルがチラッと右向いて無視する二枚。

    黒も生きてる武漢コロナ撒き散らしテロデモを日本国内で数カ所開催ツイートから、日本人ブロックに、投稿削除に、この猿ツイート。

    どんどん、非日本人の本性を曝け出していますな。
    あ、いや、
    非日本人ではなく、日本の企業からの莫大なスポンサー料を欲しいだけの、中身黒い心のただの日本国籍利用人でしたな。

    化けの皮が剥がれる、というか愚かというか。。

  15. 山葡萄原人の血をひくシナ朝鮮人
    ユーチューブやNHKや朝日新聞が隠蔽しようとする山葡萄原人のDNA
    感覚が日本人とかけ離れ過ぎている朝鮮人。危険なうえ残酷。
    大の大人が集団で寄ってたかって弱いもの虐めを好む朝鮮人の習性。
    精神年齢が日本の幼稚園児レベル以下なのではないだろうか朝鮮人。
    犬より劣る。

    朝鮮学校卒業生や在日が紛れ込んでる
    今のマスゴミのようだ

    残酷

    ■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

     動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。
     
     路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。

    子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。そして興奮している。
    https://fujissss.exblog.jp/10772732/
    これがユーチューブや在日左翼やマスゴミが隠蔽する真実だ。ファンタジーでなく現実を直視しましょう!

  16. ジャパンファースト
    そのためには
    とにかく日中韓断交!

    山葡萄原人
    戦後の混乱期に起きた第三国人の狼藉の犠牲になった方々の無念を思うとき、その犠牲を無駄にしないためにも我々は心して彼らに対応しなければならないと改めて強く思います。
    何度も性懲りもなく騙され酷い被害を受けるのは我々日本人の美点とその裏返しである弱点に起因しています。
    我々はシナ朝鮮KとC両国に対して決して信用してはなりません。善意をもってことを行ってはなりません。
    彼らが手を揉み下手な態度を示すとき特に要注意です。
    文氏やかってのチンピラーノ習氏のようにあからさまな反日政権は日本にとってむしろ望ましく、日本にラブコールを出し始めた今のチンピラーノ習氏の方が日本にとって危険です。まずはオンデマンド一兆円産業臓器狩りウイグル生贄をやめなさい!

    放火、裏切り、弱いものいじめが国是のシナ朝鮮C国とK国には性善説は御法度です。。なんだって山葡萄原人ですから!人間を敵視する山葡萄原人ですよー

    羊の皮をかぶったオオカミに騙されてはいけない❗️

    それが彼らヤツラの犠牲になった先人が我々子孫に残してくれた教えです。日本人のフリをした朝鮮左翼よ!自分達の犯罪を日本人に罪をなすりつけてシナ朝鮮の邪悪な犯罪歴史を隠蔽するな!!!

  17. 左翼中国共産党の超限戦‼️‼️‼️の赤い手先シナ人外国人参政権推進する山本太郎がアブナイ!
    日本を国家動員法による日本人テロリスト便衣兵在日中国人200万人だらけにするな!年間1万人以上シナ人が帰化!天皇陛下の抹殺がヤツラ左翼中国共産党の狙いだ!
    沖縄や与那国島には沢山の左翼シナ帰化人が!

    『最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌』飛鳥新社、2012年1月。ISBN 978-4-86410-122-6。
    ペマキャルポ

    『犠牲者120万人 祖国をハザール人マルクス中国に奪われたチベット人が語る 侵略に気づいていない日本人』ハート出版、2018年2月。ISBN 978-4802400466。

    生物兵器二階公明党チャイナコロナを使って左翼中国共産党は香港を侵略した!

    左翼中国共産党は、トランプを潰すためにアメリカで暴動を引き起こしたテロリスト団体アンティファを使っては渋谷でデモを起こし、香港警察による香港人虐殺を隠蔽!
    論点をずらす、それが左翼中国共産党のやり方だ!

    TTMつよし【しゃべり場】
    【東京都知事選】桜井誠が語る山本太郎、立花孝志、宇都宮健児について!
    https://www.youtube.com/watch?v=zDiKfwWEiNU

    ※ つよしさん、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました