日本は犯罪について厳しく処罰すべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは東スポの記事から。

【ほんこんが尖閣諸島問題に危機感「報道してください」】
 お笑い芸人のほんこん(57)が尖閣諸島周辺の危機について18日、ツイッターに投稿した。

 18日、海上保安庁は尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で中国海警局船4隻が確認された、と発表した。尖閣諸島周辺で中国当局の船が確認されたのは66日間連続となる。

 これについてほんこんは「危機感を持たなければ メディアの皆さん!報道して下さい。切に願います」と強い口調で訴えた。

 最近では米国シンクタンクが中国による「尖閣奪取計画」という論文が発表され、衝撃を与えている。
(2020/6/18 東スポ)

日本は犯罪について厳しく処罰すべき_d0044584_09590383.jpg
さすがは日本のクオリティペーパー東スポ。

中国船の尖閣へ周辺連続航行日数が過去最長の65日になったニュースは
(領海侵入も行ったり、日本の漁船を追いかけ回して拿捕しようとしたりもしている)
NHK+民放キー局全社がこれを報じませんでした。

その後にテレビ東京のWBSだけは
過去最長を超えた日に報じていましたが、
やはりその深刻さについてはあまり触れていません。

中国共産党は武漢肺炎を世界中に輸出することで世界を麻痺させ
これまで世界の安定をなんとか保ってきた体制を破壊したと言っていいでしょう。

だからこそ侵略の隙が生まれたと、
また内政の失敗を糊塗するためにも
侵略行為を行う可能性が強く、
すでにインドにはちょっかいを出しています。

日本のマスゴミは国民がそういう事に気づかないように
中国共産党様のために「報じない」ということを続けてきたのでしょう。
さすがは反日売国メディアと言ったところでしょうか。

中国共産党の仕掛けはある意味分かりやすいと言えます。
トランプ大統領が当選しないように
また、主要国の治安をさらに麻痺させるように
世界中でANTIFAによる暴動を続けさせています。

黒人の保守運動の論客のキャンディス・オーエンスなどが
BLM運動は騒ぎを起こして大統領選挙を
シングルイシュー化に誘導する目的であると指摘しているようです。
実際にBLMは大統領選挙の直前になるとでっち上げられ
大統領選挙が終わると止まるという2016年の実績があるようです。
日本は犯罪について厳しく処罰すべき_d0044584_10084721.jpg
2016年の時はトランプを阻止できなかったから
今度はもっと大規模にやっているということなのでしょう。
中国共産党は民主主義を知りませんからね。
こういうことをやればサイレントマジョリティが選挙当日まで沈黙しつづけ
トランプに投票してやるぞという意思を堅くするだけではないかと思います。

一方、日本でもなんとかこうした治安を麻痺させる行為を盛り上がらせようと
共産党や立憲民主党なども参加して
反社会的活動がブームになるようにマスゴミとともに
盛り上がってきているように見せかけていますが、
ANTIFAのやっている暴動や略奪、リンチ殺人などの極めて野蛮な行為が
日本で盛り上がるはずがありません。

共産党や立憲民主党の中(立民の中枢は旧社会党から引き続く社青同中心の党職員)
の人達とすればかつての学生運動時代の夢よ再びということで
なんとか盛り上げたいのでしょうが、
むしろこいつらの仲間が散々殺人などのテロを繰り返したおかげで
日本の学生運動の野蛮さ、醜さが周知されたように思います。

二十歳超えたばっかりの若い警官を捕まえて集団リンチして
意識を失ったところにガソリンかけて燃やしたり、
犯罪をしたときに人相について証言できないようにするために
警官の顔を徹底的に殴打して潰したり、
あげくに山岳ベース事件ですからね。
明らかに人間から踏み外した所業が繰り返されたのですから
普通の人はドン引きですよ。

そしてそういう連中が反省もせずに
今も一部はのほほんと生きてやがるんですよ。
そんなのにシンパシーを抱くような連中が党の中枢なのですから
共産党にしたって立憲民主党にしたってまともな事ができるはずがないでしょう。

立憲民主党は「まっとうな政治」ということを掲げて
まっとうな政治という言葉を強調しています。

実際には審議拒否と審議妨害をひたすら繰り返して国政をいかに停滞させるか、
いかに国民生活に被害を出してそれを与党に責任転嫁するか、
そういうことを徹底して続けているわけですが、
それは彼らにまっとうな政治などやるつもりが全くないからでしょう。

日頃からまともな仕事ができない連中が
政権を取ってまともな仕事ができる事などないということを忘れてはいけません。

で、トランプ政権がANTIFAをテロ組織だとしている件について
中国共産党の賄賂が大好きな人達ばかりになっている国連の中の人達が
こんなツイートをしていました。
(これが逆に拡散されたので現在は削除されています)
日本は犯罪について厳しく処罰すべき_d0044584_10123175.png
—–
UN #HumanRights experts express profound concern over a recent statement by the US Attorney-General describing #Antifa and other anti-fascist activists as domestic terrorists, saying it undermines the rights to freedom of expression and of peaceful assembly in the country.

国連の人権の専門家は、米国の司法長官が#Antifaや他の反ファシスト活動家を国内のテロリストとして説明している最近の声明に深い懸念を表明し、国内の表現の自由と平和的な集会の権利を損なうと述べています。
—–

放火、略奪、殺人、破壊などの犯罪は表現の自由ではありませんし、
平和的な集会ではありません。

略奪や放火、殺人、破壊などの犯罪行為を批判し、
平和的にデモをしろというのならわかります。
ですがそうした犯罪行為は一切無視して
表現の自由だの平和的なデモだのと明らかに現実を無視した主張です。

武漢肺炎ではWHOが中国を徹底擁護し続けてきましたが、
その構図と変わらないものがうかがえます。

むしろこれで
「ああ、やっぱりANTIFAが世界的に組織的に暴動を起こしている背後にはやっぱり中国共産党がいるんだな」
と納得する人が多いのではないでしょうか?

日本でもANTIFA活動を積極的に展開する日本共産党という政党がありますが、
日本共産党は数々の凶悪犯罪を起こしてきたテロ組織です。
そしていまだに日本共産党はこうした犯罪を全く反省していません。

日本共産党については反社会組織という本来されるべき正しい扱いにして
口座を凍結するなどして徹底的に潰すべきでしょう。

お次はレイプ西山で有名な毎日新聞の記事から。

【「私に自由をください」東京入管収容外国人が訴え 長期化、劣悪な環境に抗議デモ】
 難民認定申請中の多くの外国人らが長期収容されている現状の改善を訴え、難民支援団体などが20日、東京出入国在留管理局(通称・東京入管、東京都港区)周辺で、抗議デモを行った。この日は「世界難民の日」。参加者の抗議に応える形で、入所する外国人らはガラス越しに大きな声を上げ、「自由をください」と訴える人もいた。こうした状況をいつまでも放置していいのだろうか。【鵜塚健/統合デジタル取材センター】

 「東京入管を考える会」や「牛久入管収容所問題を考える会」などの難民支援団体や労働組合などの約120人が参加。最寄りのJR品川駅前を出発し、約1時間半にわたって東京入管周辺を歩き、「長期収容やめろ」「外国人の命を守れ」などと訴えた。

 東京入管前では、参加者が立ち止まり「お父さんを家族のもとに返せ」「皆さん、諦めないでください」などと大きな声で呼びかけた。これに対し、入管の上層階では入所者の外国人が集まり、ガラス越しに手を振ったり、大声で「ありがとう」などと応えたりしていた。中には「Give me freedom(私に自由をください)」などとメッセージを書いたTシャツを窓越しに見せ、思いを訴える入所者もいた。

 法務省によると、今年4月末時点で、全国の収容所にいる外国人は計914人。このうち東京入管(280人)と東日本入国管理センター(通称・牛久入管、224人)で半数以上を占めている。近年、各地の収容所では、早期の仮放免や劣悪な環境の改善を求めて入所者がハンガーストライキを繰り返しているほか、餓死者や自殺者も出ている。
~以下省略~
(2020/6/20 毎日新聞)

いやなら自分の国に帰りなさいな。
密入国・不法滞在は立派な犯罪です。

それで裁判でも強制退去が確定してたりするのが入れられてるわけで
本来ならチャーター機でも用意して現地に直接置いて帰ってくる
くらいのことをやってもいい話でしょう。

むしろ日本は甘すぎます。

先日、警察の職質を振り切って逃走を図ったものの
警官に取り押さえられた自称クルド人が
警官に暴行されたと嘘をついて渋谷でデモをしていましたが、
あれだって入管法違反で収監されてたのが
仮放免されたタイミングで起こしたもので
そんな人なのになんでBMWなんて乗り回してたのかとか
ツッコミ所がいっぱいあります。

つい先日こんな記事が出ていました。

【退去拒否外国人に罰則 入管、収容者増で法改正検討】
 不法滞在で国外退去処分となった外国人が出国を拒否するなどして収容が長期化している問題で、出入国在留管理庁(入管)が、退去処分に従わない外国人に罰則を科す「強制退去違反罪」を新設する検討に入ったことが13日、分かった。有識者で構成する専門部会が15日にも罰則新設を含む提言をまとめる。新型コロナウイルスの影響で出入国が制限されている状況を見極めつつ、早期に入管難民法改正案を提出して実現を目指す。

 入管は在留資格を持たずに不法滞在する外国人の身柄を拘束し、国内の施設に収容している。大半が退去に応じるが、本人が拒否し、本国も強制送還に応じない場合は現行法に規定がなく、収容が長期化している。

 検討されているのは、不法滞在者の身柄拘束後、渡航文書の発給申請や一定期日までの国外退去を義務付ける制度を創設し、従わない場合は罰則を科す規定の新設。米国、英国などには罰則があるが、日本は退去手続きを義務付ける仕組みがなかった。

 難民認定申請中は本国へ送還できない「送還停止効」についても、認定の見込みがないのに退去を回避する目的で申請を繰り返すケースが問題化しており、一定の例外を設定する。収容者は病気など、やむを得ない場合は行動範囲制限など条件付きで「仮放免」が認められるが、仮放免中に逃亡した収容者に罰則を科す「仮放免逃亡罪」も新設する。

 提言では、在留特別許可の基準明確化▽家族の状況などを考慮し、次回入国時に早期に入国できる仕組みの制度化▽収容施設外でも逃亡を阻止できる収容代替措置の導入?なども盛り込まれる見通しだ。

 政府は留学生や技能実習生の受け入れを年々増加させ、昨年は単純労働を事実上解禁する特定技能制度も開始。在留者の増加に伴い不法滞在外国人も増えている。昨年6月時点で6カ月以上の収容者は679人で、約3年間で2倍以上となっている。最近は新型コロナの影響で出入国が制限され、長期化に拍車がかかっている。
(2020/6/13 産経新聞)

日本では難民認定の見込みがなくても繰り返し難民申請を出すことで
実質的に居座り続けられるように、
とくに民主党政権では就労もできるように運用変更されていました。
この部分については運用変更を行って規制を強化することで対応していますが、
根本的には
「難民認定されないのが見え見えでも繰り返し申請することで居座る事が可能」
というところに問題があります。

そういうことができないようにしつつ
退去拒否には厳罰を付け、
また退去を強制的に行えるような予算を入管に付けるべきでしょう。

その予算の一部は文部科学省にでも負担してもらったらどうでしょうか?

外国人留学生を無尽蔵に入れる事で補助金だけでボロもうけ
ということをやっていた東京福祉大学が潰されないで存続できている事から見ても
文部科学省が天下り先の確保のためにクズ大学を
こうした補助金で生かし続けている事は間違いありません。

これこそ無駄金でただでさえ人手不足の入管に回した方が
よっぽど有効に使えると思います。

法改正してそれぞれの国に直接移送して現地に置いてこられるようにすべきです。

法律を守らない連中がその後も法律を守って暮らしていけるとはとても思えません。

特に最近はどの国でも特定アジア系の移民が
「郷に入っては郷が従え」
ということをやっていますし、
一部の不届きなイスラム教徒もイスラムの教義を持ち出して
日本側の制度を変更させようとしています。

多文化共生などと言いながら
日本に対して他文化強制をしているだけです。

入管法違反だから収容されているのに
「自由をください」
ってずいぶんと勝手な言い草ですよ。

そして毎日新聞はこの点では犯罪者の側に立ち続けています。

で、この毎日新聞取り上げた毎日新聞の記事には

「東京入管を考える会」の設立メンバーの一人で、十亀(そがめ)トシ子さん(72)

とあります。

で、この名前でぐぐってみるとこんなのが引っかかります。

全国交流集会 改悪入管法施行と対決 外国人労働者との新たな団結へ
週刊『前進』04頁(3034号01面02)(2019/05/13) 全国交流集...

全国交流集会 改悪入管法施行と対決 外国人労働者との新たな団結へ

 5月5日、横浜市鶴見公会堂で第30回外登法・入管法と民族差別を撃つ全国交流集会(主催・全国実)が開かれ、350人が集まった。獄中の星野文昭さんからメッセージが届いた。
 改憲・戦争攻撃に突き進む安倍政権が「戦時労働力」とも言うべき外国人労働力の導入を4月1日施行の改悪入管法で狙う中、在日朝鮮人・中国人をはじめとする外国人労働者との団結をかちとる力強い一歩を踏み出す集会となった。
 冒頭、全国実の十亀トシ子さんが、80年代指紋押捺拒否闘争の継続をかけ、入管法・入管体制と闘う在日朝鮮人との共同闘争として始まった全国交流集会の意義を明らかにした。
 韓国から参加した民主労総ソウル地域本部のカンウンギュ政治委員長とファンヒジュン組織局長が登壇し、カン政治委員長が日韓労働者は団結しようとアピール。
~以下省略~
(2019/5/13 週間「前進」)

前進とは言わずとしれた中核派の機関紙です。

そしてここにもあるようにこういう連中が
「指紋押捺拒否闘争」を行っていたこと。
こういう連中によって今の日本は外国人入国者の指紋押捺を廃止させられた事実があります。

指紋押捺されて困るのって犯罪者以外いないと思うんですけどね。

そして入管法改悪なんて昨年4月1日の
入国管理庁発足を含めた法案を批判していることもわかります。

毎日新聞はこの入管法改正について「移民法」というレッテルを貼り、
一部のバカな保守が「移民法を許すな!」と
法案の中身も読まずに安倍批判に燃え上がって
今でも批判し続けているどうしようもないバカもいる始末です。

ですがこうやって毎日新聞がわざわざ記事にするような人達が
反対運動をして阻止しようとしてきた事を考えれば
いかに「移民法」などというレッテルに乗っかった人達が頭が足りなかったか
よくわかると思います。

そしてマスゴミお得意の中身をきちんと説明せずに
レッテルを貼ったり、中身とは違う内容の渾名を付けて
視聴者、読者を騙して世論を誘導してきたかよくわかると思います。

日本のマスゴミが批判する場合は大抵その裏があるぞと、
特に毎日新聞と朝日新聞は反日という絶対的立ち位置から
反日活動の一環として世論誘導を恒常的に行ってきた
という事を考えたら簡単にそうした煽りに乗ることなどできないはずなのですけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1177

コメント

  1. ブログ主様

    マスコミの報道を見ていると入管で収容→家族に会えなくてかわいそう、なんて思っていたのですが、自分で出国を拒否していたと知ったのは最近です。印象操作ってよく分かりました。

    「郷に入っては郷が従え」、「他文化強制」よくメモしておきます。

  2. トランプ大統領の大規模集会は、選挙活動としてのものなのかしら?
    そうであれば、大量の参加申し込みを行ない当日に参加しない組織的な連中を公職選挙法で罰せられるのでしょうか?
    我が国では、左巻きドモに甘々な警察検察裁判所ですが、米国では厳しいと思うのですが。

    そろそろ我が国も性善説で法として記載されていなくても、誰もそんな事はしないだろう、てな古来からの習慣を改めて厳しい罰則を規定しなければならない時期なのでしょう。

    我が日本国を守る為に。

  3. >>中国船の尖閣へ周辺連続航行日数が過去最長の65日になったニュースは
    (領海侵入も行ったり、日本の漁船を追いかけ回して拿捕しようとしたりもしている)
    NHK+民放キー局全社がこれを報じませんでした。
    ↑これ、ストッパーがいますよね?
    賄賂、ハニトラ(だけじゃないだろうけど)めちゃめちゃ効いてるんですね
    日本の敵は日本国内にいると、背後の正体を暴いて拡散し存在出来なくすべし

  4. 不法滞在の外国人収容者 送還拒否の4割が過去に有罪、1割が仮放免中再犯 入管庁が公表
    https://www.sankei.com/life/news/191001/lif1910010030-n1.html

    入管施設収容者の4割が、窃盗や詐欺、薬物犯などの入管法以外の元刑事犯で、中にも性犯罪者もいるのです。仮放免で失踪したり、再犯する例も後を絶たないなので、やむおえず収監しているわけです。入管も好きで国費を使って収監しているわけではないのに、そこでハンストをやって餓死されたら、自殺したら入管の方に責任が回ってくるわけで、入管こそ同情されるべきです。
    シンガポールやマレーシアのように、不法入国者、不法滞在者が鞭打ちの刑の後、国外追放になったり、薬物犯は外国人でも死刑になる国と違い、日本は刑罰が甘い上に外国人犯罪者を悪用とする極左集団や悪徳弁護士と反日マスコミが「善良でカワイソウな外国人」を入管が「不当に」拘束しているかのように情報をまげて喧伝していますが、「日本に在留する資格のない犯罪者外国人」が図々しく居座ろうと入管を困らせているのが、実態なのです。
    こうした法律を守らない外国人は、合法的な外国人、善良な外国人にとっても迷惑な存在ですから、有無を言わさず国外退去させなくてはなりません。

  5. 日本に於ける留学生の扱いについて、おかしく思うところが幾つも有ります。

    ①留学生ビザで来日しているのにアルバイトが簡単にできること。
     (就労ビザなしで堂々と働けるのは、かなり変です。)
    ②留学生の授業料が、日本人と同じ。政府その他が奨学金を与えたりしていることも。
     (外国人からは、高く取るのが普通かと思います。)

    他にも有りますが、皆様はどう思われるでしょうか。

  6. 日本のマスゴミは『報道してください』
    今、一番の問題を、僅か一行で言い表してますね。
    尖閣に限らず、日本海の大和堆とかも
    馳浩議員がテレビで訴えてましたし。
    それに対する坂上忍は、ほぼスルーだったようですが。

    昔の「〇〇派」とかの連中が、老害化して
    「市民活動」に限らず
    マスゴミから政財界まで、しっかり侵食している構図も浮き彫りです。
    工作員というのは
    直ぐにバレたら工作員になりませんからね。
    長い時間をかけて、ジワジワ侵して行ったのが分かります。
    それだけ時間もかけて侵食した世の中を
    我々も、十分承知しておくべきですね。
    保守系?のコメント等で見られる中に
    現状を嘆きながら、ネットで発信しても、なかなか思い通りにならず
    直ぐに逆批判してしまうような人たち。
    別の意味で工作員を見習わなければいけないのかもしれません。
    しかし…
    こうして見ると、何も日本国内に限った事ではなく
    世界的に、という構図も見えて来ます。
    やはり世界の平和を乱す悪の秘密結社…会党、狂惨主義…今はチュチェ思想。

    >大統領選挙が終わると止まるという2016年の実績があるようです。
    ↑ 何かデジャブ?と思ったら、選挙が近くなると湧いて出るコメント欄荒しw

    >立憲民主党は「まっとうな政治」
    ↑ 「広告看板に、嘘偽りあり」>>ジャロに言うジャロw

    >私に自由をください
    ↑ そもそも「自由」だった者が、罪を犯して拘束されたら、
    それは『自己責任』。「払うべき代償」です。
    己の欲望だけを満たそうとする思考は、やはりチュチェ思想。

    「郷に入っては郷が従え」、「他文化強制」
    日本国内に「従わせてもらいます」「仰せの通りに」という
    『属国思考』を持った奴が居るのも問題ですね。
    ましてや、それが自治体の首長クラスや政財界とかだったり…
    その性質…お里が知れます。

  7. アメリカなどは同時多発テロ以来、通常に入国する観光客も指紋採取に顔写真撮影ですからね。拒否すれば、もちろん、入国できません。

    ところで、日本への海外留学生ですが、働くために必要な「資格外活動許可」を地方入国管理局で取得する必要があります。さらに労働時間に週28時間という上限があります。

    ただ、これをごまかすために、二つ以上の職場で働いている留学生もいます。また、留学生と言っても、日本語学校のような学校も対象なので、就労目的で留学している外国人も多いようです。

    なお、海外でも、このパターンは多いようです。

  8. 今日は長いので、ブログのコメント欄に書きますね。

    河井夫妻の逮捕、私は擁護する気はありません。
    ただ、あまりにも報道も一方的で、、
    (検察庁の大仕事は、有名な政治家を逮捕する事なんだそうです。苦笑)
    選挙の内幕相場を知ってるひとは、スケープゴートと言ってます、皆んなしている事なのにと、、。

    広島 代理戦争で落選した、77歳の溝手顕正元参議院議員。宏池会の最高顧問でドンの古いタイプの政治屋です。
    第一次安倍政権の時にも「もはや安倍氏は終わり」と発言し、派閥優先でした。
    第二次安倍政権以降では、派閥の岸田議員は世界遺産登録でもチョンボし、財務省寄りですし頼りになりませんね。

    広島出身の河井克行議員の悪口を言ってるようですが、
    河井議員は、安倍総理の秘書官を務めた後、2015年に日米同盟コーカスを発足させ、アメリカの共和党議員を中心に太い人脈を作っています。2016年にドナルド・トランプが大統領選挙で勝利すると、すぐに首相補佐官としてアメリカに渡りトランプ大統領と安倍総理の仲をつないだ功績があるのです。そして、菅官房長官から目をかけられていました。

    溝手氏は日韓議員連盟、自民党朝鮮半島小委員会に名を連ねながら、日本の有利になるよう働きかけられなかったとあれば、今回の復讐劇、少し見方も変わってきませんか?

    • 今朝の虎ノ門ニュースで須田慎一郎氏が河井夫妻の件を取り上げて(?)をつけておられました。ウグイス嬢への謝礼といわゆる買収案件です。ウグイス嬢は置屋といわれる紹介所があり基本的にはそちらに支払うのが一般的である。
       資金の受け渡しについては公示期間との関係で疑義がある。法にふれるかどうか疑問?
       篠原常一郎氏も今回の逮捕劇に?の立場です。
       もともと特捜部はGHQが作った組織であり過去田中角栄など米国の意に沿わない政治家を政治の舞台から葬り去るための活動をしてきています。過去大阪特捜部が厚労省の村木次官を冤罪で葬り去ろうとしたことがあるように彼らは何でもやるのです。
       今回は溝手氏は元国家公安委員長のつてを使用して警察や検察に色々と頑張っておられるのでしょう。前回57万票もとりながら落選する選挙活動は県民から見放されたというべきです。

  9. いつも良い記事ありがとうございます。
    入管法のとこは編集し、親、友人、知人とシェアさせていただきます。

  10. ×お父さんを家族のもとに返せ
    〇犯罪者を祖国に帰せ

    こうじゃないでしょうか?

  11. 政党は、政権を取るためにある。

    上記は原敬の言葉ですが、現在の特定野党は
    政党と呼べず私党じゃないですかね。
    私党が幾つも乱立して邪魔してる。
    私党に、税金からお金をもらう資格あるんでしょうか。

    さて本記事。共産党関連ですが、中国含め結局の所
    彼らの目指す暴力革命に向かって、世界中で進めている
    という感じでしょうか。警察を弱体化させて暴力革命実現
    に向けて着々と世界中で工作を成功しつつある段階ですかね。
    日本の共産党も、朝鮮戦争の時にやらかしているので
    朝鮮半島情勢が、不安定になってきたので要注意でしょうか。

    武漢肺炎以後、新しい生活様式になりますが
    当然、マスコミも外国人も武漢肺炎以前のままではいられません。
    尖閣にしても特定野党にしても、国民に故意に真実を観せない。
    これこそが知る権利を蔑ろにしていて重い罪だと思います。
    マスコミが知る権利とよく言いますが、彼らにとって都合のいい時だけ。
    新しい生活様式に、現在のままのマスコミは要りません。

    外国人もそうですが、日本人の職が武漢肺炎で無くなり武漢肺炎以前の
    ままじゃいられないと思いますね。変わってくると思います。
    その時に、帰す人も出てくるので帰国を支援するならいいですが。
    長くなるので今回はここまで。本記事の他文化強制、まさに現在これですね。
    留学生に関しても、今後要らなくなるのでもっと自国民の学生に
    手厚い支援をして欲しいですね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  12. ANTIFAは治安の混乱ばかり起こしますね。それを隠す奔放メディアは不要というよりムシロ毒。

    >BLM
    .BLM も共産主義と繋がった模様です。
    【ブラック・ライブズ・マター創設者が自分たちを「熟練のマルクス主義者」と語る動画再浮上】
    https://www.trumpnewsjapan.info/2020/06/22/blm/

    >退去拒否には厳罰を付け、
    また退去を強制的に行えるような予算を入管に付けるべきでしょう。
    .仰る通り、ルールを守れない人間は犯罪へのハードルが無いに等しいと思います。ヒャッホー族には強制も必要でしょう。

    >特に毎日新聞と朝日新聞は反日という絶対的立ち位置
    .最早、特亜のための幇間芸者。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. つい先日「ウジ・産経」の世論調査の捏造が発覚したばかりですが
    何故かアカ日、毎Hが謀ったように世論調査記事出してますね。
    (毎月20日前後が通例?)
    さらに毎月10日前後が定例調査の犬HKまで、この時期に報じてます。
    パヨク界隈マスゴミ関係者が
    「キャンペーンが足りない」とかほざいてましたので
    その一環でしょうか。

  14. >BLM運動
    個人の発信からこのインチキ運動の化けの皮がどんどんはがれていますね。
    実態は略奪犯罪行為の暴動騒ぎです。

    ブログ主が言ってた通りに、これを見てたら益々トランプさん支持が固まるでしょうね。

    今までは一般人には実態が分からなかったために世論が騙されて扇動されてきました。マスゴミの報道しない自由というのは反社会的な極悪犯罪だという事実を見せつけています。

    日本では戦争の時、新聞は販売部数を伸ばすために戦争を煽りまくったという事実があります。そして日本人の約300万人が命を奪われました。許せないよね!

    現在でも以上で危険で反社会的報道を続けています。
    ゴミには相応の処罰をするべきでしょうね。

    >トランプ政権がANTIFAをテロ組織だとしている件
    ANTIFAは明らかにテロリストですよね。
    そして日本国内で活動している同様の組織もテロリストです。共産党や旧社会党系列とか、馬鹿丸出しのしばき隊なんてもそうだけど、日本人拉致をした朝鮮総連や朝鮮学校などもそうです。

    スパイ防止法など必要な法整備が急がれますが、ことごとく邪魔をしているのが野党を筆頭にその支持者とマスゴミということは忘れてはいけないと思ます。

    そして与党である自民内部にも相当数がいるということも忘れてはいけないでしょう。

    >東京入管
    行政機関に圧力をかけているんでしょうね。今までは経歴に傷を持ちたくない官僚が主導でテロリスト活動家の言うことに負けていたということなんでしょうけど…
    こうやって情報が出てくればそうも言ってられなくなると思います。
    コツコツと事実拡散というのは肝要だと思います。

    >予算の一部は文部科学省にでも負担してもらったら
    良いですねぇ~!d(`・ω・´)b
    ボーナス無しにすれば全部足りそうな予感がしますね…w

    >日本に対して他文化強制をしているだけ
    侵略行為ですね。

    >前進とは言わずとしれた中核派の機関紙
    住所は東京都江戸川区松江1-12-7ですが…
    要塞化された外観がよく分かります。
    グーグルマップっていいね!
    ぱよぱよち~ん!

  15. 毎日の更新をありがとうございます。いつも参考にしています。

    >いやなら自分の国に帰りなさいな。
    >密入国・不法滞在は立派な犯罪です。
    ↑本当にこの通りです。
    異国の地で順応出来ずに嫌なら祖国へお戻りになる方がよいでしょう。歴史問題も祖国でどうぞ、です。
    警察の外国人犯罪者への対応は厳格であるべきですよね。言語や習慣・文化を理解してもらうためにも厳しい方がいいと思います。

    ちなみに、武漢肺炎のパンデミック以降は“アジア人≒中国人かも?”的に判断されがちですから、海外旅行も現地の言葉を話せないと辛い目にあう確率が高いので注意してください。迷惑な状況ですが危険です。

    外国人や海外への一途な憧憬は、もう情弱高齢者と同じ扱いになります。日本も日本人も甘すぎます。

    コメ欄の“自民党の内紛劇広島抗争?”w、私もほぼ同様に眺めています。2Fもだらしがないし、キッシーはもう芽がないでしょうね~、時代遅れの情弱脳で政治していると、ネット世代やネット民からは侮蔑されて、お察しの結果になりますよ。安倍下ろしを共謀しても、残った課題の方が大きくて呆然とするのでは?w

    それから、選挙で候補者の選択肢が限られていても、必ず投票をして欲しいと思います。
    コロナ禍で当事者意識を持たないと失うものが大きく、失うと取り戻すことは難しいと思います。

  16. ワタシもニュースや報道番組もどき(報道特集、サンデーモーニングなど)で「一般市民」として紹介される人物を、すぐにググるくせがついてしまいました。結構な確率で共産党が出てきますねえ。

  17. 今回も、マスゴミが伝えない現在進行中の重要案件の解説ですね。
    マスゴミは、日本が弱体化され侵略されることに好意的であり、それが隠密裡に進行して覆されないほどに既成事実化することを目論んでいます。

    引き返せないほどの状態になってから、初めてわかったかのような振りをして、犯罪性の高い外国人も含めて新しい日本を作りましょう的な論調を、繰り返し刷り込みそそのかすに違いありません。適当に日本人を持ち上げくすぐりも入れることで、否定しづらくもします。

    その論調を予測して書いてみます。
    日本が、多種多様な外国人が日本人との混血が進み、多種多様な人種国家になった以上は、(実際は特ア系が主導権を握ってているのですが、必ずこういう言い換えをします)現実を前向きに受け入れましょう、外国人とその親族とりわけ日本生まれ日本育ちの子供たちに、いまさら帰れとはとても言えないはずですね、彼らと共存することが歴史の必然だったのだと柔軟に考えられないでしょうか、神の配合なのかも知れませんよ、そんな多様な人々が笑顔になれる社会の実現のために、人種を超え、国籍を超え、言語の壁を超え、それぞれの文化を持ち寄り、美しい未来を創造しようじゃあーりませんか、今こそ日本人の寛容な精神と知恵の見せ所です、さあ皆んなで頑張りましょう。
    以上は、あくまで例文ですが、変な新興宗教みたいで気持ち悪いと感じるのが正常だと思います。自分で書いておいてなんですが。
    これは、日本国内に巣食う気持ち悪い者たちの思惑です。外国では、古代から気候変動による民族種族の移動や戦争の結果の移住が発生しています。それに伴う悲惨なできごとも起きています。歴史をたどればお互い様の愚かな憎しみあいや復讐合戦を繰り返したのです。歴史の都合のいいところだけを切り取って、復讐を正当化していたら、キリがありません。愚かなものどもが、暴徒となります。

    >ANTIFAのやっている暴動や略奪、リンチ殺人などの極めて野蛮な行為が
    >日本で盛り上がるはずがありません。
     動画でいくつか観ましたが、野蛮で愚かで陰惨で、必ず怨恨を残すだけですね。

    >二十歳超えたばっかりの若い警官を捕まえて集団リンチして明らかに人間から踏み外した所業が繰り返されたのですから普通の人はドン引きですよ。
     欧米で起きてる騒乱は、これの超拡大版です。
      

    • >あーりませんか<

      これがウケル。
      ほんと、そんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました