審議をさせない反日野党というのが事実

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは都知事選の宇都宮陣営の原口一博のツイート。

—–

原口 一博@kharaguchi
「 #宇都宮けんじ さんは、6年前から都議会を欠かさず傍聴し都政を知りぬいています。こんな候補者、これまでにいました。」
 私が宇都宮けんじさんを応援する大きな理由の一つです。地道な積み重ねは、何よりにも勝る都民、国民の財産になると信じるからです。

—–

これだけを取り出すと
宇都宮すばらしいと持ち上げるツイートということになりますが、
4年前の都知事選では鳥越俊太郎が出馬するという事が決まると、
それまで支援する方針だった宇都宮健児に対して
民主党系、共産党系がんがん圧力をかけました。

宇都宮の事務所には嫌がらせのメールや電話などが殺到し、
これで宇都宮が出馬を辞退するに至りました。

反日野党連合の連中が宇都宮を持ち上げるたびに

「それならなんで4年前の選挙でお前らはよってたかって邪魔するなと圧力をかけて出馬辞退させたの?」

と優しくえぐりこむようにツッコミを入れてあげたいとブログ主は考えます。

で、最近暇を持て余している小沢一郎(78歳)が
宇都宮健児の支援を表明したようです。

【“剛腕”小沢一郎氏、宇都宮健児氏の支援表明 都知事選】
 国民民主党の小沢一郎衆院議員(78)は18日、東京都知事選に関し、立憲民主党など3野党が支援する元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)を応援する考えを表明した。国民民主党は政党としての対応を「自主投票」と決めたが、立憲民主党などとの合流を見据えて野党共闘を重視する姿勢を示した形だ。

 小沢氏は、宇都宮氏が3野党党首と臨んだ街頭演説にメッセージを寄せて「勝利のためにあらゆる努力を約束する」と訴えた。宇都宮氏については「頑固なまでに反貧困を掲げ、弱者に寄り添う活動は、私が提唱してきた『国民の生活が第一』に通ずる」と評価した。
(2020/6/19 夕刊フジ)

そもそも自民党の都知事選においてのグダグダっては
かつてこの小沢一郎が幹事長のときに鈴木俊一の4選目に
元NHK記者の磯村尚徳を擁立。
しかしながら自民党内では鈴木俊一4選を支持する議員達と割れてしまい、
鈴木俊一が自民だけでなく社会党などの左巻きとも手を組む体制で4選したことに端を発しています。

磯村以降、小沢一郎が支援した候補って必ず負けてるんですよね。

もちろん前回の都知事選では小沢一郎も鳥越俊太郎応援団でした。
宇都宮は最強の助っ人を得たかもしれません。

宇都宮の応援団は
実質的に立憲民主党、国民民主党、共産党、あと福島瑞穂がいるやつ
という事になりますので
国会での野党共闘態勢と変わらないですね。

応援には是非とも枝野幸男、小沢一郎、辻元清美らが全面に出てやってほしいですね。
彼らの集票能力が測れます。
審議をさせない反日野党というのが事実_d0044584_16491192.jpg

都知事選と言えばN国の立花孝志が
候補者二人分を余計に取って出してたと思ったら
これが目的だったようです。

審議をさせない反日野党というのが事実_d0044584_16492363.jpg

堀江貴文の知名度を使って選挙を進めようという事のようです。
まさかポスター3枚分のために候補者を複数立てたとは・・・

こうなると都知事選後はN国は落ちていくだけでしょうね。
N国、浜田議員が国会で割といい質問をしているだけに残念です。

お次は時事通信が相変わらず時事ってやがったので取り上げます。
(※同義語:アサヒる)

【コロナ国会、異例尽くし 予算4回・感染対策・強行回避―延長せず17日閉幕へ】
(2020/6/13 時事通信)

記事から一部抜粋します。

—–
与党はコロナ対策を優先するとして対決法案をことごとく先送りし、採決強行は回避された。検察官の定年を延長する検察庁法改正案は著名人を含む国民の批判が高まり、今国会成立を断念。憲法改正国民投票の利便性を高める国民投票法改正案の採決も見送った。
—–

国民投票法の採決も見送った。
ではなく
「国民投票法改正については
6国会連続で立国社共の反日野党連合により
憲法審査会での審議そのものが流された。」
が正しい説明です。

以前から書いているように憲法審査会については
立国社共のいわゆる反日野党連合は
審議拒否という批判そのものを回避するために
審議日程を決める理事懇談会、幹事懇談会を欠席する。
ということを繰り返してきました。

審議日程すら決めてないのだから審議拒否ではない。

という理屈のようですが、
マスゴミが全面的に擁護している反日野党連合の
こうした蛮行はマスゴミは絶対に報じません。

こうやって3年間、6国会続けて
国民投票法改正すら全く前に進められない状態になっています。

異論があるのなら審議を開いて堂々と言えばいいのですが、
立国社共のいわゆる反日野党連合は
真っ正面から議論をしたら勝てない事がわかっているので
審議を開かせないという事情もあるようです。

そりゃそうですよね、
国民投票という国民の権利を行使するための法整備を
ずっと拒否、妨害し続けてきたというのは
国民の権利行使を否定し続けきたという事と同じですからね。

国民に対する背信行為以外の何者でもありません。
これを指摘されたら100%勝てませんからね。

それでも国民投票についてきちんと整備させないままにしておくことで
「国民投票がきちんと整備できてないんだから憲法改正の発議は認めない!民主主義を守れ!」
と彼ら反日野党連合はいつもの屁理屈を持ち出すつもりなわけですよ。

憲法審査会について全く開かせず、
ひたすら理事懇、幹事懇を立国社共の反日野党連合が欠席し続けてきたため
今国会でも委員長職権で憲法審査会を立てたわけですが、
反日野党連合は
「勝手に審議を開いた!与党の横暴だ!」
と反日野党連合全員で欠席することで審議を流会にさせました。

笑ってしまうのは石破茂はこういうことを批判すればいいのに
なぜかろくに批判せず、党内で後ろから撃つ活動に終始している事でしょう。

石破茂は9条2項の廃止を主張していますが、
それだと公明党が絶対反対と強硬姿勢なので話が前に進まなくなるため
条文を付け加えるという方向で自民党は動いてきたわけです。
石破茂はあえて実現できない原理原則を振り回しているに過ぎません。

その方が
「俺だけ自民党の中ですごい正論を主張している」
という形で目立てますからね。

少なくとも第二次安倍政権になって以降、
石破茂は幹事長でも大臣でも全く実績を残せず、
おっと、これは適切ではありませんね。
石破4条件や地方首長選連敗など負の実績だけなら残してきましたね。

石破茂は単に「いかに自分がかっこいいことを言っているように見えるか」
ということしか考えていないのだと思います。
ですので彼は評論家気取りで偉そうに言うけども
中身が全く無いというのが当たり前になっているわけです。

さて、話を戻しまして、
今年の常会が閉会したわけですが、
それにあたって6月18日に安倍総理が行った会見でこう述べています。

—–
 自民党は憲法改正に向けて、緊急事態条項を含む4つの項目について、既に改正条文のたたき台をお示ししています。緊急事態への備えとして、我が党の案に様々な御意見があることも承知しています。各党、各会派の皆さんの御意見を伺いながら進化させていきたい。建設的な議論や協議を自民党は歓迎します。
 しかし、国会の憲法審査会における条文案をめぐる議論は、残念ながら今国会においても全く進みませんでした。今、目の前にある課題を決して先送りすることなく解決していく。これは私たち政治家の責任です。

—–

憲法審査会がなぜ3年間もほとんど開かれないのか
(一応開かれた事がありますが審議拒否批判をかわすために立民が一回だけ応じたもの)
この部分をきちんと説明して
ひたすら欠席を続ける反日野党連合を批判したテレビ局は見たことがありません。

憲法について議論すらさせない。
国民投票という国民の権利行使の整備すら妨害し続ける。

そんな反日野党連合が
「(安倍をたおして)民主主義を取り戻す!」
なんてやってるわけですよ。

あげくに憲法審査会を妨害し続ける理由に困って
「安倍政権の間は応じない!」
ですからね。

政権が変わったからと言って議論に応じるはずがないですよ。
単に自分たちがサボる理由をでっちあげてるだけですから、
サボる理由が同じものが使えなくなったら別の理由をでっち上げる
といういつもの手に出るだけの事でしょう。

先日は河野太郎防衛大臣がイージスアショアの配備計画の「停止」を発表しました。

これで笑ってしまうのは
「安倍政権を倒すために何があってもその都度理由を変えて批判するぞ!」
という日本の反日マスゴミ各社は
今までずっとイージスアショアの妨害側に立ってきました。
この点に関して政治的中立とかではなく
「イージスアショア反対」
という立場であったことは明らかでしょう。

それが河野大臣が停止を発表したわけです。

毎日新聞や朝日新聞、共同通信などの
韓国や北朝鮮のメディアが皆どう批判していいか困っているのは実に笑えます。

そのなかで記者クラブ談合で決めたのが
「停止」ではなく「中止」と視聴者を騙そうという事だけのようです。

河野大臣の発表翌日の官房長官会見では
各社がイージスアショアの件しか質問せず、
しかも「停止」というのを「中止」と言わせようと粘っただけでした。

6月18日に安倍総理の記者会見で
総理はイージスアショアの件にも言及しています。

—–
今週、イージス・アショアについて、配備のプロセスを停止する決定をいたしました。地元の皆様に御説明していた前提が違っていた以上、このまま進めるわけにはいかない。そう判断いたしました。
 他方、我が国を取り巻く安全保障環境が厳しさを増している。その現状には全く変わりはありません。朝鮮半島では今、緊迫の度が高まっています。弾道ミサイルの脅威から国民の命と平和な暮らしを守り抜いていく。これは政府の最も重い責任であります。我が国の防衛に空白を生むことはあってはなりません。平和は人から与えられるものではなく、我々自身の手で勝ち取るものであります。安全保障政策の根幹は、我が国自身の努力にほかなりません。抑止力、対処力を強化するために何をすべきか。日本を守り抜いていくために、我々は何をなすべきか。安全保障戦略のありようについて、この夏、国家安全保障会議で徹底的に議論し、新しい方向性をしっかりと打ち出し、速やかに実行に移していきたい。そう考えています。

—–

この会見での読売新聞の今井記者と安倍総理のやりとりが
ざっくりと以下のような感じです。

今井「安全保障について基本から議論すると言ったけど、党内では敵基地攻撃能力の保有を求める声も出ているが?」

総理「当然議論していく、相手の能力がどんどん上がっていく中において、今までの議論の中に閉じこもるべきではないと自民党の国防部会から提案が出されている。抑止力とは何かということを、しっかりと突き詰めて新たな議論をしていきたい」

イージスアショアについては
共産党などの国内の極左反日勢力が妨害を続ける事は目に見えています。

ですので辺野古の基地建設と同じように延々と妨害され続ける
という可能性を考えれば必要な時に間に合わないことになりかねません。

また、予算もただでさえ少ない防衛省の予算を圧迫する形になっています。

それならいっそ敵基地攻撃能力、たとえばミサイルを持つとか
その方が早いという意見が出ている事も事実です。

つまり、イージスアショアについてぐだぐだと
ネガキャン等々の妨害を行っていたら
安倍総理が「敵基地攻撃能力についても議論するわ」
と言い出した形です。

むしろ共産党などの反日極左達はいそいでイージスアショアに賛成して
安全保障についてさらに踏み込んだ議論を行われないようにした方が良いんじゃないですかね?

検察庁法改正をマスゴミとともに安倍政権攻撃のネタに仕立てて騒いだら
自治労や自治労連がずっと待っていた
国家公務員の定年引き上げそのものが流れた。

なんて事例もありますからね。

なんでも反対、なんでも妨害。
そんな事が何十年も続けてこられたのはマスゴミによる情報支配と
偏向報道による全力の応援があったからこそでしょう。

そのマスゴミによる情報支配に
ネットの登場で穴が開いてしまい、
マスゴミがさらに偏向を強めることで国民を騙そうとするほど
マスゴミが嘘つきであることが知れ渡っているような状態です。

国会の外でも中でも、なんでも反対、なんでも妨害。
そういうやり方が通じない「当たり前の世の中」にしていくためにも
私たちは彼らの反日極左勢力がどういうことをやっているのか
周知活動をがんばっていきましょう。

反日極左勢力なんて書いていますが、
理屈が通じないものを
片っ端から陰謀論で誤魔化しているだけなので実態はカルト宗教です。

信者達の高齢化も激しいですからね。
仕事をしない、邪魔をするそんな税金泥棒どもが批判される。
そんな当たり前の世の中にしていかなくてはいけません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1169

コメント

  1. ネットでは「黒人様の白人いじめ」の画像が多数出回っていますね。
    藤井厳喜氏によると、民主党の首長の州、市はとんでもないことになってるとか。藤井氏の予言の通り、「トランプ圧勝」にならないとアメリカは無法地帯になってしまいます。

    • アメリカって、元々「無法地帯」でしょう。
      7、80年代くらいまでは、ニューヨークとかロス、シカゴなんか酷かったし。
      銃を持って開拓して来た「ガンフロンティア」ですからね。

  2. 敵国ミサイル基地を叩く為に、我が国の至る所にミサイル防衛基地を作るのが一番理にかなっている。
    ミサイル撃墜の確率は高い訳ではないから、射たれる前に叩いた方が何倍もマシ。
    発射準備を察知する能力を高める必要も当然必要であります。
    そしてバ監獄は、黒電話継承女からの攻撃を受けたら、血迷って、いや待ってましたとばかりに、我が国に向けてミサイルを射ってくる事も予想されますから、準備を怠らぬ様にすべきです。

    • キシリア閣下が癇癪起こして、北の京とか青い屋根に一発誤射してくれると、面白くなるんですがね・・・・

  3. ブログ主様

    憲法が大事なら、なおさらそれについて踏み込んで議論すべきと考えるのですが、そうは考えないのが特定野党なんですね。

    • 横からすいません。
      ま~、特定夜盗なんで、いかに国から歳費等ちょろまかすしか考えてないんでしょうね。

  4. 毎日の更新、ありがとうございます。
    国防はEMP攻撃をいつでも出来る、くらいの威嚇手段が欲しいですよね。ようやく一昨年に予算が付いたレールガンと掛け合わせで日米で研究開発進める談話を発表とか、ですね。

    EMPならサヨクの大嫌いな人命被害は直ちには出ません。
    ただ、全ての電子回路が電波・磁波を完全防御しないと壊れるだけですから、何て平和なんでしょう。

    北の場合、ミサイルは勿論クズ鉄のになっちゃうから日本は助かるし、そもそも電気通ってない家も普通にあるから大丈夫、今まで通り。平壌?サイバー部隊が消えて世界平和に貢献出来る。

    Chinaの場合、結構な数が飢えて黄泉の国に行くことになるでしょうが、集近閉が武漢ウィルスみたいに収束宣言してくれるから大丈夫。日本に向けてる核ミサイル群もクズ鉄です。チベット・ウイグルには救援策を練りましょう。

    敵基地攻撃能力、検討のみならず行動に移して欲しいものです。

    • バ監獄は我が国からの海底ケーブルで繋がっていますから、バ監獄が悪さをすれば即座に切断、いや遮断すれば良いけど、黒電話の所はどういうルートで回線が繋がっているのでしょうかね。
      バ監獄経由?
      それとも支那凶惨党国経由?
      バ監獄経由なら、簡単だけど…。

  5. パワ原口一博ツイート
    >「こんな候補者、これまでにいました。」
    ↑ 一瞬茶請けさんのタイプミス?と思ったら違いました。
    これまでにも居たんじゃん!w
    しかも、弁護士が本業じゃないのかよ?暇なのか?
    教師が本業なのに仕事放ったらかしの日教組かよ。
    宇都宮なんか、慰安婦像を国会前に立てるとか
    完全に反日ば韓国の立ち位置以外何者でもないのに
    それを支持するって事は、日本を破壊、転覆させると公言してるようなものでしょ。
    寧ろ、その主張で、少なからず票が集まるのが、ちょっと怖いですね。
    一応投票権がある奴らが、それなりに居るという事ですからね。
    ただの「アンチ脳」じゃなく、正体知ってて投票する奴…
    珍宗教信者が洗脳から解けないか、完全に逝ってるか、どっちかでしょう。
    「正体を隠さなくなった」どころでは無いですね。

    マスゴミの偏向報道、印象操作
    日に日に酷さを増してます。
    拉致問題も「安倍在任期間中に解決できるのか?」などと書き連ね
    「無理だ」と、暗に安倍はダメ>>他の総理に変える、みたいな論調ですが
    じゃあ、誰なら解決出来るかは、絶対言いません。
    寧ろ他の奴なら、もっと解決出来ないどころか、
    下手すれば、北朝鮮の思惑通りにされるでしょうに。
    本当に腹が立ちます。

    今朝の犬HKも酷かった。
    「冬ソナ」の工作再びと、妄想してるかのように
    犯流ドラママンセーしてました。しかも、そこそこ時間かけて。
    報道番組なら、もっとマトモな報道しろよ。
    別の日には、何かの話題にコソッと「若い女性に人気のば韓国化粧品」
    なんてフレーズ仕込んでましたし。
    やはり、連中筋は、日本国内にある程度の反日売国勢力数を把握してるからこそ
    「正体を隠さず」のうのうと公言出来るのでしょうね。

    • 追記;
      「これまで自粛して来たお客様訪問を
      自粛要請解除に伴い犬HK受信料強制契約訪問を再開致します」
      とかも言ってましたね。
      こっち来んなよ!
      「犬HKとの対話のドアはいつもクローズ」。

    • 朝のNHK観てる人いたw愛の不時着ってのですよね。
      あれ異常に長い時間やってましたよね。
      世界中で大ブームってw世界ってどうせいつものでしょ。
      自分の所で放送するつもりなんでしょうかね。
      なんかコロナので無理矢理っぽい美談エピソード
      入れてきたりして、あんな宣伝やるより尖閣報道しなよと思うが。

    • 先日の中日新聞にも、ほんのちょこっと、
      「再び韓流ブームが」
      みたいなことが載っていたんですよ。
      騙されませんよ。前も騙されませんでしたし。
      「冬ソナ」なんて一度も見ていませんし。

      どこかから「再び韓流ブームを起こせ」とか、指令でも出ているんでしょう。

      • 「犯流ブームを起こせ」
        所謂「イメージ戦略」の一つですね。
        この辺が、野盗と同じく「イメーヂ頼みの中身スッから菅」の性質です。
        看板(タイトル)だけ変えた、中身が一緒のキム太郎飴です。
        大衆に友好的ムード(あくまで雰囲気作りが目的)を広げ
        「慰安婦や徴用工、竹島なども『友好的解決』しよう」などと戯言を並べ
        実態は、自分らの思い通りに事を運ぶ戦略です。
        「友好的」などと言いながら、中身は相手の言い分丸呑みしないと
        火病を起こして恐喝恫喝強請りたかりの893手口ですからね。
        この言い回しなども、
        日頃「民主主義を取り戻す」などと狂惨主義が宣う珍説と同様。
        全くもってお里が知れます。
        しかしながら、
        こんなのに乗せられる?国民?日本国籍保有者?有権者?国籍取得者?
        支持者が居るのが
        やはり問題の根深さを感じずにはおれません。

  6. 毎日の更新ありがとうございます。

    >磯村以降、小沢一郎が支援した候補って必ず負けてるんですよね。

    落選請負人イチローw
    ジローもいましたね。
    付いた方は負け確ってドイツのようです。というかどっかの半島ですね。

    >そのマスゴミによる情報支配に
    ネットの登場で穴が開いてしまい、
    マスゴミがさらに偏向を強めることで国民を騙そうとするほど
    マスゴミが嘘つきであることが知れ渡っているような状態です。

    マスゴミの影響力がなくなってきたのはいいことですね。昔は煽動して政変を仕掛けたり、人をとことん追い込んだり好き勝手していましたから。
    昨日の記事でお書きになっていたようにビジネスモデルとしても行き詰まってきたようですね。
    しかし、今でも隙あらば情報工作を仕掛けてきて、しかもネットを利用した工作まで行うので油断はできないなと思います。
    マスゴミのデタラメぶりがもっと知られて、さらに信用がなくなって、国民がミスリードされなくなると政治もよい方に変わっていくかもしれませんね。

  7. >小沢一郎が支援した候補って必ず負けてるんですよね。
    (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ
    赤旗日曜版では、
    室井佑月、浜矩子、小林節、山口二郎という顔ぶれだそうで…
    オエ━(´Д`)━!w

    >国民投票という国民の権利を行使するための法整備を
    >ずっと拒否、妨害し続けてきたというのは
    >国民の権利行使を否定し続けきたという事と同じですからね。
    日本は歴史上社会主義ではなかったし憲法も自由主義憲法。
    そんな日本で首相の自由を奪って国民の権利も奪って何から何まで反日の彼らは、その存在が憲法違反じゃないんでしょうか?そんな馬鹿な!?と言われそうだけど…
    マスゴミの気違い理論に比べたら遥かにまともな意見じゃないかと自分では思っていたりしています。(笑)

    >石破茂はあえて実現できない原理原則を振り回しているに過ぎません。
    違う立場でそれなりに筋が通っていれば存在感を出せるというのは、一般社会でも珍しくないし、良い方向へ効果的に流れを変えることもよくあることだと思います。が…
    石破の場合は不良厨房が何か言ってるんかレベルまでとことん落ちたと思います。(笑)
    もうこの人のことで時間が使われることは犯罪的に無駄だと思うんですよね。

    >日本の反日マスゴミ各社は
    >今までずっとイージスアショアの妨害側に立ってきました。
    >「停止」ではなく「中止」と視聴者を騙そうという事だけ
    発表する前にアメリカとも調整済みだろうし何か考えがあるんでしょう。

    記者会見で安倍総理が記者会見で3回も「停止」と繰り返していましたね。w
    あの記者を見透かしたような表情がなんとも乙なものだと感じました。

    まあ、とにかく軍事関連もマスゴミの情報は全くあてにならないですからね!

    個人的にはイージス艦とかパトリオットとか中SAMとか、移動可能なものを増やした方がいいのでは?とも思えるし…
    そもそもよく考えたら専守防衛っておかしいよね?
    という話だし…

    いっそのこと護衛艦や潜水艦に戦術核型トマホークでいいんじゃないの?
    なんて普通に思ったりしています。(笑)

    >マスゴミがさらに偏向を強めることで国民を騙そうとするほど
    >マスゴミが嘘つきであることが知れ渡っているような状態です。
    特にモリカケ以降は異常で狂った状態が続いていますよね。
    薬物中毒患者がどんどん薬物の量を増やして行くのによく似ていると思います。
    扱いも同様に隔離して施設に放り込んだ方がよいと思うんですよねぇ~
    ぱよぱよち~ん!

  8. 冒頭の写真。思い出しました。反日野党の応援団は、便乗して自分が目立ちたいからギュウギュウに並び立ちます。同じく垂れ幕がそれぞれでかくて、一瞬「候補者はどいつだよ?」という絵になってますね。浅ましいヒトたちです。

    あの時の鳥越候補者は、本人のウソやお人柄のマズさから伸びませんでした。今回の宇都宮候補は頑固で真面目そうですが、弱者でありさえすれば善悪を度外視するマジメ共産タイプのようで、かつての自民野中を連想しました。
    『韓国市民運動に学ぶ:政権を交代させた強力な市民運動』(花伝社)なんて著作もあるし。あれのどこに学ぶのか、読む気にもなりません。

    繰り返しになりますが、弱者でさえあれば、善悪を度外視しかねないというのは、個人レベルでは自己責任で勝手ですが、権力者が公的な判断の優先基準にしてしまうと、一気にキケン思想になると思います。

    まあイチャモンとサボりしかしない反日野党が、朴もワタシもと候補者をズラズラ取り囲めば落選の応援にしかなりますまい。贔屓の引き倒しというやつね。
    まして、「どこが国民の生活が一番やねん」「神輿は軽くてパーがいい(直接は側近の弁らしいけど)」の最高の落選請負人のオザー先生が太鼓判押してるから確実ですね。
    宇都宮さんは趣味の都議会傍聴で余生を過ごしていただきましょう。
    ぱよぱよち〜ん。

  9. 小沢氏はつい最近まで山本太郎氏のなかまたちだったような気がしますが、今は敵なんでしょうかね?

    • うわっ!
      ほんとだ。すっかり忘れてた。面白い。
      そうだ、そうだ。

  10. 今どうか知りませんが、わたしのこどものころ、野原や畑に肥溜めというのがありました。
    大きな穴を掘ってそこに人糞を貯めて、しばらく放置して肥料にするみたいでした。
    犬の散歩をしていて、うっかり犬の足がはまってしまって、毎日シャンプーしても臭くて臭くて、悪臭がぬけるまで二週間くらいかかった記憶です。

    で、まだ肥料になるクソなら多少はマシで、汚ザーその他みたいにハナから腐敗しているクソは、肥料にもならないでしょう。そんなもの撒けば農作物が枯れるだけてす。

    宇都宮は、国会前に戦地売春婦像と朝鮮人出稼ぎ者像を建てたいそうですね。
    とうして、こんな日本人がいるのか不思議でたまりません。

    どうか東京都民には賢い選択をしてもらいたいものです。
    蓮舫や山本メロQを当選させるくらいだから、無理かなあ。

  11. >ウツケン

    「国会議事堂前に慰安婦少女像と徴用工像を設置すべき」とかもうねwww

    こんなのに支援する日本の政治家様とかもうねwww

    • 甘いですぞ ‼︎
      天皇陛下を亡き者にし、在日ドモに参政権を与える、てな思想の凶惨人ですぞ。
      そのうちに、日本人は半島人や支那人の為に過去の悪業の数々を清算するべく、奴等の奴隷になれ、と言い出すでしょう。

      純粋な日本人で反日を唱える者は、自身もしくは家族が金かオンナ、殺人等で奴等の言いなりになっているのかな、と思います。
      弱っちい人格だこと。

  12. >宇都宮の事務所には嫌がらせのメールや電話などが殺到し、
    これで宇都宮が出馬を辞退するに至りました。
    .黒田さんもそうでしたが、極左界隈って非道な扱いをされても、叩いた相手に寄り添いますね。なんでしょう 理解出来まへん。

    >福島瑞穂がいるやつ
    .サルとかウマとか呪文を呟くのは知ってます。

    >「国民投票がきちんと整備できてないんだから憲法改正の発議は認めない!民主主義を守れ!」
    .「国民投票なんてさせるワケないんだから憲法改正なんて意味ナイダロw 少数派の暴政を邪魔するな!」という内容かと。

    >仕事をしない、邪魔をするそんな税金泥棒どもが批判される。
    そんな当たり前の世の中にしていかなくてはいけません。
    .本当に、仰る通りだと思います。

    そういえば印と中共が対峙してますね。写真を見たんですが、国境線で印中の兵士が30cmも無い距離で、横並びになって睨み合いをしておりました。暴発で死者も出ているようですが、あんな至近距離で睨み合ったら危険でしょうに。

    更に、関係ないんですが米のビガーノ大司教さんがトランプさんに送った手紙で「光の子 闇の子」というフレーズがでていました。
    https://www.trumpnewsjapan.info/2020/06/17/archbishop-vigano/
    「光の子 闇の子」という書籍は30年位前に出ておりますが、当時と違うのは教会が分断されてきているカモ ということです。
    善悪が混乱しているかのように感じるのは危うい気もします。
    米は強力なリーダーシップを必要としているのに、トランプさん下げやってる場合ではないんじゃないかと。

    国内では、宮内庁が自虐史観を前面に出してきましたし、日本も国史を穢そうとする勢力との対立が浮き彫りになってきております。
    変えていきましょう。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • >極左界隈って非道な扱いをされても、叩いた相手に寄り添いますね。なんでしょう

      1;支配され属国化。
      2;自分より強いものを敵に回すより仲間に入った方が得策。
       (自分より弱いものには上から目線)
      3;寄り添うフリして寝首を搔く。

      …そんなところでしょうか。
      本性は「千年恨」んでいるでしょうけどね。
      「蝙蝠体質」にも相通じるかもしれません。

      叩いた側も、配下に収まるならケンチャナヨ。
      「子分が増えたニダ」で、ホルホルでしょうか。

      所詮パヨク、893、マスゴミ、ゲェ脳、野盗なんて、こんなもんです。

      • まとめて貰って分かり易くなりました。
        上手いなぁ。
        ありがとうございます。

      • その、ゲエ脳。 画像です。

        http://www.nikaidou.com/archives/127889

    • なんで、五百旗頭なんでしょうね。
      その他の人も、左翼臭芬々。

      なんで、よりによって、こんな人たちを皇居に入れるのでしょうか。
      まさか、やんごとないご夫婦の希望とか・・・?

  13. 邪悪な中国共産党の超限戦‼️
    反日移民いう中韓の最終内部侵略兵器を許すな!!
    実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
    【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
    チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!

    kokuzoku 集団:
    移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
    提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
    会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
    メンバー
    衆院議員
    今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
    大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
    御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
    参院議員
    丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

  14. 朝鮮人の生活保護費は一世帯いくら、ではなく1人いくらであるらしい
    生活保護費は一世帯いくらと思っていたが、朝鮮人の生活保護は1人いくらで計算するらしい。日本人その他の国の生活保護者は家族に対して、それにいろいろな手当を加算してしはられる。しかし、韓国人は1人、1人各個別しはらわれる。父親、母親、叔母1,叔母2、姉、弟、子供1,子供2,それぞれが世帯であり、それぞれ
    が一世帯として生活保護費日を受け取る。そして住むのは、同じアパートの1号室から8号室まで分かれて生活していることになっている。食事は一緒であり、税金はなく、医療費、電気代、ガス代等は全て無料であり、みんな裕福であり、みんな遊んでくらしている。これらの費用は全て日本人の税金で賄われている。
     それで、在日韓国人63万の内46万人が無職である。


  15. イージス・アショアよりトマホークがいいのでは?

     イージスアショアは2ケ所に設置して運用する費用は6000億円かかるそうです。
     トマホークなら3000発購入できるとのこと。敵基地攻撃は緊急事態なら可能とのことですから準備しておいて北やら南やらシナやら敵基地を想定して照準を合わせておけば良いと思います。
     北朝鮮は3-600発位のミサイルを準備しているとのことですが弾頭が空のミサイルを撃って迎撃ミサイルの弾が無くなったところで実弾を飛ばせばイージスなどひとたまりもないでしょう。
     敵基地がわからなければ平壌でも北京でもどこでも良いのです。発射準備をしたら北京を攻撃すれば良いのです。いわゆるミス攻撃でした。ゴメンナサイです。
     どんな最新鋭の迎撃ミサイルでも100発100中などありえないでしょう。ルパン3世のどなたかのように弾を真っ二つというわけにはいきません。最近安倍総理の発言パンチが効いて来ましたね。

    都知事選では連合は緑のタヌキおばさんを応援するみたいですね。やっぱり国家公務員定年法が効いたのでしょうか?立憲を支持する仲間が少しづつ減少して社会党の没落をまねるのでしょうか?楽しみですね!

    行動するネット保守政党です。是非ご参加下さい。(月1000円から)
    https://www.sanseito.jp/
    https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

  16. >反日極左勢力なんて書いていますが、理屈が通じないものを片っ端から陰謀論で誤魔化しているだけなので実態はカルト宗教です。

    基本的教義は共産党の政策ということになるでしょうが、時代背景が変わろうが何十年も延々と同じことを言ってるだけであり、まさにカルトだと思います。
    対話して反対するならともかく、下らない難癖を次々と付けて、対話の妨害しかしてないんだから、カルトから信者以外指示されなくて当然です。

    • ✕カルトから信者以外指示されなくて当然です。
      ○カルト信者と情弱以外からは支持されなくて当然です。

      ミラーマンなんかのブログ覗いても、モリカケ桜検察などのくだらない因縁付けばかりですしね。
      こいつらのカルト性の例として、反医学や放射脳があります。武漢肺炎やワクチン。科学よりも信義なのです。

  17. 羊の皮をかぶったオオカミは誰だ!!
    山葡萄原人のDNA

    育ちも環境と性分
    そらりゃー なかには「例外にみえる朝鮮人、韓国人もいるだろうがね」

     それは、例外のようにみえるだけ!育ちに違いを見出すのは危険。
    育ちは環境に左右され、環境に影響されにくいのは性分つまるところのニアリーイコールのDNA.

     日本育ちの帰化人をみてごらん。反日教育が溶けてもよさそうなのに、事実の知識の積み重ねでも、残るは性分。アイデンティティーファースト。打算と計算のうえでの行動でしょ。韓国人が恩返ししたという話はどれくらいありますか?自己犠牲の話は歴史上でもどれくらいありますか?鳥居という張り付けされて味方を勇気づけて即こ○された侍のような話でもいいですよ。ありますか?

     日本人と一緒に人を助けて線路上でなくなった韓国人の美化は結構ですがね。いつのまに日本人の存在が消えてしまった後日談。誰がそのような後日談にしてしまったのか??トータルで韓国・韓国人をみなければ危険でしょう。結果的に美談、つまり、
    タヒぬことを頭になかった可能性や、日本人だったら美化されること自体好まざるを知るべしだから、後日談がそうなるのも必然とみることも可。

     D系遺伝子を持たない山葡萄原人の血をひくシナ人・韓国人・在日との一括りはまずいという主張は頷けますが、要はそういうことを問題にしているのではなく、彼らの危険性を問題にしているのです。国を守るということは、家族親類縁者を守ると同じくらいに私の知らない親類縁者その友人たち、そしてそのご家族親類縁者たち、そして おなじくその人たちが愛する人々etc etc etcを自己犠牲しても守ることではないのか。?

     会社に恩があるからなどと口に出すなど恥ずかしくていえないだろう?そういうのを日本では「おんぎがましい」恩が恩がと姦しいと言うんではないの。もし、そのような場面に出くわしたら、人に尋ねれたら「うん? ただ、俺のきがすまないから」と答えてもくもくとやるべきことをやるのが、日本人だと思うよ。

     私の亡き友人に教わったのだが、「喜び」とは自分が赤の他人に人知れずなにかして、その赤の他人が泣いて喜んでいるのをみて、陰から自分も「よかたなぁ あんなによろこんでくれて」と
    喜ぶのが本当の喜びなのだとね。最後までそのことを誇らない、見返りも期待しない、そういうDNAのようなものが日本人にはあるのだともね。

     一括りはしないが、後ろから鉄砲をうたれる場面は避けないとねw

  18. 都痴痔選は結局、一番都民の受けが良さそうな緑のオバハン、ってことになるんでしょうかね。横文字連呼は止めて貰いたいもんですが。呪われた(今回は支那に)東京五輪は二度目の中止は不可避となるでしょう。

    国会議員の仕事の8割位は審議と議決に参加することですよね。ですのでそれらへの参加を報酬支給の要件とすべきです。日給制の導入は言わずもがなです。

    敵基地攻撃能力への言及は、野盗各盗ら人非人集団の妨害が有ったにせよ、安倍殿も少し腹をくくったのかな、という印象を受けましたので、この点では評価します。このままジャンジャンバリバリ突き進んで欲しいです。

    自民党もいい加減、創価朝鮮切りを決断しないと国益が損なわれ続け過ぎます。酷交宦官府を抑えられてることにより支那人を中心とした事実上の移民流入が止められません。今回のコロナ一件でも春節を前に創価朝鮮の圧力が有って支那からの入国禁止に踏み込めなかったと聞き及びます。北海道の山林や各地の旅館が支那資本に買収されていることも創価朝鮮と無関係では無いと思います。

    おまけ:カスゴミ対策には強化新型グフ・新新聞紙法(捏造報道工作取締法)の制定を急げ!ハイル!

  19. 老猫さん、
    おんぎがましい、って、
    聞いた事がないのですが、どういう意味ですか?
    おんがましい、おんきせがましい、と同じ意味でしょうか?
    どちらかの方言かな?

  20. 書き忘れ、
    3月に出来たという、
    安倍総理応援歌、
    この曲を二、三度聴くと耳から離れなくなったわ。
    単純明快、
    面白いわ、この曲。

  21. 田中角栄が選挙に強くて、そのノウハウを継承したのが竹下登で、さらにそれを引き継いだのが小沢一郎だったと思ったのですが、いつの間にかグダグダですね。
    左翼の面倒も見て言う事を聞かせていたのが、いつの間にか左翼に相乗りさせてもらう立場に落ちぶれてしまいましたね。
    もう生き恥を晒すのは止めて、自民党幹事長時代は政界を牛耳った剛腕政治家って事にしてもらって、別荘地で暮らせばいいのに。

    • 金離れが良いのが田中角栄
      気配りがうまいのが竹下登
      金離れが悪く、気配りができず、いざというとすぐ隠れるのが小沢一郎です。
      そして自自公連立から離脱し、自分が公共事業を地元へ誘導できなくなってくると
      さらっと連合と手を組んで選挙対策としました。
      このため小沢が民主党に合流するにあたって連合岩手の森越康雄と手を組み
      小沢が民主党に合流した年に森越康雄は日教組委員長になっています。

      それまで土建政治家として左翼から叩かれてきた小沢は
      いつのまにか左翼と手を組む事で自分の地元の地盤固めをしたわけです。
      そういうことから目をそらしてテレビしかみてない老人層は引き続き小沢支持・・・と。

タイトルとURLをコピーしました