無為無策で負けて逆恨みを続ける無能

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

更新が遅れましてすいません。

韓国メディアには露骨に圧力をかけて批判報道を潰すなどして、
検察は人事に露骨に介入して捜査をさせないようにしたり、
選挙制度も自分たちが有利になるように変更させ
さらには不正まで指摘するニュースがある。

そんな状態で政権を維持している文在寅ですが、
最近は北朝鮮からちっとも相手にしてもらえなくなって
ついには電話をしても全く出てもらえないという状態になっています。

北朝鮮の傀儡の文在寅としては
北朝鮮に褒めてもらえるのが心のよりどころだったわけですが、
北朝鮮としても金正恩を替え玉にしている都合があって
声を直接聞かれるのは都合が悪いのかもしれません。

まったく電話に出ないどころか、
金正恩の妹の金与正が南北連絡事務所の破壊を予告したようです。

さらには北朝鮮にとってなんの役にも立たなかったくせに
やたらかまってもらおうとしてくる文在寅がうっとうしいのか、
文在寅批判が止まらなくなってしまったようです。

【北朝鮮、韓国・文大統領への罵詈雑言止まらず 「人間らしく見えたが…むしろ前任者よりひどい」】
 北朝鮮による韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領への罵詈(ばり)雑言が止まらない。韓国メディアによると、北朝鮮の対外宣伝メディア「統一のこだま放送」は、文大統領について、以前は「人間らしく見えた」が、「むしろ前任者よりひどいという気がする」として、朴槿恵(パク・クネ)前大統領を引き合いに出す形でけなしてみせた。
 韓国の脱北者団体が北朝鮮体制批判のビラを散布したことをきっかけに、北の韓国批判はエスカレートしている。
朝鮮労働党で対韓国政策を担当するチャン・グムチョル統一戦線部長は12日、「信頼は粉々になった」とする談話を出した。朝鮮中央通信が伝えた。韓国大統領府がビラ散布に厳正な対応を取るとしたことに触れた上で「信頼よりも疑惑が深まる」「犯した重い罪に比べれば、反省の態度があまりにも軽い」などと非難した。韓国政府は大口をたたく割には実践に踏み出せないと批判し、「これから流れる時間は南朝鮮(韓国)当局にとって実に悔やまれ、苦しいものとなるだろう」と警告、さらなる対抗措置を示唆した。
(2020/6/13 夕刊フジ)

確かに文在寅は無能です。
そこは議論の余地はありません。

でも北朝鮮様のために文在寅もがんばってるんですよ!

【北朝鮮批判のビラ飛ばす脱北者2団体を刑事告発へ 韓国政府】
韓国の脱北者が、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を批判するビラを飛ばしたことに北朝鮮側が強く反発する中、韓国統一省はビラを飛ばす活動を行っている2つの脱北者の団体を刑事告発する方針を明らかにしました。

北朝鮮は、韓国の脱北者が先月31日にキム委員長を批判するビラを北朝鮮側に向けて飛ばしたことについて、9日、南北間のすべての連絡ルートの遮断を発表するなど強く反発しています。
韓国統一省は10日午後、ビラを飛ばす活動を行っている2つの脱北者の団体を、南北交流協力法違反の疑いで刑事告発する方針を明らかにしました。
これと併せて法人の許可を取り消す手続きも進めるということです。
理由について韓国統一省は「南北間の緊張を高め、境界地域の住民の生命や安全を脅かしているからだ」としています。
韓国政府が北朝鮮側にビラを飛ばす行為を告発するのは、これが初めてだということです。
北朝鮮は、キム委員長の妹のキム・ヨジョン(金与正)氏らが、韓国に対し「敵対政策に転換すべきだ」と指示したとして、追加の報復措置を取る可能性も示唆しています。
これに対してムン・ジェイン(文在寅)政権は、南北関係の改善を目指す立場から慎重に対応する姿勢を崩していないうえ、脱北者団体の活動の封じ込めに動いたことで、保守派を中心に反発も予想されます。
(2020/6/10 NHK)

北朝鮮の体制批判ビラを飛ばしたら
韓国政府が刑事告発。

日本のぱよってる人達や政党は
「表現の自由を守れ」って言わないんですか?
国が直接弾圧に動いてるんですよ?

北朝鮮の都合が最優先だから無視ですか?

かつて北朝鮮のスパイが逮捕された時は
内政干渉と言われかねないリスクも無視して
助命釈放嘆願署名なんてことをやったくせに。

そして今までも北朝鮮の要求であるところの
「経済制裁に穴を空けさせる」
ということをちっとも実現できていないどころか
米中から相手にされなくなっている無能すぎる文在寅大統領に対して

【金与正氏 批判ビラ散布への武力行使を示唆】
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、敵対事業に関する部署に次の段階の行動を決行するよう指示を出したと明らかにした上で「すぐに次の行動を取る」と表明した。朝鮮中央通信が報じた。金与正氏は4日の談話で、韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が北朝鮮の体制を批判するビラを南北境界地域から北朝鮮に向けて飛ばしていることに強い不快感を示しており、敵対事業とはビラの散布を指すとみられる。
 同氏は次の敵対行動の行使権を軍総参謀部に与えるとした上で、人民の怒りを和らげるため軍が何らかを決心・断行するだろうと述べた。韓国政府の制止にもかかわらずビラ散布を強行するとしている韓国の団体に警告を発したことになる。
(2020/6/13 聯合ニュース)

韓国攻撃まで示唆と。

傀儡の文在寅が無能すぎて北朝鮮に対して全く成果を出していないので
北朝鮮のために目に見える働きをしろと
そういうための脅しでしかないと考えますが、
ナメられてますよね。

でも文在寅はこれに平身低頭する以外の選択は取らないでしょう。

そんな文在寅はと言えば、
北朝鮮以外の国に対しては恐ろしく失礼な外交しかしておらず、
かつての李氏朝鮮時代と同じく、
自分たちの身の程もわきまえずに二つの大国の間で
両方の大国を翻弄していると思い込んでいます。

そして文在寅が天秤にかけてうまくやりくりしているつもりになっている相手が中国と米国です。

中国へすり寄りするために米国からの要求をほぼ無視してきました。

かといって中国としては一度釣れたダボハゼに餌を与えるつもりはなく、
ろくに成果を出さないので無視をしているような状態です。

で、北朝鮮が韓国攻撃を示唆する脅しをやったと思ったら
米国はトランプ大統領が、

【トランプ大統領=北朝鮮の韓国攻勢に「遠い国の紛争に介入しない」】
 北朝鮮が韓国への攻勢を繰り広げている中、トランプ大統領が「他国の紛争には関与しない」との意向を表明し、関心が集まっている。
トランプ大統領は13日(現地時間)、ニューヨーク州ウェストポイントにある陸軍士官学校の卒業式の祝辞で、「多くの人々が聞いたことのない遠い国の長い紛争を解決することは、米軍の責務ではない。」と述べた。
また「我々は世界の警察ではない。 軍の任務である外敵から国を守るという普遍的な原則を回復しつつある。」と強調した。
トランプ大統領の発言は、「適切な防衛費の分担がない場合、同盟との防衛公約を履行する必要がない」という主張を繰り広げている中で出たもので、ドイツに駐留中の米軍9500人の削減を検討中だとドイツ政府に通知した状態でもある。
一方で、11月の大統領選挙前に北朝鮮の核解決が難しいと判断し、朝鮮半島問題に距離を置こうとするのではないかという見方も出ている。
(2020/6/14 wowKorea)

文在寅大統領は今まで米国が求めてきた事を
基本的に守らないできました。

米韓FTAといいつつも韓国側は義務を履行せず、
ミサイル防衛についても中国様の機嫌を取るために全く進めず、
そして中国へのすり寄りばかり続けてきたわけです。

ミサイル防衛は米国にとっては
在韓米軍と関係者の命がかかっている問題でもあるわけです。
それを無視し続けるというのであれば
米国側としてはリスクを引き下げる必要があります。

そこでソウルの龍山基地にある在韓米軍司令部を
南の平沢市のハンフリーズ基地へと後退させる移転を完了させています。

中国という敵にすり寄って二股をかけている韓国が
米国に対して無礼な対応を続けている状態では
在韓米軍維持を無条件で続けるわけにはいきません。

だからこそ踏み絵として在韓米軍の駐留費の
韓国負担分を増やせと要求し続けてきましたが、
文在寅はごにょごにょ言って時間稼ぎをするだけで
いっこうに対応しようとしません。

ミサイル防衛はいざというときの
在韓米軍の安全を守るための警戒のためにも重要ですが、
そういうことを無視し続けてきたのが文在寅なわけです。

在韓米軍の安全を守ろうとしないどころか
金も出さない韓国という現実を前に
在韓米軍に命をかけろなんて米国大統領が言えるはずがありません。

ですのでトランプ大統領の切り捨て発言はなんの不思議でもありません。

それどころか在韓米軍撤退という選択肢だって
十二分にあり得る話です。

そういや日本の反日テレビ局どもは
韓国のコロナ対策が優れている、日本は韓国に土下座してでも教えてもらえ。
みたいなことを言ってきたように思うのですが、
最近は韓国の方が一日の感染確認者の数が多くなっているようですね。

日本の方もホストクラブで
どうしようもないバカが集団感染を起こしているのが
最近の感染確認者数の増加の原因のようで、
ま、世界のどこにでもやはりバカはいるものです。

お次は都知事選に絡んで無能すぎる自民党都連のニュース。

【小池知事、自民都議との溝深く 出馬表明先送り―都知事選】
 18日の東京都知事選告示まで1週間となったが、再選出馬が確実視される小池百合子氏は10日の都議会本会議での表明を見送った。現職がここまで表明を遅らせるのは異例だ。背景には、前回知事選から続く、自民党都議らとの溝がある。

 知事選への対応を表明しない小池氏に、都議会自民党の幹部はいら立ちを隠さない。週刊誌をにぎわす学歴詐称疑惑について、小池氏は都議会の論戦で「(カイロ大の)卒業証書をこれまでも公にしている」とかわし続けた。自民会派は9日、「抗議の意味を込めて」(先の幹部)証書の提出を求める決議案を出し、これに反発した小池氏が10日の出馬表明を見送ったとされる。
 2016年の知事選は、自民党などが擁立した候補を小池氏が抑えて勝利。翌年の都議選では小池氏が率いた「都民ファーストの会」が圧勝し、自民は歴史的大敗を喫した。小池氏と自民都連との対立はここを出発点とする。
 自民都連は昨年6月から小池氏の対抗馬擁立を模索したが、党本部の二階俊博幹事長は早々に小池氏支持を表明。小池氏もたびたび二階氏を訪れ、蜜月関係をアピールする。
 党本部と都連の足並みがそろわない中、ある都議は「落選中の仲間がいる中で、上が決めた小池氏支持など到底、受け入れられない」と強調した。
(2020/6/10 時事通信)

内田茂という老害がいました。
自民党都連代表に石原伸晃を据える事で
都知事だった石原慎太郎との関係がこじれないようにするために
自民党都連内には石原伸晃ら執行部に責任を取らせない
という状態が作られていました。

石原慎太郎が異常な親馬鹿であるため、
伸晃に下手に責任を取らせると都連と都知事との関係がこじれるからです。

これを悪用する事で内田茂は自民党都連幹事長を2005年から11年も続けていました。
しかも2009年には都議選に落選して一般人になっていたにもかかわらず、
自民党都連幹事長に居座り続けて実権を握っていました。

そんな内田茂は猪瀬直樹が嫌いであったため
猪瀬直樹にスキャンダルが報じられるも
全く守らないどころか切り捨てました。

そして舛添要一が都知事となりましたが、
舛添要一の公金を使った公私混同ぶりがあまりにひどく、
立て続けに週刊誌にすっぱ抜かれて大炎上、
ところが猪瀬のときにあまりにばっさり見捨てたくせに、
今度は内田茂は桝添をなんとか守ろうとしました。
ですが守れるようなレベルの話ではなく桝添は辞職を余儀なくされます。

そして都知事選が行われることとなり、
小池百合子が手を挙げました。

内田茂という老害が支配していた自民党都連は
内田茂らが小池百合子が嫌いという個人的理由から
都知事選出馬を表明して
自民党都連に推薦依頼を出していた小池百合子をガン無視し続けました。

安倍総理も「小池でいいんじゃないの?」と言っていたようですが、
自民党都連は総理よりも内田茂の方が上なので
こうした助言も無視されました。

それでいながら無能すぎる自民党都連は
代わりの候補者を見つけることがなかなかできず、
告示ギリギリになってようやく増田寛也を立ててきました。

内田茂支配の自民党都連にいじめられ続ける小池百合子
という絵面を作り続ける十分な時間があり、
小池百合子もこの宣伝戦略を実行してはまったことが大きかったですし、
内田茂という老害による支配という自民党都連の腐敗ぶりも知られてしまい、
増田寛也が都知事選に勝てるはずがありませんでした。

あ、ちなみに反日野党統一候補の鳥越俊太郎は
頭の悪さとそのスケベさが広く知られてしまって自爆的に負けました。

共産党とその支持者は票を食い合うからと
出馬を表明していた主に中核派を基盤とする宇都宮健児に対して
出馬を取りやめするように圧力をかけ、
宇都宮に辞退させてまで鳥越俊太郎に票を集めた上での惨敗でした。

そんな共産党が今回は宇都宮健児を候補者として立てて
立憲民主党も共闘するようです。
共産、革マル、中核、社青同夢の共演ってところでしょうかね。

話を戻しましょう。

それまで世田谷区長選挙、千代田区長選挙など、
内田茂の介入でグダグダなことになってきたものの
責任を取らずに居座り続けてきましたが、
さすがに悪名が広がりすぎてしまい、
内田茂は今度こそ都連幹事長を
盾に使ってきた石原伸晃とともに辞めざるをえなくなりました。

ですが、内田茂がこれで素直に引き下がるはずなどなく、
無能な手駒である下村博文を都連会長にすることで
相変わらず闇将軍状態を続けていました。

下村博文は必ず安倍総理よりも内田茂を優先し、
また、自身の利権のために動いただけで
安倍総理の期待には全くこたえず、足を引っ張り続けただけの無能でした。

そのあたりは当ブログの2019年11月10日の記事をお読みください。

https://ttensan.exblog.jp/27858276/(ミラー)

無能すぎる下村博文は都連会長として
「まったくないも対策を講じない」
という素晴らしい対応を行い、
都議会議員選挙での歴史的大敗を作り出しました。

無能すぎる下村は最近は夫婦別姓も自民党改憲素案に入れさせようとしたり、
稲田朋美とともに媚びてはいけない方面にも媚び始めているようです。

長くなりましたがこうした流れの中で
都知事選に当選した直後に小池百合子のカイロ大学卒業
という学歴は詐称ではないのか?
という手で小池失脚を狙ったりもしたのが都議会自民党です。

ところが小池百合子は証書を提示。
それで前回は流れた話を都知事選挙が近づいてきて
またほじくり返してきたわけです。

しかも今度はカイロ大学の方から卒業してるという声明が出される始末です。

中途半端な証拠で攻撃して反撃されたらおしまいなんですよ。
4年前に失敗した手をまた持ち出してきて
今度はカイロ大学に小池は卒業生であると声明を出されたわけです。

こうなると学歴詐称という話を持ち出した側が
カイロ大学側が小池と裏取引的な何かがあって
卒業してもいない小池を卒業生であると発表した。
という証拠を出さなければ勝てません。

こういうものは仕掛ける時点で「必ず勝てる」状態でなければなりません。
それを疑惑だというレベルから脱しないまま
都知事選に向けて持ち出してきたあたりで負けなんです。

ちなみに都議会自民党だけでなく自民党都連として
2年前に次の都知事選に向けて
独自候補を立てる事で話を決めていたのですが、
自民党都連の人達はバカしかいないので
相変わらず直前になってから候補者捜しを始める始末です。

ただでさえコロナで小池百合子の露出が増えて
「テレビでよく見るから」
というだけで投票する層の票をがっちりつかんでいると言える状態です。

こんな状態で都知事選告示寸前になってから
「都知事選出ませんか?」
なんて声をかけてはいそうですかと受けてくれる人なんてそうそういませんよ。

以前から書いていますが、
これは自民党都連に限った話ではなく、
自民党の各県連などにも言える話です。

とにかく直前になってから候補者捜しをするのです。

選挙に本当に勝ちたかったら時間をかけて種まきするくらいしないとだめですよ。

自民党の各県連のやり方は自分たちの選挙と同じ。
その時点での自民党支持率がなんとなく野党より高ければ勝てるからそれでよし!
そんな程度です。

日頃から自分の地元を徹底的に回って
いつどんな状況での選挙になっても勝てる。
そういう足場固めをサボっているのです。

そういう連中ですから選挙の時だけなんとかすればいいと思っているので
その延長線上として「地方首長選挙」を見ているわけです。

今回、小池百合子が政党からの推薦を受けないで出馬する方針を打ち出した事は
自民党都連に借りは作らないという事だろうと思います。

都知事選に小池が勝った場合、
自民党都連の影響力を極力無視できる状態になるでしょう。

そうなると都は小池百合子と公明党が動かす状態になるでしょう。
(都民ファーストはただ頭数でしかありませんので都議会を公明党に仕切られ続けてます)

二手三手先を考えなければならないのに
都議会自民党と自民党都連は目先の事しか考えず
また個人的な感情を優先して動き続けるなど、
驚くほど頭が足りません。

これなら次の都議会議員選挙でも
候補者数の調整で多少議席を取り返すくらいで終わりそうです。

自民党の都議どもが仲間の都議たちが小池に落選させられた
という感情を最優先にして
確実に勝てるまで証拠を固めていないにもかかわらず、
都知事選直前にくだらない攻撃を行い、
鬱憤を晴らそうとする時点で愚か者以外の何者でもありません。

前回落選した自民党の都議たちで
日頃から地元に顔と名前と、
そしてどういう事をやってきたのか
それを覚えてもらおうという活動をしてきた人がいましたか?
選挙が始まった時だけ出てきてただけでしょうに。
選挙の時だけ
「よろしくお願いします!」
こんなの逆風になったら負けるのは当然です。

日頃からサボりつづけてきたんだから負けても文句なんて言えません。
それでいながら仲間が落選したことを根に持って
以前失敗したネタをまたほじくり返して嫌がらせ。

立憲民主党の議員と同レベルですよ。
週刊誌ベースの噂話程度でしか攻撃ができないのですから。

落選した仲間の都議?知るかよそんなもん。
日頃から
「選挙の時だけよろしくお願いしますとやるだけ」
という安い仕事をしてきたツケでしょ。
しかも票の大幅減が予想される状況で
「俺は降りないぞ」と誰一人降りないので
お互いに票を食い合って死票を大量に作って落選祭りになったんですから。

恨むのなら小池ではなく
都議選は不利な状況がわかっていたのに
無為無策を続けた自分たちをまず恨めという話です。

戦略のない者は戦略のある者に必ず敗れる。
ただそれだけの事です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1138

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >都議会自民党と自民党都連は目先の事しか考えず
    >また個人的な感情を優先して動き続けるなど、
    >驚くほど頭が足りません。
    どこかの野党と一緒ですね。
    「安倍晋三」「自民党」というブランドのおかげでその地位(議員)にいられるにもかかわらず、そのブランドを大切にする、よりブランド価値を高める行動をほとんどしない。そんな輩が多すぎます。そういった意味では自民党は『近代政党』ではないですね。

  2. 文ちゃん、北朝鮮にあんなつれない態度を取られたら、もう涙目でしょうね。
    もはや文ちゃんの味方は日本の反日政党と反日マスゴミしかいないのですね。

  3. もう一つありました(^^:
    > 日頃からサボりつづけてきたんだけら負けても文句なんて言えません。
    ^^^^^^^
    「だから」ですよね?
    ※これも表示は不要です。

    • ツッコミありがとうございます。修正しました。

  4. お若い人に決めようと思ってます。
    昭和の方々は、若い人にそろそろ譲ってほしいです。
    もう令和です。

    • あなたの考へには賛成出來ません。今は若さが矢鱈持て囃される時代ですが、是は不健全です。若いと云ふ事は未熟だと云ふ事です。若い世代は舊世代との嚴しい戰ひの中で逞しく育ち、力を身に附けるのが古今東西を問はないまともな文化の在り方です。
      嘗て阪神タイガースの川藤選手が「若いもんに讓れとは何や、ポジションは自分の力で奪ふもんや」と發言したと記憶してゐます(違つてゐたら御容赦願ひます)。政界も同じでせう。勿論例外と云ふ物はありますが、今の若き政治家に日本の將來を安心して託せさうな人物が果たして居るでせうか。舊世代にも安倍總理以外見當らないのが殘念ですけどね。

  5. 毎日の更新を頂きありがとうございます。
    紅い大地からコメント失礼いたします。

    都知事選、冷静に現状分析すればホリエモンが正式に出馬表明をしていない(していたら申し訳ありません)あたり、やはり小池で決まりといった情勢なのでしょう。

    豊洲問題で何千億ものコストを無駄にし、公約達成率0%の輝かしい実績の小池。まあ、花粉症0という、国内の植物全てを根絶やしにしないと達成出来ず、ついでに酸素欠乏で国民全滅という公約を達成されても困るのですが。
    更に4年も小池の言語欧風意味不明に付き合わざるを得ない都民の皆様には、紅い大地とか札幌はもっと酷いという比較において気を紛らわせて頂くくらいしかお声掛けが私には出来ません。(ネットで割と高評価のガースー、アイヌ絡みで新たな差別利権を推進し道議会・札幌市議会はマンセーしてますし、もちろん背後で中共と半島が金突っ込んでます)

    さて、そんな都知事選ですが、桜井誠氏の得票数が前回の11万から増減がどうであったかが、今後の趨勢を占う重要なファクターとなるでしょう。氏の言動全てに賛成という訳ではありませんが、正論を仰っています。
    出来レースの中で決してメディアが報じない桜井氏の奮闘を期待しています。

  6. ゲゲッ!!小池氏当選だと、
    創価学会公明党の発言力が
    強化されるわけですね。

    うわ~嫌だ~!

    • 発言力なら、売国奴2F及び「投票に貢献したぞ連合」がね・・・・・・
      ひっくり返せないかな・・・・・強酸、特定夜盗、俳優崩れ山本以外でね。

  7. 南朝鮮、というかブンの「かまってちゃん」体質が浮き彫りですね。
    そのご時世に応じて優位な勢力の側に立つ。
    その後に続く都議連記事内容になんとなく繋がりますね。
    十何年?か前には、
    よくマスゴミ風潮に準じて、政府与党の不始末等が流され
    支持率が下がると、自らの努力より、盛んに政党批判してる議員も居ましたね。
    ま、地元の情弱層にも媚びなきゃいけないし、アンチに流れないよう
    ある意味大変とは思いますが。
    マスゴミは、山本テローの出馬表明とか取り上げるくせに(立花孝志も)
    桜井誠だけは、絶対ふれませんね。
    ブン同様、今回も小池緑は、特段政策で議論する事もなく
    武漢ウイルス対策と来年五輪関係で、再選されるんでしょうね。
    狂惨系に乗っ取られるより、まだマシかもしれませんが
    学会に乗っ取られるのも怖いですね。
    表立ってバカやる奴より、裏でコウモリ活動する方が
    余程屑かもしれません。人間として。

    先程、ニュースで流れましたが
    本日東京の感染者47人、北海道7人だそうで
    この都道のみ感染者みたいです。
    本来なら、東京の対策失敗のように感じるのですがね。
    中国では、食品市場?でクラスター(第二波か)と言われてるようですが
    何故か東京だけ…「夜のお店」中心なんですよね。
    なんだかちょっと…他国にない状況に感じます。

  8. >それどころか在韓米軍撤退という選択肢だって 十二分にあり得る話です。
    . 在韓米軍には南北国境線を守る という意味もありそうですが、撤退となると それも無くなりますね。日本も多少は考えないといけないのかもしれません。

    >立憲民主党も共闘するようです。
    共産、革マル、中核、社青同夢の共演ってところでしょうかね。
    .ANTIFA好きが集ってますが、大丈夫でしょうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  9.  昨日東京都議選に立候補している候補者全員と参政党員とがZOOMを使って討論を行いました。候補者が10分間所信を述べ、後30分間視聴者からの質問をまとめて司会の渡瀬裕哉氏が質問し候補者が答えるという方式でした。
     立候補者全員に参政党は案内をしたそうですが何故か小池候補と宇都宮候補は参加いただけませんでした。
    午後1時から夜9時までロングランのzoomでしたが候補者の全貌や人柄も良くわかる討論会でした。
     参政党としては今回の都知事選にはまだ政策面でも人材面でも資金面でも出馬の余裕はありませんが党員に対して誰が投票に値する人物かを理解するには十分な機会だったと思います。
     行動するネット政党に是非ご参加下さい。(月1000or4000コース、無料のサポーターもあります)

    https://www.sanseito.jp/
    https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg
    以上

  10. >北朝鮮の傀儡の文在寅
    >北朝鮮の体制批判ビラを飛ばしたら
    >韓国政府が刑事告発。
    ちょっと前にトランプ大統領がG7に韓国の名前も上げていました。あからさまな踏み絵なんですが…w

    その韓国はWTOだのフッ化水素を売れだの絵にかいたような間抜けっぷりを見せつけました。

    そして今回のこれです。(笑)

    まあ、どう考えても一番後ろのラスボスは中国でしょう。
    所謂、特亜三国というのはセットで経済焦土化するべきなんです。(`・ω・´)
    それが人類の為!

    >どうしようもないバカが集団感染を起こしている
    現時点での感染の広がりは数値的には緊急事態宣言直前の推移と似たような状態です。しかし、日毎の感染は横ばい状態を維持していて正直驚いています。

    考えられるのは…
    多くの人が知識を得て危ないところへは近づかなくなったから?
    アベノマスクのおかげでみんながマスクをつけるようになたから?
    くらいしか要因が思いつかないんですよね。

    もちろん国が入国規制をしているというのは大きな効果を上げていると思いますが…

    それでもいったん感染源が広まった後でこの状況の推移は、
    日本の民度凄い!d(`・ω・´)b
    としか考えられません。

    >無能すぎる自民党都連
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン
    去年の後半に感じていた嫌な予感がその通りになっています。

    私の所でもあの負け戦の後、自民候補が地元を回っているのを見ていませんね。
    それに去年の今頃には候補者を内定しておくくらいじゃないとお話にならないとおもうんですよね!

    すいえば、宇都宮健児はさっそく街頭演説で選挙違反をやらかしているらしいですね。

    兎にも角にも都知事選は票が割れ過ぎたら宇都宮健児という最悪の結果になると思うので、当選の可能性とよりましな選択というバランスで候補者を選ぶしかないと思っています。

    >ダボハゼ
    韓国をダボハゼとは…ダボハゼに失礼だと思うのですが…(笑)
    まあ、冗談はさておき…
    ダボハゼって見た目で損をしているだけでマハゼに負けないくらいとてもおいしいというのはご存じの方も結構いらっしゃると思います。
    あぁ~…天ぷら食いたい!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  11. 突然ですが(トピずれですが)・・・

    ソンノマスク、ゴミに埃や毛…大量の不良品続出
    http://matometanews.com/archives/1979698.html

    すでにマスクは飽和状態です。
    品質のことをいえばアレですか・・・

    自作布マスクと丈夫なアベノマスク、重宝しています。

  12. 1,400万東京都民に特大罰ゲーム『都知事選』のお時間がやってまいりました
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e645d0aa404828bddf61f76f37a4442ddbeceb75

    特大罰ゲーム ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    山本太郎もそろそろ出て来るんじゃ・・・キモッ!

  13.     在寅や  ヤケでトンスル  イッキ飲み

  14. 宇都宮氏は前回あんなことされて多少お怒りだった記憶があるのですが、今回支援を受けるというのはどういう了見なんでしょうね。

  15. 無為無策で負け続けて…ってパチンコ屋に通うお客さんのことかと思いました。「この店は絶対遠隔してる」→だったら行くなみたいな。

  16. カイロ大学の話は,えーっと,「1年留年したのに4年で卒業したのはおかしい。」とか,「自白してたのに,大学が卒業したとコメントしたのはおかしい。」とか,相変わらず「何だってー!!」ネタに終始してるようです。私自身は今,人民,いや非都民ですので,小池さんの個人情報には全く興味はないんですが,安倍さんしかり,小池さんしかり,公人だからあらぬ批判も甘んじて受けろって言うのには絶対反対なので,「誤報しか言わないマン」達の行く末は気になります。

    え?何もしないだろうって?そんなあ・・・

    少しくらいボケてから正解してくださいよう。

  17. つい先日、自民党に意見を出しました。安易に選挙で勝てると勘違いしてはいけません。安倍さんの業績のおまけで負けずにいるだけ。
    野党の低能ぶりと無責任な国壊姿勢が日本人に広く知られて、いわば敵失によるもので、マシな方が選ばれただけと認識してフンドシを締め直すべき。自分の潜在能力、実力、人柄で議員になれたなどと勘違いすんな、ゴラア。意訳するとこんな意見です。

    実際、自民は都知事選に独自候補をたてるべきです。日本の首都ですよ。あの韓国一国と同じくらいのGDPです(笑)
    それをしないグズグズのワケは、記事のとおりなのでしょう。国民都民の生活を守る志が見えませんね。それでも政権与党の名を冠する支部ですか。そんな調子では、次もダメ、その次もダメでしょうよ。

    その雰囲気に気づいた有権者に、あいつら期待できねえと感じさせるデメリットの蓄積は、取り返しがつかなくなりかねません。マスゴミと背後の外国勢力がほくそ笑み、組織票がモノを言うことになります。

    次の都知事なんかが、カメラの前でいわゆるコップ水朝鮮飲みをわざわざ披露する光景なんか御免ですわ。
    ぱよぱよち〜ん。

  18. > 北朝鮮の傀儡の文在寅としては
    > 北朝鮮に褒めてもらえるのが心のよりどころだったわけですが、
    > 北朝鮮としても金正恩を替え玉にしている都合があって
    > 声を直接聞かれるのは都合が悪いのかもしれません。

    「これでもか?」って位に似てないソックリサンのオンパレードですよね。

  19. 世界に冠たる日本の首都東京の知事に、再びペテン師が就くなどということがあっては絶対になりません。直ちに女ペテン師を引きずりおろすべきで、このたびの都議会の決議文は一石を投ずるものと思いますが、第2、第3の手を波状的に打たなければ、あの女ペテン師は身を引くことはなく、ペテンに騙されるおバカな都民はこいつに1票を投ずることでしょう。

  20. 管理人様の分析どおりだと思います。

    実際、保守性系の方の中にも自民党都連が気にくわないために、「緑のたぬき」を強く指示している人もいるようです。

    現在、私は都民ではありませんが、「緑のたぬき」は、前回の選挙で掲げた公約は、ほとんど実現していません。しかし、コロナ渦の対処だけで、過去最高得票とかいう下馬評が出ています。

    なぜ、まともな対抗馬を自民党本部は、かなり前から擁立しようと考えないのでしょうかね。残念でなりません。

タイトルとURLをコピーしました