妨害してきた側が責任転嫁すんじゃねーよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

安倍総理
「皆さんと一緒に頑張ったからコロナを抑え込めました」
 →反日マスゴミ「国民ががんばっただけだ。安倍は何もしていない!」

先進国で明らかにコロナの被害が少ないことがごまかせなくなってくると

 →反日マスゴミ「政府や日本人がすごいわけじゃない、運が良かっただけだ」

麻生
「日本でコロナの死者が少ないのは民度が違うから」
 →反日マスゴミ「他の国をバカにしてる!欧米から波紋が広がる可能性があるぞ!」

同じ口で意味不明な矛盾した主張ができるのが反日マスゴミ。

横田滋さんが亡くなられて福島瑞穂がお悔やみコメントをツイートしていましたが、
本当に白々しいとしか言えません。
妨害してきた側が責任転嫁すんじゃねーよ_d0044584_14125644.png
社会党が拉致問題が表に出てくると
作り話だという説を発表。
のちに社民党に党名を変えてもこの作り話説を踏襲しました。

福島瑞穂だけではありません。

というか拉致を否定していた日本社会党の残党と
その流れを汲む連中の主力は
民主党に看板を掛け替えて今に至っています。

北朝鮮の利益を優先して日本の足を引っ張る側として、
立ち回り続けてきた事を考えれば、
今の立憲民主党、国民民主党、社民党、
いわゆる立国社の協同会派は日本国民の敵以外の何者でもありません。

朝鮮学校無償化なんてものを強引に進めようとしてきたのはこいつらです。

日本人拉致を行うにあたって
何も知らない北朝鮮工作員がすんなり上陸してすんなり行動できるわけがありません。

日本側に上陸しやすい場所を探すことや
拉致や拉致後に移動しやすいルートの確保
その他拉致実行にあたってのサポートが必須となります。

かつて平沢勝栄が講演で
自身が警察官僚時代だったときの事を話していたことがあります。
パチンコ屋にガサ入れに行くとなぜか行く先に社会党の国会議員が来ていて
(パチンコ屋側が捜査を知ってあらかじめ呼び出している)
捜査に圧力をかけるのだとか。
要するに警察組織内にガサ入れの情報を漏らす連中と
その情報を受けて社会党の議員を呼び出して
捜査を取りやめさせようと圧力をかけさせる
という流れまでがワンセットだったわけです。

パチンコという巨大な資金源を持っていた在日界隈は
そのお金でもって用心棒代わりに国会議員と警察キャリアを抑えていたからこそ
こういうような事が繰り返されたのです。

言ってしまえば
朝鮮総連>>>>社会党議員
という力関係なんです。

なにせ社会党議員は今でもそうですが、
「ろくに仕事ができない人達」
ですからね。

仕事ができるようなら労組専従に押し込められてません。

北朝鮮が拉致を実行するにあたって
現地で協力する人間達が必要となるわけです。

地理情報や警察情報などを抜けるかもしれない
そんな立場にあるような人達を
朝鮮総連の方が上の立場で飼っていたわけですから、
利用したっておかしくはないと思います。

有田芳生(元共産党員)ら日本共産党の中で立命館閥ができるくらいで、
しかも立命館大学には在日朝鮮人の工作機関と思われる研究センターまである。

大学内にコネや拠点がある
なんて条件があったら
立命館大学だけやたら拉致被害者が多く定期的に拉致が発生していた。
なんて事実もある意味で不思議ではないと思います。

昨日は拉致実行犯と思われる工作員の似顔絵が
なぜか土井たか子の写真を見本にして書かれているようにしか見えない事について書きました。

旧社会党が北朝鮮の拉致に協力していたとした場合、
偶然にせよ捜査線上に名前が浮かんでいたらどうでしょうか?
担当者が似顔絵をそれっぽく描かせるなんてこともありるのではないでしょうか?
精一杯の抵抗として。

拉致被害者の一人、原敕晁さんが拉致されたのは
大阪の鶴橋につい15年ほど前まであった宝海楼という中華料理屋でした。
ここで調理師として働いていました。
お店のオーナーは在日朝鮮人大阪府商工会理事長だった李三俊。

北朝鮮工作員の辛光洙が韓国で逮捕され
ソウル地裁で原さんの拉致を証言したことで
この拉致が発覚しました。

それでも宝海楼が2000年代に入るまで営業を続けていられたのは
マスゴミが積極的に拉致問題について
国内の協力者どもを隠して守ったからに他ならないと思います。

原さん拉致の実行犯だった
辛光洙が韓国で逮捕された際は
助命釈放嘆願署名をやった国会議員がいました。

当時の社会党所属議員以外にも
江田五月、菅直人、田英夫、青島幸男など
あ、当然ながら公明党も釈放嘆願署名に加わっています。

しかしながら、
日教組や自治労などという幹部が北朝鮮大好きな
反日労働組合を基盤にしているのが立憲民主党。
ということを考えれば
現在立憲民主党にこうした連中やその後継議員が集まっているのは
不思議でもなんでもないと思います。

ちなみに日教組の委員長だった槙枝元文は北朝鮮から勲章をもらっています。

日教組と言えば
「アカ教師どもの反日団体」
という事がすでに一般常識になっていると言えますが、
北朝鮮から勲章をもらう程度には立派に汚れきっていると言っていいでしょう。

いつもどおり話が脱線しましたが、
北朝鮮が単独で拉致を行うというはずなどなく、
現地協力者がいたからこそ組織的に大規模に行えた
そう言っていいでしょう。

横田滋さんが亡くなられて、
反日パヨク界隈は「安倍はなにもできなかった!」と
一斉に嬉々として批判を行っていますが、
横田滋さんの家族からのメッセージが以下。

—–
 先日から入院していた夫の横田滋が本日(令和2年6月5日)午後2時57分、
老衰のため息を引き取りました。

 これまで安倍総理大臣をはじめ多くの方々に励ましやご支援をいただきながら、
北朝鮮に拉致されためぐみを取り戻すために、主人と二人で頑張ってきましたが、
主人はめぐみに会えることなく力尽き、今は気持ちの整理がつかない状態です。

 報道関係者の皆様におかれましては、主人との最後の時間を大切に過ごし、心
安らかに見送ることができますよう自宅及びその周辺・葬儀会場及びその周辺に
おける取材や写真撮影はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。お電話で
の取材もご遠慮願います。

 葬儀等終了後に、改めてご報告の機会を設けたいと存じますので、それまでは
何卒、私共の心情をお察しいただき、御配慮のほど宜しくお願い申し上げます。

令和2年6月5日
    横田早紀江
    横田拓也、哲也

—–

横田さんの家族が真っ先に安倍総理の名前を挙げて支援をいただいたと書いています。
これ以上でも以下でもないでしょう。

なにより、マスゴミは特定アジアの手下。
国会では憲法改正どころか
立国社共のいわゆる反日野党連合が徹底的に妨害を続けてきたため
憲法改正の手続きの法整備すらさせてもらえません。

【またも国民投票法改正案先送り 6国会進展なし 参院も停滞】
(2020/6/5 産経新聞)

絶対に憲法改正をさせないために、
憲法改正の手続きすら整備させないというのが
反日野党連合のやり方です。

かつて中川昭一が核武装についてテレビで言及しただけで
国会で社民党と民主党の議員どもが
核については議論すらさせてはならないのだから中川の発言を撤回させろ
と要求したことがありました。

議論すらさせてはならないなんて誰が決めたのでしょうか?
あらゆる可能性を検討することは安全保障の基本の一つです。
可能性を検討することすらさせない、
中川の言論を弾圧せよと
社民党と民主党は要求したわけです。

GHQが日本を完全な植民地として奴隷として使おうと
そのために考えたクズ憲法によって手足が縛られ
日本は自国民が誘拐されたのに取り戻すことすら許されないのです。

こんな異常な話はありません。

そしてそんな異常な状態を
「9条は日本を攻撃する野蛮なクズどもを守るための法律だから絶対にまもるぞ!」
とやっているのが今の反日野党連合だと言っていいでしょう。

拉致問題についてもそうです。

結局、北朝鮮にとって少しでも都合の悪い話になりそうなものは徹底的に妨害。
それが反日野党連合が国会で一貫した活動として行ってきた事です。

マスゴミもまた特定アジアの手先として
一貫して日本の手足を縛り続ける側として国民をミスリードし続けてきました。

さらには自民党内にも日本より特亜が好きなクズ議員がゴロゴロいます。

こんな状態で拉致問題の解決が進展するのは相当に難しく、
いま唯一日本が取れる方法として
経済的に追い詰める以外ないんですよ。

拉致問題に対して安倍はなにもしてこなかった、できなかった。
そう批判する連中こそ
「自分たちで散々妨害しておいて批判して責任転嫁する」
自作自演だと批判されるべきでしょう。

自分たちで悪事を重ねておいて批判を誤魔化すために相手に悪事ごと転嫁する
というのは特亜の宣伝戦略の基本ですから、
そのとおりに動いているとも言えます。

むしろ批判されるべきは
北朝鮮の手下として動いてきた反日野党連合であり、
反日野党連合を守り続けてきたマスゴミでしょう。

自宅にテレビをお持ちの方は破壊して捨ててしまった方が良いと思います。
そうすればNHK税も取られません。

今のマスゴミは特にデマを連発するようになっています。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1107

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 凶同通信、
    またまた、巨峰、ちゃう虚報を。
    支那に対する国際的批判に、日本は賛同拒否、
    サンK新聞が記事にしましたが、既に削除。

    ほんまに、必死だね。
    最後の足掻きみたいな勢い。

    横田さんちの、お願いは無視虫するんだろうね、増すゴミは。
    インド到達のイナゴやバッタみたいに、横田さんちの迷惑も顧みずに虫虫無視の如く群れるんだろうね。

    ほんまに、増すゴミ、夜盗議員、ガッカリ会議員、自民の腹黒議員どもを害虫駆除の様に一斉に掃除して欲しいわ。

    • どこで読んだか忘れましたが、
      どこかの新聞社のエライ人が、
      「新聞記者がやってはいけないのは、殺人と強姦だけだ」
      と言ったそうですね。
      だから、行った先で平気で引き出しを開けて勝手に書類を盗んだりするそうです。

      • ブログ主様 愛読の皆様 こんばんは。いつも拝見しています。

        sana様 その話は鳥越俊太郎さんが「毎日新聞社の先輩 山崎宗次さん」から教わったという内容でしょうか。鳥越さんが言っていた記憶がありますが、どなたからは曖昧です。間違えていましたら、すみません。

        いつもブログ更新 ご苦労様です。皆様のコメントを楽しみにしています。

        • 詳細な情報をありがとうございます。
          今度はしっかりおぼえておきます。
          「・・カイヨー」の話だったと。

  2. 福島瑞穂の白々しい横田滋さんのお悔やみ。リプ欄には罵倒の嵐ですね。
    当然のことです。

  3. 土井たか子の似顔絵を出したのは、必死の保守陣営の
    抵抗だったということですね。
    拉致首謀者の援護者だぞと社会党の党首を出す。

    現代の保守もこつこつとやっていきましょう。よりましを選ぶ。

    テレビにというか、画面にいまはインターネットも見れちゃうんですよね。
    テレビはないよ、とNHKに言いにくいなぁ。シールを玄関に貼りますか。
    「NO!NHKダメ!絶対!」

  4. 終戦直後の闇市は農家の人が売りに来ていたと
    小生の中学時代に日教組の教師は言っていた。
    しかし、朝鮮人が農家から略奪したものが
    出回っていたようだ。

    日教組は北朝鮮の工作機関と看做してよろしい。

    • 昔を思い出しました。ちょっと書いて見たいと思います。

      昭和30年代、ドラマでのある一場面の事です。
      大八車で郊外に買い出しの場面です。上田吉二郎氏扮する業者(親方)と
      雇われたのか。モンペに姉さかぶりの女性。農家への買い出しの場面。
      なかなかうまく行きません。そのうちにその女性疲れて歩けなくなってしまします。
      すると。その親方は「朝鮮なまり」で厳しく叱責します。
      そんな場面がありました。
      その時代はまだ戦前の教育を受けた方が大多数です。
      時代考証としては適切であったと今では理解しています。

      その数十年後、チマチョゴリのお店に勤める事(ギャラが良いので)になりました。
      お客がホステスを誘います。断れないので私にも来てと。まぁ用心棒代わりです。
      カラオケです。その客が韓国語で歌いました。するとその子がすかさず「日本なまり」と
      指摘しました。ある発音がどうしても出来ない。
      そんな事がありました。

  5. 何故、こうも「アカい」連中は
    「白々しく」のうのうと嘘が吐けるのでしょうね。
    背後の「ドス黒い」闇が浮き彫りです。
    こういう真実が「白日」の元の晒されれば
    当人たちは「真っ青」になるんでしょうけどね。
    周囲の人間を汚仲間に引き入れる為には
    「桃色」の技を使ったり
    「金」にモノを言わせたりヤク漬けにしたりして取り込み
    反対や抵抗する者は脅しや恐喝恫喝で
    「真っ赤」な血を見る事になるのでしょうね。
    マスゴミ等で報じられないだけで、
    「黒い闇」に葬られた人も数知れずなのでしょう。
    母親は違えど自分の血を分けた兄弟すら、海外で暗殺するような血統ですし。
    日本はもはや注意レベルの「黄色信号」ではなく
    完全に「赤信号」です。
    このまま放置すれば、処置なしトリアージの「黒」になりかねません。

    以前から、安倍総理がマスゴミや野盗、左巻きパヨク界隈から
    親の仇のように、「箸が転がった」だけでも叩かれるのが
    不思議でなりませんでしたが
    この北朝鮮拉致問題との関連性に、即合点がいきます。
    果たして、与野党含め、マスゴミヨイショ次期総理の中で
    誰がここまで拉致問題に触れる事が出来るのでしょう。
    (ロシアとの関係然り、これまで『パンドラの箱化』してきた問題を
     キチンと正面から触れたのは初めてじゃないでしょうか)
    決してパヨク供が喚くような「安倍信者」「安倍マンセー」ではなく
    ただ単にそれが「事実」です。

    今回、横田滋さんの逝去で、
    改めて日本と日本国民の敵が何処の誰なのか?
    海外ではなく、日本国内に巣食う輩供の存在も浮き彫りになったと感じます。

    >自宅にテレビをお持ちの方は破壊して捨ててしまった方が良いと思います。
    そうすればNHK税も取られません。
    ↑ 注意;
    家電リサイクル法で、通常のゴミとして廃棄出来ませんので
    必ず業者に連絡して、引き取ってもらい
    その際に渡される配送業者の「送り状」が「廃棄証明」になりますので
    お客様と触れ合わない「犬HKお客様ふれ合いセンター」へ連絡し
    「テレビ廃棄したから契約解除」と申し出て
    更に向こうから書類が届きますので、記載の上、送り状共々送付して
    了承され始めて「解約」となります。
    しかも電話代、切手代等は全部自己負担。
    契約させられる時は実に巧みに素早くさせられるのに
    解約はゴチャゴチャ手間がかかるのが犬HKらしいです。
    因みに月の途中解約だと、週割り?だかで多少お金が戻る場合があります。
    なかなか解約出来ずお困りの方は
    是非一度、「まずは解約」から始めてみては如何でしょう。

  6. シンガンスの件がそうですが、事実無根と否定(表面上は)するでもなく間違いだったと反省するでもなく、それの何が悪い?差別主義者の右翼うるさい!という反応をしますからね
    どうしようもない

  7. 横田滋さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

    間に合いませんでしたね。。
    安倍総理は次から次と難問山積で本当に大変だと思います。

    【ドクターZ】麻生財務大臣が突然「マスコミと財務相の批判」をはじめたワケ 財務省トップが示す「楽観論」とは
    https://news.livedoor.com/article/detail/18377917/

    政府が日銀と連合したとはどういう意味でしょうか?

  8. ご無沙汰しております。

    拉致被害が象徴的ですが、結局、戦後日本国民は自国民の不幸を我が事(自分の親・兄弟・子供…)として考えられない思考経路が出来てしまっている様に感じます。横田滋氏もさぞや無念だったと勝手ながら推察します。

    かつて、大東亜戦争後の戦勝国裁判で、インド選出のパール判事は、『ハルノートの如きものが突き付けられれば、モナコやルクセンブルグの如き小国でも武器を取って戦うだろう』と発言し、戦前日本の軍事行動を正当なものとして擁護しました。

    その誇り高き日本は今や歴史のかなたに消え失せて存在しませんが、その祖国を再興するのもしないのも日本国民次第でしょう。我が国は独裁マンセ~の特亜三国とは過去も現在も違うのですから。

    例えば政治家に国民一人一人の意思や願望を付託するのが間接民主制度の訳ですが、日本国民は十分声を挙げているとは思えません。地元選出の国会議員なり地方議員なりに声を届けている人が有権者の何%居るか分かりませんが、愚生はそのやり方で意思表示を長年行って来ました。それが日本全体で行われれば如何程のパワ~になるかは想像しか出来ませんが、孫悟空の元気玉みたいに少しは政治家達を動かせるのではないでしょうか。

    おまけ:チャイナ勢力がいよいよトランプ打倒を目指して米国内分断活動を仕掛けて来たのでしょうか。少なくとも米支の経済戦争は不可避の状況である様です。

  9. 新潟出身の人に聞いたことがありますが、拉致事件が公表される何年も前から拉致の噂があったと言っていました。
    ただの一般の人達の間で噂になるぐらいだから警察組織、政治家達が知らない訳がないと。

    横田滋さん、可哀想過ぎて何も言えないですよ。
    安部さんを批判するのは簡単ですよね、じゃあ何で進められないのか突っ込まないし触れないんですよね!本当マスゴミですよ!ヘドが出るよ

  10. いつも参考になる記事をありがとうございます。
    シンガンス?の釈放嘆願の書類の画像を初めてまじまじと見ました。
    菅直人原発爆破さんの堂々とした署名が、物を考えない恥知らずな性質を表しているようです。

    選挙は大事と教えるには、良い教材ですね。
    「選挙を蔑ろにするから、日本人をさらった外国人の味方が日本国首相になってしまいました。」
    日本語で書いてありますから、小学生でも読めますし。

    そういえば、韓国政府って日本語の嘆願書でも受け付けてくれるのですね。
    意外なところで親日を感じてしまいました。
    頭が混乱してきたので、夕飯作りに戻ります。

  11. 毎日の更新ありがとうございます。

    拉致問題、恥ずかしなら沖縄はあまり関係ないとおもっていましたが、
    数年前、人口比で確か全国第3位(だったかと)の被害がある事実を
    知ったことおもいだしました。
    特に平成に入り石垣島で拉致されたとおもわれる女学生が
    いたことに衝撃を受けました。
    http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015021700547/

    経済力に見合った、軍事力があれば既に解決していたであろうと
    おもうと非常に残念・無念の気持ちになります。

    拉致を協力した日本人って本当にどのような心情で
    協力したのでしょうか?
    幼少期からの政治的洗脳、損得勘定、サイコパスあたりでしょうか?
    協力した奴が、選挙で選ばれた議員ならなお更ありえないことだと思います。
    もしそうなら選挙は大事ですが、関心の低さ、まだメディアの情報
    を信じる人多さを考えるとまだまだ道のりは長いのかなとおもいます。

  12. 憲法24条第1項がある限り,同姓婚を許容する法律は「違憲」ですから,どうするんでしょうねえ。憲法協議会も,国民投票もできない状況では,改憲なんて夢のまた夢ですし。大変ですねえ(棒

  13. ここ最近共同のフェイクニュースが酷すぎる。

    アカヒより酷いです。

    拉致被害者の家族が亡くなる前に早く改憲して日本国民とその領土を守れるような法整備を進めなきゃいけないですが、
    反日夜盗がなぁ。

  14. ワイドショーも、スポンサー的に問題になりそうな政治批判ネタは控えめだったんですが、コロナ以降、批判しまくりに変わりました。

    そして、デマばかりやっており、さらに在宅勤務の人が増えたせいか、スポンサーへの
    問い合わせが増えているようです。ハウス食品は、一時、フリーダイヤルの対応をやめてました。

    そして4月は、テレビ、新聞とも広告収入激減してます。

    • なんか・・・
      家庭常備薬、サプリメント、衣料雑貨・日用品の通販
      ばかりみたいてすね。
      武漢新型肺炎で外出を自粛していますから、洋服や不要不急のものなど買いませんしね。

      • はい。番組スポンサーが特に顕著で、〇〇法律事務所とか、地方の健康食品会社が全国ネット番組のスポンサーになれる時代です。

        昔ながらの大手食品メーカーなどの広告もあるのですが、少ないです。

        そしてこれは有名タレントを使いますので、芸能コーナーで有名タレント〇〇の新CMのメイキングビデオが入りましたと実質的に商品の広告をやるのです。
        おそらく、芸能コーナーで紹介するのと抱き合わせでCMを入れているのだと思います。

  15.  >今のマスゴミは特にデマを連発するようになっています

     今朝の地元紙の一面に「香港関係で日本は欧米と対中非難で足並みを揃えなかった」と報じられてますが、此処最近のマスゴミのフェイクニュース乱発ぶりを見ると、これも眉唾物ですな。
     もしフェイクでも、過度に反中を拗らせた酷使様が真に受けてまた安倍首相にフレンドリーファイヤーするんでしょうね。
     彼らには学習能力がありませんから(冷笑)。

    • この共同通信配信のニュースを青山議員、山田議員が否定されています。
      日本が先に態度を表明し、その後、EU各国が意思表示したものだとか。

      産経新聞は記事を削除しています。

      予想どおり、
      日頃、「マスゴミ」と非難しながら、早速、そのマスゴミの記事を鵜呑みにして、政府を非難している人を見かけました。
      どうして、一呼吸おいて、記事を読めないのでしょうかね。
      すぐ、頭に血が上って、「安倍は・・・」ですから。
      共同通信配信ですから、なおのことなのにですね。

      学習能力のない「保守」にも困ったものです。
      情報弱者を蔑む自身が情報弱者そのものということでしょう。
      他のブログではよく見かけます。

    • 追記

      もしやと思って、Yahooのコメント欄を見ました。
      案の定、共同通信の記事を端から信じ込んで、政府批判のオンパレード。
      それも、各自、自信満々。あれだけの配信記事でよくも得々と書けるものだと思った次第です。

      世論操作など実に簡単なことだと感じました。
      (私も含めて)自分は騙されていない。きちんとした考えを持っている。と根拠もなく信じている愚か者は多いですね。

      方法的懐疑(デカルト)の大切さを思い出しました。

      • ヤフコメって、安倍さん関連になると、ものすごく不自然な悪意あるコメントのオンパレードになるんですよ。
        チャイナの五毛党のようなものが日本にもあると確信しています。
        加えて、まとまったお金でそういう輿論操作を請け負う企業があると。

        • そのYahooのコメントの一つです。

          「皆さんは大きな政治家です。安倍総理は退任して総理になってください。アジア人民は一緒に西欧列強に対抗すべきです。」

          明らかに日本人の書いたものではありません。
          このような連中が組織的に対応していることが窺えます。

          中共の対外工作が激烈になってきています。

  16. 今日もとても良い記事です。
    ありがとうございます。
    もうなんだかしっくり来すぎて何も言ううことないです。

    ぱよぱよち~ん!

  17.  先に触れた件、やはりフェイクニュースでした。
     https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1269517537986801665?ref_src=twsrc%5Etfw

     酷使様が先走らなければいいのですが。

  18. >反日マスゴミ「国民ががんばっただけだ。安倍は何もしていない!」
    . 国民が未知のウイルスに対して、政府から何の情報も要望も無く、どうやって頑張れた というのでしょう。
    ゴミ・ゴシップばかり発信しているから適切な情報の大切さが分からない。
    平和ボケの直情型だと笑われちゃう。

    >同じ口で意味不明な矛盾した主張ができるのが反日マスゴミ。
    . 火付けしてハシャグ→忘れる→火付けしてハシャグ →忘れる の繰り返し運動。何の価値が?

    >マスゴミが積極的に拉致問題について 国内の協力者どもを隠して守ったからに他ならないと思います。
    . 拉致に協力している構図ですが、大丈夫ですか。

    >GHQが日本を完全な植民地として奴隷として使おうと そのために考えたクズ憲法
    . 半島で戦争がなければ、予定の占領期間は20〜50年間だったとか。スパイだらけのルーズベルト政権は日本人を農奴にするつもりだった様で。
    当時の米国民、米の議員でさえ、スパイだらけとは知らなかったのですから、スパイの危険性というのはとても高いと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  19. >昨日は拉致実行犯と思われる工作員の似顔絵が
    なぜか土井たか子の写真を見本にして書かれているようにしか見えない事について書きました。

    旧社会党が北朝鮮の拉致に協力していたとした場合、
    偶然にせよ捜査線上に名前が浮かんでいたらどうでしょうか?
    担当者が似顔絵をそれっぽく描かせるなんてこともありるのではないでしょうか?
    精一杯の抵抗として。<

    なるほど。そういう可能性もありますね。気づきませんでした。
    ヌシさまもakizoraさんも、ご教示ありがとうございました。

    真偽のほどはわかりませんが、
    土井たか子の姉や親戚が北朝鮮にいて厚遇されているときいたことがあります。姉の似顔絵かもとか・・・まさか、とは思いますが。

  20. >横田滋さんが亡くなられて、
    >反日パヨク界隈は「安倍はなにもできなかった!」と
    >一斉に嬉々として批判を行っていますが、
     ほんとに彼らは、記事のタイトルどおり、自分たちは事実を認めず隠蔽し、日本人が事実を把握する努力を妨害したのです。外国の犯罪者に協力的です。
    いつものとおり、日本人を害する者らに協力的で、犯行後は逃げ隠れの時間を与え、誤魔化すリクツを創作しました。横田滋さんの無念の死を何とも思っていないのですね。

     横田めぐみさんは人生を奪われました。在日のように、優遇なんかありません。父母の長年の苦悩悲哀や安部さんらの尽力を知り得たのか、滋さんの逝去を知ることができるのか。
     平和ボケ憲法では、横田親子や他の拉致被害当事者を守れませんでした。

     横田さんら拉致被害者と親族・支援者は、日本人全体の象徴です。日本人こそ反日どもから差別されています。日本人は、子供が誘拐されても盗まれても返せというな、殺すな殺されろホンネである反日どもの勝手を許して権力を握らせたら、日本人は誰でも奴隷化されて差別されると想定しなければならないと思います。
    >さらには自民党内にも日本より特亜が好きなクズ議員がゴロゴロいます。
     
     

    • >日本人は、子供が誘拐されても盗まれても返せというな、殺すな殺されろホンネである反日どもの<

      これ、ほんとうに、辛淑玉とか中山千夏とか、女の漫画家(名まえ忘れた)がそう言っていました。
      ユーチューブで見ました。

      たぶん吉永小百合もこういう考えなんでしょうね。
      シバキ隊スッペチは、酒持っていって話し合う、とか。大爆笑。

  21. 臓器狩り中国共産党による超限戦(道徳心を破壊する革命)‼️‼️‼️
    〝日本人白痴化計画〟絶賛進行中!

    芸能人は、バカ左翼、小泉今日子・柴咲コウ・独立した女優たちの意外な経営手腕〈dot.〉
    木を見て森を見ず!
    日本の司法やマスゴミNHKや朝日新聞は、臓器狩り中国共産党によるチャイナスクール、ハニートラップ、マネートラップに汚染されて、臓器狩り中国共産党の傀儡だよ!!!

    種苗法は、日本の果物や野菜を在日イオンやシナ朝鮮から盗まれないようにするため、でしょう!!芸能人は、どうしてこんな小学生でもわかることがわからないのか!

    「離婚を経験して、人生の裏と表を学んだのだと思います。さらに独立後は演劇のプロデュースなど裏方に徹して演劇人をサポートしていますから、人の痛みなどをより感じるようになったのだと思います。だからこそ、社会に対しても発信する必要性を意識したのでは」

     4月1日に独立したばかりの柴咲は、現在NHK朝のテレビ小説「エール」にも出演中だが、女優・歌手以外にも、食品事業やアパレル事業など幅広く事業を展開している。

    「食も衣類もオーガニックに徹底的にこだわっています。数年前から独立と事業展開を視野にいれて計画していたようで、環境や社会へ貢献するための活動を第一に打ち出している柴咲らしい事業内容といえます」(女性朝日系バカ左翼誌記者)

    木を見て森を見ず!
    日本の司法やマスゴミNHKや朝日新聞は、臓器狩り中国共産党によるチャイナスクール、ハニートラップ、マネートラップに汚染されている!!!
    種苗法は、日本の優秀な果物や野菜を在日イオンやシナ朝鮮から盗まれないようにするため、でしょう!!
    生物兵器チャイナコロナウイルスを撒かれて、まだ気づかないの?

  22.    【・・・あらまほしきもの、チャンとした野党・・・】

    緒方林太郎・議員、衆院・予算委員会に於いて(2016.1.12)、
    蓮池透氏の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』
    一冊に拠って、安倍首相に対し「拉致を使ってのし上がったのか」と、
    「礼儀」を全く弁えない暴言を投げつけた。

    本の題名からも判る、偏った考え方の持ち主だ。その著した
    たった一冊の本のみに拠って、国会で首相を難詰した。
    ナントお気楽、無責任なこと。緒方氏の人間性を疑う。

    著者に確認もとっていなかったし、家族会の方々の
    当該著書への「異見」をも徴していなかった。

    緒方さん、在学中に外交官試験に合格した俊才だが、キット、
    解答の用意されている問い掛けという、
    極めて制約された「ペーパー上」での「俊才」だろう。

    模範解答の無い、
    複雑に錯綜する現実への対処は、まるでダメな人見たい。

    安倍首相は言う「・・・20年前、私たちが一生懸命拉致問題を
    やっていた時、あなたは何をしていたのか」と。

    首相に問われるまでも無く、自ら「拉致に関して、私は何を
    して来たろうか」と自省すれば、アノ暴言、生まれる余地は無い。

    「自省」する能力を欠いた、厚顔無恥の徒が、特定野党には
    多すぎる。前科モン・セメントいて辻元は、「鯛は頭から
    腐るという諺を御存知か・・・」と、暴言を吐き、
    「意味の無い質問だ」と事実を指摘されると
    憤然と「今言ったのは誰」と議場で喚いた。

    たしかに、今現在、多くのお仲間たちと牢屋にいる
    「大阪のオッチャン」とは気が合うだろう下劣なる人品。

    辻元さんのホントの居場所、国会にあらずして、・・・・では?

    自らを「国壊議員」だと言ったが、その人間性、
    既に、十分に「破壊」され切っています。

    この辻元さんの方が、未だしも話が通ずるとか・・・・・

    安住・国対委員長が主導して、立憲・民民を隔てていた壁を壊して
    「野党が力を合わせて戦う部屋」が
    完成した(2020.1.14.)らしいが、依然としてバラバラ見たい。

    これで「自己嫌悪」に陥らないのって、エライ!

       愛娘を抱きしめることなくご逝去された、
       横田慈さんの無念に涙しつつ、
       そのご冥福を心からお祈り申し上げます。

         毎日のブログの更新、感謝致します。

タイトルとURLをコピーしました