邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはすごい説得力なので画像を並べておきます。

武漢肺炎が騒ぎになり始め、
不要不急の集会などを避けようという話になっていた2月中旬。

立憲民主党はベルサーレ高田馬場を借りて
党の集会を行いました。
参加は無料。

会場代と軽食代は立憲民主党の持ち出してでした。

桜を見る会を買収だなんだと散々騒いでおきながら、
自分達は参加費無料でまさにその批判していた
買収行為とやらをやっていたことになります。

そして党大会では枝野幸男が
「すべての取り組みを政権交代のための準備へとつなげる決意をすべての国民有権者の皆さんにお誓いを申し上げます」
と宣言していました。
邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい_d0044584_13365702.jpg
邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい_d0044584_13371045.jpg
その立憲民主党の「すべての取り組み」とやらを考えるに
この党大会からの2ヶ月弱の間に立民がやったのは
「桜を見る会」「審議退席」「審議拒否」
となればこれまでどおりの「遅滞戦術」ということでしょう。

結局は国会を停滞させることで
国民生活に被害が出るように仕向けて
「安倍のせいだ!」と
かつて民主党が政権を取った時と同じ手法を使おうとしているだけです。

2007年は消えた年金問題なんて大騒ぎして安倍総理のせいにされました。

政府は当時すでに年金に相当な欠落データがあると掴んでいました。
安倍総理(第一次)が水面下で
その原因が社会保険庁を完全に乗っ取っていた自治労と考え
国鉄民営化を手本に社保庁を解体して自治労に食い潰された状態の年金行政を
健全化させようという形で話を進めていました。

このことを知った自治労は社保庁解体を阻止し、
自分達の巣になっている社保庁を存続させるために
自分達が隠していた年金のデータの巨大な欠損を先に表に出したわけです。
いわば自治労による自爆テロでした。

また、松岡利勝大臣が進めていた海外での日本食認定制度についても
日本のマスゴミと民主党は異常な反応を示していました。
これが本当に実施されたら
米国などでのインチキ日本食店の食材の流通網を握っている
統一教会にとって大打撃になりかねない
ということをマスゴミと民主党は危惧したのでしょう。

マスゴミが寿司ポリスなどと名付けて
徹底的に叩くネガティブキャンペーンを開始しました。

そして松岡利勝のなんとか還元水だの事務所費だので
後のたわけの女王こと村田を筆頭にした追求チームが
松岡大臣の自宅に、事務所にと松岡大臣に心のゆとりを与えないように
テレビカメラとともに追いかけ回しました。

そして自宅にも事務所にも戻れなくなった松岡利勝はホテルに引きこもり、
それでも村田たち民主党とマスゴミの執拗な追いかけ回しについに自殺に至りました。

松岡利勝の事務所費が高すぎるだのなんだの、
マスゴミと民主党が怪しいと難癖を付けたその金額は1000万円でした。

しかし、これでブーメラン民主党がそのままで済むはずが無く、
事務所費を億単位で計上していた事が渡部恒三などに発覚。
村田も事務所としての実態がなかったのに
自宅を事務所ということにして事務所費を計上していた事がなどが発覚。

特に代表だった小沢一郎に至っては
単年ですら事務所費が4億円超という異常な金額でしたが、
マスゴミはこちらは同じように叩くことはしませんでした。

当時は松岡利勝を自殺に追い込んだだけで済ますことをせず、
マスゴミと民主党は徹底的にその後継の農水大臣達も片っ端から攻撃しました。
特に赤木徳彦に至っては
江戸時代から続く名主の家系ということもあり、
田舎にありがちな大きめの実家に住んでいたということで
マスゴミ各社はヘリを投入し
赤木徳彦の実家を空中から連日中継して
金持ちだ贅沢だとテレビを見ている人達に妬みを煽る卑しい扇動を続けました。

そしてなんら違法性がなかったのに難癖を付け続けられ
あげくに顔の絆創膏まで難癖をつけまくるなど
徹底した人格否定などのヘイトスピーチ攻撃がマスゴミと民主党によって行われ
赤木徳彦は精神的に折れてしまい辞任。
その後の選挙での出馬をやめて政界から去りました。

さらにその後の農水大臣も同様に難癖を付けて徹底的に攻撃と、
とにかくマスゴミは松岡利勝の進めた仕事を絶対に実現させないように
農水大臣をなんら違法性がなくても徹底的に攻撃し続けました。

松岡大臣が力を入れて進めていたのは2点。
海外における日本食認定制度と
JAS法改正による原材料と産地の表示義務の拡大でした。

前者は米国などでインチキ日本食といえば韓国人か中国人で
その食材の流通網のトップシェアは統一教会系企業ということで
北米におけるあの半島系の重要ビジネスとなっていましたので
技法や食材までチェックするという日本食認定制度を潰す理由がはっきりしていました。

ちなみに民主党は統一教会幹部を地方選挙で公認するなど
統一教会も2000年代に入ると一部の保守系議員の支援というのではなく
民主党の基盤の一つという形になっていたことをつけくわえておきます。

また、JAS法改正は民主党の大物、
岡田克也の実家のイオングループにとって大変都合の悪い話になります。
もとより実家の商売のために政治家をやっているようなのが岡田克也ですので
こちらも潰したいと考える理由は十分にあったでしょう。

イオンはワイドショーと報道バラエティ番組を特にスポンサードして
その影響力を行使していましたから、
マスゴミがスポンサーのためにデマ攻撃する理由は十分だったと思います。

また、イオンが大株主になっている中日新聞が
イオン死体水事件を隠蔽したのは有名な話です。
(水質に問題がないので利用者に気を遣って報じなかったと中日新聞は言い訳をしていました)
ですが、この死体水事件。
なぜかNHKも全く報じませんでした。
NHKだったらスポンサー関係ないはずなんですけどね。
邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい_d0044584_13483704.png
NHKの労働組合と言えば民主党支持団体ですから
現場を牛耳っている彼らがなにか忖度したのかもしれません。

一ヶ月以上も館内で使う水道の水槽に死体が浮いたままになって腐乱していて、
その水はフードコートでの調理等飲食物提供に使われていた
というのを考えたら
しゃれになっていない事件だと思うのですけどね。

話がいつもどおり逸れてきたので元に戻りましょう。

マスゴミや反日野党は今回の武漢肺炎を
「政権転覆のボーナスステージ」
として捉えていると思います。

立憲民主党はそれが顕著で
しかも国会では2月から一貫して
武漢肺炎などどうでもいいと桜を見る会と森友ネタ。
政府が補正予算を出したら理由を付けて時間稼ぎ。

マスゴミがいくらごまかし続けたところで、
SNSの普及によって
「立憲民主党はクソ」
という事実がより広く認識されるようになってきているようです。

【産経・FNN合同世論調査 立民の支持率急落 維新が野党トップ】

【問】どの政党を支持しているか
自民党36・2(32・6)
立憲民主党3・7(7・7)
国民民主党1・1(0・6)
公明党3・1(3・1)
共産党2・6(3・3)
日本維新の会5・2(3・8)
社民党0・4(0・5)
NHKから国民を守る党0・9(0・2)

フジの世論調査ですが立憲民主党の支持率の急落っぷりが激しいです。
いくらテレビが誤魔化し続けたところで
武漢肺炎を安倍を攻撃できるボーナスステージとして考え、
政権攻撃を強めるだけで建設的な意見の一つもなし。
あげくに補正予算の審議すら彼らのいつもの遅滞戦術で
被害を拡大させようと審議開始を一週間遅らせたくらいですからね。

これで政権奪取宣言。
マスゴミが味方に付いているから調子に乗っているのはわかりますが、
支持率で公明党と競ってるくらいの数字なら無理でしょう。

あーでも立民支持者には「こまったー、あー、こまったー!立民がひたすら遅滞戦術を続けるから政権が大変だー」とでも言っておいた方がいいかもしれません。
立民支持者をSNSで見るともろに先鋭化が進んでますからね。
さらに先鋭化したら脱落する人や内ゲバの加速になるだろうと思います。
ここのところ
「安倍批判がしたいだけで理由は何でもいい」
というくだらない人達が
ボリス・ジョンソンやニューヨークのクオモ知事の演説を持ち出して
安倍が無能だのなんだのと言っているようです。

かつて大衆を掴む巧みな演説で政権を取った政治家がいました。
彼は菜食主義者で政策も左派でした。

今、安倍叩きがしたいだけで演説云々言っている
日本のサヨク達にとっては理想の政治家と言っていいでしょう。

しかしこの政治家は国を滅ぼしました。
ええ、あのちょびひげの伍長ですよ。
(以下参考画像)
邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい_d0044584_13512748.jpg
ニューヨークのクオモ知事はPCR検査を一気に行って医療崩壊を起こさせました。
ニューヨークでは死体が処理しきれず、
行き場の無い遺体を集団埋葬するに至っています。

イギリスもまた対策に迷走していて
被害者は日本よりずっと多いものとなっています。
ただ、こちらはチャールズ王子やボリス・ジョンソンが感染したことで
かなり国民に対しての武漢肺炎に警戒させる宣伝効果にはなったと思います。

演説がうまいだけでいいのならろくな結果にならんでしょうね。
それこそ役者を雇って原稿読ませればいいんですから。

そうそう、タイでは中国製の
5万5000個の必ず陰性になる偽検査キットや
1200本の絶対に37度より上にならない表示の偽赤外線式体温計、
5万3000リットルのアルコールや約8000本の消毒薬(偽物)
などが中国人により密かに持ち込まれているのが摘発されたようです。

【2 Chinese men arrested with 45,000 fake Covid-19 test kits.】
(INN news 2020/4/8)

陽性だろうが必ず陰性に、
発熱していようとも必ず平熱に。

これをばらまけば確実に感染を収束を妨害できますね。

今世界で中国人が組織的にやっていることは
マスクや消毒液を買い占めて中国へ密輸出、一部は超高価格で転売。

マスク不足で苦しんでいる世界中の国に対して
マスクを売ってわざとらしく恩を売ったり
「マスクを売ってやる代わりに5Gはファーウェイを導入しろ」
など露骨な要求をするなどしています。

明らかに中国共産党は武漢肺炎を
中国共産党の覇権のために利用している状態です。

そういう立場から見れば感染を拡大させパニックを持続させるというのは
中国共産党にとって都合の良い話です。

こんな状況ですので中国を世界の工場にさせておくべきではありませんし、
中国共産党の代弁者として武漢肺炎の被害を拡大させたWHOも解体したほうがいいでしょう。

トランプ大統領はWHOへの資金支出を見直して新たな組織についても検討すると言い出しています。

これでテドロスが慌てたようで

【WHO「米国は最大寄与国…資金支援は続くように」】
世界保健機関(WHO)は13日(現地時間)「米国はWHOの最も大きい寄与国」としながら米国の資金支援が続くように願うと明らかにした。
テドロス・アダノム・ゲブレイェススWHO事務局長はこの日午後、スイス・ジュネーブWHO本部でテレビ会議で行われたメディアブリーフィングで「私が知っている限り、ドナルド・トランプ米国大統領は支援してくれる人」とし「われわれの関係は非常に良い」と話した。また「トランプ大統領と2017年から数回会ったことがある」として2週間前にも話を交わしたと説明した。
これに先立ち、トランプ大統領とテドロス事務局長は米国の中国に対する旅行禁止措置の決定に異見を示して舌戦を繰り広げたことがある。
WHOは1月30日、新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)に対して「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言しながらも中国に対する旅行制限を勧告しないと発表した。しかし、米国はすでに1月27日中国湖北省に対して自国民の旅行を禁止する警報を発令し、同月30日には中国全域に旅行に行かないように勧告した。
トランプ大統領は7日、米国の決定にWHOが同意しない点を指摘して「WHOのすべてのことが中国中心的」と批判した。また、WHOに対する米国の資金支援を再検討すると明らかにした。
これを受け、テドロス事務局長は「このウイルスを政治争点化するな」とし「より多くの遺体袋を望まなければ、政治争点化をやめろ」と声を高めた。
トランプ大統領は今週中にWHO資金支援問題に関連した立場を発表する予定だ。トランプ大統領は10日「われわれはこの問題について言いたいことが多い」と話した。
これに関して一部ではWHOが中国の肩を持つという不満を示したトランプ大統領がWHOへの資金支援を見送る可能性を示唆したという見方を示した。
(2020/4/14 中央日報)

トランプは良い人、我々の関係は非常に良い、
トランプ大統領とは2017年から数回会ったことがある。
などと急に言い出して手のひら返しっぷりが原口一博並です。

こうやって簡単に手のひらを返す人間は
必ず次の手のひら返しも行います。
やはりテドロスは全く信用に値しない人間です。
今すぐ辞職してくれていいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=837

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 質問がありますが、4月3日の中国入国制限が実行された以降も、中国人が入国していたという話があります、300人ですが、大抵は中国共産党の幹部ですが、彼らがコロナ菌を持ち出して、感染が爆発的になったといわれてます。また関東方面の医者が金に漬け込んで、中国共産党幹部を入国させていた話もあります。これ自体に何か知り得ることがありましたら、教えていただきたいと思っております。お願いします。

    • 騒いでるのって水間さんでしたっけ?あれはデマと言っていいでしょう。
      中国で働いている日本人の家族などは入国認められています。実質入国は日に30人程度のはずです。
      それでも必ず2週間はホテルに留め置かれてからでなければ入国できません。
      では300という数字はというとほとんどが飛行機の搭乗スタッフです。
      したがって大半が中国共産党幹部などというのはデマもいいところです。

    • >大抵は中国共産党の幹部ですが、

      すみませんが、その根拠はありますか?
      ◯◯さんが言っていたとかは抜きでお願いします。

  2. 「それこそ役者を雇って原稿読ませればいいんですから」
    おっと山本メロリンキュー太郎の悪口はそこまでだ!

  3. こんにちは。

    星野源の動画に安倍首相が乗っかったら、一斉に
    非難の嵐でネット界隈もエライ騒ぎですが、私は
    「そこまで大騒ぎすることか?」と不思議でなり
    ません。

    家で寛ぐ首相の動画に脊髄反射して、
    「滅私奉公は当然! 休むことなど許すまじ」と
    言い放つ方が圧倒的ですが、よく考えましょう。

    一国の首相である前に、彼も人ですから。

    腹が立つのなら、私のように最初から見なければ
    いいでしょうに。

    この大騒ぎは、先行きの見えない社会や経済状況
    に突如陥り、かつ諸外国が現金給付を行っている
    のにかかわらず腰が重すぎる日本はようやく給付
    開始かと思いきや、条件多くて手続き煩雑という
    プレミア特典(爆)のために、期待通りの給付が
    得られないことへの怒りとして、ネット等で発散
    している気がしてなりません。

    糞増巣塵の報じない自由で報じられずにいる日本
    の地道な努力に、国民はもっと目を向けたうえで
    安倍政権を評価すべきです。
    目先のゼニにとらわれ過ぎる現状は「非友好的な
    隣国」の思う壺にも見えて、残念です。

    財務省はこの期に及んでも糞な判断しか下さない
    ので、取るに足らない動画に怒るヒマがあったら
    国を腐食させる小腸解体と屑厄人追放を叫べ!

    • 単に反安倍界隈は「批判したいだけ」です。理由はなんだっていいんです。
      反安倍界隈はその程度の人達です。

      • >反安倍界隈はその程度の人達です。
        全く同感です。左右を問はず、アベガーを叫ぶ人達と云ふのは本當に頭が惡いと思ひます。
        御承知の通り、私は舊字舊假名則ち父祖傳來の正統表記で文章を綴つてゐます。是が我が國語の本來の姿だからです。そして今日『もえるあじあ』のコメント欄に、アベガーに舵を切つた『保守速報』の管理人批判を書込んだところ、其れが氣に入らなかつたのでせう、「中國人乙」「日本語を書かなくて良いよ、中國語でどうぞ」などと云ふ批判が出され、唖然としました。彼らは、今支那で使はれてゐる文字は簡體字と云ふ記號と呼んだ方が相応しい漢字の殘骸の樣な醜い文字であり、正字が生きてゐるのは臺灣だと云ふ事を知らないのです。日本人の劣化此處に極まれりと暗澹たる氣持に成りました。
        ただ、國語を取戻さなければ日本を取戻した事には成らないと云ふ眞實は殘念ながら安倍總理も理解しないでせう。其れ故、自民黨は眞の保守政黨ではないとの批判は正しいと言はざるを得ません。國語の正常化を訴へてゐる政黨は維新政黨新風だけですが、如何せん非力なのが殘念です。
        然し、正統表記は今でも無名の若い人達に受繼がれ、地下水脈の樣に流れ續けてゐます。いつか其の水脈が地表に噴出して巨大な湖を造る日が來る事を私は願つてゐます(無論、私の目の黒い内は無理でせうが)。若し此の水脈が涸渇したなら、日本は自前の文化を自らの手で破壞して地上から姿を消した奇妙奇天烈な國として世界史に記録されると云ふ最惡の結末に至る事でせう。さう成らない樣祈るばかりです。

  4. いつも更新ありがとうございます!
    日本の島津製作所や他のところの武漢ウィルス判定高性能(100%の精度だとか!)の検査キットのこと、テレビでは見てないですねー

    確かに予断を許さない緊迫した状況ですが、マスコミは明るいニュースを流して耐える国民を元気つけてほしいもんです。

    • 横から失礼致します。
      島津製の検査キットは、PCR検査結果との「一致度」が100%とのことです。
      つまりPCR同様、検査精度は70%程度です。
      とは言え、PCRに比べて作業工程が少ないので素晴らしい製品ですね!

  5. テドロスのお調子者っぷり。
    顔だけでなく、性格も大村狸糞秀章にソックリです。
    番組表に、今朝の「おヅラ毒ダネ生出演」でした。
    やたら「売り出し中」臭くてキムチ悪い。

    立件
    ミンス時代は、一部今のミンミン議員が混じってたので
    多少カムフラージュ出来てたのでしょうが
    単独で先鋭化した輩が集まった事で、正体が浮き彫りです。
    緑の小池の僅かな功績でしょうか。
    まさに
    「国民の命より『政局』が大事」
    てか、目的が「日本転覆」ですからね。

    第一次安倍政権
    ネットが今のような状況なら、どうだったでしょうね。
    ただ、ある程度『政治の裏側』が広く伝わるには、時間が必要だったでしょう。
    自分も、この歳になるまで、様々な「キッカケ」があっての現在ですから。
    単純比較は出来ないかもしれません。
    (当時まだ「野中・青木・古賀」も居ましたし、森喜朗も元気でしたから)
    茶請けさんの書かれる内容からは
    安倍ちゃんがパヨクの言うような「独裁右翼」でない事は、より明確になりますね。
    寧ろ、リベラル、改革派でしょう。
    しっかり「政治」してるし。

    FNN世論調査
    数字のバランス見ると、今回のアンケート回答が
    ある程度保守層にあたったような感じもしますね。
    維新…
    ある日の番組表で、
    橋下徹が、昼のWショーに、局跨ぎで横並び出演してたのには驚きましたが。
    「宣伝効果」があったのでしょうか。
    (何やら太田房江とやりあったらしいですね。自らの嘘を正当化して)

    >今、安倍叩きがしたいだけで演説云々言っている
    日本のサヨク達にとっては理想の政治家と言っていいでしょう。
    ↑ 自分らの方が『独裁者ニダ』の答え合わせしてくれちゃってますね。
    「自分の事を相手の事にすり替え批判する」
    毎度お馴染みになりました。
    「演説」って「アジ演説」の事ですね。

    >ええ、あのちょびひげの伍長ですよ。
    ↑ www
    「伍長」は間違いとの指摘も?

    今朝の犬HK
    また「ドイツマンセー」やってました。
    在独音楽家?が60万の支援?補助金?数日で貰えた、とかなんとか。
    上辺だけの情報で、実際の国の実情等は相変わらず報じず、です。
    「ドイツを見習え」と言いたいのでしょうかね。
    まるで何処かの犯島のように…

    • 追記

      『金正恩氏、朝鮮総連に2億1660万円を送金…北朝鮮メディア報道』

      だそうです。
      パヨクがさらに精鋭化して活動を活発にしそうですね。

      それにしても
      自国民を守らなくて良いのは、随分お金が余るんですねぇ〜。
      で、日本国内で「金クレクレ」喚いてりゃ世話ないな。

      • 朝鮮総連の方が金あるでしょうにねぇ・・・。
        国家予算3000億円強の北朝鮮にとってはけっして小さい額ではないはずです。

  6. NY州だけで1万人を超える死者が出ている現実を見ずに、演説だけでクオモを絶賛してしまう人達って「実態よりイメージで物事を判断するバカです」って自己紹介しているようなものだと思います。
    フィッシング詐欺やインチキセミナーやカルト宗教に引っかかってる人達と同じように思えてしまいます。

  7.  今日の話題とは違いますが・・・、

    「休業補償しろ~」とか、「店がつぶれる!」など、外食産業を中心にマスコミがよくとりあげますが、
     このブログや他のSNSなどでも、
    「緊急融資や、半分以上売り上げが減ったら個人事業主に100万円現金給付とか、従業員にも雇用調整助成金があるよ」
    というのが実際ですが、マスコミの印象操作の部分が大きいのかもしれません。

     あと考えるのは、個人事業主は、帳簿が管理されてないのかしらん?
    もっといえば、生活費と売上をごっちゃにしてて、どれだけ減ったとか証明できないのか?
    さらには、税金をごまかしてたり、従業員を労働基準法の違法状態で働かせたりして、申請するとヤブヘビになるから困るという輩もいるのかな?

     だから、「給付金よこせ!」とわめいてるのか?、などと邪推してしまったりします。

    • 狂惨党(別名カルト党)
      「一律10万円寄越せ」

      はい。答え合わせです。
      さらに、支持者党員からピンハネして幹部の懐へ・・・

  8. > マスゴミや反日野党は今回の武漢肺炎を
    > 「政権転覆のボーナスステージ」
    > として捉えていると思います。

    コロナのこの状況に不満が無い人は誰一人いないと思います。
    それを煽って倒閣に繋げようとする動きは絶対に許せません。

    コロナのパンデミックを隠蔽して世界中にばら撒きをした中共とWHOは恥を知れ!
    自国が沈静化の兆しを見せ始めたら放火魔が英雄に成ろうとしてる、呆れた茶番だ。

    でも「渋ちん財務省」をぶっ潰すボーナスステージかも?(やり方次第?)
    「焼け石に水」の海水ばら撒きは止めて、気前よく「真水」ぶっかけろよ!

  9. アメリカでコロナの猛威を振るっているのは、ニューヨーク州と、カリフォルニア州ですね。

    どちらの州も、不法移民を認めろとかいって、街にホームレスがたむろしている所ですね。

  10. インチキ消毒ジェル売ったり、マスクをコントロール、接収して政治的に利用したり、人の弱味につけこんで利用するインチキ宗教と同じだ、あいつら。(怒)
    目先の金でそこに行く企業なんかもう切り捨てちゃえと思う
    どんだけデカイ被害になってんだよと思いますよ

  11. >画像を並べておきます。
    うわぁ~(:´Д` )
    嘘をついちゃいけません!と教えてもらえなかったんでしょうねぇ~…
    これ、ディレクターに枕営業とかしてそうだよな…(笑)

    >先鋭化が進んで…
    このブログで先鋭化の危険性を学びましたね。
    全体主義的な同調圧力を求めだしたら危険信号だと思います。

    不満のはけ口を先鋭化、全体主義的な方へと持って行くんですよね。そうするとまともな人は離れて行くし、問題も解決しないし、その行き着く先は左右ともたいして変わらない革命を叫ぶ陳腐な集団になり果てるということだと思います。今はそういうのに限ってアベガーっ!ってなってたりします。(笑)

    まあねぇ~識者()みたいなのから、なんたらの会みたいなのとか色々と…そして、敵にとってもこれが好都合だってことは気づかないといけないかなと思いますね。

    >自治労による自爆テロ
    クズ共だよね!
    日本を食い物にする極悪人の集まりといって良いでしょう。
    蝗害のバッタと同じレベルでしょうね。○○○○○!

    >松岡利勝
    日本の看板を食い物にする外敵も蝗害のバッタでしょう!
    ○○○○○!

    >立憲民主党の支持率の急落っぷりが激しい
    これに合わせる様に別のアッチ系が一斉に政局狙いの発言をしていて…
    ○○○○○!とおもう。(笑)

    >日本のサヨク達にとっては理想の政治家
    そうしても刺激的で受けのいい事を云う輩が目立ってしまうのはある程度仕方がないとは思いますが…その手の中にもいるよねぇ~…別のアッチ系に…w

    >トランプ大統領はWHOへの資金支出を見直して新たな組織についても検討する
    是非ともやりましょう!
    大いに支持します!(`・ω・´)

    >こうやって簡単に手のひらを返す人間は
    >必ず次の手のひら返しも行います。
    これなんですよねぇ~…
    この手の中でも偉そうにしている奴ほどヤバいというのが私の経験則です。

    >タイでは中国製の…
    色々な意味で中国は潰さないとダメですね。
    中国は完全に敵です。
    そういえば日本では孔子学園がそのまま放ったらかしの野放し状態ですね。
    朝鮮総連も朝鮮学校もそうだし。
    文科省も早く何とかしないといけないと思いますね。

    敵国の工作機関と思しき孔子学園は排除しましょう!
    日本人拉致等の犯罪組織である朝鮮総連や朝鮮学校は配乗しましょう!

    ん?おっと!
    日本破壊が目的のコミンテルンの系譜である共産党や悪夢(地獄)の民主党の系列も排除しましょう!
    (`・ω・´)

    ぱよぱよち~ん!

  12. 全くだ

  13. >マスゴミや反日野党は今回の武漢肺炎を
    「政権転覆のボーナスステージ」
    として捉えていると思います。

    コメ欄に訳分からんリンク大量に貼って反論したつもりになってる奴なんかまさにソレだよね。

  14. 今日の「正しい歴史認識・・・」さんのブログが、
    パチ倒さんブログでつねづね書いておられることを裏づけて
    くださっています。

    上昌弘医師について、以前から何かに似ているとすっきりしない思いで
    いましたが、むき栗どんぐりでした。あるいは、一口おにぎりか。

    武漢新型ウィルスの現状について、真にわかっている医師は
    テレビに出演しているヒマなんてないとのこと、
    ほんとうにそのとおりですよね。

    テレビなんて、見るからバカになるのです。

    • >>テレビなんて、見るからバカになるのです。
      爺・婆が言っていたのは、間違いなかった訳ですな。
      要は、GHQの一億総白痴化政策だった訳で・・・・・
      ↓(現在の白痴化政策は、須磨穂(特に林檎)ですかね)
      しかしながら、今は兆銭化した犬Hですが、新日本紀行なんかは好きでしたね。

  15. 出産時100万円支給を 自民、少子化対策で
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041400734&g=soc&utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back_edit_vb

    無駄な抵抗の糞野党を尻目に、安倍政権は次々と政策を発表していますよね~!
    コロナの緊急事態宣言が功を奏して、現在引きこもり生活を余儀なくされているご家庭から、ベビーブームが到来する可能性だってあるんじゃないでしょうか?

  16. PCR検査、全面禁止すべき!至急アビガン配布せよ!

    PCR検査はリスクもコストも大き過ぎる。
    検査時に検査実施者に対しコロナが感染する恐れがあり、さらに検査実施者が潜在感染すれば、多数の検査受診者にコロナをうつす恐れがある。
    よって重傷者の診断など特別な場合を除き、PCR検査を禁止すべき。
    また、咳や熱の出た人が病院に行くのも感染を広げるので止めるべき。
    ではどうするか。
    咳や熱の出た人に対しては家に居て貰い、保健所に電話すればアビガンが全員に郵送されるようにすべきだ。
    そして、自分が市販の風邪薬では我慢できないと思った時には、副作用の可能性を理解してもらった上で自己責任でアビガンを服用して貰うようにする。
    このようにして、自宅で自分で病気を直して貰うようにするべき。
    政府は、症状が気になる人が保健所に電話すれば、直ちにアビガンを貰える仕組みを作るべき。
    そうすれば国民は安心し、コロナパニックは収まる!

  17. 拾いもの

    ご気分の悪くなられるかたもいらっしゃるやも。
    ご注意ください。

    https://livedoor.blogimg.jp/nmnn/imgs/8/a/8a8914aa.jpg

  18. >村田たち民主党とマスゴミの執拗な追いかけ回しについに自殺に至りました。
    . なんにも感じないのでしょうけど、人を精神的・肉体的に追い詰める ということを公にやれちゃうメンタルに違和感を感じてしまいます。

    >マスゴミや反日野党は今回の武漢肺炎を「政権転覆のボーナスステージ」
    として捉えていると思います。
    . まるで中共のような。

    >明らかに中国共産党は武漢肺炎を
    中国共産党の覇権のために利用している状態です。
    . まるで反日野党のような。

    >トランプ大統領はWHOへの資金支出を見直して新たな組織についても検討すると言い出しています。
    . 譲れない価値観の違いは ” ルールを共有出来ない国々とは理念すらも共有出来ない ” という方向性で進むのでしょうか。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  19. 明日、明後日の記事を楽しみにしております。
    管理人様の例の地域に対するまとめ見解になりそうですので、おさらいを兼ねて勉強させて頂きます。
    とは言っても特亜の増長はある意味で、我々が金や待遇に転ぶ国内の協力者を律し切れていなかった弊害ですので、何とか今度こそ縁切り出来るように頑張りたいところです。

  20. セクキャバ高井崇志

    ガソリ犬山尾志桜里
    ハイハイ青山
    色事師初鹿明博
    膝枕吉田統彦
    大人のおもちゃ辻元清美

    政治家ではないが、李なんとかというお姐さんも連想

    高井崇志って、東日本大震災のとき合コンやってませんてしたか。
    ちょっと記憶があいまい。ちがっているかも。
    高井崇志って、最初、加計学園誘致に熱心だったのに、
    後で裏切って知らん顔の半兵衛をきめこんでいましたよね。

  21. 『邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい』に対する反論
    https://pachitou.com/2020/04/14/%e9%82%aa%e9%ad%94%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%82%92%e5%8f%96%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%a8%e6%80%9d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%82%89/

    >桜を見る会を買収だなんだと散々騒いでおきながら、
    自分達は参加費無料でまさにその批判していた
    買収行為とやらをやっていたことになります。

    桜を見る会の主催は党ではなく内閣総理大臣であり、税金が使われていたわけ。
    だから、税金を使った後援会活動をだと批判されていたんだよ。
    政党主催の行事と総理大臣主催の行事を混同してはいけませんよ。

    >邪魔しているだけで政権を取れると思っているらしい

    主権者たる国民には政権を監視するという重要な責務があるのだが、その責務を国民に代わって担っているのが野党なのね。
    野党には、権力の濫用を監視して阻止するという重要な役割があるんだよ。
    野党が健全な批判精神を失ってごらん。政権は間違いなく権力を濫用するんだよ。
    権力を監視すべき国民、野党、マスメディアが責務を果たさないから、ポチ安倍は権力を濫用し続けているわけ。
    例えば、ポチ安倍は正々堂々と国民投票を実施して憲法を改正すべきだったが、閣議決定で実質的な改憲を行って所謂安保法制を合法化してしまったではないか。

    【閣議決定による改憲】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html
    【11本の法案を2本にまとめました】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

    今国会でも取り上げられている東京高検検事長の任期延長問題も、本来なら法案を提出して国会で審議すべきだったが、ポチ安倍内閣は閣議決定で法解釈を変えて任期延長を合法化してしまった。
    また、権力の濫用によって死に追い込まれた人もいるんだよ。
    ポチ安倍の権力濫用はこれだけではないんだよ。
    ポチ安倍の暴走を止められなかった知能が低い主権者たる国民、出来の悪い野党、ポチと化したマスメディアによって日本の民主主義は中国並みになってしまったんだよ。

    キミはあまりにも無知だ。それ以前にキミは自我が確立していない未熟な人間だ。
    だから特定の思想に依存し、常にその立場に立って思考して結論ありきの幼稚な意見を言っている。
    いいですか。例え支持する国政政党があろうが、常に客観的立場に立って権力を監視する健全な批判精神を持たない者は主権種失格なんだよ。

    【「野田内閣はアメリカの召使い」 by亀井静香】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
    【民主党時代は悪夢のような時代だった?菅・野田・安倍は呉越同舟】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
    【自民党と外務省は売国機関】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

    • 政党主催の行事つっても、その費用は全部党員からのおカネなんですかね?
      政党助成金は使われてないのかいな?あれも元を正せば税金じゃないのかな?

      サヨクの皆様は、権力の濫用って言葉が好きでんな。
      でも、悪夢の民主党政権の時代は、今よりもっとえげつない濫用のされ方だったように記憶してますけど、どうなんでしょうねえ…。

    • >主権者たる国民には政権を監視するという重要な責務があるのだが、その責務を国民に代わって担っているのが野党なのね。

      野党の支持率見れば?
      それが国民の大多数が野党に対して何も期待していない証拠。

      いやあ、民主党政権の時はマジで地獄だったわ。

  22.  「ロックダウンが必要」と抜かした舌の根も乾かない内に、非常事態宣言下の歌舞伎町に繰り出して「夜の濃厚接触」をやらかした下半身にだらしのない野党議員。
     茶々松君はこんな色キチガイ政治屋が「頼りになる」とでも思ってるの?政権与党時代に「国会答弁で嘘をついても構わない」なんて閣議決定をした事も「無かった事」になってるんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました