あの悪夢の政権じゃなくてよかったよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは昨日の記事の訂正から
携帯の1450万台云々のツイートの動画部分。
この動画そのものは別の動画を加工したもののようです。
この点、訂正いたします。

ですが、スマホ契約そのものは一気に解約されているようで
ちょうど大紀元からこんな記事が。

【中国通信3大手、今年1月2月で携帯電話の契約数が1447万件も減少 憶測飛び交う】
近年急速に発展する中国の通信業界だが、このほど3大手は2020年1~2月の2カ月間で、本土の契約者数を約1447万件あまり減少させていることが分かった。急激で大幅な落ち込みは、憶測を呼んでいる。

3大手の一つで国有の中国移動(チャイナモバイル)は2020年1月のユーザー数を前月比86.2万件減、2月は725.4万件が減少した。

中国聯通(チャイナユニコム)は1月に前月比118.6万件減、2月は発表していない。

中国電訊(チャイナテレコム)は1月のユーザー数は前月比で43万件増加したが、2月はおよそ560万件減少した。

大手3社の2カ月間の減少を合算すると、およそ1447万件の携帯電話契約数が消えたことになる。

過去のデータをさかのぼってみると、中国のモバイルユーザーは、2018年6月に最高契約数を記録して以降、微増微減が続いた。この2カ月で突然急落したことで、武漢発の中共ウイルス感染症との関連を連想する声があがる。

一つは、中国当局が正確に発表していない、ウイルス感染者の死者数が解約の大幅な増加に繋がったとの見方だ。ほかには、ウイルス流行と都市封鎖などによる経済不況で、企業が倒産し、携帯電話の解約が相次いだというもの。また、不況により複数の台数を契約していた個人が予備の携帯電話を解約したという推測もある。

中国本土は昨年11月、「番号ポータビリティサービス」(番号を変えずに希望のキャリアに変える)を開始しており、その影響との見方もある。しかし、携帯電話以外にも通信量の減少があると、 チャイナモバイルの楊傑会長は最近明かしている。

香港明報3月20日付によると、楊傑会長は、2020年最初の2カ月間と、肺炎ウイルス流行の影響について語っている。楊会長によると、2月は携帯電話の契約者数が725万人減、4Gの顧客数が1200万人減、新規契約者数が約6割減、ホームブロードバンドの愛用者数が6割減、携帯電話などの商品売上が3割減で、多大な影響を被ったという。

また1月の旧正月の前後には、1日平均あたりの音声通話が27%減、SMSも43%減少し、モバイルインターネットトラフィックも2%減り、国際ローミングの収益は半減したという。
(2020/3/21 大紀元)

スマホの膨大な契約解約そのものは事実のようで
スマホなしでは支払いも困るような場面も出来ているあの国で
大量のスマホ解約というのはよほどのことだろうと思います。

かつて中国共産党がGDPの伸び率を偽装していると指摘された時に
欧米や日本の一部の経済評論家は消費電力を目安にしたことがあります。

経済が相変わらずの高い伸び率で伸びているであれば
使用電力量が全く増えていないなんてありえない・・と。
こうした傍証によって中国共産党の数字の偽装を指摘すると
中国共産党はこうした数字を非公表にしたことがあります。
それならと今度は鉄道輸送量が減っているという数字から・・・。
もういたちごっこですね。

武漢肺炎による被害者数を習近平が0にしろと地方幹部に命令したところ
新規感染者0なんて日が出てくるようになりました。

大躍進政策をやっていたころから中国共産党の体質は変わらないようです。
上に政策あれば下に対策あり。

そもそも上がろくに中身もなく政策を提示して下に命令する
そんなやり方が当たり前の国で
実現できなければ処分されるのですから下は誤魔化す方法を考えるのは必然でしょう。

そういや菅直人が総理の時に林芳正議員とリーダーシップについて
議論になったことがありましたが、
菅直人の考えるリーダーシップ論が習近平チックでした。

総理である私が決めた事を実現するために官僚が全力で動くのだから
私が指示する内容が無茶であろうとかまわない。

というような趣旨のことを言っていたのがさすが菅直人という感じでした。

実現可能か、どのように実現させるのか
そうしたアイデアを自分が出して引っ張るタイプの
リーダーシップというのもあるでしょうし、
アイデアを部下達から募って吟味し、
自分が責任を負うからと部下には任せるというリーダーシップもあるでしょう。

ですが菅直人の場合は自分が実現可能か否かはまったく考えず
思いつきで目標を決めて部下が無理ですといおうが実現しろと命令する。
こういうのをリーダーシップだと思っているんですから。

今回の武漢肺炎、民主党政権でなくて本当によかったです。

なにせ厚生労働大臣がコイツだった可能性があるんですからね。

—–
長妻昭りっけん立憲民主党 @nagatsumaakira
国内で肺炎患者の方は約7万人。肺炎でお亡くなりになる方は年間9万人を超える。肺炎の原因が特定できない方々に新型コロナウイルスのPCR検査の実施を徹底しているのか?感染ルートを遡り、感染源を見つけ出すために重要。検査能力と実際の検査数のギャップが大きすぎる。未だ検査体制が心配だ。

—–

相棒の山井和則と同じく検査検査検査!な脳みそなので
安易に陰謀論に出るんですよね。

以下の外務省のサイトからグラフをお借りしますが、

外務省 海外安全ホームページ
海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。
あの悪夢の政権じゃなくてよかったよ_d0044584_05201725.jpg

日本と韓国だけ感染者の増加傾向が緩いことがわかります。
韓国の方は7000人くらいまではあっという間に数が増えていたのですが、
そこからは緩やかになってはいます。

日本の場合は1月の段階からずっと増加ペースはゆっくりで
本格的に騒ぎになった2月より前からこの傾向でしたので
もし上昌広などの医療ガバナンス研究所の連中や
陰謀論に染まっているテレビメディア、立憲民主党や原口一博のような連中の言うとおり、
日本が意図的に偽装しているというのであれば
大きな騒ぎになる前から検査を誤魔化していたということになり、
説得力がありません。

何よりも日本は死亡者数が少ないという事実があります。
で、そこで長妻昭は死亡者数も誤魔化していると匂わせる
そういうツイートをしてきたのでしょう。

まぁ、長妻昭は一般的な立憲民主党の議員と同じように
政治については詳しくなくて、
それでも厚生労働行政を専門ということにしているので
知ったかぶりしてでもそれっぽく見せたいのでしょうけどね。

そして相変わらず上昌広はデマや不安の拡大にだけ熱心です。

—–
上 昌広@KamiMasahiro
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000052467.html…
発熱から律義に4日様子をみて亡くなってしまった患者さんが出ました。

—–

で、この上の言う4日様子を見て亡くなった云々というのを見てみれば

—–
1 患者の概要
(1)年代:80代
(2)性別:女性
(3)居住地:東京都
(4)職業:無職
(5)基礎疾患:高血圧

2 死因 新型コロナウイルス感染症

3 経過
 3月 6日 発症(発熱)
 3月 6日から3月10日まで 自宅療養
 3月11日 都内医療機関Aを受診、そのまま都内医療機関Bを紹介受診し、入院
 3月12日 新型コロナウイルス感染症を疑い、東京都健康安全研究センターにてPCR検査実施
 3月13日 陽性判明
 3月20日 死亡確認
—–

80代の老人ですよ。
しかも亡くなったのは入院してから10日目。

そもそも厚生労働省は高齢者については様子を見るのは2日と案内しています。
また、若くても基礎疾患のある人は主治医に相談してくださいとしています。

マスゴミが行うべきはこうした正しい情報を伝えることです。
上は毎日のように番組に出ているのですから
なおさら正しい情報を広めようとしなければならない立場でしょう。

それがそうした知識すら無いようなツイート。
時にデマをばらまいて不安や不信を煽る事にばかり力を入れているのが
上昌広という人間です。

彼はクルーズ船の乗客をノーチェックで下船させ、
また検査偏重で初動を誤ったイタリアや
同じく検査偏重で医療崩壊が指摘されている韓国をべた褒めして
日本をけなしてきましたが、今のイタリアを見れば
上昌広の見識のデタラメなことが裏付けられていると言っていいでしょう。

それでも上昌広は誤った解説と国民の扇動を辞めようとしません。

こんなデマだらけで不安と不信を煽る事だけを繰り返している人間を
積極的に使っているテレビ局は反社会的行為を行っていると言えます。
広告を出している企業は反社会的行為の助長以外の何者でもありませんね。
スポンサーへのお問い合わせ案件です。

で、嘘つき新聞として100年以上の歴史を持つ捏造新聞社こと朝日新聞社ですが、
2020年3月21日の素粒子はこんな記事になっています。

—–
人類の敵はウイルスだ。なのにトランプ氏は「中国ウイルス」、麻生氏は「武漢ウイルス」と、敵は中国と言わんばかりに。いまこそ世界の知見の結集が欠かせないのに。
    ◎
 一斉休校要請は延長せず。一大転換にも首相の会見はなし。聞かれたくないことが?
    ◎
 スポーツに、文化に。成果を披露する場がなくなった人々の努力と我慢にエールを。

—–

中国ではウイルスはイタリアが中国に持ち込んだ
という説も出回り始めました。

とにかく武漢肺炎は俺たちのせいじゃない、俺たちは被害者だと
そういうポジションを取りにいって歴史を書き換えようという魂胆なのでしょう。

そして日本のマスゴミ、特に朝日新聞は特定アジアに依拠する反日新聞なので
中国共産党のこうした情報工作に加担し、
中国共産党のデタラメな主張は一切批判せず、
中国の情報工作に反抗する日米の言説を批判するという
実にわかりやすい行動に出ています。

挙げ句に中国国営テレビは
「トランプ大統領がコロナウイルスをチャイニーズウイルスなどと呼び変えて中国に責任転嫁しようとしている。」
などと言い出しています。
朝日新聞など日本のマスゴミはこういう事は報じないで
中国共産党のスピーカーになっているわけです。

ついでに総理の会見が無い事にも文句を付けているようですが、
そもそも
「総理が記者クラブ相手に毎回記者会見をしなければならないルールはない」
これで終了です。

ましてや日本の記者クラブメディアの記者達の質問のレベルの低さは呆れるほどで
素人に質問をさせた方が確実にマシだと断言できるレベルです。

そんな無駄な事に時間を割くのであれば
それこそ総理の呼びかけ動画だけネットで配信して、
FAQを官邸HPに載せておけばいいと思います。

不勉強で全く調べてこない、全く勉強してこない記者達が
「俺たちド素人未満にもわかるように説明しろ!」
なんてほざいているのですから
これほどの無駄はありません。

そうそう、韓国は武漢肺炎の抑え込みに成功しただの
収束宣言だの、感染のピークは終わっただの
他の国の手本になるだの言っているように思ったのですが・・・

【韓国首相がコロナで外出自粛要請 文大統領ら給与30%返納】
 【ソウル共同】韓国の丁世均首相は21日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大について国民向けの談話を発表し「もはや地球上に安全な場所はない」と強調した。生活必需品を購入する場合などを除き、可能な限り外出や旅行を控えるよう要請した。

 韓国政府は21日、長官・次官級以上の公務員の給与30%を4カ月間、国庫に返納することも決めた。聯合ニュースによると文在寅大統領や丁首相も含まれ、今月分から返納する。

 丁氏は、集団感染の恐れがある宗教施設や屋内のスポーツ施設について15日間の運用停止を勧告した。

 韓国の感染者数はいったん減少傾向も、沈静化には至っていない。
(2020/3/21 共同通信)

もし感染拡大を克服しているのなら
わざわざ外出自粛要請を今更やる必要ないんじゃないですかねー?

4月に総選挙があること、そのための宣伝。
また外華内貧という外面だけを重視する文化
という事が非常に大きいのでしょうけど、
やっぱり感染拡大を抑えることができてないということなのでしょう。

ほんと、特定アジアは言う事が信用できないという事だけは信用できます。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ◎緊急《「米中開戦」トランプ大統領準備完了!!》

    ■情報を分析すると、
    米国は中国と準戦争状態に突入しました。

    昨日、米国は海外在住の米国人に帰国命令を発しましたが、
    北京駐在の米国大使が「緊急に中国から退避するように命令」を発しました。

    この大使命令で米中開戦が間近なことは
    「長期滞在が必要な者はとりあえず中国から出るように」と、
    指令をだしたことが決定的なのです。

    東京やロンドン駐在の米国大使が
    「日本以外に出なさい」とか「英国以外に出なさい」などの指令をだしてませんので、
    中国駐在米国大使が発した命令を解りやすく解説すると
    「これから米国は中国と戦争状態になりますので、直ぐ帰国してください、
     直ぐ帰国できない長期滞在者も中国から第3国に移動してください」と
    発したことになるのです。

    ◆3月16日、中国と台湾の国境海域の金門島周辺で
    台湾軍艦船に中国軍艦船が衝突を仕掛け、台湾側が11発発砲。

    ◆ニューヨークにある工商銀行が破壊される

    ◆中国内で大炎上の中に、石家荘、天津の基地内の大炎上は準クーデターであり、
    北京を警備している27軍は、北京市中にミサイルの配備を開始しています。

  2. 支那の死者は少なくとも、解約携帯件数の1%として14万人。
    感染者は検査もせずに生きたままシ…消却処分している、との噂が武漢から流れていますね。
    イタリアの率からすると、少なく見積もって、140万人はいるのでしょうね。
    ここ二、三日目のイタリア、スペインより増加の著しい伸びの米国、英国の感染者、死者はどれだけ増える事やら恐ろしい。早く収まって欲しいですね。

    野盗や夜盗の極悪人にも罹患者が出て全員…、になったら良いのに、と思っている善人たる日本国中の人々がどれだけ居るのか、なあ、と。

    • 真正日本人ならほぼ全員なんじゃないですかね。
      あと、2Fが武漢ウィルスに感染する事も。

  3. イタリアの死者数が中国より多くなり、世界一になりました〜
    と、報道するのも犯罪的デマではないかと腹立たしいですよね。

  4. あれだけネットで批判(嘲笑)されてる上昌広、岡田春恵、久住英二ですが、まーだ地上波では出演させ続けてますね。あれを有り難く拝聴する視聴者がいると思うと屁が、いや涙が出ますよ。

    • 世間を騒がせている上は麻(マ。上谷麻氏)と岡田は岡田(カンジョン)をルーツに持つ鮮人系でしょう。
      久住は長岡市の同和系でしょうか。
      少なくとも公職に身を置いていた者はそういう疑いを持って見ていると思います。

  5. 携帯電話の解約数減少
    主観に憶測と妄想の範疇を出ませんが
    「特殊詐欺」とか或いは「人民解放軍系」とかが大量に保持していた電話を
    為替操作とか株価大暴落とか、その辺から後に証拠を残さないように隠蔽解約廃棄とかも
    含まれるのでは?と感じてしまいました。

    >菅直人の考えるリーダーシップ論
    ↑ 安住の「ガソプー」も、こう言う思考が根っこにあるのでしょうね。
    現実ではなく、妄想主体のチュチェ思想。
    で、理論的説明が出来ないので、感情論に持っていくと言う。
    お里が知れます。

    >韓国の方は7000人くらいまではあっという間に数が増えていたのですが
    ↑ 例の珍宗教団体でしょうか。根本的に…嗤
    以降の数字は、パヨク系が答え合わせをしている「隠蔽、操作」ですかね。

    日本も今は、新規帰国者から感染に移行してるような感じですね。
    帰国後、疑いがあるから止まるよう指示されたのに、
    勝手に沖縄に帰った人が居たそうですが…沖縄…かよ、と。

    新聞記者の活動家か、活動家が新聞記者なのか分からないのが望月イソ子ですが
    上 昌広なんかも、活動家が医療研究を隠れ蓑してる感が漂いますね。
    クズみなんかも、検査するかしないか相談だけで3000円徴収とか。

    >(1)年代:80代
    ↑ 80過ぎると、幼児が毎日のように急成長していくのと真逆な
    日々老いていきますからね。
    80歳と89歳では、物凄く違いがありますから、3、40代の感覚とはまるっきり異なります。
    やはりパヨク系は●ホですね。

    今は五輪で、さらに混乱拡大画策。
    欧米の御都合主義も浮き彫りですね。
    日本で感染が広がり始めたら
    「他の国でやれ」みたいに煽っておきながら
    いざ自分らが感染拡大したら
    「練習や選考も出来ないから延期しろ」とは。
    英国なんか実に恥ずかしい。
    まるで群馬太田市や、大分みたいな「自分らは違うニダ」的発想か。

    K−1
    893系が背後にあるので、中止して収益がなくなると
    その筋に支払い不可になって、ウイルスどころか、自分らが消されるから…とか
    疑惑が深まります。
    どうせ事が起きても、倒産>逃亡で、泣きを見るのが感染者、と言う事なのでしょう。
    逃亡先がフィリピンとか…でも入国出来ないオチまで?

  6. >不勉強で全く調べてこない、全く勉強してこない記者達が
    >「俺たちド素人未満にもわかるように説明しろ!」
    >なんてほざいているのですから
    >これほどの無駄はありません。
    まさにこれですよねぇ。福島第一原子力発電所の事故の時でも科学的素養のない人間が質問する体たらくですから。それ以上に当時の政権は二文字でしたから(苦笑)

  7. 長いです。 スンマセン。

    冒頭の中共での大量スマホ解約。
    >>大手3社の2カ月間の減少を合算すると、およそ1447万件の携帯電話契約数が消えたことになる。
    .皆様も仰ってますが、この時期(非常時)に、生活に欠かせないスマホの解約が大量にあったなんて。続報が気になりますが、彼の国は情報統制されていますからねぇ。

    >今回の武漢肺炎、民主党政権でなくて本当によかった。
    . 彼等が乗っ取ったままならば、日本のせいにされていた と確信しています。
    そして何故か特亜と反日メディアに「カネを出せ」と言われたに違いありません。反日界隈は「カネをくれ」「カネを出せ」しか言えませんから。

    >>上 昌広@KamiMasahiro
    発熱から律義に4日様子をみて亡くなってしまった患者さんが出ました。
    . 水虫専門家のツイートだと、4日後すぐに亡くなってしまったのかと誤解をうみますね。
    そこへ茶請け様の一刀両断
    ↓↓↓
    >80代の老人ですよ。
    しかも亡くなったのは入院してから10日目。
    >そもそも厚生労働省は高齢者については様子を見るのは2日と案内しています。
    . ガバナンスばかり研究しているから(研究することでしょうか)責任追及ばかりが目的になってしまうのでしょうが、視野が狭い。
    狭過ぎる。

    >とにかく武漢肺炎は俺たちのせいじゃない、俺たちは被害者だと
    . この変わらぬ責任逃れについて、昨日は長くなるので躊躇したのですが、舌足らずになったので「激動の日本近現代史」宮崎正弘×渡辺惣樹著より引用します。

    渡辺. 日朝修好条規の第一条は、「朝鮮を独立国として認める」となっていますが、なぜ李鴻章はこれを認めたのか。森(森有礼)は、江華島事件の処理を国際法のロジックを用いて李鴻章をやり込めました。
    朝鮮は、江華島事件を起こしたときに、日本に補償をしなければいけなかった。朝鮮が一方的に悪いのはわかっていますからね。
    日本の歴史書は「江華島事件というのは日本の砲艦外交の結果だ」と簡単に書いてありますが、当時の世界の標準からいけば、明らかに朝鮮に非があった。朝鮮に責任があるというのは、日本が言っているだけでなく、フランスも、イギリスも、アメリカもそう認識をしていました。その朝鮮は、清国にとって最高の朝貢国であったわけです。森有礼は、その朝貢国を属国だと清国が主張するとどういうことになりますか、というロジックで李鴻章に迫ったわけです。
    この頃李鴻章はもう一つ大事な案件を抱えていた。先述した朝鮮の大院君(国王・高宗の父)がフランスのカソリック宣教師を虐殺した事件(1866年)です。一万人以上の信者も殺している。烈火の如く憤ったフランスから猛烈な抗議を受けた。補償を求めてくる可能性がまだ残っていた。いつこの問題をぶりかえされるかわからない状況でした。これに対して李鴻章はどうしたらいいか頭を悩ませていたわけです。
    そのときたまたま日本が開国交渉に来て、朝鮮は独立国だという。李鴻章はおそらくこう考えたでしょう。とりあえず朝鮮を、日本の外交を利用して独立させようと。独立したことにしようと。

    宮崎.それで賠償からも逃れられると、そう打算ですね。

    渡辺. そうです。(中略)国際条約の観点からいけば、いったん独立国だという条約を結ばせて、それでフランスのカソリック宣教師虐殺に対する責任から逃れる。アメリカの艦隊も朝鮮から砲撃を受けているのですが、清国はその責任からも逃れられる。とりあえず朝鮮は名目上、国際法上は独立国である、ということにすれば大きなメリットがあります。(中略)独立国にさせた以上もう過去の朝鮮の蛮行に清国が責任を取らされることはない。李鴻章は朝鮮の海関(清国が海港に設けた税関)、それから金融などを押さえ借款案件も積極的に行った。清国による属国化を安心して進めたのです。

    引用終わり。
    責任逃れと被害者ポジション。
    からのやりたい放題。
    特亜の特徴ですが、今回はどう見ても属国ではなく中共の初動(隠蔽)に問題がありますね。
    国際機関(仮)に代弁させても世界がテドロスを疑ってもいるのに相変わらずのチカラ技。
    稚拙で野蛮な歴史のループからは逃れられない模様。
    文化なのでしょう。

    >ほんと、特定アジアは言う事が信用できないという事だけは信用できます。
    . 自分が美味しくなかったり責任を問われると、責任を負わずに逃げるか、無かったことにする文化ですから、利害の無いお遊び以外では付き合えないのでは。
    長文失礼しました。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. 晋三ちゃん、
    明日あたりに非常事態宣言するのかな?
    病院では、明後日25日から入院患者への見舞客の方々を武漢コロコロナが猛威をふるっているので制限するとか。
    入院患者の家族のみに限定し、それも着替えの届けや医師からの家族への説明時、手術の付き添いの場合だけにする、とか。
    マスク無しは、通さないとか。
    主要駅に近い病床数200程の病院で聞いた知人からの又聞き情報でした。
    ホンマやろか?

  9. >習近平が0にしろと地方幹部に命令した
    これが科学的社会主義の現実!
    どこが科学的なのか全く理解できない!…
    というか非科学的過ぎてドン引き!

    マルキストってホント馬鹿だと思う。

    こんなアホな私でも馬鹿に見えるんですよ!
    マルキストさんお分かりですか?(笑)

    >菅直人の考えるリーダーシップ論が習近平チック
    菅直人とか悪夢(地獄)の民主党の3首相は馬鹿すぎてある意味助かったというのは有ると思います。それでも崖っぷちまで破壊されましたけどね。
    二度と黒歴史は繰り返してならないですね。(`・ω・´)

    >長妻昭
    妄想しながら読んでいる最中にあまりの恐ろしさに背筋がゾワっとしましたよ!

    >死亡者数
    イタリアの死亡者数が話題ですが、まだ増えるでしょう。
    欧米は総崩れかなぁ~…という感じ。
    昨年末から既に3か月以上でこの状態ですから、あと3か月先に収まっているとは思えませんよね…IOCは放っといても何か言い出すと思います。

    そして、中国の死亡者数や死亡率が全く信用できないですね。
    イタリアの情報の方が信頼できるというかましでしょう。
    イタリアの数値から推測するに中国の感染者数も死亡率も数値が外れ過ぎて全く信用ならないのは確かです。先ず中国の死亡率が低すぎますね。感染者数も少なすぎるとしか思えません。

    >100年以上の歴史を持つ捏造新聞社こと朝日新聞社
    マスゴミはネットに流れている都合の悪い情報は一切取り扱わないですが、ネットで情報を得ている人は沢山います。おそらくネットから情報を得ている人の方がうわ待っているのではないかと思います。それでも報道犯罪を止めようとしないのは確信犯だからですよね。

    もうあと10年もすれば現役世代の殆どはネット世代になると思います。
    あと10年も!と考えるか10年しか!と考えるか難しいですが、コツコツと手を緩めずにマスゴミの報道犯罪を徹底的に拡散し続けるということは永久に続ける必要はあると思います。ニヤ…

    >武漢肺炎は俺たちのせいじゃない、俺たちは被害者だと
    >そういうポジションを取りにいって歴史を書き換えようという魂胆
    日本人の感覚では理解不能だけど、これが現実!
    差別だとか直ぐに騒ぐ奴らを野放しにしてはいけないという証左でもあるでしょう。
    スパイ防止法はよ!

    >韓国
    とにもかくにも角日本に絡んでくるな!
    まあ…竹島を武力侵略している時点で韓国も敵国だからね!
    このところワロス曲線が面白いらしいけど(笑)日本には関係ないし助ける理由もない!あんな国の人間でもいい人は居るんだろうけど、そんな個人レベルの話なんて関係ないからね。敵は敵として扱うしかない!

    >ほんと、特定アジアは言う事が信用できないという事だけは信用できます。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    >あの悪夢の政権じゃなくてよかったよ
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン
    ぱよぱよち~ん!

  10. FEMAと裸の王様!
    フランスのロスチャイルドの代理人マクロン大統領は16日に国民に向けてテレビ演説し、国内での新型チャイナコロナウイルスの感染拡大を抑えるため、17日正午(日本時間同日午後8時)から15日間、外出を禁止すると宣言した。街中に取り締まりの警察官を配置し、違反者には最大135ユーロ(約1万6000円)の罰金を科す。

     政府は14日、生活必需品以外の店舗の閉鎖を決め、外出しないよう訴えていたが、レストランやカフェから閉め出された市民が公園に押し寄せてピクニックや日光浴を楽しむ結果となった。こうした点を踏まえロスチャイルドの代理人マクロン氏は演説で「チャイナコロナウイルスと戦争中だ。散歩も公園もだめだ」と念を押した。フザケルナヨ!

    • >ロスチャイルドの代理人マクロン氏は・・・

       では。「簡易PCR検査を無償で提供したい。まずは100万人分」とツイッター
       した人はどこの代理人?

  11. 2020/2/16 の当該ブログに

    「改めて菅内閣の悪事について共有されるべき」

    という記事があります。

    よかったら併せてご覧ください。

  12.  >ロスチャイルドの代理人

     与太話は隔離病棟内でお仲間同士だけでやってね。

  13. お疲れ様です。
    武漢肺炎でドタバタしている今日この頃ですがなんとこの状況下で文化庁の糞共がどさくさに紛れてやりやがりました。

    不交付決めた文化庁が一転…トリエンナーレへの補助金を減額で交付の方針
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00015939-cbcv-soci

    一体これを決めた馬鹿は何て言う奴なんでしょうね。

    また何かわかりましたら書き込みます。

  14. 文化庁よ!イイ加減にせよ!
    反日ヘイトクライムに対して日本人差別に対して戦わんかい!
    反日ヘイトを助長してどうするの?頭悪すぎ!

    不交付決めた文化庁が一転…反日ヘイトクライムトリエンナーレへの補助金を減額で交付の方針

  15. お邪魔致します。

    本日「大紀元」の元記事も読んで参りました。ありがとうございます。
    解約グラフ、正に急カーブを描いてますね。

    中国政府当局が出す数字など、すべからく信用するに値しないと思っております。
    中国に於ける武漢ウイルス感染者数は公表の100倍、死亡者数もそれぐらいか更に上と端から察してますので……

    「あの悪夢の政権じゃなくてよかったよ」心からそう思います!
    収束の見えない世界規模の災厄ですが、日本国内では現政権であることが希望の種の一つでしょう。
    ウイルスとの長い闘いに入った人類、甘い見通しは捨てて政治も経済もあらゆる対策を講じてゆかねば。

  16. ブログ主様 愛読の皆様 こんばんは。いつも拝見しています。
    武漢ウイルスの件で無症状「四万三千人」をカウントしていないことが出て来ました。信頼できる数字なのか気になりました。また、自分でも調べます。
    皆様もウイルスに負けず、お身体に気を付けてください。

  17. 武漢肺炎で世界がパニックの中、日本では花見でピクニックとか。
    暢気すぎるとか油断してる、との意見が有りますが、感染形態を見れば、恐れる必要もなく普段通りのインフル対策で防御可能。
    (実際、季節性のインフル患者が激減とか)

    手を洗い、口を漱ぐ。神社参拝でやっていますね。古事記・日本書紀にも記述が。
    先人の知恵に感謝。
    (嗽はあまり意味ない、との意見も有りますが、やるべきかと)

    イタリアの現状
    イタリア、新型コロナウイルスがもたらす最悪の医療危機 現場に「患者選別」の重圧
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/post-92818.php

    EU経済危機絡みでよく報じられていましたが、経済問題で医療縮小したのがマイナス要因で、医療崩壊に。
    医師免許試験をすっ飛ばして医学生も投入、との報に驚く次第。
    日本のネット民は「学徒動員か」とも。

    武漢肺炎問題で、各国の医療制度と水準が解りますね。
    アメリカで広がるのは、医療費が高すぎるから罹りやすい貧困層が病院に行けないと。
    で、日本はCT等の肺炎診断に使われる機材が、下手すると町医者にも有る状態。
    加えて、国民皆保険でそこそこ安く診察されると。
    そして、肺炎の特徴で、武漢肺炎かどうかがスクリーニングされるので、確診用のPCRが機能していると。
    ネットでは「チート」とも言われてますね。日本人の努力の成果ですがw
    (CT等、今後も増えるようです)

    中国が色々騒いでいますが、いっその事、韓国に押し付けて「大邱(テグ)肺炎」と騒げば面白いのにw

    • 補足

      PCR検査は確定診断用で、武漢肺炎(武漢コロナ)かどうかの診断には、偽陽性・偽陰性の問題で不向きです。

      PCR検査をやりたい(儲けたい)上医師その他マスゴミへの反論は、仲田洋美氏がエビデンスを添えて反論しています。

      【偽善の帝王】上昌広 【偽善の王子】岩田健太郎:コロナウイルスをめぐる医師の報道とのかかわり方について
      https://minerva-clinic.or.jp/blog/king-of-fake-corona-virus/

      ↑は続6まで有りますので、紹介記事以降も全部読むと良いかと。

      余談
      上氏のツイッター、見ていると面白いです。信者? 教祖?

    • そうですね。生活習慣は大事です。いざというときの行動様式のひな形となります。
      欧州は対岸の火事とばかりに油断していたと思います。自分たちの「先進性」に依存し、肥大した個人主義から脱することができず、自分自身に忍び寄るシナの災禍が見えていなかったでしょう。実際は、武漢肺炎は工作員のように密やかに地下茎の根を張り巡らせ、ウイルスを巻き散らす準備をしていたと考えられます。
      ほんと生活習慣は大事です。日本のそれは世界に誇るべきレベルだと思いますね。マネできる国や民族があるだろうか、と思います。
      お隣さんは、日本の結果だけをなぞって数字合わせばかりです。

タイトルとURLをコピーしました