信じてくれと嘘つきが言ってもね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

文在寅が2月に韓国はすぐに終息するみたいなことを言った直後に
爆発的感染発覚して一気に感染拡大、大惨事となっているわけですが、

【韓国、8日の新型コロナウイルス感染は過去10日で最低に 文在寅「安定局面に入る可能性」】
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日、国内の新型コロナウイルスの感染拡大ペースが鈍化しつつあることから、このままいけば「安定局面」に入る可能性があるとの見方を示した。丁世均(チョン・セギュン)首相も危機の「転換期」に近付いているとの期待を示した。ただ、保健当局者は感染のピークを過ぎたと判断するのは時期尚早と指摘している。
~以下省略~
(2020/3/9 ニューズウィーク)

文在寅は終息宣言を匂わせていました
・・・以下その翌日。

【ソウル最大の集団感染確認 コールセンター従業員ら50人超が陽性】
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル市九老区のビルに入居している保険会社のコールセンターで新型コロナウイルスの集団感染が起き、中央防疫対策本部は10日正午現在、従業員46人と家族4人の計50人の感染が確認されたと発表した。ソウル市は64人の感染が確認されたと伝えている。コールセンターでは狭い空間に多数の人が座って働いており、感染者はさらに増える可能性がある。

 ソウルで起きた集団感染のうち、最も多く感染者が出たケースとなる。

 コールセンターでは従業員148人と実習生59人の計207人が働いていた。勤務中はマスクを着用していなかったという。

 従業員らは九老区だけでなく、別の区や京畿道、仁川市などに居住しており、別の地域に感染が広がる公算が大きい。

 コールセンターはビルの11階に入居している。ソウル市はオフィスなどが入っている1~12階は閉鎖し、13~19階のオフィステル(住居兼用オフィス)の住人には自宅隔離を求めた。
(2020/3/10 聯合ニュース)

4月の総選挙に向けてなんとしても成果を作りたいというのもあるのでしょうが、
根拠も無く思い込みで言ってケツを拭かない
この菅直人と鳩山由紀夫を足して割らない感じが文在寅という感じがします。

そんな韓国は国家ぐるみで「放射能五輪」「放射能汚染」
など日本のネガキャンを続けており、
韓国民も日本をディスれるのでノリノリでやっているところがあります。

【放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」=韓国】
【ソウル聯合ニュース】韓国国民の半数以上は、2011年の東京電力福島第1原発事故により放出された放射性物質に対する懸念から東京五輪への不参加に賛成していることが11日、分かった。

 環境保健市民センターが全国の成人1097人を対象に実施した調査の結果、55.5%が「放射能汚染への懸念から東京五輪への不参加に賛成する」と答えた。

 「不参加に賛成しない」との回答は28.5%、「分からない」などその他の回答は15.9%だった。

 東京五輪に関連し、「放射能による安全問題が深刻に懸念される」との意見は全体の91.6%に達した。

 また、78.4%は「放射能汚染問題で日本への旅行についても注意勧告が必要だ」と答えた。
(2020/3/11 聯合ニュース)

それなら日本に来なくて良いよな!
オリンピックにも出なくていいよな!
それでまるく解決するはずだよね。
それじゃ笑顔で絶交しましょう。

だいたい、日本からの入国者に渡航制限って先にやったのは韓国なんですよね。
そして韓国からの入国制限を100カ国以上が行っているのに
韓国は日本にだけ強硬姿勢で「対抗措置を取る!」ですからね。
ですが文在寅は中国共産党に媚びまくってるので中国からの入国制限はありません。

そうそう、韓国が「輸出規制を解除しろ!」と
経産省とテレビ会議をやったらしいのですが、

【日韓TV会議16時間も…隔たり埋まらず?】
輸出管理をめぐる日本と韓国の局長級の政策対話が行われ、会議時間が約16時間に及ぶ異例の展開となった。

昨年12月に続いて開かれた日韓の政策対話は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、東京とソウルを結んでのテレビ会議となった。10日午前から始まった話し合いは、11日午前2時まで16時間続き、対話の中で両国は、韓国で輸出管理の法律や体制の整備が進んでいることを歓迎したという。

その上で、今後も輸出管理のあり方について対話を続けることで一致したとしている。

しかし、韓国の聯合ニュースは「韓国側は日本の輸出管理の規制がいつ終わるか回答を引き出せなかった」と伝えるなど、日本と韓国との隔たりは依然埋まっていないものとみられる。
(2020/3/11 NNN)

16時間・・・あほかいな。

これ、日本から見れば意味が無いですが、
韓国では「こんなにがんばったんだよ!」とアピールすることが重要なので
たとえ話が全くかみ合わなくても全く進まなくても粘るんです。
不毛なことこの上ない話です。

そして
「韓国内で生産できるようになった。日本は丸損しただけだ」
みたいなことを韓国メディアも日本のマスゴミの御用評論家や、
特に朝日新聞あたりが繰り返していました。

それならなんでいまだに
「いつ輸出規制を解除するかすら言えないのはおかしい」
なんて韓国側が日本にかみついているのはおかしいですよね。

不正に転売した分について明らかにしないままですから
どれほど短くても3年以上、きっちり漏らすこと無くエビデンスを積み重ねた上で
あらためてきちんと不正ができない運用ができることを証明した上で
日本側が定期的にチェックできるようにもしなければなりません。

少なくとも今の韓国のやり方であるかぎり「永遠に無理」でしょう。
それに日本にとってのメリットがありませんから。

今回、日本は韓国経由の入国を制限するに至ったわけですが、
日本に限らず100カ国以上が武漢肺炎で爆発的感染に至って
医療崩壊が起きている韓国からの入国を制限していることについて
文在寅が何か言っています。

【文大統領、「入国制限国に『企業関係者例外許容』の協議を」】
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が10日、韓国に対して入国制限をする国を対象に、健康状態確認書を所持する企業関係者の場合は例外的に入国を認める案を協議するよう指示した。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)の姜ミン碩(カン・ミンソク)報道官はこの日、記者らに対し、文大統領が参謀にこのような内容を指示した、と明らかにした。

姜報道官は「健康状態確認書の所持とは、新型コロナウイルス感染症検診の結果で陰性と確認されたことを意味する」と説明した。

ただ、「協議対象国に日本も含まれるのか」という質問に対し、青瓦台関係者は「具体的にどの国と協議を進めるかは断定的に話すのが難しい」と答えた。また「企業関係者だけが該当するのか」という質問には「ひとまず企業関係者だけが該当する」と話した。
(2020/3/10 中央日報)

フッ化水素の不正転売についてもそうですが、
「抜け穴」として使えると思ったら躊躇無く悪用し、
しかも約束を破っていることを自分達で確信しているので
エビデンスを見せろという事にすら一切応じない
ということを主導してきた張本人が文在寅だと言っていいでしょう。
実際に文在寅になってからは日本に3年もの間、
韓国はエビデンス提出どころか対話要請も無視してたんですから。

その文在寅が「企業関係なら許可する特例にしてもらおう」と言い出しています。

ブログ主は断言しておきます。
企業関係者だからとか
「武漢肺炎の検査で陰性が確認された証明書」とかで
特例で隔離期間もなしで入国できるようにすれば
確実に悪用されるでしょう。

悪用を主導してきた張本人が言い出したことなど絶対に信用できませんし、
信用してはいけないと考えます。

韓国つながりでCNNの記事から。

【エノキダケでリステリア感染 4人死亡、妊婦の流産も 米国】
(CNN) 米カリフォルニア州やハワイ州で、リステリア菌感染が原因で4人が死亡、30人が入院した。メーカーが自主回収を発表していたエノキダケを食べたことが原因と思われる。
米食品医薬品局(FDA)によると、問題のエノキダケについてはサンホンフーズという会社が9日、リステリア菌に感染している可能性があるとして自主回収を発表していた。
米疾病対策センター(CDC)によれば、4人の死亡はカリフォルニア、ハワイ、ニュージャージーの3州で報告された。感染者は17州で36件報告されている。
妊婦の症例も6例あり、このうち2人は流産した。
リステリア症の症状は人によってさまざまだが、大抵の場合、頭痛、首の凝り、意識の混乱、平衡感覚の喪失、発熱、筋肉痛、けいれんなどの症状が出る。
妊婦の場合は流産や死産、早産につながったり、新生児の命にかかわる感染症を引き起こしたりすることもある。
症状は一般的に、原因となった食品を食べてから1~4週間後に表れる。この感染症は抗生剤で治療できる。
自主回収の対象となるエノキダケは「韓国産」の表示があり、緑色のラベルが付いたビニールで包装されている。
CDCは、問題のエノキダケの出所や流通状況が把握できるまで、感染によるリスクが高い妊婦や65歳以上の高齢者などは韓国産のエノキダケを食べないよう呼びかけている。
(2020/3/11 CNN)

商品の写真を見ればわかりますが、やはり韓国産のようです。

信じてくれと嘘つきが言ってもね_d0044584_13104063.png

日本でもなぜか売れない韓国産マクワウリだのエリンギだのを
積極的に売ってるグループがありますけど、
やはりリスクを避けるには買わない方がよさそうです。

お次は偏向報道を自認している反日沖縄タイムスの阿部岳記者の
しつこい記事から。

信じてくれと嘘つきが言ってもね_d0044584_13112466.jpg

【ブロックされた「沖縄タイムス」記者が問う、河野太郎防衛相のツイッター何が問題か】
(2020/3/9 文春オンライン)

河野太郎大臣に対して「強盗」等中傷する文言を使ったツイートを行い
河野太郎大臣にブロックされていた阿部岳記者は
河野太郎大臣にブロックされた事を根に持って
社説でも繰り返し書いていて、
それでも世間が河野太郎批判に動かないので
共産党マンセーでアカしかいない文春へと持ち込んだようです。

阿部岳記者が今年1月に朝日新聞出版から
ゴミみたいな著作物を売り出したようです。
その宣伝もかねて河野太郎大臣にブロックされた事を
他社にも持ち込んだようなのですが、
ツイッターで相手を強盗扱いしたツイートをしてブロックされたというのを
根に持ってこの一ヶ月半ほどずっと被害者ぶってグチグチ書いている。

ということを考えると阿部岳という記者の人間性が見えてきますね。
お友達にはなりたくありません。

自分から偏向報道を恥とも思わない阿部岳は文春に持ち込んだこの記事で
こう締めています。

—–
誰もがみな違い、みな偏っている。自らもそうだと認めた上で、だからこそ公平であろうとすること。何を見てどう考えたのか、正直に書くこと。当事者になることを恐れないこと。つまり、個として伝える責任を引き受けること。ツイッターも記事も、きっと同じだと思う。
—–

阿部岳が公平であろうとしたことをブログ主は寡聞にして知りません。
本人すら公平であろうとしていないことを自覚しているほどですから。

自分はやろうとしていないのに
きれい事を言ってそれを条件とすることで相手にはそれを要求する
マスゴミの記者どもがゴミクズ扱いされて世間から白い目で見られるようになっているのは
そういう程度の低さが知られてきているからに他ならないと思います。

自分はやらないくせに、きれい事を言ってそれを条件とすることで
相手にたいしてマウントを取ろうとしています。

日本のマスゴミの記者はこの阿部岳に限らず、
みな何かしらの屁理屈を言って攻撃対象や読者に対して
マウントを取りに行こうとします。

日本のマスゴミが記者クラブ制度などによる独占的地位を悪用して
読者や他の人達を一方的に殴り続けてきた戦後ずっと続いてきた体制、
まさに戦後レジームの一つと言える体制によるものだと言っていいと思います。

いまや誰もがSNSなどで発信できるようになり、
彼らマスゴミの記者達のレベルの低さが、無知ぶりが、
主張している内容の異常さが、
一般の人達によって指摘されるようになってきました。

そしてこのブログでコメントを頂いていますが、
一般人達は「スポンサーにお問い合わせをする」
ということで、日本のマスゴミという反社会的勢力に対して対抗できるようになりました。

毎日新聞だったかTBSだったかが
株主総会でスポンサー凸はしないでくれと
自社のお問い合わせに電話してくれと言っていたようですが、
「意図的に嘘を流しているから抗議が来ても無視するための門前払いのための電話窓口」
として自社の電話窓口を用意しているわけです。

朝日新聞グループも全く同様ですが、
意図的に嘘を流し、国民をミスリードすることを続けているため
これに抗議する視聴者、読者の声が100%社内に届かないように
門前払いをするためだけの電話窓口を作っているのですから、
だったらスポンサーに
「反社会的行為を支持するのか?」
とお問い合わせすることになるのは当然でしょう。

ま、開店前から老人達がドラッグストアの前に列を作っていて
いまだにトイレットペーパーなどの買い占めをしているのを見るに
まだまだこうしたマスゴミを鵜呑みにする情弱層が多いからこそ
こうしたマスゴミが生き残っていられるのでしょうけど。

さて、武漢肺炎では中国共産党が
武漢で取材や中継をしようとした人達を次々に逮捕、
感染の管理のために2週間程度の隔離のためだとか言う割には
隔離されたまま誰も戻ってこないようですね。

中国共産党としてはいつもの
「事実を隠蔽することで誤魔化す」
ということで中国内での武漢肺炎の実態を誤魔化そうとしているのでしょう。

で、習近平が武漢入りしたわけですが、

【習近平主席「ウイルス抑え込んだ」 武漢訪れアピール】
中国の習近平国家主席が、「ウイルスは基本的に抑え込んだ」と強調。

中国国営テレビは10日、習主席が新型コロナウイルスの感染症が発生してから初めて武漢を訪れ、病院を視察する様子などを伝えた。

中国・習近平国家主席「絶対にウイルスとの戦いに勝てるだろう。武漢は必ず勝つ、湖北は必ず勝つ、全中国も必ず勝つ」

習主席は、「病気のまん延と拡散の勢いは、すでに基本的に抑え込んだ」と述べ、「党と国をあげて団結奮闘した結果だ」と強調したという。

世界各地に感染が広がる中、中国のウイルス封じ込めの成果をアピールした形。
(2020/3/11 FNN)

案の定ウイルスを押さえ込んだアピールをしています。

押さえ込めているとはとても思えません。

中国共産党は
「新型コロナの中国起源説は中国に被害を与えようとする意図がある!」
「我々も被害者だ」

と言い出しています。

今世界中で大問題を起こしている武漢肺炎は
どう考えたって中国が隠蔽しようと2ヶ月の間隠したことで
世界に爆発的感染を及ぼして世界に迷惑をかけています。

そういう事実は中国共産党にとって都合の悪い事なので
こうした都合の悪い事実を塗り替えようというのが中国共産党のやり方です。

ブログ主もたびたび書いていますが、
こういう程度の低さ、メンタリティはやはり「西朝鮮」と呼べるでしょう。

ですが中国共産党は国家ぐるみでやってきますので
もう情報戦は始まっていると言っていいでしょう。

そして日本ではその工作の筆頭は毎日新聞です。

中国政府が運営する英字新聞がチャイナデイリーです。
このチャイナデイリーの広告の形を取ったプロパガンダがチャイナウォッチです。

2018年末に英国のガーディアン紙が
Inside China’s audacious global propaganda campaign
なんて記事を出していました。
チャイナウォッチを通して中共から金をもらって
中国共産党の情報工作の一翼を担っている世界の新聞社などの図があるのですが、
そこには日本では毎日新聞がその工作を請け負っている事が記載されています。

ついでに米国ではニューヨークタイムスやウォールストリートジャーナルなどが
この中国共産党の工作マネーを受け取って下請けになっている事までわかります。

一部のおパヨク様はこの件について必死にデマだとか当時言っていたのですが、
この件ではガーディアン紙よりも先にトランプ大統領も
チャイナウォッチの記事を通して宣伝に見せかけた工作が行われている事に言及していたりします。

毎日新聞はかつて
22年冬季五輪に向けて新疆ウイグル自治区は日本・韓国・スイスに並ぶウインター観光地として盛り上がってる
なんてチャイナウォッチの広告記事の形を取って流していたようですが、
中国共産党によるウイグル侵略正当化プロパガンダ以外のなんだというのでしょうか?

なので今回の武漢肺炎についても
中国の宣伝工作の下請けとして国民をミスリードしようとしてくると
あらかじめ頭に入れておくべきだろうと思います。

ちなみに朝日新聞の方はずっとデマで一環してますから
最初から「ああ、またデマ書いてる」と思っておけばいいでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. キンペーのアピールは「感染者はまとめて密室に閉じ込めたアルヨ!」なのでしょう。

  2. TBS、テレ朝でも、セブンイレブンやセブン銀行のCMが流れます。
    セブンアンドアイHDは、お取引先行動指針で、
    「人権侵害・法令違反等の重大な行為が確認された場合は、
    お取引の一時停止もしくは契約解除」だそうです。

    テレビ朝日、TBSの放送内容は、「商品・サービスの開発・提供に
    対して高い倫理観を持ち、法令・社会規範を遵守してください。」
    に反している。契約解除はしないのか、と聞くのがよいでしょう。

    https://www.7andi.com/csr/suppliers/guide.html

    また、株主・投資家とは社長等が面談に応じてくれるそうです。
    TBS、テレ朝に広告を出すことについて、社長等と面談するのもよいでしょう。
    株式会社セブン&アイ・ホールディングス
    問合せ先 取締役 常務執行役員 伊藤順朗
    (TEL.03-6238-3000)

    株主の皆様との建設的な対話の拡充(IR・SR 部の設置)について
    https://www.7andi.com/library/dbps_data/_material_/localhost/ja/release_pdf/2020_0305_02.pdf

  3. ブログ主さま、
    いつも楽しく読ませて頂いています

    > 日本でもなぜか売れない韓国産マクワウリだのエリンギだのを
    > 積極的に売ってるグループがありますけど、
    > やはりリスクを避けるには買わない方がよさそうです。
    たぶん調べてもらったらわかるのですが、このエリンギを食べてリステリア菌に感染したのは生食が原因という情報を見かけました
    火を入れればリステリア菌は簡単に死滅するらしいので、ユーザー側にも原因があったと思っています

    それ以外の案件に関してはブログ主さまのおっしゃるとおりだと思います
    特に、コロナウイルス陰性の証明書を持ってれば入国できるようにすると、韓国内でそれを偽造する人たちが一部出てきてそれを商売にすると思います

  4. 北海道新聞は今日

    「新聞にフェイクニュースはありません!」

    という号外をチラシの中に忍ばせていましたよ。
    購読者が減って大変そうですね(笑)

    • あー、赤旗北海道版ですね。
      若い人は新聞必要ないですから。

  5. >16時間・・・あほかいな。

    >これ、日本から見れば意味が無いですが、
    >韓国では「こんなにがんばったんだよ!」とアピールすることが重要なので
    >たとえ話が全くかみ合わなくても全く進まなくても粘るんです。
    >不毛なことこの上ない話です。

    役人が席に着いてる動画でも流しておけばいいのでは?w

  6. 朝鮮NHKをぶっつぶせ

    朝鮮NHKは、海外放送(支那語放送)で「武漢ウイルス」のことを「日本新冠病毒」(日本新型ウイルス)と表記・放送中!

  7. テレビのスポンサーへの抗議は効くみたいですね。
    「株主による」「今後の対応を問う質問形式」が一番。
    ACのCMはスポンサー撤退の証拠。
    企業側もあてにならなく高いテレビの宣伝広告費は削りたがっているので渡りに船。

  8. 米国は、トランプ大統領が英国を除くEU諸国からの渡航を禁止する、と発表したのに、

    日本の野盗どもは、委員会国家を全て拒否して、武漢コロコロコロコロコロコロナからテメエらだけ逃げるんだって ‼︎

  9. >「武漢肺炎の検査で陰性が確認された証明書」
    .買えるのでしょうね。
    検査を日本でやり直さなくてはならなくなる絵しか見えません。
    殺菌目的で紙幣をチンして焦がしちゃうお国柄。考え方の基準や常識が違い過ぎるのですから何の信頼性もないような印象。

    西の大将も、感染拡大状況の収束(ウイルスの終息とは言わない)を言っておりますが、マサカ「ウチは感染拡大しないって言ったのに、またウイルスが再炎したのは他国(商売で西と交易を再開した国)のせいだ」
    なんて言わないですよね(棒)
    どちらにせよ、当面西との交易再開(人を含む)はリスクが高そうな気がします。
    そもそも統計データを自己都合に合わせる風潮があるようなお国柄でしょう。

    >阿部岳という記者の人間性が見えてきますね。
    .彼に限らず、奔放メディアの信頼性の無さが、今回のパンデミックで更に顕著になったと感じます。
    現状メディア(一部除く)の堕落ぶりと不必要さの根拠が国に沁み渡っていっている気がします。
    デマ・扇動が疑われる報道には、罰則が必須だという声も大きくなってきた感じもありますし。
    それからデマを流した共産系統が居たり、カネのためなら医療崩壊も気にしない、孫さんみたいな人もあぶり出されていて、戦後からの脱却ってこうやって始まるのかなぁと妄想中。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 阿部岳 山口二郎 伊藤詩織
    この三人は目付きと左翼である事と胡散臭さがよく似ている。

  11. 上のコメントにもありましたが、NHKも相当汚染されてますね。
    http://deliciousicecoffee.jp/

    ブログ主様のブログのタイトルにパチンコだけでなく、
    NHKも加えてほしいとおもいます。

  12. 通販会社もお問い合わせ出来るんでしょうかね。
    最近は殆ど通販中心みたいな感じですけど。

    ば韓国、東京五輪ボイコット
    武漢ウイルス拡大前から「日本に行かない」とか言いながら
    しっかり訪日してた気がしますが
    アンケートと随分違うんですねー(棒)

    『新型コロナ抗体を15分で検出可能なキット、クラボウが16日から販売』
    これはどうなのでしょう?
    中国製を日本等へ売り込み謀るように感じられますが
    まさかそういう「陰謀」じゃないでしょうね。

    消費税減税すると、また「レジをどうたらこうたらで経費ガー」とか
    煽るのではないでしょうか。

    また「団体職員」が感染したそうですが
    …色々疑惑が深まります。

    偶々かもしれませんが、
    今だにトイレットペーパー(12?18?ロールパック)まとめて2袋持って
    レジに並ぶ高齢者見かけました。
    ネットやってるように見えないし、テレビは寧ろ買い占めを戒める報道してるようなので
    やはり、その筋の組合とかで情報流してデマ飛ばしてそうなきがして仕方ありません。

    野盗に日本国民を守る意識が全くないのが
    またまたまた浮き彫りですね。

    • 若いおねーちゃんが、
      「もう、トイレットペーパー家にないんです~。
      一袋分けていただきます?」と言えば意外と「どうぞ(えへ)」とくれるのかも。

  13. >16時間・・・あほかいな。
    疲れて諦めさせるという低レベルな戦法なんじゃないかと思います。
    いや、マジであいつらの程度はそうだと思います。

    >韓国産
    私も韓国産と中国産は避けています
    そして農産物は貿易交渉で良く話題になりますが、食料の安全保障という意味でも国産の必要量の確保は必要だと思います。

    >反日沖縄タイムスの阿部岳
    反日本主義を宗教の様に盲信して、それが原因で反社会精神病質になった危険人物でしょうね。

    >いまや誰もがSNSなどで発信できるように…<中略>
    >一般の人達によって指摘されるようになってきました。
    今までも有ったのでしょうけど、完全に握りつぶされてきたというのが本当のところなんだと思います。

    >一般人達は「スポンサーにお問い合わせをする」
    あくまでもお問い合わせだぞ!(`・ω・´)
    質問には答える義務がある!(・∀・)ニヤニヤ

    >まだまだこうしたマスゴミを鵜呑みにする情弱層が多い
    私の近所もまだトイレットペーパーはいつも売り切れです。
    夜しか買う暇がないですからね!
    あと2ロール!
    でも大丈夫!まだまだ持ちこたえる自信はある!(`・ω・´)

    >中国共産党は
    >「新型コロナの中国起源説は中国に被害を与えようとする意図がある!」
    >「我々も被害者だ」
    日本人の感覚からするとなんで?ということになると思いますが、あいつらは普段から日本や世界に対してそういうことをやっているからこういう事を言い出す!というのが本当のところなんだと思います。

    そして立憲民主党が麻生太郎副総理の麻生武漢ウイルス発言に差別がーっ!と言い出しました。もうこれ答え合わせでしょ!

    そういえば、「フクシマ」を例に出して風評被害がどうのこうのと、言っているのをよく見かけますがアホか?と…命名もされていないのに「フクシマ」を使ったという風評被害を未だに垂れ流されているんですからね。

    >日本では毎日新聞がその工作を請け負っている
    日本の場合はこれだけで充分なんですよね。
    一社が記事を書けば朝日をはじめこぞってロンダリング知って勝手に増殖するようになっているんですから。

    >菅直人と鳩山由紀夫を足して割らない感じが文在寅
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    >それなら日本に来なくて良いよな!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    >オリンピックにも出なくていいよな!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    >それでまるく解決するはずだよね。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    >それじゃ笑顔で絶交しましょう。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン
    あぁーっ!…首が!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  14. 石平氏のツイートから
    キンペーを出迎えた武漢住民に
    武官訛りがなかったそうです

  15. >(会議が)16時間続き、
      会社でも組織どうしの打ち合わせなり会議が長いのは、資料がダメか事前の論点整理が不十分だったから、それでなければ参加者がボンクラだからと思われかねません。
     この場合は、落とし所のない、一方通行の要求と拒絶が繰り返されたのかなと推測いたします。日本側の出席者はご苦労さまですね。韓国を相手にするときは、最初に時間をきっといたほうがいいですよ。どうせ、ムチャな願望欲求しか言わないでしょうから。聞いてやると、相手が根負けするのを期待していつまでもまくしたてる民度の低い生物がいるんです。

    >自分から偏向報道を恥とも思わない阿部岳
     こっちのアベは、同じことを北南西のチョーセンに言うべきです。沖縄で「運動」している者らにも。偏向しているから言わないわけでしょうね。そんな奴らの報道をカネ出して読む日本人はお人好しです。
     ぱよぱよち〜ん。

  16. ブログ主樣、毎日お忙しい中のブログ更新、ありがとうございます。

    紅い大地からコメントさせて頂いております。

    武漢肺炎もさりとてながら、東アフリカ発のサバクトビバッタによるChinaのリスクに加え、ツマジロクサヨトウという昨年彼の地で大量に沸いた蛾が、今年も元気にスタンバイとの話を小耳に挟みました。

    バッタに関しましては、国連下部AFOが、6月にかけて気候が温暖で雨が多ければ現在の4000億匹から600倍の240兆匹になるとの外信報道が1月末にございました。
    当然ながら、現時点で畑は食い破られており、東アフリカ・サウジアラビアの一部・パキスタン・インドにて食糧難が発生し、我が国も9億ほどAFOに支援を決定したかと存じております。
    ついでに、単独相から群生相に変異し、1日に150kmの飛行が可能だそうです。
    ウイグル自治区ルート、雲南省ルートでヒマラヤ山脈を上下に避けてChinaに入ったという外信があり、食糧危機が来るかと構えております。

    蛾に関しましては、数は最早推測不能、幼虫が何よりヤバく、普通の殺虫剤は効かず葉物は種別問わず食べ、本気で潰しに強度薬剤を撒くと畑ごと死滅するとのこと。ミカンの葉を好む我が国のアゲハのようなグルメではなく相当程度に悪食な蛾のようです。
    しかも、成虫した雌は1度に1,500個の卵を産むとの事。
    また、気流に乗って1日100km移動可能との事です。
    やっぱり、食糧危機が来るかと構えております。

    ブログ主樣に、是非この話題に関しまして御発信を頂きたくコメントさせて頂きました。
    Chinaと情報系粗大ゴミは確実に隠蔽し、食における我々日本人の安全を阻害すると拝察いたします。武漢肺炎より酷い被害が安易に予測される事案です。

    PS.
    三階と一階の間の人がChinaに御礼に行くとか言ってますが、流石に紅い大地の人もそれやったらキレるかもしれませんね。何階か分かりませんが、そこは御礼参りに行かなければ流石に引退でしょうね。

  17. これからは習均平主席を「習インペイ=隠蔽」と呼ぶことにしました。

タイトルとURLをコピーしました