想像力が足りない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

カリフォルニアで隔離真っ最中の
プリンセスクルーズの
グランド・プリンセス号ですが、
日本で隔離されて劇的に船内の食事が良くなった
ダイヤモンドプリンセス号とは違って
食事かかなりひどい状況らしいです。

想像力が足りない_d0044584_14075656.jpg
想像力が足りない_d0044584_14075604.jpg
想像力が足りない_d0044584_14075642.jpg

以下、比較用に日本で隔離されてからのダイプリの食事。

想像力が足りない_d0044584_14082101.jpg
想像力が足りない_d0044584_14082163.jpg

隔離も結局日本がやったのと同じですし、
日本の対応の方がマシでしたというオチで終わりそうですね。

この点では
「なんとしても安倍政権を倒すぞ!」
とやっている反日マスゴミが
政府が何をやっても必ず批判することしかしませんので
政府の休校要請についてもマスゴミは批判一色で
テレビ情弱層の地方政治家も総理の悪口を言ってマスゴミに取り上げてもらっている人がいます。

判断は地方自治体なのですから自治体それぞれの事情に合わせて
調整すればいいだけなんですから、
文句を言っている場合じゃないんですけどね。

で、レッグ産廃変死事件の容疑が晴れていない中村時広愛媛県知事は
反安倍派の村上誠一郎の盟友だけあって
「後手後手だ」等々安倍批判をしてきた事もあってか、
総理の休校要請に対して2月28日の朝一に記者会見を行い
「場当たり的だ」
「想像力が感じられない」
「政府の対応は疑問だ」
「政府に緊張感が足りない」
等の批判をまっさきに表明しました。

そして二日後の3月1日に愛媛県内からも武漢肺炎の感染者が出ました。

想像力が足りないっすね。

同様に、群馬県太田市 清水聖義市長
「総理の“一斉に休む”にはびっくりした。この人は実態を知っているのかなと。2人で勤めている人が多いので、スーパーでも売る人がいなくなってしまう。社会そのものが非常にダメージを受ける」

この発言で直ちに反日左翼どもと朝日新聞がこの太田市市長をヨイショし、
調子に乗って
「思い付きではないかな」「総理の一斉休校には従いません」
など発言。
さらに朝日新聞に至っては総理批判に利用できるので・・・

【新型コロナで小学校休校見送り 群馬・太田市長の真意は】
 新型コロナウイルス対策として政府が要請した全国一律の休校に対し、「右へならえはやめた」として、群馬県太田市は児童1万2547人が通う小学校26校を休校にしなかった。「国が原則開所を求めた学童クラブ(放課後児童クラブ)こそ最も危険」と考えた清水聖義市長が決断したという。国の要請の何が問題なのか、清水市長に聞いた。

 ――太田市は小学校と特別支援学校(市立太田養護学校)を休校にしませんでした

 学童クラブを休校の受け皿にと聞いて、違和感を覚え愕然(がくぜん)とした。それは違うだろうと。それが今回の決断の出発点です。
~以下 読む価値はないのに有料記事なので省略~
(2020/3/5 朝日新聞)

その後一週間以上、総理の悪口を言って反日左翼どもに褒められてたので調子に乗り続けてました。

ついでに山口二郎がこんなツイートをして清水市長を支持。
清水市長がかつて山口二郎とともにシンポジウムに出て
「国からいちいち口出しされるのは悔しいでしょう」と
発言していた過去までバラしています。

想像力が足りない_d0044584_14090826.png

ほんと山口二郎の応援は的確なタイミングて的確に痛いところをついきますね
・・・応援された側にとってだけど。

そして昨日のNHKニュース。

想像力が足りない_d0044584_14084132.png

—–
【太田市も小学校を休校へ】
群馬県太田市は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が小中学校などの臨時休校を要請したのに対して、共働きの家庭などには影響が大きいとして、公立の小学校と特別支援学校は休校にしていませんでしたが、7日県内で初めての感染者が市内で確認されたことを受けて、9日から当面、市内の公立小学校26校のすべてを休校にすることを決めました。市は希望する児童は小学校で受け入れることにしています。一方、特別支援学校は休校にしない方針だということです。

—–

総理がせっかく責任を負ってくれたんですから、
各自治体の長は自分達がやれることをさっさとやればいいんですよ。
「国からいちいち口出しされるのは悔しい」
なんていかにも反日左翼っぽい思想から先に入ったところで
現実への対処ができなきゃ意味が無いんですよ。

一方、国会では相変わらず政府に難癖を付けるだけしかしていない
立民、共産、民民のいわゆる反日野党連合ですが、
パワハラと超高速手のひら返しが特技の原口一博が
こんなツイートをしています。

想像力が足りない_d0044584_14111244.png

—–
原口 一博@kharaguchi
自民党、安倍内閣を倒さないと日本が倒れる。
特定の番組を名指しで封じ込めようとし始めた。言論の自由もなくなった国。人々は、感染しても検査さえ受けられない。
自由も経済活動も封殺されて海外からも来るなと言われる。生きる場、行き場のない #バカの国 では #COVIDー19 に勝てない。

—–

原口一博は武漢肺炎の拡大が明らかになったあたりから
これを倒閣と自分達の方が優秀だというアピールのためにつかうツイートを繰り返しています。

調子に乗りすぎて日本を「バカの国」とまで言っています。
国会議員がやっていい発言ではないでしょう。

もう一つ、3月8日のパワ原口一博のツイートから。

想像力が足りない_d0044584_14112364.png

—–
原口 一博@kharaguchi
その上で今すぐやるべきこと。
①自宅待機方針の即時撤回右向き矢印早期発見、早期治療、早期隔離
②右向き矢印検査の世界標準並み実施、保険から全額公費負担へ
③「レッド」判明医療機関への公費による財政支援 
④国民の所得補償
⑤ #COVIDー19 を過小評価した専門家の即時交代 
⑥クライシスマネジメントチーム

—–

さすがは政治の素人集団民主党系の原口一博と言ったところでしょうか。
偉そうに何か並べてますが
たとえば「1」については韓国で医療崩壊を招きました。
政府が国会でも散々政府が説明しています。

軽症者については既存の風邪と対応が変わらないから
そこを検査するのにリソースを割くより
重症者を優先的に治療する事にリソースを割くこと。
このために自宅待機を出しているわけで、
さすがは政治の素人未満の原口先生です。
テレビだけを見て政治を語っているというのがよくわかります。

国会議員である必要ゼロですね。
税金の無駄です。

2については「世界標準」が不明。
原口一博が勝手に自分の中で全員検査を世界標準だと思っているのでしょう。
やはり社会人経験ゼロで仕事が全くできない原口先生はひと味違いますね。

過小評価した専門家の即時交代なんて言っていますが、
過小評価してた厚労省から主導権を官邸に移したからこそ、
総理が直接指示を出しているんですけど、
永田町に居てなにを見ているんでしょうかね?
テレビとツイッターしか見ていないのでしょう。

6に至っては意味不明。

そういえば民主党政権では
東日本大震災発生直後から菅直人が次々に
なんたら対策会議なんてチームを作っていきました。
一ヶ月経たずに25個も対策会議を作ったものの
そのうち20は会議すらまともに行われなかった。
という実績があります。

何かある度に「なんたらチーム」なんてのを作るのはだいたい無能です。
そのことは菅直人がはっきりと証明してくれています。

ま、テレビとツイッターだけ見て政治を語っている程度の人のようですから
原口一博としてはこれが彼の全力なんでしょうね。

・・・で、この人一応国会議員なんですよね。

提案があるのなら国会で提案すればいいでしょう。
でもそういうことは一切やっていない。まさに無能。
税金の無駄ですね。

さて、ここでマスゴミなど反日勢力の論調を整理。

・中国の方が対応が早いじゃないか!隔離施設だって建てた!
→患者数、死者数ともすごいですね。感染者数だって相当数字を誤魔化してませんか?

・韓国の対応は素晴らしい、PCR検査をがんがんやっている!
→PCR検査に医療リソースを全突っ込みしてるんで医療崩壊起きてますね。

・ヨーロッパの方が(以下略
→患者数、死亡者数とも急増中でとっくに日本を抜いたみたいですけど?

・アメリカの方が(以下略)
→ウイルス侵入を抑えられず、全土に広がっているようですし、
 クルーズ船への対応も日本よりグダグダに見えるのは気のせいですかね?

感染者が多いイタリアでは3月8日にイタリア首相令を発表。

・イベント中止
・休暇の推奨
・スキー施設の一時閉鎖
・学校の一時閉鎖
・美術館一時閉鎖
・公務員など採用試験の一時中断
・レストランおよびバールの営業時間の制限、および1メートルの対人距離を保つことの義務化、違反者には罰則
・医療関係者および週単位の危機管理ユニットの活動に必要な職員の有給休暇取得の中止
・休日およびその前日は中、大規模の販売施設および市場は閉店
・ジム、スポーツセンター、プール、スパ、文化センター、社会センター等々まとめて中止

など、日本の政府の対応をマスゴミとパヨさんが批判しまくってますが、
そんなのの比ではないことになっています。

そして今、各国で日本と同じように休校という措置を取り始めています。

日本のマスゴミは今こそ「ヨーロッパを見習え」と言ってもらいたいものですね。

特に何かに付けヨーロッパを見習えって言ってきた朝日新聞さん。
ヨーロッパが日本の方針をベースに各国でアレンジ加えているような形ですよ。
都合が悪くなるといつもスルーして無かったことにするのはやめましょうね。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ブログ主様、本日も記事の更新を有難うございます。
    クルーズ船で隔離された上にメシマズは痛いですよね・・・。

    • そういえば、
      平昌オリンピックの食事と、日本の刑務所の食事の比較画像が
      ネットに出ていたことを思い出しました。

  2. 一斉休校よりも、パチンコ屋の方がウイルス感染に危険な環境ではないのか、という意見が出ております。
    パチンコ店をより規制するべきだ、とする意見です。

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59609

    • そういえば
      クルーズ船や支那朝鮮からの帰国者ルート等を除いて
      大阪のライブハウスやら、店員やら、医療関係者やら、介護職員やら
      経由で感染拡大は報じられてますが
      何故か確率が高そうな「パチンコ屋」から感染、と言う話が出ませんね。
      客層が違うのか?
      或いは、その手の客層に感染しないように感染拡大させてる組合員とかなのか
      疑惑が深まりますね。

      • パチンコに通う奴らって頭のレベルに反比例して生命力だけは異様に高いイメージが有りますから。
        感染しても気が付かないうちに回復してるんじゃないでしょうか?w

        あくまで「イメージ」ですwww

      • そうそう。パチンコ屋の営業自粛は理にかなってます。断固としてやるべきです。
        安倍さんは、パチンコ屋の日本的ではない人たちや、パチンコ利権の議員たちに配慮しているのではないか。それこそ許されない。

        店を覗いてみたりしていますが、営業しているけど閑古鳥という風情も乙なものではあります。

  3. >日本で隔離されて劇的に船内の食事が良くなった
    ダイヤモンドプリンセス号
    ↑ これって、最初から良いもの出てたんですか?
    まさか連帯Uが要求してから、じゃないでしょうねぇ。

    >日本の対応の方がマシでしたというオチ
    ↑ 「全てのオチは 『まだマシ』に通ず」みたいな事になってますね。
    政権といい、議員といい、政策といい…

    レッグ中村他
    「天に唾して 我が身にかかる」
    なんか、ますます「超時空総裁」っぷりが浮き彫りです。
    清水聖義
    テレビチラ見でしたので、不明ですが、へこへこ頭下げてたのはこの人でしょうか。
    哀れ。

    パワ原口一博
    もうね、なん中華…
    「野盗ども 難癖前に 我が振り見返せ」と言いたいですが、しないでしょうね。
    それが出来たら野盗じゃないでしょうし。
    馬鹿というより、精神的な問題にしか見えません。
    馬鹿は自覚があり「俺って馬鹿だから…」と自嘲したりしますが
    基地外が「自分は基地外だから…」と言う言葉を聞いた事がありません。
    自覚が無い証拠です。

    >倒閣と自分達の方が優秀だというアピール
    ↑ 今日の国会で「ク●ズ小西」が早口で喚き散らしてて草。
    野盗にとっては「国会」ではなく「国壊」ですから。

    >過小評価した専門家の即時交代
    ↑ テドロスw
    野盗自体が過小評価して、武漢ウイルス対策そっちのけで「桜ガー」やってたのに
    そこはスルーかよ。
    野盗議員も即時交代しろよ。

    >なんたら対策会議なんてチーム
    ↑ 「チーム作り」が本来の意味から逸脱してますけど。
    チーマーかよ。

    >中国 感染者数だって相当数字を誤魔化してませんか?
    ↑ 確か先日集計方法?だかを変更したとか報じられてましたね。

    >患者数、死亡者数とも急増中でとっくに日本を抜いたみたいですけど?
    ↑ 目出度くば韓国が見事に『2位』をゲットしてます。
    良かったね、村田砲蓮舫。

    既にご存知かもしれませんが
    「もし今ば菅内閣だったら」に対抗してパヨちんが「もし3.11が安倍内閣だったら」などと
    喚いてて草生えちゃいました。

    今朝の犬HK(ローカルのみ?)
    休校で在宅の子供の為にネットで動画配信〜とか報じつつ
    あの「北朝鮮のプロパガンダ」と称される「パプリカ」を踊る映像流してましたね。
    選抜の行進曲に選ばれたのに、開会式すら中止になりそうな『法則発動』してるのに…
    この辺のしつこさは、流石犯島精神です。

  4. 始まった特亜の入国制限。職種によっては大変で、不謹慎かも知れませんけど、我が大阪もあのうるさい会話が聞こえなくなり誠に快適です。

  5. まあ、原口氏を当選させる有権者がいる事実からすれば
    あのタグもある程度納得できなくもない

  6. グランド・プリンセス号の場合、沖合での待機を命じられているため、食材の補充ができなかったと思われます。

    逆にダイヤモンド・プリンセス号の場合、岸壁に停泊していたこともあり、陸上から食材を供給できたのではないかと考えています。

    しかし、マスゴミを見ていると、イタリアの対応は事実を伝えるのみで、お得意のコメント(人権無視だ、民主国家にあるまじき行為だ)がありませんね。

    ところで、ダイヤモンド・プリンセス号の日本人乗客(非感染者)に対するバッシングが凄まじいことになっているようです。

    仮に学校をそのまま続けて、学校で児童が感染した場合、今の日本だと必ず「誰が感染者か」を調べ上げて、ネットで晒すでしょう。そして、マスゴミもぐるになって強烈ないじめや差別が行われることは間違いありません。

    そのように考えると、学校の一斉休校は非常に児童の保護に役立っているように思うのですが、皆さまはどのようにお考えですか。

  7. >反日左翼っぽい思想から先に入ったところで 現実への対処ができなきゃ意味が無いんですよ。
    . ハシャグのみで何にも解決せずに妄想に溺れたいなら、ネカフェか何処かでやれば良いのに。弁えませんね。

    >何かある度に「なんたらチーム」なんてのを作るのはだいたい無能です。
    .解決するための組織作り では無く、井戸端会議して時間を浪費するのですから今生は変わらない模様。

    中共マネーにやられている国も日本を貶め始めておりますが、虚栄とまやかしは続いたためしがないのに。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. 度々すみません。
    そういや
    「マスゴミ関係」も、あれだけ現場で記者が取材してるのに
    「感染した」情報が出ませんね。
    以前感染接触が疑われるタクシーに乗車し、待機指示が出た
    『狂同痛信女性記者(安倍番)』という報道がありましたが
    その後音沙汰なしみたいですし。
    少し前に立て続けに朝の犬HK報道番組と
    ウジ系ローカル倒壊テレビ夕方情報番組男性キャスターが
    偶然か否か、相次いで欠席してましたね。
    理由が体調不良だった気がしますが…疑惑が深まります。

    先ほどウジ系ローカル倒壊テレビで
    名古屋市が大半の感染者が高齢者デイサービス施設でのクラスターと言う理由で
    該当地域施設の閉鎖指示した所、急すぎるとかの反発もあり
    一部放置出来ない利用者のみ受け入れとか施設の独自判断で行う〜という報道してましたが
    そこの代表?オバちゃん、何故か高齢者共々、マスクもせず
    マイク握って事情説明とかやってる姿が流れてました。
    感染しそうな所で感染した情報がなく
    感染してる所で、感染対策に疑問が湧くような場面を見ると
    やはり「何だか?」感じざるを得ませんね。
    疑惑が深まります。

  9. グンマー県民です。
    テレビしか見てない情弱の方は学校休校要請で後手後手と総理批判の声が大きかったですね。
    太田市については、世界中にチャイニーズはいらっしゃるわけでいずれはこうなるとは思ってましたし市長はまああれだ、エヴァンゲリオンの赤木リツコの「無様ね」のセリフをお贈りします。

  10. >軽症者については既存の風邪と対応が変わらないから
    >そこを検査するのにリソースを割くより
    >重症者を優先的に治療する事にリソースを割くこと。
    >このために自宅待機を出している
    未だにこれを理解できずにいる人って本当に頭悪いか、全く勉強しない怠け者なんでしょうね。

    そして、マスゴミで抵抗を続けている識者モドキは明らかに悪意と敵意を持っているとしか考えられません。

    そういえば上昌広ってとんでもねぇ~悪党だよね!
    昨日に初めて実物の動画を見たけど、あの野郎知っていてわざとウソやデマを飛ばしたり検査しろとか色々言っているよな。

    ACのコマーシャルが増えている?らしいけど、全部ACのコマーシャルにしなきゃ怒りが収まらんな!w

    >レッグ産廃変死事件の容疑が晴れていない中村時広
    >群馬県太田市 清水聖義市長
    やらかしますよね!
    馬鹿丸出し!とはこういうことでしょう。
    バブル崩壊後に体よくリストラされた窓際族が転職してきて、いきなり大ぶろしきを広げて大惨事という事を何回か経験したんですが、そっくりに感じます。

    >山口二郎
    記事とは関係ないのですが…この名前で思い出したので少しだけ…
    篠原常一郎氏が「チュチェ思想研究会」に入っている教授はやたらと科研費をもらっているとはっきり言いきっていました。杉田水脈議員が科研費に切り込んだら一斉に攻撃していた勢力が居ましたけど、答え合わせが出来ちゃいましたね。

    >パワハラと超高速手のひら返しが特技
    まぁ~たこいつかよ!というか…このツイートには超温厚な私(笑)でも流石に我慢できずに引用RTしましたね!いやマジで許せんわ!ゴ(#゚Д゚)ルァ!!
    こいつもほんと何とかしたいな…

    >ヨーロッパを見習え
    ( ゚Д゚)ハァ?
    残念ながらこれから欧米はもっともっと酷いことになるでしょう。
    多くの人はとっくに気付いている気配だけど…
    奴らは日本の民度の全力を思い知ることになるでしょうね。w

    >食事かかなりひどい状況
    う~む…これはよろしくない!
    オバマの嫁がやった学校給食もこんな感じだったような記憶がありますが…

    私は怪我や病気で3回ほど入院したことがありますが、状況が酷い時ほど食事はとても大切です。

    あの時は弱り切って食欲が全く無くても、それでも食べなきゃ負けてしまうという気持ちから食べ始めました。すると食べているうちに体が回復して行くのが分かるんですよね!

    病院のよくある質素な感じの食事でしたが、気が付いたら食事の時間が楽しみになって来るのです。その時に食事がとても大切なものだと思い知りました。食事に支障がない体なら食べる内容が心と体に与える影響はとても大きいと言えます。

    実際にダイヤモンドプリンセス号でも、中の人が発信したのは殆どが食事の事ばかりでした。…それしか無いもんな。

    軍隊でも食事にはとても気を使っている話があちこちで漏れ出てきます。
    自衛隊の飯も美味いそうですが、特に海上自衛隊の飯は美味いそうです。

    実際に飯の予算比が陸空より多めなのだとか。

    洋上で長く活動するので食事が大きな楽しみの一つだかららしいけど、
    確かに護衛艦かがのたこ飯の動画を見た時は本当に美味そうだったな!

    …蛸か!
    直ぐ調理した蛸は柔らかくて滅茶苦茶美味いんですよね!
    イイダコだったけどあの味は忘れられないな…
    ぱよぱよち~ん!

  11. 最近のブログ主さんは
    人、内容によってリンクを貼らなかったり
    記事もタイトルだけだったり
    マスゴミ、ダメ議員に対する呆れようが
    また一段上がったようで頼もしく思います、
    と同時に私も同じ気持ちです。

  12. クライシスマネジメントチーム発足

    官僚を呼びつけてパワハラ

    カメラ同伴で医療現場視察
    マスクなしで記念撮影

    危機意識なしを指摘される 炎上

    こんなところでしょうか

  13. 主さま パチ倒クラスターの皆様

    読売新聞3/9首都圏朝刊31面にこんな記事が
    前・中略 り地区♂と結婚する日本人♀(25歳)は、日本で4月に予定してた結婚式を延期した。り地区で3月末に開くつもりだったが、「日本から家族に式に来てもらえるか心配。」後略
    未だいるんですかね、こんなお花端・・・・9cm自走砲ってそんなにいいのか・・・・・
    お目汚し失礼しました。

    • 在か帰化じゃないですか?

  14. 中村知事といい清水市長といい
    やたら日本を批判していた欧米諸国といい
    一斉休校に文句たらたらのSNSといい

    しょせんみんな対岸の火事で他人事と捉えていたんでしょうね。
    要するに危機管理がなっていないんですよ。

  15. >クルーズ船への対応も日本よりグダグダに見えるのは気のせいですかね?

     超グダグダです。
     9日にオークランド入港と言う事になったそうですが、しかし4日のサンフランシスコ到着から5日も沖待ちさせました。 
     
     その間にも感染は拡大するし、持病持ちの高齢者を殺す気か?と思います。
     しかも客のほとんどはアメリカ人で、半数はカリフォルニアの住民なのに・・・・・。

     そもそも3500人隔離施設も簡単には見つからないし、検査だって時間がかかるので、ダイアモンドプリンセス号と同様の船内隔離をやるしかないのに、ダイアモンドプリンセス号の件で無茶苦茶日本を叩いたので、自縄自縛になってしまったのです。

     しかもカリフォルニアの隔離施設には、まだダイアモンドプリンセス号様御一行が地元の反対で出らずにいるのです。

     食事が無残なのも当然で、この船は元々7日までのクルーズの予定でしたから、食料だってつき始めているのです。
     
     しかもその食事の調理や配膳をしている乗員の感染率がベラボウに高そうです。 乗員は若くて健康な人ばかりだから感染しても平気で働き続けるのだけれど、その人達の船内サービスを受ける客の殆どは高齢者です。

     ホントにどうするんだろう?

  16. 堺市北区のパチンコ店でコロナ感染者が確認されました。
    7日にはわかっていたのにTVではニュースになっていません。
    やっとツィッターで情報が出てきました。

  17.  >ほんと山口二郎の応援は的確なタイミングて的確に痛いところをついきますね
    ・・・応援された側にとってだけど

     つまり山口某はフレンドリーファイヤーが十八番、って事ですね。

  18. >判断は地方自治体なのですから自治体それぞれの事情に合わせて
    調整すればいいだけなんですから、文句を言っている場合じゃないんですけど

     ほんまそうですね。安倍首相は、自治体等に「要請」をしたのであって、独裁的に命令したのではありませんでした。
     各自治体の長は、自分たちの管轄にあった最適な対応をすればいいわけで。私が責任を持つと大見得をきって果敢にやればいい。子供たちに感染者が出たら、太田市長やレッグ中村の類のものどもが責任を持ちます。

    中韓ほどの汚染進国ではないものの、欧米の感染者の激増ぶりには苦笑させられますね。
    クルーズ船のオーナーだか責任者には、どんなコメントがでるのか楽しみです。
    イギリスは、日本に代わって五輪開催してあげましょうかみたいなことを今も言えるのかなー。
    ぱよぱよち〜ん。

  19. 中国人に乗っ取られたら終わり

    中国系の移民、それも、「アメリカ合衆国」に忠誠を誓っていない移民に対する問題が大きな問題になる。
    目立つ中国系立候補者・・・1980年代から出馬開始、米中間選挙、政治分野での大量進出へ
    米国選挙戦では、中国系立候補者の増加が目立つ。
    中国人米国人グループが自らの権利を獲得しようという過程で非常に複雑な「絡み合い」があると主張。
    サンフランシスコ市の人口の四分の一が中国系。
    もはやカリフォルニア州は中国の飛び地。
    アメリカ西海岸には中国のエリートが多く移民。移住した中国人の多くが政治家になることを目指す。
    その背景にはチャイナ・マネー。金の力で政治力を付けている実態。
    元サンフランシスコ市長のエドワード・リー出馬の際には福建省経由のチャイナ・マネー。

    中国の属国と化しつつあるニュージーランド
    オーストラリアを席捲する中国人
    「カナダやオーストラリアはもう手遅れだ。我々の政府はもう何十年も中国からの投資を制限なく許している。今では外国の投資が我々の最大の企業達を所有している状態だ。そして我々の支配階級は中国マネーの奴隷となっている。
     我々は数十年後を見るよりも短期的な利益のためにそれを許可してしまった。」

    カナダ
    「他の国々、特にアフリカもそうなりつつある。中国は国々に投資して長期的な支払いを求めている。
     これがずっと中国共産党の狙いだったんだよ。今になって疑問を持つのは馬鹿げているが、金が全ての論理を上回ったということだろう。」
    「中国は何も信用できない。
     もう手遅れだ。我々は既に中国人エリートのためのタックスヘイブンと化している。住宅は大量に購入され、現地のカナダ人は手頃な値段で住宅を買うことすら出来ない。そして我々の経済はそういう金に依存している。だがそれでも政治家は金のためにしっぽを振ることだろう。」

    中国人移民に乗っ取られたイタリア。
    イタリアの産地における中国系企業の台頭-プラートの繊維産地
    イタリア・フィレンツェにほど近い場所に位置するプラートは中国人移民の多い街だが、現地には数千カ所もの中国系縫製工場。
    「古くから高級繊維製品の産地として栄えたプラートに近年、大量の中国人が押し寄せ、
    現地の繊維業が「メイド・イン・チャイナ」の脅威にさらされている。
    現地社会にも多くの社会問題をもたらしており、行政との関係も緊張化している。
    80年代後半から増え始めた中国系移民は、あっという間に膨張。その多くは不法滞在者だ。
    欧州最大とも言える中国人密集地となり、かつての「欧州繊維業の中心」は無残にも安価な衣類の加工基地へと変貌。
    これに加え、地元民を激怒させているのは、法もルールも無視してのし上がり、地元産業を瀕死の状態に追いやるという傍若無人なやり方だ。」

    ギリシャも狙う中国人
    「ギリシャ危機に救世主・・・中国 「借金、工面してもよい」
    ギリシャにとっては願ったり、叶ったりかもしれないが、中国は50年先ぐらいは考えているだろう。
    ギリシャの中国化。中国人を送り込んでいくだけでそれが達成される。そして、ヨーロッパへと進出の足がかりとなる。
    中国がギリシャを手に入れて中国人送り込んでいけば、それはもうヨーロッパの世界ではなくなる。
    世界中で「移民問題」の中心となる中国人。
    チャイナタウンの形成なんて可愛いぐらいなことが、ギリシャで起こることになる。」

  20. 乗っ取られたオーストラリアは中国人移民100万人、留学生は14万人。ニュージーランドも中国人移民増えすぎで社会保障崩壊、制度改正へ。

    カナダは中国人大量移民で中華街激増で中国色へ、教授陣にも中国人が大多数、スパイ行為多発、リッチモンド、バンクーバー、トロントなど中国人化。カナダの投資移民プログラムも中国からの移民が増えすぎ、現在無期限停止中。

    アメリカでは1980年以来、「爆発的に」中国人移民が増加。80年に比べて7倍もの中国人がアメリカに入り込んだ。その数250万人に!
    中国人留学生至っては、4倍に増え、37万人に。なんとメキシコ人より多い合法、違法中国人たちが、アメリカに入り込んでいる。工作員活動、政治介入も活発化。

タイトルとURLをコピーしました