韓国さん対抗措置待ってます

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはブログ主の不勉強ゆえの訂正。

新インフルエンザ特措法の第二条では
新インフルエンザ特措法での非常事態宣言を適用出来る疾病が指定されておりました。

そしてそこには「新インフルエンザ等」の「等」について
感染症法6条指定する旨があり、
新型インフルエンザ「等」の部分について
—–
7 この法律において「新型インフルエンザ等感染症」とは、次に掲げる感染性の疾病をいう。
一 新型インフルエンザ(新たに人から人に伝染する能力を有することとなったウイルスを病原体とするインフルエンザであって、一般に国民が当該感染症に対する免疫を獲得していないことから、当該感染症の全国的かつ急速なまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがあると認められるものをいう。)
二 再興型インフルエンザ(かつて世界的規模で流行したインフルエンザであってその後流行することなく長期間が経過しているものとして厚生労働大臣が定めるものが再興したものであって、一般に現在の国民の大部分が当該感染症に対する免疫を獲得していないことから、当該感染症の全国的かつ急速なまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがあると認められるものをいう。)

9 この法律において「新感染症」とは、人から人に伝染すると認められる疾病であって、既に知られている感染性の疾病とその病状又は治療の結果が明らかに異なるもので、当該疾病にかかった場合の病状の程度が重篤であり、かつ、当該疾病のまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがあると認められるものをいう。
—–
とあるので今回の武漢肺炎については
あらたに武漢肺炎を「等」に指定追加しないと対象にできないことになります。

この点、訂正いたします。
コメントでの突っ込みありがとうございました。

で、いずれにしても玉木雄一郎にしても原口一博にしても
民主党系の議員どもが
「民主党政権で作られた新インフルエンザ特措法は現状のまま適用出来る」
という主張をしていますがやはり間違いです。

ところが朝日新聞グループに限らずマスゴミや民主党系の議員、
そしてその支持者のパヨク達は
「安倍が民主党が作った法律だからそのまま使いたくないので改正したい」
だの
「安倍が独裁を強化するために改正しようとしている」
だの明らかにデマだと言え主張を流しているようです。

引き続き新インフルエンザ特措法の三十二条
緊急事態宣言等についての部分。

—–
政府対策本部長は、新型インフルエンザ等(国民の生命及び健康に著しく重大な被害を与えるおそれがあるものとして政令で定める要件に該当するものに限る。以下この章において同じ。)が国内で発生し、その全国的かつ急速なまん延により国民生活及び国民経済に甚大な影響を及ぼし、又はそのおそれがあるものとして政令で定める要件に該当する事態(以下「新型インフルエンザ等緊急事態」という。)が発生したと認めるときは、新型インフルエンザ等緊急事態が発生した旨及び次に掲げる事項の公示(第五項及び第三十四条第一項において「新型インフルエンザ等緊急事態宣言」という。)をし、並びにその旨及び当該事項を国会に報告するものとする。
一 新型インフルエンザ等緊急事態措置を実施すべき期間
二 新型インフルエンザ等緊急事態措置(第四十六条の規定による措置を除く。)を実施すべき区域
三 新型インフルエンザ等緊急事態の概要
2 前項第一号に掲げる期間は、二年を超えてはならない。

—–

マスゴミは安倍総理が独裁を強化するために
緊急事態宣言を2年間適用できるように改正するかのような記事がありますが、
「二年間」というのは元々の新インフル特措法に書かれているものであって
今回わざわざ追加しようとしている内容ではありません。

それからもう一点、PCR法について
PCRによる検査全般が精度が悪いと思われる書き方をしていた事についてお叱りを頂きました。

DNAの二重らせん構造は知られているかと思いますが、
アデニン(A)とチミン(T)、グアニン(G)とシトシン(C)
(RNAならチミンが主にウラシルですが)
の組み合わせで結合しています。

この塩基の配列で遺伝情報が書かれているわけです。

そこで、たとえば
ATCGTと並んでいたら対になるのは
TAGCAが対の塩基配列となるわけです。

PCRではこの塩基の対を加熱で分離させます。
アデニンとチミンなど結合していた部分を切り離すわけです。
切り離されて対になる側が空いている状態のところに
プライマーと呼ばれる短いRNAやDNAをくっつけ、
このプライマーを起点に順番にDNAの半分に分けられた鎖の対になる部分を補修していきます。

そしたらこれを再び加熱して塩基対を分離させ
再び補修していくということを繰り返すと
倍々に増えていく事になります。
そして繰り返せば精度が上がる・・・ということなんですが、

コメントでいただいたように
最適なプライマーなどきちんとしたエビデンスがあれば高い精度を出す手法であっても
今回のようにこれまでの知見のあるものではないため
増幅がうまくかかる条件はどのようになるのか、
また、ウイルスそのものの特異性など
いろいろと条件が重なって精度が低くなってしまっているようです。

PCR法全般が精度が悪いわけではない。
ということをお叱りいただきましたのでこの点についても改めて書いておきます。

あ、でも韓国のアピールしてる「ドライブスルー検査」なんて
ちょっとどうかと思いますよ。
野外で吹きっさらしの中で綿棒を鼻に突っ込んで・・・なんて、
何が混ざるかわかりませんから。

では、当ブログにコメントをして頂いた方もいらっしゃいますが
韓国のニュースから。

【業者がマスク生産中断宣言…「韓国政府は原価の50%で10倍の生産を要求」】
韓国政府のマスク需給対策による困難を訴え、マスク生産を中断する会社が出てきた。歯科材料を生産・販売するイデントは5日、自社のホームページで「これまで自負心を持って生産してきたイーデント(eDENT)のマスク生産を中断する」と伝えた。

イーデントのシン・ソンスク代表はホームページで「政府がマスク製造業者に生産量の80%を一括で買い取ることにしたという通知を受けた」とし「調達庁では生産コストの50%程度だけを認めるという通知と、一日の生産量の10倍にのぼる生産数量契約を要求している」と主張した。そして「生産も円滑でない11年前の機械で損失も覚悟してマスクを生産していたが、その意欲も完全に喪失した状態」と訴えた。

ホームページの内容によると、イーデントは新型コロナウイルス感染症が発生した後、一日の生産量を1万個から14400個に増やすため人員を1人補充した。一日2時間延長勤務と土・日曜日勤務による各種手当も支払った。シン代表は「このような状況だが、マスクの価格は1ウォンも上げていない。要求する金額を支払うという中国には1枚も売っていない」と明らかにした。続いて「注文が殺到して歯科材料の発送が遅れている状況でも一日に生産された全量をホームページで販売してきた」とし「にもかかわらず政府はマスク製造業者に一貫した指針を適用し、マスクが必要な医療機関に販売することさえも不法という指針を出したことで、今後の供給が不可能になった」と説明した。シン代表は「こうした決定をすることになった点について本当に申し訳なく、心からお詫びする」という言葉で締めくくった。

ソウル中区巡和洞(スンファドン)にあるイーデントは歯科材料製造・流通会社でオンラインショッピングモールなどを運営している。
(2020/3/6 中央日報)

韓国でマスクをがんばって生産してた会社が生産やめます宣言したようです。

政府が急遽マスクの大量生産と政府への納品を要求。
既存の納品先への納品ではなく生産量の80%を政府に納品せよ・・と。
その納品量は現在の生産量の10倍で
政府が買い取る価格も原価の50%という無茶苦茶な内容だったので
心が折れた社長がマスク生産中止宣言。

さすがは社会主義者の文在寅政権と言ったところでしょうか。
日本でも民主党政権だったらこういうことが行われていたかもしれません。

韓国は文在寅によってジンバブエ化進行中ですね。

武漢肺炎について安倍政権は
韓国、中国、イランなどに対して入国制限を決めました。
また、同地域から来た人については2週間の隔離も行うとのことです。

武漢肺炎についてはすでに各国に広まり、
水際対策の時点は過ぎてしまっているので今更遅いのですが、
中国や韓国、イランからの入国制限を行わないと
日本の他国との往来などについてさらに影響を受けるなど
日本が受ける悪影響への配慮という点が非常に大きいと思います。

特に強力な抵抗勢力だった二階と公明党が折れたという事でもあると思います。

この期に及んでも中国事業を守ろうと
社員を現地に貼り付け続けている企業がゴロゴロあるわけです。
そうした連中についてもこれ以上待っていても
日本のクソ経営者に社員の生命や安全を守るための動きはない
というところで見切りを付けたという見方もできると思います。

また、習近平国賓来日の延期も併せて発表するなどしていて
中国政府側も中国だけを対象にしているわけではないので
中国共産党のメンツは潰していないので理解を示しやすい形を取ったと言えます。

先日書いた通り、安倍総理に対して
日本国民の安全よりも中国に阿る抵抗勢力によって
安倍政権の武漢肺炎対策について当初は後手後手の対応になっていました。

休校要請の件では完全に二階と菅官房長官(を通している公明党)の抵抗を
受けないように秘密にして話を進めていたように
安倍総理が自ら仕切る線を選んで攻めの武漢肺炎対策へと転じました。

立憲民主党やマスゴミは
「専門家会議を通していない!」
と、総理の独断という形になっている事について批判していますが、
専門家会議を通して時間を掛けて話している間に感付かれて
再びマスゴミや与党内の媚中派による妨害をされたら
またさらに武漢肺炎対策が後退するだけでしょう。

さて、今回の入国制限について
あの国だけがいつもの
「韓国より序列が下の日本が韓国に何かするのが気に食わない」
というくだらない韓国的文化による反日が加速し、
韓国政府が入国制限について撤回を求め、かつ対抗措置を取るとか言い出しています。

そして特定アジアに依拠する反日野党が、
以下、共同通信の記事から。

【新型コロナ、入国制限強化を批判 「論理的整合性ない」と野党】
 国民民主党の舟山康江参院国対委員長(無所属)は6日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、政府による中国、韓国からの入国制限強化を批判した。「水際対策は初期こそ有効であり、なぜこのタイミングでいきなり厳しい措置を取るのか。論理的整合性がなく、唐突だ」と述べた。

 共産党の田村智子政策委員長も会見で「いきなりの発表で、韓国政府から遺憾の声が上がっている」と指摘。「水際対策から新たなフェーズに入っていると言われている。政府の判断がどうだったのか問われなければならない」と強調した。
(2020/3/6 共同通信)

確かに水際対策のフェーズではなくなっていますが、
立憲民主党の福山哲郎に至っては1月26日に
「日本の観光産業に相当大きな打撃が出る。その点も政府は注意してほしい」
と中国からの入国制限に反対する主張をしていましたし、
政府がチャーター機で在留邦人の輸送を行い、
そのチャーター機がまさに到着している時に、
立民など野党は国会で桜を見る会一色でした。

特に石垣のりこは
「新型肺炎対策より桜を見る会だ!」
と宣言して「桜が-」とやっていたほどでした。

立憲民主党と共産党は特にひどかったですが
やっぱり「桜がー」をやっていた国民民主党にしても大差ありません。

そうして一ヶ月以上も武漢肺炎対策そっちのけで
「桜がー」とやってきた連中が今更
「入国制限はおかしい」だの
「水際対策のフェーズは過ぎている」
だのと言ったところで説得力がなさ過ぎます。

韓国の方は今回の日本の入国制限に対して対抗措置を取るとか言っているようです。
そこで
・日本に対してビザなどで制限をかける
・東京五輪を放射能オリンピックとさらに宣伝する
・日本を放射能汚染地域に指定して世界に宣伝する
・東京五輪をボイコット
などの案が出ているようです。

むしろ対抗措置取ってほしいですね。
いや、対抗措置を取れ!
韓国は日本に対して対抗措置を取ってください!
期待して待ってます。

放射能オリンピックというネガティブキャンペーンは
韓国政府と韓国政府が補助金を出しているVANKがすでに
現在進行形でやっていることですね。
この一点だけでも日本は韓国について出場拒否すべきでしょう。

というか、相変わらず外務省やJOCはこういうことについて
徹底的に反論して徹底的にたたきのめすということをやりません。
相変わらずなあなあで済ませようとします。

相手は意図的に嘘をついたりしている確信犯なのですから
なあなあで済ませれば
「ここまではやっていいんだ。それじゃ怒られるまでまた続けよう」
となるだけです。

実際に今までがずっとそうだったんですから。
韓国側から自主的に日本が嫌がることを辞めたことなどただの一度もありませんよ。

そうそう、韓国は駐韓大使を呼びつけて抗議したらしいのですがご覧くださいこの仁王立ち。

韓国さん対抗措置待ってます_d0044584_14592030.jpg

日本は韓国より序列が下の国というのが韓国人にとっての設定なので序列が下の国が韓国様にたてついたので韓国の人達にもわかるように日本人を叱り飛ばすイメージ。というところをとても大切にしているようです。
こんな国と未来志向の友好関係なんて永遠に無理ですよ。
ちなみに中国共産党の方はというと

【新型コロナ、入国制限強化を批判 「論理的整合性ない」と野党】
【北京共同】中国外務省の報道官は6日、日本政府による入国制限の強化に対し「自国や外国の人々の健康、地域や世界の公衆衛生の安全を守るため」の措置だとして理解を示した。
(2020/3/6 共同通信)

理解を示しているようですね。

日本に対してだけ異常な反応をしているのは韓国だけです。

と、思ったら中国共産党を最優先にして
中国共産党とともに今回の世界的なパニックの原因を作ったWHOが
こんなことを言っているようです。

【WHO 入国規制「有効でない」 日韓に自制求める】
 日本と韓国がお互いに入国規制をすることについて、WHO(世界保健機関)は規制が「有効ではない」という考えを示し、自制を求めました。

 WHOの危機管理の責任者・ライアン氏は6日、渡航制限の有効性が限られているという見解を示し、両国に自制を促しました。そのうえで、「人々の命を守ることに集中するべきで、政治的論争に焦点をあてるべきではない」と強調しました。また、感染が収束する時期について「インフルエンザのように夏になればウイルスが消えるという証拠はない」と述べました。
(2020/3/7 テレ朝ニュース)

嘘ばかりのテレ朝のニュース記事なので
本当にどこまでが事実かはわかりませんが、
今のWHOに偉そうに物を言う資格はないでしょう。

人々の命を守ることに集中しろというくせに
中国共産党に阿って初期の入国制限などの水際対策を否定するなど人命より中国共産党を重視してきたのがWHOなんですから。
もうWHOに自浄能力がないことははっきりしましたから
今後のためにもまったく別の組織を立ち上げていくべきでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 二灰、
    選挙対策で和歌山に戻って、罹患し入院、そのまま・・。
    てな事になる可能性もあるのかな。

    早く、政権から高冥途膿-ミを切り離す作戦に取り掛かりましょうよ。

  2. テレ朝はマスクの再利用が可能と経済産業省が周知するとデマを飛ばしました。
    もう、停波でいいでしょう。

    https://www.j-cast.com/trend/2020/03/03381204.html?p=all

  3. 石垣のりこ「ブログ主さん、それはデマです。そんな事言ってません」
    なんてね。

  4. こんにちは。
    今日も詳しい記事をありがとうございます。

    >武漢肺炎について安倍政権は韓国、中国、イランなどに対して入国制限を決めました。

    特に中国、武漢以外はほぼ終息に向かっているとして(誰か信じてる?)、経済活動を再開させたいか、させるようで、国民が働きに出だしたらまた感染が広がるかもしれませんから、このタイミングでの入国規制は結構有効だと思いました。

    >「日本の観光産業に相当大きな打撃が出る。その点も政府は注意してほしい」

    それで打撃を受けるところは目先のことしか考えていない経営しかやっていない証拠ですから、個人的には潰れてOKって感じです。
    京都も近頃は以前の京都に戻ったようで、地元民の中には結構歓迎している人も多いですがね。
    以前は正月が終わって桜が咲くまでの京都は閑散としていても、その静かけさが厳かな雰囲気で私個人は一番京都が美しい時期だと思っていたんですが、春節などでここ数年はそれも台無しにされてきたので、このままずっと規制しといてほしいくらいです。

  5. 冒頭の法律と検査の説明が分かりやすくて勉強になりました。

    >ご覧くださいこの仁王立ち。
    .一国の外相が、他国の大使に対する態度ではありませんね。
    とても非礼だと思います。
    レッサーパンダがなら可愛いのに。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

    • どうして、日本側が最敬礼する必要があるんでしょう。

      そういえば、舛添もパククネにでれでれでひどかったですね。

  6. >そこで
    ・日本に対してビザなどで制限をかける
    ・東京五輪を放射能オリンピックとさらに宣伝する
    ・日本を放射能汚染地域に指定して世界に宣伝する
    ・東京五輪をボイコット
    などの案が出ているようです。

    むしろ対抗措置取ってほしいですね。
    いや、対抗措置を取れ!
    韓国は日本に対して対抗措置を取ってください!
    期待して待ってます。<

    ほんとうに、ほんとうに、首を長くして待っています。
    期待しています。

    ======
    転載
    https://blog.goo.ne.jp/yamanakatyou/e/df98956b9ed31612b1bb4c2f1b555de9?st=0#comment-form

    • スパイ防止法案潰しには谷垣禎一氏を始め八人の自民黨議員が荷擔してゐるんですよねえ。
      https://blog.goo.ne.jp/tsubasa99/e/b90da92d181f23936bfaa39b4599e914
      なので、私は谷垣氏を評價してゐません。全く何て事をしてくれたんだと思ひます。

  7. ↑ ↑ コメント欄もご覧ください。

    以下は「正しい歴史認識・・・」さんのコメント欄より転載

    朝日新聞の「素粒子」の悪ふざけ

    「ウイルスに効果があるのは手洗い、マスク着用など日常の風邪対策。
    中国人を排除するより、ともに手を洗おう。」

    皆が心配しているときに、ふざけるなバカ。
    偽善者め。

    最初一行に何の変哲もない当たり前のことを書いた後に、二行目で訳のわからぬ洗脳をするという
    いつもの「素粒子」の手口。

    「人民日報」とともに廃刊しろ。中国共産党の御用新聞めが。

    (以下、参考)

    昭和25年GHQによるレッドパージとして、共産党員もしくは同調者として解雇・追放の対象とされたのは、
    メディアの中ではNHKと朝日新聞が突出していた。(NHK119人・朝日104人・毎日49人・中日36人・共同35人・読売34人…など
    全国49メディアの704人に及んだ) 
    《本郷美則(元朝日研修所長) 〃 》

    朝日」=宗教新聞~事実よりも理想を書く。
    《南ドイツ新聞のヒルシャー極東特派員》

    昭和43年に大学紛争が発生した。その時私は既に大学教員として就職していたから、
    紛争には当事者の1人として臨んでいた。そしてその渦中で、端的なる破壊者集団として
    暴力沙汰を恣にしている新左翼の学生の背後にあって、これを使嗾し煽動しているのが
    朝日新聞と朝日ジャーナルであることを知った。
    その時以来、この新聞は手に触れるのも穢らわしく、その題字を見るのも厭わしい。
    《小堀桂一郎 諸君!2005/12月号》

    産経新聞を除く全新聞が、一時期まで社会主義が人民を解放するのだ、という姿勢で書き続け、
    一度もその大きな間違いを訂正・お詫びしたこともない。
    《曽野綾子 「すぐばれるようなやり方で変節してしまう人々」》

    朝日新聞は、ソ連のハンガリーやチェコの侵略まで支持した。ようやく南北統一なった社会主義ベトナムに、
    中国が攻め込むなんてありっこないことがあったので、窮して「中越戦争」といってごまかしたのである。
    読み手が忘れることをあてにして新聞は書いているのである。 
    《山本夏彦 「ひとことで言う」》

    私は日本兵捕虜の赤化教育を担当したKGB将校コワレンコ氏が来日の際に、足繁く朝日を訪ねるのを見て、
    朝日の親ソ路線の黒幕はこやつかと思ったことがある。
    《稲垣武 正論2005/11月号》

    ゾルゲに「北守南進」の情報を流した(1941年)のは、朝日元記者・尾崎秀実
    (当時満鉄調査部嘱託・ソ連共産党中央委員会機密部員)だった。
    その尾崎に情報を流したのが当時の朝日政経部長・田中慎二郎。田中は軍機保護法違反で起訴されるが緒方に救われる。
    田中は戦後復社し、昭和34年には後に全共闘の機関誌的とも言われる「朝日ジャーナル」を発行する。

    長年論説主幹を務め戦後朝日の紙面に大きな影響を与えた笠信太郎は、昭和35年の安保改定の2,3年前まで改定論者だったが、
    中ソ外相が「日本は中立を守れ」と警告したので改定反対論者になった。
    《青山昌史(元朝日常務)正論2005/5月号》

    朝日歌壇「青リボン黄色いハンカチ赤い紙」04年3月7日)

    拉致被害者救出を願う「ブルーリボン」を、イラクに派遣された自衛隊の無事を祈る「黄色いハンカチ」や、
    召集令状の別名である「赤紙」と並列した句である。
    北朝鮮に拉致された人々は、国際貢献するために国から派遣されたのでもなければ、戦争のために出征したのでもないのだが。

    朝日はブルーリボン運動が目障りで仕方ないので、自衛隊や旧日本軍などと並べたてることで
    キナ臭いイメージを塗りつけて中傷した

    中国の情報機関は日本版NSCの設置の動きに大きな関心を寄せている。スパイ天国との異名を持つ日本は、
    情報関係に関する法整備が不完全で、警視庁公安部や公安調査庁など複数の情報機関の間の連携も悪く、情報収集能力も管理能力も低いことは国際社会においてすでに常識となっている。
    中国情報関係者のほとんどは、日本の情報機関はくみしやすい相手だという認識を持っている。
    《矢板明夫 中央公論2013/12月号》

    警察庁や公安、防衛庁は少なくとも70年代末から拉致が行われていたことを認識していたのは間違いない。
    傍受した暗号無線は絶えず解析されていたのである。にもかかわらず、スパイ防止法はおろか、主権侵害の意識が
    希薄な日本の防衛力の脆弱さのため、何一つ「敵」に対峙しようとしなかったのが、戦後の日本の姿なのだ。

    実はスパイ防止法は、1985年から86年にかけて国会に上程される予定だったが、完全に潰されていたのである。
    スパイ防止法制定運動が全国で繰り広げられ、地方議会において同法制定を求める請願・意見書は、86年末には
    全国の地方自治体の過半数を上回る28都道府県、1,706市町村の計1,734議会で採択されるまでになっていた。
    多くの良識派国民がスパイ天国返上をめざして同法制定を強く要求した証左であるが、政府自民党もこの動きを受けて
    スパイ防止法を作成し、1985年6月に国会に緊急上程した。

    ところが、まず日本共産党が潰しに乗り出した。自民党が上程する動きを見せると、85年5月に中央委員会常任幹部会に
    「国家機密法対策委員会」を設置、党を挙げて反対運動に取り組むことを決定した。この共産党の方針が出るや共産党系団体は
    一斉に動き出し、新聞労連は7月の第35回定期大会でスパイ防止法案粉砕を決議、以後、新聞などのマスコミはスパイ防止法潰しに狂奔した。

    ●中でも、お定まりのように朝日新聞は全社を挙げて潰しに動き、86年11月25日朝刊で、紙面の半分を埋め尽くして
    スパイ防止法案反対特集を組んでいたのである。
    《西村幸祐「幻の黄金時代 オンリーイエスタデイ’80s」》

    2020/03/07(土) 14:34:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

  8. >韓国の方は今回の日本の入国制限に対して対抗措置を取るとか言っているようです。

    GSOMIA破棄とか色々と選択肢はありますよね。早くやればーって思います。
    新コロナで50人近く亡くなっているのに何やってるんだか。反日パフォーマンスやってる場合かと思いますが、こんな国なんですよね。
    「なあなあ」は禁物ですね。

    今回もまた反面教師だった。「韓国みたいに検査しろ」と言ってた奴らはドアホでしたね。

  9. >インフルエンザ特措法
    悪夢(地獄)の民主党が作ったこの法律が使い物にならない!
    ということは確かで、それを使えるように修正しましょう!

    これに反対するのは間違いなく真っ黒の反日勢力と言い切れます。

    超高速手のひら返しのクズ野郎や森ゆうこ等がこの法案を使えるとデマを飛ばしている様ですが、法を整備する国の最高機関で働く人物としては不適格極まりないと言えます。

    玉川とか青木が解釈を変えればいいとか信じられないほど馬鹿すぎる事を言っていたのを見ましたが、今日の記事を読んでも明らかな様に解釈を変えるのは不可能な内容でもあります。

    野党やマスゴミは犯罪と言えるデマとウソを平気で垂れ流しているの間違いないのですから処罰するべきです。

    >PCR法
    ここまで踏み込んで書くなんてステキング!d(`・ω・´)b
    で、しっかりしたエビデンスが無い状態では疑わしいものが増えてしまうという点は忘れてはいけないと思います。

    香港だったかな?犬?か猫?に感染した可能性?という記事をもとに朝日新聞までもが書いていましたが、おそらく誤検出だろうと推測されます。

    感染者と濃厚接触していただけでウィルスが付着していてそれが増幅されたのではないかと思います。

    生物学やっていた人なら惑わされないでしょうけど、知らなければ可能性の文字を忘れて扇動に引っかかってしまう方が多いかもしれません。

    こういった時にはやはり国の研究機関や信頼できる情報源を自ら探す努力が必要でしょう。

    マスゴミという非常時にデマ屋がデマを強化すのですから冷静に角度の高い情報を集める必要があると思います。

    >生産コストの50%
    >一日の生産量の10倍にのぼる生産数量契約
    いつの時代の話だよ?!
    と言いたくなるくらい非文明的な話であきれますねぇ~…
    お話になりませんな!

    >特定アジアに依拠する反日野党
    感染が爆発している地域から入国制限を掛けるのは当たり前でしょう!
    正直に言ってズレすぎて…いやあからさまに反日過ぎてお話になりません!
    WHOも同様で明らかに中国に阿る政治的な振る舞いをしています。

    TPP枠辺りでWHOに代わる新しいまともな仕組みを作るのは良いと思いますね!
    アメリカさんもどう?w

    >むしろ対抗措置取ってほしいですね。
    いやぁ~ヤバいよぉ~(棒
    そんなことされた困っちゃうよぉ~(棒
    どうしよう?(棒

    こういう時はとりあえず脳細胞のアルコール消毒だな!(・∀・)ニヤニヤ
    ぱよぱよち~ん!

  10. 今日の法律や生物学の文を読んで
    「あ〜、情弱やパヨクは三行どころか一行読み終えられないだろうなぁ…」
    と痛感しましたよ。
    アッチ系に、そういう人たちが集まるのか、
    そういう人たちだからアッチ系になるのか、
    何か分かりやすいですね。
    結果が『感情優先』となる訳ですね。
    「類は友を呼ぶ」

    入国規制発表後からのマスゴミ報道の印象操作、偏向っぷり見れば
    如何に決定をさせないようにして来た勢力が居たか
    その存在が浮き彫りです。

    ば韓国
    確かば韓国の方が先に日本への渡航抑制してた気がするのですが。
    「殴っておいて相手を訴える」でしょうか。
    そもそも日本は政治的な意味はないのですがねぇ。やはりば韓国はばかんこく。

    先ほども犬HKで
    「休校で子供達は〜」と感情煽りで『子ども食堂』を取り上げてましたが
    その中のインタビューを受けた子供が
    「ユッケが食べられて嬉しかった」と言って、思わず目が点に…
    普通子供にユッケなんか食わせますかね?しかも何人も集まる場で。
    日本人家庭の子供預かる施設で、ちょっと有り得ないと思うのですが
    どうなんでしょう。

    今後どうなるか分かりませんが
    補償費とか、虚偽申告等々が増えそうな悪寒がします。
    オカシナ団体が、またオカシナ弁護士団体共々、やたら裁判起こすだろうなと想像。

  11. トップに上がってる写真を見て吹きました。マスクが飛びそうになりましたよ。
    さすが韓国サマという絵面です。

    >ご覧くださいこの仁王立ち。
    .一国の外相が、他国の大使に対する態度ではありませんね。(同感です)
    とても非礼だと思います。     (失礼きわまりませんね)
    レッサーパンダなら可愛いのに。 (これもなかなか)

    あの外相様は、そんなに偉いのかな。まるで民主系や共産にいがちな女性議員を彷彿とさせます。疑念も起きました。平頭している男性は、本当に日本の大使なのか。本当にこんな振る舞いであれば情けないですね。更迭すべきです。

    こんな疑念が湧くのも、韓国と言えば、天皇陛下や安倍首相のお面を被らせた韓国人に土下座パフォーマンスを何度もやらせてますから。それが放置されている。とても友好てきとは言えません。
    武漢肺炎で自宅に縛られがちな人は、ネット検索してみてほしいです。

    韓国さまがどう威張ろうとも、韓国内の感染者は急増するでしょう。世界中からハブられているし。

    PCR法。普及してなさそうですね。検査の環境や手間を考えると、マスクやトイレットペーパーみたいに病院等でパニックが起きそうで、その喧騒が感染の一因になりでもしたら悪い冗談です。
    韓国が使うらしいので、その絶大な効果を参考にさせてもらいましょうよ。
    ぱよぱよち〜ん。

  12. 保守速報に寄せられたコメントによると、件の冩眞は切取ださうですよ。

    11. 名無しさん@ほしゅそく 2020年03月07日 18:21:10 ID:c3ODA2NDA このコメントへ返信
    動画見たが座る際にペコッと挨拶して座る時の一瞬を速写して切り取りでした。
    婆さんは挨拶しないで座ったのを謝っている様に後ろから写した捏造くさい写真。
    逆の方向の動画だとあやまってもいなし、これは韓国のマスごみか政府が仕組んだプロパガンダ。

    185. 名無しさん@ほしゅそく 2020年03月07日 19:54:29 ID:c4MDE5NTk このコメントへ返信
    ※11
    自分も動画を確認してみたけど、この冨田大使は上品で丁寧なだけに思える。
    韓国外相の方もまず手でどうぞと着席を促し、大使が頭を下げた際に自分も会釈で返しており礼を失してるようには見えない。切り取りってのはほんと馬鹿馬鹿しいね。
    https://hosyusokuhou.jp/archives/48873321.html

  13.  >保守速報に寄せられたコメントによると、件の冩眞は切取ださうですよ

     そうとも知らずに、というか考えようともしない酷使様達がまた脊髄反射で政府に対してフレンドリーファイヤーするんでしょうね(ため息)。

  14. >スパイ防止法はおろか、主権侵害の意識が
    希薄な日本の防衛力の脆弱さのため、何一つ「敵」に対峙しようとしなかったのが、戦後の日本の姿なのだ。

    スパイ防止法が無いことよりも、主権意識が無い事のほうが大きな問題ですね。主権意識があれば、法律の問題はともかく、拉致問題の解決に向けて取り組んでいたはずです。

    何よりも「自分たち」が「統治者」という意識が無い。

    これはどういうことかというと、自主防衛、自主独立、相互扶助の意識が希薄であるという事です。

    だから、平気で売国行為を行えるし、中には自分が売国行為を行っていない(むしろ愛国行為だ)と考える者まで現れる始末(小泉純一郎などが該当しますね)。

    主権意識というのは「責任」と一体なので、責任なき政治というのは確実に「売国行為」につながるわけですね。

    それでも昭和の時代までは「責任」を持つものは多かったのでまだよかったと思いますが、戦後世代になるにつれて年々変なのが現れるようになりましたね。

    個人的な問題を社会的問題にすり替える者も多いですし、確実に狂ってきていると思いますね。

    • GHQの洗脳が成功したためですね。
      自由と我侭も履き違えたと。
      小泉爺は、り地区工作員と言うか便衣兵と考えます。

  15. ブログ主樣、毎日の配信、ありがとうございます。もう10年ほど、貴ブログを拝読しております。

    初めてコメントさせて頂きます。

    武漢肺炎にては主樣、貴ブログ読者の皆様、周囲へのお気遣い大変お疲れ様でございます。そして、基本的には治る病であります、気を付けながら気楽に過ごしたいと小職は考えております。

    さて、
    三ヶ月後の予測として、サバクトビバッタのアレ(4000億匹)が雲南省辺りにガッツリ来て食糧危機。

    という話は主樣や貴ブログ読者樣には既知の事と存じ上げますが、マスゴミはアリバイ程度に深夜放送でしか取り上げず、憂慮しております。

    是非、主樣に、パキスタンとインドを停戦させた、このサバクトビバッタの話を状況に応じお伝え頂きたく、お願いを申し上げます。

    インドでは食糧自給率が少なくとも30%が失われた?との報道もあり、インドの人口を考えますと世界中の食糧の価格高騰が予測され、この度の武漢肺炎どころではないカオスが想定されます。

    私は札幌在住、札幌生まれです。
    周囲の人達は(紅い大地ですみません)テレ朝観て道新読むので、頭が左方向に洗脳済みが殆どです。主樣のように全国規模の発信がありますと、大変有り難くコメントさせて頂いております。

    このバッタの話、実害が拡がればコロナどころでない騒ぎの食糧危機になります。多分、日本国民のための北海道の穀物備蓄をマスク以上に送るであろう(三階?鈴木知事※アイヌ利権?どっちの菅※鈴木のボス、両方?)人がいますので、予防線が必要かと拝察いたします。

    マスク無くて亡くなった方は存じ上げませんか、食糧無かったら絶対に黄泉の国へ海外旅行です。

  16. 安倍さんが抵抗勢力を押し切っての決断なのかどうか、私たちには単純に判断できません
    そう見えることは確かですが
    国賓来日中止で、中国の許可が下りたからと、皮肉な見方も可能なので
    わざと反対意見を述べるわけではないことをご理解ください。これまでの不信感を払しょくするに足るものではない

  17. >政府が急遽マスクの大量生産と政府への納品を要求。
    既存の納品先への納品ではなく生産量の80%を政府に納品せよ・・と。
    その納品量は現在の生産量の10倍で
    政府が買い取る価格も原価の50%という無茶苦茶な内容だったので

    アベちゃん独裁者なのにこういうこと一切やらないよね。
    なんでだろう~?www
    日本より民主化が進んでる(とあちら界隈が主張する)国が独裁政治を加速させてるのはなんでだろう~?

    あっ、あちら界隈が言ってる「民主化」ってもしかして
    「民主(党政権)化が進んでる」
    ってことなのかな~?

    • 「朝鮮民主主義(みんみん狂倭国)」の事ですね。

  18. 毎日の更新をありがとうございます。
    日本中、海外からも読まれているブログの存在を有難く思います。

    韓国はねえ。そういうことで…。数年後にどうなっているやら…。
    共生も相互理解もする気のない国ですから。
    今回の措置で、中韓の留学生やビジネス関係者の入国を配慮しては~と言う人がいますが、どうなんでしょう。親日の人がいるのは当たり前で、学習も仕事もネットでどのようにでも対応出来るでしょう。少なくとも数ヶ月は厳格に。今は緊急時で有事なのです。甘い対応で善良な日本人が悲惨な思いをするのは止めていただきたいですね。

    武漢肺炎の呼び名を風評被害になるかも、と“フクシマ”と並べている人達がいますが、全く意味合いが違うと思いますよ。
    災害と事故?をマスコミが煽った結果と、疫病とパンデミックを一緒に考える必要はないでしょう。疫病はどの場所でどのように発生したか理解することは大切ですし、予防や対応策にもつながります。それに、武漢市民と聞けば、むしろ同情するのではないかと思います。

    今後の日本に連鎖する災難を危惧している人もいらっしゃるようですね。ある程度、同意いたします。
    東日本大震災後から、我が家は二週間程は自力で生活出来るように各種備蓄をしています。必要なものは各自で異なりますから、適したものを選択しています。今回、マスク等が手に入らない友人にここから配りました。自然災害や事故等から自己防衛をしている人達が増えているように思います。
    日本には沢山の昔ながらの知恵と相互扶助の精神がありますが、それを悪用や犯罪につなげてしまう人達には容赦ない対応をしていく時代になったと思います。

  19. ①韓国中央日報から(フジテレビでは映像を放送)
    韓国国民健康保険公団理事長である金容益の発言
    「(日本の)今日の議会で、安倍氏が答弁しながら、せきをかなりしていたらしい」と話して、金氏は「それもいいかもしれない。その方がちょっとかかれば(方向性が)変わるのでは」 (へへへ・・・と笑っていた)
    →やはり、この程度の国。

    ②福島での復興が遅れているというデモの中に、
    「ハングル」のプラカード
    →youは何しに日本に?

    ③中国の感染者が「減少」していると中国発表を垂れ流す日本のメディア
    中国のデータほど信用ならないものはない。

    ここで、新語の提案
    「チャイナデータ」・・・(意味)信用できないデータのこと。
    →流行語大賞にとどまらず、世界で学術語として認知されることを望む。

    PS
    写真は別の角度からのものも発表されています。
    アングルを変えても同じものでした。ですから、切り貼りではなさそうです。ある瞬間をとらえたものでしょう。勿論、不愉快千万ですが。

タイトルとURLをコピーしました