大臣に仕事をさせてやりたい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは河野太郎防衛大臣のツイートから。

—–
河野太郎@konotarogomame
今日の予算委員会、午後1時から午後5時までの集中審議の間、なぜか防衛大臣は質問通告がなくとも座っていなければならない「張り付き」とされ、4時間ずっと座っていたが、質問は1問もなし。昨日の夜の時点で、既に質問通告が1問もないのが判ったのだが、4時間黙って座ってろ、と。仕事したい。

—–

以前から民主党がお得意の
「ろくに質問がないけど大臣に出席を要求して大臣を出席させて邪魔をする」
というのが繰り返されてきていますが、
今回は予算委員会の締めで各分科会からの報告があり、
防衛省の予算も入っているという都合からでしょう。

ただ、今の国会は性善説に基づきすぎていて
野党が出席要求をしたら閣僚は出席しなければならないというルールがあり、
これのおかげで野党によって大臣の仕事がずっと邪魔され続けてきました。

河野大臣は以前から質問もないのに国会に呼び出されてずっと座っているだけ
という状況に苦言を呈してきました。

性善説だけに基づいて「相手が配慮するだろう」なんてことに期待した欠陥システムが
今の国会だと言っていいでしょう。

ですが、立憲民主党を筆頭に反日野党側は
こうした制度を徹底的に悪用する側に立っています。

反日野党側は武漢肺炎対策で全面的に協力してきたなんて主張していますが、
一ヶ月もの長い予算委員会の間
くだらない無意味な難癖付けに閣僚を貼り付けてきただけです。

本当に無駄です。

昨日の予算委員会では枝野幸男が満を持して質問に立ったようですが、

—–
立民 枝野「3人目の亡くなられた方は感染していたのか」

加藤大臣「陽性患者であった」

枝野「”陽性”ということは新型コロナには【感染していなかった】ということですね」

一同「ざわざわ…。ざわざわ…。」

加藤「新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ」
—–

陽性の意味すら理解していない枝野幸男。

石垣のりこが「新型肺炎より桜を見る会だ!」と言っていたことや
新型コロナウイルス対策の集中審議で
立憲民主党が最も多くの質問時間を使っておきながら
集中審議の時間すべてを桜を見る会だけに使い
あげくに一方的に退席するということをやりました。

一ヶ月もの間予算委員会をやってきて・・・以下時事通信の記事から。

【予算案、28日衆院通過へ 野党、委員長解任案で抵抗】
 2020年度予算案は28日に衆院を通過する見通しとなった。与党は衆院予算委員会で27日の採決を目指すが、主要野党は「審議不十分」と反発。棚橋泰文委員長(自民)の解任決議案を提出するなど徹底抗戦の構えで、採決は翌28日にずれ込む方向だ。
 衆院予算委は26日の理事会で予算案の審議日程を協議したが、与野党の主張は平行線をたどった。27日に改めて協議。折り合わなければ、棚橋氏が職権で採決を決めるとみられる。
 主要野党はこれに先立つ国対委員長会談で、27日の採決に反対する方針を確認。立憲民主党の安住淳氏は記者団に「棚橋氏の解任決議案は出さざるを得ない」と明言した。
 決議案が提出されれば、与党は27日の衆院本会議で否決した上で、28日の予算委と本会議で予算案を採決する。
(2020/2/26 時事通信)

出ました、立憲民主党、日本共産党、国民民主党、社会民主党による
「審議が足りない」

一ヶ月の間やっていたことのほとんどが
「領収書がー」「桜がー」
でした。

そしてトドメに枝野幸男の
陽性についてすら何かわかっていない。

いかに立憲民主党の連中が
無駄な時間を過ごしてきたかがよくわかります。

それに巻き込まれ続けて来た国会の運営費は
立憲民主党、日本共産党、国民民主党が共同で負担すべきでしょう。

国会を散々私物化して総理以下閣僚には出席を強制しておきながら
自分達は繰り返し退席してサボるということまでやっていたわけですし。

反日野党連合(立民、共産、民民、社民)は
予算の年度内成立を阻止するのが目的で
「審議が足りないから月内通過は阻止」
という事を毎年やってきました。

そのために毎回のように委員長解任、大臣不信任などを小出しにして時間稼ぎを行ってきました。

予算についてまっったく審議しないのは毎年のことですが、
そんなのに無駄な時間とお金が浪費されていくのを毎年繰り返すのは不毛でしょう。

「新型コロナについても質問している!」
と言い訳をするために一応サワリ程度で触れたりしますが、
民主党系の議員達は全く勉強していないので
本格的な議論がてきないため踏み込まないようにしています。

で、ここまで書いたところで冒頭に紹介した河野太郎大臣のツイートにかみついている
どうしようもないのがいます。

森ゆうことともに理不尽な官僚イジメのパワハラ行為を見せつけた原口一博です。

—–
原口 一博 @kharaguchi
国民は延々と安倍内閣の嘘と言い訳を聞かされているのだけど?
内閣は、国会に対して連帯して責任を負う。憲法66条
望み通り大臣席に座ってなくて良いから辞任してね。
愚かを絵に描いたような感染拡大への対応。国民をどれだけ命の危険にさらしているか?この仕事ぶりで仕事したいと言われてもね。

—–

原口はANAホテルの領収書の実物が出てきたことで
立民、民民の国会での主張が全てデマで
安倍総理の主張が正しいと裏付けられた事が気に入らず、
反日野党の支持者が別のホテルの領収書を出して
ANAインターコンチネンタルホテルの領収書の本物を偽物ということにしようとした
デマツイートに真っ先に乗っかっていたほどのアホです。

こんなのが国対委員長をやっているんですから
そりゃ無駄な時間の使い方、難癖を付けることばっかりに時間が浪費されるわけですよ。

そもそも立民や民民は希望者全員検査みたいなアホな主張をしていますが
それをやったらリソースがパンクして医療体制崩壊になる
ということすらいまだに理解できないホームラン級の馬鹿の集団です。

マジで質問時間は与野党の議席比率でいいと思います。

というか立国社の質問って純粋に無駄ですから質問時間を潰して
他に割り当てた方がいいでしょう。
「領収書がー」で一ヶ月も予算委員会を使い潰しておいて「審議が足りない」。

夏休みの間ずっと遊んでて
二学期が始まってから宿題やりはじめて
「時間が足りないから連休にしろ」
なんて子供が言っていたら怒られるでしょ。

でも立憲民主党などの反日政党の看板を掲げて反日してれば
マスゴミが全面的に擁護してくれるから情弱が支えてくれる。

加熱後だから肉を柔らかくする効果なんてまるでないのに
酢豚に入ってるパイナップル。

肉を柔らかくする効果なんてないのにあるということにされているパイナップルよりも
原口一博らが国会に居る意味はないですよ。
むしろあらゆるものの邪魔にしかならないのでマイナスの効果しかありません。

本当に無駄だと思います。

ちなみに全くまともな仕事をしない反日野党とは違って

【追加経済対策を要請へ 与党】
 自民、公明両党の幹事長・国対委員長は26日、国会内で会談し、新型コロナウイルスの感染拡大による日本経済への影響を抑えるため、追加の経済対策を早期に取りまとめるべきだとの考えで一致した。予備費の活用を想定。近く菅義偉官房長官に申し入れる。
(2020/2/26 時事通信)

消費税増税によって大きくへこんだところに
異常気象、そして新型肺炎で世界的に経済に大混乱が起き始めています。

大規模な景気てこ入れをしなければなりません。

与党内の緊縮派をなんとかしていかなければならないでしょうね。

一方で
「景気が悪化し社会に不満が溜まることが政権交代や革命の原動力になる」
という理由から
安倍総理に繰り返しスケジュール通りの消費税増税を要求してきたのが
いまの民主党系の野党です。

こうした理由から立憲民主党などは当然のように
景気へのてこ入れの具体的な政策は出してきません。
もし「きちんとした内容」だったら安倍総理は野党提出だろうが実行する
ということは第一次安倍内閣のときに明らかになっていますからね。

第一次安倍内閣のときの教育改革は
当時の民主党がどうせ与党に否決されるからと
それなりにまともな内容で対案を出してきたため
安倍総理がこれを丸呑みしたことがあります。

途端に日教組にとって都合が悪い内容なので
民主党が全面反対に回りました。

自分達で出した法案を丸呑みされたら全力で反対する。
そういうアホなことをやっていたのが民主党です。

以来、民主党系の議員は
国会にはまともな政策や法案を出さない
という姿勢がより強くなりました。

なので本当に存在が無駄なので今の野党の質問時間は極力削った方がいいでしょう。

お次は韓国から。

【新型コロナ、隔離拒否を懲役刑に 韓国で関連法成立】
【ソウル=恩地洋介】新型コロナウイルスの感染者が急増する韓国の国会で26日、感染が疑われる人が隔離措置に応じない場合の罰則を強め、感染症発生国からの外国人の入国を禁止できる関連法が成立した。これ以上の感染拡大を阻止するため市民らの行動を法的に制限する。韓国政府は立法措置を通じ、流行初期の封じ込めの失敗を挽回し、社会不安の拡大と経済への打撃を最小限に抑える構えだ。

韓国政府は集団感染が起きた南部、大邱(テグ)の状況を4週間で安定させる目標も掲げた。

韓国政府によると、26日時点の韓国の感染者は前日から284人増えて計1261人。中国に次いで世界で2番目に多い。新たにモンゴル人男性らの死亡が確認され、新型コロナの死者は同日現在で計12人となった。

26日成立した改正感染症予防法は、感染症の疑いのある人が隔離措置に従わず他人と接触した場合などに1年以下の懲役または1千万ウォン(約90万円)以下の罰金を科す内容だ。流行期にマスクや消毒剤が不足する場合は、輸出制限を発動できる条項も盛り込まれた。
~以下省略~
(2020/2/26 日経新聞)

韓国では濃厚接触者の隔離などの法律が成立、
しかし罰則がなければ韓国の人達が守るはずもないので
さらに隔離を拒否したら懲役という法律が即成立。

そしてここまできたら必ずオチがつくのが韓国

【文大統領、新型コロナ”濃厚接触者”と接触=大統領府、隔離か】
文在寅 (ムン・ジェイン)大統領が、新型コロナウイルス感染者と接触していたイ・スンホ大邱広域市経済副市長が出席の会議に自身も同席していた。これに対し、「もしかしたら…」と懸念の声が高まっている。

 文大統領が「濃厚接触者と接触した」として、「大統領府(青瓦台)は、大統領を一定期間、隔離するだろうか」との記事を出した。

 これに対し専門家は26日、「大邱副市長は(現時点で)症状がないとするならば、文大統領も問題ないだろう」との見解を示した。
(2020/2/26 ワウコリア)

どんなときでもオチを付ける事をやめない韓国。
さすがです。

あ、そうそう。
韓国の方が検査をやっているとか言っていますが、
他の診療などにあてられるリソースも全力投入してのもののようですね。
医療崩壊を自ら生み出そうとしているとしか思えません。

軽症なら対応は風邪に対するそれと変わらないから
日本で軽症なら検査は後回しで自宅療養をと呼びかけているのは
「他の診療に回す余力まで潰すわけにはいかない」からです。

ここのブログのコメントでも
「安心できるまで検査をうけさせるべき」
みたいなことを書いているのを見かけましたが
マスゴミの主張を真に受けすぎです。

ただでさえPCR検査は精度が低い上に手間もかかるのです。
2回検査して陽性なり陰性が続いたら90%くらいの確度らしいですよ。

ということは10%は偽陰性、偽陽性がいるといえるわけです。

新型肺炎を簡単に検査できるキットの開発にも力を入れているのは
こういう背景があるのです。

安心できるまで検査なんてやってたら他の人のチェックをする余力が食い潰されます。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 酢豚に入っているパイナップル。
    私は好きです。

  2. 酢豚のパイナップル、十分役に立っています。
    かつては高級に見せる効果を狙ったようですし、今では酸っぱさを緩和する材料として役に立っています。
    https://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/11009

    ということで、特定野党の議員を酢豚のパイナップルに例えるのは、酢豚のパイナップルにとって失礼極まりないと思います。( ^)o(^ )

  3. 誤記かと思われたので。
    誤:枝野「新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ」
    正:加藤大臣「新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ」

    この件は枝野の活舌も悪いので何とも言えないですが
    「陽性」ではなく、「良性」と言っているように聞こえます。
    とはいえ、良性の新型コロナって何でしょうねぇ。

    • ものすごく大切なところを間違っていました。

      ツッコミありがとうございます。

    • 枝野革マル幸男
      「災害をお祝い申し上げる」
      と言った輩ですからね。

  4. >酢豚に入ってるパイナップル。
    ↑ え〜、そうなんですか?知りませんでした。へぇ〜、勉強になります。

    河野大臣
    「貼り付き」は与党理事が決める事だそうで、陳謝させられてます。
    一体どう言う経緯で「貼り付き」させられたのでしょうね。
    これもネット界隈でツッコマれたから、野盗が慌てて反論したのだと思います。

    「馬鹿と話すと自分が馬鹿になる」とは
    ガキの喧嘩でよく使われた台詞ですが、まさに野盗が「それ」ですね。
    与党まで馬鹿に見えてきますから、
    こうしてマスゴミは「どっちもどっち」とか
    「国会議員はばかばっか」とか、勝手な印象操作、世論誘導に悪用するのでしょうね。

    >難癖を付けることばっかりに時間が浪費
    ↑ あれ?これって…隣国の政権にそっくりw

    >二学期が始まってから宿題やりはじめて
    ↑ 三学期の終わりに夏休みの宿題提出とか…w
    否、卒業するまでシカト>>無かった事に、か。

    >追加の経済対策
    ↑ これねぇ…
    もし早期に支那入国禁止して、感染を今より低く抑えてたら、
    それでも業界によってはもっと早い時期に低迷したでしょうし
    最近になって禁止措置したから、それなりに感染拡大してしまった反面
    景気落ち込み時期をずらす事が出来たとか、
    結果論的に色々言えますね。
    現状とタラレバを、完全比較する事は不可能ですから。
    もっとも、マスゴミパヨク野盗は、何があっても、箸が転がっても
    「安倍ガー」なのでしょうけど。

    >感染症の疑いのある人が隔離措置に従わず他人と接触
    ↑ さすがば韓国…ですが、
    もしかするとクルーズ船乗客にもこの手の精神性を持つ人間が居たかも…
    との疑惑が深まります。連帯Uとか…

    >ただでさえPCR検査は精度が低い上に手間もかかる
    ↑ ば韓国って、どう言う検査をしてるのでしょうね。
    「精度」「手間」…いずれも、最も不得手とされる民度ですから。
    公表数がデタラメだとすると、実際は…あな恐ろしや。

  5. >軽症なら対応は風邪に対するそれと変わらないから
    >日本で軽症なら検査は後回しで自宅療養をと呼びかけているのは
    >「他の診療に回す余力まで潰すわけにはいかない」からです。

    マスゴミがこの手の説明を全くしないのですよね。
    それどころか繰り返し「要件を満たしていないから検査を断られた」ケースを報道して、
    「検査が追いついていない(感染者はもっといる)」という話にミスリードしています。

    あと、仮に陽性に判定されたとしても、ワクチンがないので、
    おそらく「家で安静にしてろ」って話にしかならないのですよね。

    子供や老人なんか調子悪いのに時間かかる検査受けて、悪化したらどうするんだ?
    と思います。

    ついでですが、馬鹿な政治家がPCRを簡単に出来るみたいなデマを広げています。
    wikiみたら、コイツ、医者らしいんですけどねえ。。。

    https://twitter.com/koike_akira/status/1231704390479708160

    『今のような検査の縛りを解いて、医師の判断で検査を可能にするためには、保険適応するのが1番です。民間医療機関も検査会社もPCR検査能力は十分ですから。検査キットも発売されてますし。』

  6. 書き忘れました
    >「他の診療に回す余力まで潰すわけにはいかない」
    ↑ この一節…東日本大震災時に、やたら自衛隊増員を求めた連中を想起させます。
    計画性の無さの根本的部分の傾向が一緒です。

  7. >「景気が悪化し社会に不満が溜まることが政権交代や革命の原動力になる」
    >という理由から
    >安倍総理に繰り返しスケジュール通りの消費税増税を要求してきたのが
    >いまの民主党系の野党です。
    これに全力で協力したのが財務省!

    日本の国力を支えてきたのは内需の大きさがあります。
    それをこの20年ことごとく潰してきたのが財務省です。

    財務省は日本の敵!

    ブログ主もたびたび書かれていましたが、財務省からマルサを取り上げて経済の計画を練る省庁を作るべきでしょう。

    >河野太郎
    >4時間ずっと座っていた
    酷いですね!
    こういうのが正しく報道されていればアホな私から見ても馬鹿な議員がのさばる事は無いのでしょうけど、現実は改善される見込みはありません。

    マスゴミの報道犯罪を取り締まる法律の整備が必要ですね!(`・ω・´)

    >解任決議案
    まぁ~ただよ!クズ共が!( ゚д゚)、ペッ
    内閣不信任案出してみろよ!w

    >「審議が足りないから月内通過は阻止」
    日本の場合はまだ予算不成立による公務の閉鎖は無いと思いますが、アメリカでは何回か役所などが閉鎖されて問題になっていましたよね。

    ここで冷静に考えてみると…
    武漢肺炎@コロナウィルスで役所がフル回転しなきゃならないときに予算不成立で閉鎖されたらどうなります???

    まともなに考えれば言語道断!ふざけるな!…
    となりますよね!

    でも、野党やマスゴミとかただ批判するだけの識者(馬鹿!笑)とかは、
    社会の混乱が起きるのが分かっていても平気で妨害するわけです。
    そして言いたいことを言ったとか知らなかったとかそんなつもりじゃなかったとか平気で言うわけです。冷静に考えればとんでもねぇ~外道!クズ!ですよね!
    ○○○○○○○○○○!

    >質問時間は与野党の議席比率
    ほんとこれ!
    今の質問時間の配分は民主主義に反しています。

    >韓国
    もうかまってる余裕はないのであそこはどうでもいいんですが…
    日本でも的外れの五月蠅い何かの言う事を聞いていたら韓国の二の舞です。
    そういえばお維新は検査を強化とか言っていたけど…どこかの真似?フッ…

    >パイナップル
    ここはあえて…PPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」を押したいと思います。
    国会にいる無駄なパイナップルにもぶっ刺してやればいいと思いますよ!
    ん?ぶっ刺すのは物騒なものじゃなくて、生け花っぽく…何かをね…
    こうなんていうか醜いものは綺麗に見せた方がいいかな?と…(笑)
    まあ、それかパイナップルの皮を被せて置物にしておけばいいんじゃないかと…
    腐ってカビが生えたらポイ!…

    パイナップルさんごめんなさい!
    冗談ですよ。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. 長いです。スンマセン。

    >罰則がなければ韓国の人達が守るはずもない
    . 北を見たら分かりますが、厳罰ありきでないと、真面目になれないのだと感じます。
    価値観が違いすぎますから厳罰化が抑制してくれるかと。普通の日本人は何も困らないでしょう。

    茶請け様も繰り返し仰ってますが、
    「目先の利益しか追えない」
    「俯瞰して見ようとせずに早急な結果ばかりを要求する」
    「自己欲求のためなら社会に損害を与えても意に介さない」
    こういった相場師の様な物事のとらえ方を大衆がすると、常に場当たり的な言動を生み出し、バタバタする割には、決して住みやすくはならない社会の空気を作っている気がする今日この頃です。

    例えば、確度の高く無いPCR検査をしても結果は確実性が低いのに、病院に自分バカリの連中が押し寄せたらどうなるのでしょう。医療崩壊と、結果に変化があれば、更に騒ぎ立てるサル軍団がパニック祭りに火を付ける。
    どんな民度なのか。

    何かコトが起こればお祭りワッショイするだけして、暫らくすると忘れちゃう。
    私はペットを飼っておりますが、短絡的な思考を習慣にすると、動物とあまり変わらなくなってしまう感じもします。

    それから、先日紹介させていただいた「やってはいけない原発ゼロ」で、著者の澤田さんは太陽光などの自然エネルギーについて、リスに例えたお話をされております。
    リスがドングリを得るためのエネルギーが、ドングリからリスが得られるエネルギーを超えてしまうと、いずれリスは死んじゃうでしょう というお話。
    太陽光発電などは、これに当たり、太陽光という不安定なエネルギーを補うシステムの必要性と、生産・廃棄に関わるCO2排気等、有害物質を含むパネルからの環境汚染などを考慮すると、試算では発電において太陽光発電が全体の30%を超えてくるあたりから、エネルギー環境全体が壊され始めてしまう と書いてあった様な。それも時間をかけて。
    ここでも、俯瞰する大切さや、確実な情報を積み重ね検討する事の重要さを学べたのでした。
    長文ご容赦。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. 日本に初めて新型コロナウイルスの感染者が出た時、大喜びしてた偉大な大韓民国。遠い昔のようですね・・。

  10. ば韓国
    「ドライブスルー検査」って何?
    そんなんで良いの?

  11.  >安心できるまで検査をうけさせるべき

     こんなアホな事を抜かすパヨクって「トリアージ」の意味を知らないでしょうな。

  12. 特定夜盗が法務大臣罷免とイキっておりますが、2FとかN賀を議員辞職させたら
    そこだけは、褒めてやるよ。

  13. 全国の小中高に休校を要請したとニュースになりましたがどうですかね?
    私は疫病対策には経済活動を犠牲にしても疫病が収まるまでは徹底的にやるべきだと思いますが
    ここのブログ主さまやコメントされている方々の今までの言動だとちょっと違うと感じていそうですが・・・

  14. ニュースを見ていると役にたたない野党議員が偉そうに質問していてムカムカするのですが、これからは「ホームラン級のバカ」と唱えることにします。
    中国からの外国人入国を全面禁止にしなかったことについて、どうしてかと歯がゆく思っていましたが、マスクを始めとしてこれだけ中国の商品に頼る生活をしていたら、中国の要請を聞かなければならないのも仕方ないかなと考えます。スーパーやコンビニの棚がガラガラになったらパニックになるのでは?
    これを機会に生産を中国から国内や、外国にしてもあちこち分散する方向にしなければ有事に対応できないと痛感します。
    ブログ主様の毎日の記事に感謝いたします。

  15. >昨日の夜の時点で、既に質問通告が1問もないのが判ったのだが、4時間黙って座ってろ、と。仕事したい。

     与党に仕事させないのが、クズ野党の仕事らしいですからね。まっとうな仕事しないパワ原口のツイートに、強烈なヘイトを投げつけたいです。責任のないところで騒ぐ無責任。与党も野党も国会審議に責任があるだろう。
     あんな野党議員を選出した有権者にも責任はあります。責任のなすり合いは、もっと後にするべき。

    非公式な情報ではありますが、日本でマスクを買いだめした(多くはシナ人か?)が国外に郵送しようとして送られず、倉庫に膨大な量のマスクと思しき郵便物が貯留されているそうです。なんとも間抜けな状況です。
    これが事実なら、与党でも野党でもいいから、国が責任を引き受けて市場に出すべきです。あと1〜2週もすれば、たいていの消費者は、手持ちの新品のマスクは底を突き、煮沸殺菌等の処理をして再使用せざるを得ないのではないでしょうか。

    日本も余裕はない。他国に構っている場合ではないし、あてにもできない。
    こう言っては非情ですが、シナのパンデミックは長引くと思います。韓国の場合は、掛け声倒れの過去事例が多く、理論上の有効策もケンチャナヨ精神で大無しになる可能性が大きいですよ。参考にしないほうがいいのでしょうね。

    今更でも、武漢肺炎罹患者の多い国との人の行き来は、当面は完全に止めるべきだと思います。
    ぱよぱよち〜ん。

  16. さすがに原口のツィートは看過できなくなってきたレベルにある。
    次の選時にでも直接手を下すしかあるまい。

  17. 中共ネタですが、パニック化した社会で起こったこと。

    ・ エレベーターのボタンに唾を吐きつける(ストレス)。
    ・デマによりペットから感染すると聞いて、ペットをベランダから投げ捨てる(何件も発生)。
    ・消毒液をめぐって人を刺す。

    最後のは横浜でもマスクをめぐってケンカがあったようですから日本もワロエナイんですが。
    こういう時に民度が試されますね。
    それから、休校の要請に色んな意見もあるようですが、それでは子供達の命は守らなくても良いのでしょうか。
    全く未知のウイルスに対応せざるを得ないのですから、やれることはやった方が良いのでは。
    1〜2週間が肝心だと発表されてますし。
    普段は「命がー」仰ってる方々も沢山おられるのに不思議ですね。

    体調管理(よく寝て、キチンと食事を取る)と手洗い・うがい 、体を冷やさない(お茶飲んだり) をしています。
    連投失礼しました。

  18. ローマ教皇が、コロナ感染者にキスした後に、発熱鼻水が・・・。

    バカだな、コイツ。

    まるで、ドアほ大統領やん。

  19. 何をしても、どのみち批判するのですから。
    「箸が転がっても『安倍ガー』」だけの連中。

タイトルとURLをコピーしました