暴排条例を立憲民主党に適用すべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

WHOがなんと名付けようと世界に向けては
「武漢肺炎」
が最も通じやすいとブログ主は考えます。

そして国内においては
「二階公明党肺炎」
そう言っていいでしょう。
日本国民の安全よりも中国に阿る事を第一に
規制をかけないようにかけないようにとやった結果が
じりじりと国内で感染者が発生している現状なのですから。

ただ、加藤勝信大臣もちょっと頼りなさ過ぎますね。
厚生労働大臣として幹事長と怒鳴りあいをしてでも
規制をかけることを優先していたら株が上がったでしょうに。

まずはNHKのニュースから。

【新型ウイルス 和歌山県内 50代医師の感染確認】
和歌山県湯浅町の病院に勤務する50代の外科医の男性が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。県はこの病院について、新規の患者の受け入れをやめ入院患者は全員、検査を行ったうえで病院内にとどまってもらうことにしています。

和歌山県などは湯浅町の済生会有田病院に勤務する外科医で和歌山市に住む50代の日本人の男性が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。

この医師は先月31日に発熱などや全身のけん怠感が出たあと、肺炎の症状がみられたため、10日に入院し、13日の検査で陽性と判明しました。

県によりますと発熱などの症状が出た後も今月3日から5日までは病院で診察など通常の勤務をしていましたが、6日以降は休み、自宅で療養していました。

医師は現在、別の医療機関に入院していますが、発症前の14日間、中国への渡航歴はなく、中国から来た人との明らかな接触も確認できていないということです。

済生会有田病院では、同僚の男性医師とこの病院に受診歴のある男性2人のあわせて3人が肺炎などの症状を訴えていて、県が感染していないか、検査しています。このうち高齢の男性1人は症状が重く、現在、別の病院に入院中だということです。

県は医師の勤務先の済生会有田病院について、新規の患者の受け入れは行わず、すでに入院している患者は全員検査を行ったうえで病院内にとどまってもらうとしています。

また済生会有田病院には接触者外来を新たに設ける方針で、これまで通院するなどしていて、せきなどの症状がある人は受診してほしいと呼びかけています。
~以下省略~
(2020/2/13 NHK)

この医師は感染した日本人からさらに感染したと見るべきでしょう。
二階公明党肺炎は皮肉にも二階の地元の和歌山で
感染例が出ることになりました。

国民の安全より中国様に媚びる事を選んだ二階ですが、
全国旅行業協会に加盟している旅行業者達にとっては
むしろ新型肺炎による風評でしばらくは大赤字状態になりそうです。
さすがの二階先生ですね。

全国旅行業協会の加盟社は二階に責任を求めたらいいと思います。

神奈川県で80代女性が新型肺炎で亡くなったとのことですが、
感染が確認されたタクシー運転手の親族とのことで
中国人観光客→タクシー運転手→80代女性。
というルートでの感染の可能性が高そうです。

で、そんな中で立憲民主党の杉尾ひでやがこんなことを言っていました。

—–
杉尾ひでや
「皆さんこんにちは、立憲民主党参議院議員の杉尾秀哉です。ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくてですね。新型コロナじゃないのでwwご安心頂いて…」
—–

テレビ朝日は河野太郎大臣が「自分は雨男だから」
と言っただけでその発言部分を切り取って
とんでもない失言をしたと叩きました。

杉尾はTBSで自民党政治家の発言を切り取って叩いてきた人間です。

なおさら杉尾の発言についてはマスゴミが徹底的に叩かなければ筋が通りません。

2月12日(辻元清美に詐欺罪での有罪判決が出た日でもある)に
国会の質問に立った辻元清美は総理に対する罵詈雑言を並べて
質問を終えようとしました。

質問ではなく個人の意見を長々としゃべって
総理に反論の機会を与えず質問を終える
という事を辻元はしばしば行ってきました。

それに対して総理が「意味の無い質問だ」と
事実を指摘したら
マスゴミが総理のこの発言部分だけを切り取って
「総理がとんでもないヤジを飛ばした!絶対に許してはならない!」
と、扇動を始めました。

そして立憲民主党、日本共産党、国民民主党のいわゆる反日野党連合は
「総理がヤジを謝罪するまで審議拒否だ!さらに謝罪をしないなら懲罰動議を出すぞ!国会を停止させ続けるぞ!」
と与党側へ脅しをかけ、実際に昨日は予算委員会を欠席しました。

そして自民党の森山国対委員長は
40年前の悪しき馴れ合いの国対政治を行っているので
総理に謝罪させる事で反日野党連合に媚びました。

こうした立憲民主党、共産党、国民民主党のやり方について
元暴力団だったことで知られる猫組長が
ヤクザが企業恐喝のネタを作りに行く時と同じやり方だと指摘しています。

暴排条例を立憲民主党に適用すべき_d0044584_09261975.png

一方的に難癖を付ける
  ↓
長々と罵詈雑言を浴びせる
  ↓
相手が一言でも何かこぼそうものならその言葉尻を捕まえて
「謝罪しろ!誠意を見せろ!」
と徹底的に怒鳴り散らす。

というかつての暴力団の企業恐喝のやり方と同じだということでしょう。
ブログ主もそう思います。
というか本職だった人が認めてしまう程度に
立憲民主党と国民民主党と日本共産党のやり方は人としてクズなやり方です。
こういうのを国会に送り込んでいる支持者も同罪です。

なにせ今までもこういうことを繰り返してきたのに
特に辻元清美なんて詐欺で有罪になったというのに
「へこたれへん」なんて本まで出すくらいに反省していないのに
国会に送り込んでいるんですからね。

武漢肺炎で大騒ぎになっている最中に
そんなことよりも
「いかに国会で総理の揚げ足を取って国会審議を麻痺させるか」
ということの方が重要だというのが立憲民主党です。

さすがは自分の地元の石巻も台風で被災しているのに
国会で審議拒否を選ぶ安住淳が国対委員長をやる程度の政党ですね。

今回の杉尾秀哉の発言について
反日マスゴミは決して叩かないでしょう。

自民党議員なら徹底的に追い込んで時に自殺するまで叩くのが基本ですが
自分達が応援している反日政党を守るために
反日マスゴミの十八番「報道しない自由」をもって
「俺たちが報道しなければそれは存在しない事になる」
というスタンスを徹底していますからね。

さて、視点を韓国に移します。

週刊少年ジャンプで連載中の「僕のヒーローアカデミア」で
作中に登場するキャラの名前に対して韓国人どもが難癖を付けて
集英社が謝罪した件についてです。

簡単に流れを書くと

—–
「僕のヒーローアカデミア」を韓国の海賊版サイトで見た韓国人が
漫画内に登場したキャラの「志賀丸太」という名前を目を付ける。
   ↓
「マルタという単語は人体実験の被験者となる捕虜を隠す隠語だ」
だから「731部隊を連想させる」として韓国人どもが集英社に抗議。
   ↓
集英社があっさりとこれに公式謝罪を行い
登場キャラの名前を「殻木球大」に差し替え。
   ↓
「ヒロアカの中のキャラの誕生日がヒトラーと云々」
と韓国人が難癖を付ける
   ↓
さらに「殻木球大」という名前について難癖を考えて難癖を開始 ←今ここ!
—–

暴排条例を立憲民主党に適用すべき_d0044584_09263490.jpg

なお、人体実験の被験者をマルタと呼んだとかいうのはあの森村誠一の創作小説「悪魔の飽食」での話です。要するにフィクションでしかありません。

以下、韓国トップスターニュース(リンク先韓国語)より
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=729936
—–
【「僕のヒーローアカデミア」作家、キャラクターの名前を変更しても批判される理由は?…ネチズン”生体実験行った過去の美化”】
キャラクターの名前のせいで右翼議論に包まれた日本の漫画、『僕のヒーローアカデミア』が、キャラクターの名前を変更しても議論を脱することができない様子である。

去る1日、生体実験を行う悪者の名前が志賀丸太(シガ・マルタ)と伝わり、多くの批判を受けた『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』が、連載元の少年ジャンプに謝罪文を掲載して議論を鎮めようとした。

作家の堀越耕平(ホリコシ・コヘイ)も謝罪文を掲載して、志賀丸太の名前について、「死柄木(シガラキ)の一部を取って “志賀(シガ)” と名付け、“丸太(マルタ)” はトントン(まるまる、ころころ、ぽっちゃり、ぶくぶく)と太った(丸々)外形から取った」と説明した。

さらに、該当のキャラクターの名前を球大(キュダイ)に変更すると明らかにした。

当時、謝罪文でハングルの謝罪文にだけ韓国に言及し、韓国を馬鹿にしているという指摘もあったが、キャラクター名を変更してもネチズンの怒りは収まらないと見られる。

『キュダイ』という発音と同じ単語があるのだが、これがまさにキュダイ(九大)である。この『キュダイ』とは、九州大学の略語である。

ところが九州大学はその昔、福岡で失踪した米軍捕虜を連行して、生体実験を強行した過去がある。

そのため有名な『ミルドク(軍事ヲタ)』である堀越耕平が、改めて意図して名付けたのではないかという反応が出ている。

これについてネチズンは、「本当に卑屈だ」、「陰湿そのものだ」、「大きな丸い球体という意味に替えたと思えば・・・」などの反応を見せた。

『ヒロアカ』は現在アニメが4期まで製作されて、劇場版も2本も出たが、今回の議論によって韓国と中国での人気は完全に冷えると予想されている。
(トップスターニュース 2020/2/11)

—–

球大(きゅうだい)は韓国語では「キュダイ」読む。
  ↓
キュダイと言えば九大、九州大学のことだ!
  ↓
九州大学は福岡で失踪した米軍捕虜を連行して、生体実験を強行した過去がある。
(※訂正 九大の生体実験云々は1945年の別名相川事件とのこと)

ということで再び集英社へ謝罪と訂正を求めて抗議運動へと動いているようです。

このブログにたどり着くような人であれば多くの人が

「韓国人に譲歩をしたら新たな譲歩を求められ、譲歩すればさらに譲歩を求められと永遠にたかられ続けるのだから集英社はアホだ。」

と考えるのではないかと思います。

あの半島の
「相手を批判できると自分の立場が上になる」
「立場の上下を作ってイジメを行う」
というのは文化なんです。

日本に対しても日頃から反日活動、デマの流布をやめませんが、
それは
「日本を批判することで日本の方が韓国より下位である」
という事を確認し悦に入るというための作業なのです。

決して歴史的事実がどうこうとかは関係ないのです。
彼らにとっては自分達に都合良くねじ曲げる事ができればそれが事実なのです。

だから難癖を付けられればよいのです。
それが韓国の文化なんです。

ですのでちょうどレコードチャイナにこんな記事があります。

【サービス・販売職の8割以上が被害に!韓国社会を悩ます「クレーマー」の実態とは】
2020年2月4日、韓国・ソウル新聞は、サービス・販売職従事者1000人を対象に行った調査で、「クレーマー」にも似た「カプチル」の被害を受けた経験率が83.6%に上ることが分かったと報じた。韓国で「カプチル(Gapjil)」は権力者による高圧的な態度や行動を示す言葉だ。

記事は、「大半のサービス業の従事者が被害を経験している」と指摘。この1年間に被害を受けた割合は68.2%に上り「カプチル社会」と多くの批判があるにもかかわらず、相当数のカプチル行動が根絶されていないと伝えている。

記事はまた、被害例としてサービス・販売職の従業員の声を紹介。ホテルの従業員は「チェックインした客室の壁や見えない所にかんだガムをくっつけておいて『私がいくら出してこの客室を予約したと思っているのか。こんなホテルには居られない』と言われた。故意と分かっていても『申し訳ありません』と言って部屋のクラスを1段階アップグレードしようとすると12倍の価格の客室を要求され、『そうしてくれなければSNSに上げる』と言われた」と話したという。

その他、飲食業の従業員からの「熱い飲み物を注文されたのに『なぜ熱い物を出すのか。冷たい物をなぜ出さない?』と言われた。ストレスで当社の顧客サービスチームの従業員は全員退職した」との声も紹介している。

これを見たネットユーザーからは、「そのような客には損害賠償請求すべきだ」「行き過ぎた消費者中心の権利主張は少し考えないと」「国民の正義の審判を受けさせて」「このような悪い客は撲滅させないと」「ブラックリストを作ろう」「人間と呼べるだろうか」と、過度な要求をする客への批判が多数上がっている。

一方、「大部分がそのままカプチルの要求を受け入れてしまっている。だからカプチルは続けてまた同じことをやる。会社にも非はある」「根本的な問題は、会社が従業員を軽く見ていること。また別の人を雇用すればいいと考えている」などと、従業員を雇用する会社側に改善を求める声も上がっている。(翻訳・編集/関)
(2020/2/9 レコードチャイナ)

韓国内でも相手に難癖を付けることで立場の上下を確認し悦に入り、
ついでに朝鮮儒教的立場の上下の絶対性から相手に不当な要求をする。
というクレーマー文化となっているのです。

以前からこのブログでは
民主党を見るときは韓国を手本にするとわかりやすい
ということを書いてきました。

その行動原則が酷似・・・というか同一であるため
日本の民主党系のクレーマー的な基本行動パターンと
韓国のクレーマー文化が相似するのです。

ヒロアカの件では作者を守ろうとせず
あっさりと謝罪した集英社の中の人達は実に愚かですが、
このような行為を繰り返させないためにも
私たちが情報を共有、拡散していくしかありません。

また、立憲民主党についても全く同じです。
マスゴミが「報道しない自由」「反日なら批判しない」
というやり方を徹底しているので
テレビしかみない情弱層がいまでも支持して投票するのです。

なおさら私たちが情報を共有、拡散していくしかありません。

また併せてマスゴミの広告主に対しても
「偏向報道を支持しているのですか?企業としての社会的責任についてどう考えているのですか?」
等のお問い合わせも積極的に行っていった方がよいでしょう。

なにせ明らかに異常なほど偏った報道を行っているのは事実なのですから。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ワタシには野党のやり方は解放同盟に思えたのですが・・。ま、暴力団と変わらんですけどね。

    あと、韓国のクレーマーさん、海賊版サイトを見るなよ。違法ですよ。

  2. 2Fは和歌山県第3区ですが、もしやと思って確認してみました。
    和歌山3区:御坊市/田辺市/新宮市/※有田郡/日高郡/西牟婁郡/東牟婁郡

    済生会有田病院の所在地は、和歌山県有田郡湯浅町大字吉川52−6です。
    モロですねww 多分、2Fを出したことによる天罰でしょう♪

    検査官に与える防護服まで巻き上げて、短い尻尾をケツ毎千切れんばかりに振りながら、シナ様に貢ぐ2Fですが、地元の分も洗い浚い貢いだものと思えます。

    • 国賊2F、関電の尻たたいて、「放射線防護服ありったけ出せ」とやるかも・・・・
      お前がシナに朝貢しなけりゃ良かっただけですけど。

  3. アメリカ人が提唱してくれた『韓国をオリンピックから禁止する』キャンペーンです。

    【お願い】『韓国をオリンピックから禁止する』
    アメリカ人が提唱したそうです。民間団体の嫌がらせとはいうものの、韓国政府も黙認してます。福島県及び日本国に嫌がらせをする国家には参加資格がないと思います。是非ご賛同をお願いいたします。☺️
    https://www.change.org/p/international-olympic-committee-ban-south-korea-from-participating-in-the-2020-olympics?recruiter=1023050052&recruited_by_id=f84bc5c0-13c2-11ea-a3e6-ab8f0d5b27fd&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=petition_dashboard

    現在はまだ 2,299 人 なので、是非とも御協力をよろしくお願い致します。

  4. 一応念のため、と思ったのですが、「総理が謝罪する」って事実なんですかね?
    確か初期のニュースでは「総理が説明する予定」とかって言っていたと記憶してるんですが
    まあそっちの方が正確じゃなかっただけってことかもしれませんが・・・
    「説明する」というのをマスコミが勝手に「釈明する、謝罪する」という方向に持って行き
    強引に謝罪を既定路線化しようと図った、なんてことはないですよね。まあ、あくまで念のため、ですがw

  5. >武漢肺炎
    よっぽど歴史の教科書に載せられたくないんでしょうね!
    自分のことは棚に上げて破壊して回る悪党にあるある現象です。
    共産党が黒歴史を隠したがるのにそっくり!…あっ!そのもだった!(笑)

    それから法務省だかの抵抗を押し切っているのは安倍首相という報道がありました。
    まあ、これだよな!
    としか言えません。

    今の現状ではっきりしているのは法律の整備不良が原因です。
    そして、その不良品を盾にして抵抗している官僚が居るという事実。
    また、二階のような敵対的抵抗勢力が居るという事実。

    官僚も二階もメディアが味方してくれるからあんなんだと思いますが、そうも言ってられないように拡散してあげるのが良いのではないかと思います。
    そういえば保守ビジネスか?と言われている界隈は二階批判していないような気がするな?気のせいか?
    まあ、そんなんかまってる暇ないけど…

    しかし、ついに日本人同士の感染が確認されましたが、正直いって私の予想より遥かに遅いというか被害が少ないと感じます。
    アホな私の基準より遥かに皆さんが凄い!ということなんだと思います…

    後は各々が出来ることをやるしかありませんからね。
    手洗い、マスク、うがい…実は体調管理が一番重要だったりするかもしれません。
    人の粘膜は健康なら自浄作用がありますから、食事、水分、ビタミン、辺りはバランスに気を付けておけばよいと思います。
    私は栄養補助剤(アリナミンとかパンビタンとかQPコーワとか…)良く使います。
    あと、ビオフェルミンとかいいかもしれませんし、疲れ目用の目薬で頻繁に洗い流すってのも良いかもしれません。
    爺さん婆さんには出来るだけ病院に行かなくて済むようにするとか…
    あくまでもアホな私の経験則ですが…w

    >二階公明党肺炎は皮肉にも二階の地元の和歌山
    これ思った人結構いると思う…

    >新型肺炎による風評でしばらくは大赤字状態
    ほんとこれ!

    >杉尾ひでや
    殺人でオウム真理教と共犯した疑惑の持ち主!
    ヘラヘラしたあの振る舞いにもピーンときちゃうよね!

    >ジャンプで連載中の「僕のヒーローアカデミア」
    >決して歴史的事実がどうこうとかは関係ないのです。
    これもウソの南京やウソの慰安婦やウソの徴用工と同じ構図ですね。
    やっているのも同じ勢力でラスボスは中国!
    この行動原理は中国、北朝鮮、韓国で同じ!
    ということも忘れてはいけないと思います。

    >猫組長
    >ヤクザが企業恐喝のネタを作りに行く時と同じやり方
    ほんとこれ!
    ネット、SNSでの当たり屋も同じ理屈!
    ぱよぱよち~ん!

  6. 毎日ブログを楽しく拝見させていただいております。
    残念ながら、九大の生体解剖事件は事実のようです。

    • ツッコミありがとうございます。
      1945年の事件の事だと理解いたしました。
      訂正させていただきました。

  7. 川崎市のある小学校で「韓国のこと」という授業を2時間、2時間も使ってやったみたいです。うちの子供に聞いたところ、服を着たり言葉を習ったりした、と。バングル語→日本語のプリントを持って帰って来てました。
    そんな意味のないことに2時間も使うか!?と、かなりムカついております。
    川崎は市長が市長なら教育委員会も教育委員会なんだろうと思う。
    良いことやってる気になってるのか?
    子供使って洗脳の入り口になっているのかもとすら思う。
    あと、先日また朝鮮幼稚園無償化の署名活動していました。

  8. 本日は既視感アリアリのブログ内容ですね。

    テドロス(略してテロ)が記者に「中国に配慮か?」と問われてキレたそうですね。

    和歌山県
    「Cの法則」かと思いました。
    関節か直接か分かりませんが、中国人>在日親族知人>日本人(医療関係)…とか
    様々な感染ルートが予想されますね。
    医者の不養生とは言いますが、消毒では余り効果無いのでしょうか。

    二階公明
    「にかいきみあき」…許さないニダ。

    >厚生労働大臣として幹事長と怒鳴りあいをしてでも
    ↑ 無理かな。大蔵出で婿養子で竹下派。
    「政界の傷物」集団の大将相手ですからね。

    杉尾ひでや
    こりぁひでぇや…
    国会議員以前に人としての問題。
    マスゴミスルーも汚仲間意識か。
    キムチ悪ぅー。

    >2月12日(辻元清美に詐欺罪での有罪判決が出た日でもある)
    ↑ ヤジが問題というなら、前日黒岩宇洋(うようなのにぱよ)の質疑に、野盗は
    安倍ちゃんが答弁最中に、散々、しかも外野からヤジ飛ばして答弁妨害してたくせに
    これもブーメラン体質チュチェ思想の厚顔無恥の何食わぬ顔が出来る御都合主義由縁か。

    >ヤクザが企業恐喝のネタを作りに行く時と同じやり方だと指摘しています。
    ↑ 籠池の手口も一緒でしたね。録音テープに残しちゃってて。
    クレーマー文化…改めて
    「パヨクマスゴミゲェ脳超汚鮮は性格が893」
    が浮き彫りになりました。
    国内のDQN系なんかも、この類ですね。出自に疑惑が深まります。

    >「日本を批判することで日本の方が韓国より下位である」
    ↑ 単語を入れ替えると…
     「安倍(政権)を批判する事で安倍(政権)の方が野盗(パヨク)より下位である」
    と言う発想なんですね。まさにアッチとウリ二つです。

    >韓国のクレーマーさん、海賊版サイトを見るなよ。違法ですよ。
    ↑ 先に書かれちゃいましたw
    集英社、まずはそこをツッコメよ。
    日本でもこの種の検証?みたいなネタを見ますが
    流石「似て非なるもの」ですね。
    日本はもっとシャレが効いてたりしますが
    アッチは「大地震は北朝鮮が地下から核ミサイルを発射したニダ」的
    別世界の妄想感が溢れかえってます。

  9. 悪魔の飽食、当時ちびっ子たちが夢中になっていた記憶が。
    少なくとも私の周りの大人達は読んでいなかった。

    >「二階公明党肺炎」
    .国民の安全より中共様に媚びる事を選んだ結果、新型肺炎による風評で当面の観光業を大赤字状態にするなんて、とても場当たり的な流れですが、二階さんも公明党も思春期拗らせ隊でしょうか。与党自体も、よりマシにしていかないと。

    >ヤクザが企業恐喝のネタを作りに行く時と同じやり方だと指摘しています。
    . 活動家だと認識していたのですが・・・なんで国会に入れるんだろう。

    >民主党を見るときは韓国を手本にするとわかりやすい
    . 劇団異邦人の名を欲しいママに。

    >手洗い、マスク、うがい…実は体調管理が一番重要だったりするかもしれません。
    . 食事に気を使うコトは大切だと思います。それから不特定多数が触る場所は、なるべく触らないようにしております。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 呼ばれた気がするので、貼ります。
    セブンアンドアイも、法令違反の取引先とは取引停止するそうなので、
    セブンイレブンに問い合わせするのもよいと思います。

    1.テレビ局の放送番組基準等(http://company.tv-asahi.co.jp/contents/banjyun/index.html)をよく読み、これに違反している放送内容を特定しましょう。
    特に「社会的責任と公共的使命を重んじ、不偏不党の立場に立って、真実を伝え、公正な姿勢を貫く」あたりが政治問題には有効でしょう。

    2.大手スポンサーの公式サイトで、行動規範や倫理規程などを探しましょう。すると
    「私たちは、原材料や商品、サービスの購入先や業務委託先とともに、地球環境保全や人権擁護などの社会的責任を果たすよう努力します。」(食品A社)
    「私たちは、ビジネスパートナーの選定においては、お客様の安全・安心を最優先に、品質・価格・納期・安定供給・コンプライアンスや環境に対する姿勢・
    人権尊重などを総合的に評価し、これらを踏まえた健全な取引関係を構築します。」(ビールA社)
    「私たちは、物品・サービスの調達に際しては、法令・社会規範の順守、当社の経営理念や行動基準への賛同に加えて、安全、品質、環境、価格、納期などの
    当社調達基準に沿って、公平な競争機会を提供し、公正に評価、選定を行います。」(家電P社)
    「ビジネスパートナーにおける法令順守、労働安全衛生、環境基準などにも関心を払います。」(通信D社)
    といった文言があります。

    3.スポンサーに「CMを出しているテレビ局は取引先として御社の規程を満たしていると考えるのか」と質問してみましょう。するとスポンサーはテレビ局に
    申し入れをするか、当方の問い合わせを無視せざる得ない状況に陥ります。
    株主総会で聞くのも効果的でしょう。

  11. いつも勉強になります。マルタの初出はハバロフスク裁判の公判記録にあるみたいですね。結論(真実ではない)は同じ様ですが。

  12. シナでは、すごい人数の患者と死者が出ているのですね。いつも気になる、死者の処理。一説には、焼却しているそうです。やむを得ない処置です。
    しかし、シナ政府の責任は重く大きい。これが、日本が発生源だったら、ニホンガー世界に迷惑をかけた謝罪しる!日本がー変な実験をしていたんじゃないのか、無実を証明しろ!と大騒ぎだったことでしょう。

    >九大の生体解剖事件は事実のようです。
     問題にすべき点は、いくつかあると思います。これを戦争犯罪とだけ見做して、それで済ませるのか、医療の犯罪とすべきかなどあると思います。生命の神秘に取り組む専門家は、洋の東西を問わず死体解剖を行なってきました。医学を理論や机上のシュミレーションでは飽き足らず、生きている対象に試してみたい誘惑に駆られるときがあるようです。自分自身で試した研究者もいます。現在でも、新薬の最終試験は「モニター」に投薬しますね。
    このことで、九大の戦争犯罪の要素を打ち消す意図はありませんが、それだけに焦点をあてて、日本軍の残虐性を証する出来事のように喧伝されたことに憤りを感じます。沖縄の集団自決とかと同様に。

    ノンフィクション風のフィクションは、もっぱらサヨクの領域になっていて、日本を毀損するものが多いと思います。作家さんには、通州事件など日本人が被害者になった事件をモデルにものしてほしいものです。引き受ける出版社はないんでしょうけどね。報道各社が書評にさえ取り上げないかも知れません。

    上のような戦後レジュームの産物は、被害者依存症とも言えるヒトたちに、好都合なネタと空気も提供しています。今でもね。
    >韓国内でも相手に難癖を付けることで立場の上下を確認し悦に入り、
    ついでに朝鮮儒教的立場の上下の絶対性から相手に不当な要求をする。
    というクレーマー文化となっているのです。

    パヨクが日本で火をつけると、半島で火病クレームが燎原の火のごとく燃え盛る。日本にもいるけど。
    ぱよぱよち〜ん。

  13. 敵、武漢肺炎の主力を水際で撃退すべく交戦中、意表をついたところから敵は侵入し、我が国民に犠牲者を出してしまった。無念。

    今後の戦いは、水際の正面線と市街地での市街戦の両面展開となる。
    多くの国民は、不安のレベルが上がったことだと思われる。この不安を拡大することなく制圧を目指して行かねばならない。

    戦闘の要諦は、“Research and Destroy”(索敵と殲滅)だが、今回の主敵はResearch困難の難敵である。とは言え、戦線の後方では研究者が手がかりを得ようと懸命に努力している。いずれ、手がかりを得るであろう。
    最前線においては、医療関係者、緊急対応関係者が必死に交戦中である。増派が必要なことを見越して、予備自衛官の招集が決まり、公表されないが自衛隊病院の運用が綿密に検討されている筈だ。
    国民は、それぞれの持ち場の役割を果たし、千葉三日月ホテル、勝浦市民の献身性を大いに学び、発揮するときである。

    きつい場面が続くと、「政府が悪い!」「後手になった!」と背後から非難が聞こえてくるものだ。確かに反省すべき点、課題はいつもある。そこは修正しながらの作戦展開は古今東西の常識である。警戒すべきは、戦線は後方から逃走者がでると一気に崩れる。その点である。
    お互いに励まし合い、知恵を交換しあい、助け合うときである。その延長上に、必ずや敵制圧の日がある。
    目に見えない不気味な脅威が、迫ってきた。怯むな、悲観論に流されるな!

    と心の底から思います。

    こんな国家の重大事に、「桜だ、桜だ、わっしょい、わっしょい」「安倍、謝れ!」と言うだけの連中は、反社会的集団などでは既になく(先日、私は彼らを反社会的集団と規定しましたが、甘かったと反省しています)、国民の安全を阻害する敵と言うべきと考え方を変えました。
    敵には、それ相応の、対抗策を各自が展開していきましょう。彼らは揺さぶりに弱く、打たれ弱いという体質があります。弱点を攻める、戦闘の基本です。

  14.    【「恥ずる」ことを知らない、救い難き人・・・・】

    大岡昇平が、7,80回も読んだ、名作『坊ちゃん』。家を守る
    「清」は「坊ちゃん」の憩う、心のふるさとでもあろうか・・・・

    多分、その命名は、
    古代より、日本人の尊ぶ「清き・明(あか)き」こころに由来する。

    「きよらか」・・・なんと美しい大和言葉の響き・・・

    それに「美」を加えて「清美」とは・・・
    あまりにも、トンでもなく、ヒドイではないか。
    むしろ、「汚醜」こそ、あなたには、相応しけれ・・・
    辻元議員、あなたのことです。

    辻元汚醜(オシュウ)こそ、ピッタリでは!

    ついでに、
    フクシマ瑞穂さんも、「改名してくださいマセマセ」・・・

    偶々点けたテレビ、国会中継、辻元議員のお喋り。
    あまりの「白々しさ」に、暫し見入った。

    しおらしい声調で「私、自衛隊の方々が心配なんです」だとさ。
    この種の人々、ウソをつくことに、ナンの抵抗もない。

    関ナマ・セメントイテ・疑惑の総合庁舎・バイブ辻元議員、
    安倍首相に言い放つ、
      「森友・家計・さくら・・・疑惑にみちてます。
       子供の教育に悪いです。私、日本が心配です」と。

    日本が喋れたならば言うでしょうか
      「誰はともあれ、辻元、議員、
       アンタだけには、心配されたかないヨ」と。

    信じ難いことだが、辻元議員、
    ホントに自身の巨大な「疑惑」、見えていない・・・・

    イエス様も仰っています、
      「・・・自分の目には梁があるのに、どうして兄弟に向かって、
       あなたの目からチリを取らせて下さい、と言えようか・・・」と。

    ホントに、信じ難いことだが、辻元議員には、
    自身の「梁の如き・巨大な疑惑」、全く見えてない。
    であるが故に、チリの如き首相の疑惑を喚き散らす・・・・

    ナンクセの悪罵を数分間投げつけ、退席せんとする辻元氏に、
    安倍首相、「意味ないヨ」と、やさしく、
    ホントのことをご教示して差し上げた。

    だが、一国の首相にコレデモカと悪罵の限りを投げつけた
      (コレって、背後の日本国民をバカにしている・・・)

    辻元議員、首相のたった一言に切れちゃった・・・!
    「自分は、絶対正しい」・・・この、身の程知らずの
    独り善がりにも、ホドがある。
    あんなできそこない、もう、選ぶなよ。

    ホントに厄介な民主主義。

  15. 水俣病とかで地名をつけるんだから武漢肺炎はありですよね。

  16. たまコメさん、
    甘い甘い。

    そこら中で、感染疑いで徹底検査していないから、風邪でしょ気を付けて、と野放しになっている人々が実は感染していた、というのが真実。

    千葉県の20代男性はNTTの関連社員で、毎日ウィルスを撒き散らしながら満員電車で都内まで通勤していたそうな。

    晋三ちゃん、支那人の完全来日禁止を発令しないと、本当に日本は汚染列島になりまっせ ‼︎

    • 誤解を招くような書き方でしたかね?
      すみません。

      いや、思ったより、私の予想よりは広がっていないという意味で、
      感染が広がらないと言いたかったわけじゃないです。

      正直いってもう覚悟というか出来る事をやるだけですね。

      因みに…例のNTT絡みの件は総武線らしいですけど…
      地元じゃないと分からない話ですけど、これってそのまま横須賀線に繋がっていたり…東海道線の一部とか…京浜東北線とか止まると横須賀線を使ったりする人多いので…
      で、私もその一人なんですが(笑)…内心は戦々恐々と言ったところです。

  17. 武漢肺炎と呼ぶ人が増加中で、心強い限りです。

    WHOに乗せられて、COVID-19などと言ってると、発生源が曖昧にされて、いつの間にか、「発生源は日本である」と中韓は言い出しかねません。
    中韓なら、あり得ることです。
    そのためにも、世界に、武漢肺炎(Wuhan Pneumonia) を周知させましょう。

    武漢肺炎、アフリカで感染者が確認されましたね。
    中共のアフリカへの大量侵出とアフリカの医療水準を考えると、危険な状態になっていくことがが考えられます。

    WHOの中共の僕は、そのとき、どうするのでしょう。
    彼の出身地はエチオピア・・・。

  18. 老舗頂上対談の断片にその答えを探してみよう。その最たる要素はといえば、当たり前のようでいてなかなか実践が難しいこと、「職人を大切にすること」‼️。

    ⇒人を大切にする経済最強の日本精神を忘れ、実質賃金下げるための移民推進売国日本経団連や技術立国を捨て去り、亡国観光立国を邁進するアホバカ経産省‼️

  19. 中共の解決策というのは、「無かったコトに」が基本なので大抵はチカラ技で蓋をしてお終いですね。
    今回拡がったウイルスの原因も曖昧で、向こうでは ”野味 ” というのだそうですが、野生動物を食べるのを止めさせようしているのだとか。効果も分かりませんが。
    キチンと原因を突き止めようとしないから情報がピョンピョン跳ねて憶測ばかりになる。憶測が憶測を呼んでパニックを起こす。定番です。
    日米がチームを派遣するようですから期待します。

    ところでWHOが日本に言い掛かりを始めた様ですが、キチンと対応しないと、スペイン風邪の様に原因をつくったワケでも無いのに、不名誉な名前を付けられてしまうおそれも感じます、以前のコメにもあった気がしますが。当面、本邦の役所を注視中。
    Max様も仰ってますが、中共が人民を大移動させたアフリカ、情報が少ないのが心配されるトコロです。なにせアフリカは欧州資本もガッツり入っているのですから。
    連投失礼しました。

  20. ポンビイさん
    DSが隠蔽しようとしている特効薬アビガンとは⁉️
    厚労省・マスコミは必死にアビガンを無視している。彼らは、DSの求めに応じて、COVID-19の騒動を拡大し長期化させる作戦‼️を始動している。我々は、アビガンの存在を世に知らしめ、アビガンの試用を余儀なくさせるべく、裏社会を追い詰める!

    多摩境内科クリニック増冨先生の解説:
    新形コロナウイルスで新型肺炎になったら治療薬はアビガン錠(抜粋)

    https://www.youtube.com/watch?v=Dd8dAsayHbs

    2020.2.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争13 現役医師が太鼓判。COVID-19にはアビガン!

    TVでは相変わらず「新型コロナに効く薬はない」と繰り返す。厚労省、マスコミが結託して、新型コロナウイルスの特効薬を隠蔽し、ウイルスパニックを拡大している。背後のDSの利益のために。

  21.  「猫のとおぼえ」に以前此処で便所の落書きネタを根拠に安倍叩きをしようとして、逆に自分の無知蒙昧さを自ら晒した三角某が湧いています。何れ懲りずにここにも湧いてくると思いますのでご注意の程を。

タイトルとURLをコピーしました