投票率が上がる事の意義が確認されました

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

投票に行かれた京都市民の皆様お疲れ様でした。
京都市長選挙で共産党の福山和人が無事落選しました。

前回2016年の投票率35.7%から5%上がって40.7%となり、
この伸びた分で共産党の組織票が薄められることになりました。
門川大作 210456
福山和人 161576
村山祥栄 94352

2012年の京都市長選挙では
門川大作と共産党の中村和雄の一騎打ちとなり、
共産党の中村和雄候補が189971票を取っています。

2008年の京都市長選挙では
共産党の中村和雄候補が157521票で
門川大作に951票差まで詰め寄って
あわや共産党の京都市長誕生か?となるところまで行った事があります。

2008年の京都市長選挙では村山祥栄が保守系の票を削ることで
共産党市長が誕生かという寸前のところまでいったのです。

今回も村山祥栄が出る事で非共産党系票を削ることにより
共産党が勝つ可能性が強まりました。
ですが前回より5%も投票率が上がったことにより
この京都市の共産党の基礎票と思われる15~6万票に対して
門川大作が票を伸ばして上回ることができた形です。

投票率が5%も上がったことによって共産党の野望をくじいた形です。
投票率が上がる事で組織票が薄まるという実例だと言っていいと思います。

さて、当ブログの1月30日の記事のところに
このブログのコメント欄の荒らし行為でおなじみの
三角四角とかいう人が週刊プレイボーイの印象操作目的のゴミ記事を根拠に
間抜けなコメントを書いていました。

三角四角とやらが採り上げた
週プレの桜を見る会の記事、
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2020/01/27/110583/
については近年マスゴミがよく使っている
「デマ記事のリサイクル」
と言えるものです。

記事にある
「『桜を見る会』問題の真実を求める下関・長門市民の会」の主張は
ある意味でパーフェクトにデタラメです。
昨年から
「安倍事務所に桜を見る会前夜祭の領収書がないのは違法の証拠だ!」
と言い張る団体です。
主張の内容は共産党系の上脇博之とかいう教授の主張とかぶります。

ニューオータニがホテルと参加客とで直接会計処理をしていると説明していて
実際にニューオータニの領収書は
11月の時点で朝日でも毎日でも当初記事にしていました。

たとえば朝日新聞は11月19日に

【首相3回説明、募る疑問 夕食会「領収書発行せず」「経費明細書なし」 桜を見る会】

という記事で参加者個人に出されたニューオータニの領収書を
写真付きで記事にしています。

投票率が上がる事の意義が確認されました_d0044584_09081075.png

要するに11月中旬の時点で領収書がすでに見つかっているのです。
ニューオータニと参加者が直接会計を行った証拠であるため
安倍事務所側に全く問題が無い証拠となりました。

このため、毎日新聞も朝日新聞もこの後に
自分達が領収書の現物を記事にしておきながらそのことは忘れて
「安倍事務所側に領収書がないのはおかしい」
という屁理屈を展開しているのです。

そして立憲民主党も共産党も国民民主党も
「安倍事務所に領収書がないのはおかしい。違法行為だ!」
と騒いで今に至っています。

昨年11月に朝日や毎日が自分達で領収書を記事にしておきながら
そのすぐ後に安倍総理事務所側に領収書が無いと騒いで
「怪しい!領収書が出てこないのなら違法行為ではないか?疑惑はますます深まった!」
とやっていたわけです。

時系列で物事を整理する癖のある人なら
一発でおかしな事を言っている事に気づいたはずです。

朝日と毎日のこのデマ攻撃は
テレビと新聞を鵜呑みにする一部の頭の弱い情弱層しか騙せず、
「安倍事務所にも領収書があったらそっちの方が問題だろ」
という事に気づく人も少なくなかったのでしょう。
たいして火が点かず騒いでいるのは反日メディアと反日野党、
そしてその信者達だけという状態でした。

そうして朝日、毎日、そして反日野党どもが火を点けようとして失敗した話を
週間プレイボーイはちょっとアレンジして出し直してきただけです。

モリカケと同じですよね。

・財務省の書類を出せ
  ↓
・出したら安倍昭恵サイドが篭池の口利き依頼にゼロ回答していた事が判明
  ↓
・安倍昭恵の無実を補強する証拠なのでこれをなかったことにして「証拠を出せ!」と野党が連呼。
  ↓
・朝日、毎日など「怪しい!疑惑はますます深まった!」

週刊プレイボーイのこの低レベルな記事に引っかかる人は
情弱度が高いので注意した方が良いと思います。

荒しコメントばかりする三角四角とかいう人は
たった1~2ヶ月前の情報も覚えていないのか、
あるいは情報を時系列で考える事ができない程度なのか
はたまたわざとデマを持ってきてミスリードしようとしているのか、
いずれにせよ言っている事がデタラメであることだけは間違いありません。

桜を見る会はこのブログで繰り返し書いてきた通り
話のでたらめさがバレないように
矛盾しようと論点をすぐにずらし続けていく
「ムービングゴールポスト論法」
を使ってモリカケと同じように証拠ゼロで難癖を付けて騒いでいるだけです。

先日は蓮舫が
「桜を見る会の総理名義の招待状だけ2月20日まで回答期間があった。おかしい」
という意味不明な理屈を朝日新聞などの記事に便乗する形で主張していました。

その件で夕刊フジの記事から

【左派野党「桜を見る会」追及も…民主党時代の募集の証拠入手! 菅政権時のメール文書 滝実氏「政権を取りたいならば、正攻法で堂々たる論を」】
立憲民主党や共産党などの左派野党は、中国発の新型肺炎の感染拡大が止まらない緊急事態でも、国会論戦で首相主催の「桜を見る会」を追及している。安倍晋三首相が同会を「政治利用した」という批判だ。夕刊フジはこうしたなか、民主党政権時代に同党が所属議員に招待者名簿の提出を求めた文書のコピーを入手した。酷似した構図が浮かび上がった。

 入手したのは、菅直人政権時の2011(平成23)年2月18日、当時の滝実(たき・まこと)総務委員長名で、民主党所属の国会議員に送られたメールの文書だ。

 「『桜を見る会』へのご招待名簿の提出について」と題し、「今回は、菅総理大臣の下での『桜を見る会』となります。そこに、後援者の方等をご夫妻でご招待いただく絶好の機会になります」と記されていた。

 招待者の資格については、「後援者の方や支援団体の幹部の方などをご記入ください」「招待は原則としてご夫妻単位です」などとあった。
~中略~
 気になるのは、招待者名簿の提出期限が「3月1日までに(厳守)」となっている点だ。

 立憲民主党の蓮舫副代表は29日の参院予算委員会で、「2月8日が推薦の締め切り。ところが、安倍事務所作成の『桜を見る会のご案内』には2月20日までに事務所に返してくださいとあります。総理、何でこんな差があるんですか?」といい、首相枠の特別扱いを印象付けた。

 桜を見る会は例年、4月中旬に開催されている。内閣府の事務作業も前例踏襲だ。民主党政権時代の締め切りが3月1日なら、こちらの方が特別扱いではないのか。
~中略~
滝氏は「この文書は本物で間違いない。桜を見る会は、珍しい八重桜を愛でる息抜きの会だ。国会議員1人で100人でも呼んだらいい。立憲民主党などが、この件で政権を追及するのは止めた方がいい。一度、注意喚起すれば済む話だ。枝野幸男代表らがもう一度、政権を取りたいならば、正攻法で堂々たる論を張ってほしい」と語った。
(2020/2/1 夕刊フジ)

相変わらずのブーメランですね。
しかも議員を引退してしまって民主党と関わらない滝実氏は
民主党のアホさに苦言を呈しています。

ではお次は日本人差別条例を強行成立させた川崎市の件で神奈川新聞の記事から。

【「在日抹殺しよう」 川崎市ふれあい館に虐殺宣言の年賀状】
 川崎市の多文化交流施設「市ふれあい館」(川崎区桜本)に在日コリアンの殺害を宣言する文面がつづられたはがきが年賀状として届いていたことが6日、分かった。同館は利用者や職員に在日コリアンが多いことで知られる。市は事実確認を急ぎ、警察に被害届を出すことを含めて対応を検討している。
~以下省略~
(2020/1/6 神奈川新聞)

偏向報道だけしかしないことで定評のある神奈川新聞の1月6日の記事です。

民主党系の売国福田紀彦市長はこの件で
「なぜか被害届を出さない」
ということを続けています。

以下、1月23日の共同の記事。

【川崎市長、差別はがきは「脅迫」 被害届を提出へ】
川崎市川崎区にある市の交流施設「川崎市ふれあい館」に在日コリアンを脅迫する年賀はがきが届いた問題で、福田紀彦市長は23日の記者会見で「差別に基づく脅迫は許されない」と非難し、「市として警察に被害届を出す」と述べた。施設は外国人が多く住む川崎区桜本地区にある。

 はがきは「在日韓国朝鮮人をこの世から抹殺しよう」と脅迫する内容。川崎市では昨年12月、ヘイトスピーチに刑事罰を科す全国初の条例が成立した。公共の場で特定の人種や民族、国籍の人に対する差別や憎悪をあおる言動は禁止される。
(2020/1/23 共同通信)

福田紀彦市長「被害届を出す」

そして1月30日の神奈川新聞の記事。

【川崎市ふれあい館に爆破予告 脅迫はがき、市長は非難】
 川崎市は29日、多文化交流施設「市ふれあい館」(川崎区桜本)の爆破と在日コリアンに危害を加えることを予告する脅迫はがきが市に届いたと発表した。同館には年明けにも在日コリアンの虐殺を宣言する年賀状が送りつけられた。福田紀彦市長はヘイトクライム(差別に基づく犯罪)への非難を表明。市は同日から警備員を同館に配置し、威力業務妨害容疑などでの被害届の提出も含め、県警と協議している。
~以下省略~
(2020/1/30 神奈川新聞)

福田紀彦市長「被害届の提出も含めて県警と協議している」

昨年暮れに朝鮮総連に公金で援助を行ってきた福田紀彦市長と
共産党、公明党、民主党(会派は「みらい」と名乗って偽装している)の
売国3会派が強行成立させ即時施行したのが
「日本人を差別するための条例」こと「ヘイト処罰条例」です。

ネットでは当然ながらこの売国福田紀彦市長と
共産党、公明党、民主党の反日3会派への批判の声が強いです。

そこでさっそく筆跡がバレないように定規を使って文字を書いた
ヘイトクライムを予告するハガキが登場。

ところが福田紀彦市長は被害届を出すと言いながら出しません。

福田紀彦市長が被害届を出さないでいる事に不信感がもたれ始める中で
さらに追加のヘイトクライム予告が来たということですが、
やっぱり被害届については検討から先には進まないようです。

被害届を出すとか検討するとか
発言が後退していって一ヶ月も被害届を出さない状態です。

独自の制度を作ってまで朝鮮総連に公金投入をしてきた福田紀彦市長は
川崎市の在日朝鮮・韓国人の安全を守る気は全くないのでしょう。

川崎市民の安全を脅かす許せない行為だと言っておきながら
全く被害届を出さないなんて福田紀彦市長はおかしいですよね。

かつて北朝鮮への批判が高まると
「チマチョゴリ切り裂き事件」
が発生していた事がありました。
必ず犯人は捕まりません。
必ず一般人の目撃者もいません。

投票率が上がる事の意義が確認されました_d0044584_09091065.jpg

この「チマチョゴリ切り裂き事件」について取材していたのが
在日三世の金武義でした。

取材によって朝日新聞の記者など日本のメディアの記者は
朝鮮総連の言う事をそのまま報道していただけということを確認。
日本人の目撃者はなく、朝鮮総連がの自己申告だけだということが確認されました。
・・・要するに自作自演ですよね。

金武義氏は直後に大阪経済法科大学の呉清達・副学長の調査中に自室アパートで死去。
死亡後に取材ノートがなくなっていた事から不審死を疑われています。

都合が悪くなったら被害者ポジションを真っ先に取りに行って話を誤魔化す。
というのは朝鮮半島のやり方の基本だと言っていいでしょう。

ですので韓国も火器管制レーダー照射事件の時に
ムービングゴールポスト論法を使って論点を高速ですり替えながら
自衛隊の暴挙による被害者という立ち位置を真っ先に取りに行っています。

そしてなぜか被害届を出さないのかと言われて出すと答えつつ
一ヶ月も出さないままの福田紀彦市長の行動を考えれば
自作自演を強く疑わざるをえないでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 京都市長選、味噌も糞も推薦、現職門川大作氏が当選し、目出度く、日本人ヘイトの福山和人氏が落選しましたね。

    ▽門川大作、無所属・現。当選。21万640票。
    ▽福山和人、無所属・新。16万1618票。
    ▽村山祥栄、無所属・新。9万4859票。

    投票率が40.71%で、前回・4年前の市長選挙と比べ、5.03ポイント高くなり、20年ぶりに40%を超えたとのこと、先ずは慶賀の至りです。
    一寸、数字で遊んでみたのですが、投票率が前回と同じ(35.68%)で福山和人、村山祥栄の得票数が変わらないと仮定した場合、門川大作は15万2924票となり、ヘイトの勝利となります。
    (※3氏の合計が投票総数であり、泡沫、無効は無いものと仮定。)
    門川大作が福山和人と同じ得票数となるためには、投票率36.44%が必要となります。前回並みの投票率では危なかったということですね。

    結果を見て一見圧勝の様でもありますが、投票率が多少変動するだけで反対の結果となる、薄氷の勝利とも言えるのではないでしょうか。
    ブログ主の言われる「よりマシなものを選ぶのが選挙、理想の候補者がいなくても棄権しない」ということの重要さを実感した次第です。
    例え、特定野党の方が似合っていてチョン大好き自民党候補であっても、仕方がないので投票しようと考えています。和歌山3区、鳥取1区の皆さんも、こんな悔しい思いをしながら、2F、石バカに投票されているのでしょうか(泣。小選挙区の弊害ですね。

  2. すいません、極論。投票率が50%いかない首長選挙は無効でいいのでは? 市長選挙なら、市長不在。京都府の直轄地になっちゃうよ~、ということで。知事選挙なら、国の直轄地に(笑)

    ただし、予算配分とかなんとかは京都府の中で最後尾。余ったらなんかつけてやる。もちろん、新規事業とかは当分ありません。
    だって、市民が選挙して自治する意思がないのだから、いいのでしょ?

    これくらいのインパクト、必要と思うのですが。

  3. 「市ふれあい館に爆破予告」って・・。爆弾を使うのは極左の専売特許じゃないんですかww。

    • そういや爆弾テロやってたのって中核派と共産党でしたっけね。
      ・・・最近はずっと共闘してますね、こいつら。

      • はらはら時計を思い出します。

  4. >京都市長選挙で共産党の福山和人が無事落選しました。

    京都市民の皆さんが賢明で本当にホッとしました。

    >在日コリアンを脅迫する年賀はがき

    この年賀はがきの文字を見た瞬間、私は韓国領事館に投げ込まれた在特会の名前入りの汚物の包みが鮮明に蘇りました。

    ◆しんぶん赤旗で包装された人糞が韓国領事館に届けられたが、在特会の犯行ではないと考える合理的理由
    https://samurai20.jp/2015/12/akahata-25/

    どちらも似通った下手クソな文字です。

  5. 1月30日に川崎区の桜本で朝鮮学校無償化へと署名活動してましたよ。

    • 福田紀彦市長は朝鮮学校への補助金を別の制度を作って投入するようにしました。
      したがってさらに朝鮮学校無償化適用しろというのは「補助金の二重取りをさせろ」ということになります。

      • ありがとうございます。
        朝鮮幼稚園だったかもしれません。
        曖昧ですいませんでした!
        次はしっかりガン見してきます。

  6. ◆新型肺炎ウイルス検査態勢強化へ 首相「民間も可能に」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000040-kyodonews-soci

    サクラ野党の妨害にもめげず、安倍総理は頑張っているようです。
    日本製ワクチンの完成も待ち遠しいですね!

  7. 京都市長選
    他の地域と違うのが「非共産」VS「狂惨」の構図なんですよね。
    現職に与野党相乗りなので、
    野盗が謀る「狂闘」だと、こうは行かないかも…と懸念も。
    裏を返せば、京都の「狂惨」って、それほど嫌悪されてるのか、と
    妙に感心してしまいます。
    やはり「狂徒」は筋金入り、という事でしょうか。
    今回投票率が上がったのも、コメント欄にも投稿された方も居るくらい、
    他のSNS等でも、投票を盛んに呼びかけられた結果なのでしょうね。
    マスゴミ報道では「観光公害問題」とかなんとか、
    こちらで言われるような内容は、当然の事ながら一切報じませんけどね。
    (一地方市長選を全国放送するのもあまり無い気がしますし)

    >近年マスゴミがよく使っている 「デマ記事のリサイクル」
    ↑ 分別間違いですね。「リサイクルごみ」じゃなく本来「焼却ゴミ」ですね。

    >「枝野幸男代表らがもう一度、政権を取りたいならば、
      正攻法で堂々たる論を張ってほしい」
    ↑ 政権取る気なしでしょ。もう二度と盗って欲しく無いし、盗らせません。
    正攻法で堂々たる論を張れないから
    「ムービングゴールポスト論法」「難癖」「恫喝」なんでしょ。
    どうやっても相手に勝てないと…
    八百長、脅迫、ハニトラその他で裏工作仕掛けてくるアイツらと一緒ですから。

    >朝鮮総連の言う事をそのまま報道していただけということを確認。
    ↑ かつて、「拉致は無い」と言い張ってた政党がありましたが
    その根拠が「北がそう言っているから」でしたね。
    お里が知れる。
    今でも、マスゴミは真実に触れず南朝鮮の主張だけ「報じてます」フリばかりですから。

    自作自演
    日本人の女子高生の制服が切り裂かれる事件の犯人は
    大抵…〇〇なんですけどね。

  8. 京都市、よかったですね。日本人の勝利。継続しましょう。

    >「市ふれあい館に爆破予告」って・・。爆弾を使うのは極左の専売特許じゃないんですかww。
    >そういや爆弾テロやってたのって中核派と共産党でしたっけね。
    ・・・最近はずっと共闘してますね、こいつら。

     そういえば、行橋市議会にも爆破予告さわぎがあったような・・・・
     イタズラでは済まないはずなのに、追求が甘いですね。

    福田市長は、この件で被害届は出さないけれど、ヘイト条例のほうは厳格運用だとちぐはぐですよ。
    ぱよぱよち〜ん。

  9. >投票率が5%も上がったことによって共産党の野望をくじいた形です。
    投票率が上がる事で組織票が薄まるという実例だと言っていいと思います。
    . じいさん様のコメで説得力が増しますが、投票率を上げることが、この国を立て直すための第一歩だと、京都の皆様が証明してくださいました。
    本当にありがとうございます。
    住みやすい国造りのためには政治を放ったらかしてはいけないと再確認出来ました。

    >昨年11月に朝日や毎日が自分達で領収書を記事にしておきながら
    そのすぐ後に安倍総理事務所側に領収書が無いと騒いで
    . 妄想と変態は物覚えがワル過ぎます。誰かに診てもらう必要があると思います。
    診て貰っても治らないのは分かりきっていますが。ナニカ深刻な疾患であれば、治療の希望もあるかもしれませんし。

    >昨年暮れに朝鮮総連に公金で援助を行ってきた福田紀彦市長
    . 絵に描いた様な焙り出され方。型にはまったトハこの状態。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  10. その画像のおばさまは、
    「通学途中の電車のなかで、娘のお弁当のキムチを盗み食いされた」
    とかも言っていましたよね。

    いうにことかいて・・・。
    ラッシュアワーのなかで誰がそんなややこしいことしますか。
    くっさいのに。

    川崎は、生活保護の担当に在日がなっています。
    在日を優遇するためです。
    川崎の有権者は、一体全体なにを考えているんですか。
    理解不能です。

  11. >投票率が上がる事の意義が確認
    いやぁ~…ほんとうですよね!
    コメにも既出ですけどヤバかったのが分かります。
    そして京都市の皆さんありがとう!d(`・ω・´)b
    外人さんは日本といえば京都!
    という方沢山いるくらい京都は日本を代表するブランドですからね…

    >このブログのコメント欄の荒らし行為でおなじみ
    あらら…気付かないところで酷いもんですね!
    この方に善意とか良心とか所謂道徳心的なものが一切感じられないのは私だけ?
    という私の主観です。主観ですよ!w

    しっかし、朝日新聞の領収書の件はある意味で秀逸!(笑)
    何というか…例えば…
    無知な新人レベルがやらかして突っ込まれた挙句に撃沈!
    という感じですよね。

    まあ、鮫島某の呟きとか見ていると、あの社の者共には恥も外聞も無さそうで教えてあげても無駄でしょうけどね…(笑)

    >日本人差別条例を強行成立させた川崎市の件
    >「なぜか被害届を出さない」
    あぁ~…あれと同じだよな!
    と思ったら切り裂きの件が出てきて流石ですね!d(`・ω・´)b

    でもね…
    不審死に触れられていますけど、マジでヤバいやつらですからね!
    川崎に在住の方には申し訳ない言い方だけど、とても住みたいとは思えない。川崎はそこまで酷い状態なんだということは事実だと思います。これ以上状況が悪くならないようにこれからも発信は続けてゆかないといけないと思いますね。頑張れ川崎!

    さて…
    私はマスクを常用しているのいつも2~3週間分はストックがあるんですが…
    日本で売られている8割近くが中国製!という事実を今日になって知りました。
    なんか日本から救援物資として持って行くとか…まあ、いいんだけど変な感じだよね!
    (笑)
    ぱよぱよち~ん!

  12. おかげさまで共産党市長を阻止する事が出来ました。

    投票率も上がり、蓋を開ければ5万票差、獲得投票率も45%と接戦を覚悟していただけに、拍子抜けする結果でした。

    しかしながらじいさん様の分析を心に留めておきたいと思います。
    次は新人同士の戦いにはなるのは確実でしょうし、福山氏が再び選挙に立つ事になれば、知名度的に不利になりやすいのは明らかなので。

    私は世代的によく知りませんが、長い共産府政が市政を停滞させ、京都は発展から乗り遅れた過去から、反共の機運は高いと思います。
    共産党は市議会で第二会派として君臨してますし、第一会派の自民と数では拮抗してます。

    Twitterを見てると国と地方の違いが判らない一部の人間が、立憲が何故共産と組まなかったとほざいてますが、市議会で旧民主党会派が少数会派だという事を理解してないんでしょうね。
    元々門川市長は民主党が推した事もあって、今回泣く泣く陳も推薦したんだと思います。
    当選後の陳のインタビューが、どう見ても勝利者側とは思えない程憮然として面してたのが笑いどころでしたが。

  13. 多文化共生社会で私達は在日の方々の安全を守る為にも良心的日本人が替わりに被害届出してあげて犯人を追求して再発防止に取り組まなければなりません。川崎条例の適用範囲を考えれば可能ですよね。パヨク人民裁判法廷では疑われた人達(日本人)が無実の証明をいないといけないんでしたよね?特にラッシュアワーの電車内なら目撃情報はあるでしょう。沖縄の世界遺産と同じで原因を追求しなければまた無垢な在日の婦女子が被害にあってしまうでしょう。沖縄のkyサンゴはもう大丈夫なのでしょうか?模倣犯がいないか追加情報が欲しいですね。所謂、慰安婦、強制連行もそうですよね。徹底的に真相を追求して二度と起こさない仕組みを作らなければ二国間の関係は改善されない。そうでない人達は二国間を永遠に不仲にしたい人達です。またチマチョゴリを切り裂かれるかも?と子供が怯えて通学をしなくて良いように親がきちんと被害届を出すべきです。その子はもう大きくなって大丈夫かもしれない。でも他の在日の子供が被害に遭うかも知れない。多文化共生社会は自分の子供さえ良ければ他人、外国人はどうでも良い社会では無いはずです。

  14. まあ、事実や現実を無視して自分の妄想を押し通したい活動家にとっては、時系列や叩きたい相手を有利にする物証は邪魔なだけ、しかも並外れてゲスだから無視して恥じない。
    スポーツの試合で相手を怪我させてプレー続行不能を狙うだけで勝とうとする蛮族のようです。

  15. 在日外国人の逃亡消息不明が多く、外国人犯罪者の増加が日本社会の秩序を乱しています。
    密入国者は、日本人に成り済ましたり、日本人と偽装婚姻を企みます。犯罪を犯すと、海外に逃亡します。そのあと、シレっとこそこそ再入国してきやがります。

    こんな人たちを信頼できますか?よほどの情弱さんやお人好しでない限り、お断りでしょうね。多文化強制は、現実無視のポリコレです。

    この問題に真摯に実効性のある具体策で取り組む自治体が良い自治体です。
    多文化強制の自治体は、将来が危うい。

  16. 主さま スレチすいません。
    洞口朋子 中核派の活動家が(こやつ区議なんですかね!?)、JR遅延情報に常磐線下げの放射脳全開のコメント入れやがったので・・・・・あまりに悔しかったので勢いで書いてしまいました。
    都内は、振り替え輸送できるだろうが、地方はこれしかないいんだよ。馬鹿議員!!

  17. 村山氏に期待していたが残念だった。
    保守の票が割れると京都も危ないんだね。
    京都は左や在日が多いからな~追い出したい。

タイトルとURLをコピーしました