さらっと爆弾を投げ込む総理

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

pachitou.comの方ですが
日付+日本語のURLだと貼り付けるときに長ったらしくなり
わかりづらいのでURL表示だったので
URLの表示方法を変更しました。

検索エンジンではちょっとの間日本語URLの方でヒットしてしまうので
少しの間検索エンジンでひっかかるURLをクリックしても404になるかと思います。
基本的にこれまでのpachitou.comの記事のURLは頭が日付ですので
ブログからそのURLにある日付をクリックしないと出てこないかもしれません。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

まずは森ゆうこと共に質問通告遅れを
官僚への異常なパワハラで誤魔化した原口一博の記事から。

【国民・原口国対委員長、安倍政権「ファシストだ」】
 国民民主党の原口一博国対委員長は28日、旧民進系などでつくる野党統一会派の会合で、安倍晋三政権について「私たちは普通の政権と戦っているわけではない。これまでの歴代自民党内閣と全く異質のものと戦っている。それはファシストだ」と述べた。

 「(安倍政権は)自分を守るためなら、あらゆるものを犠牲にする。法律も予算も制度も国会もないがしろにする」とも指摘した。
(2020/1/28 産経新聞)

以前書いたように
かつて石原慎太郎が都知事選に出馬したときに
石原慎太郎の当選を防ぐという事を
美濃部亮吉が都知事三期目立候補の理由にした事があります。

そのときは「石原のファシズムを阻止する」でした。

早い話が反日売国の政治家やその支持基盤となっている連中にとって
自分達の気に入らないものを根拠なく「ファシスト」だの「ファシズム」だの
とレッテル貼りするのは40年以上前から使われていた手口だったりするのです。

さらにほじくり返せばコミンテルンが
自分達の社会主義的な立場にとって都合の悪い相手や勢力を批判するための
レッテル貼りにファシズムという言葉を便利な道具として使ってきました。

過去の歴史的背景から、日本では反日議員どもが
自分達に都合の悪い相手に対しても安易に使ってきたと言っていいでしょう。

そして立憲民主党の石垣のりこ(宮城県選挙区)
に至っては一度も会ったことすらない高橋洋一氏に
一方的に「ファシスト、レイシスト」とレッテル貼りを行い、
ファシスト、レイシストと決めつけた根拠も提示せず
高橋洋一氏の反論も無視、
それどころか高橋洋一氏をファシスト、レイシストであるとして
さらにツイートを重ねていました。

さらっと爆弾を投げ込む総理_d0044584_09311198.png

石垣のりこは立憲民主党の党の方針で有る
「消費税は5%、あるいは福祉目的なら容認」
という政策をガン無視して消費税0%を連呼して当選した人物で
自分の発言に全く任も持たない言いっぱなしなところなど、
政治家として中身がない事など村田蓮舫そっくりだと言っていいでしょう。

かつてナンシー関は村田蓮舫を「社会派バカ」と評しましたが、
その村田蓮舫の後継者にふさわしい人物と言えます。

ナンシー関さんが村田蓮舫の正体を
1992年にビシッと見抜いていた事を考えると
その慧眼ぶりには驚かされます。

原口一博に戻りましょう。

結局の所、原口一博というファシズムに憧れる社会主義者どもは
俺たちが権力を握ったらそのように使う、あるいは使いたい
というゆがんだ感情があるように思います。

実際に総務大臣になった原口一博は
総務省の顧問という名目でお友達約30人を特別雇用させたり、
事務次官を前政権で事務次官になったヤツだからと半年で更迭したり、
自身がツイッターに夢中になってて国会を遅刻した事を誤魔化すために官僚達を更迭したり、
大臣としての権力を悪用しました。

ファシズムという言葉を
コミンテルンがレッテル貼りに使っていながら、
ソ連がその独裁的な権力態勢を構築していた事を考えれば、
「反国家的で権力に憧れる人達が自分達に都合の悪い人達にレッテル貼りを行うために使う言葉」
というのがファシズムだのファシストだのという事なのかもしれません。

そういう視点から見ると原口一博や石垣のりこや日本共産党などが
安易にレッテル貼りの道具としてファシズムという言葉を使っているのは
その歴史的経緯から見て
ファシズムという言葉を安易に使う人達がどういう人達であるかを示すものである
と見てもいいかもしれません。

さて、お次はゴーンの逃亡幇助の疑いが極めて濃厚な
弘中惇一郞弁護士のニュース。

【弘中弁護士「鍵ぶっ壊して…】事務所捜索を
(2020/1/29 NNN)

【ゴーン被告と逃亡手助けの米国人、弘中弁護士事務所で面会か 特捜部が面会簿押収】
(2020/1/30 毎日新聞)

ゴーンが逃亡のための連絡を取り合っていたと思われるパソコンについて
弘中惇一郞弁護士は検察への提出を拒否しています。

それが弘中弁護士事務所の家宅捜索へとつながったわけですが、
少なくとも現時点でも確実な事をいくつか並べれば

—–
・弘中惇一郞がゴーンの保釈をさせた。

・弘中惇一郞がゴーンのパスポート返還手続きを行いパスポートをゴーンに所持させていた。

・弘中惇一郞が自分の事務所の指定のパソコンを使わせるという事でネット利用も容認させていた。

・弘中惇一郞が日産がゴーンの監視に付けていた警備を排除するために警備会社相手に訴訟を起こしていた。
(警備会社がこの訴訟によって警備を解除した途端にゴーンが逃亡している)
—–

弘中惇一郞に悪意があったか否かは全く無視しても
ゴーンの逃亡は弘中惇一郞なくしてありえなかったと言っていいと思います。

当然ながら足輪を認めなかったり、逃亡の危険性を指摘されても
保釈を認めた東京地裁の島田一裁判官は強く批判されなければなりません。

昨年4月に押収した証拠からゴーンがキャロル夫人や
逃亡を手伝った関係者らとゴーンに有利な証言をするよう依頼をかけたり、
証拠隠滅の指示を出していたことなどを東京地検特捜部が確認。
東京地裁は証拠隠滅の事実を認めながらもなお裁量で保釈を許可したのです。

証拠隠滅をはかっていた事実を認めながら
それでも保釈を認めてまんまと逃亡されたのですから、
これで東京地裁が批判されない方がおかしいと思います。

なんでもかんでも手続きをとれば原則保釈許可みたいなのが
この数年の流れという指摘もあります。

先日の新幹線での殺人犯について
過去の判例通り殺したのが3人未満だからと無期懲役にして
狙い通りに死刑を回避した事で
被告人が法廷で万歳三唱をしていた胸くそ案件がありましたし、
逃亡の危険を認めながらも原則保釈許可でまんまと犯人に逃亡された事例が
ゴーン以外でも発生しているわけですし、
最初から結論が決まっているのなら下級審の裁判官は全員解雇して
過去の判例から類似の例を探させて
過去の判例と同じ判決を言うだけのAIに入れ替えた方が良いと思います。

わざわざ特権を認めて裁判官を守っていても
裁判官が完全に思考停止して原則保釈許可とか
どれほど悪質であっても過去の判例にしたがって1人殺したくらいなら
良くて無期懲役にしかならないとかなのですから、
税金の無駄を防ぐためにも裁判官を解雇してAIに置き換えるべきでしょう。

さて、昨日のコメントにありましたが、
今回の新型肺炎についての安倍総理の対応についてです。

全国旅行業協会会長の二階が幹事長で派閥も第三派閥をうかがう位置にいます。
そこに国交省(観光庁は国交省の下)を押さえている公明党。
公明党が中国共産党の機嫌を損ねるような判断はまずやりたがらないでしょう。

そういう事情があるなかでチャーター機を用意して
素早く日本人を運んだことは評価すべきだと思います。

現行法と安倍総理を取り巻く環境の中でやれる最大限の事をやったと思いますよ、正直。

これ以上となると超法規的な行動を取るか、
国会で急いで対策法を通さねばなりません。

前者であれば間違いなくマスゴミと反日勢力(自民党内の反日議員もこれに乗るでしょう)が
安倍総理を引きずり下ろす理由に使う事は間違いないでしょう。

後者であれば野党は
「総理を辞任するのなら応じてやる」
など何かしら条件を付けてくるでしょう。
しかもこれで政権側が譲歩しても
反日野党が我が約束を守る保証がありません。

過去にも審議に応じる代わりにこれこれの法案を通してくれ
みたいなバーター取引を国対委員長通しでやっては
与党が譲歩した途端に反日野党側が約束を反故にするということをやってきましたからね。

そうした事を考えれば安倍総理は総理が可能な選択肢の中でやれることをやっていると思います。
ただ、それでもブログ主は感染症対策に中国人の移動を規制する特措法を
国会に出すべきだと思います。

そして共産党や立憲民主党など中国共産党に阿る連中が
中国共産党様の機嫌を損ねないためになんだかんだ理由を付けて
特措法の採決を先送りさせようとするとブログ主は考えています。

ですので踏み絵を踏ませるためにもブログ主は特措法を国会へ出せと言いたいです。

今回の新型肺炎は安倍を倒すチャンスだと思ってか
原口一博がやたら元気でこんなツイートまでしています。

原口 一博@kharaguchi
危機管理こそ国会議員の最重要の責務です。民主党政権時代に新型インフルエンザ特措法を作成し新型感染症にも対応できる仕組みをつくりました。今回は、それを使わず感染症予防法の指定感染症の仕組みを使ったと思われます。法適応の基となる安倍内閣の新型肺炎に対する認識が甘過ぎると思います。

民主党政権の時に作った法律を使わない事を批判しているようですが、

民主党政権の時に作られたこの
新型インフルエンザ等対策特別措置法
はいかにも民主党政権らしく
総理大臣は緊急事態を宣言することができ、
<都道府県知事は住民に対し外出の自粛を要請できる>
とあるのですが、
<国民の自由と権利の制限は必要最小限のものでなければならない>
との制限もついています。

総理が緊急事態を宣言するのに重要な外出自粛については都道府県知事権限。
しかも「要請できる」にとどめ、
さらにはその移動制限についても最小限のものでなければならない。
と、実質使い物にならない内容ととなっています。

おまけにこの法律は「緊急事態宣言」を内閣総理大臣が行って
緊急事態としての態勢を取ることができる
・・・ように見えるような立て付けになっています。

このため、2012年3月に日弁連がこの特措法への反対声明を出していました。
早い話がこの法律を今回利用しようとしても実効性が担保できず、
かつ日弁連などが再び抵抗してくる可能性があるのです。

そうなると法案を成立させた民主党政権の残党である
立憲民主党の連中自身が日弁連を忖度して
反対に回る可能性も大いにあるのです。

そんなあてにならない特措法を頼るのであれば、
実績のある指定感染症の仕組みを使うという判断は正しいと思います。

そして安倍総理は今回の機会を逃さず

【感染拡大受け台湾のWHO参加必要と首相】
 安倍首相は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、台湾の世界保健機関(WHO)参加の必要性を強調した。中国を念頭に「政治的な立場で排除しては、地域全体を含めた健康維持、感染の防止は難しい」と述べた。
(2020/1/30 共同通信)

さらっと爆弾を投げ込んでいます。

これまで中国共産党の圧力により台湾はずっとWHOから排除されてきました。
このためSARSなどのときも台湾には最新情報が入らないという状態になっていました。
今回の新型肺炎でも同様の状態となっています。

中国共産党が感染症対策より俺たちのメンツだと
日本に対してなんらかの制裁をとろうものなら
二階らの仕掛けた習近平国賓受け入れという話は消えるでしょうし、
中国共産党が容認するのなら台湾のWHO入りということになって
中国共産党の覇権主義に対する牽制になります。

日本のマスゴミが総理を批判させようと煽ろうものなら
中国共産党による台湾イジメがクローズアップされることになるので
騒ぎにくいでしょう。

この件は高く評価したいと思います。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. チャイナを「民主主義国家」だとアホなことを言うパワ原口一博はポンコツ。

  2. 今日は。
    有難い事に、毎日お世話になってます。
    さらっと投げ込める爆弾て 何???でしたが読み進んで、あ〜あ〜 あれか!と頷きました。この私さえ、安部総理ナイスぅ〜と思いましたもん。こういう事をさらっと表明してくれるから 台湾は日本の方を向き続けてくれるのですね。台湾は日本の隣国です。

  3. >習近平国賓受け入れという話は消える

    台湾にWHO入りを薦めたという事は、安倍総理が台湾を国として認めた事に他ならず、このまま習近平の国賓を消して、台湾の蔡英文を国賓で迎えれば最高ですネ!!

  4. 「なぜ? WHOが中国に“忖度” 緊急事態宣言も…」
    ウジ系ニュースですw
    >緊急事態を宣言したものの、中国の措置を高く評価するなど、WHOの中国に対する配慮がうかがえた。
    >テドロス事務局長は、中国から多額の経済支援を受けているエチオピア出身で、外相などを歴任していて、こうした背景が中国への配慮につながっているという指摘もある。

    安倍ちゃんは、もっと世論がキンペーチャンの国賓阻止に動かないかな…
    と内心思ってませんかね。
    国民世論が多数を占めれば、親中派のゴリ押しを回避出来ますし。
    それを阻害してるのがマスゴミと左右共に存在する親中派なので
    世論を盛り上げ無いような報じ方が臭います。
    日頃「何でも反対」「反対こそが党是」の特定野盗が小声でしか言わないのが証拠です。

    石餓鬼のり子…意思が丸キか…
    もう殆ど…心が病んでる人みたいな…
    山本テローは斎藤まさし(本名;酒井剛)の策略通り、
    保守系論客を招き入れる事で、左右にブレ易い無党派層の取り込み戦略なのでしょう。
    沖縄ハンキチに昭恵夫人を招こうとした輩と同じ手口。
    あの時も、ハンキチに阻止され追い返されましたね。
    そういえば、先日の質疑でも
    主観に憶測と妄想で、キーキー声で安倍総理批判してたのに
    赤羽国交大臣には「言葉から気持ちが伝わる〜」とか、担いでました。
    「村田R4にそっくり」というより、こう言う精神性の人を、わざわざ集めたのでしょう。

    相手をファシズム、ファシストと言う連中
    「火事だと叫ぶ 放火犯」と一緒ですね。
    自分らの言動を列挙しただけで、それらが全て自らに当てはまるとは
    流石です。
    支那チスのくせに安倍ヒトラーとか、嗤えますからね。
    これらの言動は、ネット社会になったからこそ(過去分含め)見聞可能になった事を
    考えれば、改めてマスゴミの愚劣さが浮き彫りになります。

  5. 今回の記事は、いつもにもまして見識を感じる内容で、大変勉強になりました。

    特措法の解説は、説明がなければ私には全く解読できないものですし、台湾のWHO参加の
    話も、なるほど~と腑に落ちました。

    しかし、今回の件でWHOなる国際機関がクソ団体(中国のパシリ)であったということを、
    広く私たちが認識できる良い機会となったと思います。

    戦後レジームの国連や国際機関の情報が、マスゴミ同様「マユツバものだ」ということが常識になる日も近いですね。

  6. それに比べて官僚どもは何やっとるんやろな。

    いまだに支那に阿りすぎて頭おかしくなっちゃったですかね?

    これで責任取らなくて良いってほんといい仕事だわ

  7. 新型肺炎の質問をせず、「桜」問題に拘泥する野党に批判の声があがっています。メディアやネットでこの状況を見た彼らは、アリバイづくり、泥縄、付け焼き刃の質問をすることでポーズを作っていました。その本質は見透かされたことですが、彼らの質問を聞いていて改めて感じたこと。

    彼らは、日頃、「人権」と言いますが、その実態は実に強権的、抑圧的本性を有する連中でした。「中国人を入れるな。訪日中国人は早く帰せ。そうしない安倍政権は対応が後手にまわっている。」これが核心的主張でした。流石に、露骨にそう言えないので、言葉を粉飾して政権批判を繰り返し、政権に汚れ仕事をさせようというものでした。
    テレビで大法螺を吹く玉川徹のような連中も大同小異です。

    平和な時には露見しませんが、ピンチになるとその人の正体が現れます。
    こんなときこそ、よく見ておく必要があります。
    自称保守の評論家が「安倍政権は北朝鮮以下だ」と罵倒しております。新型肺炎の恐怖から取り乱して、致命的な発言をしてしまいました。このような人間は、もう終了です。

    不気味な脅威に誰しも不安を感じています。この不安や緊張は、人間の真贋を明らかにする好機かもしれません。
    あらためて、最前線で防疫に全力を尽くされている方々に心から敬意を表します。
    世の中は、数多くのunsung herで支えられています。
    改めて強く感じております。

  8. >ゴーンの逃亡は弘中惇一郞
    >保釈を認めた東京地裁の島田一裁判官
    . 弘中さんは何のために逃がしたんだろー(棒)
    島田さんは何のために保釈したんだろー(棒)
    AI化が待ち遠しい。

    >与党が譲歩した途端に反日野党側が約束を反故にするということをやってきましたから
    . 約束を守れ と常に言わなきゃならない(言っても守れない)。
    国会議員の体を装ったナニカ。

    「ファシズム・ファシスト」が口癖のヤカラは、「火事だと叫ぶ放火犯」わかりやすくて吹きました。

    >この件は高く評価したいと思います。
    . 現政権は、邪魔ばかりするバカだらけの世の中で大変だと思います。
    台湾加油。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. >パワハラ
    >原口一博
    この野郎が「自分を守るためなら」とか言っているはムカつく!

    守るというのは実は人によって大違い!
    というのが覚醒してからの感じるところです。

    私が小学生低学年の時にいじめられっ子のおんな子がいました。

    ある時、教室にオオスズメバチが教室に舞い込んで来たのをクソガキが半殺しにして、人に近づけて怖がれせて面白がっていたのですが、その近くにそのいじめられっ子がいて首のあたりに押し付けていたんですね。

    そしたら痛い!と叫んでうずくまって泣き出ししまったのです。

    クソガキは「ウソ泣きするな!」とさらに畳み掛けていましたが…
    近くの女子が直ぐに異変に気付いてのぞき込むと明らかに刺された赤い点があります。
    みんなうろたえて固まってしまいました。

    でもね、漢な奴も同級生にいたんですよ!
    その漢は咄嗟に毒を吸い出したんです。
    指も使って押し出して…また吸い出して…
    ほんの2~3分の出来事でした。

    直ぐに担任もきて保健室へ連れて行かれました…
    そのころにはクソガキも一緒にそのいじめられっ子をエスコートするほどの変わりよう!(笑)

    でもね、直ぐに毒を吸い出したのでその部分が500円玉くらいの大きさに腫れあがったくらいで、刺された当人も大丈夫と言い出してそれでお終い!

    翌日からはみんなが何もなかったようにいつも通りでした。そして、そのクソガキだって今はまともな大人になっています。

    今だったら下手したら新聞のネタにされて最悪のパターンでしょうけどね…(笑)

    さて…
    原口の振る舞いはこの中の誰に当てはまるのかな???…
    う~む…該当無し!

    要するに原口は敵!
    ということ!
    …おしまい。

    >弘中惇一郞弁護士
    本来は重罪で処罰されるべきだよね!
    法整備がお粗末でそれが出来ない日本は危機的だと思います。
    その法整備をする国の最高機関がクソ野党とマスゴミの玩具にされているというのを変えないといけませんね!
    みんな選挙で投票にに行きましょう(`・ω・´)

    >今回の新型肺炎についての安倍総理の対応
    なんだかんだ言ってチャーター便の一番乗りって日本だよね!?
    外国ではーっ!…と、国連がーっ!とが見分けつかない状態なんじゃないかと…
    みんな餅つけ!w

    >ナンシー関
    「テレビには危うい約束事のようなものがある!」
    うぅ~む・・・・( ゚д゚)ハッ!
    ぱよぱよち~ん!

  10. 毎日の更新ありがとうございます。

    >俺たちが権力を握ったらそのように使う、あるいは使いたい
    というゆがんだ感情があるように思います。

    こんな恐ろしい人達に、間違っても政権を取らせてはいけませんね。あまり取る気もなさそうですが。
    こんな類の議員が一人でも落選するよう選挙には必ず行こうと思います。
    たとえ候補がカスと論外だけだったとしてもカスに投票するようにします。

    今月のブログの記事で、特に参考になったものは次の通りです。

    ・選挙に行こう!!
    「奴らのヘイトの基準の一つは「俺たちにとって都合が悪いから」」1月28日

    ・縦割り行政の弊害、韓国内の差別
    「韓国の人種差別文化が全米デビュー」1月20日

    ・人種差別と情報戦、パワ原口先生
    「グーグルアース原口先生のブーメラン教室」1月11日

  11. こんばんは。いつも有難うございます。またランキングに今日のアップデートが反映されてないみたいです。

  12. >現行法と安倍総理を取り巻く環境の中でやれる最大限の事をやったと思いますよ、正直。

    それは理解しつつも、やはり命に関わることでもありますので、なんとか春節までになんらかの手は取れなかったものですかね?
    政府であれば今回のウイルスが研究所から漏れた可能性があったかどうかや、中国国内の被害状況のおよその実態は掴んでいたでしょうし、ある程度の感染者が出てくることも予測出来ていたと思うのですが。

    あまりにも無防備に入国させすぎで、限られた中で出来ることが少なかったとはいえ、一般の人がそこまで理解してくれることはまず考えられず、感染被害が拡大して政府への批判が噴出し、政権支持率が大幅に下がりでもしたら、与党内まで不安定になるので元も子もない気がするんですが…

    • 間違えました。
      ×手を取る→○手を打つ

  13. いつも楽しく読ませてもらっています。野党の醜態には吐き気しかしませんが。
    最近政権後退期の悪夢、というより惨劇を振り返るべくいろいろ調べていたのですが、こんなものを見つけてしまいました。

    朝日「いまこそ、『対決の政治』を『合意の政治』へと進化させる好機なのだ。現状では、野党が反対すれば法案は通らないので、『合意の政治』の主役は実は野党だ。強引な丸のみを要求せず、わかりやすい修正案を繰り出して真摯(しんし)に妥協を探るなら、きっと野党の側が評価される」。
    https://www.pressnet.or.jp/publication/view/110913_1406.html

    おや、朝日もまともなことを言うではないかと思えば、これは「ぶあつい中韓層を復活させる」ことが目的の、民団の応援を受けていた(いる)野田が首相になったときの記事でした。
    民主党政権の時にもマスコミは政権に批判的だった、などと言う人がいますが、やはりマスコミは反権力ではなく民主党応援団(民主系応援団)と見て間違い無いと確信しました。
    初コメントにも関わらずあまり今回の記事とは関係のないコメントになってしまいましたがご容赦ください。

  14. 茶請け 様
    お手数をおかけしました。ありがとうございます。

    巷に溢れる口舌の徒が、その出番を失い、unsung hero が正しく評価され、称賛を得るような社会になればと思っています。

  15. 気になったので少し…

    「投票に行こう」
    これ、受動的に「選ぶ」だけではなく
    出来れば「関わる」行動にしたいですね。
    選んだだけで、後から愚痴るのではなく
    日頃から地元議員などへ意見を送るとか。
    よくネット上で「官邸」「政党」等へメールする意見は散見しますが
    全国から膨大な量が送られる所だと、受ける側もなかなか細かい対応はし辛くなるでしょう。
    無論それも「多数の意見」として大変重要なのは間違いありませんが
    寧ろ「地元」から動かす、のも大事かと思います。
    (地方議員へ意見する数って意外に少なそうな気がします。
     文句つけてるのって大半が暇な老害とか…)
    投票権のある候補や都道府県議会など様々かと思います。
    この辺の行動に関しては(良し悪しは置いておいて)
    ノイジーマイノリティに負けてる感は否めません。
    もうサイレントマジョリティからも脱却しなければ
    いくら後で文句を言おうと、益々日本国民が虐げられて行くだけでしょう。
    今更ながら、あいち犬痴事の愚劣さから痛感した次第です。

  16. もう、ずいぶん前、民主党政権下であったか
    「そこまで言って委員会」で金美齢さんが原口イッパクを
    心底嫌っているのが、その表情に露わでした。
    金さんの「人を見る目」を私は尊重します。故に、
    イッパクを全く知らない私ですが、金さんに倣い、
    以来、イッパクを「軽蔑」することに決めました。

    石垣さん、美人ですね。でも、その美しい仮面に覆われた脳みそ、
    アホらしい「思い込み」に凝り固まり、
    理の透った助言も即座に撥ね返す。

    「レイシズムとファシズムには一切加担しません」との「言明」、
    高橋氏に対する「レイシズムとファシズム」に思えます。

    この巌の如き「思い込み」を溶かすのは、恋でしょうか・・・・
    石垣さん、良い恋をなさって下さいネ。
    美貌がもったいない・・・・・

    安倍首相、「国賓」の二文字をもて、集金ぺー氏を強請っている見たい。
    あの集金ぺー氏を強請るなんて、安倍さん、あなたも人が悪い。

    あらゆる災厄創出創の大国、シナでの新型コロナウイルスの拡大、
    安倍首相にとって、天祐かもネ。
    安倍首相にとって、否、世界にとって、天祐かも。

    世界中が注視する中、
    無数の重機の作動する「強制収容所(病院)」の建設。
    これ、ウイグルの方々の「強制収容」の紛う方無き再現。
    ウイルスの蔓延は、シナに「隠す事」を不可能にした。それにしても、
    つくづく、シナに生まれた人々の不幸を思う・・・・

    いつも、多様で新鮮な視点を提供して下さって、有難うございます。

  17. 習近平という人類最大のテロリストを国賓で迎え入れ天皇陛下にお会いいただくという21世紀最大の日本としての恥さらしの行動に対して天が裁きをされたのではないでしょうか?
    関西淡路大震災時の村山富一、東日本第震災の菅直人と緊急出動が必要な時の政権は反日
    政権でした。
     天皇陛下の即位礼正殿の儀では吹き荒れる雨が式典時に晴れ、虹が出ました。またパレードは雲ひとつない秋晴れの天気だったという事です。
    神武天皇が柏原に都を開かれて今年で2680年、30年間の沈滞を余儀なくされた平成を令和に上皇陛下が御代替えをなさいました。
     今回のコロナウイルス事件は正に日本の皇統の先祖であられる天照大神様が”日本よ目を覚ませ!安倍総理しっかりしてください。麻生氏や二階氏に屈してはダメです。”と仰せになっているのだと思います。
     今回の事件は当面の経済にもオリンピック・パラリンピックにも大きな影響がでるでしょう。日本人もしばし我慢しながら平和主義者のトランプ大統領と手を携えて世界の平和に邁進しなければなりません。リーダーは安倍総理しかいません。

  18. 河添恵子#22-2★台湾は国連復帰へ!〜米国の台湾政策を読む〜
    https://www.youtube.com/watch?v=c3iXh-UWcv8

    習近平国賓の裏で、台湾の独立話は着々と進んでいるようです。

  19. 佐賀県選出パワ原口の無責任で強圧的なばか発言が続いているんですね。
     >「自分を守るためなら、あらゆるものを犠牲にする。法律も予算も制度も国会もないがしろにする」とも指摘した。
     
      ただの、いつもの自己紹介、活動報告ですね。
      ついこの間、こんなツイートを紹介されてました。
    >「私たちは民主党の存続政党なんですよ、公然と印象操作をされて。公党に対してね、それ程の侮辱的なことを言い、過去の政権に罪をおっかぶせることをやってるわけだから、それなりの覚悟で言ってるんでしょ?証拠を出せ」

     それが、今回は、
    >民主党政権時代に新型インフルエンザ特措法を作成し新型感染症にも対応できる仕組みをつくりました。
    ・・・民主政権時の成果のつもりで出しやがる。
       しかも、使えない半端もんだったわけですね。
       やはりね、使えない奴の仕事は、半端であとが困る。

     間違った固定的な歴史歪曲で、日本の戦争責任を決めつけ批判する人物や国家は、必ずファシズムとセットにしますね。
      ぱよぱよち〜ん。

  20. ナンシー関さん、懐かしいですね。鬼才という言葉がこれほど当てはまるのも珍しい方でした。文筆家とか、消しゴム版画家という前に、社会学者としての資質がとても高かったように思います。貴ブログいつも楽しみにしています。今後とも発信よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました