共産党の選挙違反を野党合同ヒアリングしたら?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

パワ原口一博が一昨日こんなツイートをしていました。

—–
原口 一博@kharaguchi
安倍晋三さんが政治資金規正法、公職選挙法に違反していないという証拠を出すように迫りました。
桜を見る会前夜祭のホテル明細書。ホテルが出したとする領収書。
言葉で言うだけで有利な証拠なのに出しません。

—–

典型的な悪魔の証明なのですが
それを堂々とツイートするというあたり、
一般の人達のほとんどがマスゴミのデマで騙されている事が大前提なのでしょう。

もっとも、原口一博なら悪魔の証明ということも知らずに本気で言っているかもしれませんが・・・。

志位和夫、福島瑞穂、岡田克也、鳩山由紀夫、小西洋之・・・・
東大出で深刻なレベルで頭が悪い政治家がゴロゴロいますからね。

久兵衛への風評被害デマを振りまいた
黒岩宇洋の質問中の画像を使ってのツイートでしたが、

「安倍晋三さんが政治資金規正法、公職選挙法に違反していないという証拠を出すように迫りました。」
(総理という敬称を使わないように「さん」にしているところもせこい人格がよくあらわれてますね)

・・・こんなのをツイートしていられるんですから
これは本格的に頭がいかれているようです。

疑う方が「こういう証拠があるぞ!どうなんだ!」
と、違法性を立証する証拠を出さなきゃ話になりません。

モリカケの時から1ミリも変わらないロジックなんですよね。

「証拠は一切ないが俺達はおまえが違法行為をやったと確信している!いや、間違いない!否定するのなら違法行為をやってない証拠を出せ!」

こんなロジックでモリカケでも3年間も国会の貴重な質問時間を潰してきただけでなく
数百回に及ぶ野党合同ヒアリングでは官僚に対して怒鳴りつけるなどを繰り返して
一言でまとめると
「アベは違法行為をしていたと自白しろ」
という強要を続けただけです。

結局、証拠なんて何一つない上に
冷静に考えればどうやっても違法にするのが難しい案件でも
「俺達が怪しいと思ったからアベは真っ黒だ!真っ黒ではないと言うのなら無罪の証拠を出せ!」
と言い続けてきました。

そしてマスゴミがこれを助長するために
安倍総理の無関係を補強する証拠が出てくるたびに証拠を報じずに無視し
「怪しい!疑惑はますます深まった!」
と繰り返すということを3年もやってきたのです。

しかしながら有権者も気がつき始めたので
モリカケをやればやるほど野党の支持率が下がるようになってきたので
共産党が新しいネタを探したら
「桜を見る会に5,000万円も使っている!買収だ!」
という話だったわけです。

新宿御苑を借り切って警備まで付けて5,000万円で済ませているのですから
むしろかなり低コストで済ませている形ですし、
桜を見る会が早朝の御苑の開園前を借り切って行うため
東京および近郊でない限りは宿泊した上で参加が必要です。
しかも交通費宿泊費も参加者の自腹です。
これで買収なんて言うのはどうかしていますよ。

だからこそモリカケと同じく
マスゴミと反日野党側は超高速でゴールポストを動かしていったのです。
でないと「あれ、ぜんっぜん問題ないじゃん」とバレてしまいますからね。

・桜を見る会がー、買収だー
 →参加者の持ち出しの方が多い買収ってなんですか?w

・前夜祭がー!5,000円はありえない!買収だー!
 →もともと「一人5,000円で済むようにお願いします」でプラン立ててるだけでしょ。
 →安住淳が都内のホテルで一人1,739円でパーティーをやっていたことも判明。
  安すぎるのだから安住淳の方こそ買収じゃないの?

・黒岩宇洋「前夜祭では久兵衛の寿司が出ていた!5,000円は絶対にありえない!」
 →久兵衛の寿司ではありませんでした。

・石川大我「見積もりを取ったら一人13,127円もかかる事がわかった!やはりアベによる買収だ!」
 →会場を安倍総理後援会が使ったものより高級なものにし、ビュッフェに大食い大会のようなありえない量をつけて高額になるように仕込んでいたインチキ見積もりでした。
  石川大我は目的のために平気で嘘をつくあたりやっぱり立憲民主党議員ですね。

・領収書がー!領収書が安倍総理事務所にないのはおかしい!
 →ホテル側と参加者各自で直接支払いをやりとりしているので安倍事務所が領収書を持っているはずがない

・桜を見る会の招待者名簿がー!
 →政務と直接関係の無い個人情報なんだから個人情報保護の観点からも処分されて当然でしょ

・シュレッダーがー!
 →未使用のコピー用紙800枚も無駄遣いして何したいの?

・下関がー
 →黒岩宇洋を筆頭に立民、共産、民民の議員どもが税金で下関旅行

以下、まだまだあるのですが面倒くさいのでこのあたりで。

モリカケをただ桜を見る会に変えただけで
やり方は全く同じ。
違法性がまったく立証できないくせに
高速でゴールポストを動かしてどれがゴールか
やっている本人も全く把握できない状態にすることで
一般の人達が思考停止することを狙っています。

このやり方は韓国がレーダー照射問題で誤魔化したのと同じで
言っている事がいくら矛盾しようと
大声で次から次へとゴールを動かし続けて
相手がついてこれなくなったらドヤ顔をして勝利宣言をするやり方です。

本来、ジャーナリズムというのであれば
こうしたことを整理して有権者に伝えるのが仕事のはずですが、
特定アジアのために、日本を革命するために、安倍政権を倒すために、
むしろ視聴者に気がつかれないように重要な都合の悪い情報を隠して
一緒に「怪しい!疑惑はさらに深まった!」と騒ぎ倒してきました。

テレビを見ていると馬鹿になるのは本当にそのとおりだと思います。

テレビを見たり、新聞を読んだりしていても
時系列でものを考えないように
瞬間瞬間だけを切り取ったきわめて恣意的な情報だけで判断を強いるようにしています。

断片的な情報だけで判断すればだれだって間違いますからね。

間違わせるために間違わないようにするための情報を常にトリミングしているのですから、
こんな日本のマスゴミに特権を認めておくことはおかしいですし、
せめて虚偽報道については処罰規定を設けるべきでしょう。

共同通信なんてデマを繰り返していますが
訂正記事は見たことがありません。

黒岩宇洋が桜を見る会の野党合同ヒアリングを30回以上もやったと
国会でアピールしていましたが
30回もやってなんの成果もないのが現実です。

数百回やってきたモリカケの野党合同ヒアリング(いまだにやってる)でも
当然ながら全くなんの成果もありません。

悪魔の証明を素で言い切ってドヤ顔をするような人達に
まともな脳みそなんてありませんよ。

さて、お次は中国の新型肺炎の件。

【「世界的にも高リスク」 新型コロナウイルスでWHO訂正】
 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は、中国で感染が拡大してる新型コロナウイルスについての26日付の日報で、これまで高くないとしてきた世界的な危険性について、表記が誤っており、正しくは「高リスク」だったと訂正した。

 日報では、25日までは「(リスクが)中国は非常に高い、周辺地域は高い、世界的には中程度」とされていた。しかし、26日付の日報によると、これは「誤った要約」であり、実際には直近で危険性の判定を行った22日以降、一貫して「世界的にも高い」という評価だったという。
(2020/1/28 時事通信)

素直に
「チャイナマネーが美味しかったんですが批判に耐えられないので訂正しました」
って言えばいいのだろうと思います。

中共の圧力で「たいしたことないっすよ」と発表したものの
誤魔化しきれなくなって「あれはちょっと内容についてミスってたわ」ですからね。

お次は昨日取り上げた京都市長選挙の無所属を装っている福山和人の件で続報。

共産党の機関紙である赤旗がカンパ募集をしています。

【新聞広告を使った悪質な攻撃を打ちやぶるために緊急の特別募金にご協力ください】
1月27日 日本共産党中央委員会 日本共産党京都府委員会
 「つなぐ京都2020」の福山候補が猛烈に追い上げ、大接戦のまま最終盤に突入しました。福山陣営の大攻勢に危機感を強めた現職陣営は、26日の京都新聞に「大切な京都に共産党の市長は『NO』」を大見出しにした広告を掲載しました。「読売」、「朝日」にも同様の広告をだしています。市民のくらしをきりすて、京の町壊しをすすめてきた自公市政への批判が強まるもとで、まともな論戦もせず、市民の目を惑わせ自らの悪政を隠そうという底の見えた、民主主義にもとるやり方です。「良識を疑う。ヘイト広告だ」「12年も市長をやっていてこんなことしかできないのか」などの批判が市民から噴出しています。

 「つなぐ京都2020」と京都府委員会は、緊急に募金をお願いして、1千万円を要する反撃の新聞広告の掲載やビラを作成することを決断しました。

 これまで知人への支持の訴えや選挙ボランティアと募金に大きなご支援をいただいておりますが、加えてこの特別募金へのご協力をこころからお願いします。

 募金は次の口座にお願いします。

○日本共産党京都府委員会

 郵便振替 口座番号 01090-6-84306

 加入者名 日本共産党京都府委員会

○「つなぐ京都2020」(福山和人氏の確認団体)

 郵便振替 口座番号 00980-8-283484

 加入者名 つなぐ京都2020

○日本共産党中央委員会も、京都市長選募金を受け付けています。

 郵便振替 口座番号 00170-7-98422

 加入者名 日本共産党中央委員会

 ※どの送金先も通信欄に「京都市長選挙募金」と明記し、氏名、住所、職業の記入をお願いします。
(2020/1/28 赤旗)

「共産党の市長はNO」

共産党の選挙違反を野党合同ヒアリングしたら?_d0044584_09181692.jpg

という広告を知りヘイトだと志位和夫や小池晃などが騒いでいたのですが
これに対する反撃広告を出すので緊急で1000万円の寄付を集めます。
という記事です。

一応、福山和人候補は「つなぐ京都2020」などという団体を立ち上げ
応援に山本太郎の知名度を使うなどして無所属アピールをして
共産党だと気付かない人達の票も釣ろうとしています。

が、このとおり寄付先にもろに
「共産党中央委員会」「共産党京都府委員会」
と入っているのですから、
福山和人候補はどう考えても共産党です。本当にありがとうございました。

だいたい、「安倍政治NO!」なんてプラカードやポスターを
そこかしこで掲げて運動をしておきながら
「共産党はNO」という意見広告をヘイトだと断言するんですから、
いかに共産党というのがダブスタかよくわかると思います。

共産党の選挙違反を野党合同ヒアリングしたら?_d0044584_09183993.jpg

誰でも気がつくダブスタをそこら中で当たり前に振り回す。
こんな共産党を支持する人ってよっぽど頭が悪くないと無理ですよ。

で、この福山和人候補の「つなぐ京都2020」の
公式ツイッターアカウントのツイートにこんなのがありました。

—–
つなぐ京都2020@tsunagukyoto
超朝宣伝やります!!!
明日、1月29日(水)JR二条駅西口で市長候補 
福山和人が朝6時から肉声で訴えます。
ツイキャスで同時配信します。
#福山和人 #京都市長選挙  #つなぐ京都2020

—–

共産党と言えば公選法を守らない事で有名ですが、
共産党の別同部隊と化している山本太郎も
彼自身の選挙戦において数々の公選法違反を指摘されていた過去があります。

山本太郎の選挙参謀である斉藤まさし(本名酒井剛)は
「市民は選挙の神様」
というのが売りでしたが、その手法は
「ルールで決められた時間外にも選挙活動をする」
等の公選法違反で有利な状況を作るというものでした。

公選法を守らない選挙戦術が売りの共産党と山本太郎が応援する福山和人候補。

共産党らしく堂々と公選法違反。

京都の皆様、時間外の選挙活動を見つけたら撮影なりして是非通報を。

・・・どうせアカが跋扈する京都市の選管だから無視するのでしょうけど
「共産党の公選法違反を公然と見逃し続けた京都市役所」
という実績がのこりますので通報と拡散を是非お願いします。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 共産党から見ると、公職選挙法など現体制がこさえたものなど守る必要がないという考えなのでしょう。小学生以下ですね。

  2. 今京都市長戦真っ盛りです。
    福山は無所属を名乗っていますがこのブログを参考に少し検索したら
    見事なパヨクだったので切り捨てました。
    期日前投票を済まし後は結果待ちです。
    門川現職も任期が長いので一度交代させたいです。
    京アニ放火事件の際の不適切発言、四条通りを一車線化それによる市バス事故発生、
    とやらかしが多い。幸い第三勢力の立候補者が出てきたので期待しています。
    ウチの選挙区は前原に陳福山と売国勢力が強くとても残念です。

    • お友だちや会社の同僚のかたたちと飲みにいったとき、食事に行ったとき、
      公共交通機関に乗った時、

      周囲にきこえるように大きい声で、
      「福山って共産党なんだあ」
      と大きな声で言ってみてくださいな。

      ささやかな一庶民からの啓蒙というか・・選挙活動・・

  3. 共産党でないと言ってないでしょ!
    だって共産党とれいわしか応援していないし。
    共産党ではないと思う方がいる方がおかしいんですがねぇ。

    それにしても門川陣営の『共産党の市長は「NO」』には度肝を抜かれた!
    普通に考えても「いいの?」って感覚は皆が覚えた。
    そして、推薦人?とやらに顔写真を載せられた千住しは、怒りのコメントを寄せた!

    誰が考えても4選には無理がある!
    門川さん、誰かに後を譲るべきだったよなぁ。
    「常識のある人は門川に投票してください!」と本人が選挙カーで走っていたようだが、
    常識のある人が、台風の時に宴会している門川さんに投票するか?

  4. ヘイト性皆無の門川側の広告に対して、ヘイトだと喚いてますが、ちなみに福山は当選の暁には、川崎や大阪同様、ヘイト条例を定めるらしいです。
    つまり、共産党はもろにヘイト認定を濫用する気満々です。

  5. 共産党とれいわしか応援していないのに、
    共産党か?という人はいないだろ!

    門川さんの4選はないわな。
    後進に道を譲ればよかったのになぁ!
    門川さん「常識のある人は門川に投票して入れてください!」と
    選挙カーで本人が走っていたようだが、
    常識のある人が、台風の時に宴会するか?
    それに、皆が『共産党の市長はNO]』にはたまげた!
    おかげで、推薦者に顔写真を使われた千住氏は、推薦していないとコメント。

  6. >原口一博なら悪魔の証明ということも知らずに本気で言っているかもしれませんが
    . このパワハラロボはメンテが必要な時期を迎えている様です。

    >これは本格的に頭がいかれているようです。
    . あぁ、プログラミングの不具合でしょうかね。

    >このやり方は韓国がレーダー照射問題で誤魔化したのと同じ
    . 南は外国ですから外交や安全保障問題で対応出来るのでしょうが、国内からやられると国会開くお金が湯水の如く流れていくダケですね(一日数億でしたかね)。バッジをつけたヒステリックな活動家達は、コトバ遊びにいくら無駄に溶かしたら気が済むのでしょう。自覚すら無いのですから悪化するばかり。

    >こんな日本のマスゴミに特権を認めておくことはおかしいですし、せめて虚偽報道については処罰規定を設けるべきでしょう。
    . これ。そろそろ本格的に議題に上がらないですかね?
    バカが「俺たちに合わせろ」とバカに合わせた落書きばかりを見せ付けてくるのですから。
    ほんの一部を除けば、大部分のメディアは公共性・公平性を害する怪情報ばかりを垂れ流すゴミでしかないと実感中。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  7. >福山和人候補はどう考えても共産党です。本当にありがとうございました。
    ↑ お茶吹いたじゃないですかw
    茶請けさんにディスクトップとキーボード汚した謝罪と賠償請求するニダw(何回めニカ?)

    「超朝宣伝」
    って何ですか?朝鮮と何か関係があるのでしょうか?朝鮮超え?
    相変わらずパヨク系は意味不明です。
    忖度してw日本語解釈すれば「早朝演説」と言いたいのかなぁ〜(棒)
    「超朝」も変ですが「宣伝」ってのも、如何にも『狂惨』らしいですね。

    「つなぐ」
    なんかメディアでやたら使う印象のある単語。
    余談ですが
    北朝鮮拉致問題の学生フォーラムで「問題を未来に『つなぐ』」なんてタイトルしたら
    わいわ新撰組から出馬して落選した蓮池薫氏に「『つなぐ』は変。断ち切らなければ…」と
    言われてた放送を、何気に思い出してしまいました。

    公選法違反
    う〜ん…それでも今だに続けられるのが不思議。
    取り締まるのは選管?警察?

    who www

    先程、今日の国会でも村田R4?石餓鬼のり子?だかがキーキー声で
    「前代未聞の公選法違反」とか誇大広告よろしく枕詞のオマケ付けて喚いてましたね。

    昨夕のウジ系ニュースで
    「『液体のり』の含有成分が癌治療に有効との研究結果を東工大が発表〜」とのニュースで
    「液体のり販売会社に問い合わせ殺到〜」などとやってましたが
    これも流す側と見聞する側のレベルの低さが浮き彫りになった事例です。
    「液体のり」を飲んだり塗布したりして治癒するとか、普通に考えればあり得ないのに
    マスゴミが、わざわざ映像/画像で、特定の「液体のり」の画を流すものだから
    リテラシーの低い人が脊髄反射してしまうんですね。
    (もっとも、藁にも縋る思いの患者や家族にとっては深刻で、
     時に変な御呪いに騙されたりするくらいですから…)
    マスゴミは、そう言う所を悪用して、印象操作で世論誘導に遑がない訳です。

    狂同痛信
    ロシアで追い出されたらしいですねw

  8. 新型コロナウイルスが中国で見つかったという記事を2019年の5、6月かな?その辺りでインターネットの記事で見たの思い出した。
    これ日本にくるなと思ってブックマークしておいたんだけど、しばらく何の音沙汰もなかったので消してしまったら今回の騒ぎになった。
    誰か見た人居ないですかね?
    記憶違いかな?

  9. 武漢熱だか武漢肺炎は細菌研究のとこから漏れたというのが
    ここのユーチューブの方から教えてもらいましたが、いまやJBPのとこにも
    いろいろ言ってますね。もうチャイナから入国を停止ってできないのでしょうか。

    いま、ちょっと忙しくなってきているので、これ以上入らないでね、とか。
     
     政府にも工作員みたいな人がいるのかな。チャーター機を入れてもらうので、
    言い出せないのかな。
     
     いろいろ遅い対応といわれていますが、これが旧民主だったら
    たぶん何も言えないし、チャーターだって動かせないのではないかな。
    ということで静かに増すごみには黙っていろいろやってほしいです。

     武漢肺炎だのいうな、で新型コロナヴァイルスと言え、とか圧力がかかっているとか
    いないとか。産業スパイ防止法とかまずスパイ防止法と報道のありかたを変えなきゃだめですよね。これを機会にうまく動いてほしい。狂酸とか論外でしょ。

  10. >一緒に「怪しい!疑惑はさらに深まった!」と騒ぎ倒してきました。

    「怪しい!疑惑はさらに深まった!」
    このセリフ、もう先から見るたびに捧腹絶倒なんですよ。

    >テレビを見ていると馬鹿になるのは本当にそのとおりだと思います。

    新聞もですよ。
    昨夜ちょっと古い新聞の切り抜きを整理していましたら、
    産経新聞の2002年の記事で「周恩来とキッシンジャーの会談」というのがありました。中共とアメリカと組んで日本をコケにしようとする会談でした。これを読んで、当時目が覚めた思いでした。
    藤岡信勝先生も、もとは共産党シンパだったが産経の記事を読んで覚醒した、とおっしゃっておられました。

    >テレビを見たり、新聞を読んだりしていても
    時系列でものを考えないように
    瞬間瞬間だけを切り取ったきわめて恣意的な情報だけで判断を強いるようにしています。

    まさしく同感です。

  11. 「肉声で訴えます」とわざわざ書いてあるので、拡声器を使った街頭演説じゃないよ、と予防線を張っているものと思われます。。
    写真はしっかりマイクを持っているようですけどね~

  12. >東大出で深刻なレベルで頭が悪い政治家がゴロゴロいますからね。
    ほんと!信じられんよな…
    完全に狂っているか敵かのどちらかでしょう。
    まあ、後者しかありえないけど…

    >テレビを見ていると馬鹿になるのは本当にそのとおりだと思います。
    政治に関するものは特に酷いらしいですね。
    そういう発信ばかり見ますからね。

    >WHO
    これで役立たずということが世界中に知れ渡ったので次を考え始めてもいいかもしれませんね。
    例えばTPP枠でも独自の検疫のルールを作ってしまうとか…

    >福山和人候補はどう考えても共産党です。
    噓つきは泥棒の始まり!
    嘘つきは共産党の始まり!
    といったところでしょう。
    ぱよぱよち~ん!

    • この匿名とやらはアホの「たまにはコメントしてみます。」です。
      PCの設定を変えてブラウザの設定消えていたのを忘れていました…
      すみません。

      • 更新しておきました。

  13. >モリカケをただ桜を見る会に変えただけで
     やり方は全く同じ。

      コロナより  議事堂流行る  サクラ菌

      サクラ菌   あきれ野党に  馬鹿だねぇ(森川信調で)

      (男はつらいよ名言集より 「本当に馬鹿だねぇ~」)

  14. >>福山和人が朝6時から肉声で訴えます。ツイキャスで同時配信します。
      さすがと言えばいいのでしょうか。党内に民主主義がなく、壮大な革命のためなら(実は、党利党略・私利私欲のためなら?)既存法令など些細なことというスタンスなんでしょうか。
      ただし、オレ様が作った法令は(命令は)、厳格に守らせるぞ!まもらなければ、特定人民裁判だぞ。ということでしょうね。

    >この期間中も、選挙カーなどでの連呼行為や街頭演説は、午前8時から午後8時までの間に行うこととされています。
    京都の選挙管理委員会さん、仕事してくださいね。期待しています。
    それ以上に、京都の皆さんのご判断に期待させていただきます。

    私のお気に入り、創作してみました。
     ( ´∀`)< 悪法も法です。
     <ヽ`∀´>< 悪法も法です。

      ( ´∀`)< 朝日を拝みたいね。
      <ヽ`∀´>< 朝日を拝みたいね。

      ( ´∀`)< ぱよぱよち〜ん。
     <ヽ`∀´> < ぱよぱよち〜ん。

  15. 上のコメントですが、入力時にはあったニダーがキレイに消えてます。
    なんか、スゴイわ。

    • ニダーのAAが消えるというより半角の大なり小なりが引っかかるので輪郭のところを全角にすればOKのようです。
      というわけでコメントのAAのところを一部修正させていただきました。

  16. ありがとうございました。やつらの“ヘイト対策”でなくて、よかったです(笑)

  17.  共産党をはじめとするパヨクって、金銭絡みでなければ公選法に違反しても全く問題ないってマジで思い込んでいるかも。
     こんな奴らが護憲を標榜するって出来の悪いジョークですな。

  18. ブロ主さま
    >共産党の別同部隊と化している山本太郎

    些細なことですが正しくは「別働部隊」ですね。
    山本ゴキ太郎は中核派のシンパ。
    本人は勝手に応援してくれる人たちを拒むことはない、とか
    もっともらしいこと言ってますが
    バリバリの中核派構成員斉藤まさし(酒井剛)を選挙参謀に据えているんだから
    何をかいわんや、でんなwww
    それにしてもこのクズ、放射脳なのに海外移住しないのはなぜなんかね?www
    ゴキ太郎曰く「放射能汚染された日本」で「放射能汚染された食材」をとり続けるのは自殺願望なのでしょうか?wwwwww

  19. 福山和人…..名前はチンチョルランから、顔はヨシフからパクッたの?

  20. 武漢からの第1便で帰国した人のインタビュー
    民放:早期の帰国に有難い

    的なコメント
    NHK9時ニュース:政府を持上げることなどしません
    今回のチャーター機、帰国後の手配等 関係者の方々とても大変なことだったでしょう。
    私は、「あー良かった」と素直に思った

タイトルとURLをコピーしました