韓国の人種差別文化が全米デビュー

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

中国で発生している新型肺炎ですが、
3人目の死者が確認されたとのことです。
また、北京、や深センなどでも感染が確認されたとのことで
中国共産党が発表している数字以上に広がってると見るべきでしょう。

外務省はとっとと渡航延期を呼びかけたらどうですか?

では、日本共産党関連の話から。
日本共産党宮城県北部地区委員会のブログに
こんな求人の話があったのですね。

http://jcpmiyagihokubu.blog134.fc2.com/?cat=17

ただ今、日刊赤旗の配達員を募集しております!

【配達地域】旧古川地域
【配達時間】1~2時間(1コース1時間程度) バイクもしくは車
【休日】週1回、他に月1回の休刊日あり
【給与】月15000円程度

詳しくは面談の上決定します。
お問い合わせは
0229-22-1252 (赤旗古川出張所)

韓国の人種差別文化が全米デビュー_d0044584_13142346.jpg

2010年10月の記事ではありますが、
給与が1万5000円。
1日に1~2時間
休みは週1。

月に25日間と考えれば1日あたり600円。
時給換算で3~600円ですね。

さすがはアカいブラック政党。

自分達がブラックだから「ブラック企業叩き」なんてもので外に目を向けさせて
信者達の目を誤魔化そうとするのでしょうね。

森法相が関西空港の視察を行ったようです。

【関西空港プライベートジェット専用施設を視察 厳格管理を指示】
日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告が中東のレバノンに逃亡したことを受けて、森法務大臣は、プライベートジェットで、ひそかに出国したと見られている関西空港を視察し、厳格な出入国管理を改めて指示しました。

カルロス・ゴーン被告は先月、関西空港からプライベートジェットの荷物の中に隠れて出国したと見られていて、この荷物はエックス線検査を行っていませんでした。

これを受けて森法務大臣は、関西空港のプライベートジェット専用の施設を視察し、出入国在留管理庁の職員から出国の手続きの流れなどについて説明を受けたあと、荷物のエックス線検査の体制などを確認しました。

このあと、森大臣は記者団に対し、「現在は、不法な出国はできないようになっている。これから東京オリンピック・パラリンピックもあるので、テロなどを含めて、不法な出入国がないようにしっかりと体制をとっておく必要がある」と述べ、厳格な出入国管理を改めて指示したことを明らかにしました。
(2020/1/19 NHK)

冒頭に触れた外務省に渡航延期の呼びかけ云々と書いていますが、
パスポートは外務省。
税関は財務省、経産省、
入管は法務省、
検疫は厚労省、農水省

秋元司が顧問をしていた東京福祉大学が
大量に留学生を受け入れてその補助金で荒稼ぎし、
就労目的の留学生が次から次へと行方をくらませているのに
東京福祉大学に実質処分がないあたりには
「留学生の補助金でクズ大学を維持して天下り先として確保し続ける」
という文部科学省の問題があるわけです。

で、留学生という枠を使って大量に就労目的の連中を入れて稼いでいる
不届きな連中もいたことから、
いままでこうした方法に対して一切取り締まりができないままでいたところに
「入国管理庁」
を作って少しでも取り締まりできるようにしようとしたのを
「移民法だ!」
とマスゴミと反日政党がレッテル貼りをして潰そうとしたのが一昨年の話でした。

出入国管理庁が発足したわけですが、
先に書いたとおりに日本の縦割り行政がひどすぎるので
今回のゴーンの逃亡のような事になるわけです。

おまけに法務省の入管行政についても民主党政権がわざとザルになるように
警察による手伝いもさせないように通達を出した過去があったりします。

各制度がそれぞれバラバラ。
そしてそれぞれ担当省庁が違うのでそれぞれに確認を取らないと動けない。
こんな状態のままで日本の入国管理行政の円滑化、
セキュリティホールの修正などが追いつくはずがありません。

国会が議論するべきは縦割り行政による弊害が露骨に出ている現状を改める方法でしょう。

桜を見る会でひたすらゴールポストを動かし続けて騒ぐのは
当然ながら国会議員の仕事では有りませんし、
官僚を呼び出して怒鳴りつける事でも、
シュレッダーを見る事でもありません。

今回、日本のザルな入国管理行政と過剰な人権最優先の無責任司法を見事に悪用したのがゴーンなわけですが、
そのゴーン当人はというと・・・。

【ゴーン被告、逃亡を最終決断した理由 成功確率は「75%」と考えていた】
 前日産自動車会長のカルロス・ゴーン被告(65)=金融商品取引法違反と会社法違反の罪で起訴=が逃亡を最終的に決断したのは、裁判官から「会社法違反の特別背任事件は、審理開始が2021年か22年」と聞いたときだった。逃亡の成功確率は「75%」と考えていた-。弁護士の郷原信郎氏(64)が共同通信の取材に対し、昨年末まで著書出版のため前会長にインタビューしていたことや、逃亡後の前会長とやりとりした内容を明らかにした。前会長は「(逃亡の)リスクを取ろうと考えたのは、裁判の先行きが見えない上、公正な裁判を受けられるとは思えなかったからだ」と語ったという。(共同通信編集委員=竹田昌弘)
~以下省略~
(2020/1/20 共同通信)

ゴーンがゴーンするのに成功する確率75%と考えていたとは
かなり確実だと確信されていたということでしょう。

レバノン政府、レバノン大使館の関与はほぼ間違いないところですが、
逃亡のために日産が付けていたゴーンの警備も
弘中弁護士が警備会社に訴訟を起こすことで解除させ
ゴーンを監視する人がいなくなったその日に逃亡を実行したので
ゴーンの言う75%というのは弘中惇一郞も逃亡に加担していての数字だと考えます。

すでに犯人隠避や背任などで弘中弁護士に対して懲戒請求が出されているようですが、
日弁連自らが弁護士の品格と信用を失墜させた容疑で
弘中をきちんと調べるべきでしょう。

弘中はそれなりのお金を受け取ってるんでしょうから
もう今後は弁護士廃業しても困らないでしょうけどね。

無罪請負人なんて自称している弘中が取った方法が
「犯人を逃亡させることで処罰させないようにするから実質無罪」
とは本当に最悪ですよ。

もっとも、ゴーンが逃亡したレバノンは
暴動がおきていて無政府状態が続いているとのことです。

でもゴーンが言うからには日本よりもずっと良い国なのでしょう。
レバノンで幸せに軟禁生活を送って下さい。
どうせ他の国へ行こうものなら逮捕ですから。

お次は脊髄反射で悪口を言うだけが国会議員の仕事だと思っている
多重国籍の村田蓮舫のアホツイートのスクショ。

韓国の人種差別文化が全米デビュー_d0044584_13144064.jpg

なぜスクショかと言いますと、
1年前の記事を日付も確認せずにツイートして
1年前の記事であることに多くの人が気づいてつっこまれ
あわててツイートを削除したからです。

仕事をしているフリが民主党系の国会議員の主な仕事ですが、
それすらまともにできないのが村田蓮舫ということでいいでしょう。

さて、連日取り上げております韓国のハリス大使への人種差別、嫌がらせ問題ですが、
ついにニューヨークタイムスにデビューしました。

【The American Mustache Ruffling Feathers in South Korea】
(2020/1/16)

韓国内で韓国人や文在寅政権が人種差別行為を正当化する理由と全く同じ内容で
ハリーが日系人だから韓国人を不安にさせているから攻撃されているのだ。
ハリーの口ひげも日帝の植民地支配を想起させるから批判されているのだと。

で、韓国では米国でもこれをもって
米国でも我々を理解しているみたいな扱いをしている人もいるようです。

しかし、朝日新聞でも共同通信でもありません。
こんなふざけた記事を書いた記者でも実名になります。

ニューヨークタイムスにある記者名のところを見て見ますと・・・
Choe Sang-Hun

・・・あ!(察し)

韓国人記者が韓国人どもの人種差別行為を正当化する記事を
ニューヨークタイムスを使って流したという形ですね。

ちなみにCNNの方では

【Racism, history and politics: Why South Koreans are flipping out over a US ambassador’s mustache】
(2020/1/17)

人種差別として採り上げられています。
そして韓国では外国人への差別が普通に残る国である事なども触れています。

なんとかして韓国人を理解しようと口ひげがある東条英機に触れてみたりしていますが、
まだまだ「理解しようとする」という時点で
このCNNの記者のJoshua Berlinger氏は韓国人への理解の仕方がわかっていないと思います。

韓国の今回のハリスイジメ、ハリス大使にたいする人種差別の難癖、
そしてそれを文在寅政権が容認し、
韓国与党幹部達も次々に言及する状況は
文政権への不満の矛先をハリスイジメで解消させているに過ぎません。

そして「日帝がー」「植民地支配がー」と言えば
そうした行為が正当化できるので韓国全体でそれに乗っかってしまっている
という状況であって東条英機を想起させるからとかそんなのは後付けの理論でしかありません。

自分達の不当、不公正、不条理なやり口を正当化するために理由を後から付ける。
後付けの理由のメッキがはがれたらすぐに別の理由をでっち上げる。

良くも悪くもそういう文化なんです。

日本でも朝鮮半島を基盤としている反日勢力が
モリカケや桜を見る会で理由を後付けで次から次へと開発して、
国会審議の妨害を続ける事を正当化しているのと似ています。

そうそう、朝日新聞出身で慶応大学に天下りしている
佐藤章というのがいるのですが、
こんなツイートをしていました。

佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM
バカ安倍がいる限り日韓関係はダメ。韓国大法院判決は正しい。請求権協定は単なる経済取決めで謝罪の意を含まず。何人も正義と真実の前には最後は頭を垂れる。文喜相案がたとえ成立したとしても日本側に謝罪の気持ちがなければ韓国民は承服しない。歴史の前に安倍は疾く去れ。

安倍総理のことをバカと書いて
日本に謝罪の気持ちがなければ賠償をしても韓国民が納得しないと書いていますが、
佐藤章という人がやっぱり朝日新聞出身のホームラン級のバカだとよくわかるツイートです。

日本が謝罪しようが金を出そうが、韓国は永遠にたかり続けるだけ。
韓国は永遠に納得しない事はバカでもわかる話です。前大統領が1000年後も恨みを忘れないと公言したんですから。

それすらわからないで偉そうに書いているのですから
佐藤章という人は救いがたいレベルで頭が悪いとしか言えません。

もっとも、朝日新聞社内ならこれでみんなが同意して納得してくれたのでしょう。
朝日新聞はその程度の記者しかいないでしょうからね。

従軍慰安婦強制連行をでっちあげたのは朝日新聞。
靖国参拝を外交問題にしたのは朝日新聞。
南京大虐殺というデマを広めたのも朝日新聞。
吉田所長の言行を捏造したのも朝日新聞。

朝日新聞が心から謝罪して賠償し、
二度と過ちを犯さないために新聞を廃業し
本業の不動産に専念しますと言わないと日本国民は朝日新聞を許さないでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >日刊赤旗の配達員を募集しております!
    【【配達時間】1~2時間(1コース1時間程度) バイクもしくは車
    【休日】週1回、他に月1回の休刊日あり 【給与】月15000円程度

    巷間言われていた、赤旗配達の実態の証拠を見て、やっぱりな~と感じ入りますね。
    「バイクもしくは車」というのも微妙です。自分の車でってことかもしれませんね。

    カルト教というのがピッタリですが、ちなみに創価などは新聞配達はないにしても、
    布教は自分持ちでやるのでしょうかね。

    • >ちなみに創価などは新聞配達はないにしても、布教は自分持ちでやるのでしょうかね。

      親戚に学会員(兼公明党員)がいます。
      長いこと付き合いをしていないため最近のことはよく知りませんが、以前聞いていた限りでは布教に限らず、幹部クラス以外は全て自分持ちのようでしたね。

      選挙応援などで上京する交通費・宿泊費はもちろん自腹。
      『功徳』を積むため、と生活に困窮していても寄付金欠かさず。1回あたりは少額でもなにかあるたびちょこちょこやっているので、トータルは結構な金額に。
      学会の偉い人からうまいこと言われて、タクシーがわりに車を出すことを要求されるも、それも『功徳』を積めるからと喜んで応じる。
      バリバリ働ける年齢で、特に病気というわけでもないのに学会の口利きであっさりOKだったため、30年以上前から生活保護を受給しているが、それも常日頃から信心を怠っていないため守られていると思い込んでいる。
      病気や事故など悪い出来事があっても「これくらいの程度でとどめてもらえたのは、信心をしているからご本尊様が守って下さった」と、「今後は気を付けよう」などとは考えず、信心以外の努力は一切しない。
      自分はいかに守られているか、そうして守られている自分は常に正しいのだと、学会の偉い人以外、学会員でない親戚には特に常に上から目線で説教をしてくる。

      とまあこんな感じです。
      共産党員に負けず劣らずよく訓練されていますよw

      • 一所懸命お題目をあげたのに入試に落ちた、と泣いていた子がいましたね。
        わたしは、お題目をあげるひまに、ひとつでも多く英単語を覚え、一問でも多く問題集をやれよ、と思いました。言いませんでしたけど。

        努力をする方向が違うでしょう。やったことが目的に合っていません。

  2. ワタシが生きてるうちに、村田R4が謝罪する場面を見る事が出来るのでしょうかねえ。どうも無理くさい。

  3. 中国人の話ですが、昔から中国共産党員なのに
    スパイとして国民党員に成り済ますとか、あったそうですね。
    (その息子;談)

    国民が政治に無関心になり、候補者が減れば減るほど
    スパイ工作員や、利権コレクターが跋扈して来ますね。
    「少しでもマシな糞」と「糞より糞」…頭痛がします。

    ゴーン逃亡
    本人が「日本国内で日本人の手引きがあった」と話したそうですが
    やはり弘中惇一郎の事なんですかね。
    「世界の富豪2100人〜」なんて記事まで出て来ました。

    >脊髄反射で悪口を言うだけが国会議員の仕事だと思っている
    多重国籍の村田蓮舫のアホツイートのスクショ。
    ↑ 森ゆうこも、類似の脊髄反射で人権侵害してましたね。
    性格が、やはり一緒なのか、血統なのか…疑惑が益々深まります。
    こういう人たちを煽ったり騙す手口が
    マスゴミが既存の情報、他社他局が報じた情報を別の社が
    「新たに入手した情報では〜」と垂れ流すヤリクチです。
    担ぎやすい神輿の性格をよく分かってるからこその、ですね。

    >朝日新聞出身で慶応大学に天下りしている
    佐藤章
    >東京新聞の中でも地方に飛ばされるレベルの記者
    佐藤圭
    落人資質なんでしょうか。

    村田R4やアカ日新聞に見られる精神性
    まさに『恨』の精神です。
    「恨島精神」とも言える、それですね。

  4. >中国共産党が発表している数字以上に広がってると見るべきでしょう。
    . 英だかの研究機関が1700人に及んでいる可能性を示唆してますね。

    >留学生という枠を使って大量に就労目的の連中を入れて稼いでいる
    . 低賃金労働者を増やして更にデフレアクセルふかしたい人達。途上国民を増やして日本を途上国にしたいのでしょう。

    >「犯人を逃亡させることで処罰させないようにするから実質無罪」
    とは本当に最悪ですよ。
    . 日弁連のエライ人達は、拗らせた屁理屈でメシが食えると考えている模様。
    トテモ特亜的な感覚だと感じます。日本の法には向かない人達。

    >本業の不動産に専念しますと言わないと日本国民は朝日新聞を許さないでしょう。
    . コトバ選びのお下劣さを極めてますね。
    この品の無さ。救いようが無いのだと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  5. 訂正です。
    × 英だかの研究機関が1700人に及んでいる可能性

    ⚪︎ 英だかの研究機関が4500人に及んでいる可能性

    失礼しました。

  6. >中国で発生している新型肺炎
    >外務省はとっとと渡航延期を呼びかけたらどうですか?
    えぇ…ほんとにそう思います。

    >各制度がそれぞれバラバラ。
    幕末の日本は藩に分かれていて外敵から利用されてバラバラにされるところでした。
    大政奉還を成し遂げた坂本龍馬等の偉人は本当にあっぱれ!だったと思います。

    そして、今の日本を見ていると、人罪が目先の利権だけでゴソゴソとやりくりしているようでバラバラに見えます。それに、どこかの某お維新なんて地方分権なんて言っていますが、本当に危険だな!と思いますね。

    こういう時こそ強い旗振り役が必要だと思うのですが、肝心な旗振り役の政治家がそびえたつクソだらけ!という、これまた怒りしか沸いてこない状態なんですよね。まとめて@ぽいうytれwqしたいよ!まあ、ましな選択をコツコツやって行こうと思います。

    >日刊赤旗の配達員
    共産党員ですらやりたがらないブラックから募集なんてしてるんでしょ?どんな奴が応募してくるんだろ?(笑)
    いつだったか買い物ついでに散策していたら偶然に配達現場を見かけたんですが、かなり高齢の男性が軽自動車で回っていましたね。配達先の家もやっぱり!的な佇まいでした。そして、どこかへ走り去って行きましたけど…そもそも購読者数が少ないだろうから配達先もてんでんばらばらでしょうね。

    >ゴーン
    >75%というのは弘中惇一郞も逃亡に加担していての数字
    でしょうね!
    しかも弘中の役割が50%くらいありそうですけどね!

    >多重国籍の村田蓮舫のアホツイートのスクショ。
    そういえば菅直人の対抗馬で長島昭久議員とう話をどこかで見ましたけど、蓮舫の対抗馬も誰かいませんかね?…都知事選も控えているし本当に人材不足だよな…
    (´・ω・`)

    >ハリス大使への人種差別、嫌がらせ
    >ついにニューヨークタイムスにデビューしました。
    >・・・あ!(察し)
    えぇ…お察しの通り!
    だと思います。(笑)

    >佐藤 章
    こいつもさぁ~…○○○○○○たいよ!
    ぱよぱよち~ん!

  7. >中国人の話ですが、昔から中国共産党員なのに
    スパイとして国民党員に成り済ますとか、あったそうですね。
    (その息子;談)<

    駒田信二という有名な中国文学者がいますが、終戦間際に重慶で国民党に、中共のスパイと間違われ拘束されて危険な目に合っています。彼は反骨精神と耳の障害から戦陣訓の暗唱ができなかったことが災いしました。日本人だというならできるはず、というのは当然ですので。へたすれば死刑でした。

    ゴーンはレバノンにいたら安泰といえるでしょうか。
    命は安泰でも、一生たかられ続けになるんではないでしょうか。
    それにレバノン民衆の反感もかなりのようですし。

  8. 入出国管理庁でさえこの態なのですから、歳入庁創設は夢物語になりそう

  9. こんばんは。毎日の更新お疲れ様です。

    >さすがはアカいブラック政党。

    末端信者を安くこき使い、上納金が豪邸になるような政党って、まるで共産体制の縮図のようです。
    昨年4月には、「越えられないロック板」杉並地区委員会選挙運動用自動車駐車問題なんかで遵法意識のなさを露呈しましたね。

    >韓国のハリス大使への人種差別、嫌がらせ問題

    口ひげがー、とかアホなこと言っていますが、ハリス大使が日系なので叩いてるだけですね。ルーツに対する攻撃であり、これこそヘイトです。反ヘイトとか言ってる人たちは何やってるんでしょう。問題にもしないなら、単なる御都合主義者どもと言われても仕方ないですね。

    >佐藤章という人は救いがたいレベルで頭が悪いとしか言えません。

    野田という議員、佐藤という記者はダメなんですかね。
    しかし、気の触れたようなツイートですね。思い込みが激しいと言うか、何か異常なものを感じます。
    今年もお正月から、的外れなアホアホツイートを連発しているサメ脳記者やハピ山さんをさらに超えてますね。

  10. >日本が謝罪しようが金を出そうが、韓国は永遠にたかり続けるだけ。

    まさに永遠のゼロですな。笑

    • うまい!永遠のゼロ、そして永遠にゼロ。得るもの無し。

  11. 毎日の更新をありがとうございます。
    インバウンド公害、この数年間は目に余る状態で嫌気が差します。春節の時期…、人混みは当たり前に避けています。
    新型ウィルス、中国内での情報制御で悲惨な結果にならないように、と思います。
    人から人への感染確認、外務省は渡航リスクを発表すべきです。

    昨日の記事の修学旅行も、国内の名所や旧跡を見ることの方が、若者達の成長や学習に役立つはずです。
    何より安全性を確保出来る旅行を優先すべきです。

    韓国のアメリカ大使への誹謗中傷…、驚かないですが“そこまでやるか”感です。何を話しても通じないと再々確認です。

    ブラック共産党、駅前等でのビラ配りや署名活動の強引なやり方、迷惑です。
    白髪の集団活動と白髪の通行人が署名、殆どの人が嫌な顔で通り過ぎています。
    何事も道を塞ぐやり方は危険ですよ。

    福島県や各自治体は、安倍政権の間に風評被害でマスゴミや記者を訴えた方がいいと思います。(肩書きがあれば責任も伴います。)それによって、安全性を広く伝えられるかもしれません。
    地元にはエビデンスが沢山あるはずですから。

  12. 主様
    ブログランキングのブログ名も、変更された方が良いかもしれません。

    お忙しい中、毎日の作業に頭が下がります。
    コメントをしてもしなくても、クリックをしています。有り難いです。

    • 匿名様、コメントありがとうございます。
      ブログランキングのほうもブログ名を直しました。

  13. 東京福祉大学への助成金カット、
    だそうですね。
    文句悪化省天下り路線、増すゴミ利権路線崩壊への始まりかな。

  14. >【給与】15000円程度  
     計算されて安いことがわかりましたが、「程度」という付け足しも“含み”があって、いいなあ。さすが無産階級の上に君臨する共産党です。
     ぱよぱよち〜ん。

  15. かつて、ロスアンゼルス暴動が起きました。白人警官による黒人青年への暴行が火をつけたのですが、黒人の攻撃ターゲットは、コリアン経営商店にも向けられました。
    なぜ、そうなったか黒人さんに聞いてみよう!
    韓国で生活していた黒人さんにも聞いてみましょう。同じ説明だと推測されます。
    我々、日本人は優しいというより、お人好しなのかも知れませんね。
    日本人には「おこってはいけません」と言いながら、韓国人が怒りまくっていると、「日本人が悪いのです」と、シレ〜っと諭す変な「日本人」の多いこと。

  16.  【 内閣総理大臣の弾劾裁判 】

     『 日本でも朝鮮半島を基盤としている反日勢力が
    モリカケや桜を見る会で理由を後付けで次から次へと開発して、
    国会審議の妨害を続ける事を正当化しているのと似ています。 』

     そう云う見方しか出来ないのかな?
     安倍総理が行政府の長で相応しいのかと云う問題では無いでしょうか。
     確かに、何時迄やっているのかと云うご不満も理解出来ます。
     でも、その怒り、質問に真面に答えず、証拠隠滅する安倍一派にも向けるべきではありませんか?

     正しく無い者に、行政権にコミットさせない事も非常に大切です。

     アメリカのトランプ大統領の弾劾裁判も正にそれで、トランプ大統領を行政権にコミットさせて良いのかが今審議されているのです。

     日本には、内閣総理大臣の弾劾裁判の制度が在りませんので、モリカケや桜を見る会を国会で何時までも追及しているのです。

     だらだら、何時までも追及するのが嫌なら、日本でも、内閣総理大臣の弾劾裁判の制度を作りますか?

     そうすれば、ある程度の期間で、弾劾裁判で無罪になれば、二度と追及出来なくなります。

     でも、虚偽の答弁をしたり、訊かれた事に答えなかったり、証拠隠滅をしたら、即、総理大臣罷免ですけどね。

     証拠隠滅に加担した官僚は懲役刑に処せられます。

     そう云う、制度が必要ですね?

  17.  【 バカ文がいる限り日韓関係はダメ 】

     『 バカ安倍がいる限り日韓関係はダメ。 』
       バカ文がいる限り日韓関係はダメ。

     『 韓国大法院判決は正しい。 』
       韓国大法院判決は間違っている。

     『 請求権協定は単なる経済取決めで謝罪の意を含まず。 』
       歴とした国際条約で、謝罪の意を含もうが、含むまいが、徴用工への賠償は韓国政府の義務である。

     『 何人も正義と真実の前には最後は頭を垂れる。 』
       韓国政府は、ベトナム戦争時のベトナム人に対する虐殺についての謝罪も、賠償もしていない!

     『 文喜相案がたとえ成立したとしても日本側に謝罪の気持ちがなければ韓国民は承服しない。 』
       別に、承服しなくても構わない。
       韓国とは縁を切りたい!
       こっちを見るな!

     『 歴史の前に安倍は疾く去れ。 』
       公正なジャーナリズムの前に、疾く去れ!

     https://t.co/hrIiDmRFX2
     — 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) January 17, 2020”
     佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM

タイトルとURLをコピーしました