隗より始めよって言うでしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

書いていた内容を保存し忘れてて落ち込んでいるブログ主です。

立件民主党の初鹿明博が離党届を出したようです。
立件民主党としてはマスゴミによる全面的な擁護
で守ってもらえてきたので
ほとんど意味の無い半年間の党役職停止を
「処分をしたからもう済んだ話」
として押し通ろうとしてきましたが、
ネットでの声に負けて押し通ることができなくなったようです。

民主党のときからそうですが、
立件民主党の党役職はほとんどが肩書きだけで
選挙などでこんな役職を担っているんだぞみたいな
そういうためにあるだけのものです。

このため民主党政権末期には所属議員ほぼ全員が
なにかしら役職を持っていたりするという
選挙対策の肩書きという事を隠す気すらない状態になっていました。

なのでそんな肩書きだけを半年間停止されたところで
実質的にはなんの処分にもなっていませんでした。

そこで離党させざるをえなくなった・・・と。

辻元・生コン・清美は自民を離党した議員に対して
(辻元だけではありませんが)

隗より始めよって言うでしょ_d0044584_12265940.jpg

こういうことを言っていたので、
是非とも徹底的にチャック初鹿を追求してもらいましょう。

metooで騒いでた連中も
無理矢理ホテルに連れ込むとか、
女性の顔を力で引き寄せてナニを加えさせようとしたとか
そんな破廉恥な事をやっていた初鹿明博を徹底的に追求してくださいね。

これで追求しないのだったら
日本でmetoo運動していた人達はmetooを
政治的攻撃の道具に使っていただけ
という事を認めたようなものですから。

ちなみに立件民主党はセクハラに対して懲戒処分をする法案を作ったとアピールしていました。

隗より始めよって言うでしょ_d0044584_12270281.png

初鹿明博のは強制猥褻ですからね。これはもう除名処分しかないでしょう。どうせ次の選挙があったらしれっとまた合流するつもりなのは目に見えてますけどね。

お次は産経の記事から。

【保釈後に海外渡航申請 逃走未遂罪の不明男】
 加重逃走未遂罪などで起訴された後に保釈された岐阜県羽島市の工員、松川歳雄被告(68)が所在不明となった問題で、松川被告が保釈後に名古屋地裁一宮支部に海外渡航を申請し、退けられていたことが20日、関係者への取材で分かった。松川被告は以前から逃走を図ろうとしていた可能性があるとみられる。名古屋地検が行方を捜している。

 名古屋地裁などによると、松川被告は5月1日、愛知県警に窃盗と建造物侵入容疑で逮捕され、その後起訴された。同日、一宮署から逃走しようとし、その際スプレーを噴射した署員2人にけがをさせたとして、6月に加重逃走未遂と傷害の罪で追起訴された。

 その後、地裁支部が保釈を決定。検察側の準抗告も退けた。

 7月に公判が始まり、海外渡航を申請したが、地裁支部が退けていた。松川被告は11月の論告公判には出頭したが、12月5日に予定された判決公判に現れず、改めて設けられた19日の公判にも出頭しなかった。
(2019/12/21 産経新聞)

この松川歳雄という容疑者についてこの記事だけだと
はっきりと掴みにくいところがあるので以下の記事をご覧ください。

【偽旧1万円札100枚を密輸未遂 容疑で自称解体業の男逮捕 愛知県警中部空港署】
 聖徳太子の肖像が印刷された偽の旧1万円札100枚を密輸しようとしたとして、愛知県警中部空港署は14日までに、関税法違反(禁制品輸入未遂)の疑いで同県一宮市三条郷東藤、自称解体業、松川歳雄容疑者(66)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月14日午前7時50分ごろ、ジャケットの内ポケットに偽の旧1万円札100枚を隠し、航空機でフィリピンから中部空港に持ち込んで不正輸入しようとしたとしている。

 中部空港署によると、松川容疑者は「ベトナムの友人から、日本で本物か確認してほしいと頼まれた。手伝うと手数料がもらえる」という趣旨の供述をしている。同署は、偽札の製造元や入手経路を詳しく調べる。
(2017/9/14 産経新聞)

2年前に偽札を持ち込んで逮捕されています。

2016年~17年にかけて中国製と思われる
聖徳太子の偽一万円札が日本で何件か摘発されています。
一度で個人から2億円分近く押収された事例もあります。

ついでに脱線しておきますと

【「中国の闇工場で作った」偽の旧一万円札を輸入容疑 首謀者?の中国人男を逮捕 大阪府警】
 聖徳太子が描かれた旧一万円札の偽札を中国から輸入したとして、大阪府警捜査2課などは13日、偽造通貨輸入容疑で、住居不詳、自称自営業の中国籍、周維毅(いき)容疑者(64)を逮捕した。

府警は平成27年1月、周容疑者から受け取った偽札を国内へ持ち込んだとして、同容疑で日本人の男2人=いずれも偽造通貨輸入罪などで実刑判決が確定=を逮捕。その後、首謀者とみられる周容疑者を指名手配していた。

 逮捕容疑は、平成25年6月、偽造された旧一万円札約100枚を上海から航空機で中部国際空港(愛知県)に輸入したとしている。

 周容疑者は13日未明、香港から関西国際空港(大阪府)に到着した際、逮捕された。調べに対し、「(偽札は)中国国内の闇工場で製造されたものだと知人を介して聞いていた」と容疑を認めている。

 府警によると、周容疑者は男らに「日本軍人が残した財産を日本へ持ち帰る事業がある」などと儲け話を持ちかけて偽札を提供。報酬として中国元約4万元(日本円で当時約60万円相当)を受け取っていたという。
(2017/4/13 産経新聞)

聖徳太子の一万円札は1958年~1984年まで印刷されていたものであって
日本軍とかまるで関係ありません。

彼の国ではなんでもかんでもとりあえず日本軍と言っておけばOK
というところがあるのでしょう。

さて、元に戻りましょう。

2年前にも逮捕されており、
今回は逮捕されて取り調べの最中に警官に催涙スプレーを浴びせて逃亡。
そして結局逮捕。

窃盗、住居不法侵入にさらに加重逃走、傷害罪が追加されました。

前科もあり、明らかに逃亡するリスクがあるのに
名古屋地裁は繰り返し検察側の主張を退けて保釈を決定。
そしてまんまと逃亡されましたというのが今回のニュースです。

これを決定した裁判官が逮捕にかかる費用を全額負担しろと言いたいです。

日本のマスゴミはこういう程度の奴にも異常に性善説を適用したがります。

よく、凶悪な犯罪者ですら死刑廃止という自分の政治思想のために
ついでに飯の種にするためにも
徹底して擁護するという人権屋弁護士がいますが、
こいつらが言うような妄想で死刑を免れたとして
時には新しい戸籍までもらって人生をリセットしてたりするわけです。

神戸連続児童殺傷事件のやつとか
女子高生コンクリ詰め殺人のあいつらとかがそうですが、
とくに女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人の1人は
監禁事件を再び起こしています。

先日は熊谷6人連続殺人事件の犯人の
ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタンに対して
東京高裁は一審の死刑を破棄して無期懲役で済ませました。

6人殺そうが精神耗弱だと言えば済んでしまうということを東京高裁が示しました。

人を殺すという事そのものが精神的にどこか壊れてなければできないもので
それを連続でやったというのであれば
問答無用で死刑でいいとブログ主は考えています。

そして刑務所で生活したかったからと
新幹線で無辜の市民を殺し
「3人殺せば死刑になるので、2人までにしておこうと思った」
などと言っていたクズを死刑にせず、
のぞみどおりに無期懲役を裁判官どもは判断。
死刑を回避できた事に大喜びし、
裁判官が止めるのも聞かずにその場で万歳三唱をするなんていう事態も起きています。

今の裁判官は成績優秀でエリートとして狭い世界だけで生きてきているので
社会常識に欠け、一般の国民との意識の乖離もひどい事から
裁判員制度を導入したはずなんですけどね。

明らかに逃亡する可能性が高いというのに
性善説を優先して保釈、そして予想通りに逃亡される・・・。

地裁のこうした無責任な判断について
裁判官は一切の責任を負いません。

大飯原発を俺が止めると言って
自分が停止の仮処分を出すために判決まで強行した裁判官がいましたが、
政治的目的のために司法の中立性を積極的に無視するような裁判官でも
司法の独立性を守るという観点から絶対に守られるようになっているのです。

弁護士についても弁護士会に強制的に所属しなければならないのに
その弁護士会が政治的中立を無視して
一部の人間だけで弁護士会の総意だとして
大阪弁護士会は7割が棄権する中で死刑廃止を表明するに至っています。

日本は様々な場所で制度疲労が目立っているわけですが、
司法における改革も必要でしょう。

ただ、なによりも一番重要なのはとにもかくにも教育改革です。

今の日教組が支配し、教育委員会も日教組と馴れ合う教育では
「公」という考えを持たせないで「個」ばかりを優先する教育になっています。

マルキシズムとアナーキズムに汚染された日本の教育では
日本という国を破壊するために個人の国家などへの帰属意識を破壊し、
また個人の公にたいする精神を破壊する事を推し進めてきたと言っていいと思います。

ここの部分をどうにかしないかぎり
無責任な判決を繰り返すトンデモ裁判官が量産される状態は改善されないと思います。

お次は国民民主党のニュースから。

【国民・共産、政権交代目指し共闘で一致 党首会談】
 国民民主党の玉木雄一郎代表と共産党の志位和夫委員長は20日、東京都内で会談し、立憲主義と格差の是正、多様性の尊重の3点を掲げ、政権交代を目指して共闘する方針で一致した。次期衆院選の選挙区調整を進めることも確認した。

 玉木氏は会談後、記者団に「安倍晋三政権に欠けている3点を実現するため、最大限協力する」と述べた。志位氏は「野党連合政権の方向へ一歩一歩前進している。必ず実らせたい」と強調した。

 会談は国民側が呼び掛けた。志位氏は15日には立憲民主党の枝野幸男代表と会食するなど、野党連携の強化へ精力的に取り組んでいる。
(2019/12/20 産経新聞)

国民民主党が共産党と共闘で合意したようです。

反社である日本共産党のトップを19年も無選挙で続けている志位和夫のツイートが以下。

1,憲法を守らない、そもそも共産党独裁を目指すのが目標
2,共産党内で作られている露骨な格差は存在しないフリでスルー
3,多様性を認めない、共産党という価値観以外認めず、党内での異論を「党から排除」で潰して来たのが日本共産党

それでは日本共産党公式HPから
日本共産党の規約の一部を引用します。

日本共産党規約|党紹介│日本共産党中央委員会
規約の録音を聞く 規約の電子ブック epub形式 kindle...

—–
 第十三条 党のすべての指導機関は、党大会、それぞれの党会議および支部総会で選挙によって選出される。
—–

志位和夫は19年間無選挙で党委員長です。

共産党の党規約を読むとそこかしこに
「おまえら守ってないじゃん」
という内容があります。

憲法を守らないし、
自分たちで決めた党運営のルールすら守らない
そしてそこかしこで公選法違反と言えば共産党。
みたいな状態になっているわけです。

そういう日本共産党が「ルールを守れ!」とか言っているんですから
もう笑うしかありません。

・・・そういやお隣韓国もルールも約束もまもらないな。

今回、国民民主党は正式に日本共産党との共闘を合意したわけですが、
今までも連合の手前、正式な合意という形を取らずに
共産党と地方選挙で共闘してきたので問題ないという事なのでしょう。

一方で民主党を通して組合費を政治遊びに使ってきた連合の幹部どもは
立件民主党と国民民主党の合流で圧をかけ続けています。

連合の幹部達は労働者の待遇改善に興味などなく、
組合費を使って革命ごっこという政治遊びがしたいだけ
というとても迷惑な存在となっています。

長年の敵である共産党と手を組んでまで革命ごっこを続けたい。
再び政権を取って日本破壊遊びをしたい。

各労組はこういう連合のことをどう考えるのでしょうか?

細川内閣での円高誘導による国内産業の空洞化。
民主党政権での超円高誘導による国内産業の焦土化。

このいずれも連合は止めようとしませんでした。

この事実こそが全てではないでしょうか?
それでもまだ連合なんてものに上納金を出し続けたいのでしょうか?

連合が労働者の待遇改善にまるで興味が無いどころか
経営者側と癒着して
労働者を食い物にする賃金引き上げの最大の障壁となってきたことが
第二次安倍内閣になってはっきりしたと思います。

安倍政権が財界に直接賃上げを要求したら
賃上げに真っ先に難色を示したのが財界ではなく連合だったのですから。

そうそう、れいわ新選組(実態は中核派)信者らしき人が
自民党から支持層を引き剥がそうとしてこんなツイートをしていました。

—–
私も自民党かられいわ新選組に変えた1人ですよっ???
今の自民党は、昔の自民党とは違いますホントの支持者なら、気付くと思います!また昔の自民党やり方をしてる山本太郎さんの事も!
これが本物の政治と言う事も!

—–

で、この人の言う昔の自民とやらが
田中角栄とか小沢一郎とからしいです。

田中角栄は文字通り今につながる中国への売国議員の根っこを作るなどした
典型的な金権政治家でした。

そして小沢一郎はその自民党田中派がやりたい放題やっていた時期の
政治腐敗の頂点にいた人物です。

まして小沢一郎が実権を握って大蔵大臣に藤井裕久を据えた
細川~羽田内閣でなにが行われたか。

小沢一郎が実権を握っていた鳩山内閣で
やはり藤井裕久を財務大臣に据えてなにをしたか。

どちらも円高を進めて国内産業の空洞化を進めるというだけでした。

挙げ句にアメリカに言われるがままに
米のミニマムアクセスなんてのも始めたんですよ。

田中角栄から小沢一郎あたりの田中派が牛耳っていた昔の自民党なんて
政治腐敗と汚職がもっともひどかった時期だというのがブログ主のイメージです。

れいわ新選組信者としては昔の自民は良かったということにして
今の自民はだめだから昔の良かったころの自民の政治をやろうとしている
山本太郎に乗り換えた方がいいよということなのだろうと思うのですが、
そんなんで騙される程度の人だったら
とっくの昔に民主党とかを支持していると思います。

現実に、れいわ新選組が票を奪う相手は自民ではなくて、
立件民主党などの反日野党、それも民主党系を支持するような人達でしょう。
まずは手近なところから票を取って議席を固めないと勢いだけの泡沫政党のままですよ。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 山本メロリンキュー太郎なんて、言ってることはまるっきり共産党なんですけどね。経済のことをちょこっとだけ勉強して、演説が上手くなった共産党。

  2. 腐敗政治の代名詞、
    金・竹・小。

    昔の自民党を体現しているって、メロリンが
    金しか考えていないクズって自白して
    いるじゃないですかヤダー。

    このツイート主、れいわ信者ってウソだろ……。

  3. 「昔の自民党」なんてツイするくらいだから、それなりの年齢/世代でしょうか。
    一般的には(自分も含め)昔の自民と今の自民(一部除く)が
    明らかに違うから、現政権を支持してるんですがねぇ。
    特に第一次安倍政権〜悪夢のミンス政権前まで
    自民党内に巣食っていた野中、青木、古賀が辞めたあたりから随分変わった気がします。
    「昔の自民」=「田中〜小沢腐敗政治」の件は、
    是非とも「れいわ」に傾倒しそうな若者層に知って頂きたい事実ですね。

    初鹿ミョンバク
    除名処分じゃなく「議員辞職」韓国、もとい勧告でしょう。
    勿論立件ロジックで言えば。
    今だにテレビでの報道見てませんが、流れているのでしょうか。
    野盗のみならず、マスゴミも自民のスキャンダル時には散々騒いで喚き散らしてたのですから、キチンと報じないと公平性は保てないですよね。
    そもそもテレビなんて出演者自体が、政治に疎く性事に熱心なくせに。
    (ふと…辻元セメントいて清美って、最近露出が激減してる気が…やはり影響?)

    松川歳雄
    これも報道で、そもそもの罪状言わないと、一般人は殆ど覚えてないでしょう。
    今改めて中国との関連紐付けすると、ヤバイとでも思ってるのでしょうか。
    それにしても、同種の事件が多すぎますね。
    何か意図的な…疑惑が深まります。

    >マルキシズムとアナーキズムに汚染された日本の教育
    ↑ 逆に、そういう国が他国を自分らより腐敗させる事で、
    自分らが優位に立つ、みたいな発想が裏にあるのでしょうかね。

    狂惨党の言い分は、見れば見るほど聞けば聞くほど
    「おまいう」厚かましさと御都合主義の権化みたいです。
    何か王蟲心裏狂に通じるカルト臭の根源みたいな腐臭です。

  4. 皆様お待ちかねの朝日新聞の有価証券報告書がでました。例年より早く出ていて気づきませんでした。

    朝刊部数は547.6万部で、38.3万部の減なんですが、前期は32.1万部の減だったので、部数減に加速がついてるんですよねww

    そして、セグメントごとにみると(単位:百万円)

    メディア:▲610 ⇒ ▲451 ⇒ ▲3030
    不動産 : 1642 ⇒ 3401 ⇒ 3650

    となっていて、新聞等については、リストラが追い付いていません。
    そして、本業の不動産業は超優良企業なんですよ。
    早く本業に特化した方がいいですよね。

    https://disclosure.edinet-fsa.go.jp/E01EW/download?uji.verb=W0EZA104CXP001003Action&uji.bean=ee.bean.parent.EECommonSearchBean&TID=W00Z1010&PID=W1E63011&SESSIONKEY=1576917457253&lgKbn=2&pkbn=0&skbn=1&dskb=&askb=&dflg=0&iflg=0&preId=1&mul=%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E&fls=on&cal=1&era=H&yer=&mon=&pfs=4&row=100&idx=0&str=&kbn=1&flg=&syoruiKanriNo=S100HK26&s=S100HK26

  5. >書いていた内容を保存し忘れてて落ち込んでいるブログ主です。
    . ありますよね。別の機会にアップされる事を願ってます。

    >>離党で済む話ではないでしょ。
    . 「権力は放っておくと必ず悪い事をする」って常に騒いでるんですから、ワルさをした権力者(チャック)への合同ヒアリング、モチロンあるもの と思っております。

    それから法曹界は腐ったまんまですね。前科者で明らかに逃亡するリスクがある人物を、繰り返し検察側の主張を退け、保釈して、まんまと逃亡された名古屋地裁。バカ丸出しとはこの状態。早期のAI化を願うばかり。

    >国民民主党は正式に日本共産党との共闘を合意した
    . タマキさんは赤旗読者だから(小声)
    ソースは12/17 のBSプライム

    >田中角栄から小沢一郎あたりの田中派が牛耳っていた昔の自民党なんて 政治腐敗と汚職がもっともひどかった時期だというのがブログ主のイメージです。
    . 本当に。個人的にはこの時期に日本の思想ごと腐り始めたと感じたので、傍流を歩こうと決め、その後数十年でした。
    安倍総理が復活し、ネットが発信してくれていたおかげで、少しはマトモに戻ろうかと考え直させて貰ったので、有難いことです。
    毎日の深掘りに感謝ばかり。

  6. >書いていた内容を保存し忘れてて落ち込んでいる
    あるある!ですね…
    なので、私は使い慣れたテキストエディタばかり使います。
    自動バックアップに何回も助けられています。(笑)

    >初鹿明博
    >ネットでの声に負けて押し通ることができなくなった
    (・∀・)ニヤニヤ
    なぜか陳哲郎と呼ばれる福山哲郎はもっと声をお置きしないとダメだろ!
    疑惑でモリカケサクラの時はあんなに大声なのに、起訴されてはるかに重大なチャックが軽い初鹿明博の件はで聞こえないくらい小声とかどうしちゃったのかな?(笑)

    >辻元・生コン・清美は自民を離党した議員に対して
    >(辻元だけではありませんが)
    ブーメランもブラックな組織にこき使われてかわいそう(笑)。

    >metooで騒いでた連中
    初鹿明博にmetooってことなんでしょう。
    metooの面子がみんなチャックが軽いとか1マイクログラム妄想しただけでもマジでキモイ過ぎて気分悪くなる。食事中の人ごめんなさい。

    >松川歳雄
    >偽の旧1万円札
    そういえば台湾でも一億円分の旧一万円札がとかありましたよね…
    「ルパンを追っててとんでもない物を見つけてしまった!」
    的なくらい日本がやれるように悪党退治に精を出さにゃならんですね。

    >精神耗弱
    精神耗弱だから許されるというのは間違っています。動物は殺意がない限り相手を殺しません。そして人間どうしのそういう状況は何と呼ぼうが許されざることなのです。
    個人同士の報復をさせないためにもこんな馬鹿げた出鱈目な司法を許してはいけないでしょう。

    >マルキシズムとアナーキズムに汚染された日本の教育
    言いえて妙!
    寒気がするほど当たっていると思います。

    >【国民・共産、政権交代目指し共闘で一致 党首会談】
    どっちも元をたどれば日本破壊が目的の共産主義コミンテルンで同じ穴の狢だった系列で、状況証拠もそれを証明していると思います。人類史上最悪の虐殺思想の系譜なんですよね。

    どうか一刻も早く多くの国民が気づいて排除できるようになってほしいと思います。
    いつまでもGHQのせいばかりにしている場合じゃないと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  7. イラン大統領、
    昨夕16時頃に来日、
    今日正午に帰国の途に。

    この強行日程の意味は何でしょうか?

  8. 本日も更新をありがとうございます。
    >書いていた内容を保存し忘れてて落ち込んでいる
    励ます言葉が思いつきませんが、エキサイトの時は、スマホからコメントを書いていてる時に、何か画面に反応すると直ぐに更新されてしまい書いていたものが消えることが度々あり、疲れて投稿を止める時がありました。。。どっと疲労が。。。
    お気持ちお察しいたします。

    辻元・生コン・清美さんは、初鹿明博に辞職勧告をしないの?
    しますよねぇ。するはずですよね。

    >松川歳雄
    怖いですね~。偽札ですか…。背景が透けます。名古屋もねぇ。
    日本人はおかしいことに声を出さないといけませんね。ネットが普及して良かったです。

    >マルキシズムとアナーキズムに汚染された日本の教育
    これは、本当に上手い表現ですね。悪平等と無責任化とも思っています。
    おっしゃる通りで、教育は人間や国を支える根幹です。ただ、平成に親になった世代の考え方が既に軸がブレ出していると思うので、早急に荒療治で対応をしないと、学力だけでなく多方面で格差が拡大するだけです。

    玉木君はポエズミ君と同列になりましたね。もうポリシーを語ることも無くなりましたか。哀れ~。

    レ党(劣等)は、信者も凄いですね。
    自民党支持者が突然に“レ党”に行くわけないでしょう。だから、ピンク太郎のオレオレ詐欺に引っかかるのです。逆恨み選挙活動は騒音ですよ。

    日本国内の“消えた留学生”をキムチ局がやってましたが、これ“サブプライムローン”と同じ構造かも…と。
    能力も努力も最初から無理筋なことに借金させて夢を見させる…、ブローカーだけが儲かって税金も無駄遣い。(無知による欲の落とし穴ともいえますが。)福田内閣の時にスタート?闇ですね~。

    萩生田大臣と文科省の心ある官僚に僅かな望みを…。特に教科書改善は必須です。

    (スポンサーに…様、ご報告をありがとうございます。)

  9. 藤井裕久

    自由党時代の、消えた15億円の政党助成金。
    どうしてくれるんでしょうか。

    国民の貴い労働からの税金です。
    絶対に忘れてはならないし許してはなりません。
    地獄に落ちろ。

  10. 毎日楽しみに拝読させていただいてます、有り難うございます!また今日は連合のことを書いていただいて本当に有り難うございます!
    私の会社の労組で毎回選挙時に選挙選挙とクレージーな感じで言われて、民主党もバラバラになって、正体も判り、私は応援できないと組合長とやり合つてしまいました。
    私が異常みたいに思われてるようでそれ以来少し大人しくしています(-_-)
    皆分かってないんです。
    私の言葉では上手く伝えられそうにないので、ブログ主様のとても分りやすい本質を突いたブログを見てもらおうと思います。
    どうかこれからも元民主党や労働組合や連合の真実を発信をお願いします。
    どうか、お身体に気を付けて下さいね!

    • 自分のとこは、課長級(に昇格で自動離籍)以下の社員は、全員労組強制加入になっていまして、入社以来もやもや感(なんで政治活動するんだよ)が常にありました。
      ※特に官労組に民間労組が吸収され、連合になったのが一番のもやもや
      市議選とかもね、選挙協力(親類縁者の情報提供せよ)とかね。
      入社以来、労組推薦候補には一度も入れた事はないですね~
      主さまの解説で良く理解できます。

  11. こんばんは。いつも内容充実したブログありがとうございます。

    今回の記事、次の部分が特に重要だと思いました。

    >日本という国を破壊するために個人の国家などへの帰属意識を破壊し、
    また個人の公にたいする精神を破壊する事を推し進めてきたと言っていいと思います。

    勉強はよくできるが、ロクにものを考えない連中が指摘のような思想を刷り込まれたまま各界で影響力を持った存在になってしまうのでしょう。
    国家や公の破壊は連中の土台をも崩してしまうと思うのですが、連中の主観として、古い土着意識に支配された日本を、新時代の理想(身勝手な主張)にそって変革する(破壊して乗っ取る)のだという使命感(支配欲)でもあるのでしょうか。
    あるいは何も考えず、刷り込まれた思想に沿って機械的に行動しているのでしょうか。
    それで法律や学術が悪用され、危険人物が野放しになろうが、言論や表現が管理されようが、産業が壊滅しようが二の次なのだと。法匪、学匪ですね。
    それで、こいつらのせいで被害等があっても、全く責任は感じず、「不寛容で遅れた」日本が悪いんだなどと偉そうに吐かすのでしょうね。

  12.  こういうネタだと、図形茶々松君はダンマリなんですね。

  13. スレ違い失礼します。
    先ほど、このようなものを発見して拡散しております。

    【日中犯罪人引渡協定が始まる】
    https://twitter.com/Fukadamoe/status/1208556393843675136

    香港デモの発端も引渡しだったと思うのですが
    これって危ない条約ではないのでしょうか?

  14. 憲法13条は日本人を獣にするだけですね。
    ユダヤ・キリスト系人権教という宗教です。
    自己を肥大させて、鬱病を増やすだけだと思います。
    神社は経典がありませんが、仏教で真の自己なんて無いと論破できるはずなのに
    日本の仏教界は本当に怠慢だと思います。

タイトルとURLをコピーしました