反社の人達が反社がーと批判する

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはこちら。

文大統領「漢江の奇跡がメコンの奇跡につながる」
(2019/11/27 NATE リンク先韓国語)

ムン・ジェイン大統領は27日午前、初めて開催されたメコン5カ国(ベトナム、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア)との首脳会議で
「韓国の経験がメコンの原動力と手を握ると、漢江の奇跡がメコン川の奇跡につながる」とし
「韓国は、メコンの発展がすぐに韓国の発展につながるという信念でメコンと共にする」と明らかにした。

文在寅って明らかにサイコパスはいってますよね。

まわりには散々嫌われることをやっておきながら
そのことはガン無視して自分と韓国はちやほやされると思っているんですよね。

まずはベトナムとラオスに謝罪して筋を通してからでしょうに。

お次は朝日新聞記者の自称ジャーナリスト、鮫島浩のツイートから。

d0044584_12415947.jpg

人権を蹂躙
 →デマ報道だろうがおかまいなく自分達の意に沿わない人達を攻撃し社会的に抹殺してきた。

環境を蹂躙
 →膨大な量の押し紙

朝日新聞はまず自分達の行いを直してから偉そうな事を言いましょうね。

昨日のコメントでいただきましたが、
(スポンサーに問い合わせ様。ありがとうございます)

https://corp.asahi.co.jp/ja/ir/news/auto_20191125430207/pdfFile.pdf

朝日新聞が中間決算で新聞部門がきっちり単体で赤字になったようです。
大量のリストラ、給与削減、OBに新聞をタダで配ることを取りやめたりと
必死に経費削減に努めてきたようですが、
そもそも無駄飯食いの無能記者、それもある程度老害化してきたのが
民間企業に比べればまだまだ高給で居座っていて
しかもろくに取材もしないので、
反日という社是も相まってさらに良い記事が出てこなくなっています。

本業の不動産事業の足を引っ張っているのですから
とっとと新聞、テレビ、ラジオ事業からは撤退すべきでしょう。

さて、
国会を停滞させるために桜を見る会で騒ぎ続けるマスゴミと野党ですが、
彼らが必死に隠していますが、
どうやら国会議員が同伴者連れて行ったら
桜を見る会に入れたりしてしまうようです。

上皇陛下に政治的行動を取るように求めた大問題な手紙を渡した
山本太郎とかいうのも問題になりましたが、
桜を見る会はザルすぎて話にならないので
今後はたとえ国会議員の紹介であっても
きちっと身辺調査した上でダメならお断りした方がよいでしょう。

昨日も書きましたが
手加減していたので手加減いらないなと思ったのであらためて。

・桜を見る会に元暴力団員がー
 →20年以上前に足を洗っていて法的にも民間人扱いです。

むしろ民主党は暴力団組員が選挙運動をやって逮捕されていましたし、
山口組が支持していたことは有名な話です。

で、こちらの画像をご覧ください。

d0044584_12423740.jpg

やたら民主党や共産党の議員と写真に写っているのが
殺人事件で12年の実刑を受けた過去のあるガチの元暴力団員にして
全労連・埼玉ユニオン所属だった田中正道です。

モリカケなどでもそうですが、実質的に共産党の別働隊のような動きを取って
 森友・家計告発プロジェクト創設者
 税金私物化を許さない市民の会
などの団体を作っては安倍総理を繰り返し刑事告発してきました。

桜を見る会でも安倍総理を刑事告発すると記者会見を行っています。

「桜を見る会」めぐり安倍首相を刑事告発へ|日テレNEWS NNN
安倍首相が主催する「桜を見る会」をめぐり、市民団体が公職選挙法違反などの疑いで東京地検特捜部に刑事告発するとして会見を開いた。 安倍首相を公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いで刑事告発するのは、「税金私物化を許さない市民の会」。 「税金私物化を許さない市民の会」は、ホテルへの支払いが1人5000円では足りず、差...

元暴力団がーともはや更生して
立派に地方議員を務めてきた人を問題視するような報道をしながら
殺人事件まで起こしてたガチの前科者が
民主党や共産党と強い関係を持っている事について全く騒がないのですから
相変わらずのダブスタですよね。

それに暴力団と全く変わらない
関西生コンのトップを「大阪のパパ」とか呼んでいて、
金までもらっている辻元清美の件で
全く騒がないほうがよっぽど問題でしょう。

関西生コンは余罪が多すぎて繰り返し逮捕されている状態で
すでに70人をこえる逮捕者を出しているのです。
こんなのと関係をもっていた辻元清美や
弁護士として関西生コンのゆすりたかりビジネスの
パートナーをやっていた海渡雄一&福島瑞穂夫妻の問題だって全く報じられません。

反社が入っていたなんて騒いでいますが、
どうやらジャパンライフの山口隆祥のことだそうですが、
昨日も書いたように
元民主党の柿沢未途への献金を続けていたことが判明しており、
柿沢未途の父の柿沢弘治の代からの支援者だとわかっています。

ましてジャパンライフの山口がいたのは2015年の桜を見る会で逮捕されたのは2019年ですよ。
それまえテレビも新聞もジャパンライフの広告を流してた事を棚に上げているので
わかりやすいダブスタの例と言えます。

桜を見る会は与党だけでなく野党だって人を連れて行けますし、
事務官ですら桜を見る会へ推薦者を出せる事がわかっています。

マスゴミは安倍総理と自民党だけでやったかのような印象操作をしていますが、
誰の推薦で入ったか、誰が連れてきたか、
そこまで詳しく調べたら巨大なブーメランになるであろうことは想像に難くありません。

まして反社がーと批判しているのが
反社である革マル派などを基盤としている立憲民主党だったり、
そのものが反社である日本共産党だったりするのです。

さらに言えば桜を見る会を特に熱心に騒ぎにしようと
朝から晩までテレビ番組に組み込んでいるのがTBSです。

TBSは亀田親子とべったりくっついてインチキ判定も誤魔化しながら
ひたすら亀田を持ち上げ続けるという
ボクシングファンを減らす結果にしかならない酷い放送祖繰り返しましたが、
亀田のパトロンだったのが山口組系の英組の組長だったりしたので
タイトルマッチのリングサイドは暴力団幹部がずらり居並ぶ状態でした。

TBSさんの方は元じゃなくて現役の暴力団との関係を知りながら
亀田を異常に持ち上げ続けたんですから、TBSの方がよっぽど問題でしょう。

お次はフェイクニュースの朝日新聞から。

【石破氏、憲法審査会で指されず激怒 発言機会与えられず】
 28日に開かれた衆院憲法審査会で、自民党の石破茂・元幹事長が発言を求めたものの指名されず、激怒する一幕があった。改憲方針を巡って安倍晋三首相と距離を置く石破氏。憲法審での自身への扱いに対し、不満が爆発した格好だ。

 この日は与野党から50人の衆院議員が参加。会派ごとに代表が発言した後、発言を希望する議員が机上のネームプレートを掲げ、佐藤勉会長(自民)が指名する方式だった。

 石破氏は序盤から発言を求めたが、佐藤氏は別の議員たちを次々と指名。約1時間で計15人が発言する中、石破氏は最後まで指名されなかった。2度指名された議員もいたことから、石破氏は激怒。そのまま審査会は終了し、石破氏は怒りが治まらないまま部屋を後にした。

 憲法改正を巡っては、石破氏は首相の持論である現行の憲法9条への自衛隊明記を批判。2項削除論を掲げ、首相の考え方と大きな隔たりがあるのが実情だ。石破氏は審査会後、朝日新聞の取材に「(衆院)本会議が迫っているわけでもないのに、時間を切って発言を制限するのはいかがなものか」と述べ、怒りが収まらない様子だった。(鬼原民幸)
(2019/11/28 朝日新聞)

さすがにこれは佐藤勉議員に問題があると言うしかありません。

石破茂はあえて実現不可能な原理原則論を掲げて
自民党案を否定してひっかき回すことが目的で
日頃からそういう言動を繰り返してきました。

自民党は党内でそのための議論の場があるので
そこで発言すればいいのですが、
石破茂はそこでは動かずにテレビ等でやっているのですから
たしかに論外であることは間違いないのです。

ですので発言させる必要はないという考えもあるでしょうが、
むしろ発言をさせて自民党内で
「やっぱこいつダメだわ」
という評価がより高まるようにさせたほうが良かったと思います。

そういえば韓国の文大統領が韓国民に呼びかけた対日経済制裁ことセルフ経済制裁ですが、
産経新聞から関連記事がちょうど出ていたのでピックアップ。

【10月の韓国人観光客、沖縄で8割減】
 沖縄県は26日、今年10月に同県を訪れた観光客数を発表し、韓国人観光客は前年同月比80・9%減の7900人だったと発表した。前年同月比で過去最大の下落幅だった。ただ、沖縄県を訪れた観光客全体は85万1300人で、過去最高を記録した。

 県文化観光スポーツ部によると、韓国人観光客は今年2月から前年同月比で下落が続き、8月は44・0%減、9月は79・1%減となっていた。昨年10月に韓国と沖縄県を結ぶ航空便は週77便だったが、今年は24便にまで落ち込んでいるという。

 一方、県は同日、平成30年度の入域観光客数が1千万人を超えていたと発表した。今年4月に999万9000人と発表していたが、全日空が昨年7、8月に運航した伊丹-石垣間の夏季臨時便が県側に報告されていなかったという。再集計した結果、1000万4300人だった。

 玉城デニー知事は「関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことに対し、おわび申し上げます」とするコメントを発表した。県は30年度の観光客数の目標を1000万人としていた。県文化観光スポーツ部の新垣健一部長は26日の記者会見で「こんな形で目標を超えたことで、正直申し上げて複雑な心境だ」と語った。
(2019/11/26 産経新聞)

韓国人がこなくなって宿泊施設や飛行機の枠などが空いた結果、
他の国からの観光客が増えてむしろ観光客数が増えました・・・と。

一人当たりの支出額もダントツに少ない韓国から他の国の観光客に変わったことで
観光収入でも増という結果になるのだろうと思います。

韓国は日本との約束を守りません。
犯罪者引き渡し協定を結んでいるのに
靖国神社に放火しようとした英雄だから中国へ逃がすなんてこともやりました。

日本で犯罪をして英雄扱いされ、
韓国政府もそれを守るなんてことをやってきたのですから
韓国に対してビザ免除をしている理由はないと思います。
今すぐにでも廃止してもらいたいです。

締めはデマノイ和則さんの2012年のツイートから。

d0044584_12440503.jpg

審議拒否による国会空転しかやってないんですよねー、彼ら。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >環境を蹂躙
    > →膨大な量の押し紙

    【悲報】野党議員が内閣府のシュレッダーを視察し、白紙800枚をシュレッダーに掛ける
    https://togetter.com/li/1435824

    • そういや白紙でした!ありがとうございます。
      シュレッダーなんてカタログ見ればスペックがわかるのにわざわざ白紙ですからね。
      環境に優しくありませんしいろいろ無駄でしたね。

  2. おお、
    やはり、あの染みンの会の横山やすし!は、田中正道でしたか!?
    いや、しかし各野党代表どもは、野盗、夜盗の名に恥じぬツーショット写真を撮っていたのだなあ。
    さすが、六山が後援会だけあるわ。

    味方のふりして背中から撃つ、かの意思破鹿ですが、
    朝鮮日日新聞は、途中退席した意思破鹿が戻っていたと、あとでコソッと訂正していましたね。
    腹を立てて、タバコでも吸いに出たのか、喫煙者でなければウンコさんでも出しに行っていたのでしょうかね。

    バ監獄、
    外国人投資家が相当逃げ出し完了中とか。
    今月末に償還のサムライ債を切り替えられなかった、何ちゃらケミカルはお父さんに召喚されるのかなあ。

  3. 風見鶏、
    壊れて朽ち果てましたな。

    日航機墜落の真実が明らかにされると良いのだけど。

    • 大勲位は日航機墜落事故の件は墓場までもっていきましたね。
      口が堅くなきゃ総理を長く務めるのは無理ですからね。
      民主党政権のときにナベツネと組んで民主党に媚びて民主党政権延命を画策したあたりはやっぱり風見鶏だなとあきれました。
      ナベツネと大勲位に説得されて民主党に行った与謝野馨の哀れな晩年を思うと尚更。

  4.  山井和則氏のコメント、与党議員として…、とありますが、野党議員ですね。
    多分、ミス打ちだと思います。
     このひと、 何で与党なの?気分悪い。

     いつも楽しみに読ませて頂いてます。
     頑張って下さい。  
             立山山麓の熊より

    • 2012年の民主党政権の時に国対委員長だった山井和則が
      民主党全員欠席をさせて「定数に届かせない」という卑怯な方法で審議の開催をつぶしたんです。
      そこですかさず山井和則が自民などの野党に責任転嫁をするためにこのツイートをしたんです。

  5. 多分、もうシュレッダーや桜で因縁つけるのを止めたと思う。

    今のトレンドは9月にあった環境サミットで「安部の演説は中身がない」と
    いう捏造印象操作みたいです。

    これ、秒でそもそも呼ばれて居ないって言われたのにそれはそれで
    絡んでくるとかパヨクはさびしんぼかな?

  6. ツイートや引用文の記載年月日を、書いてあるのに確認せず、自分の思い込みで、間違いだと指摘するのは、もう止めにしましょう。

    ミンミン党分裂議員どもの、現在と四年十年前を同一視する愚かさと一緒じゃん。

  7. >殺人事件で12年の実刑を受けた過去のあるガチの元暴力団員にして
    >全労連・埼玉ユニオン所属だった田中正道
    他にも、山尾しおりとか望月ウソ子とか、
    反日、反安倍勢力の有名人ばかりが出てきますね。
    分かりやすい!

    >ブンザイトラ
    >メコン
    狂ってるとしか言いようがないですね。
    そういえばラオスのダム決壊はラオス政府が人災って結論付けたけど…どうせあの韓国だから最悪のパターンになっているんじゃないかと思います。

    >鮫島浩
    >朝日新聞
    中華思想圏によく見られる「自分がやっている事を人のせいにする」を地で行ってますね。
    悪党の典型だと思います。

    >石破茂
    へぇ~…怒ったの?!(笑)
    石破の糞な屁理屈だけマスゴミが取り上げて拡散することになるんでしょうね?!
    あぁ~怖い怖い!くわばらくわばら…(棒

    >セルフ経済制裁
    グレタは韓国へ行ってローマ法王よろしく演説でもすりゃあいいと思うけどね?!
    お似合いだと思う。( ´∀` )

    >デマノイ和則
    普通だったら恥ずかしくて表に出られないと思うんだけどな?
    頭おかしいとしか思えん!

    ぱよぱよち~ん!

  8. 田中正道
    検索されてるようですね。
    ヒットして来たのが…
    「拉致の可能性を排除できない方々」(千葉県警)
    背筋が寒くなりました。

    サイコパス
    性格はパヨク、マスゴミ、野盗、893、ば韓国…皆んな一緒。

    田中正道の手口
    左の「似非右翼」的な臭いがキツイですね。

    今もニュースで盛んに取り上げられてますが
    中曽根…教科書にもマンセー調で記載されてる???
    教科書と言えば、文科省、
    文科省と言えば前川助平。
    こちらのブログを読み続けてなければ
    この報道を見ても「ピンと」来る事は無かったでしょうね。
    犬HKも、妙にマンセー調でキムチ悪い。
    まぁ…死者を悪く言わない仏教的感覚もあるでしょうが…キムチ悪い横並び。

    今朝の犬HKは
    「首里城再生に向け、赤瓦職人の苦悩〜」みたいなのを報じながら
    盛んに印象操作の世論誘導に必死でした。
    首里城の真実へネットの批判が集まりつつあるのを牽制する目的でしょうか。

  9. 追記;
    「訪韓日本人」が過去最高との報道もありましたよ。
    日本からの場合は、大半が…里帰りでしょうけどね。

  10. >テレビも新聞もジャパンライフの広告を流してた事を棚に上げている
    . 色の付いたオカネが大好きみたいです。
    どうしようもない連中が、どうでもいい角度でゴシップばかり流すのも、悲しいかな、日本の現状。
    ネタとして楽しむにも、内容が浅すぎるから国民に飽きられつつあるのだと思います。
    毎日の時勢の深掘りをありがとうございます。

  11. ブログ主様、本文で朝日新聞の決算を取り上げて頂きありがとうございました。
    リンク先の笑いどころは1ページ目です。

    同社(朝日新聞社)ブランドの「信用」は、当社(朝日放送)の業務にとっても有益です。

  12. TBSといえば、日本三大偏向番組のサンデーモーニングで有名です。
    セブンイレブンがスポンサーですが、親会社セブンアンドアイHDは
    取引先に法令遵守を求めており、違反した場合は取引停止や契約解除
    もあるとしています。
    御社取引先のTBSは放送法に違反しているが、契約は解除しないのか
    とセブンイレブンジャパンに聞いてみましょう。

    II.セブン&アイグループお取引先行動指針
     セブン&アイグループは、お取引先様に対し、お取引先様がセブン&アイグループで取り扱う商品を調達される仕入先様も含めて、以下の項目への取り組みの理解および周知、実践をお願いいたします。
     なお、本指針に違反した行為が確認された場合は、お取引の一時停止もしくは契約解除となる場合がございます。

    1.法令遵守
    各国・地域で適用される法令や関連する国際ルール並びにそれらの精神を遵守する。
    法令遵守のための方針の策定、体制の構築、教育の実施、内部通報制度などを整備する。

    https://www.7andi.com/csr/suppliers/guide.html

    https://www.sej.co.jp/inquiry.html

  13. 日本の首相より力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!

    CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン
    IMF勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券
    チーフエコノミスト

    ◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。

    ◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋

    内政干渉
    2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。

    医療制度
    ◯高齢者の自己負担率を2割以上にする
    年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])
    10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する

    ◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)

    ◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和
    解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化

    ◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に

    ◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める

    ◯積極移民推進‼️
    医療介護
    ホーム・ヘルパー
    農業

  14. 反社会は、自分のことを反社会と思っていないのでしょうね。それどころか、自分に正直に当然の権利でリスクをものともせず、果敢にチャレンジして、当然の報酬を得ていると自己認定しているに違いないですよ。
    それでなければ、臆面もなく、バカ丸出しで愚行と屁理屈の飽和攻撃なんかできるものではありますまい。
    ぱよぱよちーん。

  15. 「漢江の奇跡」。それをやった朴正煕って、文ちゃん陣営の政敵と違うんですか?
    全く、文ちゃんたら。

  16. お花見解散はあるのか「サクラチル」のはどっちだ?<平井文夫の言わねばならぬ>
    https://www.youtube.com/watch?v=QUcZhPdcH7A

    お花見解散選挙はあるかもです。
    難問山積の安倍総理だって、こんな下らない事でモリカケみたいに何年も引っ張られたらたまったもんじゃありませんもの。

タイトルとURLをコピーしました