明らかなデマの流布には懲罰を

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

特にこの3年ほどは顕著だと感じます。

安倍政権を叩けば叩くほどボロが出るということ、
それも叩くと必ずボロがでるということがわかってきました。

本当に必ずボロがでます。びっくりするほどに。

ええ、民主党のです。

森友学園の件ではむしろ
辻元清美の関わっていた隣の野田中央公園の方がよっぽど悪質でしたし、
森友学園を潰すために国会で堂々とデマを流す人達、
特に玉木雄一郎のうんこパンツ騒ぎなどもありました。
辻元清美のお仲間の関西生コンが森友学園に接触していた事を
籠池嫁がメールでばらすということもやっていました。
マスゴミはこれら都合の悪い事実を隠すために
いつもの「大声で話のすり替えをがなりたてる」という放送を繰り返して
無かったことにしました。

ところが今井雅人、福島瑞穂、森ゆうこ、小池晃が面会すると
途端に籠池理事長は方針転換。

安倍のせいにするという手に出ました。

しかしすぐに籠池が補助金で詐欺行為を働いていたことがバレ、
さらには日頃から勝手に総理や皇室の名前を使って
寄付金集めを行っている山師であることも広まりました。

加計学園の件では
玉木雄一郎という自分の父親が獣医師会幹部として利権で食っている側なので
獣医学部を潰すために文科省、獣医師会と組んで
前川喜平が自分の部下だった牧野美穂に作らせた怪文書を国会に持ち込みました。

愛媛県と今治市では長年の獣医師不足を解消し、
かつ村おこしになり若い学生を呼び込む一石三鳥案として
獣医学部の誘致活動を長年行ってきました。

そして第一次安倍内閣では却下されていましたが、
鳩山内閣でさっそくこの案件を受け入れて前進させることを約束しました。
これに政治を利権作りの道具としてきた小沢一郎がすぐに反応。
民主党政権内に獣医師会の議連を作らせました。

獣医学部誘致に反対する民主党、つまり与党の有力団体が出来た事で
利権を維持するために獣医師会がすぐに接近。
そして小沢の目論見どおりに献金関係ができあがると
今治市の獣医学部設置の話は前に進まない時間稼ぎ状態に入りました。

さすがは利権政治の権化小沢一郎と言ったところでしょう。

芝博一、福山哲郎、玉木雄一郎、逢坂誠二らが
獣医師会から献金を受けていた事もあり、
今治市の獣医学部設置をなんとか阻止しようと国会で
あらん限りの難癖を付けて審議を妨害し続けました。

また、文部科学省も50年以上も獣医師会と組んで
獣医学部設置を阻止し続けて来て利権を守ってきた関係もあり、
前川喜平は安倍への復讐と文科省の利権を守る一石二鳥狙いで
部下だった牧野美穂に怪文書を作らせてこれを朝日新聞に持ち込むなどしました。

文部科学省は本来は潰れているべきクズ私学を
自分たちの天下り先を確保するために補助金で維持させ続け、
そこに天下るということをやってきましたが、
マスゴミもこの天下り利権に加わっていました。

このためマスゴミも全力で今治の獣医学部設置を攻撃し続けました。

反日野党とマスゴミは安倍を攻撃し、
国会を停滞させ続ける事で
憲法改正を阻止するという点で共闘姿勢を隠さなくなっています。

そんな中でモリカケはもうやればやるほど
国会審議をサボっているだけ、ただの税金泥棒として
野党側の支持が下がり続けるだけだと気付き始めたらしく
日本共産党がなんとかして難癖を付けるネタをと探してきたのが
「桜を見る会」
でした。

ところが民主党政権の時は選挙に向けての支持固めに使うために
所属議員に後援会などから招待することを義務づける知らせを出していたり、
鳩山由紀夫は自身の後援会から大量に招待しているだけでなく、
民主党議員と支持者を固めるために
桜を見る会の中で30分間の総理と議員と支持者の撮影タイムまで儲けていました。

民主党政権の方がよほど露骨に桜を見る会を使っていたわけです。

そこで立憲民主党は桜を見る会ではなく前夜祭に話をすり替えてきました。

そして立憲民主党はお得意の「追求チーム」とやらで
黒岩宇洋が「写真を見ると久兵衛の寿司が提供されていた」
と前夜祭での数合わせで提供された巻き寿司を久兵衛の寿司と断言。
写真で遠目に写っている巻き寿司を見ただけでどこの寿司かわかる黒岩宇洋さんすげー。
さすがは北朝鮮の工作下請け団体の市民の党の関係者ですね。

また同じく立憲民主党の石川大我という議員に至っては
わざととんでもない金額になるようにインチキ見積もりを作成。

d0044584_12583557.jpg

しかも「(安倍総理の後援会と)同様の条件で」と明らかな嘘を重ねています。

会場を実際に使われていた会場より金額の高いものにしたり
ビュッフェを大食い大会並の量に設定して金額を強引につり上げる等
あからさまに「1人あたりの金額が高くなるようにした」
いかさま見積もりを使って
「1人13,127円もかかる。これを会費5,000円でやっていたから安倍の公選法違反だ!」
とツイッターでデマを流すにいたりました。

ちなみにニューオータニから取ったと石川大我が自慢して出してきた見積もりについて
ホテルニューオータニ側は「野党に見積書は出していない」とKSL-Live!の取材に回答。

また、石川大我事務所からは
「見積もりは石川事務所が開催する宴会としてホテルに条件を指定したもの」
と見積もりを石川事務所側の方で条件指定して作らせたものであることも認めました。

そのあたりについては実際にリンク先をご覧頂いた方がよいでしょう。

スクープ!前夜祭のホテル「野党に見積書は出してない」→議員事務所が別件での見積もり入手を認める「最低1万円」もマスコミの捏造と判明 | KSL-Live!
 安倍総理主催の「桜を見る会」で、地元後援会がホテルで前夜祭を催した際に、有名ホテルにもかかわらず参加費が5000円だったことで、野党は「不足分を総理側が負担していれば公選法違反...

以下、事実として。

 石川大我が安倍の公選法違反が確実だとするために出してきた見積もりは
 石川議員側の方でわざわざ高くなるように条件指定をした空見積もりだった。
 しかも、金額を大幅に引き上げるために大食い大会並の量で見積もった
   (だから石川大我議員はビュッフェのところの数量と金額を隠した)
 部屋も安倍総理後援会よりも金額の高い芙蓉の間を指定。
 さらに金額を上げるために久兵衛の寿司を800人前指定追加。

石川大我議員は最初から予算が1万数千円になるようにいかさまをしていた形です。

むしろ総理を辞職に陥れようとしてデマを流した石川大我議員の
議員辞職勧告決議と懲罰が必要です。

人を陥れようと平気で堂々と嘘をつく事をやる人間は
今後もいかなる嘘をつくかわかりません。

ましてや議員になって彼の最初の仕事と呼べるのがこのデマの流布です。
初手から有権者を騙す目的で堂々とデマを流すような人間ですから
彼の今後の言動についても全く信用できなくなった言っていいでしょう。

さて、韓国の文在寅はGSOMIA破棄について
自分に都合良くしか物を考えないお得意の幸せ回路によって
GSOMIA破棄が日米をこれ以上無く揺さぶっていると勘違いし続けています。

なので22日までのチキンレースを仕掛けているつもりになっていて
いずれ日米が折れるとまだ思っていて米国側の再三の説得も撥ね付け続けています。

ですがこのままだと自分たちの母国(と思い込んでいる)がやばいと思ったのか
朝日新聞が社説で日本人のフリをするのをやめてきました。

以下。2019年11月16日の朝日新聞社説。

—–
【(社説)日韓情報協定 文政権は破棄の撤回を】

 日本と韓国の両政府とも、国民の安全の確保に役立つと考えている。その大切な防衛協力をなぜ、捨て去るのか。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権は、破棄の決定を撤回すべきである。
 軍事情報をめぐる包括保護協定(GSOMIA〈ジーソミア〉)のことだ。3年前に結ばれて以来、北朝鮮のミサイル発射など、さまざまな情報の交換に役だった。
 しかし文政権が決定を覆さない限り、23日午前0時に失効する。そうなれば日韓関係のみならず、米国・韓国・日本の3国間の連携にも打撃となる。
 ソウルできのう開かれた米韓安保協議では、エスパー米国防長官が翻意を促した。記者会見で、協定の破棄や日韓関係の悪化で「利益を得るのは中国や北朝鮮だけだ」と述べた。
 米国にとって、この協定は世界に広がる米軍展開のネットワークの一部を担う取り決めだ。中国との覇権争いという大きな戦略のなかでも悪影響になることを懸念しているようだ。
 だが、韓国大統領府の幹部は日本の態度に変化がなければ、変更は困難との認識を示した。徴用工問題への日本側の事実上の報復措置である、輸出規制強化の撤回を求めている。
 協定の破棄決定は、輸出規制への対抗策として出されたが、この間、北朝鮮はミサイル発射を活発化させた。韓国国内でも協定を維持するほうが賢明だと専門家らが指摘している。
 協定維持が国益にかなうことは、文政権もわかっているはずだ。残る1週間内に、賢明な判断を下してもらいたい。そのためには日本政府も、かたくなな態度を緩める必要がある。
 見解の隔たりが大きい問題の即時解決は難しい。だがたとえば、互いの関心事を取り上げられる高官の対話枠組みを設けるなどして、歩み寄りのジェスチャーを発することで、ひとまず協定の継続を図れないか。
 いま双方に求められるのは、自己主張への頑迷な固執ではなく、安保・経済両面での不毛な傷つけ合いを止めるための良識ある外交である。
 米長官はきのう、在韓米軍駐留経費の増額にも言及した。韓国側は今年負担を増やしたが、米国は来年分として現行額の5倍を要求したとされる。
 連携の重要性を唱えながら、費用負担などでは「米国第一」の要求を突きつける。そんなトランプ政権の同盟軽視こそが、米国主導の国際秩序を脅かす要因になっている。
 駐留経費をめぐっては、日本も来年以降に対米協議に臨む。不当な米国の態度は本来、日韓が肩を並べて対処していい問題だ。日米韓のいずれもが、冷静さを取り戻さねばならない。

—–

トランプ政権こそが米国主導の国際秩序を脅かす要因になっている。
不当な米国の態度に対抗するために日韓が手を組んで対抗していいと。

中国共産党や北朝鮮、韓国といういわゆる特定アジアに軸足を置いて
反米、反日が社是であるかのようにデマであろうとかまわず
扇動報道を繰り返してきた朝日新聞でも
なりふり構っていられなくなったようです。

トランプ大統領が韓国に対して条件を突きつけているのは
文在寅が大統領に就任してすぐに

・THAADミサイルの追加配備させない
・アメリカのミサイル防衛(MD)へ参加しない
・韓米日三角同盟に発展させない

といういわゆる「三不の誓い」を中国共産党と結び表明し、
その後も米韓同盟を軽んじる発言と行動をとり続けてきたからに他なりません。

トランプ大統領の要求は
文在寅がこれまで繰り返してきた米韓同盟を踏みにじる行為に対しての踏み絵です。

朝日新聞ではこの主客を、順番をひっくり返して
米国が理不尽な要求をしてくるから韓国も云々という話にしています。

都合が悪くなると話をすり替えて被害者ポジションを取ろうとするのは
これまでも皆さんもよく見てきたやり口だと思います。

理不尽な米国に対抗するためにも
むしろ日韓は手を組むべきだとそういう社説を書いてきたわけです。

GSOMIA破棄について日本側を譲歩させる世論誘導狙いなのでしょうが
朝日新聞の熱心な読者という情弱層にしか通用しない話でしょう。

え、まだ朝日新聞を取っている人がいる?
テレビ欄のため?
そんなの無駄ですよ、すぐ解約するようにアドバイスしてください。

それに、新聞紙がほしいのならAMAZONで押し紙が腐るほど売られています。

たとえばこんなの

毎日新聞や朝日新聞などの主要紙は発行部数を騙すために
大量の押し紙という資源の無駄使いを行っています。
産経だけは以前正直に押し紙やめました宣言していましたが・・・。

アンチ割り箸など中途半端な知識でかえってエコな産業を潰すなどしてきた
エコキ○ガイの毎日新聞グループなんて
大量の押し紙で自分たちの方がよっぽど環境に悪い事を続けています。

それに大量の押し紙で発行部数を誤魔化して
広告費用を高く設定させているのですから立派な詐欺行為です。

過払い訴訟で稼いでいた弁護士さん達は
押し紙詐欺という宝の山をとっとと掘り返してくださいね。
ゴールドラッシュは早い者勝ちですよ。

おっと、話がそれてきました。

GSOMIA終了まで残すところあと5日。

特定アジアに軸足を置いて心も特定アジアになっている反日の朝日新聞が
韓国を守るためにここからどこまで火病度を上げてくるのか、
ブログ主のちょっとした楽しみであります。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. この一週間、
    そして、G糞ミアの破棄後の虚無感から、今月末と師走大晦日までのバ監獄崩壊焦土の阿鼻叫喚地獄をチョー朝ピー日日新聞は、どんな見出しで表現し掲載するのか?

    ナポレオンの島からの脱出後、パリに近付くにつれ天と地の差の如く、大きく変わった新聞表現になるのかなあ〜。

    あ、今も地獄の入り口を通り過ぎているから、閻魔様に釜茹でされるまで、良い思いはしないんだったね ‼︎
    あははは〜

    ちなみに、
    トランプ大統領のベー国は、バ監獄や支那から日本の増すゴミ、議員ドモへの反日工作資金の流れを掴んでいると思うのだけど、いつ使うのかなあ。

  2. 今日のサンデーモーニングも桜を見る会前夜祭疑惑をやってました。
    これは放送法の政治的公平性に違反してますし、ニューオータニに対する営業妨害で、
    倫理的に許されないと思われます。

    サンデーモーニングのスポンサーにセブンイレブンジャパンがあるのですが、
    親会社セブン&アイ・ホールディングスの行動基準には、下記のように書いてあります
    ので、御社が広告を出しているTBSは社会規範を遵守しているのか?と聞いてみましょう。
    さらに、セブン&アイグループお取引先行動指針に照らせば、TBSとの取引は解除すべき
    ではないか?と聞いてみましょう。

    私たちは、法令・社会規範の遵守・安全・品質・環境・価格・納期などの条件を公正に
    評価し、お取引先を選定します。
    私たちは、お取引先の法令遵守をはじめとして人権や環境への配慮などに関心をもち、
    お取引先と連携して社会的責任を果たします。
    https://www.7andi.com/csr/policy/guidelines.html

    セブン&アイグループお取引先行動指針
    セブン&アイグループは、お取引先様に対し、お取引先様がセブン&アイグループで
    取り扱う商品を調達される仕入先様も含めて、以下の項目への取り組みの理解および
    周知、実践をお願いいたします。
    なお、本指針に違反した行為が確認された場合は、お取引の一時停止もしくは契約解除
    となる場合がございます。

    1.法令遵守
    各国・地域で適用される法令や関連する国際ルール並びにそれらの精神を遵守する。
    法令遵守のための方針の策定、体制の構築、教育の実施、内部通報制度などを整備する。

    https://www.7andi.com/csr/suppliers/guide.html

  3. ウチの集合住宅エントランスの古新聞紙回収日、
    明らかに量が減ってます。
    数年前は、何列にも並んでたのに…今朝は一束w
    (その後増えたか否か未確認ですが)

    野盗パヨクマスゴミの性格は893や犯島人と一緒です。
    「息をしている」即ち、それは「嘘をついている」
    普通、息をしていて、誰かに注意される事も無いので
    連中には何の罪悪感も無いのでしょう。

    マスゴミは「マス」だけあって、
    大量集中拡散で、河川の決壊並みに、一気に流れ広まります。
    それを防ぐ手立ては、地道に土嚢を積み上げるしか、今のところ打つ手がありません。
    地道に「正しい真実」を広げるしか方法がありませんので
    諦めず、コツコツ積み上げ、
    マスゴミ野盗パヨク集団の「嘘」「デマ」を、
    情弱層にも伝わる様広めていきましょう。
    勿論、連中が、さらにそれ等の行動に対して、
    真逆の印象操作、世論誘導にも勤しんでますので、
    カビや害虫駆除のように、その都度潰していかなければなりません。
    「一度大掃除して、それでお終い」
    はあり得ませんからね。

  4. この国の不思議は、反日野党の方々が悪行をしても ほとんどが無かったコトになって、自分達は元気に劇団やったり サボったり出来ちゃうシステムが存在している事だと思います。
    茶請け様がコメントで仰ってましたが、「公」という概念の失墜がもらたらした弊害が、「立法府を行政府が呑み込んでしまっている」状態を創り出している気がしております。
    毎日の深掘りに感謝です。

  5. 「大食い大会並みの量」年寄りを早死にさせるつもりですかね?大切な支持層なのに。

  6. 米軍と言えば、昨日はTwitterで思いやり予算4倍。
    という明らかな捏造報道が飛び交っていました。
    犯人は時事通信と共同通信で良いのかな?
    しかし面白いのが引っかかるバカが多い事。
    Twitterのバカ発見機能は絶好調だわ。

  7. >明らかなデマの流布には懲罰を
    野党とマスゴミがやっているデマの流布は犯罪です。
    ただ単に取り締まる法律がないだけで、明らかに嘘とわかる情報をもとに一斉に騒ぐ辺りは組織的な策略を強く思わせる状況証拠です。

    嘘つきはビシバシ取り締まる法律が必要です。(`・ω・´)

    >朝日新聞
    >GSOMIA
    >世論誘導狙い
    現役の仕事世代はスマホやPCを使うのが圧倒的です。
    年寄りたちも子供や孫が使うので自然と使うようになるのが多いように感じます。

    それは、安倍政権の支持率を見ても今更テレビ新聞がすべてなんて人は少数派に一歩手前まで減ってきてるんじゃないでしょうか?

    いやぁ~私みたいなアホが言うことなんて当たりぁ~しませんから!
    頭のいい人がいっぱいいる朝日新聞はそのまま突っ走られたら怖いなぁ~(棒

    >GSOMIA終了まで残すところあと5日。
    そろそろ赤飯の準備した方がいいかな?…小豆ともち米と…
    やべぇ~!食べたくなってきた!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. 毎日の更新をありがとうございます。
    >モリカケメソッド
    昨日のこの名前に吹きました。‟広辞苑”に掲載してもいいんじゃないですか?w
    >明らかなデマには懲罰を
    その通りです。与党議員の同じ穴の狢は切り捨て覚悟で野党のデマ屋に対処しないと、この先の国会もグダグダになってしまいます。
    立憲の支持者=ストーカー支持者ってことですかね。怖っ~

    >GSOMIA終了まで残すところあと5日。
    今週のマスゴミと特にNHKの様子は必死かも~。(視聴しないからネットやTwitterでチェックかな。)
    各種交通機関、集合スペースで変な行動をする人が現れたら、即座に通報を。

    総務省のパブコメ、口コミもよろしくお願いいたします。
    「NHKの利権拡大阻止のためにパブコメにご協力を 」
    https://pachitou.com/2019/11/14/

  9. 糞管理人、手前はカマッテチャン語気ぶりのようだな。
    手前みたいな屑ブログを読む暇なんか俺には無えから、手前など無視してんだよカマッテチャン語気ぶり。
    死ねばいいのにwww

  10. >>大日本帝国軍人様

    人を呪わば穴二つ。ってあ、もうお亡くなりでしたか。成仏できると良いですねwwwww

    ニホンゴ ムズカシイカラ ヨメナインデスネー。

  11. 石川大我
    ホープレスページを見ると、
    “どんな境遇の人にも向き合う社会――。
    わたしたちの「違い」が肯定される社会――。
    そんな社会を実現する政治をつくる。
    これが,私の使命です。”
    彼は、オープンゲイなるものだそうな。

    人権を守るかのような言を弄しながら、誠実に商売を続けている久兵衛には証拠もなく「犯人」扱い。久兵衛の主人が否定しているというのに・・・。
    久兵衛が、名誉を守り、商いの妨害への対抗として訴訟に持ち込まれることを望むものです。
    裁判になると、石川はこう言うでしょう。
    「そんなつもりでは・・・」「私の意図がご理解いただけず・・・」
    卑怯者の典型的なパターン。

    石川がLGBTだから否定するのではなくて、石川大我だから否定するだけの話。

    皆様、久兵衛の名誉のためにも、石川を少し追い込みませんか。勿論、その飼い主である政党も同様ですが。

    • 立件民主党がせっせと「久兵衛は最低1万円から」と煽っているので営業妨害ですしね。
      ぶっちゃけ裁判持ち込んだらニューオータニにしても久兵衛にしても勝てるでしょう。

  12. 茶請け 様

    私の意図を汲んで対応していただき感謝いたします。
    お手数かけました。
    いつもながらの粗忽ぶりで、お恥ずかしいことです。

    早朝より、英文和訳作業中なのですが、なかなか進みません。
    匍匐前進、それも第5匍匐前進状態です。
    その腕が疲れると、ブログを覗かせてもらっている状態です。

    • 翻訳はエネルギー使いますからね。
      大学時代に翻訳の人から専門用語についてよく聞かれてました。
      脳みそは集中しすぎると疲れるので適度に休憩を取りながらでないと精度がおちますので
      適度に休憩しながら作業するのが良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました