モリカケメソッドで国会を潰すつもりだね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはダンテもびっくりなニュースから。

【アフリカ豚コレラ、殺処分の血で川が赤く染まる…韓国】
【AFP=時事】アフリカ豚コレラ(ASF)が流行している韓国で、殺処分された大量の豚から出た血が北朝鮮との軍事境界線近くを流れる臨津江(Imjin River)に流出し、川の水が赤く染まった。

 韓国ではASFの感染が9月に確認されて以降、38万頭近くの豚が殺処分された。ASFは人間には害がないが、豚やイノシシの間での感染力が非常に強い。豚の場合はほぼ全ての症例が致命的で、解毒剤やワクチンも存在しない。感染拡大を防ぐ唯一の方法として知られているのは、豚の大量殺処分だ。

 地元NGOの漣川臨津江市民ネットワーク(Yeoncheon Imjin River Civic Network)によると、北朝鮮との軍事境界線近くに位置する処分場には、殺処分された約4万7000頭の豚が積み重ねられていたが、先週の豪雨によってこの処分場から豚の血が流出し、10日に臨津江に漏出。これにより、川の一部が赤く染まった。

 同NGOのイ・ソクウ(Lee Seok-woo)代表は、「この地域の住民の多くが不安と懸念を抱いた」と述べ、「臭気もまた耐え難いものだった。多くの農家が、臭いに我慢できず農作業ができなかったと言っている。こうしたことが起こってはならない」と非難した。

 韓国の環境省は13日、川に流れ出た血は現在、吸引ポンプなどの装置を使用して「適切に処理」されており、周辺地域の蛇口から出る水道水に影響を及ぼすことはないと発表した。
(2019/11/13 AFP)

韓国ではアフリカ豚コレラの蔓延により
豚を殺処分しているようなのですが
その処分方法が雑なので
殺処分して野ざらしに積み重ねられた豚の死骸を雨が洗い
血を含んだ雨水がそのまま川に流入して川を真っ赤に染めたとのこと。

AFPの記事にある写真が強烈です。
https://www.afpbb.com/articles/-/3254574

d0044584_13103636.jpg

農研機構のHPに豚コレラの解説があるのですが

動物衛生研究部門:CSF(豚熱):診断法 | 農研機構
農研機構は食料・農業・農村に関する研究開発を行う機関です。豚熱に特徴的な臨床症状がないが、同一あるいは近傍の豚房において元気消失や食欲不振...

一部引用します。

豚コレラの場合、血液中には大量のウイルスが含まれているため、血液やその際使用した器具類の取扱いには十分注意する。

お、おう・・・。
・・・韓国の管理がどれほど問題であるかがよくわかると思います。

国を挙げて対策をしているはずなんですが、このザマです。

この程度の衛生管理ゆえに
かつて日本で赤松口蹄疫で日本の畜産が大打撃を受ける中
「和牛と変わらないサシが売り」
として韓牛なるものを売り出して空いた市場を奪おうとしたものの
韓国内でも口蹄疫がパンデミックとなって
韓国畜産業は大打撃を受けて韓牛輸出の目論見は頓挫しました。

日本の口蹄疫ウイルスが韓国のそれと型がほぼ一致した事は
国会でも指摘されていました。

ほんっと、赤松口蹄疫はどこから持ち込まれたのでしょうかね?(棒読み)

お次は安倍総理の記事

【奈良柿「コクのある甘さ」 安倍首相】
 安倍晋三首相は14日、奈良県産の柿を発信するPRレディーの朝倉理恵さん、平尾かおりさんらの表敬を首相官邸で受け、今秋に収穫したばかりの柿をほおばった。首相は「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」と笑顔を見せた。
 奈良の柿の試食後、正岡子規の名句をもじった俳句を披露するのが首相の恒例。今年は「7年目だからだんだんネタも尽きてくる」と断った上で、「柿食えば、令和輝く、奈良のまち」と詠んだ。
(2019/11/14 時事通信)

タイトルに無かったから油断した人はいませんか?
ちゃんと総理はいつも通り「ジューシー」と表現していますよ。

さすがはジューシー安倍。

「とてもジューシーだ」官邸で安倍首相、宮崎のマンゴーに舌鼓
(毎日新聞2019年5月24日)

山梨ブドウ「ジューシー」=安倍首相
(時事通信 2019年8月5日)

【安倍首相、群馬のスイカを試食】
 安倍晋三首相は19日、JA太田市(群馬県)の茂木武治組合長らと首相官邸で会い、同市で生産された「藪塚こだま西瓜(すいか)」の贈呈を受けた。スイカを試食した首相は「歯ごたえも甘さもあって、ジューシーでおいしい」と笑顔を見せた。
(2019/3/19 時事通信)

【安倍首相「ルビーのよう」 石川県知事がブドウ「ルビーロマン」を持参】
安倍晋三首相は31日、石川県の高級ブドウ「ルビーロマン」のPRで訪れた谷本正憲知事と官邸で会い、ブドウを贈られた。首相はその場で2粒試食し「とってもジューシーですごく甘い。見た目がルビーのようだ」と笑顔を見せた。

 ルビーロマンは、今年7月の金沢市中央卸売市場での初競りで、出荷されたうち1房が100万円で競り落とされた。贈呈後、谷本氏は「食材のブランド化を進めることが、農業を成長産業にする足掛かりになる」と強調した。
(2015/8/31 産経新聞)

【安倍晋三首相が鹿児島黒牛に舌鼓 「ぎゅっとジューシー」】
 安倍晋三首相は12日、鹿児島県の三反園訓知事らと首相官邸で面会し、9月に仙台市で行われた和牛の品評会で総合1位に輝いた「鹿児島黒牛」のヒレとサーロインの贈呈を受けた。ステーキを試食した首相は「肉汁がぎゅっとしてジューシーだ」と絶賛した。
(2017/12/12 産経新聞)

安倍総理はブレない。

お次は自分自身の不満を社会への不満にねじ曲げているような人達による
大嘗祭へ批判行為の記事。

【大嘗祭「一晩のため税金27億円」 東京駅前で反対集会】
 東京都千代田区のJR東京駅・丸の内駅前広場で14日夜、大嘗祭(だいじょうさい)に反対する集会があった。主催者の男性はマイクを持ち「たった一晩の儀式のために27億円もの税金を使い、巨大な神殿が建てられた」と訴えた。参加者は「インチキ大嘗祭」などと書かれたプラカードを掲げ「大嘗祭反対」「税金返せ」とシュプレヒコールの声を上げた。武蔵野市から来たという女性(37)は「天皇制に反対する人は潜在的にいるのに、声を上げにくい息苦しい状況が生まれている」と語った。
(2019/11/14 朝日新聞)

日本が大嫌いなのに日本から出て行かない点で
どっかの人達と基本的思想が同じなのが朝日新聞です。

朝日新聞にとってはとてもシンパシーを感じているのでしょう。
わざわざこの醜く恥ずかしいデモを批判する人達の人数を隠しています。
また、27億円などと金額をタイトルにして
何十年とやってきた「アイツはお金をいっぱい使ってやがる」
という卑しいひがみや妬みを煽るマスゴミの基本姿勢もきっちり押さえています。

捏造記事を繰り返し発信している点では朝日新聞に負けていない共同通信ですが、
この件についての記事はこうなっています。

【反対派が大嘗祭への抗議集会 「天皇制要らない」】
 皇居に近い東京駅の丸の内側にある広場では14日夜、天皇制に反対する市民団体「おわてんねっと」が大嘗祭への抗議集会を開いた。参加者は皇居に向かって「天皇ヤメロ」などと書かれた横断幕を掲げ「天皇制要らない」と訴えた。

 同団体によると、約150人が参加。次々にマイクを握り「台風で被災した人が大勢いる。復興半ばなのに多くの税金が大嘗祭に投じられるのはおかしい」などと主張した。

 東京都東久留米市のフリー編集者の女性(67)は「生まれながらに高貴な人とそうじゃない人に分けられてしまう天皇制はおかしい。反対する人がいることを知ってほしい」と話した。
(2019/11/14 共同通信)

またお得意の「自称」でのデモ参加人数です。
いつも人数を盛りに盛る彼ら反日左翼をして150人としか言えないデモについて
共同通信は無情にも記事で全体写真を載せています。

d0044584_13123681.jpg

ぱっと見3~40人ってところですかね。

今上陛下が不休で行われる一世一代の大仕事なんですから
警備含めてこのくらいかかっても問題にする話ではないでしょう。

ましてや皇居にロケット弾を打ち込んだりするテロ集団の仲間が
国会では立憲民主党などの反日政党を名乗って堂々と国会議員をやっていますし、
日本という恵まれた国のいろいろな恵まれた制度でぬくぬく暮らしていながら日本が嫌いで反日活動をしているロクデナシどもも警備費用の上乗せ材料になっているでしょう。

それよりも警備等々も含めて1日3億円と言われる国会の運営費を
日々、政策審議をさせないためにの審議拒否や
政策とは全く無縁の言いがかりで審議を潰している連中こそ税金の無駄なんですから、
朝日新聞はきちんとそのことを書いてから偉そうにしてほしいものです。

で、国会では「桜を見る会」を税金を使った買収だと騒いだものの
民主党政権の時は支持固めのために後援会などを招待するように
党として所属議員に呼びかけて居たことを
かつて民主党所属だった長尾たかし議員がバラすなど、
民主党政権で桜を見る会を税金を使った票固めに使っていた事が明らかにされています。

特に鳩山内閣の時に行われた桜を見る会では
鳩山由紀夫が後援会などから支持者50名ほどにも招待を出し、
しかも桜を見る会の最中に鳩山由紀夫や民主党議員とこれら後援会のための
記念撮影の時間約30分というものまで設定されていました。

現政権なんかよりよほど露骨です。

そこで立憲民主党はすぐさま話のすり替えに来ました。

桜を見る会ではなく桜を見る会の前日に行われた前夜祭を
「安倍による買収の疑いがある!」
と言い出しました。

無能議員しかいない事が売りの立憲民主党でも
若いだけで特に売りがない石川大我なる議員がこんなツイートをしました。

d0044584_13152987.jpg

ホテルニューオータニで800人の宴会を見積もりを取ったら
1人13,127円もかかることがわかったから公選法違反だ!

とツイートしています。この石川大我自身が「僕はまともな仕事はできません」
と自己アピールすることになっているだけです。
そのことにすら気付かない程度の議員です。

こんな人でも今年の参議院選挙で73,799票を得票して当選しています。

7万人は「ろくな仕事ができない無駄議員」を国会議員にふさわしいと考えて
投票までした人がいるということですね。

彼が取ってきた空見積もりを見ると
800人の立食パーティーなのに
寿司を800人前、ビール・ソフトドリンクも800人前頼み
さらにビュッフェ料理も頼んでいるのですが・・・・。

d0044584_13165463.png

1人13,127円かかることがわかったとするこの見積もり、
なぜかビュッフェ料理が
そのコストの大部分の520万円になっていることがわかります。

しかも、なぜかビュッフェのところは金額も数量も隠しています。

むしろビールと寿司だけならあわせても3,800円と予算内です。
なので金額を大幅に引き上げるために
価格も数量も隠した謎のビュッフェ料理で金額を大幅に引き上げる
詐欺行為によって「1人13,127円」という数字にしたことがわかります。

普通、立食形式の歓談メインのイベントで
がっつり各自が食事をするなんてことはありませんので
わざわざ寿司もビール等も800人前用意するなんてありえません。

金額をつり上げるためにそういう無理な条件を付けても
予算内になってしまうので謎の超高級ビュッフェ料理を付けたのでしょう。

もう詐欺もいいところです。
さすがは立憲民主党と言ったところでしょうか。
もしこれを石川大我が悪意をもってやっていないとすれば
全く使い物にならない議員であるということが断言できる話です。

立憲民主党と共産党は桜を見る会で買収どうこうの話をすると
むしろブーメランで都合が悪いので
前夜祭のところに話をすり替えてきたわけですが、
さらにデマを繰り返して安倍が違法な買収を行った事にしようとしています。

そしてNHKもホテルニューオータニでは1人1万1,000円以上でないと
パーティープランはやっていない等々を
ニュースウォッチ9で特集してこのデマに便乗してデマの拡散を行っていました。

立憲民主党と共産党とNHKによるデマについてはすぐに他のメディアなどで否定されているので改めて整理します。

■立憲民主党によるデマ
 前夜祭では食事に寿司が出されていた。寿司といえば久兵衛の寿司だ。
 久兵衛の寿司は最低でも1万円以上するから会費5,000円より高い。
 買収だ!公選法違反だ!

【桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」 】
 東京・銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」主人の今田洋輔氏は15日、産経新聞の取材に対し、首相主催の「桜を見る会」の前日に行われた安倍晋三首相の後援会の夕食会で、同店の寿司が振る舞われたとする一部報道について「うちの寿司は出していない。過去何年も調べたが、出ていなかった。報道は間違いだ」と述べた。
(2019/11/15 産経新聞)

そもそもパーティー用の大人数向けの寿司を
ホテルに入っている一飲食店でまかなうとか無理筋もいいところです。

■立憲民主党やNHKによるデマ

 パーティープランは1人1万1,000円以上だ!5,000円はありえない。
 やはり安倍の買収だ!公選法違反だ!

d0044584_13194412.jpg

以下、TBSが無情にもホテルニューオータニに直接確認し、
5,000円等でも宴会の形式によって変わるという回答を得ています。

d0044584_13204770.png

大規模なパーティーをやるときには相手側に予算と規模を伝えて
見積もりを出してもらうもんですよ。

ところがNHKは個人向けの小規模なパーティープランのものと
大規模なパーティーのものをわざと混同させて報じていました。

公共の電波を独占し、税制上の優遇まで受けて法律で守られながら
堂々とデマを垂れ流すのですから
やはりNHKは廃止したほうがいいでしょう。

そして先に取り上げた立憲民主党の石川大我議員のインチキ見積もりによって
立憲民主党が流したデマを自ら否定しています。

だって寿司一人前あたり2,000円ですよ?
お酒も含めたドリンクも1,800円ですよ?

矛盾していようと、デタラメであろうと
「安倍が公職選挙法違反の買収行為をやっていた」
というデマをとにかく広めようとしてこういうことをやっているのでしょう。

ネットがない時代ならこれでも総理の首を取ることができたでしょうね。
なにせデマを「あれは悪質なデマです」と指摘する媒体がなかったのですから。

なので立憲民主党の議員どもが積極的にデマを広めていること
NHKもこのデマの流布に加担していること

・・・ああ、そういえばNHKについてはちょうどパブコメ募集してましたね。
デマを流しても全く処罰されないでやりたい放題できて、
しかも収入や地位についても法律で守られてるなんておかしいですよね。

NHKは規模拡大のまえにきちんと「法律で処罰できるようにすること」
ましてや明らかなデマという有害情報を流しているわけですから
これはもうスクランブル化しかありませんね。

というわけで総務省が行っているNHKのネット同時配信による
NHKのさらなる利権拡大を目論んでいるパブコメはこちら。

ご迷惑をお掛けします|e-Gov


みなさまどんどんパブコメに送ってやってください。

今回の立憲民主党やマスゴミの話のすり替え方を見れば
モリカケメソッドと同質のものです。

今の臨時国会で内閣提出法案は15本。
ですがそのうち3本しか成立していません。
国会審議を進めさせなければ憲法審議に手を付けられないはずだという
立憲民主党と共産党を中心とした反日野党の
徹底した遅滞戦術によって法案の大部分がまともに審議されていません。

ですが国会を停滞させ続けるために
桜を見る会からずるずると話をすり替え続けては
「怪しい!」「真っ黒だ!」と騒ぎ続ける
モリカケメソッドを再び使う事で
今臨時国会の会期を潰すのが反日野党とNHKや朝日新聞などの反日マスゴミの狙いでしょう。

反日野党に投票した人達はこの税金泥棒どもの共犯者であることを自覚してもらいたいものです。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 関係なさそうな話ですが、某所で見た話。彼女ができて初めてのデートで食べ放題系のしかも自分で取りに行く形式の店とかに連れて行って、結局彼女に振られてしまうという話がありましたが、本日のブログで拝見しました立憲民主党の議員はこの手のヘマをやらかしそうな気がします。

  2. >「たった一晩の儀式のために27億円もの税金を使い、巨大な神殿が建てられた」
    >「インチキ大嘗祭」
    >「大嘗祭反対」
    >「税金返せ」

    これだけ言いたい放題なのに

    >「天皇制に反対する人は潜在的にいるのに、声を上げにくい息苦しい状況が生まれている」

    息苦しいとは、たぶん体のどこかが悪いと思うので病院に行かれたほうがよろしい。

  3. 某所で見ましたが昨日のニュース7でファーウェイのスマホを狗HKは宣伝していたそうです。大量の文鎮在庫になりそうだから敵も必死なんでしょうけど、データ抜かれるとかチャイナボカンするとかgoogleアプリ使えないとか、リスク言わないでカメラの性能と値段強調していたそうですよ。
    ここまであからさまに公平性を欠いていたら、公共放送なんて名乗るなって話ですよね。
    不正に蓄財している癖に赤字ぶる、腐った狗HKに鉄槌を下す為にまだの方はパブコメを送りましょう!

  4. 今日の記事は、これまた酷いのが並びましたねぇ。

    ば韓国が、表向き見せかけ巨大広告看板だけの<根っからの途上国>だ、と言う事を
    自ら答え合わせしてくれました。
    残念な事に、プレミア12も、今日明日と二戦続けて試合しなきゃいけなくなり
    悪い意味で、呪われてるとしか思えません。
    試合結果より、勝手も負けても後味の悪さが残るのが、ば韓国相手の試合。
    どの競技もそう。
    日本が勝てば、延々難癖、言い訳、恨み辛み僻みの数々。
    日本が負ければ、延々勝ち誇って見下した態度をとる。
    スポーツと言う概念が無く、スポーツの持つ公平公正公明正大で、清々しさの欠片も有りません。
    アフリカ豚コレラ報道は、マスゴミ殆ど報じて無いでしょう?
    日本の養豚業関係者には、キチンと伝わっているのでしょうか?
    地元界隈でも、ようやくワクチン接種決定され、養豚業再開に向け
    光明が見え始めたと言うのに…
    もう、渡航禁止措置で良いのでは?

    天皇制
    そもそも、そんな言葉はありません。
    じゃぁ、年所得二千万で、選挙で惨敗しようが延々党首を続ける指導者も
    党員の収入と比較して、批判対象になる筈なんですがねぇ。
    何故批判しないのでしょうねー(棒)。

    石川大我
    へぇ〜、社民系でホモゲイなんですか?
    この種の報道も、マスゴミはキチンと報じないので
    情弱で無くても、自分から情報入手に動く時間や意識が無いと
    なんとなく、印象だけで捉えてしまいますね。
    自分も、時間が取れなくて、ポータルサイト記事見出しだけ見てて
    「ん?ちょっとマズくね?」と印象持ちかけましたが
    こちらの記事見て、即看破されてて納得です。
    ま、今時、マスゴミ見出しだけで、判断する事は、まずあり得ませんが。
    今は、こちらのブログで、多様な情報精査(マスゴミ比較)が出来るので
    物凄く助かってます。
    野盗連中も、分かってて
    「ブーメラン覚悟で追求」とか、見出しになっててwww
    いよいよ「自爆テロ」に出てきたか、と言う感じですかねw

  5. 反日行為言動は、
    市中引き回しの上、極刑にすべし。

    ほんまに、増すゴミの反日内戦煽り言動行動をテロ対策法でしょっぴけよ、と思います。

    Satさん、
    よく似た話をば。
    20年ほど前に、お見合いをして初デートの際に、男性は超高層ビル内の寿司店で、店前に展示してある商品ケース、その価格表をじぃ〜っと眺めて、女性が痺れを切らす頃にようやく二人で店に入り、寿司定食1200円也を注文し食べ、レジで支払い。
    で、男性はGパン‼︎のポケットから財布ならぬ小銭入れを取り出し、蓋を開け中から小さく折り畳んだ一万円札を取って伸ばしながら支払い…。
    一万円札を取り出した後の小銭入れの中は、硬貨が千円ほど。。
    食事の後に、映画でも観て洋酒の店でカクテルでも飲むのかな、と想像していた女性は、今日は早く帰らないといけないから、と言って食事の後にサッサと別れたそうな。
    男性は、食事の後の予定は何を考えていたのだろうか?
    男性は、三十半ばではあるが中央省庁のキャリアだったそうな。
    当然、縁談は破談。

    後日聞いた話では、男性の親は野盗系の議員一族の親戚で地元では資産家の実業家だったとか。

    わたしゃ、
    事前に女性に、見合い相手から食事は何にしますか、と聞かれたらどう答えたら良いか、と相談を受けたので、固くならない食事が良いので、まあそこそこのランクのお寿司屋さんが良いのでは、と答えました。
    (当然、カウンターに座ると思っていました。が、聞くとテーブル席に座ったそうな。。)
    洋食では分からぬ、和食での箸の持ち方を見れば、親の躾も育ちも分かるし、との親心からでしたが、ね。

    思い返せば、昨今?の夜盗議員ドモの人間モドキ性を見る思いです。

    あ、人から聞いた話、フィクション、ではないですよ。
    ホンマの話で〜す。

  6. 書き忘れ。

    あふりかブタこりゃあ〜は、
    イムジン河?の水を汚染し大量のアフリカ豚コレラを引き起こすのではないのかな?
    赤く染まった河の水をイノシシや豚、他の動物鳥類が飲み、赤色化して病気が蔓延。
    飲料水の水源だったらどうすんの⁉︎
    そして、海に流れ出した水は魚を汚染し、魚から点々テン。。
    後悔せぬ様に黄海を監視して、数ヶ月は要注意ですねえ。

  7. 議事録を取らないどころか処分していた : パチンコ屋の倒産を応援するブログ
    https://ttensan.exblog.jp/13652254/

    [B! 桜を見る会] 桜を見る会名簿、共産議員の請求当日に「廃棄」 内閣府 [桜を見る会]:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASMCH51V1MCHUTFK00K.html

    もしかして、モリカケの公文書隠蔽・改ざん問題でも安倍政権を擁護してたの?
    民主党政権のときと言ってること全然違うじゃん
    ただの自民党応援団だったのか

  8. 反日ヘイトクライム教育を実施するバカ学校!それはバカすぎる早稲田実業❗️
    子供に変態オナニー本読ませる早稲田実業
    今月末にやる早稲田実業中2の国語期末試験の課題が『スクラップ・アンド・ビルド』(羽田圭介 著)という本にされてるようで、祖父を介護してそのストレスの捌け口にセックスとオナニーに明け暮れる主人公。しかも祖父は元予科練上がりの特攻隊員の死にぞこないのスケベじじいとして描かれ徹底的に貶められてます。
    汚い性描写に満ちたクズ作品を期末試験の課題にして中二の子供達に強制的に読ませ、変態オナニー学生養成する早稲田実業。加えて反日洗脳教育。ぜひ糾弾していただきたいです。

    【『スクラップ・アンド・ビルド』から】

    『“使わない機能は衰える”の逆をいくため、最近己に課している一日最低三度の射精にとりくんだ。射精の能力は射精でもって鍛える。パソコンでアダルト動画を見ながら本日二度目の自慰行為を事務的に済ませると、タイマーを25分間にセットしベッドへ横になった。』

    『避妊のためコンドームをつける度、どうしてつけるのかと怒られるらしかった。
    「産めよ増やせよみたいで嫌だよ。穴開ける細工も不安だし、最近はプラスチックケース入りのLサイズラテックスコンドーム買ってる」
    セックスに必要な身体はセックスでつくる。亜美との行為を通じ毎度、体力だけでなく技術的にも成長を実感していた。昔は伝説のAV男優 加藤鷹を盲信し、潮を噴かせるための指テク追及に躍起になっていた。亜美の演技と本当の反応を見分けるたいへんな困難さが己を成長させる試練のようで、健斗はますます燃える。迎えた三度目のプレイでも、徹底的な避妊は欠かさなかった。健斗は薄いものではなく普通の厚みの丈夫なコンドームしか使わないし、射精時には膣からペニスを抜いてゴム射する念の入れようだ。』

    『米研ぎといった家事から祖父がもらってきたばかりの薬の分類まで済ませ、自室でオナニーに励んだ。続けざまに三連発頑張り、ぐったりした健斗はベッドへ横になった。』

    『中途採用面接を受け終えた健斗は、帰路につくべく明治神宮前駅へ向かいかけ、代々木公園経由で新宿方面へ歩いていた。すっかりご無沙汰になってしまったセックスのかわりに毎日死ぬほど行ってるオナニーで精巣の精子生産能力を維持し、身体を鍛え、猛勉強し、週に二度ほどの頻度で受けている採用面接のせいで日々忙しい。』・

  9. >東京都東久留米市のフリー編集者の女性(67)は「生まれながらに高貴な人とそうじゃない人に分けられてしまう〜

    コレ言っちゃうと、人類史どころか地球に生まれた生命全ての否定になる気がしますが…。
    下手すりゃ全宇宙のありとあらゆるものの否定にも…?

  10. 維新以外の野党 マスコミ
    ありとあらゆるタイプの人間のクズ出血死バーゲンセールですね
    この手の連中の社会的信用を一刻も早く0にして、防衛経済インフラとやることやらねば

  11. >モリカケメソッドで国会を潰すつもりだね
    アメリカも同様みたいですね。
    おパヨさんは世界共通の様です。(笑)

    >豚コレラ
    中華思想圏というのはこういうのばかりなんですよ!
    分かり合えるなんて無理でしょ!
    それこそ本当の妄想です。

    もうね私は…
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!が答えだと思います。
    ( ̄ー ̄)

    >「ジューシー」
    ((´∀`))www
    もぉ~~…
    そんなにジューシー連発されたら何かジューシーなもの食べたくなるじゃないですか!
    今日はやっと落ち着いて腰かけたっていうのに…
    なんか買ってくるかな?(笑)

    >大嘗祭
    >ぱっと見3~40人ってところですかね。
    当たり!だと思います。
    ( ´_ゝ`)

    大嘗祭に文句言っている人は相手にする価値がないんですよね!
    日本が国である根拠が天皇陛下であり男系の皇室なんですから。

    憲法改正は9条ばかり目立ちますが、
    天皇陛下を国家元首として憲法に明記することもとても重要だと思います。

    >桜を見る会
    銀座九兵衛がトレンド入りしてましたね!
    あっという間に嘘が暴かれてしまいました。(笑)

    カレーとかパンケーキとかもそうだけど、
    野党のアホどもって全てにおいて迷惑!
    というより嘘で妨害してんだから犯罪的だよね!

    >反日野党に投票した人達はこの税金泥棒どもの共犯者であることを自覚してもらいたいものです。
    これ!(`・ω・´)

    さて…
    侍ジャパンがなんか試合してるから…
    一応見ておくかな…
    ぱよぱよち~ん!

  12. 天皇家に相続税がかけられている驚天動地の現実!?「麻生太郎」大臣に問う!!
    https://www.youtube.com/watch?v=FVqS-6JtMvg

    天皇陛下・皇族の年収・収入状況
    https://www.nenshuu.net/shoku/tennou/tennou.php

    2019年の天皇家は3億2400万円。
    超激務の天皇家に国民一人当たり年間たったの約3円?

    一方・・・

    在日 韓国朝鮮人の生活保護受給率は桁が違う 2015-10-22
    https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12086608068.html

    更に・・・

    上下水道も基本料金免除。
    NHKの受信料は全額免除(NHKは否定している模様)
    国民年金も全額免除。
    都営交通も無料乗車券が与えられJRの定期券まで割引になる。
    公立高校の授業料も免除。

    ◆NHKは在日の受信料免除について国民に説明しなさい。

  13. かなり前に、処理しきれなかった下水道水(つまり糞尿)を、上水道(つまり飲用・料理用)の水源に流しこんでいたとか、
    平昌オリンピックのスタッフ用の食事の調理に、糞尿の混ざっていた水を使用していたとか、ありましたね。
    とてもじゃないが、韓国旅行なんて行けないですよ。
    ホテルでは、便器を磨いたブラシでコップも磨いていたとか、
    まちのレストランでは、従業員が食べ残した米飯をまた客用の釜に戻していたとか・・・

  14. 伊勢神宮の遷宮と同じように、大嘗祭も特殊な建築技術の継承という意味もあるでしょう。
    世界に誇る伝統をどうして潰したいのか、たぶん日本人ではないんでしょう、血統とかマインドが。

    27億円なら、国民ひとりあたり20円くらいの負担じゃないですか。
    沖縄やアイヌの無駄遣いに比べたら、なんくるないさー。

    それにしても。大手メディアって、大ウソつきでもう救いようがないですね。
    まずなんとしても、公共放送をぶっ潰して、あらたに税金で国営放送をはじめるべきです。

  15. 半島情勢など、風雲急を告げているわけですが、反日左翼や野党は、
    くだらいどうでもいいことで安倍首相や政権を追究し、日本としての対策をとらせないよう邪魔をしているんですかね。
    アタマのすみに、わずかでも国益のためとか、国家のためとか、ないんですね。
    みんな、人相のわるいこと、汚いこと。

  16. 転載
    ・前日、都内で開かれた首相後援会「前夜祭」の様子も分かってきた。参加した男性によると、費用は五千円でホテル名での領収証を受け取った。複数の丸いテーブルを十人ほどで囲む立食形式で、卓上に瓶ビールが五本ほど。食事はカツオのカルパッチョや焼き魚、巻きずしなどだった。

    野党は代金が安過ぎるとし、差額分を首相側が補填(ほてん)した可能性に焦点を当てるが、男性は「会場はぎゅうぎゅうで五千円は高い。ぼったくりかと思った」とこぼした。

    ====================
    まあ、ショバ代が高いんでしょうね。
    愛知トリエンナーレの前夜祭のほうが豪華だったんじゃないですかね。

  17. さきほどのコメント「転載」、
    URL 貼るのを忘れました。

    https://snjpn.net/archives/167356

  18. 立民の石川議員が出してきた料金は、石川事務所が自前で設定したプランを前夜祭の料金だと偽っていたデマだったようですね。
    明日からフェードアウトコースですね、コレ。

  19. >桜を見る会を追及する野党に辛坊治郎氏「これを連日聞かされると野党の人たちはバカなんじゃないかと多くの人は思います」(動画あり) : ツイッター速報
    https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1195621031630667776?s=20

    これ、貼っておきます。

  20. >【大嘗祭「一晩のため税金27億円」 東京駅前で反対集会】
    こんなことをしても、逮捕されたり行方不明になったりしないのですから
    日本はいい国だと思うのですが、彼らはそこまで思いが及ばないのでしょうね。

    >「桜を見る会」
    TBSは11/15のひるおびの時点で撤収を決め込んだみたいで、番組表に
    載っていた「桜を見る会」の予定を急遽中止して森田知事の件にシフトして
    それでも尺が足りなかったのか、前にやった同じネタを繰り返すという
    かなり苦しいことをやっていました。
    その意味で、沢尻エリカの事件は逃げ損ねた番組制作者にとっては
    僥倖といったところでしょうか?

  21. >◆NHKは在日の受信料免除について国民に説明しなさい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010001-bfj-soci

    天空(宮城県)さんのツイート
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/nhk-debunk

    【僕は約3年間NHKの子会社に勤めていました。ハガキの情報を元に受信料の情報をPCに登録する作業をやっていましたが、韓国人や在日の方々は受信料を全員免除で登録するように言われました。不公平です。】
    【予想以上の反響に大変驚いているのですが、本当です。ただこの話をすると各所から叩かれる可能性があったので、いつか話したいと思いながらも言い出せずにいました。全員ではないかもですが、同僚に聞けば分かる人もいます】

    在日米軍のNHK受信料問題
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%AENHK%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%96%99%E5%95%8F%E9%A1%8C

  22.  半島のイムジン河が真っ赤に染まる光景を見て真っ先に「北斗の拳」を連想した人は多いでしょうね。
     しかし現実は救世主どころか災厄が押し寄せる前兆なのですが、明白なバイオハザードなのにこれを真っ当に報じるメディアは産経位でしょうね。
     既に脅威は去っているのに未だ福島をディスってるマスゴミやパヨクはそれ以上に深刻な事態を「なあに、かえって免疫力が付く:と言ってごまかす気なのでしょうか?

  23. 「桜を見る会」問題 緊急街頭宣伝 ← 共産党
    https://www.youtube.com/watch?v=Ocq6gdaeygM

    まるで鬼の首を取ったかのように盛り上がっているのはマスゴミと反日左翼だけ。
    共産党ももう末期症状ですかね?

    辛坊治郎氏「桜を見る会」巡り主張 「謝れと来ましたが謝りません」
    https://news.livedoor.com/topics/detail/17389820/

  24. 「桜を見る会」、もうピークは過ぎましたね。
    モリカケ、「身の丈」同様、既にフェードアウトの過程です。
    当然でしょう。
    野党は本当に学習能力がない。

    ただ、大学入試の記述問題の採点を業者採用のアルバイトにさせるなど、公正さを揺るがす大きな問題には誰も関心を示しません。文科省、受験業者に厳しい視線が必要なのに、それはなし。
    いつもピント外れのメディア、野党の皆様でいらっしゃる。
    この受験制度で翻弄される受験生は、新たな有権者層。彼らの投票行動に負の影響を与えないように対応することが肝要です。

    今週末、GSOMIAの期限。失効の可能性が極めて高いようです。
    影響はすぐには出ないでしょうが、徐々に大きなものになります。
    安全保障、経済、外交と腰を据えてかからなければならない課題が山積し、日本の命運がかかる問題です。
    正しく対応できるように政権の後押しをすることこそが国民の任務だと考えています。

  25. >ただ、大学入試の記述問題の採点を業者採用のアルバイトにさせるなど、公正さを揺るがす大きな問題には誰も関心を示しません。文科省、受験業者に厳しい視線が必要なのに、それはなし。<

    これ、教育関係者は前々からとても胸を痛めています。
    採点アルバイトは一万人くらいは必要でしょうか。
    採点はぶっつけ本番ではできません。
    あらかじめアルバイトに当日の試験問題を配布し説明会を開き
    レクチャーしなければなりません。
    ここで、誰しも考えることは試験問題の漏洩です。充分あり得ます。
    漏洩させないために、公平さを保つために、一万人ものアルバイトを
    そこから、通信手段を切断、外部との接触を断たせ、どこかに集団で
    缶詰にしなければなりません。
    一時的なアルバイトのために、それを受け入れる一定レベルの
    採点用人材が確保できると思いますか。その費用は???
    また、数学の証明ならともかく、国語の記述はある程度心の問題です。
    正しい採点が可能でしょうか。
    だから、わたしはマークシートでいいというのです。
    必要な学力は二次試験でみるか、大学入学後よく勉強して力をつければいいのです。
    本日の産経に、佐藤優がピントはずれないいかげんなことを書いていて
    ほんとうにハラがたちました。
    入試改革なんて、いじればいじるほど悪くなるものなのです。

  26. NHKのパブコメもう送ってしまいました
    今回の記事見てからならこのことも追加して送ったのに残念

  27. ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 世の中 本音と建て前ばかり、、、
    https://bell214b1989.blog.fc2.com/blog-entry-3845.html

  28. 石川大我について。

    アレはLGBTの権利平等を謳い当選し議員に。故にゲイ(主に男性同性愛者)からの“期待”と人権平等の大義名分こそが利権なのです。だからこそ議員になれたようなものであり、ならばその後目立った実績が…?となると私は寡聞にして存じ上げません。

    寧ろ…私もゲイであり当事者ではありますがどうもパヨに共通してみられる「人権屋」の雰囲気を感じ取れてしまい、自己陶酔的な言動ばかり感じられて賛同する気には全くなれませんでした。

    私個人的にはパートナーの存在があり、石川大我が謳う同性婚認可などかなり死活問題であるとは云え、ならばそれ故に石川を応援し得るかと問われたら全く逆で「頼むから阿呆な言動は慎んで頂戴」とドヤしつけたい気持に駆られることが屡々多々でした。
    何より口ばかりペロペロ達者であれど“実績”が皆無である現状で、ましてや立憲民主です。まともに応援するなど考えられたものでは無かったのでした。

    其處へもってきて今回の「乗っかり」です。SNSでは石川に対し「それはお前の役目じゃない」とか「肝心の公約を放置して、戯け奴が!」などと厳しい言論が涌き、嘗て支持し石川に投票したであろう方々からは『さようなら石川大我くん』と背を向かれる内容の投稿がSNSで見られたのでありました。そりゃそうです。肝心の公約を一切実現させていないばかりか議員として機能した実益の痕跡が感じられぬのですから。

    今から二十年ほど前、当時の知人主催の吞み会で石川大我とは一度だけ遭遇した経験が御座いますが、爽やかそうなルックスはともかくそれ以上に何やら正体不明の胡散臭さを感じ取り、私は彼に好感が持てませんでした。
    あの時密かに嗅ぎ取った「胡散臭さ」の正体こそ集約された顚末こそが石川大我の正体であり、何故彼に対し忌避感を抱いたか明瞭となったように今では思います。

    結局…私も石川大我もセクシャルマイノリティと云う点だけは同一ですが、
    『矢鱈と手前エ共の権利を叫び喚く連中に碌な輩は居ない』と云う経験から得た格言は見事に的中してしまいました。

    次回の選挙にもし石川大我が出馬したならどれだけ得票数に差異が出るか、今から正直見モノであると申せましょう。恐らく従来通りには行かぬ筈です。

  29. ツイート モリカケは終わりにして、政治をお願いします。 MS blog Asia
    t.co/o3WVLPyefA

タイトルとURLをコピーしました