朝日は日教組を守りたいようです。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

神戸の暴行傷害教員の件は日教組と教育委員会が
教育の独立を盾にやりたい放題してきたからこそ起きた事件でした。

神戸市長ですら介入できないほど特権化させていたところに
ようやく神戸市議会も動いて職員の処分へと動いていますが、
ここで今まで黙ってきた朝日新聞が動きました。

11月4日の朝日新聞社説より。

(社説)神戸教員間暴力 「強行」処分の危うさ:朝日新聞デジタル
 許しがたい行為をした職員は厳正に処分すべきだ。しかし、急ごしらえの規定をあてはめ、有識者審査会の反対を押し切った処分は危うく、公正の原則を揺るがしかねない。 神戸市立東須磨小での教員間の暴力・暴言問…

【(社説)神戸教員間暴力 「強行」処分の危うさ】

 許しがたい行為をした職員は厳正に処分すべきだ。しかし、急ごしらえの規定をあてはめ、有識者審査会の反対を押し切った処分は危うく、公正の原則を揺るがしかねない。
 神戸市立東須磨小での教員間の暴力・暴言問題で、市教委は加害側の4人を「分限休職」処分とし、給与の支払いを止めた。4人が問題発覚後、教委の指示で有給休暇をとる形で謹慎していたことに市民らから批判が殺到。久元喜造市長は職員処分に関する条例の改正を打ち出し、市議会が可決、施行と適用へ1週間で手続きが進んだ。
 地方公務員法は、職員の処分に関して「分限」と「懲戒」を定める。公務執行の観点から行う分限処分で休職とできるのは、職員が心身の不調のため長期の休養が必要な場合と刑事事件で起訴された場合で、条例で事由を追加できる。
 神戸市は、条例改正で「起訴のおそれがあり、職務の続行で公務遂行に重大な支障が生じるおそれがある場合」を追加し、4人に適用した。「給与の支給に市民の理解は得られない」と強調する久元市長は、「事由の追加に慎重であるべきだというのは平時の考え方。今回の事件の重大性を考えれば平時の考え方は適当ではない」と語った。
 疑問を禁じ得ない。市民の声に耳を傾けることは大切だが、公務員の身分保障を軽んじてよいわけではない。新設した規定の内容にはあいまいさが残り、乱用への懸念もある。
 外部の弁護士らでつくる分限懲戒審査会も、そうした点を指摘した。4人の行為に軽重があって一律には論じられず、起訴される蓋然(がいぜん)性が高いとは言えないとして、処分について「不相当」と判断。「職員に重大な不利益を及ぼすだけに、正確な事実認定と厳格な判断・解釈が必要。そうした判断は懲戒処分として行うべきだ」とした。
 まっとうな指摘と言えるだろう。しかし、市教委は休職処分を決定し、久元市長は審査会を批判する声明を出した。
 いったい、何のための審査会か。これでは結論ありきと言われても仕方あるまい。市教委と市は、処分と条例改正について再考するべきだ。
 市議会も問われる。条例改正案の採決時の付帯決議で、恣意(しい)的運用を防ぐため審査会に諮るよう求めた。審査結果に拘束力はないとはいえ、それを無視した市側の対応を見過ごすのか。
 当面は暴行・暴言の実態とその背景を調べている第三者委員会の活動に協力する。一方で、緊急に職員の出勤を差し止める必要が生じた際の制度について、腰をすえて検討する。それが市や市議会の役割である。
(2019/11/4 朝日新聞社説)

旧社会党が基盤にしていた地域の一つだったこともあり、
神戸の教育界は特に腐っていたわけですが、
たとえば同じように旧社会党の基盤として辻元清美が有名な
高槻市もまた高槻方式と言われる教育劣化システムを作った事で知られます。

その後の民主党が強い地域ということで
大津でもやはりイジメ問題があったものの
加害者側を守って市長がしらを切るというふざけたオチになりました。

村山富市が地盤としていた事で今でも左巻き票が強い
大分県もまた日教組の支配力が強く、
教育委員会もこれに従い、
大分県では教職員の採用を日教組が決めていて
親類やコネで採用が決まるという状態になっていたことが発覚して問題となりました。

愛知県の公立校じゃわざわざハングルの読み書きのテストを出しているなんて話もあります。

神戸市の件では教育委員会が日教組側と手を組んで
教育の独立を盾に市長からの苦言すら撥ね付けるという事をやってきました。

だからこそ議会の中でも親日教組派などが動けなくなって
重大な事案となるような場合は直接処分を行う事が出来るようにする条例が
可決するに至ったと言っていいでしょう。

朝日新聞は神戸市議会は見直せ、条例化するんじゃないと書いているわけです。

それはマスゴミが民主党や共産党を守ってきたのと同じく、
彼ら反日勢力の作った教育私物化システム、
教育の独立の建前の下で有権者に選ばれた市長にすら触れないようにしてきた特権、
これを守ろうというための方便です。

異常な反日教育、日本を絶対的な虐殺者のように嘘の歴史を子供達に刷り込もうとし、
そのための教科書選定すら日教組が仕切っている県だって少なくないのです。

反日勢力がゆがませて私物化してきた教育界に初めて
「議会が直接処罰する」
というメスが入る形になるので
朝日新聞としてはこれを認めさせてはならないと社説を書いてきたのでしょう。

お次は毎日新聞から。

愛媛県、韓国旅行を職員にノルマで割り振り 松山・ソウル便の搭乗率上げるため | 毎日新聞
 日韓関係が悪化する中、松山市とソウルを結ぶ航空路線の搭乗率を上げようと、愛媛県の国際交流部門が部局ごとの目標人数を示して、私費での韓国旅行を職員に促していたことが1日、県への取材で判明した。「目安」として掲げた目標は10~12月の3カ月間で660人とし、各部局から利用予定者数の報告も求めていた。県

【愛媛県、韓国旅行を職員にノルマで割り振り 松山・ソウル便の搭乗率上げるため】
 日韓関係が悪化する中、松山市とソウルを結ぶ航空路線の搭乗率を上げようと、愛媛県の国際交流部門が部局ごとの目標人数を示して、私費での韓国旅行を職員に促していたことが1日、県への取材で判明した。「目安」として掲げた目標は10~12月の3カ月間で660人とし、各部局から利用予定者数の報告も求めていた。県は「強要ではない」としているが、事実上のノルマと捉えられかねず、有識者からは「やりすぎだ」との指摘も出ている。
~以下有料記事のため省略~
(2019/11/2 毎日新聞)

さすがレッグ中村知事の汚職に関連して職員の不審死があっても
問題にならない愛媛県ですね。腐ってます。

韓国旅行を愛媛県の職員に韓国旅行を強制、しかも私費で。
というのは最悪です。

韓国との定期便の搭乗率が下がってきたから搭乗率を維持するために
県職員に費用負担までさせて維持するとは大問題です。

そもそもソウルとの定期便でなければならない理由などなく、
ましてや韓国からの観光客は最もお金を使わないということがすでにわかっています。

このため韓国がホワイト国除外に対する日本への報復措置として
日本への観光を止めたところ
今までは韓国が空路の枠を埋めていたところが空き
その枠を使って他の国からの観光客が増え、
おまけに観光収入もアップという事が報じられています。

だったらソウルとの定期便以外の開拓だってやればいいでしょう。
それこそ県が金を掛けて調査して提案していけばいい話です。

韓国にこだわる理由はなんでしょうかね?
県の担当や職員やお偉いさんのところに韓国伝統のキックバックでもあるんですか?(棒読み)

お次は立憲民主党の塩村文夏のツイートから。

はい、やっぱり頭が悪いですね。
低純度のフッ化水素ならどこの国でも作れます。
当然ながら韓国での超高純度のフッ化水素については
全く国産化のめどは立っていませんし、
そもそも特許は日本企業が持っている形です。

液晶パネルなどに使われるフッ化水素は4~5N程度です。
(Nは9、nineの意味)
最先端の半導体製造に使われるフッ化水素は
12N (99.9999999999%、不純物濃度 1兆分の1) です。

4~5Nのものは中国などでも作れるようにしてきたもので
それを韓国がわざわざ国産化を短期間で成し遂げたニダ!と言っているだけです。

今回の輸出管理強化は日本単独の話ではありません。

ワッセナーアレンジメント参加各国による輸出管理強化の枠組みの中で
兵器などへの転用を阻止するために管理強化を進めてきたのです。
このため不正な輸出を行っている国が韓国だったとしても
その不正輸出品の出本の国も制裁対象になるようにしてきたのです。

不正輸出を飯の種にしていて不正輸出を文政権が意図的に取り締まらないようにしている中で
日本がいままでのように韓国に無条件の輸出を続ければ
日本は米国を中心とした西側諸国の市場から排除されることになりかねません。
だからこそ韓国をホワイト国から除外し輸出管理強化に踏み切ったのです。

フッ化水素という目先の韓国というローカル市場と
その他の輸出品も含めた米国を中心とした市場
どちらが重要であるかなど比較になりません。

ところが日本のマスゴミは
日本の輸出管理強化を「徴用工裁判への報復」という事にして
「たかが報復のために韓国から市場を失う愚かな行為だ。いますぐホワイト国除外を撤回すべきだ」
と視聴者に嘘をすり込もうとしてきました。

そして立憲民主党の所属議員らしくなんにも勉強していない塩村は
これを鵜呑みにしたわけです。

塩村文夏のそれまでの行動などを考えたら
どう考えても頭が悪いうえに性格も悪いのはわかりきっていた話です。

ですが、こんな塩村文夏に投票したのが70万人近くいるんです。
この70万人近い人達は間違いなく馬鹿なので是非とも周りに自慢してください。

お次は韓国つながりで聯合ニュースの記事から。

韓日軍事情報協定「安保に役立つなら維持すべき」=韓国国防相 | 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は4日、近く期限が切れる韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、「われわれの安保に少しでも役に立つなら、...

【韓日軍事情報協定「安保に役立つなら維持すべき」=韓国国防相】

【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は4日、近く期限が切れる韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、「われわれの安保に少しでも役に立つなら、こうしたものが維持されるべきだ」とする立場を示した。国会国防委員会の全体会議に出席して発言した。GSOMIAの期限は今月22日。

 鄭氏は「GSOMIAの重要さについては何度も国会で発言している。ただ、日本が安保上の理由から(韓国への)輸出規制などを行っており、これらの問題が共に解消されるべき」と述べた。

 GSOMIAは韓日が北朝鮮の核・ミサイル関連情報などを共有するために締結したもので、2016年11月に発効。効力は1年で、期限が切れる90日前に両国どちらかが協定を延長しない意思を通告すれば終了する。日本政府が安全保障上の理由を挙げ、韓国への輸出規制措置を取ったことから韓国政府は今年8月にGSOMIAを終了することを決め、日本に正式に通告した。
(2019/11/4 聯合ニュース)

韓国軍はGSOMIAの重要性をよく理解しているので
国防部長官はしばしば文政権の意向に逆らうようなこういう主張をしてきました。

今の文政権が文とごく一部の人間だけで話を決めている事がよくわかると思います。

GSOMIA破棄はもう確定しているので
新たにGSOMIAを結び直すために米国にまずわびを入れて
在韓米軍駐留費の費用負担も増額を約束し、
その上で日本にGSOMIAを新たに結び直す申し入れをするのが最低ラインでしょう。

プライドだけは高い文在寅にそうしたことをできるとは思えません。

おまけにいまだに韓国側を日米は切り捨てできないはずだと思い込み
GSOMIA破棄をネタにしてチキンレースを仕掛けていると思っているのですから、
自分たちが米国にわびを入れなければならない側だとまだ理解していないでしょう。

今の韓国側は日本政府へのパイプが全くありませんし、
麻生副総理は自分が総理の時にした約束を
韓国が反故にしたことを忘れていません。

筋を通さない限りはまず麻生副総理が絶対に首を縦に振りません。

韓国側は相変わらず期限は11月22日なんてほざいていますが、
延長手続きの締め切りに破棄を宣言した以上は
11月22日には失効が確定しているんです。

韓国にはとても高い価値があって切り捨てできないはずだと信じ込み、
締め切りを過ぎても自分たちが日本を揺さぶっていると思っているのですから、
「手首を切るブスみたい」
と例えた岩井志麻子氏の表現はやはり的確です。

締めは倉山満氏終了のお知らせ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191104-01616802-sspa-soci

【安倍晋三、菅義偉、山本太郎「首相にふさわしいのは?」答えは一択/倉山満】

本文中から一部抜粋

>筆者はズバリ「首相にふさわしいのは山本太郎」と答える
> 究極の選択である。「安倍晋三、菅義偉、山本太郎、この3人の中で首相にふさわしいのは誰か?」と聞かれたら、今の私は迷うことなく「山本太郎」と答える。安倍・菅両氏は官僚の言いなりだが、山本氏は「それではダメだ」との意思はある。官僚の言いなりならば、日本はいつまでたってもダメな国だ。

民主党政権になる前は
「自民党はダメだ、民主党なら改革ができる」
なんて民主党を持ち上げた評論家なんてのもいました。
その民主党が政権を取ったら
「あらゆる面で無能で自民党政権よりひどすぎてお話にならなかった」
というオチになりました。

山本太郎がやっているのはテレビカメラ向けの芝居であって
彼自身がきちっと考えて行動をしているわけではありません。
あくまでも彼の後ろにいる市民の党の斉藤まさし(本名酒井剛)
の台本のとおりに演じているに過ぎません。

財務省の省益拡大と維持ならいかに国益を失おうとかまわない、
自殺者数が高止まりしようとも気にせずに
その優秀な頭脳を使ってきた巨悪が財務省だと言っていいでしょう。

万が一山本太郎が総理になったとして
そんな連中に太刀打ちできるはずがありません。

実際に財務省は消費税増税に舵を切らせるために
鳩山由紀夫の平成最悪の贈与税脱税を不問にしました。

そして鳩山内閣は政権発足後の最初の臨時会で
さっそく消費税増税に言及しはじめました。

財務省なら言う事を聞かせるために過去をあさって
不祥事の一つや二つ見つけ出してくるでしょう。

そしてマスゴミは財務省に言われるままに記事を書いてスキャンダルだと騒ぐでしょう。

それに山本太郎が耐えられるはずなどありません。
今までの数々の公選法違反行為だって
今度はマスゴミが騒ぐことになるかもしれません。

山本太郎(現在は無職)は政治家として優れた能力は持っていませんし、
自分がいざ攻撃される側になったときに耐えられるほどの強さなどないでしょう。

そういう事を考えずとも普通の人なら直感的にでも
「いくらなんでも山本太郎はない」
と気付く所なのですが、
どうやら倉山満氏は見えないようです。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 監獄大好き、
    黒電話大好き、
    テレビに登場の、俳優、歌手、芸能人、競技者、いずれも耳朶無し。
    政財界人、評論家、大学教授等の肩書きを持つ者も同様の面相。
    現在のマスコミを動かす地位の者、牛耳る者達は、マスコミに大量に流れ込んだ同胞供の20年30年後の結果。
    早くセイタカアワダチソウの様に、大繁殖から自然淘汰への急激な転換時期にならないかな。
    大昔の様な、清々しく臭くない空気に包まれたいわあ。

    ダウ最高値、日経23000円戻し、そしてバ監獄怨念高で、外資がいつドルに換金、最後の大脱出かなああ。
    今日は日本晴れの秋空、お昼のビールがさぞかし旨いだろうな。

  2. Japan First VS. Fake News(朝日新聞) part1
    https://www.youtube.com/watch?v=jLpSKzk206o

    あいちトリカエナハーレもそうですが、最近は桜井誠氏の活躍ぶりが目立つようになって頼もしい限りです。

    「ニッポンを舐めるんじゃねーぞ、コラ朝日!」←桜井誠氏

    朝日新聞は社旗を太極旗に変えなさい。

    ※御挨拶が遅れましたが新参者のピンポンと申します。
    以後、宜しくお願い致します。

    • こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

      朝日新聞が社の旗を太極旗にしたら朝日新聞の中の人達が日本人のフリをやりづらくなるじゃないですか。
      だから彼らは旗は変えないかと思われます。

      • >朝日新聞が社の旗を太極旗にしたら朝日新聞の中の人達が日本人のフリをやりづらくなるじゃないですか。

        なるほどーです。

  3. >異常な反日教育、日本を絶対的な虐殺者のように嘘の歴史を子供達に刷り込もうとし、
    そのための教科書選定すら日教組が仕切っている県だって少なくないのです。

     上の子が来年から小学生になります。私は愛知県民ですが、今回の話などから親として油断せずにどんなプログラムや授業をしているか監視・チエックしていかなければ・・・、と考えております。
     愛知県って、きっと悪い部類なんでしょうね。 

  4. ホント、パヨクはどうして韓国が好きで好きでたまらないのでしょう。ブログ主さんの言うキックバック説もありがちなことですが、やはり「我々の祖先の日本人は朝鮮半島に対して酷いことをした」という贖罪意識がなせる技なんですかね。
    倉山満氏。う〜ん残念ですねえ。

    • 横から失礼します、ななかみんと申します。
      恐らくですが半島が好きな連中の思考は
      自分達が選ばれしエリートであり尚且つ差別意識がありまくりなのも
      起因しているかと。
      それに加えてエリート=金持ちって図式ですからね。
      中身はスッカラカンなのに。

  5. アカ日新聞社旗、旭日旗を模したままなのは
    「ウリは日本の新聞社ニダ」という偽装工作なんですかね。
    スポーツ界隈では、散々「日本マンセー」煽るのも違和感あります。
    「見せかけ」「看板」「大袈裟広告」だけで、中身がまるで違う姿も、某国とソックリ。

    倉山満
    割と良い事言う印象もあったのですが、
    やはりメディアに出るような奴は鵜呑みに出来ませんね。DV M橋とか。
    「官僚の言いなり」と言う印象づけも的外れですね。
    寧ろ過去の政権に比べたら比較にならないくらい「抵抗」してます。
    特にアッチ系と懇ろな省庁に対して、裏から表から。
    民主主義政治が本当に理解出来てるのでしょうか。
    自分(個人・一部集団・団体等)の思い通りに行かないのが気に食わないのなら
    それは「独裁」しかありません。
    で、山本テロ〜を支持するって事は・・・あ〜、そう言う事か、
    斎藤まさし(本名;酒井剛)はフィクサーに成りたいんでしょうね。

    塩村文夏
    パヨク系の指導者?は、下僕の性質性格能力をよく見てて
    上っ面だけの炎上ネタや焚き付け提供すれば、
    後は勝手に火病って動いてくれますからね。
    仮に問題起こしても、実際指示した訳じゃないとシラを切れますし。
    汚ザーさんみたいに。

    >韓国旅行を愛媛県の職員に韓国旅行を強制、しかも私費
    ↑ 「私費」と言っても給与は「公費」からですからね。
    払うのは国民/県民です。

    アカ日新聞
    自分たちの「犯罪」は守りたい姿勢が浮き彫りです。
    監視カメラや処罰法整備に毎度反対する勢力と同種属です。
    それらは結果的に国民の安心安全に寄与してますがね。
    教育という幼少期からの洗脳「狂育」は
    支配者にとって重要な戦略の一つですから
    絶対手放したくないでしょう。
    何も日本に限ったことではありません。
    哀痴県…
    前川助平を講師に招いた中学校長も実にキムチ悪かったです。

  6. >緊急に職員の出勤を差し止める必要が生じた際の制度について、腰をすえて検討する。それが市や市議会の役割である。
    . 妄想珍聞の変わらない妄想。彼等が「腰を据えて」という時は時間をかけて棚ざらし という意味。結局事なかれでのナァナァ狙い。
    仲間の特権ダケはよく守る。

    >異常な反日教育、日本を絶対的な虐殺者のように嘘の歴史を子供達に刷り込もうと
    . 日本では、日教組が反日教育やってるんですね。
    特亜の言いなり教育を推進するなんて。

    >締めは倉山満氏終了のお知らせ。
    . 憲法改正に焦ったんですかね。 書籍では勉強になったダケに本当ならば惜しいとしか。
    毎日の深掘りに感謝です。

  7. 倉山満先生も反アベに行っちゃたか。
    反アベの先輩筋、三橋、チャンネル桜と犬猿の仲で敵対してても飼い主の筋が違うのかな
    でも、MMTマンセー関係では一致した方向性から、敵対してても目的が反アベでMMT押しと成れば、共通し過ぎて気持ち悪い。
    潜伏から表返り、最近その手の奴が増えだしたのは、ホワイト国外しでラストスパートですかね

    • そもそもMMTが経済学的思想ではなく政治思想だとMMTの教祖様が「西田昌司はファシストだから破門」とかやってボロを出してしまっていますよね。MMT論者界隈を見ると感情的になっていたり結論のためにデータを中途半端につまみ食いしたり、冷静な議論ではなく「煽る」という行為に重きを置いているように見えます。

  8. >>こんな塩村文夏に投票したのが70万人近くいるんです。
    この70万人近い人達は間違いなく馬鹿なので是非とも周りに自慢してください。
    あの襟巻きトカゲ女もトップ当選するし、やっぱり平和ボケは死ななきゃ治らないんだろうか?と思いたくなる。
    やはり茶請けさんの言うとおりメディアへの罰則と電波オークション、そしてスパイ防止法の制定だと思った。
    やろうとすると加計学園の時みたいにやられるだろうから簡単ではないのでしょうけど…

  9. >神戸の暴行傷害教員の件は日教組と教育委員会
    教育委員会>日教組の下部組織>日教組の創設者は元共産党の札付き!
    という事実を知れば、排除するべき組織だとわかると思います。

    国が代わりの組織を立ち上げて、それを正として追従できない組織は朝鮮学校と同じ様に遺物扱いにすればよいのだと思います

    >朝日新聞が動きました。
    分かりやすい!
    マルキストは国を破壊すればなんでもいい大馬鹿ばかりだから、同様の朝日新聞が顔を真っ赤にするのは良く分かりますね!

    >有識者審査会の反対を押し切った処分は危うく、公正の原則を揺るがしかねない。
    おいおい!
    有識者が公正じゃないのに何言ってんだ?

    >疑問を禁じ得ない。市民の声に耳を傾けることは大切だが、
    >公務員の身分保障を軽んじてよいわけではない。
    おい!こら!
    議員を自殺まで追い込んでおいて何を言っているんだ?
    議員だって公務員だぞ!

    >新設した規定の内容にはあいまいさが残り、乱用への懸念もある。
    あいまいさを悪用するのは決まって犯罪者!
    嘘を垂れ流す犯罪者ならではの物言い!

    で、朝日新聞が結局は子供のことは考えていない記事を書いた!
    という事実を記録しておきましょう!

    >愛媛県
    えぇ~~っと…
    アレは和歌山だったな!
    愛媛は某村上なんちゃら…(笑)
    某石破とか…誰だっけ?変な雑誌にまとめて寄稿してたよな!
    ( ´_ゝ`)

    >塩村文夏
    こんなのに投票した人は税金を返してくれないかな?
    あん?

    >【韓日軍事情報協定「安保に役立つなら維持すべき」=韓国国防相】
    ブンザイトラに言えよ!
    迷惑だ!

    >締めは倉山満氏終了
    おっと!
    このブログで取り上げられるとは思いませんでした!(笑)
    朝鮮半島の近現代史なんてやっていたころはいい仕事していた様ですが…

    肝心かなめで”アレ”な系列ってのが私の中にあるんですよね!
    維新系列とか…
    で、某倉山なんちゃらが連なる系列もあるんです…
    まあ、今日は止めます。(笑)

    >12N (99.9999999999%、不純物濃度 1兆分の1) です。
    書くのは簡単だけど…
    これって物凄いんです!
    例えばお金で12桁って一生使いきれないくらい凄いでしょ?!(笑)
    発想が卑しくてすみません!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >>>公務員の身分保障を軽んじてよいわけではない。
      >おい!こら!
      >議員を自殺まで追い込んでおいて何を言っているんだ?
      >議員だって公務員だぞ!

      なるほど。朝日新聞自身が公務員を軽んじてますね。
      これはいろいろと使えそうです。

  10. 1週間前位より人気ブログランキングから御サイトをはじめとした保守系ブログへのアクセスができない状態となっています。これは何かの力が働いてると思います。

    • あらま・・・ひどいですね。
      googleDNSなどに変更してお試しください。

      • 今日漸く正常化したようです。先生から何か働きかけて頂いたのでしょうか?

        • ドメイン情報の更新がくっそ遅いさぼり気味のDNSサーバとかがいるとそこが原因で新しいドメインとかにたどり着けないことがあります。
          本格的に始動してからそれなりのアクセス数と時間が経ったので仕事をさぼりぎみの逝けてないDNSくんも情報が更新されたんだと思います。
          たまにいけてないプロバイダさんもいるということで・・・。

          • てっきりパヨクの攻撃で落ちたのだと思ってました。単に一部のDNSサバが働いてないだけだったんですね?

  11. 教員の不祥事による休職
    有給無休の問題もそうですが、安易に退職を認めてはならないのです。
    退職金を支給するかどうかという問題もあるからです。

    塩村文夏
    出自がとりざたされていますね。
    テレビ番組で、未成年者にエロを強制指導していたとか。
    都議会で、フェイクセクハラ発言騒動もありました。
    妊娠詐欺で数千万円の手切れ金をゆすりとったとか。

    倉山満
    倉山満批判の中国に関係する項目を読むと、捧腹絶倒の面白さです。
    それにしても、メロリンQが総理大臣ですか。アタマにウジがわいてないですか。

  12. 中国のスパイ機関、孔子学院に睨みを利かせた女性議員のしについて思うこと

    今、パヨク中国共産党は世界中で覇権拡大の為の浸透工作を大々的に実行しています。合法的に社会の様々な分野に浸透して、パヨク中国共産党の利益になるように影響力を行使します。その為に最大限活用されるのが移民です。そのパヨク移民を包括的にコントロールするのがパヨク中国共産党の中央組織である統一戦線工作部です。

    北米では孔子学院がスパイ・プロパガンダ機関と認定されて、閉鎖が相次いています。オーストラリアでも最近、孔子学院の中高生向けである孔子学級が閉鎖されることが決まりました。!パヨク中国共産党の浸透工作は非常に巧妙ですが、その危険性が広く認知されるようになってきました。

    ところが、日本ではその世界の流れに反して、つい最近新たに孔子学院を華々しくオープンした大学があるのです。!

    山梨学院大学です。❗️バカ丸出し!

  13. フェイクニュース専門紙(立民党機関紙)アカヒの立ち位置は
    民意<公務員の身分
    なのがよく分かったwww
    それとも、米ホワイトハウスがぱよちん2紙の定期購読を打ち切り、
    その影響が日本の政府・自治体に波及することを恐れ、
    ゴマすりを始めたのかな?wwwww

タイトルとURLをコピーしました