ザ・売国派

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※トップ画像は日教組の議員の選挙応援もしていたとある議員の過去のポスト

立憲民主党が夫婦別姓の民法改正案を提出したようです。

産経に夫婦別姓は強制親子別氏制度であると報じられて
このことが広まることで
夫婦別姓についての風向きがさらに悪くなってきているので
岸破政権という党内最左派が支配しているクソ弱い政権の間に
なんとか成立させようという魂胆でしょう。

連合や経団連の会長も
国民が気付かないうちに夫婦別姓を強行させようと働きかけています。

とくに経団連はあの会長の頭の悪さが目立っていて、

・経団連:いい加減に今すぐ夫婦別姓にしろ!いろいろ不便を強いられている

・自民の保守系議員達に「すでにほとんど解消されてますが?」

・十倉会長「便利か不便かではない。アイデンティティの問題だ」

【「便利か不便かではない」夫婦別姓求める経団連会長、関税対応で放置なら「いつか来た道」】
(2025/4/22 産経新聞)

経団連という団体とそのトップである十倉会長の頭の悪さと
今すぐ夫婦別姓に(民法改姓を)しろと強硬に主張しながら
その根拠が簡単に変わるものであることが
非常によくわかる形になっています。

先送りは許されないだの絶対にやらなければならない事だのと主張しながら、
実に簡単にコロコロと理由を変える事ができるのです。

つまり夫婦別姓推進派は本当の目的が別にあって、
その目的は正直に日本国民には説明できないということです。

このような筋の通らない主張は無視するか却下するのが一番正しい選択です。

あと、立憲民主党の野田佳彦は選挙のためでしょう、
ずっと自分の事を保守派だとアピールし続けてきました。

・選挙に勝った後に日本人ではなく民潭にお礼の挨拶に行く

・長い間、船橋の民潭支部長に資金援助をしてもらっていた

・女系天皇の実現がライフワーク

・何事においても日本ではなく韓国ファースト

・そもそも民主党の結党時の目標という党是が外国人参政権実現(民潭の要請)

太陽光パネルの再エネ利権にあたっては
自身が総理のときにわざわざ官邸に丸紅のトップを呼び出して
韓国ハンファの会長と引き合わせて
ハンファから太陽光パネルを仕入れさせるようにもしていました。

他にもありますが、
今回の夫婦別姓法案提出もそうですが、
野田佳彦はその行動でもって売国派としての実績を積み重ねてきました。

野田佳彦の言う保守というのは
「売国利権を保守する」
という事なのかもしれませんけど。

では、お次は二階の志を引き継いで媚中議員達を率いて訪中した森山裕の記事から。

【自民幹事長 中国の国際交流団体トップにパンダ貸与継続 求める】
中国を訪問中の自民党の森山幹事長は、現地の国際交流団体のトップと会談し、パンダは日中友好の象徴で日本でも人気が高いとして、今後も貸与を続けてもらいたいと求めました。

超党派の日中友好議員連盟のメンバーは中国を訪れていて、訪問2日目の28日、現地の国際交流団体である「中国人民対外友好協会」の楊万明会長と会談しました。

冒頭、議員連盟の会長を務める自民党の森山幹事長は、日中関係について「往来や意思疎通が活発化していることは、関係が前進している証だ。関係を改善基調に乗せていくうえで、若手政治家の交流を進めていきたい」と述べました。

また会談ではパンダも話題になり、日中友好の象徴で日本でも人気が高いとして、今後も貸与を続けてもらいたいと求めました。

このあと森山氏は、記者団に対し「パンダのファンは、日本にたくさんいるので、また、貸与してもらえるようお願いした」と述べました。

議員連盟のメンバーは28日、このほか中国の自動運転技術などを視察しました。

29日は、中国共産党序列3位で全人代=全国人民代表大会トップの趙楽際委員長と会談する予定です。
(2025/4/28 NHK)


昨年保守系で親台湾の大江康弘が和歌山の白浜町長に当選しました。

そこで中国共産党は見せしめとして
白浜町のアドベンチャーワールドのパンダの貸与契約の更新をさせないことを決めました。

パンダはチベットの動物ですが、
チベットを不法占拠し残虐な支配を続けている中国共産党は
自分達の外交にこの珍しい動物を悪用してきました。

現状では貸し出したパンダをうまく育てて繁殖させて
生まれたパンダも中国の物という内容になっています。

こうして安くないレンタル料
(たとえば上野動物園はペアで95万ドル)
でレンタルをして利益を出し、
しかも相手側の動物園が頑張って繁殖に成功させても
その権利も自分達が支配し続け、
中国共産党の機嫌を損ねたら
途端に子供達も含めてパンダを返却しなければならなくなるようにしています。

今回は中国共産党がいつもの狭量さから
白浜町のアドベンチャーワールドのパンダを外交マターにした形です。

ですので日本側がやるべきことは
「中国はパンダを外交の道具に使っている」
と素直にその実態を日本国民に伝える事です。

ところが森山裕はわざわざこちらから
「中国共産党様!パンダのレンタルを継続してください」
と切り出した形です。

これによって中国共産党の方がパンダを外交マターにしたのに
中国共産党が
「そこまでいうのならパンダを貸し出してやっていいぞ」
と日本に対して貸しを作る事ができる構図を作り出しました。

中共が実に下らない理由でパンダを外交マターにしたことが
積極的に日本国民に周知されれば
日本国民の反中意識がさらに高まる事になり、
中共の首を絞める事になるでしょう。

森山裕は「そうならないように」
先手を打って中共が最大限に美味しく立ち回れるように仕向けた形になります。

これほど愚かな立ち回りをしている森山裕こそ批判されるべきです。

日本のマスゴミが報じるべきは
中共がパンダを外交の道具に使っている事と
中共が自爆しないように全力でケアをする形になった森山裕ら
森山売国訪中団の連中の愚かさです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました