倫理観ゼロが集まるのがマスゴミ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは偽装辞任のニュースから。

【NHKラジオ問題で辞任の理事、1週間後にプロデューサーで再雇用】
 NHKのラジオ国際放送などの中国語ニュースで、中国籍の外部スタッフ男性が沖縄県・尖閣諸島について「中国の領土」などと発言した問題で、10日に引責辞任した国際放送担当の傍田(そばた)賢治前理事が、NHKメディア総局のエグゼクティブ・プロデューサーとして再雇用されていたことが25日、複数の関係者への取材で判明した。辞任から約1週間後に、契約職員として復帰したという。

 局内などから「辞任後わずか1週間での再雇用で、『偽装辞任』だ」との批判の声が上がっている。

 外部スタッフの問題を受け、NHKは10日、傍田氏の辞任の他、稲葉延雄会長や井上樹彦副会長ら幹部4人が役員報酬50%を1カ月自主返納するなどと発表。稲葉会長は同日の記者会見で「会長として慚愧(ざんき)に堪えない思い」と謝罪した。井上副会長は原因究明の検証のトップとして指揮を執った。総務省は11日、この問題でNHKに注意の行政指導をした。

 傍田氏は、モスクワ支局長やアメリカ総局長などを歴任し、関連会社社長を経て今年4月、理事に就任。NHKの不祥事による理事の辞任は、2008年に同局記者らによるインサイダー取引問題で、当時の橋本元一会長らが辞任して以来だった。傍田氏は国際畑での経験や実務能力などへの評価が高く、NHK幹部は再雇用の理由について「海外にいた知見を生かしてほしいということ」などと説明。別の関係者は「中国人スタッフの問題発言は生放送中の事故のようなものであり、辞任はもったいないと思っていた」と話した。

 問題の発言があったのは、8月19日午後1時過ぎに生放送された中国語ニュース。原稿を読んでいた中国人スタッフの男性が、尖閣諸島を「中国の領土である」と述べるなど、ニュース原稿にはない不適切な発言を計約27秒間続けた。

 NHKは、再発防止策として、すでに生放送を事前収録に切り替えている他、今後は早期に「AI音声」による読み上げを導入するとしている。【井上知大、諸隈美紗稀、平本絢子】
(2024/9/26 毎日新聞)


国際放送担当の理事を辞任

一週間後にNHKのエグゼクティブプロデューサーとして再雇用

辞任から一週間で再雇用。
理事を辞任する前から話が決まってなかったら無理な話です。

表向き責任を取った事にしただけでしょう。

こんなNHKに自浄能力があるとはとても思えません。

NHKを法律で守る理由があるのでしょうか?
とっとと廃止して国営の広報チャンネルを作った方がよほど良いと思います。

お次も毎日新聞からですが、毎日新聞の立ち位置がよくわかる記事から。

【新米「先食い」で来年も米不足の可能性 農家が抱く農政への疑問】
 全国各地のスーパーから軒並みコメが消えた「令和の米騒動」。今回のコメ不足を農家はどう受け止めているのか。埼玉県農民運動連合会(農民連)の副会長で、埼玉産直ネットワーク協会専務理事の松本慎一さん(74)に聞いた。【聞き手・鷲頭彰子】

~読まない方が良いので省略~

松本慎一(まつもと・しんいち)さん
 兼業農家の長男として加須市に生まれ、現在卸売業「埼玉産直ネットワーク協会」の専務理事を務めながら、自宅の水田でソーラーシェアリングに挑戦。農業者団体「埼玉県農民運動連合会」の副会長を務め、年越し派遣村や能登地震の被災地などに食料を提供している。農林業と食糧・健康を守る埼玉連絡会(埼玉食健連)の事務局次長。
(2024/9/24 毎日新聞)


農民連とは共産党の関連組織です。

農民連の事務所は
グーグルストリートビューでもこんな感じです。

埼玉県の方の農民連もグーグルストリートビューでこんな感じで共産党だとわかります。

共産党の関連組織なので当然と言えば当然ですが。

この記事では農民連は「来年も米不足の可能性」などと言い出して
やっぱり「不安・不満を煽る」という日本共産党の基本活動を行っています。

今回の米騒動の最大の犯人はマスゴミです。
マスゴミが煽ることで
暇な情弱達がスーパーの開店前から並んで米を買い占めたのです。

ですから8月は米の販売量が前年の1.5倍になったんです。
その結果がこちらの画像。

買い占めた米を新米と交換しろとか返品させろとか
そういうことを言ってきた馬鹿者どもが現れているようです。

新米がもうすぐ出回るという時期に
「政府は備蓄米を出せ!」
と日本共産党は煽り続けましたし、
この毎日新聞のゴミ記事でも政府が備蓄米を出さない事を批判しています。

それで政府が備蓄米を出すと発表したとして
起こるのは米の価格暴落でしょう。

そうして混乱が起きたら今度はそれでまた政府批判をするマッチポンプですよ。

むしろ農家の収入考えたらこれまでが安すぎたんじゃないですかね?
一時的にお米の値段が上がったってボーナスだと思えばいいとブログ主は考えます。

どうせアホみたいに買い占めに走った人達は
買い込んだお米を簡単に食べ切れないでしょうから、
需要と供給の関係からいずれ価格は戻っていくでしょう。

今回取り上げた記事では
毎日新聞が共産党のプロパガンダに積極的に加担していると言っていいでしょう。

これまでも毎日新聞は日本共産党の政治目的の一つである
「現行の健康保険証制度を維持させる」
のためにマイナ保険証の不安を煽るだけの記事を垂れ流すなどしてきました。

毎日新聞の記者が外務省の女性職員を酔い潰して肉体関係を作って
機密文書を盗み出させた事件もありました。
おまけに盗み出した機密文書を使って
与党攻撃をさせようと楢崎弥之助、横路孝弘、田英夫らに文書を横流ししていました。

安倍晋三元総理が人間のクズのテロリストに暗殺された際に
「暗殺が成功して良かった」などと発言し、
謝罪もせず居直っているテロ礼賛男の島田雅彦という人物がいますが、

【安倍氏の「暗殺成功良かった」発言の島田雅彦氏、ネット番組内でいまだ謝罪なし 共演した田中優子法政大学前総長は活動家を警戒】
(2023/5/29 夕刊フジ)

毎日新聞はこんな輩に識者として偉そうに語らせています。

【島田雅彦さん、自民党にガツン 対米従属、保守でなく「保身」 「公益への奉仕」置き去り】
(2024/2/19 毎日新聞)

毎日新聞という新聞社はモラルもへったくれもありません。

西山太吉の被害に遭った元外務省女性職員が亡くなった途端に
TBSの方で「運命の人」をドラマ化したり、
西山太吉に紙面の方で偉そうに語らせたりと、
毎日新聞グループを挙げて西山を英雄に仕立てることで
西山とともに毎日新聞の不都合な過去を上書きしようともしました。

このときについでに五味ボマーこと
元毎日新聞記者の五味宏基のイメージ回復を狙った
インタビュー記事なんかもやりましたが
全く相手にされず空振りに終わってますけど。

先日、自民党を支持する人達を「劣等民族」と言った青木理(元共同通信)について

【青木理氏「劣等民族」発言 TBS社長「放送番組以外の発言」と回答せず、今後の起用未定】
TBSテレビの龍宝正峰社長は25日の記者会見で、報道番組「サンデーモーニング」でコメンテーターを務めるジャーナリスト、青木理氏が動画投稿サイト「ユーチューブ」の配信動画で自民党支援者を「劣等民族」と表現したことについて、「われわれが放送する番組以外の発言だ。それに関してのコメントをこの場で申し上げるのは控えたい」と述べ、直接的な回答を控えた。

TBSテレビの報道局長は青木氏の発言について「報道で存じ上げている」と述べ、対応については「本人に直接話を聞いてからの判断になる。そういうプロセスにはまだ進んでいない」と説明。「他の番組での発言で、真意を測りかねる。現段階でそれをもって起用し続けるのかどうかは早急だと考えている」と述べるにとどめた。青木氏について今後のキャスティングは未定だという。

青木氏は元共同通信社の記者。14日配信のユーチューブの番組で、対談相手のジャーナリスト、津田大介氏に「人々はなぜ自民党に投票し続けるのか」と問われ、「一言で終わりそう。劣等民族だから」と発言。SNS上で物議を醸し、「極めて差別的」(立憲民主党の米山隆一衆院議員)などと批判を浴びていた。青木氏は22日のサンデーモーニングには出演しなかった。
(2024/9/25 産経新聞)

TBSの龍宝正峰社長は「番組外での発言だ」と、
反日仲間の青木理を処分する事を回避しようとしています。

番組外どころか「オフレコだから」とターゲットを騙して
ターゲットにした人物の発言だからと
メディアスクラムで大騒ぎして
社会的に抹殺してきたのが毎日新聞を含めたマスゴミの記者どものやってきたことです。

特に毎日新聞は他のマスゴミの記者どもと組んで
荒井秘書官を取り囲んで逃げられないようにしてから
オフレコだからと言って油断させて発言を引き出して
徹底的に叩いてLGBT法実現のためのキャンペーンにも利用しています。

この昨年のオフレコ騙し討ち事件のおかげで
毎日新聞は官僚などへの取材がうまくいかなくなったようで
「(発言内容が)重大な問題だった」だの「公益性で判断する」だのと
自分達のオフレコ騙し討ち取材を正当化する社説を垂れ流しています。

つまりは自分達でオフレコと言っておきながらも
自分達が言ったことを守らないのも自分達の特権であると
毎日新聞は主張しているわけです。

オフレコでの発言すらターゲットを社会的に抹殺するのに使ったのですから、
青木理の発言を「番組外での発言だ」などと言って誤魔化すのは筋が通りません。

反日仲間は特別扱いする日本のマスゴミお得意の典型的なダブルスタンダードです。

こんな毎日新聞を購読している人がいまだに居るのが信じられません。

コメント

  1. 「政府は備蓄米を出せ!」そう言えばみんな大好き、大阪府吉村洋文知事も仰ってましたなあ笑

  2. 「倫理観?ねぇよ、そんなもん」とか
    ドヤ顔で言ってるでしょうね、マスゴミは。

    >こんな毎日新聞を購読している人がいまだに居るのが信じられません。
    ↑ アカが書いて〇〇が読んでいる、のでしょうね。
    今日最終回だった犬朝ドラも見てるのはアッチ系が多そうですし。
    しかも受信料払わず…その理由が「日本人じゃないから」とか
    状況次第で、都合いいように解釈して払わないという。
    で、日本人から受信料ボッタクって、そういう人たち向けの番組ばかり流す。
    それこそが犬HKの正体ですからね。

    傍田(そばた)賢治前理事
    「辞任(処分)」は放送しても「再就職」は放送しないのでしょうか。
    こういうのは「天下り」とか言わないのでしょうかね。
    有能だからというより、ナニカ柿沢未途みたいな
    都合よく利用出来るものがあるのか、
    背後関係から無下に出来ないからでしょうか。
    特に、特亜相手なら、太いパイプが無いと上手くいきませんしね。
    (そういう特技(嗤)だけで重宝される狸糞知事が居ますけど)
    それと、犬HKからすれば
    「政府見解と異なる」放送したからであって
    「犬HKの見解」からしたら至極当然だったから、なのでしょうかね。
    まさか、この背景に、先日暴行で逮捕された犬放送の人が
    人事関係でイザコザもあって不満で酒を飲んで発散したとか?
    益々疑惑が深まります。

    毎H新聞と狂惨党
    もし有事になった際に、いろいろ各地で問題行動するのでしょうね。
    それをまた記事にして煽るという…Z日筋と一緒になって…
    もしかして、中の人は中国のナンチャラ法に従ってるだけなのでしょうか。
    因みに、
    先日の能登災害でも、現地報告記者の名前が“アレ”でしたしね。
    何故か被災地から報告する記者の名前に多いのですがねぇ。
    そういう事態の時(人手不足?)くらいしか、名前が表に出ないから
    余計に感じるだけかもしれませんが
    それ以上に裏で働いてる人の中に、もっと沢山いるのでしょうかね。
    そのうち(既に、でしょうか)その人たちが出世して
    幹部に就けば、当然行き着く先は日本に在る外国メディアと同じですしね。

  3. >どうせアホみたいに買い占めに走った人達

    米の値段が高騰した元凶はこいつら。
    とは言え、政府はむやみやたらと手を出さず、自然と解消させていくことが経済を正常化させる最速の方法であり、廻り廻って日本全体の最低賃金アップに繋がっていくんじゃない?

  4. 人として終わっている有毒廃棄物の溜まり場がマスゴミ。ところで,三角何とかと言う害虫、今度は「私的憂国の書」なるブログに湧いていますね。

  5. >むしろ農家の収入考えたらこれまでが安すぎたんじゃないですかね?
    一時的にお米の値段が上がったってボーナスだと思えばいいとブログ主は考えます。

    地元のラジオにて有機米を生産・加工してる法人の方が仰ってましたが、今の米価格でもご飯茶碗一杯分だとせいぜい40円程度なんだそうです。そう聞くともう少し高くてもいいような。

  6. 総裁選は惜しい結果になりましたが、高市議員には「次」を目指して頑張って欲しいですね。

  7. 石破総理に決定自民はどうするつもりなんですかね

  8. 石破ニゲル総理爆誕。
    バイデンみたいに裏方が仕事してパペットやらせないと。
    じゃないと日本はマジで沈むぞ。
    自民なにやってんだよ底抜けのバカだろ。

    • 女系天皇容認、同性婚・夫婦別姓賛成、増税派の石破て
      自民党支持する意味無いので
      次回は一旦、自民党に投票するのはやめるわ( i _ i )

      • そして後悔してください。

  9. あ〜あ・・・
    なんか終末感が溢れる…
    とうとう日本の終わりの始まりか。

  10. チャイナマネーでのし上がったとも言われている首相が産まれましたね…
    報復人事で高市さんら心ある人が表に出られなくなることが不安です

  11. 自民党はなんで、一番選んじゃいけないのを選んでしまうんですかね。

  12. あちゃぁ、ゲルか。
    まあ、誰かが言っていたけど、確実に総選挙があるから、議席を減らした責任を取って辞任が濃厚かと。
    総選挙の前に法案を通せる器がある訳じゃなし、つまりスタートからレームダックとか何のバツゲームかと。
    ただ議席を減らすと、またまたおかしな妥協(公◯党に)をする事になるのが困った事態かな。
    ホント、自民は早く公◯党と縁を切らないと大変な事になると思う。

  13. 今晩は。

    【NHK】
    これは天下り以上に酷いのではないでしょうか。
    こんな事が罷り通っているから「マスコミは腐っている!」といわれているのに、これでは自浄作用がないという事を自ら証明した形ですね。

    【毎日新聞社】
    左翼側の代弁者みたいな事をして「不偏不党」、「公正中立」の大原則を遵守していないですね。
    中小企業に成り下がり、富山から撤退させられるのも分かる気がします。

    【島田雅彦&青木理】
    正に「左翼の仕草」ですね。
    人として誤った事を発しても謝罪すらしないのは、「謝罪をしたら負け」という考えがあの界隈にはあるのでしょう。
    特に左右問わず極端な思考を持つと、自己保身と正当化、そして支持者からの突き上げを避ける為に一時的に表舞台から去る傾向があります。
    そして熱りが冷めてから時点で再登場して、同じ事を繰り返します。
    同じ事を繰り返すのは、マスコミがボディーガードの如く確りと守ってくれるからなのです。
    やはり、マスコミを切り崩していくしかないのでしょう。

    【後書】
    自由民主党総裁選挙は大変残念な結果になりましたね。
    株式市場は非常に正直なので、幾らマスコミや一部の識者が石破茂氏をお膳立てしても、無駄だと思います。
    石破氏に入れた党員は、高市早苗氏は安倍晋三氏よりも右寄りで、国際舞台で協調が出来ないと考えたのでしょう。
    しかし、必ず何処かで今まで背負ってきた負の遺産を精算しなければいけないですし、「言いたい事はハッキリと言う」路線にいい加減に転換しないと、いつまでも周辺国などに舐められたままです。
    そういう微温湯国家のままでいいと考えている様であれば、選挙にて有権者から厳しい審判を下される事になるでしょう。

  14. >偽装辞任のニュース
    >NHK
    そういえば…テロを起こされた番組そのもので訂正、謝罪とかの放送はされているんですかね?
    もしかしてほったらかし?
    まあ、直接罰しないからこんな事になるのに何やってんだかね?
    反省どころか悪行を続けて悪意の塊みたいな状態ですね。
    早く潰してほしい!

    >毎日新聞からですが、毎日新聞の立ち位置がよくわかる記事
    まだ米不足とか言ってんの?…悪意の塊ですね。
    共産主義だの社会主義だの言ってられるノータリンの恐ろしさを実感します。
    しかし…買いだめした頭の悪い奴等もどうにかしたいですね…
    簀巻きにしてドボンOKとか法律作ってくれんかな?(冗談です。笑)
    しかし馬鹿に付ける薬はねぇ~!とはよく言ったもんだなと思いますね。

    >テロ礼賛男の島田雅彦
    >青木理(元共同通信
    危険なロクデナシ共ですね…
    背筋が寒くなるような不快感で気分が悪いです。

    さて…
    最悪と言っていい自民総裁が誕生した様でいきなりマーケット暴落始めてるんですけど…
    派閥争いで石破なんかに入れた馬鹿共はこの意味分かってんのかな?
    将来の見通しがこんなに暗いってマーケットが判断したとかもうね…
    岸田君やガースー君系列は石破に入れたらしいよね?
    こんなんで岸田君にありがとうとか言ってるのをちらほら見かけて眩暈がしたよ…
    そもそも石破で総選挙勝てると思ってんの?
    明らかなのは石破に入れた奴等って日本の事はどうでもいいと思ってるよね。
    いくら自民が一番ましとか言い続けたってもうどうにもならんよな…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  15. しかしまあ保守を自称する皆さんのお通夜状態にはついて行けませんね。何故「次の総裁選」の事を考えないのでしょうね。嘆いたり、リチャードコシミズしてる暇はありませんよ。

    • ちょっと過剰反応し過ぎなんじゃないすか?

  16. スケコマシンブンマイニチ ですw

  17. 「終わりの始まり」なんて書いてしまいましたが
    「終わりの加速」の間違いですね。
    岸田辞任で歯止めをかけて次で立て直し出来れば良かったのに
    これで次の選挙で益々選択肢が無くなりました。
    (一応自分の地元は早苗ちゃん推し議員なので、そこだけ)
    これから毎日あのヌメヌメとした顔と喋りを聞かされるかと思うと
    食事時の定時ニュースすら見る気が失せます。
    生理的にダメなものはダメですから。
    これで米国大統領とか、諸外国との組み合わせで
    今後日本がどうなるのやら…
    因みに
    自分は元から自民支持ではなく、安倍さんだから支持してただけなので。
    茶請けさんのおかげで、一応自民支持してましたが
    こうなると「自民の中の人」も、
    一部除いてダメ揃いにしかならないですからね。
    少なくとも半数くらいは。

  18. 総裁選は斯様な結果に終わりました。
    かなりの歯痒さと落胆に飲み込まれそうですが、だからこそ私は党員を辞めずに
    高市さんのような日本を取り戻してくれる総裁を誕生させるべく次に備えたく思います。

    下野した途端、掌を返して離党したり
    後ろから味方を撃ちまくる汚い手を幾度も使い
    北朝鮮に弱みを握られ、ねっとりと回りくどい話しか出来ずの人間に
    よくぞこれだけの票が集まったものよと非常に情けなく悲嘆に暮れております。

    議員票はそれこそ損得の政治力や男のつまらない嫉妬も少々ありそうですが
    党員票に関しては、マスコミが石破茂(に限らずですが特亜に阿る政治家)の今までの悪事を報道せず、高市さん(安倍さんの志を継ぐ方)への執拗な攻撃も大いに影響しているのでしょうね。
    そう思うとより一層、マスコミの罪深さと共に
    これほど探しやすくなった状況においても
    自ら正しい情報を採りに行かない方への目眩に似た絶望感に膝が崩れそうです。

    でも、だからこそ党員はとしてこの状況を支えます。
    女系天皇容認、同性婚・夫婦別姓賛成、増税万歳の石破茂が今、総裁に選ばれたとしても
    それでも日本人のための、日本を取り戻せる政党は残念ながら自民党だけですから。
    でも高市さんは本当に健闘されたと思います。
    ここまで勝ち残れるはずが無い飛沫候補扱いだったのですよ。
    それが、ここまで着実に食い込んでこられたのですよ!
    すぐに世は明けませんが、夜明けが近づいていますよ。
    腐らず、変に騒がず、支えましょうよ。
    次の世代のために、日本が日本であり続けるために。
    駄文お許しください。

    • 全くもって同感です。

  19. 今日も記事をありがとうございます\(^o^)/
    自宅の玄関まで運んでくれる生協さんに無洗米を注文したのに、今週、またも欠品で届けてもらえませんでしたー。
    生協を頼むような人は、ため込み癖が強いのでしょうか?
    あきらめて、スーパーで新米を買ってきました。
    あきらめて、研ぎます。
    値上がりした分は、お百姓さんの懐にちゃんと入ってますように!

    さて、父に再生医療をと段取りをつけたところで、弟たちにひっくりかえされて気分が滅入っているところに、石破新総裁のことを知りました。
    推薦人の確保も難しい賑やかしの人と思っていたのに、びっくりです。
    茶請け様が、繰り返し、石破議員を批判していた意味がようやく分かりました。
    流れ次第では、総裁になりうる人だったのですね。
    マスコミに、いくばくかの倫理観があれば、腰抜けマザコンが安倍総理を狙うこともなくて、今日の結果も違ったものだったでしょうに、、、悔しいです。
    手のひらを返して、石破議員を讃えることになれたらいいなと思います。
    身が持たないので、思い詰めないようにして、希望を探そうと思います。

  20. いつも更新お疲れ様です。

    マスゴミはロクデナシだと記事を読んで改めて実感しますが、今日はそんなマスゴミ大勝利でしたね(ついでにZも…)
    今後、より一層マスゴミ迎合政治を見せられるかと思うとウンザリします(経済の先行きも心配)
    自民党の議員どもはアレのこれまでの言動をふまえたうえで選んだんですよね。
    アレの顔を見ると自民党に投票したくない感情がわいてきますよ(感情で投票することはないですが)

  21. 今後危惧されるのは、限界保守がデマを鵜呑みにして石破叩きをしないか、という点。彼らは岸田憎しをこじらせて、能登地震の時に台湾政府まで侮辱するデマを飛ばして未だに謝罪も訂正もしていません。石破総裁には更なる反感を抱いているので余計デマに飛びつきたがるでしょう。一方マスゴミはいずれ掌返しをして石破叩きに回るでしょうね。その時は岸田首相の時時と同じようにデマや印象操作を仕掛けてくるのでしょうね。そんなのに依拠しての石破叩きにどれほどの正当性があるのでしょうか?

    • 石破に投票した議員ってそもそも自民党内の左翼的な人達でしょう?
      貴方のような盲目的な自民党支持者が甘やかした結果が現状日本では?
      このままだと自民党内の保守派議員は埋もれて結局仕事も出来ず
      野党に迎合するのでは?
      石破だよ、イシバ!
      チンジローの方がまだマシだったわ
      次回は自民党票減らして公明以外との連立も有り得るくらいには落ちぶれて貰いたい

      • 中韓北並びに日本人パヨちんも
        反日4党応援するより
        自民党内の親中親韓北応援して育てた方がコスパタイパ全てにおいて良いじゃんw
        って思うよねフツーwwww
        既に辻元大喜びだしw

      • マスゴミや限界保守の思い込みによるデマまで根拠にして岸田叩きをするのはパヨクと何処が違うのかと指摘しましたがこのままでは二の轍を踏みかねません。それこそマスゴミの思うツボでしょう。盲目的支持者と言う決め付けは心外ですね。それを言うなら盲目的な反感もまた危ないのでは?

  22. ニゲル総理は味方を後ろから撃ちまくると予想

    • 予想番外編

      脱糞ニダ代表と一緒にどぜう掬いで盛り上がる

  23. > NHKを法律で守る理由があるのでしょうか?
    とっとと廃止して国営の広報チャンネルを作った方がよほど良いと思います。
    .歪んだ公共性と傾いた公平性を売りにお祭り中。この団体そのものがチューチューに見えてしまいます。

    > 買い占めた米を新米と交換しろとか返品させろとか
    そういうことを言ってきた馬鹿者どもが現れているようです。
    .転売ヤーとしてあるまじき行為なのでは。

    > 毎日新聞という新聞社はモラルもへったくれもありません。
    .モラルを失ったから変態なのか、変態だからモラルそのものを捨て去ってしまっているのか。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました