他文化強制な人達を尊重する理由はない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

米不足をマスゴミが煽って悪化させている件で、
大阪府が農水省に備蓄米を放出しろと求めたようです。

これから米の収穫期ですよ。

これまで仕入れの時に安く買いたたいて店頭に並べてきた
大手流通は良いかもしれませんが、
その後に市場がかえって暴落しかねないと思います。

仕入れ時に安く買いたたくことしかしてこなくて
安く買いたたく事ができなくて在庫がない大手なんぞ知った事か
というのがブログ主の率直な感想です。

どうせマスゴミが煽ったことで一時的な不足が発生したのに便乗して
安く買いたたいて高く売りたいって魂胆でしょうし。

日本のマスゴミは無責任に煽り倒すことが仕事だと思っているフシがあります。
それは日本のマスゴミの中の人達が我々が考えている以上にバカだからだと思います。

一昨日投開票のあった大分県日出町の町長選挙では
イスラム用土葬墓地計画を強行しようとしていた現職町長が
ダブルスコア近い差で負けました。

本田ひろふみ 4474票
安部てつや 8037票

首長選挙は基本的に現職有利なのですが、
それが大差負けする時点で
地元からも相当な反発があったことがよくわかります。

地元からの反発の声もガン無視して強行しようとしていた時点で
小銭でも握らせられていたかそういう空手形をもらっていたのか、
どうしても疑いたくなります。

特につい先日

【大分 由布 旅館で食中毒 537人に 敷地内の湧き水が汚染か】
大分県由布市の旅館の飲食店で発生したノロウイルスによる食中毒について、県は19日までに症状を訴えた人が537人に上ったと発表しました。このうち10人は、旅館の敷地内の湧き水を飲んだだけだったということで、県は、湧き水が汚染されている可能性があるとみて調べています。

大分県由布市庄内町の「旅館 黒嶽荘」では、8月3日から12日にかけて、施設内の飲食店で食事をした客が発熱やおう吐などの症状を訴え、保健所による検査の結果、ノロウイルスが検出されました。

県によりますと、症状を訴えた人は19日までに24都府県の537人に上っているということです。

この飲食店では、敷地内で湧き出た炭酸水を使ったそうめんなどが提供されていましたが、県によりますと、症状を訴えた人のうち10人は、湧き水を飲んだだけだったということです。

このため県は、湧き水が汚染されている可能性があるとみて調べています。

旅館は8月13日から15日まで3日間の営業停止の処分を受け、現在も営業を自粛しているということです。
(2024/8/19 NHK)


大分県内では湧き水がノロウイルス汚染されていて
集団食中毒事件が起きたばかりでした。

土葬は地下水汚染の原因となりかねません。
このリスクは土葬墓地計画を強行しようとする
日出町に対しても以前から指摘されていました。

しかも土葬墓地として開業させたら
周辺地域からムスリムの死体を集められる事になる予定でしたから
地元に対する風評被害も確実に発生する案件ですし、
一度埋葬地となればそう簡単には他に戻す事などできなくなります。

ブログ主は差別はしませんが
イスラム教に対してはちょっと問題だと思っています。

イスラム教の両親から生まれたらその生まれた時からイスラム教となることを強いられ、
しかも改宗、棄教は絶対に許されないのです。

日本人の宗教観や日本国憲法の信教の自由の考え方からすれば
明らかに相容れない要素だと考えます。

日本国憲法に対してイスラム法を優先する人達が増えていけば、
そうした人達が一箇所に集まったら治安はおろか、
日本国の一都市としてきちんと機能が維持できるかすらあやしくなっていくと思います。

ですのでイスラム教については改宗、棄教の自由を認めない限り
日本が宗教として認めないようにするとか
そういう対応だって考えて良いのではないかと思います。

また、イスラム教の人達は他の国でも土葬ができない場合は
輸送費用を払って母国に遺体を送るなどしているそうです。

日本と日本人相手にゴネる事をビジネスにしている
人権屋活動家どもが日本には存在します。

そういう連中も加担しているのでしょう。

日本と日本人相手にはゴネまくってノーリスクですから
ゴネ続ければいずれはうまくいくわけで、
日本においてはクレーマーによるゴネ得狙いが当たり前になっています。

最近問題になってきているカスハラは
日本人の事を荒立てずなあなあで済ませたいという考えに
付け込んだものだと思います。

郷に入れば郷に従えという言葉がありますが、
郷に入れば郷が従えという連中に日本人が譲歩する理由はないはずです。

いずれにしても、今回の日出町長選挙では
当事者となる日出町の人達が土葬墓地強行に拒否を示したと言って良いでしょう。

人権屋活動家どもは日頃はゴネ得狙いで
「民意がー!」等言いますが、
まさに民意がはっきり示された形なのですから
民意に従って止めるのが筋でしょう。

でも彼らは止めないでしょうけどね。
彼らが言う民意だの少数意見の尊重だのは
「俺たちの言うことを聞け」
という以外の意味を持たないのですから。

多文化共生なんて言葉を使う人達がいますが、
他文化強制な人達を私達が受け入れて尊重する理由はないはずです。

さて、

――
「釣魚島と付属の島は古来から中国の領土です。
NHKの歴史修正主義とプロフェッショナルではない業務に抗議します」(中国語)

「南京大虐殺を忘れるな。慰安婦を忘れるな。彼女らは戦時の性奴隷だった。
731部隊を忘れるな」(英語)

――

などという原稿にはない発言を垂れ流した
NHKの中国人問題ですが、さらに追加情報が出てきました。


先日の靖国神社で見つかった落書きの件でも
原稿にはない
「「軍国主義」「死ね」などの抗議の言葉が書かれていた」
という文言を勝手に加えて放送していたとのこと。

NHKはどう責任を取るつもりなんでしょうか?

今のところ中共のプロパガンダをきちんと否定する放送はしない、
つまり責任を取ってきちんと後始末をするつもりがないのがNHKです。

それなら放送法を改正してNHKを完全に国から切り離して
放送法による特例的地位も廃止して完全民営化で独立採算、
ただし電波については改めてオークションを行う、
あるいは廃止するかしかないと思います。

放送を国民に広めるという使命をとっくに終えているNHKは
もはやその存在意義がなくなっていますし、
民業圧迫にもなっていますし、
ドラマでは時代考証ガン無視で政治的プロパガンダを垂れ流していますし、
様々な特権と規制でNHKを守る理由もないはずです。

コメント

  1. NHKは甲子園の放送でも、京都国際の紹介テロップで
    京都「県」京都市って流してましたよ
    日本人が京都府を京都「県」なんて間違わないでしょう
    Fラン大卒ならともかく、あそこに正規ルートで入局できるのは
    東大や早慶を筆頭にそこそこ上位クラスの大学だと思いますし

  2. 『NHK 尖閣発言問題で5分間の謝罪放送』
    だそうですが
    これが何と、17時50分から5分間だそうで
    夕方テレビ見てる奥様方や在宅層なんかも
    そろそろ夕飯の支度でテレビの前を離れるような時間帯じゃないですか。
    しかも17時代の番組終了〜次の番組への移行時間ですから
    如何にも「低視聴率時間(隙間スイッチ)」狙いの放送じゃないですかね。
    これぞアリバイ工作の最たるもの、しかもマスゴミの定番。
    反省や問題視する意識があれば、高視聴率時間帯や
    犬HKの看板報道番組で特集するのが当然じゃないでしょうか。
    まさに「正体見たり犬HK」。

    コメ不足
    誰か買い占めてるのでしょうかね。
    棚がガラガラなのに、隅に残っている銘柄が気になります。
    辛ラーメンなのかな…?
    一応不足の理由とされてる文言にも幾つかの疑問符が付きますが…

    >日本のマスゴミは無責任に煽り倒すことが仕事だと思っているフシがあります。
    ↑ 「フシ」ではなく、そう新人の頃から狂育されてますからね。
    表に出る新人穴でさえ、そうなのですから
    裏で仕事してる記者とかとなれば、自ずと言わずもがなでしょうね。
    特に先輩後輩など縦関係が強いだけに。

    >他文化強制な人達を私達が受け入れて尊重する理由はないはずです。
    ↑ おまけに日本文化を破壊した上で、ですしね。
    ふと戦後米国が日本に押し付けてきた欧米型民主主義の手口と
    それを悪用した劣化手口にも見えてきますね。
    何処の誰が先導/扇動してるのでしょうね。
    人口減少が言われる中、イスラム系人口急増も気になる所です。

    • 追記
      問題発生から、ほぼ無言スルーで通してきた犬放送が
      ここへ来て隠しきれない、ネットで拡散〜から
      定時放送でも報道しだしましたね。
      然し乍ら、
      その報道の仕方、アナウンサーの口調が
      全く「他人事」のようで「我関せず臭」をプンプンさせてます。
      よくある自分らが犯っておきながら
      「ウリは別、違うニダ」と言わんばかりに。
      或いは、
      心中に「何が悪いニカ?」との開き直りがあるのでしょうかね。

    • 平 八郎さま
      >『NHK 尖閣発言問題で5分間の謝罪放送』
      当該中獄人、灯台院卒とか、岸駄の言うところの「宝」だよな~
      スパイ防止法あれば、お縄だったのに、次いでに外観誘致で吊れたかも
      スパイ防止法ハンタイする連中がこいつのお仲間だしな・・・・
      >コメ不足
      米菓子メーカーがくず米入手困難で、低価格米を買ってるとか・・・某亀田とか
      あとは、地震が来るぞーで転売ヤー倉庫(自宅)ですかね・・・・

      >他文化強制な人達を私達が受け入れて尊重する理由はないはずです。
      某大分のイスラム土葬問題のとこは、反対の市長が誕生しました。
      奴等のテロに十二分に注意されたし。

      • >灯台院卒
        ↑ 孔子学院の間違いかもしれませんね。

        米の買い占め
        何年か前?にトイレットペーパー買い占めありましたよね。
        確か、SNSで煽ったのが・・・

  3. なんか、中韓になびいたか袖の下もろたかなんかなのか
    Tiktokで黒人が南京大虐殺だの731部隊だの反日思想全開のデタラメ主張しまくって
    それがかなりバズってるらしいわね…
    Tiktok利用してる若い層は無知だからそういうインフルエンサーらの話をそのまんま信じちゃうって具合で。

    あれどうなっちゃうんだろう
    抗議した所で中国資本のプラットフォームだから表現の自由だとか言って対処しないの目に見えてるし
    そういうのを見て育った子供が大人になった時どうなるんだろうかね…

    • 名茄子さま

      >Tiktokで黒人が南京大虐殺だの731部隊だの反日思想全開のデタラメ主張しまくって

      やるなら、雨子に(奴隷として)買われたなら、史実に合致してるんだが
      通州事件が抜けてるぞ、そこの黒いの
      46天安門

  4. 「多文化共生」と言い、バヨはマジで言葉の意味を理解出来ないで使っているのでしょうね。

  5. イスラム教を差別するつもりはないですが、いくら何でもちょっと行き過ぎだと思います。イスラム各国も自国では、ごく一部の観光化したところは別として、他教徒にも禁酒、女性の肌を(過度ではなくても)露出するような服装は認めない、イスラム教に対する批判等々求めます。自分の国では認めないものを他国でごり押しとはおかしいです。もちろんこれはイスラムだけではないですが。
    日本も基本的に相互主義を取るべきだと思います。日本人が、ある国で土地取得ができないなら日本でも土地取得はできない、あるものの輸入を認めないなら日本も対抗して輸入をしない、日本人の言論や基本的人権が規制されている国にはビザを廃止せずその国の国民には永住許可を出さない。
    これらを言うと例えばアメリカにも中国系がいて中国に忠誠している人がいるだろうから規制しきれないという人がいるとか、会社の場合はもっと複雑だったりすると思いますが、抜けはあってもやらないよりは良いでしょう。
    100%の完全なんて求めていたら何もできません。そもそも殺人を禁止したって殺人をする人はいる訳で、殺人が無くならないから殺人禁止はやめようとはならないでしょう。 国会議員はもっと仕事してもらいたい。

  6. 大谷翔平じゃないけど、「デマばかりのNHKは官邸や国会へ出入り禁止」とかできないのかな、なんて思いました。

  7. 大阪の米不足。やっぱりお米クーポンのせいなんですかね。

  8.  何とかいう農水大臣がやっと出てきて、今年はコメの出来が良いので、もう少し収穫まで待ってだって!馬鹿野郎だな、こいつ!
     今、スーパーにコメがなくて国民が困ってるって言ってるのに、新米の収穫まで待てだの、備蓄米を出せば金がかかるだの、おつむの弱い大臣が言ってます。こんなのが各省庁のトップに居られたら、国民は困るよなあ。

  9. 米の買い占めって
    南海トラフ危険情報とか理由にされちゃってますけど
    防災用ならレンジでチンする「パック米」を買いませんか?
    一般家庭が買い占めします?
    何処かの集団が炊き出し用に?
    或いは某大手スーパーが?
    よく分かりません。
    それに今時朝昼晩米食、しかも家で、という人
    そんなに多くない気もしますけど。

  10. ただ、まあ、最終的にはイスラム圏が勝ちそうな気はしますね。
    この地球の生存競争で。

    イスラムの原理主義的なものに近い思想だと、避妊を認めないというのが大きいです。
    自由だ人権だなんだと言っても減ったらおしまい、増えたら勝ちですからね。

    先進国を作り上げたような人たちはもう超絶先細りが確定ですし。

  11. >NHKの中国人問題
    今回の国際放送の部分は税金も投入されて日本政府の意向を発信するためだったはずです。
    日本から発信して対抗するべきなんて話をして、国際放送を後押ししていたのも居たと思いますが…
    なんのクソの役に立たずに、逆に凄まじい損害のマイナスとなっています。

    ここが天下り先として霞が関の官僚が必至で守ろうとしているのだからお話になりませんよね。
    そして自浄能力は全く無いでしょう。

    先ずはNHKの処分は当たり前で、
    更に一刻も早く受信料という押し売り悪法をきれいさっぱり無くして完全に民間企業としてやれとすれば良いのだろうと思います。
    そしてスパイ防止法をはじめ必要な法整備をするべきですね。

    >大分県日出町の町長選挙
    しかも投票率はマイナスだったとか…
    ここの町民が凄まじい怒りなのは間違いないでしょうね。
    大分県日出町の皆さんには是が非でもこの選挙結果を無駄にするような事無いように土葬の話は叩き潰してほしいと思います。
    (,,゚Д゚) ガンガレ!

    >米不足をマスゴミが煽って悪化させている
    農水省に米の流通に関して逐次資料が出てるんですが…
    https://www.maff.go.jp/j/seisan/keikaku/soukatu/aitaikakaku.html
    これを見る限り米不足ではないね!
    ブログ主も書かれていますが、問屋とマスゴミのクソって線が濃厚だろうと思います。
    あるいは…お維新のイソジンが備蓄米をどうのこうの言い出したってのは外国勢力の悪だくみがある可能性も考慮した方が良いと思いますけどね。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 一寸思い出したので連投すみません…
      少子化問題は農家の衰退というのは大きな要因ではないかとも思っています。まあ、今の私に調べきる余裕はないのですが経験則からも強く感じていますね。
      国の農業政策が間違っていたこと云うのもあるでしょうし、大昔から続く農家をがんじがらめにした悪法とも言えそうな法律も問題だろうと思います。農協みたいな組織にも問題はあるでしょう。今回のマスゴミによる悪質としか思えない世論扇動を野放しにするのは許しがたいなと思いますね…

    • たまにはコメントしてみます。様
      >大分県日出町の皆さんには是が非でもこの選挙結果を無駄にするような事無いように
      自分は、奴らの自爆テロが心配です。(パヨが合流して)
      警察庁SP付けられない(安倍さん暗殺で地力はシークレットサービスに追いつかないのは解ったが)
      雨子大統領専用車は欲しいかな。(与太センチュリーじゃ死ぬ)
      虎さん一台無償レンタルお願いしますだ。

  12. 維新は令和の米騒動の旗振り役か。まあ、頑張れ
    維新の本音が炙り出されて良きこと。
    転売ヤーが持ってるんだよ。知ってて政府備蓄米放出の絵を描いたんだろうが
    残念でした・・・・

  13. 立憲の梅田議員の公選法違反疑惑、マスゴミは完全に「無かった事」にしちゃいましたね。

  14. いつも更新お疲れ様です。

    >米不足をマスゴミが煽って悪化させている件
    マスゴミは余計なことばかりしますね。逆に米が余ってきたら「米が売れない!」とか煽りそうです。

    >日本人の宗教観や日本国憲法の信教の自由の考え方
    リベラル左派の人達は、占領憲法の価値観とイスラム教が合わないのをどう考えているのでしょうね。

    >他文化強制な人達を私達が受け入れて尊重する理由はないはず
    多文化のうちに日本の文化が入ってない「他文化強制」な人達は、日本の文化や価値観を叩くためなら何でもありなんですかね。

    >責任を取ってきちんと後始末をするつもりがないのがNHK
    NHKはセキュリティクリアランスの面でも失格ということですね。
    それにしても、公共の利益を損なう公共放送の存在意義って何なのでしょうね。この件はNHKの組織的問題でしょうから再発防止にはペナルティと組織改革が必要だと思います。

  15. > 日本のマスゴミは無責任に煽り倒すことが仕事だと思っているフシがあります。
    .祭り無しでは生きられないパーリーキッズ。

    > また、イスラム教の人達は他の国でも土葬ができない場合は
    輸送費用を払って母国に遺体を送るなどしているそうです。
    .遠い島国へ飛行機でわざわざ来て、日本文化と環境を破壊しようとしている印象です。
    何故、日本なのか。

    > NHKはどう責任を取るつもりなんでしょうか
    .日本反抗期組合に責任感などある筈も無く。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  16. […] […]

タイトルとURLをコピーしました