強制送還とビザ免除措置の停止を積極的に行えば良い

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

群馬県で自動車販売店から
自動車12台がまとめて盗難される事件が起きているようです。

警備や防犯カメラなどをちゃんとやっていなかったようなので
犯行側はそうした事前情報をしっかりと把握していて
夜中に組織的に犯行に及んだと思われます。

日本はとにかく平和ボケしすぎています。

ただでさえ労働者不足、いや奴隷不足を
外国人で誤魔化そうとし続ける財界のおかげで
言い方は悪いですが犯罪者の流入も増えるばかりです。

そうしてモラルの低い、良心の呵責を感じない連中が
集団となればさらにモラルは低下します。
そうして組織的に盗難を行うのも当たり前になっています。

【資材置き場となっている廃校に侵入 めぼしい資材なくコンセントの延長ケーブル12点を盗んだ疑いで中国国籍の男を逮捕【新潟】】
柏崎市の廃校に侵入し、コンセントの延長ケーブル12点を盗んだ疑いで中国国籍の男が逮捕されました。

警察の調べによりますと、長岡市に住む無職の中国国籍の男(33)は、8月2日の早朝に柏崎市内の廃校となった小学校の校舎に侵入し、延長ケーブル12点・約1万8千円相当を盗んだ疑いがもたれてます。校舎は、市が資材置き場として使っていましたが、めぼしい資材は置かれていなかったということです。

侵入した際に警報が鳴り犯行が発覚。警備会社の通報を受けて、警察が捜査を進め5日に逮捕しました。男は犯行を認めていて、警察は余罪などを含めて調べを進めています。
(2024/8/6 新潟テレビ21)

侵入できそうならさくっと盗難目的で侵入するのも
日本と比べてモラルが低いと思われる国の人達にとっては当たり前のようです。

日本人でもこうした犯罪を行う者は当然いるわけですが、
やはり外国人の方が圧倒的にモラルが低いようで犯罪率が高いと言えます。

このあたりは「騙す方がよくない」と教える日本と
「騙される方が悪い」が基本の文化ではやはり倫理的なベースが全く違うと思います。

日本人側が防犯をより意識して対応しなければならないと思います。

ただ、今の日本の大きな問題の一つは
外務省の事なかれ主義にあるとブログ主は考えています。

かつて偽造テレホンカードというものがありまして、
上野駅など繁華街周辺ではイラン人が「10枚1000円」なんて声を掛けながら売っていました。

使用済みのテレホンカードを入手し、
これを改造してがっつり使えてしまうテレホンカードに改造したもので
NTTの被害も相当なものだったこともあった事情もあってか、
(91年に偽造テレカにより高度数のテレホンカードは廃止、翌年に国際電話が掛けられる公衆電話も激減)
1992年に日本はイランとのビザ免除協定を停止し、
不法滞在イラン人を強制送還していきました。

そうして不法滞在イラン人が減っていきました。

では現在そんな対策が取られているかと考えてみると、
埼玉県川口市の不法滞在クルド人どもが問題となっていますが、
政府はトルコとのビザ免除措置を停止する事を全くやろうともしません。

それによって殺人未遂事件を起こした
特に凶悪なクルド人を逮捕してトルコに強制送還したのに
あっさりと日本に戻ってきて、
人権屋弁護士や左翼団体が間に入って不法滞在を正当化させようとするのです。

トルコ政府としても殺人未遂事件を起こすようなクズは
日本に押しつけてしまいたいのかもしれませんが、
日本から強制送還されたというのに
トルコ政府側は何もせずにこの犯罪者を放置しているわけです。

だからこそトルコのパスポートを得て
クルド人の殺人未遂犯が
また飛行機で日本に戻ってきたのです。

また川口市の不法滞在クルド人どもは
難民申請をくり返して強制送還を回避しつつ
幾何かの補助金にも乗っかっているようですが、
難民申請を出しながらも
日本とトルコをくり返し往復している事例がいくつもあります。

トルコのパスポートを得て
繰り返しトルコと日本を往復しているのに
どこが難民なのでしょうか?
こうした実態が確認され次第
難民申請については即時却下して強制送還、
かつ犯罪者なので日本への再入国は向こう30年は問答無用で禁止でいいでしょう。

強制送還したところであっさり再入国をさせてるんじゃ意味がありません。

トルコ政府が日本から強制送還されたタチの悪い犯罪者について
全くなんの措置も講じていない事例が確認されているのですから、
日本はトルコとのビザ免除措置を停止すべきなのです。
その上で日本から強制送還された犯罪者について
二度と日本に入国させないよう是正を求めるのが筋でしょう。

トルコ政府が日本が求める措置をしないのなら
ビザ免除措置はずっと停止しておけばいいでしょう。

悪いのは凶悪犯罪者を野放しにして日本に送り返すが如き動きを取っている事なんですから。
ビザ免除措置がないと日本に来ることができないなんて話ではないんですから。

さて、今年もあのクズ集団と言うべきでしょうか。
広島の原爆式典、慰霊の場にあいつらがやってきました。

【「帰れ、帰れ!」原爆の日・平和記念公園で怒号、広島市の警備強化に反戦・反核団体が猛反発】
米軍の原爆投下から79年となる6日、広島市の平和記念公園では午前8時から記念式典が開かれる。市は今年、公園内の規制を強化し、式典開催中の大規模な集会を事実上禁じた。同日早朝、規制のため公園の利用者をいったん外に出そうとしたが、「反戦・反核」を訴える団体は拒否。「集会弾圧を許さないぞ」などとシュプレヒコールし、公園内には怒号が響きわたった。

午前5時前、市職員は「慰霊の場になります。公園外に移動してください」と公園の利用者に呼びかけた。しかし、原爆ドーム前では、「中国侵略戦争反対」「改憲戦争阻止」などと書かれたプラカードやのぼりを掲げた数百人が腕を組んでかたまり、移動を拒否した。

市職員は繰り返し「慰霊の方々の場所を奪わないでください」と呼びかけたが、団体側は「帰れ、帰れ」と何度も大声で一斉に叫び、「(規制の)法的根拠を示せ」と怒声をあげながら、抵抗を続けた。団体は、毎年、8月6日に原爆ドーム周辺で拡声器を用いた大規模集会を開いてきた「8・6ヒロシマ大行動実行委員会(大行動)」。

市は昨年まで、式典会場周辺のみで入場規制や手荷物検査を実施していたが、今年は対象を公園全域に拡大。午前5時に公園利用者をいったん外に出し、6時半から手荷物検査を経て公園内に入れるよう警備を強化した。入園にあたり、拡声器やプラカードなどの持ち込みを禁じた。

大行動には、過激派「中核派」の活動家も関わっているとされる。数年前からはこれに対抗する団体も出現し、「静かに」と書かれたプラカードを掲げて対峙。昨年は大行動のメンバーが、強引に集会場所を確保しようとしたため、広島県警が今年2月、暴力行為法違反の疑いで中核派活動家の男5人を

市は同種事案の再発防止のため、規制の強化に踏み切ったが、大行動側は市の規制について「法的根拠が曖昧」と反論。交流サイト(SNS)で5日深夜から座り込みを続けるとともに、例年通りの集会強行を宣言していた。
(2024/8/6 産経新聞)

中核派など、毎年この慰霊式典に合わせて騒音で妨害する行為を繰り返しています。

死者に対して黙祷を捧げる瞬間ですら問答無用です。

結局、新左翼どもにとっては死者や慰霊などどうでもいいんです。
特に新左翼どもがハマっていた学生運動だの成田闘争だのは
マスゴミと左翼政党が煽りに煽って愚かな学生共を政治利用したくだらない動きでしかありません。

煽るだけ煽って暴走した学生どもによって死人が出始めると
煽っていた側が他人のフリをし始めました。

ネットなどがなかった時代です。
マスゴミが一斉にあおり立てればやはりブームが強制的に作られ
それに乗っかってしまう人達も少なくなかったと思います。

左巻き共が作り上げた極めてタチの悪いブームだったと思います。

ところがそこから「ああ、俺達馬鹿やってたな」と落ち着いて考え直す事から逃げ続けて
自分達は崇高なことをやっているんだと
現実逃避し続けている老人達がいます。

そういう人達にとっては定期イベントのデモという迷惑行為は
自分達の青春を懐かしみ、自分達がただのアホではなかったと
再び現実逃避を行って自分達の精神の健康を保つために必要なのかもしれません。

そんな迷惑老人会の事情なんて普通の国民にとっては知った事ではありません。

迷惑老人会が中心となって慰霊の場を騒音で汚す行為自体が
一般の国民から見ればドン引きの行動でしかないのですから。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 広島の迷惑老人会。早よ◯ねと言う言葉を送るしかありません。

  2. 周りの迷惑顧みず、自分たちの価値観をごり押し、強硬デモをする行為って
    その延長線上に衝突が起き、実力行使を行い、行く着く先は戦争じゃないんですかね。
    平和を訴求する団体とは思えませんね、平和をダシに自己陶酔しているだけじゃないんですかね。

  3. おはようございます。

    「中国侵略戦争反対」のプラカードに関して、
    ヤフコメでも指摘されていました。
    原爆ドーム―広島原爆の歴史に関して
    第三国というべき中国が俎上に上るのでしょう。
    理解に苦しみます。

    8/6ダイ・イン札幌集会を開催したのも、
    標榜・反戦/反核団体の一派でしょうか。
    札幌大通り公園(の芝生で)寝転ぶのは行儀が悪いと思います。
    広島原爆の日に託けてわざわざ大通り公園(の芝生)で寝転がらなくても、津々浦々の現在地から広島へ黙祷を捧げればいいだけの話に思います。
    それができないなら、広島原爆ドーム周辺から「帰れ」。
    沖縄・辺野古からも「帰れ」。

    原爆ドーム周辺を不法占拠してはならない旨の条例を制定したのに、
    元の木阿弥になってしまいました。
    今年の8/6ー79回目の広島原爆の日も、不快指数MAXで終了しました。

    朝から長々とごめんなさい。

  4. >迷惑老人会

    さっさとくたばっちまえば現役世代の負担が軽くなるんだがこういうクソに限ってムダに長生きしやがるんだよな(呆)

    • ゆうこくちゃんさま

      団塊は、消滅どころか、某保険会社の人生100年を実践しそうだとか・・・・
      個体差あるんで、声が大きいのが残りそう

      最期は、国に御奉公を・・・・・いや、何でもないです

  5. >日本はとにかく平和ボケしすぎています。
    ↑ 害国人が居なかった頃は夏は玄関開けっ放し、
    夜も窓開けっ放しの網戸で寝ていられるくらい安全でしたからね。
    まぁ、それでも古今東西何処でも不逞な輩は居るもので
    空き巣とか無かった訳ではありませんが
    害国人が増えてからは、その犯行内容の酷さが違いますからね。
    凶悪化が非常に目立つのと、
    単に金が無くて困って犯行に及ぶというよりも
    転売等、それ自体を稼ぎにして、
    さらに儲けまで出そうとする連中が増えてますからね。

    トルコ政府
    う●小西洋之が海外に亡命したのに
    強制送還され、また出て行くのを誰も止めない日本人と同じと思えば
    その気持ちが分からないでもないですが…
    法的に海外で犯した罪は強制送還された国で償う、とか
    法整備が必要なのでしょうかね。
    罪と言っても、564や窃盗と違い滞在国の規則に反する程度だと
    出自国の法では無罪とか、いろいろ厄介な部分も多そうですが。
    犯罪者も、自国で犯ると極刑とかになるが
    日本だと軽い上に逃げ得みたいな部分もあるでしょうし
    日本は天国のように映っているのでしょうね。

    広島
    相変わらず核廃絶ばかり主張するくせに
    戦争の悲惨さは伝えても、
    戦争のカードを切らざるを得なくなる事情や歴史は伝えませんね。
    露支那朝鮮を棚上げにして
    攻撃されても反撃するな、と言いたいだけにしか見えません。
    「歯向かわなければ命だけは助けてやる」とか言われて
    根こそぎ奪われた挙句、弾を貰うのがオチだと言うのに。

  6. バヨは自ら遺伝的サイコパスだとカミングアウトしている自覚が皆無ですね

  7. 外国は犯罪が多いということは、犯罪をする人間、遵法意識や低くモラルの低い人間が多いという事です。つまり、外国人を国内に入れる事は、「日本より犯罪が多い環境」を国内に持ち込むことと同義なのですよね。だから、外国人には一定の警戒心を持たなくてはなりませんが、これを差別や偏見だというなら、外国へ行くと注意を呼びかけるのも差別や偏見になります。
    外国人は、遵法意識やモラルが低く、日本人より犯罪を起こしやすいとの前提で法や整備、そして国民自身がそうした意識を持たなければ、自分や家族を守ることはできません。
    自分は、犯罪の被害者になるくらいなら、差別主義者、排外主義者と言われる方を選びます。

  8. >広島
    相変わらず核廃絶ばかり主張するくせに
    戦争の悲惨さは伝えても、

    • とおえいすがり様

      使えばこうなるとの抑止力として考えないのは、如何なものか

  9. 240807―2 やっぱり、原爆忌はそう言う連中の飯のタネですか
    今日は ソロです。
     本当に憂うべきは核の廃絶が出来ない事では無く、世界が中世に向かって逆戻りし始めようとしている事じゃないのか? 戸、私は危ぶんでいるのですが、世の知識人ええその事を言い出す人は誰一人としていませんよね。

     問題なのは核兵器と言う大量虐殺可能な兵器が1万発近く人類は所持していて、威嚇に使っているのが現実なのですが、戦後80年して、既に核兵器を上回る大量殺りく兵器は何種類も開発されているし、米国は露ウ戦争で、既にそれを使用しています、其れはオソラク旧日本軍も開発していた三式弾と言う真空爆弾です。

    構想では、襲来する敵の大編隊に向けてこの爆弾を弾頭にした弾丸を発射し編隊の中で爆発させたら、辺りが真空状態になって、飛行機の操縦士、乗り組んだ兵士は全て即死するので、如何なる大編隊と雖も全滅するちう宇ものですが、此れが唱和18年の正月には完成していて、時を同じくして完成した原爆と共に昭和帝に紹介して、実戦配備を仰いだのです。

    陛下はその説明を黙って聞いていたが、説明が終わるや否や、良兵器の開発中止を申し渡したのです、何故かと言えば「こんな恐ろしいものを作ったら、人類が滅ぶ」だったそうです。 然し当時の日本は開戦以来の進撃がミッドウェ-海戦での惨敗を機に敗勢に転じ、昭和17年には東京空襲を許す等、悲報が相次いでいて、米国の底力を感じていた。

    こうした状況だったので、この新兵器で1発逆転をと望オ託して来たので、開発者らの落胆ぶりは大きかったが、陛下が示して見せた「日本人だけでなく人類総ての将来を危ぶむ大御心の広さこそ『八紘一宇』の精神の真髄であり、以て人類相互が助け合って人類の未来を共に拓いて行こうと言う物だろう。

    我々よりはるかに英米文明の野蛮さをご存じの陛下がそんあじぇつだんを為されたのだからえこの時陛下は、もし、敗戦に終われば自分はきっと処刑されると言う、覚悟をなさっやのではなかろうか? 日本人に「人類滅亡の因」の汚名を被せてなるものか、という思いがひしひしと伝わってきます。我々はこうした英邁な帝を戴いた事を誇りに思うべきです。

    なのに、米国の「勝てば正義」の論理で「全ての戦争責任は日本にある」とし、戦前日本は、ファシズムの独裁国家だった事になる様にあらゆる文書を焼き捨て自身の不都合材料を徹底的に隠滅したが、消せないのは広島・長崎への原爆投下と全国の大都市すべてへの歳空襲で、多くの民間人を殺戮した事実だった

    当然乍、米軍は日本軍の復讐を恐れていた、殊に原爆に関しては、開発者のオッペンは御マ-が、広島・長崎の惨状を知ってそして、日本がねチス・ドイツに強制収容所送りにされる筈の難民を東条英機対象の命令で、樋口季一郎中将が彼らを日本迄護送した話を聞いて泣き崩れ 原爆開発を終生公開したと言う。

    なのにサヨクは、異例の日なのに、自分達の都合だけで、多くの人が喪に服しているのを横目に、できもしない核廃絶を叫ぶだけで、この80年、何の実行も上がって居ないではないか? 其れは、自分達が理想とお仰ぐ共産主義国家も、負けじと核を持っているのに、中には、「共産主義の核派奇麗な核」とか蒙昧な話を披露する等は治氏t¥らずもいましたね。

    半角反戦の運動をするのなら、何故戦争が起こるのか、何故核が捨てられないのかと言う視点で、、世界の現実を見直してみたらどぅなのか? 拡声器で喚き他に出来る事があるのではないのか? こうした運動は世間の共感を得てこそ意味があるが、反感しか持たれないのなら、即刻辞めるべきです。

  10. >外国人で誤魔化そうとし続ける財界
    >外務省の事なかれ主義
    そういえば大阪では人を刺した中国人が関西空港で捕まったなんてのがあったばかりですね…
    それに捕まって調べたらブローカーに借金して連れてこられたなんてのもありましたし…
    治安が悪化しているということはマイナス面が大きすぎます。
    他の国の悪党も出入りし放題でしょうから根本的に法改正で強化するべきです。

    >今年もあのクズ集団
    ほんとクズですよね…
    反省も出来ず心を入れ替えられないクズっぷりはある意味財務省とかと同じ次元な気がします。どの界隈も根本的な部分が共通しているような気がしますね。

    そういえばこれも外国人の受け入れと無関係ではないと思います。入り込んで来て反社活動しているのがいるとしか思えませんからね…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  11. 今晩は。

    【外国人犯罪】
    外務省や法務省、国土交通省に限らず、日本全体が「事勿れ主義」だからこういう犯罪が増加傾向にあるのだと思います。
    尤も国の機関は「事勿れ主義」や「性善説」を捨てるべきではないかと思います。
    既にこの様な事も起きていますし。

    外国人観光客が「未払いで勝手に帰ってしまいました」長野の温泉の悲痛投稿が拡散 警察捜査も 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202408070000339.html

    ジュエリー店強盗で逮捕されたのは中国籍の27歳男 6千万円相当の腕時計所持、関空で確保 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20240807-J7QXCH3FDRM25C2P6GLUO2AK4A/

    宝飾店強盗で刺された男性店員死亡 逮捕の中国人、強盗殺人容疑に切り替え捜査 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20240807-EP7FALLEJJIEFEZUENFN4NPP6A/

    それでも不起訴処分で裁判すらせずに野に放つのでしょうか。
    更には、日本人から集めた税金で、ただ同然の生活をしようとする外国人が現れて、裁判まで起こしているそうです。

    生活保護、また認められず…重病のガーナ人男性落胆 東京高裁「限られた財源で自国民優先は許容される」 東京新聞 TOKYO Web
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/345705

    やっぱり東京新聞は活動家の為の新聞となっていますね。

    【今年の8月6日】
    取り上げて戴き、有り難う御座います。
    来年が節目の80年ですから、これ以上主催者に負担がかかるのであれば、来年限りで式典を辞めるか、規模を縮小して室内で式典を執り行う等に変更した方がいいと思います。
    因みに長崎では、駐日イスラエル大使を式典に招待しなかったことから主要国の駐日大使が式典を欠席するという異常事態となっているそうです。

    <独自>G7各国駐日大使、長崎平和式典を異例の欠席へ イスラエル〝排除〟を問題視 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20240807-LAJ3BWO4VVL6XAJIDSTNGL6OGA/

    今回の要因はヨーロッパに於ける「過去」にあるのだと思います。
    ヨーロッパ諸国に於いて「反ユダヤ主義」はタブーであり、イスラエルの対アラブ戦争は「テロからの自己防衛の範囲内のものだ」と考えているのだと思います。
    日本の世論もイスラエルに同調する欧米諸国に批判的なものから、イスラエルを招待しなかったのはテロ組織に支持表明したものと同然だという意見まで様々です。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >迷惑老人会が中心となって慰霊の場を騒音で汚す行為
    珍走団並みの迷惑集団ですが、この手の者が身内にいたら、私なら縁を切りたいと思うでしょうね。慰霊の場を乱すという感覚は常識とかけ離れていますから。
    絶滅危惧種の極左の成れの果てなのでしょうけど。

  13. 長くなりました。すんまへん。

    > ただでさえ労働者不足、いや奴隷不足を
    外国人で誤魔化そうとし続ける財界のおかげで
    言い方は悪いですが犯罪者の流入も増えるばかりです。
    .独の例では、2015.2016に流入した移民約100万人の半分は未だに職に就かず、試算では2030になっても彼等のために年間約1600億かかりそうなんだとか。
    これは以前紹介した「残酷な世界の本音」川口マーン恵美・福井義高著(再掲)に書かれてますが、更にそもそも論を引用します。
    ーーー
    もともと、左翼・リベラルは支持基盤だった労働者の利益を守るため、移民受け入れには慎重でした。冷戦時代、「移民の継続は深刻な問題をもたらす。合法、不法とも移民をストップせねばならない」と主張したのは、欧州左翼の大立者ジョルジュ・マルシェ仏共産党書記長であり、「不法移民流入を阻止せねばならない。合法移民に関する法律も、合衆国が移民の数と質をもっとコントロールできるよう改正せねばならない。(中略)本当に難民かどうか、より確実に難民申請を審査せねばならない」と自著に書いたのはベトナム反戦で名を馳せたリベラルの雄、ユージン・マッカーシー民主党上院議員(A colony of the world)です。
    要するに、今日の労働者は左翼・リベラル主流派に見捨てられたということです。(中略)
    デンマークが移民に対して厳しい政策をとっているのは、国境をふさがないと高福祉国家は維持できないからです。アメリカのように誰でも来ていいが、野垂れ死にすることになっても知りません、と突き放せるなら大量移民受け入れも可能でしょう。しかし、誰にでも一定の生活水準を保障しようという福祉国家と大量移民は両立しません。
    ーーー
    引用終わり。
    既にギャング化している不法移民を抑えるには、主様の書かれた通りかと。

    > ネットなどがなかった時代です。
    マスゴミが一斉にあおり立てればやはりブームが強制的に作られ
    それに乗っかってしまう人達も少なくなかったと思います。
    .あの時代にこの国に危機感を憶えて声を上げた人達は、社会的に抹殺されり、” 右翼 ” のレッテルを貼られたのでした。
    改めてネット時代に感謝。

    > 迷惑老人会
    .自虐史観教育の犠牲者達。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  14. 群馬の自動車盗難はちょうど3日間の市のお祭りの中日で
    市街地に人が集まって郊外の人の目が少なくなっていたという事情があります
    そんなのは地元民ならわかりきってる話で対策しなきゃいけなかったところ
    脇が甘かったとしか言えません
    ただ、犯人もわからないうちに外国人という単語を出して印象付けるのは
    よろしくないと思います

タイトルとURLをコピーしました