本年もよろしくお願いします

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨年も1年間更新を続けられました。
みなさまのおかげです。

改めて本年もよろしくお願い申し上げます。

新年一発目から初笑いを提供してくれている政治家がいたので
スクショで採り上げておきます。

お前は一年中ボケとるだろうがあああああああああ!

昨年は大宰相、安倍晋三が暗殺され、
マスゴミは安倍晋三をただの無能な極悪人という設定にするために
死人に口なしとばかりに言いたい放題。
とくに朝日新聞はグループを挙げて捏造してきた
モリカケの黒幕は安倍という自分達が捏造したストーリーで
歴史を書き換えようとしつこく繰り返しています。

本当に腹立たしいですが、
朝日新聞を購読している人の購読を止めさせることで
とっとと朝日新聞にはこの世から退場してもらう道を
一日も早く実現させることで
ようやくマスゴミによる情報支配、
戦後レジームを破った事になるんだろうと思います。

そもそも日本のマスゴミは右も左も
既得権を守るべく談合していますので
反社などに対しても談合を続け、
日本をゆがめてきた霞ヶ関とも癒着し、
そして捏造、言葉の切り取り、言葉のパッチワーク、印象操作などを使って
国民をひたすら騙し続ける。

昨年後半の話題を持っていったColaboの不正会計問題は
右も左も関係なくテレビでも新聞でも報道しない自由で隠蔽しているのを見れば明らかです。

日本のマスゴミは様々な特権で守られていながら、
その特権はあくまでも寡占状態で利益を独占することと、
記者クラブ制度によって癒着相手と情報を独占することでしかありません。

既得権にあぐらをかいているだけの先輩記者です。
こういう人間は自分より優れた人間を嫌います。
自分のポジションが脅かされますからね。

こうして無能な先輩がより無能な後輩を選別して残していく、
これで劣化しないはずがありません。
それでも様々な規制によって守られてきた業界ですから、
競争に晒されることなく各社で仲良く劣化してきたと言えます。

毎日新聞みたいに高齢で外に取材にも出ず、
社内でくだ巻いている記者ばかりみたいなところもあります。
だからこそ毎日新聞は部長ポストがアホみたいに多くて
社の半数以上が役職待遇扱いなんていう終わっている社もあるわけです。

よく日本のジャーナリズムは腐っているなどと言われますが、
Colaboの件で各社が談合でお得意の報道しない自由で隠しているのを見れば
日本のジャーナリズムは腐っているのではなくもう死んでいるのだと思います。

一方でSNSの普及によって国民が誰でもジャーナリストになれる時代になってきたと思います。

各自がSNSで自分達の自分の知り得る情報を発信、
それが集合知によって磨かれていく。

これは談合しか知らない日本のマスゴミの記者達では勝てません。

一方で数だけは多いテレビ情弱層もまだまだ多く居て、
岸田派の議員達のようにネットは使えず、
テレビや新聞ばかりを鵜呑みにして官僚任せにしているような連中もいます。

国民は政治に任せきりにするのではなく、
一人一人が発信し、その中から世論が作られているようにしていきたいものです。

Colaboの不正会計問題なんてマスゴミが隠蔽している中で
暇空氏が徹底的に戦うことを選んだからこそ今のような状況になったのだと思います。

Colabo弁護団はマスゴミや反日政治家などと結託しながら、
暇空氏をただ私怨によって誹謗中傷を行っているろくでもない人間と宣伝して潰そうとしました。

普通の人間であれば家族があり、社会的地位があるわけで、
自分の発信している事は報じられず、
一方的に反社扱いされては生きていけなくなります。

しかしながら暇空氏はその点である意味無敵の人だったため、
この日本を蝕んできた反日ネットワークのいつもの手口が通じず、
それどころか監査委員に自分達のお仲間を入れていたにもかかわらず、
お仲間も監査請求を却下することを諦めたばかりか、
その不正を認めるという事にまで至っています。

これによってColabo弁護団の「不正会計はない」という主張に真実性がないことがほぼ証明されたと言っていいでしょう。

こんなペラ紙の報告書なんかで税金からお金がもらえていたのですから、
都庁の職員側もグルでなければありえません。

こんなにすごいストーリーなのにマスゴミは相変わらず報道しない自由で隠蔽したまま。

いまだにトンイルがーで洗脳を続けようとしているマスゴミを見れば、
元々腐りきっていた日本のジャーナリズム(笑)とやらは
安倍晋三暗殺事件を機に抵抗できる者がいなくなったと箍が外れたのだろうと思います。

安倍晋三を貶めるためなら何をやってもいい、
どんな捏造でもどんな悪事であってもかまわない。
俺たちは何十年と総務省のキャリアと癒着し続けて
俺たちの報道犯罪はいかなる理由によっても罰する法律がないからおかまいなしだ!

そうやって徹底的に印象操作やミスリードや嘘を繰り返してきた事が
安倍晋三暗殺犯のなんの反省もない供述の背景にもあると思います。

2.26事件を生んだのもマスゴミが作っていった世論にあり、
安倍晋三暗殺を英雄かのように扱い、
あげくに自分達も散々加担してきた統一教会に対して、
安倍晋三を貶めるためなら徹底利用するぞと叩きに走っている始末です。

日本のマスゴミに反省の文字はありません。
日本のマスゴミの連中が主張するジャーナリズムとやらは昨年完全に死に絶えたのです。

これからはマスゴミは日本国民にとって
パブリックエネミーとして扱わなければならないと思います。

彼らこそがこの日本をダメにしてきた癌細胞なのですから。

たとえばブログ主ならこうして情報発信を続けようと思いますし、
日本国民それぞれ一人一人が出来ることを少しずつやっていくだけで、
一日も早くマスゴミというこの日本の大きな癌細胞の一つを除去できると思っています。

今年は卯年、何かを始めるには良い年とされています。

反面、12年前の卯年は民主党という反日サヨクが政権を握り、
東日本大震災の被害を菅直人という人間が極大化させました。

いまだに民主党政権の負の遺産に苦しんでいるのが日本と日本国民だと言っていいでしょう。

12年経った今年、
私たち一人一人が新たな気持ちで、
この日本を立て直すためにそれぞれが出来ることを少しずつやっていって
日本を立て直し、戦後レジームからの脱却の契機となる年にしようではありませんか。

新年早々から愚痴と偉そうなことを書いてしまいましたが、
改めて今年もよろしくお願いします。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5626

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. あけましておめでとうございます。
    そして更新、お疲れ様です。

    さて・・・

    新年早々、読んで気分の悪くなるような物を書き込んで申し訳ないのですが、また一人、貧困ビジネスマンが『あぶり出された』と申しますか、『果敢に勇猛・壮絶自爆』したのでご紹介。

    それは……こちら(パチ倒ブログ)でも名の知れたお方様です。
    https://pachitou.com/?s=%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%AD%9D%E5%85%B8

    そうです、この人です。・↓・

    >>>藤田孝典
    >>>藤田孝典
    >>>藤田孝典

    そしてこの人が、こんなツイート。・↓・

    藤田孝典
    @fujitatakanori
    生活保護には補足性の原理というルールがあり、稼働能力があれば活用する必要があります。
    しかし、当事者によっては「大丈夫」「働ける」「何とかします」と頼れない人もいます。
    働くことを制限した方が自立助長に繋がる理由を伝えることはしばしばあります。不正でも何でもありません。
    https://twitter.com/fujitatakanori/status/1609076753812836357?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1609076753812836357%7Ctwgr%5Ea340f3d71259ae9e57c930a50feb122e7729866a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52361945.html

    で!?
    藤田孝典……こんな人。(・↓・)

    藤田 孝典(ふじた たかのり、1982年7月19日 – )は、日本の社会活動家。
    特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する 。
    聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援 。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%AD%9D%E5%85%B8

    そしてこんな人でもあります。・↓・

    シン・まぁすけ
    @twstament2338
    なるほどねぇ、、
    https://twitter.com/twstament2338/status/1609111512752455685

    藤田孝典と言う人の『人となり』を、このツイート(・↓・)が短く上手にまとめています。

    雪兎 @yukito_7711
    返信先: @himasoraakaneさん
    この人はファミマが子供食堂やらうとしたときに文句つけて止めた人だし
     
    その中でもお前がやってみろって言われていて
    多分そのワード自体を拒否するタイプなのかなって 

    ファミマがこども食堂やることに何故か文句つけた藤田孝典氏へ様々な批判が集まる
    (http://togetter.com/li/1315501 #Togetter)
    https://twitter.com/yukito_7711/status/1609122027683864576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1609122027683864576%7Ctwgr%5Ea340f3d71259ae9e57c930a50feb122e7729866a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52361945.html

    のこのこ出て来てまぁ、、、
    鳴いた記事 否 雉(きじ)が見事に撃たれましたね。。。

    以上
    藤田孝典 “自爆” 劇場でしたマル

    ・・・・・・・・・・本年もよろしくお願い致します。

  2. 主様、明けましておめでとう御座います!

  3.  ブログ主様 愛読の皆様 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
     皆様の御多幸を心より願っています。そして、日本が少しでも良くなることを願っています。

  4. 新年明けましておめでとうございます。

    主様の年頭記事の始めにコリア大しゅき・みずほ銀行とは…ちょっと[オエッ]と来ましたね。

    世界で一番好き勝手なことを書いても時の政権に逮捕もされないし処刑もされない、そんな国は恐らく日本以外に無いはずなのですが、パ賊主催の報道、もとい捏造報道の自由度ランキングではいつも日本はビリから数えた方が早いんですよね。これ信じてる外国の報道関係者居るんでしょうか?

    特亜とコラボ問題で、東京屠監査委員会の正式結果公表は今月みたいですが、男女狂導三角ネタでまんま食ってる連中がどう動くか、それがやや楽しみではあります。暇空氏は、もうワイの仕事は大体終わった旨を話されてますが、ひろゆきさんらもどんどんガソリン投入するでしょうし、まだまだ盛大に延焼・類焼して欲しいです。

    日本には要らないものが多過ぎますよね。戦後ニフォン政府を筆頭に、カスゴミ・痴呆痔血体・日便連・牢組・傾段連・日狂組・怪同・寄生特亜勢力…まだまだ日本の夜明けはウクライナと同じかそれ以上に遠い感じです。

    おまけ:昨年末、最後の有名人の逝去はロ~マ法王…16世だった様で…ここにも本邦カスゴミの不敬思想が…カスゴミは教皇と書いて日本の天皇と同格をアピ~ルする算段でしょう。怒怒怒!

  5. 明けましておめでとうございます。

    問題は山積みの我が国ですが、僅かでも前に進んで行ければと願います。

    皆様にとって実り多き一年でありますように。

  6. 明けましておめでとうございます。
    今年もアホなおいらですがよろしくお願いします。

    さて…
    何かしらで共産党に行き着くような輩やバカ左翼、マスゴミ等の安倍晋三元首相へのヘイトは、日本へのヘイトと同義ですね。長い戦いになりますがコツコツ対峙してゆかなければならないだろうと思います。

    また、岸田が杉田議員を正面から撃ったのはアッチ系に付いたという事でもありますから、腹立たしくて非常によろしくない状況になったと思います。暇空茜氏の戦いも行き着く先が同じ悪党がという構図です。

    兎にも角にも暇空氏を全面的に応援しますよ!(`・ω・´)

    暇空茜氏のユーチューブチャンネルの最新の2本を見てもらうだけでも、ナニカグループと表現されているColabo側の勢力の危険なヤバさが良く分かるものになっています。
    日本が本当に紙一重の崖っぷちなんですよね!
    まだ知らない方、良く分からないという方は是非ともご覧になってご自身で考えてみてください。

    ナニカグループ有識者会議議事録
    https://www.youtube.com/watch?v=0sg_xCfQSZ0

    ナニカグループ有識者会議議事録第二弾
    https://www.youtube.com/watch?v=QxjIKWBN9WY

    >新年一発目から初笑いを提供してくれている政治家
    こんなんが国会議員とか許せねぇ!
    いやマジで!

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 主様、並びに日本を愛する皆様、新年明けましておめでとうございます!
    本年も何卒宜しくお願いいたします。

    マスゴミ、いやカスゴミ、クズゴミ、ゲスゴミ、いや反日主義者って、肉体は老化しきってるのにしぶとく生きてる「ケムール人」みたいな奴らかしら。
    反日連中はケムール人の能力で全員「地上の楽園」に転送したい気分です。

  8. NHKワールドウォッチング(捏造従軍慰安婦)福島瑞穂弁護士https://www.dailymotion.com/video/x1zx4kf
    新年早々、見たくなかった女ですが・・・
    本年も真っ当な日本人の為によろしくお願いします^^

  9. 新年あけましておめでとうございます。皆様にとって素晴らしい一年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

    遠い昔のような気もしますが、民主党政権からまだ12年しか経っていないんですねぇ。出てくる膿が隣国がらみから国内へ、淡から濃になっていて(濃というより全体に広がっただけかも知れませんが)、ゆっくりながらもいい方向に進んでいるのではないでしょうか。このまましっかりと歩んで行きましょう。

  10. ブログ主様、皆様、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    Colabo疑惑無視でますます存在意義を失いつつあるマスゴミですが、マスゴミは「談合」「癒着」「捏造」「言葉の切り取り」「言葉のパッチワーク」「印象操作」などやりたい放題ですし、特定野党やZ省、活動家などの暴走を制御できないのもマスゴミ報道に大きな原因があると思います。
    その意味では、マスゴミこそ日本にとって諸悪の根源と言えるかもしれません。
    マスゴミの害悪は戦前以来ですから年季も違いますし。
    昨年、自称ファクトチェックセンター(笑)とかいう急速に現れて急速に存在感を失っていった団体がありましたが、そいつらが、
    「報道機関は、報道倫理に基づく訂正の仕組みを有しており、その報道倫理と仕組みに基づき自主的に訂正を行うべきであることから、まずはその仕組みに委ねること。」
    などとほざいていたのには笑いました。これこそフェイクニュースそのものではないですか。団体の中身がフェイク屋崩れだから仕方ないのかもしれませんけど。

    ブログ主様、あの議員のツイート紹介による初笑いありがとうございます(昨年の参院選で政党要件が消滅せず残念)

    それでは令和五年がブログ主様、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

  11. 新年あけましておめでとうございます。
    いいね!やブログランキングくらいでしか支援できませんが、これからも応援させて頂きます。
    本年もお身体にお気をつけてお過ごしください。

  12. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    ボケ党、もといボケとるツイートですが
    これ、見方を変えると、物凄く怖いですよね。
    要は、自分らの工作活動を、自らゲロってる訳ですから。
    「正体、素性、手口さえ隠さなくなった」と言えるでしょう。
    その手口が、まさに
    本日茶請けさんが記事にされたマスゴミパヨク野盗に関する「あれこれ」ですからね。
    新年早々のブラックジョークどころか、宣戦布告のような感じでしょうか。
    タモリさんじゃありませんが
    今年は「新しい戦前」になるのかもしれませんね。

    テレビの年末年始特番も、年々更に劣化して
    今年はほぼテレビ点けずに、実に静かな正月を迎えられましたよ。
    もはや見るべき物も無くなったただの箱です。

    「マスゴミの葬式は庶民が出す」
    目出度い元日から、こんな言葉が浮かんできました。

  13. 新年あけましておめでとうございます!主様、愛読者の皆様、本年もよろしくお願いします!みずぽさん、地上波の初笑いで笑えなかったのに、冒頭いきなりの初笑いありがとうw主様のおっしゃる通りで、夏場に家の前にまく打ち水みたいなので、みんな一人一人出来ることをやっていきましょう!

  14. 明けましておめでとうございます。

    今年も健筆を揮って、論陣を張ってください。
    そして、それがこの世への活となりますように願っております。

    昨年後半は毎日の更新という驚異的な執筆が続きました。ご自分に課した何かが推進力となっているのでしょうが、あまり負荷をかけすぎないようにと心配するほどでした。

    ともあれ、
    日本周辺の緊張が異常に昂進しつつある今、冷静な判断と行動がとれる導きの糸となられますよう。

    茶請け様、皆様
    今年もよろしくお願いいたします。

  15. 茶請け様、コメント欄に投稿されている皆様、明けましておめでとうございます。
    5泊6日の国内弾丸旅行から帰ってまいりました、nanashiでございます。

    【福島瑞穂】
    新年早々バズってますね。
    ところで昼前に広島に戻ってきたので、初詣に宮島へ行こうとJR宮島口駅を出たら、日蓮正宗系の新宗教「冨士大石寺顕正会」が演説とビラ配りをしていましたし、宮島から戻ってきたところでも、みずぽタンのお仲間らしき団体が「反基地運動」していたり、参政党、ごぼうの党の支持者と思わしき人間が「反ワクチン」を訴えていたり、結構カオスでした。
    元日早々、公共の場で演説やビラ配りをしていましたが、ちゃんと許可を取っているのでしょうかね。

    【マスコミの劣化】
    元からそうだったのかもしれませんが、インターネットやSNSの発展により、それが顕著になってきたと思います。
    マスコミは事実から逃げ、自分達の主義主張ばかりを喧伝し、時には自分達と対立する相手を誹謗中傷するなどし続けました。
    それ故に「マスゴミ」と敬称される事も屡々で、此は既得権益絡みになる事から、思想の左右は問いません。
    其の結果、マスコミの信用度は失墜し、新聞の発行部数も急激に落ち込み、15年後には消えてしまう勢いだそうです。

    1年で200万部減「新聞離れ」は止まらず 「一般紙」は15年後に消える勢い 亀松太郎関西大学総合情報学部 特任教授 Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kamematsutaro/20230101-00330946

    数字で見る新聞業界の現状と未来 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20230101-01/

    【Colaboと不正会計疑惑】
    マスコミが事実から逃げて「報道しない自由」を行使をしても、暇空茜こと水原清晃氏などの一般人インフルエンサーがネット上で情報発信している為、更に拡散しています。

    暇空茜の東京都へのColabo案件の住民監査請求結果を無視するマスメディア 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/colabo-juuminkansa-houdoushinaijiyuu-media

    女性保護を謳う法人(コラボ)から、”生活保護の不正受給”指南されたと勇気ある告発。議員による調査について。 行橋市 市議会議員 小坪しんや
    https://samurai20.jp/2022/12/colabo-3/

    仁藤夢乃 colaboのシェルターに入っていたという女性の内部告発らしきツイートが話題に ネットの反応「未成年女子の無知に付け込んで東京都と女の子双方から金をかすめ取ったと言うことだ。悪質にもほどがある」「都議会で証言してほしい」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25518

    また告発者現る 「懐かしいなcolabo… 私が見つけた本物の家出少女を何度もお願いしたんだけど、全部無視され続けた事がある… その時、この人たちは助けるフリして国や企業からお金を巻き上げる政治団体なんだなって思った… こうなると思ってたよ、仁藤夢乃さん」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25543

    辺野古で「記念写真」を撮った西村博之氏も参戦している模様ですが、マスコミは余っ程都合が悪いのか、この件に関しては沈黙をしています。
    ただ、Colaboや社会民主党が必死になって火消しに躍起になっていますが、逆に油を注いでいる模様です。

    ひろゆき氏「 東京都民の税金をちょろまかしてたのは、疑惑ではなくて事実だったようですね」⇒ Colabo「法的措置を含め断固対処します」⇒ ひろゆき「『不当な請求をしてる』という報告書を作った東京都監査委員会も法的処置しちゃうのかな?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25527

    大椿ゆうこ(社民党副党首)「Colaboが不正会計をしていると考えていませんので、追求の必要はないと思います」⇒ ひろゆき氏「税金が公正に使われるかどうかは、裁判所や納税者ではなく、社民党が決めるんですね」=ネットの反応「追求してくれるな、と?ww」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25540

    あと、Colaboと言えば韓国でこんな事をしていたそうですが、此も日本国内では全く報道されていません。

    韓国メディア、「Colaboを慰安婦支援団体「正義連(挺対協)」の「連帯団体」と紹介 「Colabo)会員たちがソウルの慰安婦デモに参加」と報道 なおcolaboの活動内容には一切そのことには触れず =ネットの反応「シェアハウスの手本は『ナヌムの家』だったのかな?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/25531

    矢っ張り不都合なのでしょうね。

    【報道しない自由】
    この件についてはNathanが纏めてくれました。

    報道されない報道の自由度ランキング2022「記者クラブはフリーランス差別・新聞とテレビ局のクロスオーナーシップに対する規制がなく極端なメディア集中」 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/houdounojiyuudoranking

    此が癌細胞でしょうね。
    矢張り政治家が斬り込まないといけないでしょうね。
    マスコミを監視統制する法律は必要だと思いますし、当事者及び責任者に対する刑事罰や、法人に対する制裁も必要だと思います。

    【後書】
    私は旅行の時によく人間観察をするのですが、電車内で支那人を見かける事があります。
    更に今回は長野にて韓国人の観光客を見かけました。
    車内でべちゃくちゃ喋るので本当に不快です。
    何故特亜の人達は日本を嫌っているのに日本に来るのでしょうと思う事があります。
    私なりに考えたのですが、恐らくは「征服欲」から日本にやって来るのでしょう。
    何れはここも我が物になると思っているからでしょう。
    つまり、中華思想の観点、または儒教の主観から、我が国は日本より上だという優越感からだと思います。
    本当に厄介な人達なのですが、こういう事に関して日本人が無頓着、無警戒なのは少し気になります。
    今年こそは、支那人及び朝鮮人とは距離を置く様にすべきです。

  16. 茶請け様、常連の皆様、
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    元日のご更新ありがとうございました✨

    >新年早々から愚痴と偉そうなこと
    とんでもない(@_@)!
    大晦日記事は悲壮感すら漂うほどの内容、しかし素晴らしい一年の振り返り☆
    奈良県警に限らず、警察内部が腐敗していることなど勉強になりました。

    元日記事は初笑いに始まり(爆笑)、希望に満ちた内容に感じました☆
    大晦日記事が「陰」、元日記事が「陽」といった感じでしょうか( ^ω^ )

    >情報発信を続けようと思います
    有り難いです✨m(_ _)m
    ただし、茶請け様におんぶに抱っこではなく、おっしゃる通りそれぞれが出来ることを少しずつやっていかなくては、と。

    パチ倒生にさせていただいた当初は皇室関連のコメントを書き殴り、茶請け様と常連の方々にご迷惑をおかけし、その節は大変失礼いたしましたが、自分の基本的な考えは変わっておりません。むしろ確信に変わりました。

    「闇は、すべて、つながっている」

    今年も茶請け様のもとで学びながら、私なりの発信をしていこうと思います。

    昨年の7月8日の茶請け様の面白い良記事、安倍総理暗殺当日記事となってしまいましたが、記事タイトル、トップ画像、後々意味を持ってくるのではと思っています。

    12年前って、悪夢の民主党政権誕生の年なんですよね(汗)

    >12年経った今年、私たち一人一人が新たな気持ちで、この日本を立て直すためにそれぞれが出来ることを少しずつやっていって日本を立て直し、戦後レジームからの脱却の契機となる年にしようではありませんか。

    (`・ω・´) Y e s ‼️
    茶請け様のおかげで、この素晴らしい場所を提供いただいております✨
    くれぐれもお体にはお気をつけて、ご自愛なさってくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました