素直に考えれば都の職員もグルだよね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ブログ主の中で蓮舫の亜種という認識の人物がいます。

その人が岸田政権が中国からの入国に対して、
武漢肺炎の感染対策の観点から入国制限を行うというニュースに
こんなツイートをしていました。

――
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura
政権が不人気だから早期警戒モードなんだろうけれど、国内政治を優先して科学的根拠のない特別措置を課すと、中国の東日本の農産物・水産物に対する非科学的な輸入制限を批判できなくなりませんかね。

あのねえ、日本は自分たちが世界一感染していたときも、世界各国から検査も求められず、日本を狙い撃ちにした制限もされなかったんだよ?世界のウィズコロナっていうのは、新型コロナをインフルエンザ並みの扱いにして、発熱している人だけチェックする通常の検疫体制に戻すってことでしょうよ。

中国は春節で大変だと思うよ。帰省に伴い、医療体制が充実していない地方で高齢者の死者が多数出る。これまで厳しい防疫体制を敷いてきた理由もほとんどはそれだろう。でもこっちはもうオミクロンが既にかなり広がっているの。BA.5からの置き換わりさえこれっていう強い力があるものがないわけですよ。

三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura
中国農村部に医薬品とワクチンを急遽大規模拠出するぐらいの国であってほしいものだね。あちらは農村部が完全に後進地域なんだから。日本はもう打ちすぎてワクチン余ってるんだし。まあそんなモラルはないんだろう。

言うまでもありませんが、中国がワクチンを受け取ると言っているのではありません。当然先方は断ります。不利益な取り扱いをせず、協力を申し出た上で断られるのが外交上重要なのです。
農村部の被害対応への協力姿勢を見せるのではなく、科学的根拠抜きに制限を打ち出した態度を問題にしています。

相手の態度を責めるならば、自分が同じことをしない、価値観に基づく外交を展開すべきです。中国は不完全で傲慢なところがありますが、相手と競争する過程で自分自身が相手に似てしまってはいけない。モラル上優れた態度をとるべきです。つまるところ、これは国際的な公衆衛生の問題なのですから。

――

・岸田政権は支持率が低いからこのような間違った規制を決めた
 →意味不明。

・科学的根拠がどうたらこうたら
 →科学的根拠と言いながら自分は科学的根拠を決して示さない。

・日本が世界一感染していたとき
 →単に日本が糞真面目に検査しまくっていたから数が多く見えただけということすら理解していない。

・日本の行う制限は科学的根拠抜きに打ち出したもの
 →科学的根拠という言葉を使う割には常に的外れな自信の言の根拠は個人的な決めつけ

・中国の東日本の農産物・水産物に対する非科学的な輸入制限を批判できなくなる
 →全く次元の違う話を等価と比較してしまうのは的外れどころか何も理解していない事自慢かな?

・相手の態度を責めるならば自分が同じ事をするな
 →中国への入国は厳しく制限されていて入国者は隔離措置されてるんですが?

・中国へワクチンの供出を提案して断られるくらいやるのが日本が本来やるべきこと、日本はモラルが低い。
 →話が飛躍しすぎている上にもはや単に「日本がモラルが低い」と言いたいだけとしか思えないトンチンカンな論理展開

そもそも政治と防疫の話は分けて考えるのが当たり前ですし、
等価に比較するのがおかしい条件を等価として持ち出して
「日本がー!」「日本はダメだー!」
って、さすがは自称国際政治学者(笑)様ですね。

中国での爆発的な感染拡大。
新たな変異株が出てきていても不思議ではありません。
ましてやなんでもかんでも情報を隠す中共が相手ですから
尚更警戒して警戒しすぎることはないでしょう。
防疫を緩めて甚大な被害が出てからでは遅いわけですしね。

これは蓮舫や原口一博など一部の立民議員に顕著で共通していますが、
「自分で理解していないけどちょっと流行ってるっぽいキーワードを使う」
これでなんか専門家っぽく見せようとする人っていますよね。
三浦瑠麗氏にも同質の物をブログ主は感じています。

彼女は「私は頭良いのよ」というオーラを出そうとして
ドヤ顔で的外れな事を言うタイプだとブログ主は考えています。

例えるのなら
「今年のサッカー日本代表の活躍は評価できるわ!歴代でもベストナインよ!」
みたいなことを言っているのと同じレベルに思います。

今回の三浦瑠麗氏の謎の理論展開を
一般の人でも納得できるような解説を付けられる魔術師の方はいるのでしょうか?

では、Colaboの不正会計疑惑から
東京都が文書開示請求を積極的に妨害している件。

――
暇空茜 @himasoraakane
都庁から開示された公文書に抜けがあることが精査したらわかったから、なぜ抜けてるのですか?と質問したら「紛失したからです」って今連絡あって真顔になった

そうかーーーー紛失したならしょうがねえなあーーーーーーーーー

ちなみに紛失した理由はメールアドレスをその時期に変更したからその辺のメールが逝ったそうです

そうかーーーーーーーーデジタル不慣れなんだろうなーーーーーーーそりゃしょうがねえなーーーーーーー

ゆりこ……?

――

東京都が文書開示をしたくないため、当初は真っ黒塗りできましたが、
今度は都合の悪い部分を隠して公開したことにしました。

それがばれないはずがなく、
気づいた暇空氏からの突っ込みに対して
「紛失したんで都合の悪い部分の文書は存在しませーん」
という東京都側の回答。

公文書には保存期間があり、保存義務があります。

そして、公文書紛失は懲戒処分の対象となります。
東京都のルールでは

https://www.soumu.metro.tokyo.lg.jp/03jinji/pdf/fukumu/cyoukaisisin.pdf

・公金または公物を紛失した場合は処分対象

故意だとすれば

・故意に公物を損壊した職員は処分対象

という規定に引っかかることになるでしょう。

そして懲戒処分をすればその事実を公表しなければなりません。

しかしながらそのような公表はいまのところないようですので
可能な限り善意で解釈をしても
暇空氏に開示請求をされてから都合良く紛失を認めたということになります。

であるのなら東京都はこの担当者を懲戒処分を行わなくてはなりません。

まぁ、普通に考えれば東京都の職員達もColaboなどの不正会計の
片棒を担いでいるという解釈になるでしょう。

この暇空氏のツイートにN党の良心、浜田聡参議院議員が反応しています。

――
浜田 聡 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信
@satoshi_hamada
暇空茜さんが東京都に開示請求したところ、先方から紛失したという返答があったということに関して。浜田聡事務所の秘書さんにお仕事のお願いです。当該資料を浜田聡事務所からも東京都に請求してほしいです。また紛失が真実の場合、紛失に関する対処(懲戒処分等)の予定も尋ねてほしいです。

――

どうやらこれに慌てたのか、
この浜田聡議員のツイートの後に暇空氏に都庁から電話が入り

――
暇空茜 @himasoraakane
【速報】
たった今さっき都庁から電話かかってきて、「昨日、紛失したって言ったあれ、東京都のルールに沿った削除でした」だそう

――

紛失したって言ったけど、紛失じゃなくて東京都のルールに沿った削除でした。
こんな言い訳が通用するはずがありません。

というか保存期間中の公文書を
都合の悪い部分だけ狙って削除できる東京都のルールなんて聞いたことがありません。

おそらくは都合の悪い部分だけ削除して隠した文書を公開してやり過ごそうとしたのでしょう。

それがすぐにばれたので「紛失しました」と言い訳をしたのでしょう。

ですが浜田聡議員が即反応して
国会議員側から理詰めで逃げ道を塞がれそうになったので慌てたのでしょう。

国会議員から情報公開と懲戒処分の要請が出されたら
「メールアドレスの移行で紛失した」
と言ってしまったことで
自分たち東京都の福祉保健局だけではなく
情報システム部門や担当したITベンダーを巻き込んだ責任問題になり、
話が大きくなって誤魔化しが効かなくなる可能性が非常に大きい
そう気付いたのではないかと思います。

そこで今度は「東京都のルールで削除した」と慌てて言い訳の電話をかけることで
浜田聡議員からの搦め手から逃れようとしたのでしょう。

「保存期間中の公文書を部分的に廃棄する」

という東京都の謎ルールは聞いたことがありません。
かえって東京都福祉保健局の連中は自分達の首を絞めたように思います。

そして川松真一朗都議がこの件をさらに職員に質問したところ
職員から
「令和3年の交付金の交付決定通知書は2021年6月のメールアドレス変更に伴い削除しました」
という回答が得られたとのこと。

ところが他の年度の交付決定通知書は毎年9月送付になっているので
令和3年分もその年の9月送付だったら
2021年6月のメールアドレス変更で消えたっておかしくない?
未来のメールが消えるのか?
という事を暇空氏がyoutubeのライブで指摘しました。

どうやら東京都福祉保健局はなんとか暇空氏の追及を誤魔化すために
暇空氏のつべやSNSもチェックしているようで、
すぐに川松都議に都から電話が入り
「メールアドレスを変更したのは2021年6月じゃなくて2022年6月でした」
と話を変更してきました。

なるほど、これなら一応は辻褄が合う……わけがありません。

暇空氏が開示請求をして入手した黒塗り資料の中には
2022年4月のメールも確認されています。

もし6月のメールアドレス変更にともなって
旧メールのデータは削除したというのなら
4月のメールも消えていないと話が合いません。

だいたい、
「交付決定通知書はメールで送ったから、メールは業務終了後削除なので、メールアドレス変更に伴って令和3年の交付決定通知書を削除しました」
なんて普通に説得力がなさすぎます。

公文書のデータが職員や部局のメールでのみ管理とか普通にありえません。

また、今回の事でColaboなどの公文書の開示を
執拗に黒塗りにするなどの隠蔽工作は
東京都福祉保健局の職員側が積極的に行っているという疑いが非常に強くなりました。
というかほぼ間違いないものとなったと思います。

隠蔽工作に東京都の職員も加担していると考えれば
これならたしかに東京都福祉保健局の監査が
Colaboや若草プロジェクトやBONDプロジェクトやぱっぷすに対して
やたらザルで、税金だというのに全く監査する気が感じられないのも納得です。

さて、ここからはブログ主の邪推になります。

活動実態がほとんどない、あるいは活動が少なすぎるのに5000万円だの
億だのの公金をゲットしているのが、
Colabo、若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷすの4団体です。

むしろこの中ではColaboが一番積極的に活動しているというのが現状です。

この4団体の開示請求を行った暇空氏がこの4団体の中で
最強として扱っているのが若草プロジェクトだったりします。

若草プロジェクトの若年被害者女性自立支援相談事業のうちのLINE相談なんて
水曜の20~22時、土曜の18~21時だけしか行わないとか
相談者にアロマセラピーを行って自立支援したことにしているとか
Colabo以上にツッコミどころが激しい状態です。

そしてここの代表呼びかけ人は元厚生労働省官僚の村木厚子氏。

厚生労働省の若年被害者女性支援事業名目で公金をゲットする団体の
顔役が元厚生労働省官僚の村木厚子氏ということになります。

村木厚子と言えば障害者郵便制度悪用事件で知られていると思います。

電器店、紳士服販売、健康食品販売などの広告ダイレクトメールを
障害者団体郵便料金減免制度を悪用して安く発送し
通常のゆうメールの料金との差額で数十億単位で
不正に郵便料金を踏み倒したという事件です。

これで凜の会の会長倉沢邦夫、同団体幹部の河野克史らが有罪となりました。

ですがこの件は
厚生労働省障害保健福祉部企画課が
障害者団体証明公文書を発行して協力する
という「虚偽有印公文書作成」があって成り立っていたものでした。

要するに厚生労働省の担当による協力があって成り立っていた事件です。

そこでこの不正が行われていた当時に
障害保健福祉部企画課長だった村木厚子を
この公文書偽造の共犯として大阪地検特捜部が起訴しました。

ですが大阪地検特捜部は村木厚子の直接関与の証拠を見つけることができず
証拠捏造という事をやった事が発覚。
そして冤罪事件として騒ぎになりました。

村木厚子氏は無罪にはなりましたが、
その部下が実行犯として有罪となっており、
部下が派手に公文書偽造によって不正に荷担していた事を見抜けなかった
ということになると思います。

ちょっと話がそれかけましたので戻しましょう。

実はこの広告ダイレクトメールに障害者団体郵便料金減免制度を悪用している
というのは随分とまかりとおっていたようで、
郵便事業会社が2008年に
特にこの制度を利用して100万通以上という

大量刊行しているもの16件の実態調査を行うと、
全てが適用条件を満たしていなかったという事が判明しています。

原因は
・障害者団体であることを証明する公共機関の定義や審査があいまい
というところにありました。
これによって相当程度、料金不正DMの温床になっていたと考えられます。

村木厚子氏は自身が冤罪逮捕で巻き込まれた事件で
国や関係機関のチェックが曖昧なのを利用して補助や税金を稼ぐ
という構図についてはよく知っていたでしょう。

今回のColaboの会計不正疑惑で明らかになってきた、
都の担当の監査がザルなので活動実態がほとんどないとか数字水増しでも

税金から資金をガンガン入手できるという構図。

どちらも基本的には厚生労働省案件ですし、似たような構図に見えます。

Colaboの不正会計疑惑で表に出てきた
若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colaboらが
公金をチューチュー吸い上げる構図を思いついた知恵袋は誰だったのでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5616

コメント

  1. 冒頭三浦瑠璃のツイ引用ですが
    青字は、当人とのやり取りと思われますが
    文字色が一緒になってしまって、少々読みづらく感じます。
    (ちゃんと見れば分かるは分かりますけど)
    「Q&A」?みたいにするか、色を変えてみた方が良いのかもしれませんね。

  2. >ブログ主の中で蓮舫の亜種という認識の人物がいます。

    ああ、自分は賢いと思ってるバ●のことっすね。

    >では、Colaboの不正会計疑惑から
    東京都が文書開示請求を積極的に妨害している件。

    こんないい加減でテキトーでしかもバレたら嘘吐いて都民の血税チューチューしてんの?
    すげえなおい、お隣の半島人を笑ってられないじゃん。

    村木厚子といい、役人って一般社会に出たら害悪になる奴らしか居ないんじゃないかと疑惑を持たざるを得ないね(呆)

  3. 村木厚子
    う〜ん…まさに「闇」ですね。
    スケ連のS田N子を想起させます。
    本人が意図してやってるのか、冤罪被害者を上手く利用する背後勢力の仕業か
    この手の案件で、必ず被害を被るのが「真の被害者」なんですよね。
    本来なら、それ相応の対処で、支援されるはずが
    この手の集団が食い潰すせいで、受けられる十分なものすら減ってしまう。
    更に、不十分だと、連中が喚き散らすせいで、それもまた十分に受けられず
    挙げ句の果てに、世間で白い目を向けられる「負の無限ループ」でハン国面に堕ちるという。
    マスゴミも同罪で
    「マスゴミが報じると『味噌』も『糞』になる」という地獄絵図ですね。

    三浦瑠璃
    この手の人の共通点は、マスゴミ報道を基本にして、
    その上で論理展開するという構図ですね。
    マスゴミ報道そのものが、常に真実で事実しか報じているなら成り立つでしょうが
    実際は、単なる主観に憶測と妄想に願望を捏造してまで広めたいだけ
    の人たちでしかありませんから
    この手の論理展開が、知見のある人にツッコマれて破綻するのは、
    極自然であると言えるでしょうね。
    オールドメディア支配の前世なら別でしょうけど。

    >日本はもう打ちすぎてワクチン余ってるんだし。
    ↑ 余ってるのでは無く、打たないのではないですかね。反ワクのせいで。
    しかも、中国って、自前のワクチン保有してるのではなかったですか?
    それがバッタもんだった、という事になるのですけど。

    >「今年のサッカー日本代表の活躍は評価できるわ!歴代でもベストナインよ!」
    >みたいなことを言っているのと同じレベルに思います。
    ↑ お〜っと、「それは言わない約束でしょ、お父っぁん」w

    東京都福祉保健局
    相手が素人と思って舐めてかかったのか、
    日頃政府批判してる構図そのまんま実行してるというお笑い芸みたいな。
    まさか現職議員らが参戦して来ると想像してなかったのでしょうか。
    或いは、大阪じゃないですが、
    この手の役所役人にも、ナンダカンダと屁理屈とゴネ得で
    その筋から就いた輩も居そうな感じですね。
    「〇〇採用枠」みたいな…

    年末に入り、
    日頃仕事で忙しく、ろくに情報収拾や精査も出来なかった人が、
    休みに入り、家でボーッとテレビ見てるのを狙ってか
    また自虐史観植え付け等、プロパガンダ特番や特集が増えてきましたね。

  4. 疑惑が更に深まったどころか、疑惑は確信に変わりつつあるようでw
    暇空氏は自分の相手は都じゃないので本件の深堀はしないと言ってますが、川松都議や浜田参院議員が踏み込んでる以上、ただでは済まないことは確実。

    むしろ都もグルの可能性が高いとなると、盗人4団体と同時に都も相手にしなければならなくなるでしょう。
    元厚労省の官僚で、しかも過去にも疑惑があった人物まで噛んでるとくればますます放置などもっての外。
    以降も開示請求というリーガルハラスメントを駆使しながら、血のように赤く染まった本丸に辿り着いて欲しいのものです。

    令和最大最凶の疑獄になる予感。

  5. 今日は。

    令和の一大疑獄事件となりそうな、もといそう持って行くべき案件ですね。男女共同三角事業は全国的にブラック事業なのではないかとさえ思えて来ます。最終的には疑獄で終わらせないで闇を解明して欲しい所ですが。

    それにしても東京屠覆死保倦局、対応が酷過ぎませんか?これが一国の首都たる痴呆痔血体の為せる業とは…恥ずかし過ぎます。

    今回の屠と男女三角団体との闇談合案件で、複数の国会議員や地方議員が参戦してるのは頼もしいですね。おととい罷免された杉田女史の活動も周知に一役買ったとすれば罷免されても少しは救われますね。

    おまけ:将来的には東京屠は解体して東京市に戻し、埼玉の大部分・東京屠の大部分・川崎市及び横浜市を合併して武蔵県を作れ!男女狂導三角事業なぞ無量大数害有って一利無し!くたばれ!ハイル!

  6. 村木厚子の名前を見て久しぶりにお見かけしたなって
    この人も暗黒面に堕ちたんだろうなとすぐ思った
    間違いなく恨みを持っていてそれが出てきたんじゃないかなって
    夫もこの4団体に絡んでいてそれで知らぬ存ぜぬは通用しないと思うな

    兎にも角にもただでさえ得体の知れない団体のイメージが先行しているので
    本当に活動している団体にも飛び火する可能性は無きにしも非ずなので
    しっかりメスを入れて膿出ししないといけないなって感じます

    令和の疑獄事件となる可能性の高い本件が白日のもとに晒され
    全ての関係者が法の下に裁かれ誰一人も危害を加えられないことを祈っております

  7. >ブログ主の中で蓮舫の亜種という認識の人物
    駄目女としか思っていなかったんで、全く興味なかったけどひっさびさに名前を見ましたね。理論かどうか知りませんけど出鱈目を並べているだけではないでしょうかね?しかも立ち位置は日本ではないようですが?

    ま、私の中ではこの人物は塩村文夏とも同種ですね。あ、塩村文夏もAV法案がらみでColabo疑獄と繋がっているだろう疑惑で真っ黒ですね。w

    >Colaboの不正会計疑惑
    もうね…傍から見ていても明らかに真っ黒としか思えないやり取りをしていましたからね!

    ブログ主のまとめた通りなんですよね!
    4月のメールが残っているって出てきた時点で王手!

    それに住民監査請求が通りましたね!
    もうCoLabo側が嘘をついていると言われて当然の状態になりました。
    ま、Colabo弁護団は暇空氏を提訴しちゃってるけどどうすんの?…いやそのまま法の裁きに焼かれろ!w
    暇空氏の本番の戦いはこれからですが、住民監査請求が通ったのは大きなプラス要素になるだろうと思います。
    暇空氏(,,゚Д゚) ガンガレ!

    >村木厚子
    >ちょっと話がそれかけましたので戻しましょう。
    いやいやいや…核心の一つに近づいているのでは?
    Colabo疑獄は次官?元次官?まで繋がっているなんて事を見かけましたが…
    村木厚子の名前が出てきたのは自然ではないかと思います。

    それに殆どの議員たちがダンマリなのが日本の闇を見せつけていると思いますし、男女共同参画が無関係とは到底思えませんよねぇ~…

    ま、兎にも角にも暇空氏が金星を挙げるのが先決だろうと思いますね。
    (,,゚Д゚) ガンガレ!

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. こういう時には疑われた方が無実を証明しなければならないんじゃなかったでしたっけ?

    野党の皆様も是非今すぐマスゴミを連れて都庁に押し掛けて「門前払いガー」とかやってくださいよ

    でも、これってもう都知事が知らぬ存ぜぬで済ませられなくなってるんじゃないでしょうか?

    そのうち都の職員のどなたかが自殺されるのではないかとちょっと心配になります

    でもその時には疑惑を追及した方が悪いってことにされるんでしょうねえ、あいつらのことですから

  9. お疲れ様です

    国際政治学者というのも社会学者と似たようなもんでしょう。何の専門家なんだか?
    三浦氏は国際~~の割に視野が狭いですね。中国からの入国を制限するのは日本だけではありません。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/948e0ab512041f55c8b0adfeb5246b48e588e26c

    >匿名を条件に取材に応じた同高官は、世界保健機関(WHO)が中国での新型コロナ流行に懸念を示したことや、日本、インド、マレーシアが水際対策を発表したことに言及。米国は「科学と公衆衛生の専門家らの助言に従い、パートナーと相談の上、同様の措置を講じる検討をしている」と話した。

    米国も入国制限始めますし、WHOも中国ヤバイって言ってます。

    珊瑚は大切に

  10. 都の職員の謎の自殺とかならなきゃ良いですけど

  11. 横になりますが
    テロ朝番組で嘘上が年末年始渡航先一位が半島だとほら吹いていますな。

    • >嘘上が年末年始渡航先一位が半島だ
      ↑ それ、帰省ですからw
      久々の制限の無い行動で。
      先ほど犬HKニュースなんか、トップが「ば韓国で火災ガー〜」やってましたよ。
      日本の出来事には関心がなさそうで…草

  12. 失礼いたします

    東京都住民監査請求の結果が出たようです。

    https://sakisiru.jp/39887

    >これによると、監査委員は、女性支援の委託事業に関するColabo側の会計報告について「本件精算には不当が認められ、本件請求には理由がある」と指摘。そして東京都に対し、Colaboへの委託事業実施に必要な経費の再調査や、不適切な支払いが判明した場合には返還請求するように勧告した。

    流石に監査はごまかせなかったようで・・・面白くなってまいりました。

    • >流石に監査はごまかせなかったようで・・・面白くなってまいりました。
      マスゴミもいよいよ報道せざるを得なくなってきますかね。

  13. 役所の職員なんてのは別に行政や事務のエキスパートなんかじゃなく
    大学でウェイウェイ遊び惚けて学を修めて来ずに就職先が狭まった怠け者が妥協で選ぶ
    なんて見苦しいパターンも往々にして有る職場だからね。フツーにボンクラ無能たくさん居るのよ
    役所の職員が皆法律をキッチリ守れるエリートさんとは限らないからね、しかたないね

  14. いつも更新お疲れ様です。

    >三浦瑠麗氏の謎の理論展開
    中共に協力をしようとしても、そんな善意が通じるわけないですし、却って悪用されかねないですよね。
    これまで中共を支援してきた結果がどうなったか認識していないのでしょうか。
    Lully氏にしてもM添要1にしてもコクサイ政治学者ってなんか底が浅いなーと思ってしまいますね。

    >東京都が文書開示請求を積極的に妨害している件
    東京都側もますます怪しいですね。なんて杜撰な文書管理。しかも言い訳もグダグダ。
    しかし文書の扱いであれほど騒いでいたマスゴミが相変わらずダンマリなのは解せないですね。

    珊瑚は大切に


    なぜ隠してるのかを
    私たちは何も知らない
    いつ数字合うのかを
    私たちはいつも知らない
    説明つくの
    書類あるの
    遠い解明
    黒塗りの物語
    縦の意図は行政
    横の意図は活動家
    織りなす謎は
    いつか誰かに
    明かされうるかもしれない

  15. > 2021年6月のメールアドレス変更で消えたっておかしくない?
    未来のメールが消えるのか?

    消えたと言われた文書の日時とメールアドレス変更の日時の食い違い以前に、メールアドレスが変更されたら文書が消えるってそういうシステム?
    そんなのありえない。  

  16. > メールアドレスが変更されたら文書が消えるって「そう」いうシステム?

    メールアドレスが変更されたら文書が消えるって「どう」いうシステム? ・・・の間違いです。

  17. パヨクに不正に税金を流す仕組みを野党政治家が作りマスコミが支援した、と言う事がバレそうなんですか?

  18. 住民監査請求が通るのはまれだそうですね。
    そういえば、国葬の住民監査請求について頻繁にニュースで流れていましたが、
    この件に関してはだんまりですね~(棒)

タイトルとURLをコピーしました