ストーカーと関係改善しろって…

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ロシアは部分動員令と発表していますが、
どうも本当は30万人ではなく100万人という規模だったとか、
総動員だったんじゃないのか等、
欧州メディアでは報じられているようです。

西側諸国がウクライナに直接的に関与する口実にもなりかねない話ですが、
(だからこそ部分動員という発表にしているのでしょうけど)
どうも今回の動員で勝手にロシアが自爆していく方向に動きかねない雰囲気が出ています。

ロシアはすでに囚人を戦場に送るということをやっていたようで

【兵士不足のロシア軍は「刑務所で囚人をスカウト」 戦場に送られた3000人は全滅の異常事態 この冬に敗れる可能性】
(2022/9/22 デイリー新潮)

一部抜粋。

—–
「5月28日、ロシア政府は『志願兵の年齢上限を撤廃した』と発表しました。従来、志願兵の年齢は、ロシア人なら18歳から40歳、外国人は18歳から30歳と定められていたのです。この上限を法改正で撤廃したのですが、ロシアの一部メディアは『体力などを考慮し、50歳までの入隊志願者を受け入れる方針』と報じました」(同・記者)

 この時点でロシア軍は、国内での兵員補充に支障を来していたようだ。アメリカのシンクタンクも「50?60歳代の志願兵を中心とした部隊が極東ロシアで編制された」と指摘している。ウクライナに兵力を集中させる必要から、国内が手薄になったのだろう。

「兵士の年齢を考えると、50歳や60歳は立派な“高齢者”です。そんな年齢層の兵士で部隊を構成するというだけでも驚きましたが、7月に入ると更に驚愕の報道が飛び込んできました。ロシアの独立系メディアが『サンクトペテルブルクの刑務所で、民間軍事会社ワグネルが、囚人に対して志願兵の勧誘を行っている』と伝えたのです」(同・記者)

 9月、この報道の信憑性が裏付けられた。BBCが「民間軍事会社のトップが刑務所で兵士を募集している動画が流出」と報じ、《検証の結果、この動画を本物と判断》したと伝えたのだ。

—–

ロシアが戦場に兵士として送った囚人達はすでに失っているようですが
必要な数の兵士を集めるために募集条件でも
年齢上限を撤廃しているようです。

ということでロシアでは

・徴兵で戦場送り

・徴兵拒否すれば刑務所送り

・刑務所送りになったら犯罪者としてワグナー管理で戦場送り

と、どちらにしても声がかかったら戦場へ送られるということになるようで、
ロシアからの海外脱出が急増しているという話も出ています。

腕の骨の折り方なんてのもネットで検索されているとかどうとか。

ロシアは国内の貧富の差が極端に激しく、
それがために貧しい地域から兵士をかき集める事で
国内からの不満があまりたまらないという構造になっていました。

ですが動員令によってそこかしこからかき集め始めたら
国内の不満は急速に高まるでしょうし、
これまでロシアイケイケで応援してきた国内の軍事ブロガーなども
我が身に火の粉が降りかかってくれば話が変わるでしょう。

西側からの部品がなければ
トラック一つも満足に作れない状態となっているのが今のロシアです。
この状況で戦争を長引かせるのはロシアが衰退していくだけでしょう。
ですがここで退けば確実に失脚するであろうプーチンにとっては
退くわけにいかないというところでしょうか。

ロシアは2月の侵略開始以降に占領したヘルソンについては
プーチンが退却させないように指示を出しているという話も出ています。
ヘルソンが陥落したらロシアが今回の侵略戦争で手に入れた土地を
ウクライナに全て取り返されたことになりますから
プーチンとしても必死なのかもしれません。

ここらでちょっととある過去に存在した政権について考えてみます。

ドイツ人居住者が多い事を理由にズデーテン割譲を要求してズデーテン地方をゲットするも
領土的野心はズデーテンだけでは収まらず、チェコ解体へ。

囚人などから部隊を構成した第36SS武装擲弾兵師団(通称・ディレルヴァンガー部隊)

占領地でユダヤ人住民を捕まえて移送。

占領地で住民虐殺をしたアインザッツグルッペン。

指導者が独裁者ゆえに戦況が悪化しても退くに退けずさらにドツボにハマる指示を出す。

まぁ、何のことかはわかるとは思いますが、

・同胞を守るためだとドンバス地方を特別軍事作戦と言って侵略、占拠

・囚人を兵士にして投入

・占領地での虐殺

・占領地での住民移送(非ロシア系やロシアに反抗的と見なした住民は強制移住)

たしかプーチンって
「ウクライナのナチスを殲滅する」
とかいう話をしていた気がしますし、
やたら長ったらしい演説でもナチスがどうたらこうたら延々としゃべっていたと記憶しています。

プーチンがやっていることこそナチスじゃないでしょうか?

日本はいまだに共産主義に夢を抱いている
特に学生運動にハマったり、
学生運動にシンパシーを抱いた人達がいまだなんかやってますが、
彼らの心のよりどころだったソ連は崩壊し、
拉致はでっち上げ!という反論を支持してきたけど
北朝鮮が拉致を認めてしまって支持者が減り、
心の支えはロシアと中共あたりでしょうが、
ロシアもかなりヤバイぞって多くの人が理解したわけで、
中共に至っては人権弾圧国家という評価です。

だからこそアベガーしかもう縋り付く所が無いのかもしれません。

今は国葬反対でいつもの騒音活動をがんばっているようですが、
あの人達ってほんとに反省をしないしできないんですよね。
だから成長しなくて若い人達に相手にされないのに。

いま必死に
「国民のほとんどが反対している!国葬を中止しろ!」
ってやっていますが、
そんなに国民の多くが反対しているというのなら
むしろ岸田政権を倒すためにも
国葬をやらせてその「ほとんどの国民」とやらに
岸田政権への絶対的な拒否感、断絶を抱かせる材料にすればいいんじゃないですかね?

そうそう、先日TBSが「独自スクープ」として報じた
日韓首脳会談実施へというニュース。

あれは記事本文を読むとたとえ立ち話の挨拶だけであっても
首脳会談を実現したということにしようという
韓国側の思惑だけで書かれていたような記事でした。

TBS自身が立ち話の挨拶程度であっても首脳会談ということにしようという内容でしたからね。

実際には日本側は首脳会談に合意していなかったことが
今回の首脳懇談によってかえって明らかになったと言えます。

むしろTBSがあの記事を書いたのは
韓国側の手口を先に知っていて
だから無理矢理首脳会談だったということにするために
独自スクープとして出したのではないかと考えています。

今回の日韓首脳懇談は
岸田総理が主導して開催した首脳級会合に出席していたところ、
すぐ隣の部屋に韓国政府側の職員が突然椅子を並べ、パーティションを設置し、
首脳級会合が終わった直後の岸田総理を断れない状態に追い込んで行われたものだったようです。

気持ち悪いくらいのストーカーっぷりですが、
首脳会談さえ行ってしまえば自分達の都合よく話が進められる。
首脳会談を行ったというアリバイ作りが重要。

という韓国政府のこれまでの姿勢が
大統領が尹錫悦に変わっても全く変わっていない事を明らかにしたと言えます。

日本側が相当にこのストーカーっぷりに腹を立てていることは
政府公式に懇談だと発表し、会談ではないとはっきり否定している事からもうかがえます。

普通はこういうことをやられたらかえって印象が悪くなるわけですが、
自分中心でしか物を考えないサイコパスな気質のある隣の半島には
全く理解できないのでしょう。

そんな今回の日韓首脳懇談を受けて、
となりの半島の新聞である朝日新聞がこんな社説を出しています。

【(社説)日韓首脳対話 「正常」に戻す第一歩に】
(2022/9/23 朝日新聞)

一部抜粋します。

—–
 呼び方はともかく、両政府は久しぶりに実現した首脳同士の対話をはずみに、懸案の打開を進める必要がある。

 関係が冷え込む最大の原因となっている徴用工問題では韓国政府が、現金化を避けつつ被害者らを救済する方策を練っている。針の穴に糸を通すような作業だが、法的な裏付けの確認など、着実に進めている。

 韓国側の解決案を評価できる状況になれば、日本政府は歴史問題で改めて謙虚な姿勢で臨む必要がある。好循環をつくる努力なしに事態は動かせない。

—–

はい。いつもどおりの朝鮮日日新聞です。
韓国が努力しているんだから日本は譲歩しろとしか言っていません。

懸案の打開って韓国が日本に提示しているのが
「日韓が金を出し合って代位弁済しましょう。」
という、要するに日本側が日韓請求権協定を自ら破ったという事実を作りたいだけですからね。

文在寅政権の頃から全く成長していません。
4年かかって一歩も進んでいないんです。

韓国側は政権が変わろうと
最終的な目標はまったく変わっていません。

そのことを鳩山由紀夫がわかりやすく説明してくれています。

【鳩山元首相が韓国で講演 「日本が無限責任の姿勢持てば問題解決」】
【井邑聯合ニュース】日本の鳩山由紀夫元首相は24日、韓国南西部・全羅北道井邑市を訪れ、特別講演を行った。

 鳩山氏は講演で、両国関係の改善のためには何よりも「日本の態度が重要」とし、日本が無限責任の姿勢を持てば両国の問題が解決可能だとの見解を示した。旧日本軍の慰安婦問題、日本による植民地時代の徴用被害者への賠償問題が解決されず現在の両国関係が冷え込んでいるとしたうえで、日本の十分な謝罪が行われなければ解決は難しいだろうと強調した。
~以下省略~
(2022/9/24 Wow!Korea)

韓国は歴史問題を解決したいんじゃないんです。

歴史問題を永遠で無制限、無限に使える最強の道具にしたいのです。

日本側に永遠にマウントを続けられる、かつ、その都度謝罪と賠償をさせる
最強の道具にすることが目標なのです。

ですので歴史問題は永遠になくなりません。

韓国側に対して日本が譲歩しても解決にならないどころか
無限の譲歩を要求する事が目的なので永遠に解決しません。

韓国側が一方的に国と国との約束を破りまくっているのが問題なのですから、
日本側は韓国側が自分達の過ちを認めて事態を解決しようとするまで
相手にしないということが最も適切な対処法です。

ましてや今回の日韓首脳懇談のような
気持ちの悪いストーカー行為をやられたら
普通はかえって態度を硬直化させるだけだと思うのですけどね。

こんなことで強引にやらされた日韓首脳懇談なのに
「日韓関係改善の契機に!」「東アジアの安定のためには日韓の協力が不可欠!」
とか言っていられる朝日新聞の中の人は
ちょっと精神的に病的というかサイコパスというか、
普通の人だと考えられない思考だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5189

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 国葬後って彼らどうするのかしら。朝日は、テロリスト賛美の映画の件もありで、もう少なくとも軽減税率から除外すべきですよね。泉代表って国占領されたら子育ても何もないわけで、そういう全体で考えられないのですかね。またミサイル撃ち込まれてるし。

  2.  >朝日は、テロリスト賛美の映画の件もありで

     あんな記事書いて、朝日新聞は赤報隊事件の犠牲者や遺族に対して何も感じないのでしょうか。

    • 返信ありがとうございます。そうですよね。今度朝日がテロの標的になっても、それでも犯人賛美すると公言してるのと同じですよね。こういう新聞が、小学校などに置いてあるのも問題ですね。

      • しかも、その映画監督が<生活保護費受給者>とかヲチまで付いて。
        国から金をもらって反日活動に明け暮れる「学術会議」とか
        完全に「タカリ」ですね。

        • 返信ありがとうございます。あらま、そんな落ちで。国家へのリベンジと言ってるのに、しっかりお世話になってるんですね。今まで監督したのみたら、それっぽいのばっかりw

  3. 今晩は。

    【ロシア】
    徴兵されるのが嫌で国外へ脱出しているロシア国民がいるそうですが、イマイチ信用されていないみたいですね。
    「移住した場所をわが国の領土だ」と何処かの国と同じようなことをしているそうですから。

    【反日左翼】
    自らを追い込んでいることしかしていませんからね。
    だからあの様な形振り構わぬ行動に出ているのだと思います。
    治安維持法等といった法律は必要だと思います。

    【韓国】
    G20大阪サミットの時にも似たようなことをしていましたからね。
    TBSは一体何処の国のマスコミなんでしょうかね。
    ニコニコ動画でTBSの番組の動画で出た際に「著作製作:朝鮮中央テレビ」と書き込まれていますからお察しですが。

    【朝日新聞社】
    流石は日本赤軍の元メンバーである映画監督が製作した山上徹也を擁護する映画を好意的に紹介した新聞社です。
    TBSと同じく支那・朝鮮のメンタリティーですからこういう社説を載せるのでしょう。

    【鳩山由紀夫】
    鳩山由紀夫こそが本物の「国賊」ですからね。
    本来なら外患誘致罪で逮捕、処刑されなければいけない人物なのですが。
    特定アジアは「集り屋」だという考えを持たないといけないのですが、イマイチ理解している日本人は残念ながら少ないと思います。

  4. ハニトラ・ピーピング・リン率いる害務省は、「懇談」等と生温いことを言わず、何故、「謁見」若しくは「直訴(違法)」と表現しないのでしょうか?
    ここに至って未だ、ただトンスルを期待しているのでしょうかww
    シナ畜婆ハニトラだけでなく、整形ハニトラにも犯られてるのかも知れませんね~㊗

    • 赤報隊って正義のみかただったんだな。

      ざまみろ、尻の付く名前の奴。

  5. お疲れ様です。
    昨日から仕事で北関東に来ておりますが、行動制限もなく台風一過の行楽日和で、もうそこいら中に人と車が溢れています。みんな楽しそうです。

    統一教会だの国葬だの生活に影響のないことに時間を使わない真っ当な国民が大多数、ごく僅かな左翼が自らを「国民」と称して反日活動に勤しむも相手にしていない事に安堵した次第です。

    そもそも左翼ですらなく、不遇な自分を国や社会のせいにしているだけの社会のお荷物が多い訳ですが、世の中の中道中流層の方がその何千倍もいる訳で。
    みんな自分が物的精神的に豊かになるように暮らしています。
    この層を取り込む事に注力しない野党がアホです。

    左翼が選挙に行けと扇動したところで、政治に無関心とか1票では何も変わらない諦め派より、今で充分満足、変に変えて欲しくない層が多い訳で、与党ヤバいとなれば、むしろ自民が票伸ばすんじゃないかと。

    議員削減なんて訴えてますけど、同じ得票率なら少数派が不利なんですけどね?
    人だから四捨五入とかなくて端数切り捨てです、ボーダーギリギリで議員になった人なんて次アウトです。
    もし国会議員が鎌倉殿よろしく13人なら、れいわ社民NHK参政なんて入る余地ありません。あ、余程健全かも…

    韓国の件は昨日初コメントで書きましたけど、当面相手にしないことが最善策ですかね。
    支持率・ウォン安・物価高・失業率など先に自滅する要素多すぎて…

    志願売春婦や応募工をダシに被害者ビジネスやってるのを見ていると、今の統一教会騒ぎもヒガイシャガーの金科玉条の元、当事者でもない者が別の目的に利用しており、いろいろお察しです。

    またまた駄文失礼致しました。
    明日の夜、関西に戻ります。

  6.  コメント失礼します。

     露の宇への侵略=虐殺凌辱強奪紛争の口実は確か、特別軍事作戦だか非ナチス化でしたっけ。
     ナチス、ファシズム(国家の上に党が有る党独裁)体制打破を謳うなら露自身や支那を真っ先に攻撃するべきでしょうね。
     ソ連時代のアフガン侵攻宜しく、長引かせてプー独裁乃至露連崩壊に至るのか気になる所です。順調に自滅の道を進んでくれてるみたいですが、核兵器の使用が心配です。
     私がプーなら日本に撃ちますかね。ハルノートはじめ、通商破壊に空襲や原爆投下(非戦闘員虐殺)、東京裁判や憲法押し付け等国際法違反の数々を許し嬉々として受け入れ続けてる国なので。敗北するにしても潔く負けを認めるより少しでも敵に不利益、苦痛を与えて負けたいでしょうから。
     鳩山は南朝鮮に負い目が有るなら全財産寄付すれば良いのに。
     帝国による南朝鮮や台湾の支配は実態としては植民地(コロニー。搾取につぐ搾取)ではなく海外領(テリトリー。同じ国民として扱う。教育や医療等惜しまない)だったのは歴史を調べれば判る筈。搾取が目的なら原住民を豊かにする必要は無い。実際に英国は純血のタスマニア人を虐殺し絶滅に追い込んでる。
      マクロ経済だけでなく国際法(慣習、合意法。国内法と違って強制法ではない)の無理解が大きいのも日本人の残念な部分です。情報統制はされてないけど切っ掛けが無いから無関心、無理解のままなのがもどかしいです。

  7. >ロシアからの海外脱出が急増しているという話も出ています。

    ウクライナ国民に「降伏しろ!!逃げろ!!」ってあれだけ騒いでた人達、これにはダンマリなの?
    特に橋下と橋下と橋下。

    >ルーピー

    もう自分の星に帰れよ。地球にお前の席はねえから。

    >朝日新聞の中の人は
    ちょっと精神的に病的というかサイコパスというか、
    普通の人だと考えられない思考だと思います。

    まあ、「となりの半島の新聞」ですから。生粋の日本人は一人も居ないんじゃないですか?www

  8. 893や、ならず者を戦場に行かせるのは
    昔からある方法ですね。
    日本でもありましたし、米国は黒人兵を真っ先に激戦地に送るとか
    マカロニウエスタンでも、囚人を集めて、ドンパチ…という筋がありましたし。
    それでも、ある程度、囚人ながら「護る意識」みたいな気概を持って戦う…
    という根拠があったように感じます。
    ロシア(プーチン)には、それが無いが為、「お断り」されるのでしょうかね。

    アベガー
    北朝鮮に拉致を認めさせた事を、今だに恨んでいるのでしょう。
    こうして、恨みの対象を、徹底的に攻撃する事で
    自分らの指導者への疑念や失望感を失くしたいのでしょうね。
    日本を護られるのが、そんなに不都合なんでしょうかね。
     (今、丁度犬HKニュースで「国葬儀の準備〜」を報じる中で
      何故か反対派の喚き散らしだけは、しっかり挿入してました。
      当然、葬儀で静かに送りたい、という声など、一切報じません)

    豚BS
    なんだか、もう、報道番組自体も、滅茶苦茶になってるようで
    どこのプロパガンダ放送局だ?と、立ち位置そのものが逝ってますね。
    放送法など、一切遵守する気すらないような感じです。

    ば韓国対談
    ヤバイデンだったか、米国議員だったかの時にも
    何処の社か忘れましたが
    「数十秒間対談を行いました」とする報道があって
    それ、対談じゃなく「挨拶」だろ、と腹を抱えて嗤えましたね。

    >ちょっと精神的に病的というかサイコパスというか、
    >普通の人だと考えられない思考だと思います。
    ↑ これでアカ日新聞の記事(指示)通りに動く人たちも
    まるで宗教団体が発行するS教新聞やアカ旗読者と同じなんですね。
    国葬反対デモを写した画像を見ましたが
    完全に嘗ての「学生運動」そのまんま東で、
    ヘルメットに手ぬぐいで覆面姿に嗤いがこみ上げました。

  9. >ロシア
    しかも戦場で投降したら懲役10年とからしいですね!
    それに国外へ逃げ出す人も溢れかえっているとか…
    まあ、逃げ出すタイプはプーチンにとっては不都合な勢力ばかりでしょうから、どんどん逃がして再入国させないなんて事をするかもしれません。

    軍靴の音がーっ!のアホバカ間抜けさん出番ですよ!…あれ?
    アホバカ間抜けさんが盛んに否定することを気違い耄碌クソジジィプーチンがやらかしている最中ですよ!どうしたの?ゴルァ!

    …あぁ~…アホバカ間抜けさんがヒットラーと同じなんですね!ガッテンだな!

    まあ、侵略開始当初からNATOやアメリカは直接介入をしない形で詰将棋や詰碁でいうところの勝ちパターンです。気違い耄碌クソジジィプーチンやマスゴミが何お言おうと無駄なあがきにしか見えませんね。w

    そしてウクライナでのHIMARSの活躍を見れば分かる通り、日本がアウトボクシングで強くなればなるほど中露北+αは日本へ手出しができなくなります。日本は遠距離攻撃や迎撃のミサイル防衛装備の充実やその他諸々の防衛環境の整備は急務でしょう。

    >気持ち悪いくらいのストーカーっぷり
    ですよねぇ~!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    しかも記事にもある通り、やるべきことは全くやらずに絡んで来て金をせびるだけのクズでしかありません。
    1000年ムービングゴールポストで本気の本気の全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!!!でござんす!

    ぱよぱよち~ん!

  10. ペストを予防するには、媒介となるノミの駆除が必要ですが、そのノミの宿主であるネズミの駆除が有効ですね。
    さながら、韓国はペストをまき散らすノミで、マスゴミはネズミといったところですな。

  11. 国葬儀当日もアベガーデモ許可出てるんですね
    海外要人が多数列席する当日まで、距離が有るからって国会前デモ許可出すなんて警察ってアホですか?
    怪しい書き込みもチラホラ出てるようです、
    最後の一花咲かせたい遺物どもが何かやらかすかもしれません。
    ワイは個人献花行って、ついでにデモ近辺もスネークしてきます。

    •  ×遺物ども
       
       〇汚物ども

       

      • 仰る通りでした!m(_ _)m
        いつも勉強になるコメ有難うございます!

  12. >ロシア
    茶請け様指摘の通り、やっている事はナチスと同じ、ですね。
    加えて、兵卒の過酷な扱いに、兵士も山賊化して生き延びる羽目に。
    戦争って始めるのは簡単ですが、決着と後始末はかなり大変なのが、歴史の記すところ。
    侵攻から7ヶ月、どうするんでしょうね。

    >国葬反対
    海外から参列者が到着し出しているし、ここで国葬中止なんかできるはずも無くw
    パヨク側のお祭りでしかないですね。反対に理由は要らないそうですからw
    ああ、呑兵衛が酒を飲む口実と同じ、思えば良いか。酒が飲めるゾ~♪

    >韓国
    待ち伏せて勝手に会談ってのが、文前政権の時にも有りましたね。しかも勝手に写真をスマホで撮って、勝手に公式発表と。
    あと、勝手に会談とかを合意と発表して相手から否定される、ってのも山ほどw
    まあ、始めたら半分成功、なんてことわざ? も有るようですし、もう発表したから拒否して面子(韓国では対面・チェミョン)を潰すな、と言いたいようで。
    小中華の意識が滲み出ていますねえw

    対米では、48秒で意義ある会談が出来たとそうですw
    そう言う割に、何の成果も無いではないか、と保守紙にすら突っ込まれると。
    ムンたんがハードルを上げ捲った所為で、尹政権は尻拭いすら出来ない状況に。
    残りの任期が4年半ほど有るのに、こちらもどうするんでしょうね。

  13. いつも更新お疲れ様です。

    >プーチンがやっていることこそナチス
    ナチスに対する戦勝国の地位をカサにきてのさばってきたロシア自身がナチス扱いされるようになるとは皮肉ですね。
    それから、ロシアが戦勝国の地位を引き継いだソ連自体がナチスと共謀してポーランドを分割した侵略国だということを忘れてはいけませんね。

    >気持ち悪いくらいのストーカー
    マスゴミが「日韓の懸案ガー」とか言ってるのは全て韓国が撒いた種で、レーダー照射にせよ応募工判決にせよ日本は被害者です。そのうえストーカー被害って、もういい加減にしてほしいものです。

    >無限の譲歩を要求する事が目的
    鳩山由紀夫的無限責任論こそ日本人を子々孫々まで罪悪視する民族差別思想ですね。
    日本人に罪悪感を植え付けてカネを巻き上げ韓国に献金させてきたなどと報道で叩かれてきた教団がありますが、無限責任論もその同類でしょう。
    なんで無限責任論の方は叩かないのかなー()

    珊瑚は大切に。

  14. 今晩は。

    ナチス・ドイツの場合、ヒトラー・ゲーリング・ヒムラーらを暗殺することで鼠連以外の連合国との講和を目指した国防軍将校を中心とした国内勢力がまだ存在していましたが、今のロシアにそうした動きは見えませんね。暗殺事件も起きてないみたいですし。

    サウスコリアとの正常化を夢想してるのは従特亜のパ賊らだけ、と。まあ、残念ながら愛国陣営にも断交はさすがにやり過ぎだ、という人士も散見されますね。

    無限責任って、日本は国家ごと合名会社かよ!とツッコミを入れたのは愚生だけでしょうか?(笑)出自の怪しいル~ピ~はもう向こうに帰化した方が良いですね、全資産持ち出しで。

    おまけ:現代のアインザッツグルッペンはチェチェンが派遣したカディロフ親衛隊でしょうかね~ 通った後には犬も居ないとか…

  15. 安倍元首相の国葬においてリンホウセイ外務大臣が台湾代表を出席させなかったと情報がありました。(闇の熊さんの動画がソース元です)中共スパイの疑いのあるリンホウセイは更迭しなければならない危険人物だと思います。しかしながら台湾地震の時もメッセージの一つも送らなかった岸田首相がそれを行うことはないでしょう。むしろ何が悪いのかが分かっていない程度の認識しかないと考えているのではないでしょうか。今の日本政府は完全に安倍元首相が形作った欧米中心の中共排除の流れを壊しています。何も地位も力もない私はネットでこんな文章を打つくらいが関の山で大変歯がゆい思いをしています。リンホウセイを辞めさせる方法や岸田首相を退陣させ、高市早苗議員を首相とし、少しでも中道の政を行うことはできないものでしょうか。このままでは次の選挙の3年の間に日本は完全に中共の属国になってしまいます。もう中共はその様に認識している可能性があります。茶請け様としては一般国民ができることは何があるとお考えでしょうか。因みに私は山口県(3区)や広島県(1区)在中ではありません。

  16. お疲れ様です。

    赤報隊事件と言えば、Wikipediaの犯人への手がかりの項で…
    ————————————
    霊感商法等の不法行為が警察の取り締まりの対象とならないのは、多額の政治献金を受けている政治家の介入によるものであるとされる[97]。

    これらから、朝日襲撃を統一教会の犯行と断定することまではできない。しかし、

    (この記事の内容の信頼性について検証が求められています。)

    反朝日デモを行っていた右翼関係者が、同じく反朝日デモを行っていた統一教会関係者と意気投合し、銃砲店を経営している統一教会信者から銃器の提供を受けて犯行に及んだ可能性はある。
    ————————————

    最後の部分、可能性って…(呆)
    そりゃソース求められますよ。
    初めの部分の注釈97、ソースが日刊ゲンダイって…

    信じちゃうアホが出るんでしょうねー

    なんか爆笑太田MC発言で、男性器の先っぽみたいな名前の弁護士とヨシフが怒り狂ってますけど、主様ツッコんでくださらないかなぁ…

    ヨシフの最後の一文だけはド正論かもですが…
    反対している左翼どもも今後は一切発言しちゃダメです、一方だけへの言論弾圧なんて教祖・有田様がお許しになる筈が…
    田中清史さんも香ばしくなって来ましたけど…

タイトルとURLをコピーしました