西早稲田が出てきた事で構図が見えてきた

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは知ってた案件から。

【米ツイッター社員に中国工作員が存在、FBIが通知=内部告発者】
[13日 ロイター] – 米ツイッターを内部告発した元セキュリティー責任者で著名ハッカーのピーター・ザトコ氏が13日、上院司法委員会の公聴会に出席した。証言では、米連邦捜査局(FBI)がツイッターに対し従業員の中に中国の工作員が少なくとも1人いると通知していたことが初めて明らかになり、ツイッターのセキュリティー問題がはるかに深刻である可能性が示された。

ザトコ氏は公聴会で、中国政府がツイッターのユーザーに関するデータを収集できることについて、一部の従業員が懸念していたと指摘。中国の広告主からの広告収入の機会を最大化したい一部のチームと、地政学的緊張が高まる中での中国での事業展開を懸念する他のチームとの内部衝突を詳述した13日付のロイター報道に触れ、「これは社内の大きな問題だった」とし、ツイッターは広告収入で最も急成長している中国に背を向けることを嫌ったとした。

また、ツイッターを解雇される前の週に、FBIがツイッターに対し、中国国家安全部(MSS)の工作員がツイッターの従業員名簿に載っていると通知したことを知ったと述べた。

この中国の工作員がまだツイッターの従業員であるのかは現時点で不明。ツイッターはザトコ氏の証言および公聴会に関するコメント要請に応じていない。

ザトコ氏は公聴会で、海外の工作員が社内にいるのではないかという懸念について、ツイッターの幹部と話したが、その幹部は「すでに1人いるのだから、もっといても問題ない」と答えたと語った。
~以下省略~
(2022/9/14 ロイター)

中国企業からの広告収入も狙って中国人を雇いました。
スパイでした。
一人いたのだからもっといてもおかしくない。

……そりゃいるでしょうね。

すくなくとも国防動員法などの法律を中共が廃止しない限り、
企業がチャイナリスクを軽減するためには
「雇ったらスパイの可能性があるぞ」
という認識で、危うきには近寄らずの姿勢でなければ
どうにもならないと思います。

翻って問題は日本の方が大きいとブログ主は考えます。

現在、日本では低賃金労働者を連れてくるために
外国人技能実習生制度と外国人留学生制度をがんがん悪用しています。

そして毎年何千人も失踪しています。

どう考えてもこの問題を解決する方を優先すべきですが、
キャリア官僚達の利権にもなっているので
日本国のことよりも省益が優先の日本の霞ヶ関がまず後ろ向きです。

そこに財界がくっついているので尚たちの悪い話です。

それで野党はどうかというと、
たとえば立憲民主党は
民主党時代に一定期間不法滞在に成功したら在留許可を与えろとかいう
無茶苦茶な主張をしていたような外国の政党です。

その後民主党政権でいまの難民申請さえ出しておけば犯罪者でも強制送還を回避できる。
という無茶苦茶な制度にしたほどです。
まったく期待できません。

お次は東スポの記事から。

【記事の削除及びお詫び】
8月29日配信記事「旧統一教会イベントで安倍元首相側近・萩生田光一氏『四つん這い』証言 元女性信者が赤裸々に!」は事実ではありませんでした。本件記事を直ちに削除しました。併せて、元女性信者の証言を裏付け取材することなく記事を掲載しましたことについて、萩生田光一氏及び関係者のみなさまに深くお詫び申し上げます。
(2022/9/12 東スポ)


東スポはメディアスクラムによる一部議員への批判ブームに便乗して
安倍の側近の萩生田が統一教会のイベントで四つん這いでうんたらかんたら。
という作り話を垂れ流しました。

そしてSNSなどで十二分に拡散されてから抗議されてしれっと記事を削除したのですが、
その記事をしれっと削除したことを小さくお詫びするという記事です。

やはり日本は旧新聞紙法的なものを作るべきでしょう。

誤報や虚報に対しては
元々の情報を掲載、配信、放送した分量、期間と同じだけの分量と期間で
謝罪と訂正を行わなければならない。
という罰則を設けるべきです。

日本のマスゴミはどれほど嘘を垂れ流そうと、
どれほど国民を欺こうと、たとえ社会問題になろうと、処罰できません。
たとえ最悪のケースになっても総務省のキャリアが
「国民がえらい怒ってるけど俺たちの天下りと癒着の大切な利権だからね。厳重注意ってことにしとくからね!」
と、注意だけで片付けて実質的な処罰は絶対に行われない
という体制になっています。

だからこそ日本のマスゴミは報道犯罪を平気で繰り返すのです。
特権まで得て、身分保障まで得て、それで利益を上げてきて、
でも責任は存在しない。
そんな制度で腐敗しないわけがありません。

では、お次は本日のメインディッシュ。
当ブログのコメント欄で頂いていましたが、
紀藤弁護士のツイートから。

—–
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
・日本基督教団の統一教会(家庭連合)に関する相談窓口→https://uccj.org/news/44028.html
・主なキリスト教団体で作るカルト問題キリスト教連絡会=カトリック中央協議会、在日大韓基督教会、日本基督教団、日本聖公会、日本福音ルーテル教会、日本バプテスト連盟参加=の相談窓口→
http://controversialgroupscommittee.info/wordpress/?page_id=193

—–

紀藤弁護士が統一教会に関する相談窓口として紹介している

日本基督教団のサイトを見ると

日本基督教団では、統一協会(世界平和統一家庭連合)に関するご相談に対応します。 ご家族あるいはご友人の誰かが統一協会に入ったことがわかった場合、まずは最寄りの相談窓口に連絡してください。本人と直接話すことにより、感情的に…日本キリスト教団は、日本にある約1650教会・伝道所を傘下に置くプロテスタント系のキリスト教会の集...

そこに住所がありますが
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18-31

>西早稲田2-3-18
>西早稲田2-3-18
>西早稲田2-3-18

この住所でピンときた人もいると思います。

ググれば今でも出てくるはずです。
この住所は数々の反日活動や保守系政治家を攻撃してきた団体の根城になっていました。

その中にはあのNHKが放送した「女性国際戦犯法廷」
という裁判劇によって日本を一方的に犯罪者とする目的の企画を進めた
女たちの戦争と平和資料館という団体の拠点もあります。

女性国際戦犯法廷は一方的に半島側の主張だけに基づいて
弁護の機会を与えずに昭和天皇を「人道に対する罪で有罪」とする番組でした。
この女性国際戦犯法廷には
朝日新聞とNHKが積極的に協力していたことも指摘されています。

この女性国際戦犯法廷は検事役など
北朝鮮の代表者も2名設定されていましたが、
北朝鮮の工作員として認定された人物でした。

韓国も慰安婦問題を積極的に悪用してきましたが、
韓国においては特に左派系の北朝鮮に近い団体が
こうした歴史問題で日本を攻撃する行為を積極的に進めてきたという背景があります。

北朝鮮は積極的に韓国と日本の対立を煽るという立場をとり続けてきました。
分断というのは彼らの基本的テーマでもあるわけです。

また、西早稲田2-3-18と言えば
早稲田奉仕園の存在も外せません。

NGO・NPOを支援してきた団体ですが、
最も有名なのはピースボートの支援でしょう。

今でも早稲田奉仕園はピースボートを関係のある団体としてリンクで紹介していますし、
早稲田奉仕園自身が、
ピースボートは早稲田奉仕園という場所から生まれたと主張しています。

ピースボートの創業者と言えば辻元清美。
辻元清美にはどうしても北朝鮮との濃い関係が疑われます。

とくにピースボートの経営者として伝説の
「万景峰号で行く平壌クルーズ」
なんて過去もありますし。

なによりも紀藤弁護士が紹介している「日本基督教団」は
朝鮮総連に接近し、訪朝も行っていますし、
北朝鮮への経済制裁に反対する声明を出したり、
日本政府は朝鮮学校への高校無償化を早期に実現しろと主張している親北団体です。

日本基督教団に所属する牧師が拉致問題に言及したら追放された
なんて話もあるようです。

そろそろ話を戻しましょう。

紀藤弁護士は立憲民主党に統一教会との関係が発覚してもだんまり。
マスゴミに統一教会との濃厚な関係が発覚してもだんまり。

マスゴミの番組制作にまで統一教会が関わっていた事実を
知らないはずがありませんがやはり知らんぷりです。

そして自民と統一教会だけをひたすら批判するという立場を取ってきました。

そんな方が北朝鮮の影が濃くチラつく団体を相談窓口として紹介。

元々、反共として統一教会が北朝鮮側の工作と対峙していたことは知られています。
ですので北朝鮮と強い関係にあった朝鮮総連や日本共産党は
統一教会を目の敵にしてきました。

半島の南北由来の団体が日本で南北対立を展開してきたという構図というわけです。

その北側とより密接な関係を持っている方は叩かず、
自民の方だけをやたら叩くという紀藤弁護士の動きは
ブログ主の中で腑に落ちたという感じがします。

北朝鮮コネクションが指摘されていたオウム真理教に対して
破防法適用に反対していた紀藤弁護士の過去の立ち回りについても
ブログ主の中でああなるほどと腑に落ちます。

政治が統一教会を利用してきたー!
と批判するのであれば、
日本人拉致という問題に加担する朝鮮総連側と繋がっている宗教団体を隠れ蓑に
政治的な活動をしている側も批判されるべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5155

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 亀頭弁護士かあ、胡散臭さが充満してますね。

  2. 住所だけでここまでわかるなんて!紀藤弁護士を信じて、ここに相談したら余計に酷くなるような。旧新聞紙法必要ですね。テレビで例えは元信者と名乗って出て話してますが、顔も名前もわからないので本当にそうだかわからない。テレビは、過去そういうので捏造の前科者ですので、ああいうのもしっかりとした本人証拠を明かせないのは、本当だとしても禁止した方がいい。

  3. 新聞紙法もですが、治安維持法(別名でも可)が日本には必要ではないでしょうか。

  4. おパヨのやることなすこと全てが裏で繋がってますね。見事なまでに。
    隠すつもりもないように見えますがw

    北朝鮮に媚びるためなら南朝鮮をパージすることも厭わない、というか半島は北をホストに統合するつもりだから最初から南は捨て駒だったのかも。

    南側が一応民主主義国家の看板を掲げているうちに、日本への海底トンネルも掘らせようとしているのかも知れませんね。いざ開通したら半島は北の領土と化し…なんて目も当てられない。
    ここにきて南側の経済破綻も現実味を帯び、いよいよ何らかの動きが出てくるのかも。

  5. 議員等であればすぐ「責任とって辞職しろー」と声高らかに叫ぶ割には自分達メディアは小さく謝罪とは、本当にメディアはめちゃくちゃですね。
    今の一部の議員や官僚の体質では難しいですが、ちゃんと法規制して厳しい処分をしてほしいところですね。

  6. ツイッターは、反中国的なコメントはヘイト認定される傾向が高い。品と書くと間違いなく利用停止になる。

    早稲田のこの住所は、元々は明治時代にアメリカの宣教師が布教した拠点だが、韓国人に乗っ取られ反日活動の拠点となった。10年くらい前に恐る恐る訪ねてみたところ、教会なので敷地内は入れるが、建物の玄関が何処だか分からなかった。

    この住所にはいくつもの団体があるのに、郵便受けが何処にもない。明らかにおかしい。

  7. 前日記事にコメントさせて頂きましたが
    この記事にこそ「反アベガー」の正体が浮き彫りになっていると思います。
    ●誰も恐れて手をつけなかった、
    ●犬HKすら、拉致を訴える会見をドタキャン
    ●反日パヨク野盗筋(斜会狂産)の執拗なまでの北擁護etc…
    そんな糞の中に、自ら手を突っ込んだのが安倍元総理ですからね。
    その結果
    北の非道な悪事が、日本だけでなく、世界に広まり
    躊躇気味だった米国さえも、拉致問題に(表向きだけでも)関心を持ってもらえたという
    日本と日本国民にとって、大きな功績であるにも関わらず
    それを親の仇のように罵詈雑言と誹謗中傷で悪魔化し
    政権を降りた後も、
    さらに暗殺され非業の死を遂げた後まで、
    こうして粘着する執拗さ。
    この異様さの裏が、根拠を持って示された感があります。
    さらに
    このように、マスゴミ総出で、一方向を叩きまくるリンチのようにする事で
    今後、次の世代や若手への脅し、圧力をかけ
    以降、安倍元総理のように、体を張って、国を守るような行動をすればどうなるか
    「わかるだろう?あ〜?」と
    893と一緒です。
    特に、北に関する事側には、完全タブー化する事で
    より連中の思い通りの行動を補助、援助する構図を作り上げる目論見があるのでしょうね。

  8. 追記
    中国人スパイ関連で
    これも酷い話ですね。

    泉南市の添田しおり議員の質問が差別的だと糾弾されてます。
    >「半分公務員みたいな職業に中国籍の方が就くのは大丈夫か、ありえない、怖いという声をもらっている」と述べた。

  9. youtubeのデイリーwillでレギュラースピーカーをしている白川司氏がツイッターで茶請け様のツイッターを引用しています。
    https://twitter.com/lingualandjp/status/1570189468451348481?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email

    白川さん、『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』も読んでいるかもですね。

    デイリーWiLL – YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCLbv0iWDAqgEw60Dn2Rv5CQ/videos

  10. 早稲田と言えば天才バカボン

    早稲田の隣というフレーズが耳から離れない

    ということで、一曲

    みやこの西北ワセダの隣
    のさばる奴らは 我らのパヨク
    パヨクパヨクパヨクパヨクパヨクパヨクパヨク
    彼らのノーミソ タリラリランよ
    ギインもドアホで説明はパァでも
    社会は招くよ彼らの頭脳
    輝く彼らのバカぶり見ろよ
    パヨクパヨクパヨクパヨクパヨクパヨクパヨク

    いや、ほんと変えるところ少なかったw

  11. 日本基督教団、バプテスト連盟、ルーテル…

    主に自由主義神学の立場をとる教会の集まりのようですね。
    聖書よりも人間の考えに重きを置いているので、
    聖書すらも誤りがある、下手すればイエス・キリストの処女降誕は古代人の妄想などという牧師すらいる。

    半ば異端のような集団が異端の統一を裁くようなことをするというのが滑稽だなと感じます。

    そしてアベガーやってる(自称?)クリスチャンのほとんどがこの手の教団所属。

    ある意味、答え合わせができました。
    そういやシールズに奥田氏も牧師(日本バプテスト連盟)の息子でしたね。

    クリスチャン=左派、反政権的なレッテルをはられる原因のひとつだと思うので、
    正直、迷惑しています。

  12. >西早稲田が出てきた事で構図が見えてきた
    >紀藤弁護士のツイート
    答え合わせ官僚!…あ、完了!ですね。

    >米ツイッター社員に中国工作員
    知ってた速報!/(^o^)\ナンテコッタイ

    日本ではデジタル庁だの国家IT戦略だのやっていますが、実態は国のコンピューターシステムの発注利権に食らいつきたい集いと言ったクソでしかないしょう。

    教育の仕組みにTRONを使わずWindowsにしたなんて問題は、孫正義が噛んでいたクソなんて話ですが、それでも日本の独自を確立するためにコツコツとやっていれば現状は大きく変わっていただろうと思います。

    日本の国の規模や技術力から考えてもやらないというのが異常なんですよね!

    実際あれ以降にアンドロイドやリナックスが出て来ているのを見れば明らかでしょう。まあ、でもTRONは優秀なので組み込みOSとして広まっていますけどね!

    そういう土台の部分をやっていればSNSだけでなく、広範囲においてハードもアプリも安全保障における環境は遥かに良くなっていただろうと思います。

    そして、今からでもやり始めることには価値が有るでしょうね!

    >東スポ
    こなんでも朝日新聞よりままともかも?なんて言われるくらいですからね!
    マスゴミは本当に終わっていると思います。
    ぱよぱよち~ん!

  13. そういや、イヤミヤネ屋なんかも
    その前が、有田芳生スターンが、湯川れい子なんかと出てた
    草野仁の「ザ・ワイド」という番組でしたから
    それが今、防共/対狂宗教叩きしてるのを見ると
    やはり日テロ系は狂惨主義なんですかね。CIA絡みの…

  14. 統一教会の文鮮明は90年代には金日成に4500億円(日本の庶民から奪った金)送って兄弟扱いされるほど仲良しで、反共なんて政治に擦り寄るための口実なのですが

    • ちゃんと読んでる?なんとか揚げ足取ろうと無理しない方が良いですよ。

    • 西早稲田から来たんですか?

  15. >西早稲田
    祈禱師のオススメw
    その祈禱師とガソリーヌ志桜里氏が、なんか偉そうに言っていますが、魔女狩りのままで論を進めていますね。
    それを垂れ流すマスゴミもまた・・・

    >公明党
    無投票で山口氏の党首続投が決まるw 茶番ですね。
    ここも人材(罪?w)不足。世代交代云々の声が、とかニュースで言っていましたが、アリバイ作りでしょう。内部の同調圧力で、下剋上は出来ないでしょうし。

    それにしても、8期目で16年確定ですか。共産党にゃ負けるけど、なかなかどうしてw
    組織が停滞していますねえ。国交省の統計問題も、コイツラの所為だったりしてw

    で、統一家庭連合絡みで、法による規制は難しいと否定的にw
    まあ、下手すりゃ身内のそーかも巻き込まれるますから。
    意外と、面白いことになりそうな雰囲気ですね。

  16. 今晩は。

    【Twitter】
    取り上げて戴き有難うございます。
    案の定というべきでしょうね。
    パヨクが一線を越えた投稿をしてもお咎め無しですからね。
    テスラのイーロン・マスク氏が手を引いたのもこういう内情があったからかもしれません。
    SAKISIRUではインドの工作員も在籍していると報じています。

    ツイッター元幹部が「社内に中国工作員」と証言。高まる中国脅威論 ツイッター側「証言は矛盾と不正確に満ちている」 SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/36186

    【チャイナリスク】
    日本はチャイナリスクについてもっと真剣に取り込むべきでしょう。
    残念ながら売国ヘキサゴンに蝕まれているのが現状ですが。
    スパイ防止法は必要ですし、外患誘致罪の適用を更に明確化させるべきです。
    政治家や官僚、財界の要人がスパイ防止法や外患誘致罪で逮捕されたとしても自業自得ですし、何より国家を食い潰し、日本を他国へ売り飛ばし、私益ばかりを考えていたのですから、死を以て罪を償うべきでしょう。

    【東スポ四つん這い(ヨツンヴァイン)事件】
    取り上げて戴き有難うございます。
    東スポのみならずマスコミの謝罪は非常に軽いと思います。
    自由民主党の杉田水脈衆議院議員も昨今のマスコミの報道について「公平な報道とは言えないのでは」と苦言を呈しています。

    杉田水脈議員「公平な報道とは言えないのでは」国葬儀への反対と欠席ばかり報じるメディアに苦言 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54330

    主様が仰有る通り、誤報や虚報に対しては、元々の情報を掲載、配信、放送した分量、期間と同じだけの分量と期間で、謝罪と訂正を行わなければならないと思います。
    それを明確化させ、更に行政処分のみならず、刑事処分が出来るように新聞紙法を復活させて改正すべきでしょう。
    出版業界にもテレビ局、ラジオ局、新聞社と同じく法に拠る拘束が必要だと思います。
    その為には、戦後に廃止された出版法の復活改正が必要だと思います。
    マスコミ業界が「言論の自由」、「思想の自由」、「表現の自由」、「報道の自由」が著しく阻害させられると言って猛抗議をすると思いますが、元々一方的なプロパガンダばかりを垂れ流しているのですから、これくらいの規制は未だ未だ序の口だと思います。
    マスコミが理想としているある権威主義国家なんてもっと酷い弾圧をしていますよ。
    マスコミの役割は事実を整え、嘘偽りなく報じることです。
    自分達の意見を押しつけるのではなく、今ある事実を全て公表して、国民に考えさせる事ではないでしょうか。
    また、多様性を訴えておきながら、一方的な意見ばかり載せていること自体おかしい話です。
    それでは同人雑誌と一緒です。
    学校で新聞を教材として授業に使っているのですから、事実を汲まなく報道することは最低限果たすべきです。

    【早稲田奉仕園】
    でました「東京都新宿区西早稲田2-3-18。」
    前から知っていましたが、日本の反日団体の巣窟ですね。
    早稲田大学も絡んでいるのですから、早稲田大学、早稲田奉仕園共々抜き打ち捜査をすべきでしょう。
    勿論、早稲田奉仕園内にある反日団体も抜き打ち捜査をして、全ての膿を出し切るべきです。
    紀藤正樹弁護士はこの件で北朝鮮の狗だと確信しました。
    矢張り売国ヘキサゴンの一角(反日左翼弁護士)であったということです。

    【おまけ】
    お待たせいたしました。
    本日のネタ投下の時間です。
    先ずは安倍晋三元総理の国葬の件ですが、非常に分かり易い構図となってきました。

    立民役員、国葬欠席決定へ 質問書の政府回答協議 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220915-LPRN4BPT2JI5DBUKMRI3VLO6TI/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220915-LPRN4BPT2JI5DBUKMRI3VLO6TI/

    立民、安倍氏国葬欠席を決定 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220915-D4YQRPWYORJH3LVXEZN72UK3IY/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220915-D4YQRPWYORJH3LVXEZN72UK3IY/

    連合会長出席も…立民執行部は国葬欠席表明、共産が歓迎 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220915-2KVXBW25JZPE3IOWSW25WOOIQ4/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220915-2KVXBW25JZPE3IOWSW25WOOIQ4/

    立民は国葬に欠席決定も、連合会長は出席の意向:各党で対応分かれる アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/220915075123.html

    立憲民主党執行役員会が国葬儀欠席を決定 政府への質問書回答に納得せず KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54313

    売国ヘキサゴンの一端をなす特定野党は矢張り礼節がないことが分かりました。
    マスコミも特定野党に同調する姿勢をとっている事も問題だと思います。
    こうして特定野党の異常さばかりが炙り出されている訳なのですが、それを正当化しているのですから笑えません。
    特に日本共産党なんてこんな事を言っていますからね。

    「当然だ」共産・志位委員長が立民役員の国葬欠席を歓迎 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220915-QDUVZUN3DZP4NJXCGCU5FTMPVM/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220915-QDUVZUN3DZP4NJXCGCU5FTMPVM/

    県民葬への対応「弔意の強制」が判断基準 国葬反対の共産・志位氏 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220915-BLYLS4HU7FMZJM6ICQC4KNQTNU/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220915-BLYLS4HU7FMZJM6ICQC4KNQTNU/

    「弔意の強制」って一体何なんでしょう。
    誰も強制はしていませんが…。
    確か共産国では国家元首が亡くなると人民に「弔意の強制」をしていたはずですが、まさか志位和夫委員長レベルの人であれば知っている筈なのですがね。
    連合は立憲民主党と手を切って、完全に国民民主党の支持団体へと変わるべきでしょう。
    さて、国葬反対デモの主催者(老害)が外国人記者クラブで会見をしたそうですが、外国人記者から厳しい質問を浴びせられたそうです。

    外国人記者「なぜ国葬反対デモには若者が少ないのか」 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20220915-05/

    日本外国特派員協会(FCCJ)で安倍元首相の国葬に反対する活動家ら(全員老人)が記者会見 ⇒ フランスの記者「国葬反対デモはなぜ高齢者ばかりなんですか?」と無慈悲な質問w ※動画 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21854

    「国葬反対デモは高齢者ばかり」外国人記者から厳しい質問、呼びかけ人はどう答えた? 弁護士ドットコムニュース
    https://www.bengo4.com/c_18/n_14995/

    “No State Funeral for Shinzo Abe” 日本外国特派員協会 オフィシャルサイトFCCJchannel
    https://www.youtube.com/watch?v=pRTTkyvP_kY

    外国人記者は本当に容赦無しですね(笑)。
    60年安保や70年安保で学生運動していた若者が年を取り、老害と化し日本を蝕んでいるようにも見えます。
    世界情勢が大きく変化している中で、変わることが出来ない自分達を正当化して、日本の将来を担う若者達を批判している辺りセンスの欠片も無いと思います。
    続いては歌手・俳優の武田鉄矢氏が「合気道の先生」と慕っているある思想家のダブスタを紹介します。

    60~70年代の日本は「すごくリッチだったんです」、思想家・内田樹氏のツイートが話題 10年ほど前、東大生に「正反対」の話を… 箕輪健伸 ライター/SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/36199

    どちらが正しいのでしょうかね…。
    然う言えば、またTBSがやらかしたようです。

    TBS特派員監督の戦争テーマ映画、ポスター写真が物議「フェイクニュースはどっち」批判殺到 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/200024115

    TBSのドキュメンタリー映画 『戦場記者』 “戦場のいま”を映しだす 「フェイクニュースが横行する世界… 真実を目撃しているひとりの日本人がいる」 ⇒ 番組宣伝写真が戦場ではなく、レバノンのベイルート港爆発事故現場と判明 =ネットの反応「ワロタw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21844

    TBSは「報道特集」や「サンデーモーニング」などで屡々安倍元総理を「嘘つき」などと攻撃していましたが、どちらが嘘つきなのかがハッキリとしましたね。
    最後は著者の言動に若干疑問視する方もいらっしゃいますが、この著書は一度読んでみるべきでしょう。

    日本は中国に舐められ続けるのか:『日中友好侵略史』 小林武史 アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/220912222549.html

    沖縄の薬莢投げつけ女も書類送検という大甘処分に終わるなど、未だに戦後レジームからの脱却が出来ていません。
    少し強い姿勢をとってでも戦後に失った物を取り戻すべきでしょう。
    そうしなければ日本が亡ぶその日まで特亜とロシアに好き放題され続ける事になるでしょう。

  17. やりたい放題報道を
    するもしないもマスゴミ自由

    主観と憶測自説を唱え
    妄想しながら事実を曲げる

    自分の主張が伝わらないと、増長し
    「角度を付けて」捏造す。

    嘘は大きく
    謝罪は小さく
    思惑通りの「印象」残れば、それでよし。

    世の中の出来事あるたび最後には
    「アベガー」付録を付けて悪魔化し
    洗脳戦術ここにあり。

    手品師もビックリするほど狡猾な
    呆れた手口にマリック嗤う。

タイトルとURLをコピーしました